足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) S.O.S
きのうのロックンロールランデブーVOL.15無事に
終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございましたm(u_u)m
 
今回もBIGなゲストさんを迎え、ほんっとに
大盛り上がりでしたo(^-^)o
パンチ合戦もかなりヒートアップでしたが、
参加された皆さんはケガなどしていないでしょうか?

今から次回のランデブーが楽しみです♪♪
 

今日の写真は昨日入荷したばかりのVivienneの
アイテムをパチリ☆
お財布、小銭入れすっごくかわいいです(o^-^o)
携帯ストラップも入荷しました♪♪
私も欲しいので近々買おうと思ってます(o^ ∀ ^o)

2005/01/29(土) 足ミラ
これから待ちに待ったランデブーに出撃します!!!
もう朝から楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

半袖パンクスも今日はやたら髪の毛が着合い入っていました!!!!!!
そんな半袖パンクスを撮ろうかなぁと思ったのですがさすがに2回連続はウザイなぁと思いやめました(笑)。

それでは僕も気合を入れて行ってきます!!!!!!!!

足ミラはまでした☆

2005/01/28(金) S.O.S
明日はいよいよロックンロールランデブー☆☆
明日の今頃はカナリそわそわしていると思います。

今日の夜は、毎回のコトですがわくわくして
眠れなそうですが(>_<)
明日に備えて早く寝ます!!!!!!
 
みなさんもゼヒゼヒ遊びに来てくださいね〜(^-^)♪
 
今日は、PEACE NOWのラバーソールの写真を撮って
みました。
かわいいのに¥8000のお手ごろプライスなので
いろんな色が欲しいという人にオススメです!!
シロとクロも近日入荷予定です(^-^)
お見逃しなく〜o(^-^)o
 
でゎ、明日BBCクラブで会いましょう(o^ ∀ ^o)


2005/01/25(火) S.O.S
昨日のTODAYを見てキューピーちゃんがかわいすぎて
叫んでしまったS.O.Sなおです♪♪
ちなみに私もキューピーちゃんがかぶっているベレー帽と色違いの
アカにクロのボンボンのを買いましたぁぁぁ(*^-^*)
 
おとといはネコ耳のワンピースをご紹介しましたが
今日は同じくRED DEADのシッポ付きのノースリーブ
パーカーをご紹介です!!!
こちらもネコ耳ついてますよぉ〜(^-^)
シッポ付きのケツアテはZIPで取り外しができます☆
これを着ていたら目立つことマチガイナシです!!!!
ゼヒCHECKしてくださいね〜♪
 
明日は足ミラもS.O.Sもお休みです。
それなのですっごーく久しぶりに映画館に映画をみに
いってきます(^-^)
最後に見に行った映画は千と千尋の神隠しなので
3ネンぶりくらいです(>_<)
でゎ、楽しんできま〜す(o^ ∀ ^o)♪

2005/01/24(月) 足ミラ

今日はオシャレなベレー帽が入荷しました!
本当は僕や半袖パンクスが被って写真に写ればよかったのですが2人とも髪の毛がギトギトなので仕方なくキューピーに被ってもらいました。意外や意外よく似合っていらっしゃる♪♪
なんと言ってもてっぺんに付いているボンボンがGOODです☆

今週はまだまだNEWアイテム入荷もあるし、ランデブーもあるしでとっても楽しい予感がする今日この頃でした。

以上、足ミラはまでした☆

2005/01/23(日) S.O.S
今日のS.O.Sは「HELL CAT PUNKS」と
ファッション雑誌「ケラマニアックス」企画の
『RED DEAD』のアイテムが入荷になりました♪

毎回RED DEADのアイテムはどれも人気があります★
中でもオススメなのは、ネコ耳やシッポ付きのアイテム
です!!!!!
ネコ耳のワンピースを着てみました→→→
ホントにかわいいです(o^-^o)
どれも人気アイテムのためお早めに〜♪♪
 
この前友達からディズニーランドのおみやげの
マリーちゃんの耳をもらったので
ランデブーの時に付けようかなと密かに思って
ます!!
ランデブー楽しみだなぁ〜(*^-^*)

☆★☆S.O.Sなお☆★☆

2005/01/22(土) 足ミラ
今日は1日風が強くて天気がいいのにちょっと肌寒い1日でした。折角晴れていたのにとても残念です。

さてさて、昨日から足ミラはシルバーアクセのお店になりました!!!というのは完璧に嘘ですがシルバーアクセ大量入荷しました☆やっぱり足ミラだけにドクロモノが大半を占めていますが種類も豊富です!!値段もとっっっっっっっっっってもリーズナブルなのでゼヒゼヒCHECKしてみてください♪♪♪

来週の土曜日は待ちに待った[ロックンロールランデブー]です!!今回も豪華なバンドとおもしろすぎる??お笑いの大ランデブーですので皆さん、ゼヒゼヒ遊びにきてください☆

以上、ぜっっっっっっっっっっっっったい人のコーラは飲んでいない足ミラはまでした☆(変な言いがかりをつけられて日々困っております・・・。)(笑)。

2005/01/21(金) S.O.S
今日は、きのうからS.O.SのSTAFFとして新しく入った
ナミさんをご紹介します♪♪
ナミさんはなおよりも少しお姉さんです(^-^)

それでは、ナミさんに質問をしてみましょう〜★
 
@スキな食べ物は??
 シュークリーム☆

Aキライな食べ物は??
 トマト(T_T)

Bスキなことは??
 ライヴかな??

Cナミさんからひとこと。
 新しくS.O.Sに入ったナミです。早く仕事を覚えて
 お客さまに気持ちよくお買い物して頂けるように
 がんばります♪みなさん仲良くして下さい(>_<)
 よろしくお願いしますッ☆★☆

以上、S.O.Sなおがお送りいたしました☆ミ

2005/01/18(火) S.O.S
今日S.O.SではVivienne Westwoodのアイテムが
またまた入荷になりました〜♪♪
入荷のたびに毎回あれもこれも欲しくなっちゃいます
(>_<)
ホントにどれもかわいくて全部欲しいです!!!!
眺めているだけでしあわせ。。。。とか言いながら
結局は欲しいんですけどねxxxxx(>_<)

→のネオバスリリーフブレスレットはベルトが
ピンクのレザーで超かわいいです☆
他にもいろいろなアイテムがS.O.Sのショーケースに
並んでいるのでゼヒ見に来てください(o^-^o)

明日はお店がお休みなので今日の夜はカラオケ
です♪♪
最近はBLACK CATSの東京ストリートロッカーを
よく歌っているのですが、
原曲キーだと低いのでキーを全部上げると
CANDYのマサミさんになれます!!!!

でゎ、行ってきまぁ〜す=3

2005/01/17(月) 足ミラ
今日は風がちょっと強かったですがとても温かくいい天気でした。
もうそろそろ半袖Tシャツで行動できる季節がやってくるのでしょうか!!!

今日、CREAM SODAから入荷した[ティミー七分袖ラグランTシャツ]はかなりのオススメです♪♪
先日入荷した[KIDSティミーラグランTシャツ]とお揃いなので親子で☆お孫さんと☆☆近所のお子さんと?一緒に着て頂ければかなりGOODです♪♪♪

僕も近所の子供で一緒に着てくれる子を探して着たいと思います。

これからもまだまだ色々なROCKアイテムが入荷いたしますのでお楽しみに〜☆

以上、足ミラはまでした☆

2005/01/16(日) S.O.S
毎日ホントに寒いですね〜(>_<)
冬になると手がしもやけになっちゃうので今年は
指きりの手袋をしようと思っていたのですが
S.O.Sにあったドクロのボーダー手袋は買う前に
完売してしまいました。。。。。
それなのでピンクの手袋を買って、指を切ろうと
思ってます☆
 
きのう入荷したALGONQUINSのアトムボウシ
かわいすぎです(o^-^o)
ドクロのワッペン&ラインストーンがポイントです☆
その名の通りこれをかぶったらアトムになれます♪♪
アトムになりたい方はゼヒ!!!!!!(笑)

今日はマックを食べたのですがコーラを置きっぱな
しでその場を離れて、戻ったらハマちゃんが笑って
いたのできっとコーラを飲んだに違いありません(`へ´)
でもハマちゃんは飲んでないと言い張っています。
ちょっとご立腹です(`へ´)
食べ物(飲み物)の恨みは恐ろしいとはまさに
この事ですね。。。。(笑)

2005/01/15(土) 足ミラ
今日はあいにくの雨。天気予報では雪に変わると予想していましたが外れたみたいですね!!
今日で丁度1月も半分が過ぎました。そんな今日はこれから今年初の都内イベントに参戦してきます!!!SPIKE,LITTLE ELVISRYUTA & S.R.P,RYUKYU FREE STYLE,SWING HELLと豪華なバンドが出演するので今からとても楽しみです☆☆あとは雨が雪に変わらないことを祈るのみです!!!勿論、写真も撮ってきますのでお楽しみに♪♪

さてさて今日の写真は昨日入荷したばかりの[MODERN PIRATES]の新作パイレーツバックです!!コレはもう大大大推薦いたします!!!!カッコよすぎです♪♪他にも色々な種類がありますのでゼヒゼヒCHECKしてみてください。

以上、足ミラはまでした☆

2005/01/14(金) S.O.S
きのう、おとといはお店がお休みだったので友達と
久しぶりに遊ぼう!!ということになってたのですが
友達が急に会議が入ってしまったそうで来週に
延期になりました(>_<)

それなので、部屋の掃除をしよう!!と張り切って
TEAR DROPSのレコードを回していい気分で
歌いつつ掃除を始めたのですが、途中でちょっと
懐かしい写真を見つけて見入ってしまい、なかなか
掃除ははかどりませんでした。。。。。
こんなことはカナリよくあります。
掃除しようと意気込んだときに限って他のことが
気になってしまうのはなんでなのか不思議です
(@_@;)

さて、そんな今日この頃のオススメアイテムは→の
SEX POTのトケイです♪♪
ドクロのフタをパカッと開けると安ピンドクロのロゴ
文字盤です!!!
目立ち度バツグンですよぉぉぉぉ(^-^)
ゼヒCHECKしてくださいね〜☆ミ
 
前髪をぱっつんカットにしたS.O.Sなおでした♪

2005/01/11(火) 足ミラ
1月も3分の1が過ぎ、学生さんも今日から学校だったようで久しぶりに学生さんの姿を見ました。

今日は発売前から話題騒然のwfaceフィギュア[HOT RODバージョン]を撮ってみました。
毎回の事ながら作りは最高で今回はタイヤも動くと言うかなりのスグレモノです♪♪♪
飾っておくのもヨシ!友達同士で遊んだりするのも・・・☆

明日、明後日は都合により足ミラ&S.O.S共にお休みになってしまいますがまた金曜日からROCKに営業致しますので宜しくお願い致します!!!

それでは♪♪足ミラはまでした☆

2005/01/10(月) S.O.S
きのうは伊勢崎LUVのROCKIN'BROADWAYに
行って来ました☆
ダンスコンテストもあって大盛り上がりでした!
そしていろいろな方に写真を撮らせていただいたり
お話をしたりで楽しませていただきました♪
写真にご協力いただいた皆様ありがとうござい
ましたm(u_u)m
IVENTのコーナーに写真がUPされてますのでゼヒ
のぞいてみてくださいo(^-^)o
→はDJのTERRYさんと撮っていただきました☆

今日はS.O.Sの外にある立て看板のブランド名
作りに没頭しました!!
前よりブランドが増えたのでなかなか大変ですが
あとは貼るだけなので急ピッチで仕上げます!!

2005/01/09(日) 足ミラ
今日は成人式の日だったようでお客さんの中に袴を着ている人がいました。そういえばちょうど1年前自分もエドワードジャケットを着て成人式に出たなぁと思い出しました。
あれからもう1年。ホントに月日が経つのは早いです!!!

本日の写真は1点ものペイント入り革ジャンです♪♪とてもSEXYです☆
あのBLACK CATSが着ていたものを再現してみました。残念な事にBLACK CATSが着ていた物のようにバックに切替しがないので襟裏や切り替えし部分が赤でなくいわゆる[RED NEC]ではありませんが出来は素晴らしいですよ☆★☆

足ミラ店頭には勿論飾ってありますがホームページのほうにもUPしましたのでゼヒゼヒCHECKしてみてください!!!

今日はこれから2005年初のイベントに参戦です♪♪

思いっきり楽しんできますので・・・。

以上、足ミラはまでした☆

2005/01/08(土) S.O.S
おとといの日記に書きました通り、今日から
SEX POT x BALZACの
コラボTシャツが発売になりました☆→→→
左がフロント、右がバックプリントです!!
COOLでインパクト大!目立ち度120%♪♪
限定500枚なのでお見逃しなく〜(^-^)
 
学生さんはあと少しで冬休みが終わっちゃいますね。
冬休み中はどこも混んでいるのでどこにも出掛け
なかったので、冬休みが終わった頃にちょっと
どこかに出掛けてみようと思ってます(o^∀ ’o)☆☆
一番行きたいのはサファリパークか牧場です♪
ちょっと寒そうです(>_<)が気合でのりきる予定です(笑)
 
                   ☆S.O.Sなお☆

2005/01/06(木) S.O.S
今日のS.O.SのBGMはCLASHをセレクト☆
定番中の定番ですが、I FOUGHT THE LAWと
SHOULD I STAY OR SHOULD I GOはカナリ
テンションUP↑ですo(^-^)o
明日はVivienne Westwoodのニューアイテムが
入荷するので、更にハイテンションなS.O.Sなおです♪
 
それともう一つ一足お先にお知らせしちゃいましょう!
1/8からSEX POT x BALZACのコラボのTシャツが
限定500枚で発売されます(^o^)/
サイズはS〜Lなのでレディース&メンズOKです!!
お見逃しなく〜☆
 
今日は歌いたい気分なのでカラオケに繰り出す予定
です(*^-^*)
いってきまぁぁぁーす♪♪♪

2005/01/04(火) S.O.S
あけましておめでとうございますm(u_u)m
2005ネン初めての日記なのでちょっとわくわく
しているS.O.Sなおです☆

今年はよりPUNKにCOOLにCUTEなROCKガール
を目指していきますのでよろしくお願い致します♪

きのうはSTAFF全員で写真を撮りましたが
STAFF同士で写真を撮ることはめったにというか
ほとんどないのでちょっとうれしいです(^-^)
だいぶROCKなお正月加減がにじみ出ています!
 
今年はまだ初詣に行っていないので、これから
友達と夜の神社に行ってみる予定です(^-^)
夜はおみくじとかひけないと思うので、お願い事
をしてきまぁーす♪♪
 
最後に、
今年一年HAPPYな年になりますように。。。

2005/01/03(月) Little Don co.,ltd.
謹賀新年

昨年中は大変お世話になりました。
皆様にとってすばらしい年になります様
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

本年もスタッフ一同頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

(有)リトル・ダン
横田浩成&スタッフ一同


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.