足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 足ミラ
8月も今日で終わり。
嬉しいような嬉しいような・・・・嬉しいです!!!!
暑いのが嫌いなので早く夏が終わればいいなぁと心の中でずぅ〜っと思ってました(笑)。
学生は明日から学校ですね!!まだ暑くて勉強なんかする気にならないと思いますが、いいじゃないですかお弁当を食べに行けば!!僕は学校にお弁当を食べることと睡眠を摂りに行っていました。夜遅くまで遊びたいだけ遊んでその寝不足を学校で解消する!!なんて贅沢な生活をしていたんだろうと今になって思います。ちょっと学生に戻りたい感じもします。

今日はそんな僕がオススメしているパイレーツバッグが新柄追加で入荷致しました。
どれもカッコよくて欲しくなってしまいます。
写真の右側のライジングサンのほうは今までのとはまた違った雰囲気でオススメですよ♪♪

写真で見るより実際に見て触ってみた方がその良さが分かりますので是非是非足ミラにお越し下さいませ!!!!!

お待ちしております!!

足ミラはまでした☆

2004/08/30(月) S.O.S
今日のファッションポイントはひらひらのふりふりの
S.O.Sなおです(o^∀ ’o)☆☆
SEXY DYNAITE LONDONの洋服は
HARDなPUNKの物やVivienne寄りの物まであって
コーディネートするのが楽しいです♪♪
モチロン他のブランドも大スキです(o^ ∀ ^o)
 
話は変わりますが、
お店の棚板を黒のペンキで塗りたいのですが、
台風が近づいていて雨が心配なのでなかなか
塗ることが出来ずに困っています(>_<)
台風が通り過ぎるのを待ってペンキ塗りに励みたいと思います!!
ペンキを塗るのは楽しいので結構スキです!
でも、最近めっきりペンキ塗りをしていなかったので
ペンキ塗りの腕が落ちているかもしれません(>_<)
 
。。。。明日で8月も終わりですね。。。。
ちょっとサミシイです(>_<)
野外のイベントに行きたかったなぁと思いつつ
来月も張り切ります(^-^)

2004/08/29(日) 足ミラ
今日はTODAYを読んでくれている皆様だけに特別に足ミラの秘蔵っ子「ユキちゃん」をご紹介します!!!

普段は店頭には立つことがなくIT事業部の方で事務をしているので足ミラでも滅多に会えません。
写真を見ていただければ分かると思いますが、ハッキリ言ってメチャメチャ可愛いです☆☆
ではなぜ店頭に立たないのか??
それは僕にも分かりません!!その辺は横田社長の方に問い合わせ&交渉(笑)してみてください。

そしてユキちゃんに会える確率が高いのがなんと言ってもロックンロールランデブーです!!!!!
そんなところが僕がロックンロールランデブーを大好きな最大の要因です♪♪♪
コレが本当のランデブー!!!(うまい)

うまくまとまったところで今日はこのへんで・・・。


以上、足ミラはまでした☆

2004/08/28(土) 足ミラ
今日はCREAM SODA&MIRACLE WOMAN etc…から新作アイテムが大量入荷でした。CREAM SODAの刺繍パーカーが格好よくて即買しました☆今年、大活躍してもらいます!!

これからまだまだカッコイイものが入荷しまくる予定なのでとても楽しみです♪♪

楽しみと言えば今日はこれからROCK☆A☆SPEEDに参加してきます!
今からソッコーで向かえばまだまだ半分近くは見れるのでソッコーで向かいます!!

とてもアツイイベントなので楽しんできたいと思います☆

それではいってきます!

足ミラはまでした☆

2004/08/27(金) S.O.S
昨日は秋の味覚なしを食べました☆☆(o^ ∀ ^o)
基本的にフルーツ大好きなので、夏は朝食に
スイカを食べたり、冬には手だけじゃなく
足の裏や顔も黄色くなるくらいみかんをいっぱい食べます!

。。。。なんて、どうでもいい話でした(>_<)
今日はS.O.Sのなおオススメアイテムをご紹介いたします♪

SEXY DYNAMITE LONDONのボストンバッグです☆
色はクロもありますが、このバーガンディーが
スゴクかわいいです(o^∀ ’o)☆☆
水色のパイピングがまた乙女心をくすぐります♪♪
私もこのバッグを持ってベレー帽をかぶってお出掛けしたいです(^-^)


さて、明日は前々からすごぉーく楽しみにしている
ROCK A SPEEDレコ発スペシャルで新宿ドクターに
行ってきますo(^-^)o
いっぱいバンドさんが出るのでわくわくします♪
またいっぱい写真を撮って、IVENTのコーナーに
UP予定なので楽しみにしていてくださいねぇ〜*.。・☆
 

2004/08/26(木) 足ミラ
今日、足ミラにカナリ気合の入った方がお見えになられました。
自分は暑くて半袖だというのにその方は鋲ジャン!!!
しかも写真の通り赤いモヒカン!!!!脱帽モノです。
ロッケンローラーの鏡です!!自分も見習わなければなと思いました。
よしっ明日はもっとロッケンローラーな格好をするぞ!!(暑くなければ)。と心に決めた今日この頃でした。

今日あたりから足ミラにも秋物新作が入荷しつつあります。
今年の夏はいつもよりは楽しく過ごせちょっとだけ夏が好きになれたかななんて思ったりもしています。

あと少しで夏も終わりを告げ僕の好きな冬が来ます。

冬は楽しいことがたくさんあるので今からワクワクドキドキしています♪
皆さん、残りの夏も楽しく有意義に過ごしましょう!!!!

以上、足ミラはまでした☆

2004/08/24(火) S.O.S
「今日は何を着ていこうかなぁ?」と毎日悩む
S.O.Sなおです(>_<)

特にイベントの時やどこかに出掛けるときは
大変です!!!!!
明日はお店がお休みなので8/6のTODAYにも
出演した、こうくんとディズニーランドに行ってきます☆
8/4に一回行ったのですが、あまりアトラクションに
乗れなかったのでリベンジです!!
そのため、明日は何を着るか考え中です。。。。
 
今日は足マガに掲載するお客さんの写真を
取らせてもらっていたのですが、デジカメの調子が
悪かったらしく、写らないというハプニングがあって
何回も取らせていただいてしまいました。
ご協力していただいた皆様ありがとうございましたm(u_u)m
足マガに載りたいという方は随時募集していますので
声をかけてくださいね〜☆

2004/08/23(月) 足ミラ
今日はちょっと肌寒いかななんて思ってトレーナーを着たら、大失敗でした!!ムシムシしていて暑かったです。やっぱり長袖は早いみたいですね!

でも、足ミラ&S.O.Sはこれから秋物新作が続々入荷いたしますのでお楽しみに〜♪♪♪

そんな夏の終わりに近づいた今日、遂にPEPPERMINT JAMのGOODSが足ミラに入荷しました。待ち焦がれた方も多いと思います!
11月のランデブーには是非このTシャツとタオルを持ってたくさんの方と大盛り上がりしたいものです☆ 足ミラはまでした☆

2004/08/22(日) S.O.S
昨日は高崎上州アタック、足利ジャンボリーナイトに
行ってきましたぁ♪♪
IVENTのコーナーに上州アタックの写真が一部
UPしてあるのでゼヒ見てくださいね〜☆
 
さて、今日は革ジャンを着て一日を過ごしました!
足ミラ&S.O.Sでは、いろいろなカラーの
革ジャンがズラリ!!!!→の写真はS.O.Sです☆
私が来ているのはうすいピンクです♪
左手のところにある濃いピンクがすごくかわいいです♪
今、持っているのはうすピンクとアカxシロのコンビ、
ピンドラの鋲ジャンの3着です(^-^)
今年は何色を買おうかと只今考え中です。。。。
背中にペイントもしたいです!!!
逆にシンプルなクロを持っていないので、
それもいいかなぁとも思います。

今年のテーマは革ジャンをかっこよく着る!!!
のS.O.Sなおでした(o^∀ ’o)☆☆

2004/08/21(土) 足ミラ
今日は待ちに待った土曜日!!!
イベントに参加する日です!!!!!

今日は上州アタックにこれから向かいます。
今日は色々なイベントが重なってしまっています。
しかも全て参加したいイベントばかりです。
全てを観ることは不可能なのでとっても残念ですがあきらめて上州で間近でCRACKSを観てくることに専念したいと思います!!!!

それではこれから高崎に向かって出発いたします☆☆

…………足利→高崎間が異様に混雑していてCRACKSのアンコールしか見れませんでした(泣)。上州アタックに参加した時間=約30分弱。とっても悲しいです。

今から足利で行なわれているジャンボリーナイトに向かいます!!今度は間に合うように法定速度×3倍ぐらいで向かいます!!

それでは、足ミラはまでした☆

2004/08/20(金) S.O.S
昨日S.O.Sでは早くもパーカーやスタジャンが
入荷になりました♪
私も今日はパーカーを着てみました(^-^)
自分でスタッズを打ってカスタム済みです♪
かわいく出来たので気に入っています(o^-^o)
フードにしか打っていないので、もう少し改良予定です!

今日はパーカーじゃアツイかなぁ??と思ったのですが
風があって涼しかったのでパーカー日和でした☆
秋がちゃくちゃくと近づいているんですね〜。
昨日の夜もクーラーを付けて寝たいたと言うのに。。。
 
明日からもバシバシ秋・冬アイテムが入荷です♪
明日の入荷ブランドは。。。。。
SEXY DYNAMITE LONDON , SEXPOT ,
HELL CAT PUNKS , Vivienne Westwoodです☆
お楽しみに〜☆=

2004/08/19(木) 足ミラ
今日はオリンピックも開催中ということでサッカー選手っぽく角ドクロのフラッグを背負ってみました。
日の丸ではなく角ドクロを振って応援している人が1人ぐらいテレビで映ってもおもしろいのになぁなんて思っています。
これからアテネへ応援に出発するという方は是非是非角ドクロフラッグを持っていってください!!!!!!!
世界中に日本のロッケンローラー魂を見せ付けてやってください!!!

もうしばらくオリンピック&イベントの繰り返しで寝不足の日々を過ごすことになりそうですがどちらも外せないアツイモノなので体力のペース配分を考えながら楽しんでいきたいなと思っております。

がんばれ!!!!日本!!!そしてROCK'N'ROLL♪♪♪


足ミラはまでした☆

2004/08/17(火) 足ミラ
今日は凄いです!!!!!!!!
社長と大の仲良しのギターウルフのビリーさんが帰省で足ミラに来てくださった所を撮らせて頂きました。

ビリーさんと社長は同級生だそうです。
足ミラ2Fの事務所からはとても楽しそうな笑い声が聞こえてきました。1Fまで聞こえてくるということは相当なことです!!!

ビリーさん(ギターウルフ)は明後日「お台場ロッケンローサミット」に出演後全国ツアーに入るそうです。

いつもヒョイっと遊びに来られるのでビックリします!!!!

次回は僕も一緒に撮ってもらえたらなと密かに計画中です☆☆

僕も早くこんなカッコいいロックンローラーになれるよう自分を磨いていきたいと思います!!!!!!!!!

以上、足ミラはまでした☆

2004/08/16(月) 足ミラ
今日はちょっと暑かったのですがロカビリージャケットを着てみたりしました。
朝、家を出るときは、まぁ何とか我慢できる程度の暑さだななんて思っていましたが考えが甘かったです。
日中暑い暑いで余分な体力消耗をしてしまいました!
水分を取っても取っても喉が渇き異様に上半身が暑い!!!
馬鹿なことをしたなと後悔をしています。
でも明日はもしかしたら・・・何てことも考えています!


ここのところオリンピックが盛り上がっていたりしてついつい夜遅くまでテレビを見てしまいます。
なんと言っても柔道の野村選手はすごいなぁと思います。9年も世界一だなんて・・・1度戦ってみたいものです(嘘)。
寝不足の日々が続いてしまいますがみんなで日本代表を応援しましょう!!!!!!!!

お盆休みも今日で終わりという方も多いと思いますが残りの夏、気合を入れてROCK'N'ROLLに楽しく行きましょう♪♪♪



以上、足ミラはまでした☆

2004/08/15(日) S.O.S
今日は朝からちょっと寒いですね〜(>_<)
昨日まで暑かったのに。。。。
暑かったり寒くなったりで、カゼなんかひかないように
体調管理をしっかりしなきゃ!!

↓にもあるようにBIG RUMBLEすごかったですよぉ☆
チッタはちょっと遠いし、3回くらいしか行ったことがないので
高速とかスゴク不安でしたxxxx
でも無事にたどり着けて、ペパーミントジャムに
間に合い、いろいろなライブが見れてよかったです♪
ただひとつザンネンなのは、かぶっていった
ベレー帽をなくしてしまったことです(>_<)
お気に入りのvivienneがついていたのに。。。。。
結構なくしたり、壊したりしているので
ちょっとなれましたがxxxxx
 
明日から仕事の方もいると思いますが、
今週も張り切っていきましょう☆☆
 
人気コミック『NANA』に夢中のS.O.Sなおでした♪

2004/08/14(土) 足ミラ
寝不足です!!!

昨晩のBIG RUMBLEは感動でした☆☆
ライブ会場に入ってすぐにジャムのライブ!!タイミングバッチシ!!
琉球フリースタイルが観れなかったのがとっても残念でしたがスタート好調。
いい感じで進んでいくイベント♪♪そして今回の目玉[KLINGONZ]登場!!!!
下ネタ連発のライブ(笑)。ステージ上から下ネタ!!観客側からも下ネタ!!凄い異様なライブでした。でもやっぱり曲が始まるとメチャメチャ激しくて超カッコよかったです!!!!!

そしてそして、韓国からの刺客[ROCKTIGERS]。
その名の通りROCKなTIGER達でした!!!!!!韓国のROCK'NROLLに圧倒されました!!!!!

徐々にヒートアップしていく会場はまさにBIG RUMBLEでした!!
しかも2日連続で行なわれるなんて・・・。

いつかランデブーも負けないぐらいのイベントになるよう盛り上げていきたいなと思いました。

昨日は色々な方々に写真を取らせて頂きました!!ホントに豪華な写真ばかりですので公表していきたいと思います☆☆☆お楽しみに♪♪
写真を取らせて頂いた方々本当にありがとうございました!!!!

足ミラはまでした☆

2004/08/13(金) 足ミラ&S.O.S
今日は川崎のクラブチッタで行われる夏の一大イベント
「BIG RUMBLE」に行ってきます!!
イベント日和の天気ですね〜☆

毎回BIGなバンドさんが多数出演するこのイベントに行くと
夏ももう終わりだなぁと実感します。。。。。
夏の終わりはちょっとさみしいですが、
今年はKLINGONZとROCKTIGERSが
海外から来ます。
どちらのライブも見たことがないので
すごく楽しみですo(^-^)o
今年もアツイBIG RUMBLEになるはずです☆

明日は足ミラはまがBIG RUMBLEの
模様をレポートしてくれると思いますので
楽しみにしていてくださいね〜(^-^)
 
それでは、いってきまぁーす(^o^)/
S.O.Sなおでした♪

2004/08/12(木) 足ミラ
今日はホントに大量に商品が入荷しました。
1日では出し切れないほど入荷しました!!
その中でSUN STUDIOのバンダナをレジの所に飾ってみました。
かなり目立っていると思います!!!
その他にもバンダナが種類豊富に入荷したので、最近バンダナにはまっている僕としては嬉しい限りです☆☆

そしてそして、今日はなんとS.O.Sなおさんの誕生日なのです!!!!!!
これからみんなでお祝いにパフェを食べに行って来ます♪♪♪

それでは今日はこのへんで・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆なおさん誕生日おめでとうございます☆★☆★☆★☆★☆★☆

足ミラはまでした☆

2004/08/10(火) S.O.S
今日は、足ミラはま君と一緒に写真をとりました。
一緒に写真を撮ったのは初めてかもしれません。
タイトルはみたまま『足ミラはま & S.O.Sなお』です☆
(はまちゃん、タイトル変えちゃいました。。。。)

ここ最近、「暑いけど長袖が着たい!!」
と思い長袖を着てがんばっていましたが、
やっぱり暑いので今日は半袖にしました★
でも今日、SEXY DYNAMITE LONDONの
カーディガンが入荷したのですが、すっごく
かわいいので、着た〜い♪♪と思ったので
また長袖をがんばって着ちゃいます(^-^)
はやく涼しくならないかなぁ〜。。。。
 
今週は金曜日に川崎チッタのBIG RUMBLE
に行ってきます☆
今年もかっこいいバンドさん目白押しですね〜♪
楽しみだなぁ(o^ ∀ ^o)
 
前髪を切りすぎてしまい少しへこみぎみの
S.O.Sなおでした(>_<)

2004/08/09(月) 足ミラ
足ミラに来られた方はご存知かと思いますが、先週末から足ミラ店頭の
ビデオが変わりました。

しかも今回はBLACK CATSです!!!!
9月23日に発売されることになった[GO! CAT GO!]のプロモーションです!CD (10曲入り)+ DVDの2枚組で¥3500で発売されます。

1982年にBLACK CATSが行なったU.S.Aツアーの幻のライブ映像が入ってるようで1983年生まれの僕にとってとっても新鮮です。

まだ全部は見ていないのですがメチャメチャカッコいいです!!!

MAGIC育ち?の僕はBLACK CATS時代の久米さんをあまり見たことがなかったのですがやっぱりBLACK CATS時代の久米さんもカッコいいですね。
足ミラに来られた際は是非是非チェックしてみて下さい。

話は全く変わりますが最近水撒きをしています。暑い日に水撒きをするとホントに涼しくなるんですね!!最近知りました。今日もとても暑かったので2回水撒きをしました。でもあっという間に乾いてしまうんでムキになって撒いていたら道路よりも自分の靴がビチョビチョに・・・。水播きする際は気をつけましょう!!!!!

足ミラはまでした☆

2004/08/08(日) S.O.S
今日はS.O.Sなおのオススメ商品を紹介します♪
昨日入荷になったSEXPOT x グル〜ミ〜の
コラボBAGです(o^∀ ’o)☆☆

グル〜ミ〜とは。。。。
イラストレーター森チャック氏が手掛ける
かわいいけど強暴なクマの人気キャラクターです。
今回のコラボはKERA MANIAXの
企画で実現しました!!!!

このBAGはかわいいだけではなく、
→のようなショルダーBAGとして。。。
チェーンを外してベルトに通してウエストBAGに。。。
ナス管でチェーンの長さを調節してハンドBAGに。。。
という優れものです(^-^)

お早めのGETをオススメします☆
 
話は変わりますが、
↓の写真でわかっていただけると思いますが
きのうの花火キレイでした(*^-^*)
私は焼きそばとフランクフルトと焼きとうもろこしと
りんごあめを食べました♪♪
食べ過ぎたようでおなかいっぱいでした。。。
今年は着れなかったので
来年はゆかたを着ようと思います(^-^)

2004/08/07(土) 足ミラ
今日は足利の花火でした。
途中、ポツリポツリと雨が降ってきてどうなるかなぁと思っていましたが今年も無事行なわれました。
足利の花火は毎年盛大に行なわれていて今年で90回目?を迎えました☆
なんと言っても夏の風物詩の花火が間近で見られるという足ミラの立地条件は抜群です!!!
それに屋台も沢山出ていて楽しさ倍増です。

花火の写真を撮ってみましたがカメラマンの腕が悪いので足利の花火の
凄さが伝わるか心配です・・・。

毎年足利の花火が終わると夏の終わりを感じていましたが今年はまだまだって感じがします。
8月はイベントが盛りだくさんで寝不足の週末が続きそうですがとてもワクワクしています!!!
それにまだまだ浴衣の美女を見たりないのでこのまま終わらせるわけには行きません(笑)♪♪♪♪

やっぱり浴衣はいいなぁと思った1日でした。
浴衣美女は足ミラに集合!!!!!!!!

足ミラはまでした☆

2004/08/06(金) S.O.S
明日は足利の花火大会です(o^-^o)
お店から花火が見えるんです!!
屋台もいっぱい出るので
何を食べようかなぁと考え中のS.O.Sなおです☆
 
今日は花火大会の前夜祭でBBCクラブでお笑いSHOWです♪
STAFFのhitomiさんのKIDSこうくん&とわくんも
遊びにきています(^-^)
こうくんは8歳でミラクルウーマンのTシャツ、
とわくんは3歳でクリームソーダのKIDSのTシャツを
着ています♪♪
ふたりとも似合ってますねぇ〜★
とってもCUTEです(o^∀ ’o)☆☆
子供が着るとすっごくかわいいですよね!!!!!
トンガリKIDSにはゼヒ着てほしいです☆
 
それでゎ、今日はこの辺で失礼しますm(u_u)m
BBCクラブにいってきま〜す♪

2004/08/05(木) 足ミラ
とっても自分的なことなんですが、黒髪になりました!!
約1ヶ月という短い金髪との付き合いでしたがもう後悔も全くありません。
またしたくなったらすればいいんじゃないの?ってな感じです。
まぁ当分の間は黒髪でいます。
そして少しの間髪の毛をいたわります。

いじめすぎて最近髪の毛が悲鳴をあげながら切れていくのが分かりました。

でもポマードはガンガン付けていきます!!!!(水性)
早くカッコイイリーゼントが出来る一人前のROCK'N'ROLLERになるために☆☆

以上、足ミラはまでした☆

2004/08/03(火) S.O.S
ずっと聞いているお気に入りのCDがあります。
GO-GO3のEVERYBODY PREFERS☆
自分の部屋ではCD、MDは聞けません(>_<)
レコードしか聞けないので
私が持っているのはLPです。。。
GO-GO3は、
なんといってもかわいいです♪♪
イベントでDJの方がよく回していますよね(^-^)
ジャケットがPOPでかわいいところも
ポイント高です(o^ ∀ ^o)
 
そしてもう一枚!!
HORROR POPSのHELL YEAH!です☆
これは友達から勧められて買いました。
棺桶型ウッドベースで有名なNECROMANTIXの
ネクロマンと奥様パトリシアを中心に
結成されたバンドですが、
パトリシアがウッドベース&ヴォーカル!!!
女の人のウッドベースってかっこいいです(^-^)
アコガレますねぇ。。。(*^-^*)
声がまたいいんですよ♪♪
 
、、、というわけで、まだまだこの2枚は
ヘビーローテーションで活躍しそうです(^-^)v
S.O.Sなおでしたm(u_u)m

2004/08/02(月) 足ミラ
今日入荷した角ドクロの無地財布(ホワイト)です。
実ははじめて見ました!!!
カッコいいですね☆☆
とっても欲しいですが何故だか僕の財布にはお金が入っていません。
夏目さん、稲造さん、諭吉さんはすぐに僕の財布から消えてしまうんです。
入れるものがないのに財布を買ってもと思うのですがやっぱり欲しいです!!!

今度、財布の中に夏目さんたちが帰って来るまで果たして残っているのか。

早く夏目さんたちが財布に帰って来るのを願うしか今は出来ませんが・・・。

とにかくカッコいいです☆

欲しいものが日に日に増えているような気がする今日この頃。

そして何にお金を使っているのかあまりよく憶えていない今日この頃。

足ミラはまでした☆

2004/08/01(日) 足ミラ&S.O.S
昨日は新宿に行ってきましたぁ☆
なおの大スキな『THE PEPPERMINT JAM』の
イベント「ロックンロールナース」!!!
社長は野口さんと一足先に車で、
なおはスミさんと電車に揺られて新宿へ。。。。
Wfaceとペパーミントジャムのライブを見ました(∂∀∂*)
Wfaceもペパーミントジャムもすっごぉーく
かっこよかったです☆☆
お客さんが踊りまくり、はじけまくりのあっつ〜い
イベントでしたo(^-^)o
いつもの事ながらヒザにアザができてしまったり、
ダイブで人が上から落っこちてきたり、
それでも最前列で見るのが楽しいんです(^-^)
8月もイベント盛りだくさん!
まだまだアツイ夏が続きそうです(o^∀ ’o)☆☆

→の写真ですが、ちょっとポスターっぽくて
かっこいいので気に入っています☆
上は横田社長&Wfaceの孝さん、憲ちゃんさん。
Wfaceのお二人の真ん中に社長が!!!
とても豪華です*.・。☆*.・。☆
下は、なお&ペパーミントジャムのTOSHIさんです♪♪
ペパーミントジャム大スキです(*^-^*)
TOSHIさんは、なおのアコガレの方です(o^-^o)
かっこよすぎました♪♪
あっ!ひとりで暴走してしまいました。。。
とにかく両バンドから目が離せません!!!!
 
話は変わりますが、
WfaceサポートメンバーのYou-Daiさんと
お話したところ、このTODAYを
見てくれているとのことでちょっと恥ずかしいです。。。
You-Daiさーん、今日も見てくれてますかぁ??
今日は、札幌でライブですね☆
がんばってください!!
 
今年も間違いなく充実した夏を過ごしています♪
すてきな『夏の想い出』が出来そうです(^-^)

S.O.Sなおでした☆=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.