足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/30(木) りさ [久しぶりの読書☆]
こんばんわ☆今日は11月最終日とゆーコトで何するってワケでもないんですがいつもどーり日頃積もり積もった思いをコチラにぶちまけちゃおうと思います☆


さて今日のNEWは☆いつ頃か前にもお話したアノPUNKファッション雑誌[SHAKE MAGAZINE]をご紹介します♪♪
昨日、記念すべき2号めが発売されたんです☆
モチロン足ミラでは一足先に一昨日の火曜日から絶賛発売中なのです☆私も即GETしちゃったくらい今回も超イカした内容盛りだくさん♪♪男も女も関係なくとんがってるヤツらを狙ったイベントスナップにはTHE SHAVERZのモトアキ&ヨシヤがでっかく登場!!!そこでヨシヤが着てるの足ミラにも置いてあるM.C.Dマシーンのラグラン&ANNTICLASSのチェックパンツ!!!!・・・カッコよスギる・・・(涙涙涙)(笑)
ファッションも「"ロックっぽい"へのアンチテーゼ」と題され秋冬最新コーディネートの大特集が紹介されちゃってたりもします☆それからバンド紹介、彫氏紹介に続きSHOP紹介で、そこにはチャッカリ足ミラも紹介されちゃってるんです♪♪♪
写真でお分かりかと思いますが足ミラのドンこと横田社長とその隣には・・・
まっとゆーワケでこっっっっっんなにも内容がド濃ゆいファッション雑誌は他にないっす!!!><
見なきゃ損ですよ〜!!!!


さて、今日はモチロン帰宅後SHAKEを眺めるつもりなのですが、そんな時コタツ&みかんがあるとすっっっごい幸せなんですよね〜*その瞬間が今から待ち遠しい。。(笑)
それでは☆

2006/11/28(火) りさ [来年に向けての第一歩☆]
もーすぐ11月もおわりです☆本格的に雪の季節がやってまいります♪
12月といえば・・・この世の「独り者」には非常にキツいX'masがやってきます。「キツいってゆーかしんどい・・・虚しさが・・・」なーんてコトを呟いてるお友達も私の周囲にチラホラと(苦)。12月中旬頃なんて異様に街中の雰囲気が幸・不幸で真っ二つになりますよねぇ(苦)。

とりあえず今日のNEWアイテム紹介まいります☆☆☆
【ANTI CLASS ベロアジャージセットアップ】
一言でまとめると、非常〜に着心地バツグンなんです☆
お決まりの「自由の女神」刺繍&「ANTI CLASS」刺繍以外は総ブラックのデザインで、ジャージにしちゃタダもんじゃぁないオーラをかもし出してます!オサレにジャージを着るならこの一着がオススメです♪♪ゼヒCHECKしてみてください☆☆


話は変わって今日はちょっと気が早いよーな気もする来年に向けて自分の城をカンペキにピカピカに片付けるまで寝ないとゆー計画を企んで(?)るのですが・・・
一体何時までやれば気が済むくらいの城になるのか先が見えません(汗)
今夜はオールナイト確定なりさでした☆

2006/11/27(月) はま [ライターも人生もターボで☆]
昨夜、超豪雨でビックリしましたが、朝起きたら小雨になっていました(だから?)☆でまた夕方から降り始めちゃいましたね・・・。


さて、本日のオススメアイテム♪♪♪

〔LUCKY 13 ターボライター〕

よくブランドでZIPPO型は見ますが、こちらはなんとも珍しいターボライターでございます♪♪
しかもLUCKY 13です!!!
見た目もカッコいいし、風にも強い!!!
しかも光ってます☆

値段もお手頃なのでゼヒCHECKしてみてください♪♪

と、書いているうちに雨が止みました☆(笑)。

それでは♪

2006/11/26(日) 野口 [ バラオと革ジャン ]
昨夜は美都(水戸)ロッキンジェネレーションに参戦して来ました。

会場内に入ると熱気ムンムンですごく盛り上がっていました。

写真撮影に協力して頂いた皆さん、ありがとう御座いました。


今日の写真は革ジャンです。

革がやわらかく、すごくオススメですよ。

色は4色あります。
(黒、白、赤、青、、ちなみに僕は白を愛用)


今日はこれから「上州アタック」に参戦です。

またまた皆さんヨロシクちゃん♪

2006/11/25(土) りさ [年のハナシ。]
こんばんわ☆
今朝は気温0度だったそーですよ!!(汗)
気づいたら昨日の夜なぜかベランダに置き去りにしてしまったミカンが凍ってました・・・恐るべき自然のチカラです。

さて今日のNEWアイテム紹介です☆
【CRY BABY!ダメージLEATHER切替ストレッチデニムパンツ】
足利MIRACLEWOMANオリジナルブランドのCRY BABY!から自慢のナーイスアイデーアなパンツが登場しちゃいました♪♪私事ですが見た瞬間感動してしまったコチラの一品。
ボディラインにそったキレイなシルエットにはけるデニムパンツはコレしかありません!!てほどです☆
しかもストレッチだから超動きやすい&おなか苦しくない(笑)。
てなワケで、ゼヒゼヒ見て着て試して☆☆☆みちゃってください♪♪♪

今日はこの後、平日は高校生の溜まり場[サ○○○ア]にいっちゃいます。その時どれほど自分のオバチャン加減に気づいてどれほどテンションが落ちるのか(苦)なにげにそれが見物らしい、同行する青髪のねーさん。
オンナの人生、若さがイチバン重要だと最近ひしひしと感じるりさでした☆☆☆

2006/11/24(金) はま [ビシっとキメましょう☆]
冬ですね。すっかり。
冬といえば・・・雪。雪だるま。そしてパーティー???

まっ少し強引な入り方ですが、催物が増えてくるこれからの時期。

そんな時期にぴったりなアイテムをご紹介します☆

〔R&R PARTY JACKET〕

もう襟や袖、ポケット口の切り返しもGOO!ボタンもこだわっております☆そしてなんと言っても左襟部分の刺繍!!!
ANTIのトレードマーク自由の女神☆しかも金です!!!!!

A.C06-AW-013の〔R&R PARTY PANTS〕とセットアップでキメればもうどんなパーティーにもガンガン行けます!!そしてイケてます(笑)。

ゼヒCHECKしてみてください♪♪♪

それではよい週末を★

2006/11/23(木) りさ [制服のおハナシ 続編]
今この瞬間に本日の私のブログを見てくれちゃってます日本中のみなさまこんばんわ。本日もそんなみなさまへメッセージ性のあるステキな[独り言]をお届けいたします。

とその前にNEWアイテム紹介コーナー参りましょう☆
【galcia 半袖Tシャツ[ 卍 ]&[ DEATHTROY ] 】
シルバーブランドとして有名なgalciaはファッションでもその名をはせております。
galciaならではの独特なドクロのデザイン、ロゴデザイン、その他ユニークなキャラクターたち。キリストもいれば死神もいて、一つ一つのプリントはとてもメッセージ性があります☆
ゼヒ色々なデザインの中から見た瞬間ピンとくるようなものをお探しください☆

さて、前回は女子高生の制服のハナシをしましたネ。
とゆーワケで本日はその流れにのって男子高生のおハナシをいたしましょうか☆(笑)
男子高生といったら私は学ランしか思い浮かびません!!
よく女子の中で「学ラン派か?ブレザー派か?」の話題になりますよね。ってかオンナ人生一度は必ずあるハズです。
そこで私は断固学ラン☆ブレザーの話題になったら否定も何もなく即刻その場を立ち去ります。
やっぱり細身の長身な男子高校生が着る学ランがイチバンです♪♪
・・・これ以上はキモチ悪いのでそろそろおひらきにします☆(笑)
でわまた次回☆☆☆

2006/11/21(火) はま [マフラー恋しい季節]
昨日、一昨日が嘘のように快晴☆
こう切り替わりがいいと気分もいいもんですね♪♪

さて、本日のオススメアイテムはドドンとコーナーごと紹介しちゃいます!!
【マフラーコーナー♪】

北風が吹き寒さがだんだん厳しくなりつつあります。
やっぱり首にはマフラーでしょう☆
暖かいのはモチロン!!足ミラCOLLECTIONのマフラーはROCKINです☆
ボーダー、ヒョウ柄、ドクロ、ダイヤ柄、音符柄、鍵盤、アイアンクロス、市松と種類もカラーも盛りだくさんです!!!

ゼヒゼヒお気に入りの1本を見つけて暖かい冬をお過ごしください♪♪

首を制する者が冬を制す!!間違いありません!!!

明日は足ミラ、S.O.S共にお休みです!また木曜日にお逢いしましょう♪♪

2006/11/20(月) りさ [生足注意!!]
最近ほんと寒くなってきましたネ。
超ミニスカートで生足でてくてく歩ってる女子高生たちを見てると完全防寒してるのにこっちが鳥肌たってきます(苦)

元気やなぁ〜〜〜最近の女子高生って!!!!

さて今日のアイテム紹介☆
【CREAM SODA 音符刺繍ウェスタンシャツ】
これぞ王道!!!ってな感じに思いっきりロカビリー色全開です♪♪
これにループタイorリボンタイでキメちゃってください☆
デザインもハデすぎないから幅広い年齢層にGOOD!!
モチロン!絵柄は全て刺繍で仕上がってます☆
ぜひチェックしてください♪♪

今や制服を眺める側となってはスカートなんてもんは今の時期風邪のモトとしか考えられません(汗)まるっきりそこらのオバチャンと化してます(笑)。
自分が学生だった時はスカートの下に「ユニクロ」のアレはいて・・・(苦)ズングリしたカッコで街中を闊歩してました。先生方が属に言う[はにわスタイル]ってやつです。
今の自分からはとうてい想像できないおんもしろいカッコしてたなーなんて思います☆(笑)
でも現役女子高生のみなさま、寒い時期に生肌さらしてると脂肪がついちゃうらしいですよ!!!お気をつけ下さいませ。
リサでした☆☆☆

2006/11/19(日) 薔薇汚( 足ミラ野口 ) [ 初めまして ]
皆さん初めまして!この度週末限定でSTAFFとして働くコトになりました!!今後ともヨロシクお願いします♪

さて、今日の写真はスナイプヘッドのツナギです♪品切れ中でしたが本日再入荷しましたので是非CHECKして下さいませませv

来週は美都(水戸)で開催の「ロッキンジェネレーション」に参戦します!!!お見かけしましたら気軽に声掛けて下さいネ(写真をバンバン撮らせてもらいますので断らないでねw)

それでわ、また来週〜〜〜!!!

2006/11/18(土) はま [ブルゾンな季節☆]
昨日から急に寒くなりましたね!!!ってテレビで言っていました。
どうりで・・・・。

そんなこれからにピッタリなアイテムをご紹介します!!!

[ゼブラ柄切替ファラオコート]

やっぱ冬といったら暖かいファラオコート♪♪
今年もファラオコートの季節がやって来ました☆
種類も様々!!!
シンプルなだけに着まわしがきくのもいいですよね♪♪♪

それになんと言ってもファラオコートは不良の臭いがする!!!!

激オススメです♪♪♪

みんなでファラオ団を目指しましょう☆

明日は日曜日!!みなさんのお越しをお待ちしています!!!!
足利は何やらお祭りがいっぱいやっているらしいですよ♪♪♪
足ミラのついでに行ってみてはいかがでしょうか〜(笑)。

2006/11/17(金) りさ [大嫌いな・・・]
みなさんこんばんわ☆
近頃はポカポカと日あたりバツグンでも風が冷たくて結局は寒いってほど冬に近づいてまいりました。冷え性なのに、、身も心も(?)カサカサです(泣)。

さて本日のNEWアイテム♪
【足ミラコレクション☆センターバックルライダース】☆☆☆
今まで何点か革ジャンはご紹介したんですけども、これは特に「お得」で選んだらイチバンじゃないですかね☆
値段がお得のわりにはなにげにやらかいです。買ったらその日に夜ライブに着てく☆ってのもヨユーでできちゃいますね!!
私が着用してるのは3色のうちの一つ♪他には目が覚めるような明るい赤と白で、アメジャン・ロンジャン揃えてあります。
私もきっと明日あたりGET・・・(笑)
ゼヒCHECKしてみてください☆☆☆


さて、今日はインフルエンザの予防とゆーヤツで、この世の痛みで2番目くらいに大嫌いな注射を勇気を捻り出してやり遂げてやりました。
医者の待合室で、「腕に針を刺すだなんて・・・医者って残酷!!!」ってな感じでソワソワしてたら本番になって肩に「グサ」。(ホントはそんなすごくないんだろけど自分的には「グサッ」って・・・)

・・・「インフルエンザの予防注射って腕じゃないんか〜!!!」

注射=腕の裏だと先入観をもってたので予想外な結果によけー注射後の肩がイタくなってきた気が・・・(涙)。

ご近所のTATOOスタジオの彫氏サンに我慢強いといくら褒められてもダメなものはいくつになってもダメでした(苦)。
てなワケで、今日は右側向いて寝よーと思います(笑)。

2006/11/14(火) りさ [究極の・・・]
こんばんわ☆
数日ほど前に企てた「脱・時代遅れ金髪!!!計画」があっけなく失敗に終わりますます髪の根元は3色グラデーションを極めてテンションがなーなーなりさです。

さー本日もNEWアイテム紹介コーナーいってみましょう☆
【LUST FOR LIFE ワークシャツ】☆
TATOOデザインを取り入れた独特な絵柄が大人気のLUST FOR LIFE☆本日のアイテムは定番のダイヤプリントに人気TATOOデザインのナイフプリントが右腕に施され、BACKはインパクト大のデカプリント☆☆両胸にまでゴールドの刺繍というこだわりようです!!
こりゃーカッコよさを追求する私には欠かせない・・・・
・・・カッコイイMEN'Sには絶っっっ対欠かせないアイテムです!!!!
ゼヒCHECKしてみてください♪♪


テンションなーなーな私は今晩コタツでなーなーに過ごします。
「なーなー」って・・・「どーしよもない」よりど〜しよもない意味があるそーで、、最近覚えました。


明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとさせていただきます。
それではまた木曜日にお逢いしましょうってコトで☆☆☆

2006/11/12(日) 足ミラYOKOTA [ new face ]
昨夜は「ロックンロールランデブー Vol.25」に沢山の皆様の御来場本当にありがとう御座いました。これからも是非是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m


で!ロックンロールランデブーと言えばコノ人(笑)


ランデブーSTAFFの「野口くん」(又の名を薔薇汚クンw)!!!


この度「足ミラ野口」として先週から週末限定でSTAFFとして一緒にコチラでも頑張ってくれることになりました♪♪


洋服関係で働くのは初めてで「超〜緊張しまくりっすよ〜」なんだそうですが、こと音楽の知識(特にロカビリー系)にかけては物凄い!!!是非是非皆さん週末限定にはなりますが「足ミラ野口」どうぞヨロシクお願いしますv


------------------------------------


店頭に早くも次回ランデブーの問い合わせが多い様なので、年明け1発目の「ロックンロールランデブー Vol.26」の詳細のお知らせです☆

是非是非皆さんお誘いの上お越し下さいマセマセですv


ロックンロールランデブー Vol.26

1月13日(土) @足利 Clubsouth BBC

OPEN / 20:00〜


ギターウルフ

THE PEPPERMINT JAM

JESSY

HOTFATS( From TOYAMA )

-SPECIAL GUEST-

猫ひろし

Dee Jay's

MR LOVERMAN , JOKER


ローソンチケット Lコード38329

前売り:¥3200
当日:¥3800


主催 / 足利MIRACLEWOMAN
栃木県足利市永楽町7-3
0284-41-4467
http://www.little-don.com

協力 / ClubSouth BBC
栃木県足利市永楽町7-11
0284-42-1515
http://www.bbcclub.jp/

2006/11/11(土) りさ [もうすぐOPEN!!!]
今日は待ちに待ったロックンロールランデブ〜☆♪☆♪☆
CLUB BBC SOUTH OPEN記念とゆーコトで豪華メンツが勢揃い☆☆☆
足利初上陸バンドも多数!!!今回のランデブーは一体どんなコトになってしまうんだと考えると楽しみスギて動機がしてきました!!!(笑)
それでもしっかりコチラのコーナーはやりとげますが。
本日のNEWアイテムご紹介☆
【足ミラコレクション トランクス】!!!
種類超豊富な足ミラコレクションからついにトランクスまで登場しちゃいました☆(笑)やっぱ足ミラ、トランクスまで完璧にROCKなデザインで取り揃えております♪♪
ドクロ、ドラゴン、市松・・・なかなかありませんよねぇ(笑)。
てなワケで足ミラだからこそ手に入る、トランクスいかがでしょーか☆☆☆

いよいよOPENまで残り1時間を切りました☆
もーこーしちゃいられません!!!
私はも〜突入でーす♪♪♪♪♪

2006/11/06(月) りさ [コンニャク推進運動実施中]
もーすぐ本格的に冬が訪れます。
私には冬になると悩みが増えるワケでして・・・(汗)
とりあえず、本日もいっちゃいましょう!このコーナー☆最近は毎回実際に着用してその着心地をストレートに思いつく限りの言葉にしてお送りしております☆☆☆
今日のNEWアイテムは☆
【ANTI CLASS パイレーツピーコート】
両腕の生地はレザーの切り替えしデザイン。襟は大きめな作りで、ちょーどよく立たせればCOOLなシルエットになります☆モチロンそのままでもカッコよさ&暖かさ共にGOO☆☆☆です!!袖は隙間風知らずの二重構造♪
・・・文句ナシっす!!!(笑)
しかも細部までこだわってデキてるようで、着丈もちょ〜どいんですよね!☆一応人並み以上の身長の自分が着てみてもピッタシ。ハーフコートにもロングコートにもなるってのがアッパレです!!
ANTICLASS要CHECK!!です☆


今日は昼間っからやたら寒くて他STAFFの手と自分の手のあまりの温度差に自分は冷え性なんだと気づき、パソコン打つのも間違ってばっかりです。私はまだまだピチピチなお年頃なのに(笑)
そこで遠い昔のおばーさんのウンチク(?)を思い出しました。
「肝臓に暖めたコンニャクをくっつけとくと体があったまるんだよ〜」みたいな。
・・・ど〜やって!!???くっつけたまま動き回るのか???
とか色々と「コンニャクをくっつけたまま動く方法」を考えてたら、、、現代は温シップとゆー画期的なモノがあるんでした(笑)
とてつもなくオマヌケ・・・(苦)
てことは温シップを知らないワケだったばーさんは、その前にコンニャクで同じ効果を編み出していたってコトに後で「昔の人って頭イイんだな〜」などと小さく感動したりして、今思うと相当アホ面だったろーなとホトホト自分に呆れる今日この頃でした。

みなさんもたまにはアナログにコンニャクで暖まってみてはいかがでしょーか☆(笑)

2006/11/05(日) はま [ランデブーまでをカウントダウン〜最終章?]
今日は写真にこだわってみました!!!

と、その前に・・・・[ランデブーをもっともっと楽しんじゃおうぜ♪計画]遂に感動の?ラストです!!

前回まで5回に渡ってお送りしてまいりました出演バンド紹介ですが・・・その5バンド以外にも要CHECK所満載です!!!もうランデブー恒例となったお笑いSHOW☆今回はお笑い界一の足利上陸回数を誇る(たぶん)ガッポリ建設♪♪そしてコチラも既にお馴染みとなりましたNice TATTOO STUDIOによるTATTOOING☆そして毎回フロアにナイスな曲を流し雰囲気を最高潮に高めるDJ☆MR.LOVERMAN氏&JOKER氏のおふたり♪♪そしてそしてフライヤーには間に合わなかったのですが、地元から期待の若手バンドSMOKING BUNNYも参戦決定!!!

もうこんだけ集まっちゃったら楽しめないわけがない!!!!!もう1週間切りました!!今週土曜日☆オープンしたてのClub South BBCでお逢いしましょう♪♪前売りチケットも今ならまだ間に合います☆☆急いでGET!!!

というわけで、無事フィナーレを迎えられました☆そして今日は特別に?オススメのアイテムもご紹介しちゃいます♪♪♪

冒頭にも言いましたが今回は少しばかり写真に力を入れてみました☆

写真のアーガイルブルゾン!シブイ!!シブすぎる!!!
シンプルだけど活躍間違いナシのこのアイテムはもう即買いものです♪♪
勿論!これからの季節にピッタリ暖か☆
CHECK!CHECK!!CHECK!!!です☆

撮影場所・・・・S.O.S。

それでは☆

2006/11/03(金) はま [ランデブーまでをカウントダウン〜5]
11月になって急に寒くなってません?そんな気がしているのは自分だけでしょうか??
もうさすがに風呂上りに薄着でいたら風邪ひきます!!

さぁ先月末からお送りしております[ランデブーをもっともっと楽しんじゃおうぜ♪計画]第五弾!!!いきます☆

本日ご紹介するバンドはHOT ROD CAFE♪♪♪

ネオロカ界の期待の新星☆今年の夏、初のCDミニアルバムリリース。そして各地のイベントからオファー殺到・・・・・そしてそして・・・足利にも遂に初上陸!!!!!!
とにかくめちゃめちゃポップでメロディアス&キャッチーなナンバーは1度聴いたら病みつき間違いナシ!!
要CHECKなバンドです☆

もうおなかいっぱいでしょう???でもまだまだ続きますこの企画!!
ランデブーも1週間後に控えましたがまだまだご紹介しきれておりません!!ギリギリです(笑)。

ってことでまたお逢いしましょう♪♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.