足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) S.O.S
今日はパソコンの調子が悪いらしく写真がUPできません。
ごめんなさい(>_<)

昨日は友達が熱を出してしまったので海は中止になりました。

たぶん風邪ではないと思うのですが、私も声がガラガラに
かれています(>_<)

なのに、火曜日の夜はカラオケで大フィーバー☆☆(笑)
声が出ないのに誰よりも張り切って歌いまくっていたので
みんな聞き苦しかったにちがいありません( ; _ ; )
ごめんなさい。。。。。
あと、キャロルを連続で歌ってごめんなさい。
あとあと、スミさんとひとみさんのデュエット中に演奏停止を
押してしまってごめんなさい。

誰かが歌ってる時に間違って演奏停止を押しちゃう人って
いますよねぇ??
私はその人です(>_<)
わざとじゃないんですが。。。。。

でも
たぶんみんな楽しかったと思うので、また行きたいです♪♪

It's LOVE(o^ー 'o)☆★
  
             ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/06/28(火) 足ミラ
今日は朝からあっち〜のなんのってたまったもんじゃありませんでした。
今日は仕事で都内に出張大サービスだったのですがその時にさんざん迷ったあげくネックレスを買ってきちゃいました!!!
自分的にはかなり気に入っております☆


ツアーで散々夜遊びをしたので今日は家に帰ってすぐに寝ようかとも思ったのですがよーく考えたら今日は僕にとっての華金じゃありませんか☆☆寝てなんていられない!!家になんか帰らない!!精神で遊びまくろうと思っております。

と、いうわけで明日は足ミラ&S.O.S共にお休みなので、また木曜日にお逢いしましょう!!!

足ミラはまでした☆

ライツ!!!!

2005/06/27(月) S・O・S
あっ!!!!!
という間に3日間過ぎてしまいました。。。。。

最終日の昨日はTATTOOイベント@伊勢崎LUVに
行って来ました〜☆
TATTO雑誌の取材も来ていて、私も撮ってもらったので
載るかどうか楽しみです(*^-^*)
。。。とってもHIP HOPなポーズを指定されました。

TATTOOイベントは初めてだったので、ちょっと緊張しつつ、
ライブもあったりで楽しかったです♪♪

3連チャンだったので今日の夜は早く寝る予定ですが、
逆にまだまだいけそうな気もしますo(^-^)o

でも水曜日に4時出発で海に行くので今日のところは
おとなしく帰ります!
海たのしみだなぁ(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

でゎ、この辺でしめさせて頂きますm(u_u)m

It's LOVE(o^ー 'o)☆★
  
            ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/06/25(土) S.O.S
昨日はツアー(?)初日、宇都宮KENTでした☆

インストアライブ以来の『THE PEPPERMINT JAM』の
ライブです(*^-^*)
それはそれは、テンション上がりまくりですよぉ〜♪♪
それなのにライブ中の写真の最初の方はフラッシュが
光ってませんでした。。。
しかも、ほとんどの写真がピンボケ(>_<)
デジカメなんてハイテクなカメラは使いこなせません。

そんな事より、、、
ペパミンのライブはホントいつ見てもかっこいい(*^-^*)
しかもさっそくNEW缶バッチGETしました♪♪
CAPもかわいいので欲しいですo(^-^)o

ほんっとに
7/9のロックンロールランデブーもカナリ期待大です♪♪

さてさて本日2日目は前橋に向かいます=3
明日は伊勢崎!!!
3連チャン、オールナイトでぶっとばせ!!!!!!

It's LOVE(o^ー 'o)☆★
  
            ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/06/24(金) 足ミラ
今日はこれから宇都宮のイベントに行ってきます。
久々にザ・ペパーミントジャムが見れるということでイヤでもテンションが急上昇です!!きっと隣のお店では更にその上をいくテンションのあがったおねぇさんが見れるかと思いますが・・・。

実は・・・ぶっちゃけますと今日からイベント3連チャンなんです!!!有り難うございます♪♪♪宇都宮→前橋→伊勢崎とまるでツアーのようです。

というわけで今日は頭が既にそっちに行っちゃって文も思いつかないぐらいなんです。

ランデブーも迫ってきているしもう夏じゃないですか!!だから今日、今年初のカキ氷(イチゴ)を食べました。やっぱ夏といったらカキ氷、スイカ、花火、夜遊びなんで今年も思う存分嫌いな夏をいかに楽しむかをテーマに突き進んでいこうと思います!!!

以上、足ミラはまでした☆

ライツ!!!!!!!!!

2005/06/23(木) S.O.S
昨日は友達が休みだとばっかり思っていたので
牧場に行く気まんまんだったのですが、お休みは来週
とのコトでした(>_<)
一人で空振りです( ; _ ; )

でもでも来週は今年初の海に行っちゃいます♪♪
海に着くまでのドライブも楽しみです(*^-^*)

友達が仕事だったので昨日は、出演者ではないのに
今度のロックンロールランデブーの衣装の準備を
していました(o^-^o)ランデブーが楽しみです♪
 
そして、そしてお正月じゃないのにHELL CAT PUNKSの
HAPPY PACK(福袋)が入荷しました♪
中身は知らないのですが、内緒で聞いた話によると
Tシャツ、アウター、ボトムなどなどが入っているらしいよ!
しかも¥5000で¥25000〜¥30000相当のアイテムが
入っているらしーよ!!
お正月は即SOLD OUTだったらしいよ!!!
、、、しつこいのでこの辺でやめておきます(-_- )

明日は宇都宮ペパミン☆
あさっては前橋 上州ATTACK☆

It's LOVE(o^ー 'o)☆★
  
               ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/06/21(火) 足ミラ
今日もこの時間がやってまいりました!!!
ココが僕の唯一の遊び場になっております☆☆☆
書くのが楽しくて楽しくて時間さえあれば本1冊出来るぐらい書けちゃいます!!!!ということで本を出します!タイトルは[TODAY〜総集編 VOL.1〜]☆予定では15年後の6月9日に全国書店に並べられるように今、着々と企画しております♪♪それと一緒に[足ミラ裏GALLERY BEST SHOT集]も発売予定ですので皆々様、首をなが〜くしてお待ちくださいませ☆尚、足ミラ&S.O.Sでは取り扱いいたしませんのであしからず・・・。

そんな今日は僕にとっては[華の金曜日(略して華金)]なので今からドコで何をしようかワクワクしております☆


夜はこれから!!ガンガンいきます!!!

足ミラはまでした☆

ライツ!!!!!!!!!

2005/06/20(月) S・O・S
今日は月曜日!!
ということで今日も写真をのせちゃいます(^-^)

今回のコーディネートは今までで一番私服に近いです(*^-^*)
セーラーも水玉リボンのスカートも持ってます☆
つまり、超おすすめってコトです!!!!!!!!!

→の通りタンポポを拾ったのですが虫が付いていました(>_<)
こわかったのですぐ捨てましたが( * _ * )

NAMIさんはCOOLだし、HITOMIさんもかわいいので
ゼヒゼヒのぞいてみてくださいね〜(o^ ∀ ^o)↓↓↓
    http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/


今日は前からずーっと欲しかったDVDが家に帰ったらあるは
ずなので、早く帰って鑑賞します♪♪
なので朝からうっきうきでした(o^ー 'o)☆★

でゎでゎ、また次回。。。。
 
               ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

あっ、なおぽんも決めゼリフが欲しくて探してます!!!

2005/06/19(日) 足ミラ
昨日の夜は二手に別れ一方はTATTOOイヴェントに☆もう一方は水戸のロッキンイヴェントに★それぞれ土曜の夜を大満喫した足ミラ&S.O.S STAFF。

自分は水戸へ行ってまいりました。着いた時にはもう終盤戦の一番大盛り上がりのところでぶっちゃけ勢いに圧されてしまいました・・・。でもサイコーに楽しいイヴェントでした☆★☆次回からもまた皆勤賞を目指し参加したいです♪♪♪♪

今日は梅雨休みのようでムシ暑く、1番嫌いな気候でしたが、お昼に冷やしたぬきうどんとプッチンプリンとピノを食べたら元気になりました!!!あっ!!そういえば5月28日のTODAYに写真が載っている星型ピノ、今日僕のにも入ってました☆☆☆☆☆☆☆☆☆なのでいいことがあるんじゃないんかなぁーなんてこれっっっっっっっっっぽちも思いません!!!たぶんあれは地球温暖化による現象です。それかピノの型を取る道具が使いすぎて歪んでいるだけです。(笑)


それでは今日はこのへんで!!足ミラはまでした☆


ライツ!!!!!!!!!!

2005/06/18(土) S.O.S
さてさて、今日は足ミラ&S.O.S STAFFは宇都宮
TATTOイベント、水戸のロキジェネに参加です!
 
私は水戸班なのでロッキン全開で行ってきます♪♪
水戸には一回も行ったことがないのでわくわくです☆
そして夜ご飯は何を食べようかわくわくです(*^-^*)

→は今集めているコレクション達です♪
きゃわゆい(o^-^o)(o^-^o)♪♪
 
でゎでゎ、いってきまぁーーーーーーーーす(^o^)/

           ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/06/17(金) 足ミラ
最近、足ミラのデジカメが調子悪いです。以前から末っ子張りのワガママっぷりをちらつかせていたデジカメ君でしたがとうとう本性を表しました!!写真を撮ろうとしても勝手にレンズを引っ込めちゃったり、ボタンを押してもシカトだったりともう正に優雅独尊状態です!!!!でもそこがまた可愛かったりするんですけどね☆★☆

今日は勿論、まっすぐおうちに帰ります。

そういえば、最近裏ギャラリーがアツいらしいです。かなり盛り上がっているらしいです。1日の疲れが一気に吹っ飛ぶらしいです!!とにかく見たほうがいいらしいです。ですですです♪♪

以上、足ミラはまでした☆

ライツ!!!!!

2005/06/16(木) S・O・S
今日はまさに梅雨ってカンジのジメジメした天気
ですねぇ。。。
でもエンジニアブーツが長靴代わりなので全然問題は
ないです!!!!
、、、いったい何が問題ないのでしょうか??

最今の一番の楽しみは
今度のお休みに友達と牧場に行く計画をねっていることです☆
牧場でヤギとかと戯れてソフトクリームを食べてのんびり
したいです♪♪
ずーっと行きたかったのですが、なかなか休みも合わず
行けませんでしたが、ついに行っちゃいます(*^-^*)

雨は降らないみたいなので、よかったです♪♪♪
 
さてさて、今日の夜は幹部会に出席しなければなりませんので
この辺で失礼致しますm(u_u)m

自分でいうのもなんですが→の写真キモイ(>_<)

2005/06/13(月) S.O.S
月曜日はS.O.Sが担当なので、毎週お決まりに
なってきましたが今日もまたまた
おすすめコーディネートの写真を載せてしまいました。

先週とはまた違った雰囲気で今回もなかなかの
出来ではないでしょうか♪(自画自賛)

でも
そろそろ、出すぎ!!と苦情がくるんじゃないかと
心配気味な今日この頃です(>_<)

でも、のぞいてみてください(*^-^*)↓↓↓↓↓
 http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/

いつの間にか黒く染めた髪もみるみる茶色に
なってきちゃったし( + _ + ;)
今年は日焼けしないと決意したのにすでに若干
焼けてるし( * _ * )

日焼けはイヤですがプールも海も行きたいです♪♪
毎年、今年はビキニを着るぞぉぉぉと意気ごみ十分
ですが、今年も着れなそうですxxxxx( ; _ ; )
 
          ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/06/12(日) 足ミラ
なんか最近、先輩達がベスト3をパクッテいるので当分やらないようにします!!
とのことなので、今日からは自分の最近の悲しい出来事を書きたいと思います!!

自分が高校のときに好きだったバンドが今年はメンバー脱退、解散してしまっているからです!!この間の某バンドのメンバー脱退はさすがに堪えました。でも今後も音楽を続けることらしいので期待して待つことにします!!!

・・・ちょっとは日記っぽくなったかな?
続きは足ミラ特攻隊長はまに任せます!!


・・・・・・振り方がビミョー。下げるだけ下げといてあとはどうぞって、これじゃぁ特攻隊長というよりケツもち隊じゃないっすか!!!!

えっと、今日のテーマは[最近の悲しい出来事]ですか。
思いつかないので今日も何でもベスト3をやります。
今日は下から☆
3位 シンデレラ・・・じゃあるまいし時計なんて見ないで!!
2位 犬・・・が噛みつくみたく何でも行きます!!!
1位 ナポリタン・・・ナポリ風じゃダメなんです!!!!あくまでもナポリタンでパサパサなら更にヨシ♪♪粉チーズをたっぷりかけて、いただきまぁす☆★☆

今日あたりからムシムシしているのでツルツルいける麺類が大活躍しますね!!冷やしうどん。冷やし中華。ところてん。冷やしトマト。冷麦。そうめん。流しそうめん。もう全部大好きっっっっっっっす☆

と、いい感じにおなかも空いてきましたので今日はこのへんで。

足ミラでした☆☆☆

ライツ。

2005/06/11(土) S・O・S
最近なんとかベスト3が流行っているみたいなので、
やっちゃいます!!
 
☆自分の中での流行☆

@インパルス板倉。。。LOVEです(*^-^*)この間、友達に
            合成写メ撮ってもらいました♪♪
 
ABLACK CATS。。。歌う時は必ずロッカビィリブゥギィ〜って
            ところを真似します! 
 
Bコーラス。。。どんな歌もコーラスメインで歌います♪

なんだかまったくおもしろくないベスト3でしたが、
次回はもっとおもしろいコトが言える様に勉強してきます!
ちなみに友達はお笑いの道に進みたいそうです!!!
私も一緒に勉強しますo(^-^)o

→の姫スタイルは長介くんから寒いと、もっぱらの不評
です(`◆´)=3=3
 
でも、そんなコトはまったく気にしません!
寒くても、自分のスキな服を着続けます!!!!!

2005/06/10(金) 足ミラ
6月6日、6月9日二つのROCKの日どちらともTODAYをS.O.Sに占領され軽くグレてみようかなと思っています。

たぶん梅雨に入りましたね。ココの所毎日雨です。湿気も多いです。嫌いな季節です。


という訳で本日は勝手にベスト3をやります。

1位 キャロル・・・最近寝るときのBGMです♪
2位 巻き舌・・・やたらと巻いてしゃべります!!
3位 お箸・・・フォークよりはお箸をよく使います。
3位 お風呂・・・湯船に浸かって目をつぶるといつのまにか寝てしまい軽くのぼせます。

以上のようになぁーーーーにもない毎日を過ごしております!!!

でも結局今、1番ハマっているものは[タイガー&ドラゴン]DEATH。

以上、足ミラはまでした☆




ライツッ!!!

2005/06/09(木) S・O・S
今日は6月9日!ロックの日です!!!!! 
TODAYのコーナー司会の[*****]さんはホントに
6時9分に起きたのでしょうかねぇ〜???
ちなみにわたくしは7時起床です!!
 
昨日は18時間も寝ちゃったので今日は元気、
元気で朝から暴走しちゃいました。。。。(>_<)
足ミラの皆様ごめんなんさい( ; _ ; )
 
さてさて、
今日はロックの日にふさわしく、ROCKなアイテムが
ちょっと多すぎるんじゃないかってくらい超超超!
大量入荷しました♪♪

HELL CAT PUNKSのミニーちゃんみたいなスカートは
モチロンGET(*^-^*)
ディズニーランドに行く時にはいていきたいです♪
(今、ガチャガチャのディズニーのライトを集めているのですが
まだ、ミニーちゃんは出ていません(>_<))

また来年の6/6と6/9もROCKな日を送れるといいなぁ♪



2005/06/06(月) S.O.S
皆さんこんばんは☆
足ミラホームページTODAYのコーナー司会の[*****]です。

今夜はS.O.Sからお送りいたします。
あともう少しでS.O.Sのスタンバイが出来るそうなのでもうしばらくお待ちくださいませ。
そうそう、今日は6月6日で[ロックンロール]の日でしたね☆今朝6時6分に自然と目が覚めた私はまさしく真のロックンローラーなんだなと自覚いたしました。
きっと3日後の6月9日はまた自然と6時9分に目が覚めるんだろうなと思います。
でもよぉ〜そんな時間に起きてもすることねぇよ!!(`へ´)
それではS.O.Sの準備が出来たようなので。
S.O.S現場のなおさ〜ん☆☆☆


は〜い♪♪S.O.S現場のなおぽんで〜す☆

月曜日はどーしてもコーディネートの話題になって
しまいますが、今日は久々に天気がよく撮影も
絶好調!!!!!!!!!!!!!!!

他の人の撮影風景はいつも見ていないので写真が
UPされるまで、どんな写真かまったくわからないのですが
今日のHITOMIさんは超スゴイです!!
あのSEXYさはなかなかだせるもんじゃないですよ!
写真を見てビックリしました(@_@;)

NAMIさんもお姫様みたいでかわいいし、あたしも
やんちゃっぷりが出せてよかったです♪♪♪
 
ゼヒのぞいてみてくださいね〜(o^ー 'o)☆★ ↓↓↓
 http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/
 

久しぶりにブランコに乗っちゃいましたが、楽しかったので
たまに乗りに行こうと思います♪♪
 
              ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/06/04(土) S・O・S
最近やたら足ミラに人たちに盗撮されている
S.O.Sなおです(>_<)
 
昨日はサボっていたわけではなく、店じまいの
準備中に鏡の電気を消そうとしている時
たまたま髪型チェックをしていたら、その瞬間を
激写されてしまったのです。。。。。
 
問題のシーン↓ 
http://black.ap.teacup.com/1950/ 
 
、、、そんなコトはさておき
S.O.Sなおオススメアイテムのご紹介です♪♪
 
昨日入荷したばかりBANANA FISHのバルーン
ワンピース☆→
トランププリントとネクタイのラインストーンが
めちゃかわです(*^-^*)
私は、ピンクを買いましたよぉぉぉぉぉ=3

超オススメです!!!!!!!!!!!!

|■■|■■■|■■|■■■| ♪   ♪
|||||||||||||||  ♪ ♪
└┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘♪  ♪







こんばんわ!!!

↑のとおり本日のTODAYはS.O.Sが担当ですがたまにはそんなルールぶち壊さないと全然ロッケンローじゃないじゃん!!!なんて思ったので書いてみました☆☆☆
勿論、隣のおねぇさんはまだ知りません。教えません。自分で気づくまで隠しときます。

今日はまさに梅雨だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっていう天候でしたね。最近はどうせまたすぐ雨降るので洗車なんてしないぞって決意している毎日です☆☆


いやぁ→の女性はめちゃめちゃかわいいですねぇぇぇぇ♪♪♪


ライツ!!!!!

2005/06/03(金) 足ミラ
こんばんわ!!
今日は朝から[タイガー&ドラゴン]が待ち遠しい1日でした。
朝、家を出る時に録画をタイマーにしようかどうか悩みました。
以前、タイマーにして余裕こいて寄り道して帰ったら時間がずれて(野球延長のため)撮れてなく枕を濡らした夜がありましたもので基本的に録画タイマー反対派です!!!やっぱりリアルタイムが1番。

というわけで本日はおうちにまっしぐらです。

今日の夜、足ミラBBSは[タイガー&ドラゴン]の話で大盛り上がりの予定ですのでゼヒゼヒ遊びに来て下さいです!!!!!

ココで足ミラNEWS☆ROCK'N'ROLL街道爆走中の足ミラ、そんな足ミラ、明日はなんと・・・・・・・詳しくは明日、店頭にて☆☆

お待ちしております。ずっと。8時まで☆

足ミラはまでした☆

2005/06/02(木) S・O・S
昨日は下北沢に行ってきました♪♪♪♪♪
 
野暮なトラ発売記念 THE PEPPERMINT JAMの
インストアライブ@ディスクユニオン!
ライブハウスではなくCDショップなのでいつものライブとは
違った雰囲気ですごくよかったです(*^-^*)
しかもアコースティックバージョン☆★
メンバーの皆様からサインももらって、
握手もしていただいておなかいっぱい
です♪
 
続いては、麒麟ツアーファイナルワンマンライブ
@シェルター!
超満員でホントにアツイアツイアツイ!!!!!!!
一番前で見ていたのですがつぶれました(>_<)
ライブを見るのはランデブー以来2度目でしたが
サイコーでした(o^-^o)

一日に2かしょで思いっきり休日を満喫できて
楽しかったです(o^ー 'o)☆★

       ☆★S.O.Sなおぽん★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.