足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 足ミラ
今日は久々に商品の入荷も無く1日穏かでした。
たまにはこんな日もいいなぁなんて思いました。

気がつくと今日で2月も終わりなんです。
当たり前のように3月が来ると思ったら大間違い!!!!
今日の夜いったい何が起こるかもわからない今の世の中。
今を精一杯ROCKに生きていってやろうじゃないか!!!
なぁーーーーんて考えたりした。

最近の僕のテーマ曲は[BLACK CATS/J.D.を気どって]♪♪♪
車の中はリピートリピートで僕ももう気分は・・・☆

今日の写真はこれも久々に書いてみました!!とてもフリーハンド感全開のスパイダーです。足ミラにお越しになった際はゼヒゼヒご覧になってください♪

足ミラはまでした☆

2005/02/27(日) S.O.S
今週末は各ブランドからの入荷ラッシュで
あわただしかったです=3

特に!!Tシャツがたーっくさん入荷しました♪
定番のドクロプリントからバンビちゃんやウサギ、
ヘッドフォンプリントなどなどxxxxx
どれもかわいすぎです(*^-^*)

そのかわいいTシャツ達の中で
一目ボレしたのが写真の一番左上の
TOXIC STARのSkullbelly Tシャツです☆
ストロベリーではなくスカルベリーですよ!
そのネーミングもPOINTのひとつです♪♪
目がスパンコールになっているところも
重要POINTです!!!!!!!!!!!
そして実は今日、着ています(o^ ∀ ^o)

Tシャツとかタンクが着たいので早く暖かく
なってほしいと懇願中のS.O.Sなおでした☆ミ

2005/02/26(土) 足ミラ
遂に大変な事態になってしまいましたね。まさかあんな事になるなんて・・・。あっ!!昨夜の金八の話です。これからが更に面白くなっていって目が離せそうにありません。

そんな感じで今日は金八の余韻に浸りながらお店に立っていました。
今日もまたまたNEWアイテムが超大量入荷でした。今日は長袖スカシャツ、長袖アロハシャツが中心でしたがどれもカッコよくて困ってしまいます。スカシャツやアロハシャツはストリートの臭いがプンプンして大好きです!!!今回もそんな中からお気に入りの1枚をGETしちゃいました☆☆コレはもう見た瞬間に「コリャ即買いだな」って思いました。

明日はそれを着ちゃってお店に立っちゃおーかなーって思っちゃったりしちゃってます♪♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2005/02/25(金) S.O.S
今日もニューアイテムが入荷したS.O.Sですが、
明日からも続々入荷してきます♪♪
各ブランドからかわいいTシャツ、タンク、ワンピース
などなど。。。。。。
今から入荷が楽しみですo(*^-^*)o
 
さて、今日の写真はイチゴキティです(o^ ∀ ^o)→
キティちゃん大スキで御当地キティを集めて
います(∂_∂)=3
イチゴキティは栃木限定です☆なすキティもあります。
自分で買ったり、お土産で頂いたりして集めているのですが
全国各地に行って全種類を集めるのが目標です!

ケータイに付けていて汚れ気味なので
キティちゃんも温泉に入れてあげればよかったなぁ...

今日は金曜日ですが、はまちゃんではなく
S.O.Sなおがお送りいたしました...m(u_u)m

2005/02/19(土) S.O.S
昨日の夜から雨または雪またはみぞれが
ずーっと降っていて寒いです(>_<)が、昨日
はまちゃんが言ったように、S.O.Sはアカペンキで
バージョンUP☆したため、全っ然寒くないです!!
(。。。。ホントは寒いです(*_*))

そのアカ壁の前で今日入荷したVivienneの
タンクトップをパチリです♪♪
胸元にオーブ刺繍のシンプルなタンクなので
どんな服装でも合わせやすい超使えるアイテム
なのですo(^-^)o
私も欲しーなと思っています((ミ゜P゜ミ))=3
 
今日の夜は上州アタックスペシャル@高崎フリーズに
行ってきます☆
スペシャルということでたくさんのバンドさんが出演
するそうなので楽しみです♪
 
          ☆★☆S.O.Sなお☆★☆

2005/02/18(金) 足ミラ
今日はとっても暖かくいい1日でした。それにちょーすけくんがS.O.Sのペンキ塗りで1日中いなかったので、思いっきり羽を伸ばしていました☆★☆

今日の写真は皆さんお待ちかねのTHE PEPPERMINT JAMのNEWマキシのジャケットです!!発売は4月6日ですが足ミラではもうサンプルを頂いて毎日かけまくっています♪♪♪
どの曲も素晴らしくいつのまにか口ずさんでしまうほどのPEPPERMINT JAM WORLD全開です!!!
足ミラ大大大推薦盤です!!!!!!!!
ゼヒゼヒ足ミラへ試聴しに来て下さい!!フライヤーも配布しております☆

今日は金曜日。(なんか金曜日はいつも僕が書いて金八の話をしているような・・・)
本日もまっすぐに帰宅し10時にはテレビの前にいる所存でございます。
携帯もマナーモードで・・・☆


足ミラはまでした☆★☆

2005/02/17(木) S.O.S
今日からS.O.Sでは、フリーペーパー
「MUSIC NETWORK Gab.」の配布が開始しました!
SEX POTのアイテムやヴィジュアル系バンドの
情報がたっぷり載っています。
ゼヒGETしてくだいね〜!!!!!

昨日はお店がお休みで親友のしのチャンもお休み
だったのでディズニーランドに行く予定だったのですが
延期となりました(>_<)
朝は雪も降ってましたし。。。。。
 
なのでカラオケ→映画→ごはん!のスケジュールに
変更しました☆
私はものすごくロッケンロー☆な気分だったので
調子に乗ってキャロルをうたっちゃいました♪♪

なので昨日はロッケンローな(!?)水曜日でした☆
 
              ☆★☆S.O.Sなお☆★☆
 

2005/02/14(月) S.O.S
本日S.O.Sはゴシックコーナーを作るために店内
改装をしました!!
ゴシックアイテムはクロの服が多くて、S.O.Sの
壁もクロなので写真だとかなり分かりにくいとは
思いますが→の様な感じになりました☆
 
まだまだアイテムが増える予定なのでお楽しみに〜♪
 
今日はバレンタインデーなので朝から特別に
チョコレートを食べました(*^-^*)
。。。ホントは特別ではありません。。。。
昨日も朝からチョコを食べたのですから(笑)
チョコを食べ過ぎると鼻血が出ると言いますが今まで
一回も出たことはありません。
まだ食べたりないのでしょうか???
 
疑問も残りつつ、この辺で失礼しますm(u_u)m
 
              ☆★☆S.O.Sなお☆★☆ 

2005/02/13(日) 足ミラ
明日はバレンタインですね!!!毎年、毎年自分には全然関係ない日ですけどね・・・(泣)。一回ぐらいトラックで届くぐらい貰ってみたいもんです!!

 さて一昨日新しい商品が入荷しました!!総刺繍のスカジャージです!!かなりこれからの季節、活躍すること間違いナシです!!自分も即買いしました!!ドクロの刺繍がいい感じにリアルです。
 他のデザインもあるのでチェックして見てくださいな!!

2005/02/12(土) S.O.S
もうすぐバレンタインデーですね(*^-^*)
チョコレート好きの私にとってはクリスマスや
誕生日と同じくらいスキなイベントです☆

いろいろなチョコがあって選ぶのが楽しいし
すっごくワクワクします♪♪
でも、日本では女の子が男の子にチョコをあげる
習慣なので、ちょっとザンネンでもあります(>_<)
 
なので毎年ぜったい自分用を買っています(笑)

今日はALGONQUINSから毎回人気で即完売の
ツノフードのライダースタイプが入荷しました!
店頭でお二人に着ていただいてパチリ→→→
お早めに〜☆
 
以上、毎日チョコレートを食べるS.O.Sなおでした☆

2005/02/11(金) 足ミラ

まだ2月の上旬過ぎで寒い日もありますが足ミラにはもう既に春物が続々と入荷しています!!昨日入荷したスカジャージも今日入荷のRudee'sもカッコいいものが揃っていてどれを買おうかとっっっっっても悩んでしまいます。優柔不断の僕は結局ほしいものはほとんど買う結末を迎えるわけであります。めでたしめでたし☆☆

今日は1週間待ち望んでいた[金八先生]の日です。絶対に見逃せないいい所なので今日は何が何でも10時にはテレビの前に正座でスタンバイします♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2005/02/10(木) S.O.S
只今S.O.Sは店内の配置換えの真っ最中で
バタバタしています=3=3
ゴシックアイテムのコーナーを作ります☆
それに伴い、これからMAXIMAMの取り扱いも
開始予定です♪
お楽しみに〜(^-^)

今日はBLACK PEACE NOWのワンピースを
S子ちゃんに着てもらいました!!
胸元のクモの巣と裾&袖のレースがかわいい
です♪♪
他にもBPNのアイテム大量に入荷してますので
急いでCHECKしてくださいね(*^-^*)

今度のお休みにディズニーランドに行く予定
なので今から楽しみでしかたがない
S.O.Sなおでした☆

2005/02/07(月) 足ミラ
最近、風が強い日が多くてとても困っています。
折角、一生懸命セットした髪型も外に出てすぐに崩れてしまってはただ髪の毛、そして頭皮をいじめているだけになってしまいます。かといってスプレーで固めるとお風呂の時大変なので出来ればポマードのみでいきたいのです。足ミラはまです☆

今日の写真は昨日入荷した市松のスタッズベルトです!!今までありそうでなかなか無かったアイテムでコレはもう今春の注目アイテムと言っても過言ではありません!!!!!他にもピンク&レッドの1連、2連スタッズベルトも入荷していますのでゼヒゼヒCHECKしてみてください♪♪♪♪

今日は久しぶりにビデオを借りて見ようかななんて思っています。やっぱり見るのは僕のヒーロー[竹内 力]主演の・・・☆


あんな男を目指してます!!!

2005/02/06(日) S.O.S
昨日の夜はROCK A SPEEDに行ってきました☆
久々の都内のイベントだったのではりきりすぎて
ドクターに向かう車内はCDガンガンで歌いまくり!!
テンション上がりまくりっちゃいました(>_<)
(帰りの車内も行きと同様でしたxxxxx)

時間の都合上、ライブはthe BEATRAYしか見ることが
できませんでしたが、かっこよかったです(*^-^*)
 
今日は昨日入荷したばかりのHELL CAT PUNKSの
ノースリーブパーカーを着ての登場です♪
このパーカーは一目ボレの即買いですo(^-^)o
フードのドクロとスタッズ、内側がアカってトコロが
かわいすぎです(o^ ∀ ^o)
CHECKしてくださいね〜♪♪
これからの季節に着まわせることマチガイナシなので
いっぱい着ようと思います☆

              ☆★☆S.O.Sなお☆★☆

2005/02/04(金) S.O.S
本日からファッション雑誌KERAでもお馴染みの
ゴシック&ロリータさん
御用達JAJABOONの取り扱い開始です♪♪
 
王冠モチーフ、棺桶モチーフのCUTEでCOOLな
アイテムばかりですよぉ〜(^-^)
特に!!王冠小物入れカナリおすすめです!!
立体でかわいいです(o^-^o)→
チェーンがパールなのでよりゴージャスです☆
私はキャンディーを入れて首から下げたいです♪♪
 
最近よく(と言ってもまだ2回ですが)休みの日には
映画を観にいってます☆
今までこれといった趣味がなかったので
これからは映画鑑賞を趣味にしようと思います   (o^ ∀ ^o)

            ☆★☆S.O.Sなお☆★☆     

2005/02/03(木) 足ミラ
遂に入荷しました!!!もうここ3週間ぐらいはこのお問い合わせが殺到で今までのどの商品よりも即SOLD-OUTの予感です。
毎度毎度全国CREAM SODA取扱店を賑やかすティミーはやっぱりすごいなぁとつくづく思った今日は節分でした。

昨日はお店がお休みだったので?いつもと同じ時間に起床して思いっきり休日を満喫してやりました!!!おかげさまで月初めだと言うのにお財布の中が・・・・・・(汗)。
まぁ僕のスタイルはあるだけ使ってやれ!!なくなったら我慢!!貯金なんて大人になったら☆ってことにしているので問題ナシです♪♪ただちょっと財布の中にコインしか入っていないとやっぱり寂しいものですね。

そんな日々を送っている足ミラはまでした☆

2005/02/01(火) S.O.S
すっごーく寒いですね(>_<)
夕方、ちょっと雪(風花)が降っていました☆
どおりで寒いわけです。。。。。
 
今日はバニラとチョコのシェイクを飲みました☆
 
話が飛んでいますが今日の写真について、、、、
 
ピンクのかわいいデジカメを買ったので、きのう
うちのうさぎのみーちゃんと一緒に撮りました♪♪→
実物の方が超かわいいです(o^ ∀ ^o)
みーちゃんは食いしん坊のおてんばなので
ちょっと困っていますxxxxx
そんなみーちゃんですがよろしくお願いしますm(u_u)m
 
明日は先週に続いて映画を見てきまぁーす=3
 
             ☆★☆S.O.Sなお☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.