足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) 足ミラ
今日で3月も終わりで明日からいよいよ4月です(当たり前ですが・・・。)
そして明日はなんと言ってもエイプリルフール☆★☆
嘘をついてもいい日。

と言う事で今からどんな嘘をつこうか考えています。どうせなら中途半端なちっちゃい嘘なんかじゃなく大きくカッコイイ、そして簡単にはバレない大嘘を付いてやろうと思っています!!!出来ればその大嘘をがんばって本当のことにしちゃえば男に磨きが掛かるんじゃないかなとも思います♪♪♪頑張ります!!!!

頑張りましょう☆

ここの所毎日毎日NEWアイテムが入荷してきてホントあたふたです。
明日も入荷します。
お楽しみに☆

最後に火曜日のなおさんに一言。「そんなぁ〜飛ばされるわけないじゃないですか〜!!まぁ飛ばされているなおさんをみたら大爆笑ですけどね☆」

足ミラはまでした☆

2005/03/29(火) S.O.S
ここ最近、風が強くてホントにヤになってしまいます(>_<)
飛ばされることはないとは思いますが、ホントに
そんなイキオイです!!!
 
今日の写真はS.O.Sで今日から配布のGab.です♪
S.O.S取り扱いブランドのSEX POT、BLACK PEACE NOW
が掲載されています!
ビジュアル系バンド情報もたっぷりのGab.
ゼヒGETしてくださぁ〜いo(^-^)o

そして、大変お待たせ致しましたm(u_u)m
今週はVivienne Westwoodのアイテムの入荷もあります♪
在庫切れだったアイテムの他にも
NEWアイテムもにゅうかしますっ(*^-^*)

Vivienneは人気のため、在庫切れが予想されます!

お気に入りはお早めに。。。。

S.O.Sなおでした(o^ー 'o)☆★

2005/03/28(月) 足ミラ
今日は1日中、雨、雨、雨、雨、雨。

コレを読んでいる方だけにそーーーっとお教えします。
多くの方が発売を待ち望んでいる[CREAM SODA バスタオル第2弾]の入荷が・・・4月の第2週に延びてしまいました。
スイマセン。
そしてもう1つ、明日、[CREAM SODA & MIRACLE WOMAN]のNEWアイテム一気に14型大量入荷です!!
宜しくお願い致します☆
そしてもう1つ、近日、足ミラCDコーナーにPUNKもの大量入荷♪♪♪♪
やった!!

そんな感じで雨の日も大賑わいの足ミラなのでした。

足ミラはまでした☆

2005/03/27(日) S.O.S
最近気に入っているスパイダーのタイツに穴を
あけてしまいました(>_<)
まだ2回しかはいてないのに。。。。。。
初めてはいた日に穴をあけちゃう時もしばしば
あるので、もうなれっこですが(`д´)
引っ掛けないように注意しなきゃ!!

さてさて、今日はS.O.Sからお知らせです!!!

本日、S.O.S店舗の一角がSALEコーナーに
なりましたぁぁぁぁ☆★→
狙っていたあのアイテムが30%〜50%offの超
お得なコーナーです♪
一点ものなど、数に限りがあります。
なくなり次第終了なのでお早めにCHECKして
くださいね〜〜〜〜o(^-^)o
でゎ、S.O.Sでお待ちしていまぁ〜す(*^-^*)
 
             ☆★☆S.O.Sなお☆★☆

2005/03/26(土) 足ミラ
風が強い日が続いておりますがお元気でしょうか??
僕は今日、入荷したブラックキャッツのベストを首をなが〜くして待っていました!!!!
名曲ばかりのこのベストは足ミラはま大大大大大大大推薦盤です♪♪♪

今日は足ミラ大改造計画完結しました☆
CDコーナーがより見易くなったかななんて思います。
足ミラにきた際はぜひそこら辺もCHECKしてみてください!!!

今日はこれからソッコーで家に帰り昨日の金八先生を見ようと心を弾ませています♪♪♪
明日の足ミラは金八先生の話題で持ちきりの予感大です。

それでは、足ミラはまでした☆

2005/03/25(金) S.O.S
いっつも商品が入荷しましたぁ!と言っていますが、
ここ最近は季節の変わり目ということもあって
入荷!入荷!の毎日です=3
ホントにノンストップで次から次へと商品が
入荷してきます。
昨日は、商品が出し終わらないくらいでした(>_<)

しかし、これはまだほんの序章にすぎません!!
まだまだニューアイテム入荷予定です(*^-^*)
お楽しみに〜★☆

今日のオススメアイテムは今年も大人気
マチガイなしのセーラーTシャツ→→→→→→
流行のマリンスタイルにもピッタリです♪♪
プリーツスカートとのコーディネートで制服っぽくも
着こなせますo(^-^)o

高校はセーラー服だったのでちょっと懐かしいです。
と、言いつつ去年SEX POTのセーラージャケットを
着てました(o^-^o)
今年も着ちゃう予感いっぱいのS.O.Sなおでした♪

2005/03/24(木) 足ミラ
今日は足ミラ改造計画第3弾?ということでその下準備でペンキ塗りを予定していました。
しかし、外はあいにくの雨模様でペンキ塗りを見送ろうかと思いました。
・・・・・その結果、室内で強引に遂行しました!!!!閉店間際に周りの洋服を全部避難させてチャッチャカやってしまおうと言う事に。

途中、お客さんご来店でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、おかげさまで何とか1度目の塗りを終わらせる事が出来ました☆
あとは今日の夜じっくりと乾かせて明日、仕上げ塗りをするだけです。

果たして、この棚たちはいったいどこに使われるのでしょうか??お楽しみに〜♪♪♪

それでは今日はこのへんで・・・。

足ミラはまでした☆

2005/03/22(火) S.O.S
夕方くらい雨が降ってきて寒くなってしまいました(>_<)
いつになったら暖かくなるのでしょうか??

今日の写真はS.O.Sホームページのコーディネート
コーナー用に昨日の朝、撮影した写真です☆
ホームページにのってる写真もスキですが、
個人的には→の写真が一番気に入っています(^-^)

このコーディネートの写真を撮るとき最初はみんな
ちょっと恥ずかしがったりしていましたが、
最近はノリノリです(笑)
 
みんなモデルになりきってるのでゼヒ見てくださいね〜☆☆☆

明日は水曜日なのでお店はお休みです。
そして、友達の誕生日なのでお祝いをします♪

木曜日には、またまた商品が大量入荷の予定ですので
お楽しみに〜〜〜〜o(^-^)o

S.O.Sなおでした♪

2005/03/21(月) 足ミラ
遂に入荷しちゃいました!!!!!!!
ショッキングピンクの角ドクロTシャツ。コレはヤバイデス。本当にヤバイデス。ヤバスギデス!!!
CREAM SODAはこれから徐々に加速していき3月末頃にはNEWアイテム入荷ラッシュを迎えそうです♪♪♪多くの方がお待ちかねのバスタオルも3月末に入荷する予定ですのでコレはCHECKしなくてはならない大注目のアイテムです。

はい、連休も終わりと言う事で明日からまたいつもの日々に戻る方も多いと思います。充実した連休を過ごしたという方、のんびりして日ごろの疲れを癒した方、寝て起きたら3連休中の3日目の朝だったという方(僕の友達です。19日の朝6時〜21日の午前9時、約50時間・・・寝だめし過ぎ!!!!)明日からもROCKにガツガツいっちゃいましょう☆☆☆

僕は今日の夜は[ワレメでポン]に出席する予定になっています!!目指せ数え役満☆☆☆☆☆

足ミラはまでした☆

2005/03/20(日) S.O.S
昨日はSLAP OF CEMETERYスペシャル
@新宿LOFTにいってきましたぁぁぁぁo(^-^)o
どこに行っても人人人!!といった感じでかなり
アツイイベントでした(^-^)=3
たくさんの人とお話もできて楽しかったです♪♪

そして、今日はBBCクラブ10周年記念イベントに
いってきまぁ〜す☆☆☆
おととい、きのう、今日と続いたイベントも
今日が最終日です。
なんだかちょっとサミシイです。。。( ; _ ; )
今日もたのしんできま〜す(o^∀ ’o)☆☆
 
さてさて、今日の写真はALGONQUINSの
ノベルティーGOODSのカサです→→→→→
ALGONQUINSのアイテムを¥15000以上お買い上げの
お客様にプレゼント中です!
色はクリアとクリアピンクがありますが
どちらかはお楽しみです♪

ゼヒGETしちゃってくださいね〜〜〜〜☆ミ

2005/03/19(土) 足利MIRACLE WOMAN
いやぁ昨日の[KAMINARI NITE 2005 in 足利]は大盛り上がりでした☆☆とっても楽しくてあっという間に終わってしまった感じです。
1年に1回しかないなんて残念すぎます!!!!!

そして今日はこれから[SLAP OF CEMETERY 6TH ANNIVERSARY SPECIAL]に向かいます。
ランデブーにも出演していただいた事のある=僕の大好きなバンドが一気に見れるのでもう早く行きたくてウズウズしています。[ザ・イベント三昧漂流記]???????????

今日の写真は本日入荷のヒョウ柄スニーカーHIのレッドです。カッコいいですね!!!!!

それでは今日はこのへんでご了承下さいマセ★

足ミラはまでした☆

2005/03/18(金) S.O.S
今日は朝から天気がよくて気持ちよかったですねっ♪
ゆっくりお昼寝をしたいなぁなんて思いましたが
そんなことは言っていられないくらい、ニューアイテムが
たっくさん入荷して大忙しでした(>_<)=3

ホントにあれもこれも欲しくなって困ります。。。
と言いながら今日もニューアイテムGET GET!!

そんなニューアイテムの中から今日も一つご紹介です☆
雑誌KERA MANIAXとPEACE NOWのコラボ商品
クマ耳パーカーです♪
以前、ウサ耳をご紹介しましたが、今回はクマです!
白と黒があるので白くまにも黒くまにもなれます♪
→は白くまちゃんです(*^-^*)
モチロン、今回もウサ耳もありますよぉ(o^-^o)
 
あっ!!!!!
そろそろカミナリナイトの時間が迫ってきて落ち着かなく
なってきました、、、、、、
おもいっきり楽しんできたいと思います〜☆
でゎ、BBCで会いましょう(^-^)

2005/03/17(木) 足ミラ
今日はNEWアイテム三昧で大爆発でした。

明日もNEWアイテム三昧な予感。
そして明日はKAMINARI NITE☆
金八の日ですが明日は録画をして後でゆっくりと見る感じでとにかくKAMINARIを楽しみまくっちゃう気マンマンデス!!!!

明日はいつも以上にグリースべッチョリ(油性の割合も多めに)で挑むつもりでございます♪♪♪

今日の写真は今日入荷の[牧野雅己/Latin Flavor]にはあの[LAST GAMBLE GO BILLY]のリミックスバージョンが収録されていてとにかくオススメなんです〜♪♪
ゼヒCHECKしてみて下さいね☆

以上、足ミラはまでした☆

2005/03/15(火) S.O.S
徹子の部屋へようこそ!

って、まったく意味が分からないと思いますが、
黒柳徹子と同じ髪型をしているので
HITOMIさんから徹子と呼ばれているのです(>_<)

徹子(笑)の今日のテーマはフリルです(*^-^*)
気が付けば全身フリフリしています。。。
甘くなりすぎないように足元はエンジニアブーツに
したところがPOINTです!!!

写真では見えてませんが。

いよいよ今週の金曜日はカミナリナイトですね♪
足利でのカミナリナイトは9月以来なのでカナリ
楽しみですo(^-^)o

土曜日はSLAPのスペシャル、日曜日はBBC
クラブの10周年イベント !!!!
3連チャンでイベント三昧な週末になりそうです☆
わくわくo(^-^)oo(^-^)o

明日は足ミラ、S.O.S両店ともお休みです。
木曜日にお店で待ってます♪

2005/03/12(土) 足ミラ
昨日は友達の誕生日でプレゼントを渡しに行きました。ただ渡すなんてつまらなすぎるのでそーっと車の上に置いて家に帰ったのですが、いつになっても反応がなくそのまま日付が変わってしまい「もしや!!」と思い電話をしてみると全く気づいておらず雨の中ずーっと外に置き去りになっていました。おかげでプレゼントはびちょびちょであと少しで中身まで大変な事になってしまう所でした(冷汗)。結果的には喜んでもれたようなのでめでたしめでたしです☆

さてさて、今日もNEWアイテムが入荷してきました!!写真のMWタンクトップの他にもバンドT12種、そしてCDが一気に4タイトルと数も凄いですが内容の濃い事濃い事・・・。どれも要CHECKなものばかりです!!!

明日はまたまた友達のライブに誘われていてとっても楽しみです(打ち上げが?)☆なので今日は早めに帰ってゆっくりしちゃおうと思っています♪♪

以上、昨日は金八にドップリだった足ミラはまでした☆

2005/03/11(金) S.O.S
こんばんゎ♪今日は
S.O.Sなおからお知らせです(o^∀ ’o)☆☆

昨日、S.O.Sのホームページが全面リニューアル
しましたぁぁぁ☆☆☆↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/
更にかっこよく、見やすくなってお買い物も
しやすいと思います(^-^)♪♪

NEW☆オススメコーディネートコーナー☆では、
STAFFがモデルをやっていますのでゼヒ
参考にしてみてくださいね(*^-^*)↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/
目線とかポーズとかモデルさんって大変だなぁと
実感しました(>_<)
 
→は昨日入荷したてほやほやのBANANA FISHの
鍵盤バッグです♪
人気アイテムなのでお早めに〜!!
 
明日の夜はパフェを食べに行くので今日はまっすぐ
帰りたいと思いますo(^-^)o

2005/03/10(木) 足ミラ
遂に発売しました!!!![ノンストップ・ロックンロール・RADIOショー KAMINARI NITE 2005]♪♪
昨年を勝るほどの豪華メンツ!!しかもDJがあのKEN ARAIさんだなんて・・・☆コレは超オススメ盤です♪♪♪

昨日は久々にカラオケなんていってみたりそば屋に行ったり、ラーメン食べたり佐野イオンと太田イオンを梯子したりホントにくだらなく面白い1日を過ごしました。
でもちょっと思ったのが平日にこんなに遊んでる人がいて日本は大丈夫なのかなぁってことです。どこに行っても人人人人人人・・・・・・。


くだらない事をいつも考えているのでまじめな事を考える頭が弱くなってきたような気がした今日この頃でした。

足ミラはま☆

2005/03/08(火) S.O.S
今日は天気がよくて気持ちがよかったです♪
最近は半袖で過ごしていますが、まだちょっと
寒いです(>_<)

でも足ミラにいた頃は、2月にミラクルの
半袖のシャツが入荷して、そのシャツがどーしても
着たくてさぶいぼを出しながら着ていたので
それにくらべたら全然寒くないです!!!!!
おしゃれをするには気温なんてカンケーない
ですよねo(^-^)o
真夏に革ジャン着るのもかっこいいし(*^-^*)
何ごとも気合が大事です☆
 
なんだか熱く語ってしまいました。。。。。
ので、しめモードに入ります。

明日は毎週水曜日に遊んでいる友達と
3週間ぶりに会えるので楽しみで仕方がない
S.O.Sなおでした☆

PS. はまちゃん、決して暴露しないでください!!

2005/03/07(月) 足ミラ
昨日の夜は友達の主催するライブを観にBBCに行きました。
行ったときにはもういい感じに進んでいて残り2バンドという所でした。
残りの2バンドどちらとも友達のバンドだったのでとっても楽しめました☆そしていつもはどうしようもなくて、人の道から外れた人生を送っている(笑)僕の友達達がちょっとカッコよく見えました。ちょっとどころではなかったかもしれません!!!!
楽しかったです☆特に打ち上げが☆☆☆

本日の写真は先日入荷した[HUNDRED CLUB]のボウリングシャツです!!バックの刺繍がイカシテイマス!!!!
・・・・・・ボウリングに行きたくなってきました☆

拙者、なおさんの好きな芸人を暴露しちゃおうかなと思ったのですが・・・・名前が思い出せませんでしたから〜。
切腹!!!!!!!!!!!!!!!

以上、足ミラはまでした☆

2005/03/06(日) S.O.S
足ミラに波田陽区がいることを昨日知りました。
私はなかなかのお笑い好きです(^-^)
でも、好きな芸人を言うと変!!!!と
言われてしまうので言いません。。。。。
(個人的には芸能人の中で1,2を争うくらい
好きなのですが!!)
 
それはさておき、
今日はBANANA FISHのコルセットバッグを
ご紹介しまーす♪
ピンクにクロレースがエロいです(>_<)
いろいろなコルセットバッグがあると思いますが、
BANANA FISHのは大きめでマチつきなので
中身もちゃんと入りますよぉぉぉ☆
カナリおすすめです(o^∀ ’o)☆☆
 
今日は朝からはまちゃんと稲中の話で
盛り上がった?S.O.Sなおでした(^-^)
 

2005/03/05(土) 足ミラ
今日はパンクTをはじめホントにたくさんのアイテムが入荷してきてとっても大忙しでした。パンクTなんて30種類入荷してきて、しかも今回のは第1章にすぎないのです。近日中にまたまた大量入荷予定ですので今から心の準備をしています。

今日の写真のミニポーチも今日入荷したものですがこれからの季節とっても活躍しそうな注目アイテムです!!!ドクロプリントとスタッズがハンパなくてこれで¥2900はもう「どーいうこと?」って言っちゃいそうです。(僕はもう言っちゃいました!!!!!)要CHECKです♪♪

昨日の夜は毎度の事ながら金八先生に夢中になっていました。他にこんなに夢中になれるドラマなんて存在するのでしょうか??ちょーすけクンも金八先生にはまってきたようです♪♪でも〜今さらハマるなんて遅すぎですから〜!!ざんねーん!!!!!
[金八先生にもう少し早く出会っていれば彼の人生も変わっていた事でしょう!!!]斬り!!!!!!!!!!


足ミラはまでした☆

2005/03/04(金) S.O.S
今日は
朝起きたら雪が積もっていて大変でした(>_<)
エンジニアブーツも雪の日には長靴に見えます!
私のエンジニアはかかとが擦り減っているので
すべって、カナリ危険でした。
とりあえず止んでよかったですo(^-^)o

今日もS.O.Sはニューアイテムが入荷しました☆
SEXY DYNAMITE LONDONのカスタム
ハンチングです♪→
スタッズがうってあるので、このハンチングを
かぶれば後姿もカンペキです!!!!

帽子の似合わないわたくしですが、
このハンチングはかなり欲しいです(*^-^*)

今日はMWのアカいパーカーに黄色チェックの
スカートだった為、ちょっとギャルチックで
うけたS.O.Sなおでした(@_@ ; )=3

2005/03/03(木) 足ミラ
3月一発目と言う事ですが特にこれと言って特別な事はありません。今月もマイペースにROCKしていく所存でございます。

昨日は久々に映画に行ってきました。(Little Don映画ブーム??)
見てきた映画は[オーシャンズ12]。前作[オーシャンズ11]がとても面白かったので期待ガンガンで行ったのですが・・・話についていけませんでした。僕には少し難しすぎたようです。でもやっぱり[ブラットピット]はカッコいいって言ってました。竹内力の方が100倍カッコいいのに!!!!
7月に[スターウォーズ エピソード3]がやるらしいのでとっても楽しみです。それまでにもう1度今までの作品を復習しておこうと思ったのでした☆

今日の写真は本日入荷した[JAZZ BILLY]のTシャツです!!色気のある猫がとってもGOODな1枚です♪♪
カラーは写真の他にブラックとホワイトもあるのでCHECKしてみてください!!!

以上、足ミラはまでした☆

2005/03/01(火) S.O.S
最近、目が痛がゆくて困っています(>_<)
去年までは全然、花粉症ではなかったし、
この原因が花粉症なのかもわかりません。。。
花粉症予防にはヨーグルトがいいと聞いたので
さっそく実践しようと思ってます☆
 
今日はHELL CAT PUNKSのリュックを背負って
みましたo(^-^)o
ドクロのワッペンが付いたHIP PAD付きで
取り外して単体ずつでも使えるスグレモノです!
おっきめのリュックなのでこれにおやつをいっぱい
入れてピクニックに行きたいです〜☆
ホントに早く暖かくなってほしいです!!!!

今日は携帯の充電がなくなって電源が
切れてしまってちょっと凹み気味の
S.O.Sなおでしたxxxxx


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.