足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム
2024/04/21 ロッキンな栓抜き
2024/04/20 NEWアイテム!!!

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/21(土) りさ [アメ車に恋焦がれる乙女気取り☆]
突然ですが日本車と外車ってなぜあれほどデザインに差があるんでしょーね??
あ、そりゃー文化が違うからか・・・(笑)
ここ数日間とある私用でアメ車の本を眺めるようになったのですが、、、
昔のアメ車にはデザインした方々の底知れぬセンスの良さがかもし出てますな!!!
昔のアメリカ人に会ってみたい。。。

さーッ今日もいつものヤツいっちゃいましょー♪♪(笑)
【LUCKY13 [ MEXICAN SKULL ]スカジャン】
今回ご紹介のオススメNEWアイテムは本日入荷したスカジャンの中の一つです☆☆☆
種類豊富なLUCKY13の輝けるスカジャンの中でひときわ目を挽いたのがこの「チベタンスカル」刺繍の可愛いデザイン。
髑髏を両胸と背中にドーーーンとあしらっていながらもどこか女っぽさもあるのがチベタンスカルの特徴で、たまに(?)TATTOOのデザインにも使われてるようです。
「ドギツい髑髏より可愛い髑髏はないのかしら〜」ってな感じの悩めるワガママな女性の方たちへオススメ☆(笑)
これなら幅広くコーディネートも広がるでしょう♪♪
ちなみに他のデザインも含めてLEDY'Sサイズもバッチシ☆ご用意できますのでゼヒCHECKしてみてください!!♪

自分は(超超超)オオザッパに言うとピックアップなど好きです。
他にも色々と本など見て好みは事細やかにあるのですが、横文字が大の苦手&暗記力ゼロの私には書き出すことができません・・・(苦)。

あ〜アメリカ人になりたい。それかフランス人。それか沖縄人。(笑)

てなワケで「自分はアメ車一筋!!」て方いらっしゃいましたら、そして暇で私の独り言に付き合ってくれる方いらっしゃいましたらアメ車についてのご意見を(何でも)お寄せ下さい。(笑)
たくさんの応募、勝手にお待ちしてまぁ〜ス♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.