足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム
2024/04/21 ロッキンな栓抜き

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/06(金) はま [雨降りすぎ!!]
毎日これを楽しみに生活している皆さん、こんばんわ!
そしてすみません。本日は自分が担当です(笑)。
またクダラナイお話にお付き合いください・・・。

まずは人気コーナー♪[足ミラはまのオススメアイテムあれやこれや☆](←自分で言っちゃうあたりイタイですよね・・・・分かってます。苦し紛れなんです!!!爆)

本日のオススメアイテムはモダンパイレーツのソフトレザースタッズウォレット♪
まず[ソフトレザー]ってところがかなり重要!!!!このウォレットで使われているレザーは義足等でも使用される柔らかく、かつ丈夫なレザーでレザーアイテム独特の使い初めが硬く使いにくいって事もなくとってもベリーGOO!なアイテムです☆そしてご覧頂ければお分かりの通り見た目もカッコいいですよね!プラス!!!中は仕切りが多くカードとかもいっぱい入るし使いやすさもお墨付きです♪♪♪
ゼヒ1度足ミラに来て見て触ってその良さを体感してみてください☆

さて、TODAYなのに今日も昨日の話をしちゃいます(笑)。
昨日はカラオケに行こうというお誘いを頂きまして久々に行ってきちゃいました♪そして当然のごとく・・・・・場を若干・・・・ではなくかなり盛り下げてきました(爆)。
そりゃ〜行く前から分かってましたよ!!明らかに歌う曲がみんなと違うって事ぐらい・・・・まぁ自分的には満足したんでOKです☆
しかし最近のカラオケってのは凄いやね☆本人映像とかいってPVとか流れちゃうんですもんね♪♪自分がよく行っていた頃はあの何年前の映像だよ!!!って思わずツッコミじゃうぐらいの映像でしかもかなり使いまわし(笑)。あの頃が懐かしいです(笑)。

なんだかんだ楽しんできました☆

そんなわけで今日はこのへんで・・・・。次回もお楽しみに〜♪(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.