足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/30(月) はま [出発前です☆]
とうとう来てしまいました!!!日本から飛び立つ日が☆
この世に生まれて20数年。今日、奇跡が起きます♪(笑)。

これから空港までは車でちょっとした遠足です。
途中みんなでご飯食べたり、カラオケしたり、ビデオを見たり、ガイドさんに質問を投げ掛けてみたり(ほとんどやりません。)楽しみです♪♪
この旅行、何かが起きます!だってほとんどの人間が海外初体験☆(中には飛行機初体験者も!)タイ・バンコクでジャパニーズ・ロックをぶちまけてきます!!

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、STAFF一同大きくなって?帰ってきます☆

また[ROCK’N’ROLL CITY足利]でお逢いしましょう♪♪♪

行ってきます!

2006/01/26(木) はま [パスポートの話。]
昨日はお店がお休みだったので少し遅めの起床。そしてまずは愛車にスタッドレスタイヤを履かせようと(遅い?)思い、家の裏からタイヤを引っ張り出して・・・もう汗だく。とりあえずポカリ休憩☆(中略)。何とか完了。

そしてタイヤを履き替えた愛車に乗り込みいざパスポートを引き取りに!!ちょっとした説明を聞き、(よく意味が分からなかったですが)遂に生まれて初めてのパスポート取得!!(10年用)。
これでいつでも海外に行けるぜ〜☆☆☆って事で連れてってくれる方大募集♪♪♪場所は特に問いませんが、[暑くもなくて、寒すぎでもなく、ご飯が美味しくて、安全で、日本語しかしゃべれなくてもまったく問題ない、楽しいところ]がいいです☆ヨロシクお願いします!!!

早くパスポート使ってみたいなぁ〜〜〜〜♪

でも・・・・・実は飛行機が結構苦手な僕だったりして(笑)。耳痛くなるし・・・。


最後に今日の写真のテーマは[ハンコ豚]。頭の部分がハンコであとは豚というとっても伝説な動物☆

2006/01/23(月) はま [噛み切りました!!]
あっっ!!!漢字が違いました(笑)。
改めて今日の写真のテーマは[髪切りました☆]
さっぱり♪
さて、今日の朝は起きてビックリ!窓を開けてビックリ!!ほんの3時間前はそんな雰囲気すらなかったのに一面真っ白。
そして吐く息も真っ白。一気に布団へ帰還しました(笑)。
でもそんな事も続けるわけもいかず、気合いを入れて出勤の準備。
なんとか雪の中、お店に着いたらもう晴れてやんの!

どうなってるの?的な・・・・。

そんな今日、気づきました☆民家の屋根などに積もった雪が強風によって舞い散る☆綺麗☆☆☆

そろそろスタッドレスタイヤにしなきゃなと思った今日この頃なのでした。

2006/01/19(木) はま [昨日の出来事。]
昨日はお店が休みだったので、足利と佐野をプラプラしてました。どこに行くわけでもなく、何をするわけでもなく、ただただプラプラプラプラ・・・・。昨日は1日食べまくりの1日でした。どれ位かというと彦○呂もビックリするぐらいです!!!(まぁ僕自身があのお方がどれほど食べるのか存じ上げておりませんが・・・)。

それと昨日は部屋の掃除を少々。その後、お香を焚き過ぎてむせるというちょっとした事件も起こしながらも楽しく過ごしました。


また今日からROCKINな毎日を過ごして日々精進していきたいと思います。

写真で僕が持っているビデオテープは!SOです!!先日のランデブーの模様が収録されている幻の一品です。この世にホントに一つしかないビデオです!!!!このビデオを・・・なんと明日からS.O.S店頭で流しますので足ミラ&S.O.Sにお越しの際は是非ご覧ください☆☆

2006/01/16(月) はま [スペシャルゲストと・・・☆]
徐々に暖かくなってきているような今日この頃。
半袖Tシャツでここに登場する日もそう遠くないです☆

さて本日は右の写真を少し解説したいと思います!!
カリスマ人気女優?のNAMIさん(通称ナミコ)と撮ったわけですが、まずこの2人の間隔。微妙にあいていますね。一緒に写真を撮るけどこの間隔。まっぶっちゃけ微妙ってことよ!!!
っていうのは嘘で実はとっても仲良し2人組です☆休みの日もよく3人で遊びに行ったり・・・・・しません。仕事が終わったあとにカラオケに行ったり・・・・しません。でも仲良し♪♪NAMIさんはコアラのマーチとかくれます!!(エサ?おやつ?)。

今日も足ミラは賑やかです☆

2006/01/14(土) はま [ROCK'N'ROLL RENDEZVOUS VOL.20]
いよいよあと30分で今年一発目のランデブーが始まります☆☆☆
まだまだ寒い日が続きますが今夜は激暑い!激熱い!!激アツな予感♪♪

風邪なんて吹っ飛ばせ!!!

というわけでもう既に落ち着きが無いのですが、あともう少しだけお仕事。

では皆様、ランデブーでお逢いしましょう☆☆

今夜は屋台?も出るよ!!お待ちしてまぁす☆

2006/01/12(木) はま [ワンマン。]
本日はTODAY、そして足ミラの部屋の二つとも僕が独占しています!!いわば[人生初のワンマン]です☆最後までヨロシク!!

昨日は初めてづくしの1日でした。パスポート取得。目覚し時計購入。ビデオではなく本をレンタル。などなど。あげればまだまだ出てきますがいいかげんくどいので。

そういえば、昨日の朝、ウチの庭に野良犬が現れ・・・・3回まわって吠えたんです!!!これ実話。かなりの大回りではあったもののホントの話です☆なかなか観れるものでもないんですがやっぱり人間がやった方が見ていて気持ちがいいですね☆☆☆(笑)。

・・・・・とまぁここまでダラダラと書いてきましたが僕が言いたい事はただ一つ。

また明日、[ROCK’N’ROLL CITY足利]でお逢いしましょう♪♪

2006/01/09(月) はま [本年初イベント☆]
に参戦してきた昨日はやっぱりイベントっていいなぁと思った日でした。そして今週末には足利名物[ROCK’N’ROLL RENDEZVOUS]が控えています。皆さん、奮ってご参加ください♪♪♪

今日はこのあと友達の家に直行で朝まで??麻雀大会に参加する予定です!
ってことで今日は麻雀についてアツく語りたいと思います☆
僕が麻雀に出会ったのが中学1年生の時。友達の家に集まってはじめはドンジャラに毛が生えた程度の自分達ルールでやっていたのですが徐々にルールを憶えはじめ中2になる頃にはドップリハマッて本格的にスタート!!
そのうち点数を数え始め・・・・・・・イケナイ方向へ(笑)。だってぶっちゃけ賭けなきゃツマンナイじゃん!!!!
・・・・・・そんなこんなで中学時代からの友達が集まると必ずと言っていいほどやります。自分は基本、トイトイ狙いで攻め始めケースバイケースでチートイに移行したりそのままトイトイ狙いで鳴きまくりの戦法です。たまに3色狙いで行ったり。なぜかと言うと、アガったときに牌が綺麗に揃うから☆☆☆だから大三元とかも好き♪♪四暗刻も綺麗♪♪

・・・・・まっ勝てれば結局は満足なんですけどね☆

ここで宣言します!!今日は国士無双狙っていきます!!!

結果はいずれどこかで報告します♪

2006/01/07(土) はま [焼き鳥の話。]
今日は夕方から焼き鳥が食べたくて仕方ありませんでした。
なので今日は頑張ってお昼を抜いて夕ご飯に焼き鳥を思う存分食べてやろうという計画です☆

ただまだ焼き鳥を食べに行く仲間を見つけていないのでもし誰も見つからなかったら・・・・・コンビニのお惣菜コーナーのやつで我慢です。

僕はやっぱりネギマ好き♪皮も好き♪♪手羽先も大好き♪♪♪でも以前、某焼き鳥屋で[スズメ]というメニューを発見しました!!スズメ??ってあのチュンチュンとそこいらを飛び回っているあのスズメ?ってな具合に頭の中に[?]がいっぱいになりました。そこで友達と話し合った結果一品だけ注文してみようと言う事になり、頼んでみたら1匹でした。SO!丸焼き。見るも無残な姿で僕らの前に現れたスズメ君は正直とても食欲をそそるものでもなく、ちょっと悲しい気持ちさえも覚えました。

で・・・・友達が勇気を振り絞って食べたら・・・・・・美味い!!!!

ホントかどうかは未だ不明。

さてと、焼き鳥、焼き鳥。

2006/01/05(木) はま [テレビドラマを熱く語ります!!]
一昨日、昨日、今日と三夜連続で放送されている[古畑任三郎]。自分大ファンです♪♪
今までのやつは全部見ました!!!(たぶん。)
一昨日も欠かさず☆昨日は新年会の予定が入っていたので朝から録画タイマーをセット☆☆今日も野暮用の為帰宅できないので録画タイマーセット済み!!!!なんといってもあのキャラクターの濃さにやられました。古畑といい、今泉といい、西園寺といい、向島といいもう完璧!!!ドラマで[金八シリーズ]と1位2位を争う名ドラマ☆もう三谷幸喜さんには脱帽です!!見ました??一昨日のやつ。あれはヤバかった!!奥深すぎていつもなら一緒に推理しながら見てるのに一昨日は途中であきらめたもん。いつもならだいたい先は読めそうで読めないって感じなのに一昨日は全く読めなかったもん!!
近いうち昨日やってたイチロー編と今日やる松嶋奈々子編は観る予定なんでそしたらまたその話題をここで振ります☆

なのでそれまではその話は僕にしないで下さい!!!

ヨロシクお願いします!!!!!

いつになくROCK感が全くない日記になってますが今日はこれにて・・・ドロン☆

また明日、[ROCK’N’ROLL CITY足利]でお逢いしましょう☆

2006/01/03(火) はま [ベビーカステラなお話。]
今日は風が強くて嫌です。
1月1日になってすぐに初詣に行ってきました。と言っても行っただけで御賽銭もせず、お祈りもせず、ただおみくじを引いて屋台のベビーカステラと焼きそばを食べてきただけでした。なんと罰当たりな行い。それでハマッちゃいました!!!ベビーカステラ☆☆別に今まで食べた事が無かったと言うわけでもないし、ソコのベビーカステラが特別美味しかったわけではないのですが、寝て起きてもまた食べたくて・・・。その食べたい衝動は昨日も続いていて、昨日お店を閉めた後、足ミラSTAFFとNice!TATTOO STUDIOご一行様と大人数で御参りに行ったのでその時がチャンスだ!!!と思って行ってみたら・・・・・・・なかった。ベビーカステラの屋台自体が跡形も無くなくなっておりました。そして今日。もしかしたら昨日は夕方だったし人も少なくなってきたからベビーカステラ屋さんが早めに切り上げたのかなと。今日行けばまた当たり前のようにいるかもと思い、お昼の時間に1人で歩いて行ってみました。そしたら!!!・・・・・。。。。。。やっぱいなかった。


無念。こんなことなら一番大きい袋で買っておけば良かった。涙。

ベビーカステラ。次見つけたら一番大きい袋で買うからね♪待っててね☆

2006/01/01(日) 本年も宜しくお願い致します。
謹賀新年

旧年中は足利MIRACLEWOMAN、S.O.Sをご愛顧を頂き誠にありがとう御座いました。
本年もSTAFF一同誠心誠意尽くして頑張ります。
宜しくお願い致します。

平成十八年 元旦


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.