足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) 足ミラ
5月最終日って事で始まった本日ももう後半戦に突入いたしました!!
ココの所雨が多くて気分も絶好調な足ミラですが、本日は5月を締めくくるにサイコーな1日でした。
朝からテンションはサッカーフランス代表並のオーバーラップ状態で開店前に既にディフェンスがクタクタでした。その分もう押せ押せってな感じでオフサイドトラップもなんのその!点取り屋の日向小次郎一人舞台そのものでした。(今日のテーマはずばりサッカーです。ご了承くださいませ。)

そんなこんなで終わってみれば0対0。勝ち点1を何とかGETした春の終わりでした。

明日はお店はお休みですが皆で東京遠征です!!かなり熱い試合を2試合ほぼ同時に観に行くのです♪♪
試合会場は下北沢シェルターとディスクユニオン下北沢店です!!!
皆さん、青いユニホームでお待ちしておりますので試合会場でお逢いしましょう♪♪♪♪

以上、元サッカー少年という経歴を持つ足ミラはまでした☆


ライツ!!

2005/05/30(月) S・O・S
毎日ぶどうジュースを飲んでいるS.O.Sなおです☆
お店の近くの自動販売機で買います(^-^)

今日は月曜日なのでS.O.Sホームページの
おすすめコーディネート更新日です♪♪
 
今日はSEX POT Royal Classのワンピースを
着たのですが、このワンピのウリは『ボディーラインを
きれいにみせてくれる!!』らしいのですが、
ホントですo(^-^)o
自分でもびっくりするくらいやせてみえます(笑)
このワンピ買います!!!!(笑・笑・笑)

NAMIさんとHITOMIさんもかわいいコーデを披露
してくれていますので、ゼヒゼヒのぞいてみてください♪
 http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/
 
足ミラホームページのSTAFFのページで好きなTV
あいのりと書いているように毎週欠かさず見てます!
今日は月曜日なので、まっすぐ帰って
あいのりを見まーぁす(*^-^*)

          ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/05/29(日) 足ミラ
今日はホントに沢山のロッケンローラーが各地から集まりました!!!そしてそんな時いっつも思うのが「このロッケンローラー達は普段はドコに隠れているんだろう。絶対外にいたら目立つはずなのに普段、ロッケンローラーが歩いている光景をあまり見ません。っていうより全然見ません!!コンビニに行っても、デパートに行っても、ボウリング場に行っても影すら見えません!!!!まるでゴキブリ・・・すいません、失言でした。


よしっ!今日もあと少しで閉店だ。本日も皆様のおかげで開店から閉店までロッケンローを貫き通せました♪♪最後までロッケンロー全開でいきます!!!またお逢いしましょう☆

足ミラはまでした☆


ライツ!!!

2005/05/28(土) S・O・S
今日からS.O.SでSUPER LOVERSの取り扱いが
開始になりました☆
中高生の頃、よく着ていたので懐かしいです♪
LOVERSのアイテムはどれもかわいくて昔から
好きなのでいろいろ入荷してくるのが楽しみで
す(*^-^*)

昨日の夜は友達と盛り上がりすぎたので今日は
早く家に帰って寝る予定です!
タイガー&ドラゴンを2週連続見逃してしまった
のはイタイです(>_<)

でも、、、
今日ピノを食べたら星のかたちが入っていました☆
もったいないので写メを撮ってから食べました♪♪
何かいいことがあるといいなぁ〜(o^ー 'o)☆★

2005/05/26(木) S・O・S
またまたやっちゃぃました(^o^)/
毎回、髪を黒く染めるたびにダメだしされますが、
今回は賛否両論のようです♪♪♪
 
黒といっても真っ黒にはなりませんでしたが。。。
似合っているかどうかは別として自分的には
気に入っています(*^-^*)

それと
髪を黒くしたことで得したことが一つあります♪
ちょっとだけ若くみえるらしいのです(o^-^o)
しずかちゃん結びがいけなかったのでしょうか??

不評が多かったらまた戻そう!と、思っていたのですが
この考えは全然ROCKじゃないので、黒にあきたら
また変えようと思いますo(^-^)o
 
            ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/05/24(火) 足ミラ
今日は雨が降ったり止んだり昇ったりと大忙しな1日でした。
商品もちょ〜いっぱい入ってきたのですが結局出し切れずに今はもう夜中の8時20分。

という訳で本日の写真はネタが思いつかずとってもくだらないモノになってしまいました。(くだらないのはいつもですが。)
ご了承くださいませ。

僕の部屋はバニラの匂いです。お香の匂いがとっても甘く別名[ネバーランド]と言われているそうです。
アメリカの[ネバーランド]との違いは子供が寄り付かない所です。子供どころか犬さえも寄り付かない、まさにアンダーグラウンドな[ネバーランド]です!!!ちょっとカッコいいですね♪♪♪

今日の一言。「羽生インターのから揚げ定食は超美味」。


足ミラはまでした☆

2005/05/23(月) S・O・S
今日はウッドベースを弾いて(?)みました♪♪
カチカチカチカチ!!!!!!!!!!!!

 
♪お知らせ♪
本日S.O.Sホームページおすすめコーディネート
更新しましたのでゼヒのぞいてみてください☆
 http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/

2005/05/22(日) 足ミラ
昨日のSLAPメチャメチャ楽しんできました♪♪♪♪
そいで足利に帰ってきたのが朝の4時ごろ(たぶん。よく憶えてません。)
少しの仮眠をとって本日も爆音のBGMの中、自分なりにびっちりロッケンローをかましてやりました!!!!!NEWアイテムが入荷したりでいつもと変わらぬ日々。これまたサイコー☆☆意識が時々飛んだり飛ばなかったりで・・・気づけばもう夕方の7時。閉店1時間前。

最近、TODAYを書くのがやたらと面白くてついつい長くなってしまいます。でも後々読んでみると全くもって意味不明。恥ずかしくもなります。

今日の写真は遊びに来た[光くんと永遠くん]です。
テーマは[休日のティータイムinS.O.S]ですかね☆
この写真は1発撮りであまりにもGOODだったのでもしかして自分にはカメラマンの才能があるんじゃないかなと勘違いをしました。
でもやっぱり子供の笑顔ってすっごくいいですね♪♪♪眠気なんか一気に吹っ飛びました。こんな笑顔を見せられたら「よっしゃーー仕事がんばるかぁ!!」なんて思っちゃいます。親心が少しだけ分かった気がした日曜日の昼下がりでした☆

うまくまとまったところで失礼致します。

足ミラはまでした☆

2005/05/21(土) S・O・S
最近またしてもイメチェン計画を練っています(^-^)
いつもイメチェンに失敗していますが懲りずに
がんばります(o^ー 'o)☆★

 
今日のS.O.Sは、たっくさんの入荷が
ありましたが、皆様お待ちかねのVivienneの
アイテムがショーケースにズラリ!!と並びました☆
入荷が不定期なため、なかなかアイテムが揃いにくい
Vivienneですが、これだけ揃うとまぶしいです(*^-^*)
写真ではお伝えできないのがザンネンです(>_<)

在庫数もあまり多くはないので、人気アイテムは即
在庫切れマチガイナシです(>_<)
ホントにホントにお早めに〜!!!!!!!
 
日に日にショーケースのVivi達がS.O.Sを去っていくのは
サミシイですが、ゼヒGETしちゃってください♪
 
今日はこれから新宿に行ってきまぁ〜すo(^-^)o

2005/05/20(金) 足ミラ
ロックンローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!
最近、確実に夜行性動物になりつつあるのですが、今日こそは日付が変わる前に就寝!!!!!!!しようかな。出来るかな。なるべく・・・。出来たらいいな☆ってな感じです。

昨夜は映画を観に行く予定だったのですが直前になり予定変更。のんびりコース。特に何をするわけでもなくただただのんびりした時間を過ごし夜が明けるのを待つコースです。とっても無駄な時間にも思えますが実はこれ重要!!!!!!これっぽっちも無駄ではありません☆時間に追われた現代人が失いつつあるゆとりを取り戻すというなんともゆとり教育な考え方。
早歩きに疲れた方、ゼヒゼヒお試しください!!尚、翌日の眠気は自分で何とかしてください♪♪♪♪

というわけで昨夜見る予定だった[交渉人・真下正義]はまた次の機会となりました☆
今夜は[タイガー&どらえもん](笑)を見たいと思います。えっ?それって6チャンなの?10チャンなの?SOです!TBS&テレ朝合作なんです!!

という訳で本日の写真はROCK'A'BILLYの象徴ウッドベースです♪

足ミラはまでした☆

2005/05/19(木) S・O・S
昨日はお店がお休みだったのでほとんど一日中
寝ていました(-. - )Zzzzz
たまに起きてご飯を食べて、雑誌を買いに行って、
そしてまたひたすら寝る。。。という非常にもったいない
休日を過ごしてしまいました(>_<)

いつもなら、昼間は寝て夜に遊びに行くという
お決まりコースがあるのですが、友達が市の
職員会議とかなんとかで忙しいらしく、かまって
もらえませんでした( ; _ ; )
保母さんも大変だなぁとしみじみ思いました!!

あと、最近コエンザイムQ10入りのヨーグルトを
食べさせられているのですが、コエンザイムQ10って
何でしょう??
健康にいいっぽいですが、何か分からず食べさせられて
いるのでちょっと不安です(@_@)
 
でも、細かいことは気にしないS.O.Sなおでした☆

2005/05/17(火) 足ミラ
今日は朝から重要な会議が開かれました。
その結果、以下の事が決定いたしました!!!

[アニマル浜口]をパンク系とみなします。
理由は・・・
@ スキンズである
A oiを連発する
B 気合いが並大抵ではない

というわけで足ミラでは[アニマル浜口]をパンクの象徴として拝みます!!!

・・・・・・・・・と朝からバカな事ばっか考えている足ミラSTAFFなのでした。

明日は公休日。思う存分遊んじゃおうと思っております!!!
明後日にはまたまたNEWアイテム入荷予定ですのでお楽しみに☆

それでは木曜日にお逢いしましょう♪♪♪♪

足ミラはまでした☆

2005/05/16(月) S・O・S
↓でご紹介いただいた
足ミラの隣の洋服屋のおねぇさん(N)です(笑)

13日の金曜日といったらジェイソンですよ!!!!!
13日の金曜日は毎回ジェイソンに怯えています(>_<)
ジェイソンをあまくみたら危険です!!

。。。なんてそんなに話は膨らみませんので終了です。
 
今日はS.O.Sおすすめコーディネート更新日です☆
いい感じにUPされていると思うのですが
足ミラの二人からダメだしをされてしまいました(>_<)

ゼヒCHECKしてみてください♪
 http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/

          ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/05/14(土) S・O・S
はーい!!!!!!!!!!!!!!
今日はロックンロールランデブーです(o^ー 'o)☆★

毎回イベントの日は何を着ようかなぁ。。。と
悩んでしまいます(>_<)
今日は大人っぽくワンピース(エリは立てます)に
してみました♪♪

なんて私の衣装なんてどーでもいいのですが、
すでに、わくわくドキドキそわそわの連発です!!

今回もあっつーいライブが見れることマチガイナシです♪
先程、麒麟のメンバーの皆様がお店に寄って
くださいました♪
その様子は足ミラ裏ギャラリー↓
 http://black.ap.teacup.com/1950/

今からでも間に合いますのでゼヒゼヒご参加ください!
BBCクラブで待ってますo(^-^)o

注)足ミラの二人のDJにも注目です!!!

でゎ、思いっきり楽しみましょう♪♪♪♪♪♪♪♪

2005/05/12(木) S・O・S
うちで飼っているわけではないのですが、うちに
住み着いているネコがあかちゃんを産みました♪
4匹もいました!!超ちっちゃくてかわいいです(o^-^o)
でも、うちのうさぎのミーちゃんの方が超x10000000......
かわいいです(*^-^*)♪♪

昨日はお店がお休みだったので昼間はずーっと
寝ていました(>_<)が
夜には友達と街(笑)に繰り出しました☆

いちごパフェを食べてカラオケに行きましたぁ♪♪

昼間にいっぱい寝たのですが家に帰ったのが
3時過ぎなので今日の朝は起きるのがとても
つらかったです( ; _ ; )
ほとんどありえないのですが、できるものなら一日
8時間は寝たい人なので、なるべく早く家に
帰るように心がけています。。。

2005/05/09(月) S・O・S
今日は毎週月曜日更新のS.O.Sおすすめ
コーディネート更新日だったので、朝撮影をしました☆

今回はPUNK☆GIRL、COOL☆GIRL、CUTE☆GIRLと
バランスがとれたカンジがします(^-^)

久しぶりに晴れていたので、ちょっと遠出をしてみたり
張り切ってしまいました(>_<)
屋根の上にのぼったり、カナリおてんばしちゃいました。。。
途中でネコにも遭遇しました♪
風船も見つけました♪♪
私たち自身も楽しんでやっていますが、更新を楽しみに
している方も多いようです(o^-^o)

更新後に皆様からの感想が掲示板やメールで届いて
うれしい限りです(*^-^*)

今回のコーディネートもカナリおすすめですので
ゼヒのぞいてみてくださいね〜☆★↓↓↓
 http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/

→は今日一番のお気に入りショットです☆ミ

               ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/05/07(土) S.O.S
おとといの夜、友達からマンガをかりて読み始めたら
ハマってしまい、朝の4時まで読んでいたS.O.Sなお
です。
NANAもそうですが、矢沢あいのマンガは登場
人物がみんなオシャレでかわいいんです(*^-^*)
Vivienneもいっぱい出てくるし!
ファッションにカナリ注目しています!!!

そういえば、NANAにでてくるハチに似ていると
よく言われます。。。。
ハチもかわいいですが、やっぱりNANAみたいに
なりたいですね〜(o^-^o)

って、マンガの話はどーでもいいですね(>_<)

今日はお店にかわいいキティーちゃんが遊びに来て
くれたので撮らせてもらいました☆

2005/05/06(金) 足ミラ
今日は昨日と打って変わって涼しい1日でした。
そんな今日は大発表しちゃいますます!!!

来たる5月14日のロックンロールランデブーで僕がDJデビューします☆今からどんな曲を掛けようか悩んでいます。
ここで1つ大きな問題が・・・まだDJ器具を触った事すらありません。ランデブーまであと8日。果たしてどうなるんでしょうか?!

その辺もお楽しみに☆☆

そしてそして、今回のランデブーからTATTOO SHOWも新たに加わります。ROCK'N'ROLLとTATTOOは切っても切れないですからね!!!

重ねてお楽しみに〜☆★☆

足ミラはまでした☆

2005/05/05(木) S・O・S
横田社長が今までのTODAYを振り返って見た
そうですが、なおがいっぱい出ていると指摘を
受けました!!!!
どうも出たがりらしいですね。。。。(>_<)

今日は胸ポケットに付けた2つの缶バッジが
ポイントです(*^-^*)
宝物です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洋服に大事な缶バッチを付けたまま洗濯してしまった
コトがあるので、今度は絶対にそんなコトのな
いように細心の注意を払いたいと思います!

長かったゴールデンウィークも今日で終わりです。
みなさん有意義に過ごせたでしょうか??

私も近いうちにお出掛けしようと思います(^-^)


2005/05/04(水) 足ミラ
ゴールデンウィーク真っ只中。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
足ミラは今日もロッキン全開でした☆☆

この場をお借り致しましてお知らせいたします!
本日、足ミラ店頭にてショートホープを落とされた方がいらっしゃいます。未開封の新品です。賞味期限は平成17年11月です。心当たりのあるショートホープ愛煙家の方は足ミラSTAFFまでお問合わせ下さいマセ!!

残念な事にゴールデンウィークも残り半分になってしまいましたが、残りのゴールデンウィークもロッキン全開で駆け抜ける所存でございますのでゼヒゼヒ足ミラへお越し下さいマセ♪♪♪♪♪

今日の反省・・・。
@朝、髪型をセットするのにいつもより時間が掛かってしまった。
Aお店に向かう途中、黄色信号でアクセルを踏んでしまった。

以後、気をつけます!!!


足ミラはまでした☆

2005/05/03(火) S・O・S
昨日はTHE PEPPERMINT JAMの
『河川敷ブルー』レコ発ワンマンライブ@新宿
LOFTに行ってきました!!!!!

行く前からテンション上がりっぱなしで、車内は
大変な騒ぎでした(^-^)=3
今までのCDを全部聞いて、熱唱しながらLOFTを
目指しました!!

ライブはホンっトにかっこよかったですo(^-^)o
マキシシングル河川敷ブルーの曲はモチロン、久々に聞いた曲、
更には、6月に発売のNEWアルバムの曲まで
聞けておなかいっぱいです(*^-^*)
メンバーの皆様の衣装もステキでした♪♪

気付けば、体中アザだらけですがシャイコーでした♪
たくさんの人とお話もできて楽しかったです(^-^)
写真にご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(u_u)m

7/9の足利も楽しみです(o^-^o)

2005/05/01(日) S・O・S
今日から5月です!!!!!!!!!!
今月もROCKI’N全開でいかせていただきます♪
 
今日のファッションテーマは。。。。。
不良のディズニーランドです(o^ー 'o)☆★
◆解説◆
どの辺が不良かというと。。。。。全体的に!!
どの辺がディズニーランドかというと。。。。リボン!!

今、ディズニーランドではロック・アラウンド・ザ・マウスが
やっていて、すっごく行きたいです♪♪
ゴールデンウィーク中はものすごく混んでいるに
違いありません(>_<)
去年の夏に行ったきりなので禁断症状がでそうです。

またまた、宣伝させて頂きますが、明日S.O.S
ホームページおすすめコーディネート更新です☆ミ
 
何卒、宜しくお願い致しますm(u_u)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.