足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/29(月) 足ミラ  改装1日目!!
昨日は自分の車のルームミラーをおもいっきり割ってしまい、かなり見にくいため、伊勢崎の某店に買いに行きました!!

ミラーだけを買いに行った筈なのに、「車が凄い綺麗になるー」と店内で宣伝していた商品を手にとってレジに持っていったら・・・

それだけで3000円もすんのかよーーーーーーーーーーーーーーー。


マジビックリ!!でも後には引けず買ってしまった・・・・・。

今度の休みの日にでも洗車しよう!!!


ドンキー―――――マジック!!皆さんもゼヒ!!

2005/08/28(日) 足ミラ
昨夜は眠らない街、東京は新宿へイベント参戦に出陣しました。初拝見のバンドもいて楽しかったです。入ってすぐ観たバンドのボーカルさんは全裸でした(笑)。

今日は朝から暑くもなく涼しくもない気候なんて全く気にならない1日だったので時間もあっという間に過ぎていった感じがしました。

明日はなんと足ミラはリニューアルオープンへ向けて改装工事が始まります。結構あっさり改装しますなんて言っているのですが結構すごい事になるんじゃないかなって感じはうすうすします。

ご迷惑をお掛け致しますがNEW足ミラをお楽しみに〜♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2005/08/23(火) 足ミラ
今日は約2週間ぶりの東京遠征!やっぱり今日もから揚げ定食食べました☆やっぱり美味かったです♪♪

途中、雨に打たれ全身ずぶ濡れになってしまいましたが足利に帰ってくるときは天気もよく暑かったのであっという間に乾いていました!!

そんなこんなで今日はあまりお店には立っていませんでしたが日記を書きました!!今日はこれからボウリングに行きます☆SO!です。2日連続なんです♪♪

目指せ!!!スコア200オーバー☆

以上、足ミラはまでした☆

2005/08/21(日) 足ミラ
昨夜の出来事。ぴんちょ君と上州ATTACKへ!!!
毎回毎回の事ながら楽しんできました☆

来月はランデブー&上州ATTACKのダブルドロップキックなので今からとても楽しみです♪♪♪

今日は若干暑さのせいで動きが遅かったですが何とかココまでやってきました。今、[BLACK CATS/I wanna Rock]が流れています♪♪なんか今の気分にぴったんこです☆今日の夜はBLACK CATSをBGMにフラフラとドライブしたいです!!

という訳で今日のこれからの予定。愛車に燃料を入れて明日の朝まで走り続けてやるぜ!!!!

以上、足ミラはまでした☆

2005/08/19(金) 足ミラ
また無茶な予告をされ精神的にやられてしまいそうですが、負けていられないので何とかクリアします!!

1.昨夜はとある方の誕生日パーティーという事で盛大に花火パーティーをしちゃいました♪♪ちょっとしたドッキリも仕掛けたりして大成功に終わりました☆

2.帰宅後、旅行のお土産で頂いたクランキーチョコのあまりの美味しさに1人で1箱完食!!(夜中の2時半頃。)

3.4時頃就寝。近所の犬が騒ぎ出し気になってなかなか寝付けず。

4.8時起床。ミネラルウォーターをガブ飲み。

5.出勤。車の中のBGMはSTRAY CATS♪♪朝から結構ノリノリでした☆

6.真面目に仕事。

7.ティミー携帯ストラップを何個ずつ買うか迷っていたら日が暮れた。

8.今日はまっすぐ家に帰り(たぶん。)寝る準備をして[電車男]を観賞♪♪♪

9.今流行の[ネットサーフィン]に明け暮れる。

10.新聞配達が来る前には就寝。

つづく。

まぁこんな感じですか。ふぅ〜☆

もう張り合うのも疲れたのでとりあえずココで終止符を打ちます。(ガキを相手にすると疲れますな!!!笑)

以上、足ミラはまでした☆

2005/08/14(日) 足ミラ
最近、北斗の拳にハマッていてスロットももっぱらラオウを昇天させるのに必死です!!行かなくなると全然打ちたいとも思わないのですが、足ミラの近所にある焼きそば屋に行くとスロットの攻略本が置いてあり、ついつい読んでしまうと血が騒ぎだします!でも最近のスロットってギャンブル性がハンパなくて怖いです。高校時代の[大花火]が懐かしいです。

そんな今日この頃。友達との花火の約束もなかなか決まらず、ココの所天気もあまり良くないので買い置きしてある花火が湿気ないか心配でご飯も喉を通りません。なので今日は冷やしうどんを食べました!!!

以上、足ミラはまでした☆

2005/08/12(金) 足ミラ
さて、今日はこれからビッグランブルに参戦してきます♪♪行き先は川崎!ヘヘヘェイ!!って感じです☆

今年も超豪華なメンツで見所満載なので高速をすっ飛ばして向かいたいと思います!!

それでは、簡単ではございますが・・・。

足ミラはまでした☆

2005/08/08(月) 足ミラ
さっきの土砂降りにはビックリしました!!パッと外を見たら滝の様な大雨が降っていて急いで足ミラを雨の日仕様に変身させたら止んでしまいました。夕立ってヤツですね☆

そんな今日は(どんな?)足ミラに昨日、自分が佐野のお祭りにライブ観戦に行った[THE CAT FANCLUB]の皆さんが遊びに来てくれました♪♪♪コレはチャンス!!と写真をお願いして撮らせて頂きました☆個人的にもとても注目しているバンドです。足ミラでもCDを取り扱っておりますのでゼヒゼヒCHECKしてみてください!!1st、2ndアルバム好評発売中です!!

さて、最近テレビも大して見ておらずすっかりテレビっ子卒業的な日々ですが今日はまっすぐ家に帰りゆっくりニュースでも見たいと思います。

以上、足ミラはまでした☆

2005/08/02(火) S.O.S
ホントに毎日あついですね〜(*_*)
ここ最近は毎日毎日アイスばかり食べています。。。
モチロンご飯もいっぱい食べています!
夏痩せどころか逆に太らないように気をつけなくちゃ!!
と思う今日この頃です(>_<)

あと、PUNKSは夏でも素足は厳禁なので、網タイ&
ブーツでがんばっていますo(^-^)o
網タイは、モチロン穴あきですが、今日のは足の指が
出てしまったので、もうはけないなぁ。。。

明日はお店がお休みなので、今日の夜は遊びに
繰り出したいと思います♪♪

明々後日はいよいよROCKIN CREW!!
キンチョー&不安50%、わくわく50%といった感じです。
でも、おいしいお酒を飲んで、盛り上がればOK♪
曲も決めなきゃ。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.