足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) 足ミラ
4月も最終日を迎え、そして過ぎようとしています。そういえば今年は1日にウソをつかなっかたななんて今さら思ってみたり・・・。

それにしてもここの所暑い日が続いておりますね。もう夏です。半袖で活動する季節です!!大変です。梅雨が来ないまま夏になってしまうなんてここはもう日本なんかじゃない!!!!ここはいったいどこなんだ????ドコに来てしまったんだ!!!!なんてちっとも思いませんが・・・。
・・・話題を変えて、昨日の夕立のようなちょっとだけ降った雨のせいで僕の愛車が真っ黒です。ついこの間洗車したばかりなのに・・・泣きたい。
今はガソリンスタンドで窓だけ拭いてもらったので窓だけクリアーです☆

早くピッカピカな愛車で夜のドライブと洒落こみたいです♪♪

足ミラはまでした☆

2005/04/29(金) S.O.S
今日からゴールデンウィークですね〜☆ミ

今日は朝から商品入荷もあり、お客さんも
たくさん遊びに来てくれたのでお店の方は大賑わいの
大忙しでした!
お出掛けする方もたくさんいると思います☆
普段、遠くてお店に来られない方もゴールデン
ウィークを利用してゼヒお店に遊びに来てくださいね♪

わたしはゴールデンウィークが明けてから友達と
どこかに遊びに行こうと計画中ですo(^-^)o

今日入荷になったHELlCAT PUNKSのCAP
かなり欲しいです!!!
つばがななめ前に付いているのでまっすぐかぶっても
斜めにかぶっているように見えるんです(^-^)
最初に見た時には衝撃を受けました(笑)
サンバイザーもほしいなぁ。。。。

2005/04/28(木) 足ミラ
明日からゴールデンウィークですね!!!
足ミラ&S.O.Sはいつも以上にROCKIN'しちゃいます♪♪♪
皆さん、ゼヒゼヒ足ミラ&S.O.Sでランデブーしましょう☆

昨日はお休みだったため朝から夜中まで部屋の大掃除をしていました。
その結果、キレイにはなったのですが使いづらい部屋になりました。
「ダメじゃん!!!!!」というわけでまた後日、今度は使いやすいように改良しようと思いますです☆そして最後に角ドクロのポスターを貼っちゃおーかなとも考えております。
・・・ぶっちゃけ1年に1回お客が来るか来ないかという部屋なので別に寝れればいいんですが、1回始めちゃうとあーでもないこーでもないと変な所にこだわって凄い時間が掛かってしまいます。

というわけで昨日は大掃除な1日でした。

コレじゃあ[TODAY]じゃなくてYESTERDAYですね・・・。

足ミラはまでした☆

2005/04/25(月) 足ミラ
↓のとおり昨日は足ミラ&S.O.Sは大賑わいでした☆☆
そのせいかいつもどおりの月曜日なのにやけに静かに感じてますます!!
と言うわけで本日はいつもより若干BGMの音量が大きめの足ミラでした。

一昨日、昨日と2連チャンでライブ。一昨日の上州ATTACKは少ししか参加できませんでしたがとっても満喫しちゃいました♪♪
昨日はWATER GUNのライブで隣町佐野へ。
こちらもとっても楽しんで夜更かししました。新聞屋さんにおやすみなさいの挨拶をしました。←嘘です。←嘘です。←嘘です。

そのWATER GUNもそして今日の写真のTHE SAVASも出演するロックンロールランデブーもだいぶ迫ってきました!!
今回から更なる変化を遂げていくロックンロールランデブー☆
きっと多くの方に楽しんでいただけるイベントですのでゼヒゼヒ5月14日はBBCクラブへ!!!!!!!!

お待ちしてま〜す♪♪♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2005/04/24(日) S・O・S
今月6日にマキシシングル「河川敷ブルー」が
発売になったばかりの
『THE PEPPERMINT JAM』のメンバーの皆様が
勢ぞろいで足ミラ&S.O.Sに。。。。。。。→→→
すごくドキドキです(*^-^*)
、、、としさんかぶってます(笑)
たくやさん、としさんありがとございました♪

5月2日にレコ発ワンマンライブ、6月にはフルアルバム
発売を控えてますます目がはなせません!!!
今後の活躍にもカナリ期待しています♪♪♪
ライブもいっぱいやって欲しいですo(^-^)o

今日の夜はランデブーでもお馴染みのWATER GUN
のライブを見に行ってきます☆
昨日の上州ATTACKに続き2連チャン
張り切って出掛けてきます〜(o^ー 'o)☆★
 
明日はおすすめコーディネート更新日ですので
ゼヒのぞいてみてくださいね〜(o^-^o)

でゎでゎ失礼致しますm(u_u)m

           ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/04/23(土) 足ミラ
今日はこれから上州ATTACKにいってきます。
今回もサイコ全開な上州は今回で30回目!!ただただ脱帽です。
ランデブーも負けないようかっ飛ばしていきたいです!!

それにしてもここの所選挙の街宣カーががんばってますね。
朝から晩まで・・・。僕はまだ選挙権がないんで興味がありません。
立候補したおじさん、おばさん、足利の未来が輝くように頑張ってね♪♪♪将来、僕が選挙権を持ったら美味しい御馳走を奢ってくれればガンガン応援しますよ!!!投票するかは別として・・・(笑)。

それでは、そろそろ高崎に向かう準備などがありますのでこの辺で。

足ミラはまでした☆

2005/04/22(金) S・O・S
ロリィタになりたいS.O.Sなおです(o^-^o)
、、、しかし周囲からの反対意見が多数のため
断念いたします(>_<)
ロリパンが永遠のテーマなので更に磨きをかけて
いきます♪♪♪。・.*.・。・.*.・。・.*

それにしても、今日S.O.Sに入荷したMAMのジャンスカ
かわいすぎです(*^-^*)
さっき固い決意をしたばかりなのに心がゆれて
しまいます。。。。( ; _ ; )
意思は弱い方ですが、やっぱりロリパン一直線で
ノンストップGO!GO!です(笑)
 
水曜日に髪の色を変えて、ちょっと落ち着きモードな
最近ですが、明日・あさってとイベントなので
落ち着いてる場合じゃないです!!!!!!!

なぜか話がまとまりませんが、また次回ということで
お願いしますm(u_u)m

PS.爆弾ハンバーグが食べたぁーいo(^-^)o

2005/04/21(木) 足ミラ
昨日は雨が降っていて少し肌寒い感じでしたが今日はとってもあったかで気持ちのいい1日でした。
と言う事で、只今、KIDS Tシャツお買い得SALE中です☆☆

これからの季節、外に出かける機会が増えるかと思います。そしてお子さんもあまりにもあったかで気持ちよく洋服を汚してくれるかと思います。そんな時にでもお役に立てていただけたらと思い値下げしました!!!数に限りが御座いますのでお早めにCHECKしてみてください♪♪♪

明日もCREAM SODA NEW Tシャツ入荷予定でますますガツガツな勢いになろう足ミラへゼヒゼヒお越しください!!!!!

2005/04/19(火) S.O.S
今日の写真はなんともROCKI'N全開です!
マネキンさんが手首にしているVivienneのリストバンド
かっこいいですo(^-^)o
あたしもカナリ欲しいです!!!!!!!!!
今の手首にはスパイクやらピラミッドやらコニカルやら
超PUNK全開なので、ちょっとセレブにVivienneも
いいなぁ〜♪♪
近いうちにGETしたいと思います(*^-^*)

明日はお店がお休みなので、今日の夜は友達と
会合をひらきます(笑)
会合なんて言うとかなり堅い集まりっぽいですが
ただおしゃべりをするだけです(>_<)
3週間ぶりに会うので話がつもりそうです!
でも明日はお休みなので夜更かししちゃいます。

でゎ、また木曜日にお店でお待ちしています〜☆

2005/04/18(月) 足ミラ
こんばんは★足ミラキューピーです♪♪♪

久々に登場しちまったぜ!!最近、出番が少ないから忘れさらちゃってんじゃないかななんて不安を抱く今日この頃。

足ミラじゃ1番帽子が似合うSTAFFって評判のおいら。というよりはまとは頭がギトギトで男臭さ宇宙レベル!!それに比べておいらはオシャレさんだからさ☆

そういえば今日、タイミングよくカッコいいメッシュキャップが入荷してきたからこの場をお借りして紹介させていただくよ!!写真でおいらが被っているメッシュキャップなんだけど、見たとおりメチャメチャCRAZYなキャップなんだよ♪♪他のに比べて若干浅めに作られている所なんかもROCK'N'ROLLだよね!!それになんと言っても両サイドの刺繍がもう涙モノ☆とにかくおいらのオススメだからCHECKしてみてよ!!!!

そんな感じで今日はこのへんで締めさせていただくけどまたチョコチョコ登場させていただくから忘れないでくれよな!!!!!!!夜露死苦◇

2005/04/17(日) S.O.S
天気がよくて気持ちがいいので、お弁当もって
土手に行きたいです!
芝の上に寝転がったりしてのんびりなんていいです
ね〜o(^-^)o
ディズニーランドもいいなぁ〜(*^-^*)
ゴールデンウィーク前なので、そんなことばかり
考えてしまいます。。。

今日はバトルフィッシュのひでさんがお店の方に
遊びに来てくれたので写真をお願いしちゃいました☆
車が超かわいいんです(o^-^o)
うしろにちょっと写っています!!!!
あたしもあんな車にのりたいなぁ〜(o^ー 'o)☆★

あっっっ!
明日はS.O.Sのおすすめコーディネート更新なので
みんなに着てもらう洋服を考えなきゃ!

というわけで、失礼致しますm(u_u)m

2005/04/15(金) S.O.S
今日も天気がよくロケンローな一日でした☆★

今日のファッションPOINT@はなんと言っても
白のエンジニアブーツです(o^ー 'o)☆★☆
大事にはこうと思っていたのですが、なぜか朝から
すでに汚れてしまいました(>_<)
これからは汚さないように、かかとが擦り減らないように
大事にはきます!!!

Aはミラクルウーマンのピンクのヒョウ柄シャツです♪
超かわいい(*^-^*)と思って一目ボレでGETです!!
はまちゃんも持っているのでかぶらないように
みんな気を使っているというビミョーなここ最近です。


ファッションとは関係ないのですが、最近グミにハマって
いて毎日食べていますo(^-^)o
今日はサイダーグミでした〜〜〜〜〜〜〜♪♪
 
           ☆★☆S.O.Sなお☆★☆

2005/04/14(木) 足ミラ
今日はとってもいい天気で気分もサイコーでした☆
昨日、ほんの少しだけだったのですが夜桜見物しました!!
まだギリギリ満開でした♪♪

今日は1つ、足ミラよりお知らせいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

裏ギャラリーは皆様がコメント出来るようになっております☆
ゼヒゼヒゼヒ皆様のコメントをお寄せくださいマセマセ〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上、足ミラはまでした☆

本日のテーマ[星盛りだくさん]。

2005/04/12(火) S.O.S
ガストのゲームに熱を上げているS.O.Sなおです☆
昨日の夜も友達とガストに集合して、ゲームに
熱中していました!!!
二画取りかなりハマっていますo(^-^)o

それにしても昨日、今日と寒くてまたまた長袖に
逆戻りですね(>_<)
この間までの暖かさはどこに行っちゃったのでしょうか?
明日も雨みたいだし。。。。。
でもあさってからは晴れるみたいなのでよかったです♪

かなり前からなのですが、一週間に5日は愛用の
エンジニアブーツのかかとが擦り減ってボロボロに
なってしまったので、ついに買い換えます!!
今回はさわやか系をねらって白にしてみました〜☆
白は汚れやすいので大事にはきたいと思います♪

             ☆★☆S.O.Sなお☆★☆

2005/04/11(月) 足ミラ
今日は朝から地震がありましたね。ビックリしました!!最近地震とか多くて嫌です。
それに今日は雨なんかも降っちゃったりしちゃってずぅーーっと桜が散っちゃわないか心配でなりませんでした。
まだ行く予定は立てていませんが僕が花見に行くまでは咲いていて欲しいものです!!!!!

今日の写真は一昨日紹介したヒョウ柄シャツと一緒に入荷したロッキンシャツ達です☆
どのシャツもカッコいいので自信を持ってお勧めします♪♪♪

明日もNEWアイテム入荷予定ですのでゼヒゼヒ足ミラを宜しくお願い致します!!!!!!!!!!

今日の一言「佐川のドライバーさん、1度のボウリングで10ゲームはやりすぎですよ!!!!!」

足ミラはまでした☆

2005/04/10(日) S.O.S
今日から発売!!!!!!!!!!

HELL CAT PUNKS x 水木しげるコラボTシャツ→
大ヒットマチガイナシです☆
妖怪が大集合インパクト勝負の時にはカナリ
使えるアイテムではないでしょうか??
カラーバリエもBLACK , WHITE , PINKでかわいいです♪
 
ゼヒCHECKしてくださいね〜♪♪

明日はS.O.Sホームページのコーディネートコーナー
更新です(*^-^*)
まだどんな写真になるかは分かりませんが、テーマは
もうバッチリ決めましたo(^-^)o

皆さんからもご好評をいただいているようで
毎回みんな張り切っています=3

興味のある方もない方も(笑)のぞいてみてくださいっっ!

2005/04/09(土) ☆足ミラ☆
こんばんは☆
久々に登場してしまいました。やっぱり写真は苦手です・・・。

この写真で着ているヒョウ柄シャツは大のお気に入りで大大大大大大大大推薦アイテムです♪♪色違いのブルーは足ミラ裏ギャラリーでウチのエースが披露していますので要CHECKです☆
この他にもカッチョイイアイテムがゴロゴロ入荷してきた今日この頃なのでした。

最近、スパゲッティーナポリタンにハマッていて美味しいお店を探しているのですがなかなか素晴らしいお店に出会えずにおります。
しかも、最近ではナポリタンではなくナポリ風というメニューしかないお店が多いのでちょっと困っています。やっぱりスパゲッティーはナポリタンですよね!!!!

花見日和になろう明日、日曜日もロッケンローで行きたいと思っています。

以上、足ミラはまでした☆

2005/04/08(金) S.O.S
昨日は春を通り過ぎて夏かと思うくらい暑くて
昼間はタンクトップで過ごしてしまいました♪♪
今日も暖かいですが昨日より少し涼しいですね。

さて、ここでS.O.Sからのお知らせです〜☆

SEX POT ReVeNGeからニューラインが誕生!!
ロックをベースに自己流のソースをかけた斬新で
「Royal Class」=「高級な」アイテムが勢ぞろい。
これからの活動には目が離せない!!
SEX POT Royal Class本日入荷です♪

今日の入荷は商品のほんの一部です。
→のタンクを見ていただければ分かるように、
Royal Classそのものです!!!!!!!!!
まだまだRoyal Classなアイテムが続々と入荷の
予定です〜☆
お楽しみにぃー(o^ー 'o)☆★

S.O.Sなおがお送りいたしましたっっっ=3

2005/04/07(木) 足ミラ
昨日はお休みだったので久々にオールナイトなんてものをやってしまいました。イベントでもなんでもないのにずーッと起きているのはとても退屈でホントに無意味な事です。。。
もう当分やめます。

そして今日はNEWアイテムがたくさん入ってきてまたまた大賑わいの1日でした。しかも夏のように暑かった。ちょっとした夏バテになりました。でもこのぐらいの方が桜も早く咲いていいんじゃないのかなぁなんて思うわけです。


明日〜週末にかけてまたまたNEWアイテム入荷予定ですのでソチラもお花見と同じぐらいにお楽しみに〜☆

以上、足ミラはまでした☆

2005/04/06(水) ヨコチン
今日、悪友のビリーちゃん(ギターウルフ)にしばしのお別れを告げに行ってきました。大勢の友達、仲間達が集まっていました。こっちに帰ってくる度に遊びに来てくれ、このTODAYにも過去2回登場のビリーちゃん。「うぃっス-!!ヨコチン!?」が定番だったビリーちゃん。ちょっとの間お別れです。
「ビリーちゃん、サンキュー!!また呑もうね!!じゃぁ、そっちで!...」

2005/04/05(火) S.O.S
今に始まったことではないのですが、ここのところ
朝しゃっきり起きられません(>_<)
寒いと朝なかなか起きられないですが、
春は春で眠たいですよね〜(‐_‐)Zzzz......
寝起きがよくなる方法を教えてもらいたいです!

あっっ!!ここでも、また宣伝させていただきます☆
S.O.Sホームページのおすすめコーディネートの
コーナーが昨日更新されました♪♪
今回のテーマは。。。
NAO→スクールガール♪
NAMIさん→黒セレブ☆
HITOMIさん→ハードROCK!!

雨の為、悪戦苦闘の末に撮影された血と涙の結晶の写真です(笑)
力作ですのでゼヒのぞいてみてくださいっっっ(o^ー 'o)☆★
http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/

明日は友達と大宮に行ってきまぁ〜す(^-^)

              ☆★☆S.O.Sなお☆★☆

2005/04/03(日) S.O.S
普段サングラスとかかけないのですが、今日は
はりきってかけちゃいました(*^-^*)
今までにサングラスをかけているのを見たことある人は
かなりレアです(笑)
→は一番のお気に入りのエルビスです☆ミ
キャッツアイもカナリ気になりますが、長介くんの方が
似合いそうなので、やめておきます(>_<)

↓ではまちゃんも書いていますが、お花見行きたーい!!
帰り道にお花見をやっているところがあるのですが
まだあまり桜は咲いていない感じでした。
でも、私の場合は確実に花よりだんごになってしまうので
あまり桜は見ません。。。。。
天気のいい日に桜を見に行ってみようと思います
(o^ー 'o)☆★

あと、この前テレビでいちご狩りをしているのを見ました☆
いちご狩りも行きたいです(o^-^o)
なんだか、春も大忙しになりそうです=3

2005/04/02(土) 足ミラ
桜も徐々に咲き始め春真っ盛りですが今日もとても気持ちのいい1日でした☆
今年も花見に行く予定ですが去年はチョコバナナを歩きながら食べていたら1口食べただけで落ちてしまったので今年は落とさないように気をつけたいと思います!!(去年は1個分のお金しか持っていなくて2個目は友達に無理やりおごってもらったので今年もその予定です。)

今日の写真は今日の夕方に届いたフリーペーパー[COLOR]の最新刊です。1月のランデブーの記事もがっちり載っていますので早めにGETしてガッツリCHECKしてみてください!!GET方法はとりあえず足ミラに来て頂ければOKです!!!!

今日はこの後ボウリング大会1次予選に出場してきます!!!!最近は調子がいまいちなので1球1球慎重に投げてきます!!!!

それでは今日はこのへんで・・・。
「10フレまで勝負は捨てない」足ミラはまでした☆

2005/04/01(金) S.O.S
今日からS.O.Sではゴシック&ロリータブランド
『MAXICIMAM』の取り扱いが開始になりました♪
今度してみたいファッションがロリータ♪♪なので
朝から→のジャンパースカートを合わせて、
みんなに「似合う??」と聞きまくっていました(笑)
 
でもロリータファッションってホントにかわいいですよね☆
女のコは一度はあこがれるはずです(*^-^*)
このフリフリ、ロリロリ感は女のコにしか分からない
女のコの特権だと思います*.・。☆。・.*.・。

、、、モチロン今までと変わらずPUNKアイテムも
取り扱っていますので、PUNKS、ゴシック&ロリータ、
、ヴィヴィエンヌ。。。の皆さんに幅広いファッションを
発信していきたいと思いますo(^-^)o

ご要望などありましたらゼヒS.O.Sなおまでご一報
くださいね〜☆★

待ってまぁ〜す(o^ー 'o)☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.