足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/29(木) はま [¥1029-]
今日は肉の日ですね。といえばやっぱり焼肉でしょう♪♪まっ!食べに行く予定なんて全く無いんですけどね・・・。

今日のタイトルの[¥1029−]は僕に付けてくれた金額です☆(税込)。
なんともステキなお値段☆足ミラで発売中です!!!!しかも限定1体!!!!さらに今なら全世界配送料当社負担♪♪♪なお、不良品以外の返品はお断りしておりますのでご了承下さいませ。お早めに☆

今年もあと2日となりました!!悔いの残らぬよう精一杯ROCKします☆

では本日はコレにて・・・♪

2005/12/25(日) はま [クリスマス・ケーキの話]
今日はクリスマス=ケーキの日。昨日も家に帰るとテーブルの上にはケーキが・・・。でもいつもと違ってチョコロールケーキでした☆中にブルーベリーみたいなのが入っていてとっても甘くって美味しかったです。でもやっぱり定番のイチゴのやつも食べた〜い!!!しかもホールで☆

今日も帰れば残っているかなぁ〜☆


・・・・・・コレで終わりにするとまるで少女の日記みたいになってしまいます。
お楽しみ?はこれから♪♪♪

クリスマスケーキと言えばあの上に乗っているサンタとか雪だるまの砂糖で出来た人形。あれって最終的には食べるんですか?僕は食べないのでもし、僕が最後の一切れを食べる事になりその一切れの上にサンタが乗っていたら迷わず・・・・・・ポイ。
あれは食べないっすよ!!!サンタを食べるなんて可哀想じゃん。もし食べるとしたら頭から?足から?一気に一口?残酷だ!!!まっ捨てるのが一番残酷だけどね!

ってことで今日はちょっと不良ぶってみました☆なんてったって今日はクリスマスROCKの日だから♪♪
意味がわからなくてすいません。

2005/12/23(金) はま [サンタも・・・・]
遂にやってきました!!!
このあと待ちに待った[サンタもジェラシー]♪♪
しかも今回はオープンが足ミラ閉店よりも遅い時間なので最初から参加☆
もう感無量っす!おなかいっぱいです!!

というわけで思うぞんぶん楽しんできちゃいます☆★☆★☆★☆

もう心はBBCにあります♪♪
写真はそんな感じを表わしてみました。目線の方向にBBCです(笑)。

皆さん、思いっきり盛り上がりましょう!そして、まだいこうかどうか迷っているって言うあなた。来なさい!!!!!!!
待ってます☆

2005/12/17(土) はま [確定!!!]
足ミラの外の絵がもうすぐ完成します♪♪
今回の絵はカナリ迫力満点です!!!!!!!!
足利新名所確定ですね☆

最近はそんなに夜遊びもせず早寝早起きを心がけているのですがどうも早起きが出来ません。2度寝なんて当たり前になってきました。なのでいつも朝は忙しく大変です。

そうそう、昨日の某テレビ番組で福岡特集をしていて今とっても博多ラーメンが食べたいんです♪♪
キクラゲ盛り沢山で煮玉子が入っていれば替え玉確定です。
基本、煮玉子は半熟。

あ〜〜〜〜〜〜思い出したらますます食べたくなってきたので本日の晩餐はラーメンに確定!!!!!

2005/12/15(木) はま [増税かかってこい!!!]
昨日はお休みだった為火曜の夜からぶっ続けて遊んでいました!!途中部屋の掃除を・・・・とも思ったのですが、夜中に掃除なんて近所迷惑もいい所だ!!下手したら下からも苦情が来るってことで掃除はとりあえず後回しにして思う存分遊んでやりました☆☆☆まぁ途中途中で意識がなくなったことも多々あったのですが、結局、昨日の夜10時頃まで遊んじゃいました♪♪

ただひとつ誇れる事はそれだけ長い時間遊んでいて使ったお金は240円☆☆小学生並!!!!
この計算で行けば1ヶ月1万円あれば十分足りる・・・・・・はずなんだけどなぁ〜・・・。
タバコも増税とか大変だし。でもねここでハッキリ宣言するけど。

自分、1箱¥500円になってもやめないっス!!!!ってかやめられないっス!!!!!

こうなったら高額納税者を目指してガンガンいっちゃいます♪♪

2005/12/12(月) はま [今年一番の寒さ]
今日はタイトル通り今年一番の冷え込みようでした。個人的にはまぁ問題なく行動できる気温だったのですが、一般的には今日は寒いようです。
もう息も常に白いです。

さてさて、昨日もイベントに参加してきたわけですが、外の寒さとは真逆で会場は暑くてアツくて常夏でした☆あの暑い中で大暴れして大汗をかいて、外に出たら確実に風邪をひきますな!!皆さん、気をつけましょう♪♪♪

今日は久々に高校時代に教習所で知り合って10秒で仲良くなった友達と遊ぶ予定です。家も遠いこともあってホントに久々。時間の許す限り楽しんで来たいと思います!!!!ちなみにそいつはROCK’A BILLYは聴きません。HEY−YO♪のHIP−HOP好きです。まぁなんてステキなコラボレーション☆★☆

今日の写真はランデブーでもお馴染み[WATER GUN]の名物ギタリスト[ラビ]とパチリ☆このボヤケ具合もROCKなんじゃないっすか〜(いいわけ??笑)。

2005/12/10(土) はま [W杯の話。]
今日から始まるイベントの嵐にむけて昨日は早く帰宅して即就寝・・・・・・のはずが気づいたら12時過ぎ。
それから急いで帰宅するものの家に着いたらお風呂が水になっていて入れず追炊き。
あれやこれやで新聞配達のバイクの音が。
コレは大きな誤算。こんなことなら家のお風呂に投資して24時間いつでも暖かお風呂にしとくべきだった。

昨日は今年初の鍋。キムチ鍋。辛口。

鍋の話はこの辺で終わりにしてそろそろ本題へ。

とうとう決まったドイツW杯の一次リーグ組み合わせ。ブラジル、クロアチア、オーストラリア、そして日本。ブラジルの1位通過は間違いないとして残り一つの決勝トーナメントへの切符は日本が取れそうじゃありませんか!!クロアチア、オーストラリア共にFIFAランキングでも格下。しかも日本にはジーコがついている☆コレは間違いない!!!!と僕は信じています。楽しみだなぁ♪♪

2005/12/08(木) はま [ブラックキャッツ人形]
大人気ですブラックキャッツ人形☆☆☆☆
その人気の秘密を探ろうと長い間研究してみたのですが結局わかりませんでした。謎が多いから人気なのかもしれませんね。

昨日は朝から元気に外へお出かけ→昼食から豪華に焼肉☆(自腹)。栃木県の中心都市周辺をブラブラして夕方からおうちで映画鑑賞会。タイトルは[ウミネコ]。あれはヤバイデスね・・・・・。そして夕飯を食べに♪♪またもや豪華に今度はお寿司☆(回っていましたが・・・・勿論自腹。)

結局、何が言いたいのかというともう財布の中が空っぽ・・・・・。

いったい僕はいつになったら計画的にお金が使える立派な大人になるのでしょう。

あるものは全て使ってしまうまだまだ青い足ミラはまでした。

2005/12/05(月) はま [今日はロンジャン黒]
降らなかったですね・・・・雪。結構期待してたのになぁ。

今日は風が強いから「こんな日は革ジャンだろぉ!!」ってことで革ジャン着てました☆ただ、まだあまり着込んでいない為革が馴染んでなく手が写真ぐらいまでしか上がらないんで仕事をするにも、電話するにも、一苦労。それでも脱がずに抵抗し続ける!!!コレってかなりROCKじゃん☆って思っているのはたぶん自分だけ。

でも革ジャンって不思議と何着持っててもまだまだ欲しくなる!色違いとか、形違いとか、サイズ違いとか。そんなこと思っている俺って超ROCKじゃん!!!って思っているのもやっぱり自分だけ。

今シーズンは革ジャンをGETしまくるぜ!と意気込む今日この頃なのでした☆

2005/12/01(木) はま [今日は帽子]
昨日は明け方まで起きていたせいもあり、結構な時間を睡眠に費やしました。でも昼間は友達がみんな仕事なのでヒマなので夜遊ぶだけ遊んで昼間寝る。そうすれば睡眠もとれてガッツリ遊べる(遊んだ友達は勿論寝不足で仕事をしているわけですが・・・笑)。

最近、映画をよく観ます。映画といってもDVDを借りて家で観ます。
理由は映画館はタバコ吸えない!チャカせない!途中で寝たらアウト!それに比べ家で観ればタバコは吸えるし☆チャカすだけチャカして眠くなったら眠れるといいこと尽くし。・・・・まぁ最新作は観れませんが。

ということで今日もTU○○YAに行って感動モノを借りようと思っています♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.