足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/29(木) はま [イメチェン運動の巻]
もうすっかり秋ですね!!
気がつけばもう明日で9月も終わり。明後日からは10月。当たり前か・・・。

もう秋だし、そろそろイメチェンなんかも考えてますが、いまいちこれだ!!!っていうのがなくて・・・。

いっそのことスパイキーとかモヒカンとかにして・・・・・似合わないな・・・・・・。

まっ近々イメチェンしちゃう予定なんでヨロシク☆☆

ホントは昨日の出来事を書きたかったんですが、今は思い出したくもありません。
あんな悪夢の日は早く忘れて(現実逃避)今日あたりは友達誘ってラーメンでもゴチッてもらおうかと思っています♪♪
僕の周りのやつはゴマを擂ると意外にあっさりゴチッてくれるとても優しい(バカ?)奴ばかりなんでとりあえずは飢え死にすることはないと確信しています(笑)。
だから捨て身でラオウを倒しに行けちゃうんだな(爆)。おっとこの話は禁句だった・・・。自分から切り出してどうすんの!!!


・・・・・・・・・・・そうです。昨日はボロ負けだったんです!!!!ヘコむぐらいに。

まぁそんなときもあるさ☆めげずに行こうぜ!!と自分を励ます秋の始まりなのでした☆★☆

2005/09/26(月) はま [足ミラ真っ黒黒大作戦!!!]
今日もやってまいりましたこの時間。今日の題材は・・・ここ最近ペンキ塗りをやっていると言う事で[真っ黒]。

足ミラはとりあえず真っ黒です。壁、床、天井、カウンターテーブル、棚などなどドコを見回しても大半が真っ黒です。唯一、透き通っているのは店員の心ぐらいでしょうか☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

真っ黒と言えば、友達の家に長年飼われていた犬(雑種)が真っ黒でした。名前はそのまんま[クロ]。とっても臆病者だけど冒険心旺盛でいっつも首輪を抜いて脱走してはみるけど怖いから行き先はいっつも裏庭。いっつも裏庭の木陰で隠れてた。そんなクロは今も元気なはず・・・。今日あたり久々に逢いに行こうと思います☆☆☆

その前に・・・待ってろよラオウ!!!!(笑)。

というわけで、今日、外にピンクの蛍光灯がつきました。これでますます不気味度UP♪♪エロティック度大幅UP♪♪♪まさにエロティカセブン(サザンより抜粋。)そんな足ミラをヨロシク!!!!!!

2005/09/24(土) はま [今日も真っ黒に塗りまくれ!!]
台風が近づいているらしいですね。さっき聞きました。日本もアメリカみたいに女性の名前を付ければいいのに・・・オシャレだし☆そんな事を思ったアメリカかぶれな今日はさすがに夏が終わったなと感づいた日でもありました!!長袖を着ている人を見かけるったらありゃしない。半袖で行動してると[風の子orバカ]に見られる日も近いなコレは!!!!

昨日は上州ATTACKに参戦してきました。今回の上州はラスティック♪♪ビバ・ラスティック♪♪♪ってな感じでいつも以上にアツい、アツすぎてまた夏が来ちゃったかななんて勘違いしてしまうほどでした!!!途中からの参戦で少ししか見れませんでしたがとっても楽しい華の金曜日でした☆☆☆☆

今日はこれから・・・・・・・・・♪♪

では、また☆

2005/09/22(木) はま [スカジャン着ちゃった!!!]
昨日はお休みだったため少し遅めの起床。そのあと朝風呂ならぬ昼風呂☆出かける準備をして向かった先は・・・・・パチンコ屋。今日こそラオウを昇天させるぞ!!と意気込んで開始。投資3000円でラオウラオウステージに移行。そいですぐにラオウと遭遇。北斗揃いのバトルボーナスだったのでやや期待大で消化していく。いつもなら7連ぐらいでやられてしまうが今回は違った!!!気がつけば10連越えでテーマソングの中♪♪♪しかし、結局17連で終わりでラオウを昇天させる事が出来ず。まぁ負けなかったので次に期待という事で撤収。・・・・・・・・と、ココまでスロットをやらない人には全く意味のわからない話ですが、実はそのパチンコ屋、BGMにロカビリーが掛かっているんです☆そんなパチンコ屋探してもなかなか無いと思うんで皆さん、ゼヒ探してみてください!!!!!ロカビリーをBGMにやるスロットもいいものですよ☆☆

と言うわけで、昨日は予定していた洗車もせずギャンブル三昧の1日でした。まぁ今日も天気が良くないので洗わなくて良かったって事で結果オーライ☆★☆

今日は[電車男]最終回。・・・・・でも・・・・・・昨日ちょっと勝ったから今日もチャレンジしに行きたいな☆・・・・・・・・悩んでます。・・・・・・結果は今夜BBSで♪♪

2005/09/19(月) はま [僕とスエード]
一昨日は新宿、昨日は富山ではなく郡山に行ってきました

って事で本日は昨日の[ロッキンパラダイス]について。
ロッキンパラダイスは今回で54回目を数えるスーパーイベント♪♪しかも今回は[魅惑の二夜連続ロックンロールショー♪]!!!!そんなモノが面白くないわけ無い!!!!!!って事で期待度満点オーバーで参戦しました。思っていた以上に凄かった☆お客さんも気合いの入った方々がズラリ★

まずは[CRAZY MAN CRAZY]。カッコイイの一言。コーラスワークが特に抜群でした!!ナイスシャウト♪♪♪

次に[KIYOVIS&GANGSTAR]。コレはもうライブというよりショーです☆とにかくMCがおもしろすぎっ♪赤いタオルGETしました!!

そしてそして[JAZZ BILLY]。念願の初拝見!!!もうソッコーでヤラレました!!!!!これは絶対必見です、奥さん!!!!!!wfaceとはまた違った凄さ☆今後の活動がますます楽しみになりました☆☆☆☆☆

というホントにあっという間に終わってしまった。[ロッキンパラダイス]また行きたいです!!!!

以上、昨夜の出来事が簡単にまとまった所で・・・。

2005/09/17(土) はま
こんばんわ☆ランデブーから早1週間が経ち今日はこのあと都内へイベント参戦。毎週のようにイベントに行っていてホントにROCK’N ROLL漬けの毎日を送っております。

さてさて、単独で書くのは1週間ぶりなので何を書いたらいいか悩みますが、まずは今後の予定。今年中にはラオウを昇天させます。それとそろそろ部屋の掃除をしないとまたまたいらないものが溜まってきたので近いうちに部屋の掃除。それと愛車も綺麗にしないととっても無残な姿なので・・・。あとは今年中にはハーレーが欲しい。・・・・と思うけど・・・買えたらいいな☆買えるかな??どうでしょう??

ってことで行ってきます☆

2005/09/09(金) はま
足ミラの看板が変わりました!!角ドクロと立ちネコの融合態です☆目立ち度更に500%UPです♪♪

明日はいよいよ[ロックンロールランデブー VOL.18 ネオ・ロカビリーの逆襲!!]です☆全国、いや!全世界のネオロカKIDSは明日、足利集合!!!!!!!
20時にBBC CLUBでお待ちしています♪♪

明日はどんな格好をしようか悩んでいます。いつも以上に気合いを入れようと意気込んでいるのですがなかなかパッとした格好が思いつかないので・・・・まぁ普段どおりにちょっと化粧濃い目で落ち着くと思います。(笑)

そんな感じで盛り上がること間違い無しなんで気合い入れてヨロシク!!!

2005/09/05(月) はま
今日は僕が記念撮影をしました☆今、足利にはコレといって記念撮影するようなところがない(知らないだけかも。)ので全国の皆さん、今日から足ミラの外の壁が足利代表の記念撮影場所となりました!!!!以後ヨロシク♪♪って事で明日から足利と言ったらあの絵。赤ちゃんからお年寄りまでゼヒゼヒお立ち寄り下さいませ〜☆

2005/09/02(金) はま
本日、リニューアルオープンしました!!!写真は以前、外に飾っていたヴィヴィアンの看板を店内に持ってきたのでそれに見惚れている所です☆☆

今日はちょ―すけ君が夕方から宇都宮遠征に出たのでとってものびのびしています♪♪
どんな写真をお土産に撮ってきてくれるかとても楽しみです♪


気づけば9月。今月もバッキバキにロッキンしちゃうぜ〜♪♪

では、また☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.