足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) 足ミラ
今日は風が強かったですが久々のいい天気で気持ち良かったです!!

9月も今日で終わり。これからどんどん寒くなっていくのでしょう。そんな季節にピッタリでしかもめちゃめちゃカッコイイウエスタンブルゾンが今日入荷しました☆襟をたてて着ればそれだけで魅力度20%UP!!!
オススメですよ♪♪



これからまだまだカッコイイアイテムが続々と入荷してきますのでそのたびに紹介していこうと思っています!



以上、足ミラはまでした☆

2004/09/28(火) S.O.S
今日もS.O.Sはニューアイテム入荷しました!!
特にオススメのアイテムをご紹介します☆

BANANA FISHのスカジャンです♪♪
かわいいクラウン&ステッキの刺繍でまさに女の子の
ためのスカジャンです(o^∀ ’o)☆☆
カラーはブラックxグレイッシュピンクとブラックxダークチェリー。
落ち着いたカラーなので甘くなりすぎず、
COOLにも着こなせます♪

ゼヒCHECKしてくださいね〜(*^-^*)

今週はイベント目白押しなので、体力をたくわえて
おかないと。。。。
いろいろなところにSTAFFがお邪魔しますので
みなさん声をかけてくださいね〜(o^ ∀ ^o)

今日はWATER GUNのラビとパチリ→です! 
それでは、失礼致しますm(u_u)m

2004/09/27(月) 足ミラ
今日はほんのちょっとスゴいモノのご紹介です。

足ミラの一角にひっそりといるこの歩く人形は名前は[歩く骨ROCK]です。(今、決めました)
実はこの人形は凄いんです!!!!!
以前、木村拓哉主演のドラマ[PRIDE]に出演していました!
たぶん、見た感じがアイスホッケーのキーパー?に似ているところから起用されたのだと思いますがはじめに発見したときはビックリしました。 もし、確認できる方がいたら是非確認してみてください!!
ちなみに¥350で残りあとわずかです(営業)。

足ミラに来られた際は探してみてください!!

足ミラはまでした☆

2004/09/26(日) S.O.S
昨日のロックンロールランデブーお疲れ様でしたm(u_u)m
雨なんか吹き飛ばす超サイコーの夜でした☆
今回もたくさんの方とお話もでき、楽しかったです(*^-^*)
いつもながら写真もいっぱい取りました!
TODAYのコーナーにUPしますのでおたのしみに〜o(^-^)o
次は10月11月とまだまだ続きます!!!!

話は変わりますが、
今日は高校の同級生が遊びに来てくれました☆
ので一緒にパチリ☆☆
→かな☆なお☆あきえです♪♪
二人とは高校2,3ネンで同じクラスでした!!
たまにお店に遊びに来てくれるのでうれしいです(^-^)
一年に一回同窓会もやっているのですが結構
会ってるので懐かしいという感じはしません。。。
それでも、みんなに会えるので同窓会はスキです♪
次が楽しみですo(^-^)o

2004/09/25(土) 足ミラ
とうとうあともう少しで待ちに待ったロックンロールランデブーのスタートです。
しかもさっき足ミラに僕の大好きなスクリーミンが4人揃って遊びに来てくれました☆
勿論、お願いをして1枚撮らせて頂きました!!!(NGを含めると2枚。)
そんなことがあっては冷静ではいられません。
もうランデブーへの準備はパーフェクト♪♪♪

というわけで今からBBCに向かいます!!今日もいっぱい楽しんでいっぱい写真を撮ってくる予定ですのでまたイベントコーナーにUPしますので皆さん、お楽しみに〜☆☆


以上、足ミラはまでした☆

2004/09/24(金) 足ミラ
BLACK CATSでまだまだ盛り上がっている今日この頃ですが明日で更に盛り上がっちゃいます☆
何て言っても明日はランデブーです☆☆☆

ラフィンにピンナップ、スクリーミンときたら盛り上がらずにはいられないでしょう!!!

自分、気合い入れていくんで夜露死苦!!(笑)。


ということで明日、BBCでお会いしましょう♪♪♪♪♪♪


足ミラはまでした☆

2004/09/23(木) S.O.S
つい先日入荷になったばかりのDeorartのパーカーが
お気に入りのS.O.Sなおです☆
ポイントはフードについたファーとちっちゃいドクロが
いっぱいのところです♪♪
このファーのさわり心地がうちのうさぎのミーちゃんと
同じなんです(^-^)
なのでやたらとこのファーをさわってしまいます。
ファーは取り外しが出来るのでファーなしでも
着られますo(^-^)o
 
SEX POTからもフードにファーがついたパーカーが
入荷しますよぉ(*^-^*)
SEX POTのはファーのカラーがいっぱいあります!
黒、赤、ピンク、白、ボアヒョウ。。。。
ファーの色によってプリントも違います!!!
どれもかわいいですよ♪
 
あさってはいよいよロックンロールランデブーVOL.13☆
楽しみすぎですo(^-^)o
みなさん遊びにきてくださいね〜(o^∀ ’o)☆☆

2004/09/22(水) 足ミラ
[GO! CAT GO!]皆さんより一足お先に堪能させて頂きました☆☆

もうサイコーとしか言いようがありません。最高!!!!!!!!
コレを見れば&聴けばBLACK CATSが好きな方もよく知らない方も大満足すること間違いなしです。

・・・・もうサイコー過ぎて言葉がありません。

S.O.SなおさんもBLACK CATSに更に惚れ込んでしまったようです♪♪

とりあえず見てみてください!聴いてみてください!!そして堪能しちゃってください☆☆
家に帰って何度も見ようと決めた足ミラはまでした☆

2004/09/21(火) S.O.S
今日はカズちゃんのお勧めアイテムのご紹介です!!!
でわ、カズちゃんお願いしますm(u_u)m
 
ALGONQUINSのスカジャン目を引く背中の鷹の刺繍がすごくカッコイイです!!
胸の所にもドクロの刺繍があって、かわいいですよ☆
しかも!!
リバーシブルになっていて、裏はシンプルなストライプになっています。これ一枚でまったく違う着方ができる!!
すごく機能性にすぐれてます☆
色違いの白もあります。
 
ゼヒお店に遊びに来てくださいね〜☆☆

2004/09/20(月) 足ミラ
9/19昨夜は宇都宮「マロ男爵」で開催された「高田誠一さんの追悼IVENT」に行って来ました。
会場は宇都宮、県北の多くのBLACKCATS&ロカビリーファンが年齢問わずごった返しで物凄い熱気と盛り上がり!!
BLACKCATSの名曲の数々でDJ&バンドLIVEが終始会場を賑わせてました。(僕も飛び入りで「チェッ・チェッ・チェッ」を熱唱させてもらいました)
イベントに参加していた皆さんみんな暖かい熱い人達ばかりで本当気持ち良い空間でした。

お世話になったPELVISのRICKYさん、マロ男爵マスター、二代目彫永さん、シェイキンくん....沢山の宇都宮の暖かいロカビリーの皆さん、本当ありがとう御座いました。

最後にこのイヴェントのキャッチコピー...
まさしく僕もその一人です。
心からご冥福を祈ります。

「英雄は誰ですか...バディーホリィー?エルビスプレスリー?俺はこの人に憧れてロカビリーになりたいと願いました・・」

足利MIRACLEWOMAN 横田浩成

2004/09/19(日) 足ミラ
昨日はランデブースタッフの野口さんと新宿クラブドクターで行なわれた[SLAP OF CEMETRY]に行って来ました。
さすがはスラップ!!お客さんもいっぱいで大盛り上がりでした!!
その一部を写真で撮って来ました。イベントのコーナーにUPしてありますので是非是非ご覧になってください☆ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。

少し寝不足でしたが今日はワンナイトスタンズのNEWアルバムが入荷してきたのでその寝不足も何処へ・・・。
足ミラのBGMで流していたのですがいいですね♪♪♪
どの曲も心が癒され清らかになってしまうものばかりです!!
これは即買いですね!!!!!!!

皆さんも是非CHECKしてみてください。

以上、足ミラはまでした☆

2004/09/18(土) S.O.S
今日はS.O.SのスーパーモデルのS子ちゃん(仮名)に
BANANA FISHのニューアイテム「だましネックレスロンT」
を着ていただきました。
こちらのロンTはまるでネックレスをしている様に見えます。
裾にはフリルがついてかわいいです(^-^)
ちなみになおはサングラス加工ジャケット風ロンTを
買いましたぁ(*^-^*)
これを着てTODAYに登場させていただきます♪
 
さて、S子ちゃんは仮名なのでそろそろ本当の
名前を付けてあげないと。。。。と思っています。
誰かS子ちゃんの名づけ親になってください!!!
S子ちゃんの名前を考えてS子ちゃんの名前募集係まで
ご応募ください(笑)
たくさんのご応募お待ちしていま〜す☆

2004/09/17(金) 足ミラ
今日、入荷してきたBLUE FLAMESのアイテムは今までのとは違い、カタログに載っていないカラーのものです。
少しクセがあってとってもROCK'N'ROLLな雰囲気が出ていると思います。

その中でも僕が見た瞬間に特にやばいなと思ったのが写真のギャラクシー2・ウォレットです☆
芸術なまでに散りばめられたスタッズとその中で輝く5つのブルーのストーンがサイコーです!!!!!

またもや一目惚れしてしまいました♪♪

きっとコレを見て気に入ってしまった方も多いと思います。

皆さんも是非是非、自分だけのアイテムを作ってみませんか??
お気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆

以上、足ミラはまでした☆

2004/09/16(木) S.O.S
今日また新しい商品が入荷しました★☆★
今回の商品は…な、な、な、なんと!!!
袖が取れちゃうんです〜(>▽<)
だから、肌寒い日には長袖で着てみたり〜、
まだちょと暑い日には半袖にして着てみたり♪

袖が蜘蛛の巣メッシュになってて、と〜〜〜
っても可愛いですよ(a▽<)/
他にも方の所に蝙蝠の羽がついていたりして
かなり可愛い一品です★

他にも何点か入ってきたので、是非是非☆
みにきてくださいね(^^)



S.O.S カズでした★
 

2004/09/14(火) 足ミラ
今日入荷したH.A.Gフェイクファーブルゾンには本当に一目惚れしました☆
見た目、着心地、触り心地どれをとってもパーフェクト!!!!
襟の裏が赤いレザーになっているところなんて不良の匂いがプンプンしました!

勿論、即買♪♪

あとはこれが似合う男になるだけです。

これを着るときのテーマはゴージャスロックンローラー☆
目指します!!!



足ミラはまでした☆

2004/09/13(月) S.O.S
今日は商品大量入荷に伴い、お店の中を
模様替えしました☆=
 
パーカーやスタジャンは種類がいっぱいあって
どれにしようか迷っちゃいます(>_<)

S.O.Sカズのオススメはこちら→です。
SEX POTのスタジャンです♪
袖のプリントが超個性的です!!!!!
「腐亜都苦」と書いてFUCKと読みます(^-^)
値段も¥9800とリーズナブル☆
SEX POTオリジナル缶バッチ付です★
裏起毛なので冬はこれ一枚で越せますよぉ!

他にもかこいい&かわいいパーカーやスタジャンが
たくさんあります。
ゼヒS.O.Sに見に来てくださいね〜☆
 
それでは、失礼しますm(u_u)m

2004/09/12(日) 足ミラ
今日は足ミラの革ジャンコーナーの紹介をします。
足ミラ&S.O.Sでは様々な種類、カラーの革ジャンを取り扱っています。
しかも今年はさらにカラー追加でますます個性豊かに☆☆
写真のようにブラックは勿論、ブルーやパープル、ピンクにグリーンとまるで5レンジャー並みに揃っています。
ロックンローラー仲間を集めてそれぞれ違うカラーを着ればきっとカッコいいですよ!!
勿論、お店にないサイズもお取り寄せ致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ〜♪♪

今年は色々な革ジャンでロックンロールライフを楽しもうかなぁと思っている足ミラはまでした☆

2004/09/11(土) S.O.S
今日はカズちゃん&なおのS.O.Sコンビで写真を
とりました☆
なおの着ているTシャツはHELL CAT PUNKSと
KERAマニアックスのコラボでコルセット風です♪
レースとリボンがついてとってもかわいいです(^-^)
カズちゃんはトレードマークのボンテージパンツです♪
ボンテージもかっこいいですよぉ(^-^)

昨日はカミナリナイト@BBCクラブに行ってきました☆
DANDYもKAMIKAZEもWfaceもかっこよかったです(*^-^*)
Wfaceは7/31にリリースされた4枚目のアルバムの
曲〜MAGICの曲もやってすごく盛り上がりました!
打ち上げの時には、バンドさんやお客さんと
たくさんお話をさせていただき、写真も撮っていただき
すごく楽しい時間でしたo(^-^)o

今月は25日にロックンロールランデブーがあります!
ラフィン、スクリーミング、ピンナップの豪華なライブ!!
今から楽しみです♪
みなさんもゼヒ遊びに来てくださいね〜☆
BBCクラブでまってます(o^∀ ’o)☆☆

2004/09/10(金) 足ミラ
今日は待ちに待ったカミナリナイトです☆☆NEWアルバムが出てから初めてのカミナリなので期待もかなり大です♪♪


NEWアルバムはどれも名曲ばかりなので全部の曲をやってほしいです。
いつもなら真面目な俺も今日はバイト手に付かないぜ♪って感じなのではりきって行ってきます!!! またイベントの写真もUPすると思いますのでお楽しみに☆☆☆☆☆

2004/09/09(木) S.O.S
今日はS.O.Sにうさぎの耳付きマントが入荷しました☆
→のとおり、うさぎに変身できます♪♪
ゴス系、ロリ系、うさぎになりたい人に
超オススメのアイテムです(o^∀ ’o)☆☆
わたしはうさぎだとばっかり思っていましたが、
今カズちゃんに聞いたら、どうやらコウモリらしいです。
コウモリかもしれません(>_<)
コウモリになりたい人にオススメです♪♪
 
話は変わりますが、昨日は東京のBANANA FISHの
展示会に行ってきました☆
今回はだまし絵のアイテムがたくさんです(^-^)
フードをかぶるとヘッドフォンをしているみたいに見える
パーカーや、ネクタイ、ネックレスをしているように見える
ロンT、スエット。。。。。
どれもほんとにかわいかったです(o^-^o)
入荷をお楽しみに〜☆
 
明日はBBCクラブでカミナリナイトなので楽しみです♪

2004/09/07(火) 足ミラ
今日は風がとても強くて店先に置いてあるランデブーのフライヤーが何度も散らかって大変でした。重石を乗せておいても全然効果無しでした。
次の風の強い日までにどんなに強風にも負けない重石をさがしてやろうと心に誓った1日でした。

今日は予告ナシで入荷してきたリュックサックを撮ってみました。
見た目より結構入りそうな感想を僕は持ったのですがIT事業部のひとみさんはサッカーボールを入れたら・・・なんて無茶なことを言う人なんでしょう(笑)。
そんなことはさておき、これから遠足シーズン到来ですので是非是非チェックしてみてくださ〜い♪♪
ちなみに多分サッカーボールは1個なら入ります!!!!

どんどん新作アイテムが入荷してきてワクワクしている反面気を付けて買わないと破産するのでは?って言うぐらい欲しいものが日に日に増えております。



以上、友達に「お前の財布の中身は小学生以下!!」と言われてしまった足ミラはまでした☆

2004/09/06(月) S.O.S
昨日は渋谷のイベントに行ってきました♪
CROSSFIREとTHE ZIPKING ROYALSのWレコ発ということでライブハウスは超満員でした!!

ZIP KINGもCROSS FIREもかっこよかったですo(^-^)o
林家ぺー、パー子の様に写真をとりまくりました。。。。
今回もたくさんの人達に一緒に写真を撮っていただき
ありがとうございましたm(u_u)m
その写真はIVENTコーナーにUPしてありますのでゼヒ見てくださいね☆
 
→の写真はZIP KING ROYALSのHAYATOさんと一緒に撮った写真です。
白のスーツがまぶしすぎました(>_<)
まさに王子ですね(o^-^o)
昨日も馬で会場入りしたのかなぁ?とふと思っています。
うっかり、聞くのを忘れてしまいました。
次回お会いしたときに聞いてみなくちゃ!!!!
 
帰りにはZIPKING ROYALSのポスターのおみやげまで頂いて、
ホントにアツイ夜でした☆

2004/09/05(日) 足ミラ
今日はお店に友達の渋谷君(通称しぶ)が遊びにきてくれたので一緒に写真を撮りました!!!
しぶはベーシストで僕の相方の真也(以前TODAYに登場)とバンドを組んでいます。まだ二人のライブを見たことがないので早く見たいなぁと思っています。
しぶもランデブーによく遊びに来てくれているので見かけたら声を掛けてみてください♪♪♪

今日は社長となおさんがCROSS FIREとTHE ZIPKING ROYALSのWレコ発ライブに行っています。きっと大盛り上がりのライブなので明日、感想を聞くのがとても楽しみです☆☆
今回も色々な写真をお土産に撮って来てくれると思われますのでそっちも楽しみです!!!!
またホームページにも写真をUPすると思いますので皆さんもお楽しみに〜☆


以上、足ミラはまでした☆

2004/09/04(土) S.O.S
大スキな某バンドの着メロが昨日から配信になりました!
この日をどれだけ楽しみにしていたことか。。。。
いざとろうと思ったら、なんとiモードのみらしく
残念ながらとれませんでした(>_<)
なので、きのうからかなり凹み気味のS.O.Sなおです。
 
S.O.Sに新しく入ったカズちゃんは→の写真で
わかるようにボンテージパンツが似合っています☆
そして、ショートの黒髪。。。。
うらやましいなぁ。。。。とひそかに思っています。
私は黒髪が好きなので、黒く染めたいのですが
周囲からカナリ不評のため断念しました。
でも近々イメチェン予定アリです(o^∀ ’o)☆☆
ひさびさのイメチェンにドキドキしています♪
9/25のロックンロールランデブーにはイメチェンした
なおが見られると思います☆
でもあまり変わらないかもしれないので
期待しないでくださいね〜♪
 
でゎ、今日はこの辺で。。。。。

2004/09/03(金) 足ミラ
今日はこれからランデブーDJのJOKERさんのイベント[TIME TO GO]に参加してきます。
今回はランデブー&上州アタックでもおなじみのBATTLE FISHも出るし今月のDOLLにも載っていて注目のTHE CHERRY COKESも出るしでもうワクワクしてしょうがありません。

そんなわけで朝からかなりご機嫌だったので今日は昨日入荷したばかりのスカジャンを試着したところを1枚☆

刺繍もカッコイイし何よりこの緑ぐあいが抜群です!!!!

是非1度足ミラに試着しに来てみて下さい。絶対気に入りますよ♪♪


それでは、TIME TO GOに行ってまいります。

足ミラはまでした☆

2004/09/02(木) S.O.S
今日はS.O.Sに新しく入ったカズちゃんをご紹介いたします♪
カズちゃんは、もともと前からお店に来てくれていたお客さんで
なおとは仲良しです(o^∀ ’o)☆☆
いつも元気で人見知りしないので、お店に遊びに来た際は、
ゼヒ、カズちゃんに話しかけてみてください!!
すぐ、仲良くなれると思いますよぉ〜☆=
 
♪♪♪カズちゃんの好きな物(事)♪♪♪
  *歌うこと             
  *ラーメン(昨日も食べました) 
  *スパゲッティー
 *ネコ               
  *遊ぶこと            
  *グレープフルーツ 
  *SEX POT
 
カズちゃんから一言。。。。
 新しくS.O.Sに入ったカズです☆テンション高いけど、ひかないで
仲良くしてくださいね(*^−^*)  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.