足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) 来年も宜しくお願い致します。
拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。


さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。


今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします。


来年も宜しくお願いします。

                                                          敬具

足利MIRACLEWOMAN 代表 横田浩成 

 

年始営業のご案内

1月 1日 (元旦)休業
1月 2日 Pm12:00〜Pm17:00
1月 3日 Pm12:00〜Pm18:00
1月 4日 Pm12:00〜Pm18:00
1月 5日 通常営業


※ 今年最後を飾る写真は年内ギリギリで入荷しました「LUST FOR LIFE×CRY BABY!」カスタム・ワークパンツ(タイトストレート)です♪限定アイテム(もう既にSOLDのサイズも)なのでお早めにGETして下さい☆(1月発売のROCK&ファッション雑誌「SHAKEマガジン」に掲載予定です♪

2006/12/30(土) りさ [最後なんで気合い入れて書きました]
最近なにかとケガするんですが、もーすでに来年の運気の予兆がきてるのでしょーか;(恐)



さて今日は今年最後のTODAYを飾るにはふさわしスギるKOOLなアイテムをご紹介します☆☆☆

★VANS[CHECKERBOARD]★&★CRY BABY! PUファージャケット★


この度足ミラで、歴史あるスケートシューズの原点であるVANSスニーカーの取り扱いを始めました☆

POPでキュートなものからROCKなデザインのものまで種類の多さには誰もが圧倒されるVANSスニーカーですが、足ミラではその中からよりKOOLでROCKなデザインを厳選してお店に増やしてゆこうと思っておりますッ。今のところ写真のブロックチェックとその他スカルプリント&スエード素材のものがあります。

これからも色々なデザインが足ミラに登場する予定ですのでゼヒCHECKしてみてください♪♪


お次は、、、



足ミラオリジナル「CRY BABY !」のPUファージャケット!!♪


こりゃーもうお洒落っ気プンプンですワ☆☆

ファーフード付きのフエイク・レザージャケットってあまり見ないですよね??♪♪やわらかいレザーを使ったジャケットは存在感大なんですが、形はカジュアルなファーフード付きなので雰囲気は重すぎず色々なボトムにも合わせやすいです☆☆☆

スタッズ使いがしっかりROCKな雰囲気をかもし出していても〜〜どこをとってもパーフェクトなんです♪♪♪
このスバラシサは見て来て着てみて実感するしかありません(笑)


あ、そーいえば前回勝手にお約束した来年の抱負発表、、とゆーか抱負って言葉自体深く意味はわかんないんですが;
で、目標わ〜!!!



沖縄行きたい♪
それも一人で(笑)

2006/12/29(金) はま [やっぱ腰周り]
いつからココは海辺になったんだ!?と言いたくなるぐらい風が強いです。

[強風=海辺]みたいな・・・・。

さてさて本日のオススメアイテムは。

LUCKY13 LIGHTER BELT [ SPADE CIRCLE ]です☆

なんとこのアイテム・・・ベルトにオイルライター(ライターケースつき)が付いていて、コレさえあればもううっかりライターを忘れることもなくなりヘビースモーカーには超オススメ!!!

写真はやっぱりこのアイテムに一目惚れをして即買いをした野口さんをパチリ☆
やっぱロックンローラーは腰周りが命ってことで即CHECK&即GETしちゃってください♪♪♪

http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/1809737/


新潟のほうではスキー場に雪がなかったのが昨日の夜から朝にかけてようやく積もり始めたらしくホッとしているとかいないとか・・・去年は年末に足利も雪が降りましたが今年は果たして降るのか????

2006/12/28(木) りさ [思ひ出に浸る]
どォーも!りさです☆
今年も残すところあと三日。今頃になるとやっぱり今年一年の思い出に浸りますよネ☆


さて本日のご紹介アイテムは[BLUE FLAMES 07年新作 シガレット・ホルダー]です☆
全国に数あるBLUE FLAMES 取り扱いSHOPの中で07年新作足ミラ先取りです♪♪
来年から発売予定のこのシガレットホルダーですが、足ミラでは本日から受注販売開始です☆
もうすでにウチのボスはGET済みでかなりのお気に入りのようでして、なんだかホルダーとボスの笑顔がすげー眩しいっす><(笑)
こーゆうさりげない部分にまでオシャレにこだわってる方は真のカッコイイオーラをかもし出すことができるのでス!!
そしたらモテモテ街道まっしぐらに・・・☆笑
他にも色々なデザインがあるのでゼヒゼヒCHECKしてみてくださいませ〜♪♪♪


今年はものすんごい激動な一年だったな〜…髪色が特に(浸)
たった今思いついた考えですが、今年最後のTODAYに来年の抱負でも激発表しよーと思います。
以上!!!

2006/12/27(水) はま [年末です。]
クリスマスも終わり、2006年も残りわずかとなってまいりました・・・。
あれっ??今日は水曜日じゃ・・・・って思った方。するどい!!!
いつもはお休みを頂いております水曜日ですが、さすがに年末は営業させていただいておりました☆
しかし、誰も昨日のTODAYなどで今日のことに触れておらず・・・・闇営業っぽくなっております(笑)。

しかも今日はありえないぐらいの強風。
今日お越しくださったお客様にはもう脱帽です。

さて、本日のオススメアイテムは[JOHNNY KOOL プルパーカー(
JK GUITARS)]☆

毎回毎回大好評のJOHNNY KOOL。
今回もカッコいいアイテムがドドーんと入荷いたしました!!!
その中でも(JK GUITARS)のデザインは超オススメ♪♪♪まずこの色使いがもうステキで☆

パーカー以外にもTシャツ、ロンTもモチロンGOODですが、これからの時期に活躍が期待されるパーカーをイチオシにしてみました☆☆☆

とにかく今ならサイズも豊富に揃っておりますのでゼヒゼヒCHECKしてみてください♪♪♪

今年も残すところあと4日。
悔いの残らないROCKな2006年を過ごしましょう☆
では。

2006/12/26(火) りさ [PUNXによるPUNXのためのPUNKブランド]
エ、なんで今日も私が担当かって??

んなヤボなコト聞かなくてよろしくってヨ♪

そりゃーもう絶対避けられないのがブログネタ問題・・・(泣)
や、まだ私のオマヌケネタは尽きちゃいませんけどね!!!
とにかく今日も色々とハリキっていきましょう!!!(ヤケクソ)

今日のアイテムはコチラ☆[M.C.D MACHINE D-RING CONICAL BELT]
うーん眩しいです。この反抗的(?)なトゲトゲしさ☆
カラーはワインレッド・ディープブルー・ブラックの3色です◎
M.C.D MACHINEって「THE SHAVERZ」のヴォーカルであるヨシヤ率いるPUNKブランドなんですが、やっぱり本物のPUNXが作り上げるファッションは他のものとは一味も二味も違います◆
歌も服も全てがPUNK純度MAX!!!
PUNXが作ったPUNXのためのコニカルベルト!!!
オススメです☆☆☆


そーいや先日ウチの癒し系和み営業部長が犬としてはありえない行動を起こして事務所内騒然;
だって犬が手でドアを開けるってありえます??
日頃は常にシッポを振りまわしエサは人の手からじゃないと食べない甘ったれのカワイイ憎めないヤツなのに・・・そんなワザが使えるだなんて(汗)

あえてどんな開け方か説明はしませんが*
とゆーワケでどんな姿か妄想を膨らませながらどーかオヤスミナサイ(笑)。

2006/12/25(月) りさ [丁寧語って・・・;]
みなさまこんばんわ◆
本日も私、足ミラの看板娘を務めさせて頂いておりますリサが自信を持って(?)お送りさせて頂きまス†

本日のオススメNEWアイテムはコチラでございまス。
【ANTI CLASS WORK PROUD JACKET】
一見分厚い上着のようなジャケットなのでスが、実際に手に取ってみると意外と薄手な作りになっておりまス。
でも裏地はとても保温性が高い素材を仕様しておりまスので、薄手でも十分温かく、着てすぐ温かくなりまスよ†
こちらのアイテムのポイントは、背中に施された大きな「ANTICLASS 13」の刺繍でございまス◆
周囲の注目があなたに集まる事間違い無しでございまス*
是非CHECKしてみてはいかがでしょうか†

今回はとってもとってもお上品な言葉遣い(..のつもり)でお送りしてきましタ☆私が使える丁寧語とかゆーヤツはこれくらいのレベルでございまして・・・(汗)

あ。こいつ頭ヨワいとか思うのナシですから♪

とりあえずこれ以上バカさ加減がバレちゃったら私の看板娘生命が危うくなってくるので本日はこれにて。(強引)
また次回☆

2006/12/24(日) りさ [“聖なる夜”前日]
こんばんわ★
ついにやってきました☆クリスマス・イヴ!!!☆
気のせいか外の空気がキレイな気がします*(笑)

さてさて今日のNEWアイテムは[LUCKY 13 2-Fer Vintage Tシャツ]です☆
両袖がサーマル素材で伸びがとっても良くて、動きやすい&あったかいです♪♪♪
しかもヴィンテージ!!!いっこは持ってたいですよね!この響き☆(笑)
ピッたしサイズのライダースの下に何かあったかいモノを一枚欲しい・・って時に活用できます♪
今の季節、カッチョイイ〜アウターが注目されぎみだけど、インナーも気を抜いちゃあいけませんよ!!!
だってアウターって屋内では脱ぐんだし・・・
ゼヒゼヒCHECKしてください〜♪


今日は昼間っからやけにそとがにぎやかですね☆
みんな幸せそ〜〜なカオしちゃってぇ〜♪♪(謎キャラ)

やっぱり平和がイチバン!!!!ハイ!!!(謎)

2006/12/23(土) 薔薇汚 「liveってステーキ」
こんばんわ!薔薇汚です!

早速本題に入ります。
今日の写真は昨日のさいたま副都心HEAVEN'S ROCKにて開催された「ラフィンノーズ"Am A Live DVD Tour 06-07"に参戦し、我がYOKOTA社長と一緒に撮った写真ですぅ〜!(写真のバックではラフィンのLIVEが始まる所)
昨日出演したザ・ペパーミントジャムは来年1発目の足利ランデブーにも出演します(昨日は今年最後のLIVEってことで大変盛り上がりました)
んで、トリはラフィンノーズでノリ捲くり!!!最後はアノ曲で完全燃焼でした!!!

http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2006ivent-kokuti.htm

来年は足利ランデブーは1月、2月(番外編)、3月と連チャンで開催です!!!またまた豪華ゲストの出演が決まっております!!!来年もランデブーから目が離せませんぞぇ〜

それでわ皆さんまた会いましょう〜!!!

お疲れ様でした。

2006/12/22(金) りさ [ハゲってなんだろう]
・・すいません独り言で!!
だって最近よく「ハゲ」って言われるんです(涙)
染め過ぎがどーとか髪質がどーとかでって、、

それは将来予想図でしょ!!!
今はハゲてません!!!一応!!!!
気になる方は裏ギャラへ(はーと)。

とその前に今日も私の紹介演説きーてください。
今日はなんとまぁ〜とっておきの掘り出しモノ☆
★CRY BABY! 立ち襟シングルライダースジャケット★です♪
意外といません??こんな感じの方。→→→身長的にはピッタリサイズなのに身幅がブカブカ・・・
みたいな!!!
自分もすご〜く多いんですよ!!!
でもコレ着てみたら、、なんとまぁ〜ピッタシ☆☆☆
アナタのカラダに極フィット☆☆☆
ラム革でやわらかいからそれだけピッタシでも動きやすいんです*革はちょっと薄めなんでオールシーズン着回しまくりの掘り出しモノです☆そんだけ着てれば自分だけのイイ味が出てくること間違いナシでしょう。そりゃーもう。革は着古してなんぼ☆それこそ真のMY革ジャンなのです!!!!

とまぁこんな感じで今日はやけに力説でお送りしました。

それもこれも全てカッコよさに対するわたしの情熱が計り知れないのですッ。

そのためにもわたしの毛、どーか70くらいまでもっていただきたい。。

2006/12/21(木) はま [ジェネレーションギャップを感じる]
足ミラの看板娘と話をしているとたまに感じます。ジェネレーションギャップ。

結構ショックだったりします(笑)。

さて、本日のオススメアイテムは・・・。

しばらくの間在庫切れとなっておりました[ジャックナイフコーム]です。

入荷のたびにあっという間に完売となってしまい今回もようやく再入荷いたしました!!!
値段もお手頃で遊び心満点なアイテム。
一つは持っておきたいアイテムです☆

只今、足ミラは年末年始に向けてアイテム大量入荷中です!!!ジャックナイフコーム以外にも要CHECKなアイテムが続々と入荷しておりますのでゼヒゼヒお越しください!!!

今朝もジェネレーションギャップを感じてしまったのですがそのキーワードは[ねる○ん]。
ほんと悲しくなります(笑)。

2006/12/19(火) りさ [隠れ美術家]
こんばんわ☆
いやぁ〜休みの前の日って妄想が膨らむんですね〜◎
なにやろーか考えすぎて逆に頭痛が;

気をとりなおして本日のNEWアイテムは☆
[T.U.K LEATHERスニーカー]に新色登場♪♪♪
赤タータン&ゼブラ柄の2デザインです☆いかにもPUNXが選びそうな黒レザーX赤タータンがベストマッチでT.U.Kだからこそあみ出せるワザって感じですッ><淵についたZIPが遊び心満載です!!ゼブラの方はちゃんとさらふわな生地を使用していて、大胆に入ったゼブラが存在感ばっちしです!☆
オシャレは足元から☆って言いますよね♪♪♪
ゼヒCHECKしてみてください〜♪

明日のお休みは色々とやることがたくさんあるんですけどその中の一つを勝手にご紹介しちゃいますね。
やっぱり時間がある時にしかできないのは。。ペンキ塗り☆☆☆
ワタシ普通のひとよりだらしないってゆわれてるのは認めます・・・が、最近は自分の城作りにハマっちゃって、時間があれば部屋の何かしらをちょくちょくいじってるのですよ。ベッドの色なんても〜「お休みなさい」どころの色じゃないです(笑)
今日また家具のもらい物をしたのでとりあえず真っ黒に☆

どんどん部屋のトーンがさがってく。(笑)

以上黒いもの好きりさでしタ☆

2006/12/18(月) はま [冬の星空・・・]
今日はまた1日冷たい風が吹いていて身を丸めたくなる寒さでしたね・・・。
今日はそれほどでもないんですが、冬の空ってスンゴい綺麗じゃないですか・・・・・まぁ足利は田舎なだけに余計かもしれませんが(笑)でもあんまり見続けていると凍死しますよ(笑)

さてさて、本日のオススメアイテム・・・というよりコーナー☆

〔BELTコーナー〕

少し前に足ミラの店内大改造が行われた際にこのコーナーにも手が施されました!!
ベルト類が1ヶ所に集まって見やすくなりましたよ♪♪♪
改造前は2,3ヶ所に散らばっていて色々とややこしかったのですがこれでもう選びやすくもなっていい感じかと思います☆

ROCKERはやっぱり腰周りが重要!!腰周りといえばやっぱり要はベルトです♪♪♪

ゼヒゼヒ足ミラに来た際は足を止めてご覧になってください☆


それではみなさんカゼには十分お気をつけください!!!

2006/12/17(日) 薔薇汚 in 郡山☆
皆さん、お久しぶりで〜す。
本日の写真は12月20日発売の「KAMINARI NITE JAPAN」です。
2001年に誕生した「KAMINARI NITE」がついに全国制覇!!
北海道から沖縄・宮古島でストリートを代表するKOOLなロカビリーBANDが一同に集結し、DJにはマキタスポーツを迎え、RADIOプログラム形式で送る必聴盤です。
足ミラでは、一足先に置いてありま〜すぅ。
ゼヒゼヒ チェック!チェック!

そう昨日は「ロッキンパラダイス」に参戦して来ました〜!
福島郡山市で定期的にやっているイベントで今回はVol.69でした。会場内はすごく盛り上がっていました。
我が足ミラの横田社長も2曲程披露し、トリはwfaceで、
アンコールにはゲストの炭谷さんが1曲披露してて、すごかったです。


その模様は・・・
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2006ivent-kokuti.htm


ではでは、また来週〜。

2006/12/16(土) りさ [レアモノコレクター]
突然ですが、みなさんはコンビニで新商品とかめったに売ってないお菓子とかを見つけたらそっこーゲットする派ですか?それとも「コレ!!!」と決めた味をずっと買い続ける派でしょーか??
今日はこんな感じの流れでレアモノのお話をしよーと思います。

本日のお写真。【LUCKY13 日本限定スタジアムジャンパー】
LUCKY13ってアメリカのブランドなんですけども、このスタジャンは日本国内のみ!!!まじで完全限定版☆☆☆
胸・肩・背中にどーんとワッペンが!!☆
内側はキルティング仕様でぽかぽか♪♪
アメリカのやることはどこをとってもドデカいです。ハンバーガーとかコーラとかヒト、、とか・・・(?)
数量も少ないのでお早めに〜♪♪♪

コンビニ食品てたま〜に超レアモノが置いてあったりするんですよね♪
あの駅前のコンビニでしか手に入らないプリン*とか。。
なんでかおんなじ「セブン○レブン」なのに無いものがあったりなかったり。
私がほぼ毎朝立ち寄るコンビニは新商品に敏感とゆーかとっても最前線な感じの品揃えでとっても満足しております♪おかげさまで☆
毎朝コンビニって不健康極まりないですけども(苦)
以上新しいモノ好きりさでしタ☆

2006/12/15(金) りさ [PUNKにだって流行があるんデス!!]
12月といえば・・・・やっぱクリスマスなんですかねぇ〜。
足利の街も夜になるとそれらしきイルミネーションに包まれております。

さてそんなこんな時期にぴったり(?)な今日のオススメNEWアイテムはコチラ♪♪

【CRY BABY! × LUST FOR LIFE カスタムワークパンツ[ SWALLOW & SPIDER ]】
たくさんのお客様からご要望をいただいていたスワロウXスパイダープリントのワークパンツがそのお声にお答えして再登場いたしました♪♪♪
ボディはUS「RED CAP」使用☆その他カラーBLACKがございます☆
今のPUNKファッションはこのようなちょっとダボめなパンツを腰ではく「スケーターPUNK」ってのが大フィーバーなんです!!!PUNKブランドとして名の通ったあの「ANTICLASS」も、オシャレなスケーターPUNXたちが急増したため腰ではくタイプのチェックパンツ・ジップパンツをたくさん出してるほどなんです◎
細身のスリムパンツにラバーソウル。。れっきとしたPUNKスタイルもイイけれどときにはダボパンXバンズなどのスケーターPUNKスタイルも楽しんでみてはいかがでしょうか☆☆☆


スケーターPUNK・・・私も気になって仕方ナイです><
オシャレってホント、無限ですよね!!!スバラシィです◎
これから流行先取りしてこちらのコーナーでも取り上げていくので皆サン、毎日欠かさずCHECKしてくださいネ*
以上りさでした☆☆☆

2006/12/14(木) りさ [○きこもり。]
こんばんワ。
今日は雨です*
こんだけ寒けりゃそのうち雪になるかもしれませんネ。
もう12月も半分すぎたことだし◎
もう年末ですw
一年て意外とはやいっす><

さて今日は車の運転・事務仕事にとっても役立つ強ーい味方☆[フリースブランケット]のご紹介☆
よく「ニ○リ」とかに置いてるひざ掛けよりはやや大きめでいっぱいいっぱい足を伸ばしても足の先とかはみ出ない♪
もーあんな足先だけ寒いなんてもどかしー気分になんなくてよろしいのです☆縦150・横90のたっぷりデカサイズだからちょっとした昼寝や、コタツに入っても肩が寒いなどのお悩みにも対応☆私みたいな冷え性で足先年中冷え切ってる方も好きなだけぐるぐる巻きにしちゃってください♪♪


さてさて今日は木曜日だから帰ったら「木曜洋画劇場」が待っております♪♪ほんと寒い季節はめっきり外出しなくなって冬中ほぼひきこもり状態のりさでしタ。

2006/12/12(火) はま [ちっっちゃ!!!]
足ミラ的週末。
昨日、今日と連ちゃんでお送りしちゃいます♪♪♪♪

そして今日のオススメアイテムは・・・・。

昨日に引き続き[ちっちゃいけどカッコイイ!!ちっちゃいけど超オススメアイテムシリーズ第2弾!TUK KIDSスニーカー]

もうここでも何回もご紹介しております[T.U.Kスニーカー]☆そんなゴリ押しのTUKから遂にKIDSサイズが入荷いたしました!!!
デザインによっては写真のように親子揃って履くことも出来るというなんとも親バカ(失言?)にはもってこいのアイテムでございます♪♪親子で揃って履いたらもうROCKIN'度さらにパワーアップ間違いナシです!!!

ゼヒゼヒ、是非CHECKしてみてください☆

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう♪♪♪

2006/12/11(月) はま [ちっちゃ!!!]
月日が経つのってホントに早いですね・・・。
今週末にはもう12月も半分が終わってしまうなんて・・・・。

さて、今日のオススメアイテムは☆

めっちゃポケットサイズです♪♪♪
写真をご覧頂ければお分かりのようにレギュラーサイズに比べて見ると可愛くさえも思えてしまうその名も[ポケットグリース]。
ちょっと出先でリーゼントの手直しがしたいとき・・・色んなグリースを使ってみたいから試しに・・・・なんて人にもオススメ♪♪

他の種類も入荷しておりますのでゼヒちぇっくしてみてください☆あっ!!ちなみにHPには明日UP予定です♪

もうこれでいつでもビシッと決められますね☆

ばんざーーい!!

ではまた☆

2006/12/10(日) りさ [ウルトラスペシャル超人的ゲスト☆☆☆]
みなさんこんばんわ◆
本日はとってもとってもスペシャルです!!!!
写真をご覧の通り、[キッスは目にして]でも超有名・絶大な人気を誇る、ロカビリー界の大スターであるコニーさんがお店に遊びにきてくださいました☆☆☆大スターのオーラに圧倒されて小きざみな震えがいまだにとまりません;;膝がわらっとります(笑)。
そしてウルトラびつくりなスペシャル情報がまいこんできました☆12月20日発売の一枚のCD♪♪♪その名も“ROCKIN' BOP(CONNY BEST COLLABORATION VOL.1)”☆
目から口から何からとにかく開きっぱなしになっちゃうほどのその驚きのメンツとはロカッツ、ストレイキャッツのスリム・ジム・ファントム、ワンダージャクソン、ホッド・ロッド・リンカーン、ダニー・B・ハーヴェイ、グアナバッツのジョニー・ボーラー・・・
今頃このスンバラシィー横文字の集団を読み終えた方は目がシッパシパなことでしょう!!色々と☆
世界を代表するロック&ロカビリー・アーティストのスペシャルコラボレーション!!!!ロカビリーはあまり知らないって音楽ファンでも聴けば必ず納得すること間違いナシのこの一枚!!!
さっそくCHECK CHECK〜♪♪♪

ちなみにありがたく本日の2ショットを撮らせていただいたコニーさん着用のコートは足ミラオリジナルブランドのCRY BABYヒョウ柄ファーコートです*
私もGETしちゃおうかしら・・・
アイテムはやっぱり先手必勝!!!無くなる前にGETあるのみです!!!

本日のこれまでのコチラのコーナーこれほどの内容をお送りしてきましたが、ここで終わるワケじゃぁーナイんです!!!!
我が足ミラお馴染みの奇数月に行う「ロックンロールランデブー」。その番外編が2/11にやってきます☆☆☆
場所は足利SOUTH BBC CLUB◆
気になるメンツはCONNY&THE SPANISH BARROW'N GUITAR、フリントロックス、COITI(From OSAKA)・・・Etc
(+お笑いゲスト有)
その他はまだ明確ではありませんがメンツからして絶対見る価値アリ☆☆☆

今日は驚きの連続で心臓とアゴが疲れました;(笑)
ともかく冬は心臓を大切にv
以上りさでした☆

2006/12/09(土) りさ [ものすごい長かったです]
今朝出勤途中目の前を黒猫が横切って、「縁起悪ッ!!!」って思った矢先にカラスがド真ん中で死んでて、それに気をとられてる間にジュースをこぼして;
まさに最凶な一日の始まり方でした(泣)。

さてさて今日は【CREAMSODA 40th Tシャツ】をご紹介いたします☆
本日のお写真、我が足利MIRACLEWOMANのボスがモデルでございます。とうとう40年、経っちゃったんですね〜◎
長かった・・・ろうなーッ40年!!
デザインの方はPINK DRAGONに金の卵に角ドクロが40周年記念のロゴで囲まれちゃってます。まさに「祝」って感じです☆☆☆
お年玉の代わりでCREAMSODAファンにプレゼントしたらすっとぶほど喜ぶコト間違いナシ☆☆☆
ゼヒCHECKしてみてください♪♪♪

昨日30人31脚とかゆうオモシロ競技の番組予告を目にしました。
なんとまぁ楽しそうな大会だこと☆なんて眺めてたら中学校時代のスポーツ大会を思い出しました*
もちろんフツーの2人3脚だったんですけどネ。
確か周りのコンビは自分達の色のハチマキを足首にまいてるのに自分の組はなぜか縄跳びのビニールひも・・・;
ふざけたのかホントのおバカだったのか今はもう思い出せません;

あれはイタかった〜〜〜(汗)

2006/12/08(金) はま [イリュージョンマフラー♪♪♪]
いきなり本題に入ります!!

以前、マフラーコーナーをドドンとご紹介いたしましたが、今回は新たに入荷したマフラーをご紹介します☆

このマフラー・・・・とってもステキでしょ☆
しかも!!これ1本なんです!!写真をご覧頂くと右と左で色が逆配色になっているのがお分かりかと思いますが、実はこれ裏と表で色が切り替わっております!!!
どういうことかと言うと・・・・1本で2本分・・・いや!3本分の使いこなしも可能なスペシャルなマフラーなんです♪♪♪
表で使って1本分。裏にして使って2本分。そしてねじって使って(アキ○巻き?)3本分!!!!まさにとってもイリュージョンなアイテムです☆

超オススメアイテムです☆


今日はこのマフラーの凄さを200%お伝えしたく全力でご報告いたしました(笑)。

2006/12/07(木) りさ [ヒョウ・ヒョウ・ヒョウ☆]
こんばんわ☆
今日はやけに冷え込みましたね*ロンTにパーカーなんて薄いカッコしてきたら寒くて寒くて;もーまったくもって冷え性治る見込みナシです(泣)

そんな時でも温かい支えになってくれるのがコチラのアイテム◎
【CRY BABY! ヒョウ柄ファーショートコート】☆
やっぱり今日みたいな日にはファーっきゃないでス!!
足ミラオリジナルブランドのコチラのファーコート、ボリュームがとってもバッチぐー☆☆☆
襟部分から袖から何からボリュームのバランスがとってもよいです。自分で言っちゃいますけど着た姿が様になっちゃいます♪オーラをかもし出しちゃうんですね〜。ボタンにもこだわって、もちろんファーもかなり悩んで悩んで悩み抜いて選び抜きました!!!
そんなファーコート、、気になる方はゼヒゼヒCHECKを♪♪

さてさて今日はとっても冷えるっちゅーコトですので銭湯なんて行っちゃいますvとにかく頭の先から足の指までぽかぽかになるつもりです☆・・・心以外わ・・・・・(泣)。

いよいよ今月末にせまったあのイベント・・・
誰かにこのどんぞこからわたしを助け出していただきたい(涙)(笑)
とか考えながら仲よーく高校時代の仲間たちと家族風呂を堪能してきます☆笑
では*

2006/12/05(火) りさ [冬・冬・冬]
こんばんワ。
今日は、ってか12月になったとたん急激に気温が下がった気がするんですケド!!!!そんな日は厚着をすればいいだけなんだけど顔は何も着れないから結局は寒いっすよ・・・(泣)
みなさん、朝どんなに寝ぼけてても、急いでても、間違ってもこの季節にハーフパンツを履いちゃったりしないでください(笑)

さて今日のNEWアイテム紹介は☆
【足ミラコレクション アームリブスカルスタジャン】
まぁ〜ずあったか☆☆☆
この季節いくら車は室内とおんなじだと言っても乗り込んだ瞬間のあの鳥肌のたち具合!!!(汗)鳥肌もこんだけ寒いと収集つかないってばっ;てくらい寒いですから。。
でもでもコチラのスタジャン、風は通さないし、ウールだから保温効果ばっちグーだし、「寒さってなに?」って感じです。
着てみりゃわかる。↑の偉大なセリフがポロッと出ちゃいます。
そしてアナタにとどめをサクッとやってくれるのが胸元&両袖口にあるスカル刺繍です†カワイイとカッコイイが融合したようなユニークなドクロデザイン☆も〜ともかくオススメなんです!!!!

今日は明日お休みとゆうコトで、またもやオールナイト実行計画を・・・実はいつか言っていた部屋片付けオールナイト計画が無残にも粉砕してしまったので再計画を立てたのですッ

さ〜〜〜今日は絶対有言実行〜!!!

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
今週もお疲れ様でした♪♪♪
それではまた木曜日にお逢いしましょ〜☆☆☆

2006/12/04(月) はま [でっけ〜〜トランプ♪♪]
ではなくコレはウォレットです!!
大人気の[エナメルダイヤウォレット]に次ぐエナメルウォレットシリーズ☆
その名も[エナメルSPADEウォレット]♪♪♪

実にシンプルしかもカッコいい、ツヤツヤ感もたまらないなんともステキなウォレットなのです☆
使い勝手はと言うと・・・・・これまた文句ナシ!!カード入れが12ヶ所!!!と今の時代どこのお店もポイントカードは当たり前☆的な今の時代にも対応しております(笑)。
そしてウォレットチェーンにも対応出来る様Dリングも付いちゃってます!!!!あれっ?この財布のことをカンペキに使いやすい財布って言うんじゃないんでしょうか☆☆☆まずはゼヒゼヒCHECKしてみてください♪♪♪

というわけで、今日はいきなりオススメアイテム紹介に入ってみましたが・・・。こっちのほうがキレイな文?になったような・・・・。

2006/12/03(日) りさ [リニューアルオープン☆]
さて。
リニューアルオープンとは我が愛すべき足ミラCDコーナー(&周辺)大変身!!!!てなワケです。「オープン」とはちょっと大げさだったかもしれません。が、とにかく常連サマならパッと見でわかるハズ☆も〜全てが輝いて見える♪♪♪ハズ☆
そして周辺てのは小物関係がこまごまと変貌をとげました☆
特にレジ前&横とキャップらへんは見物です!!!!!
それは全てわれらのボスのどこまでもいつまでも湧き出るナーイスアイデーアのおかげなのですっ。
残念ながら本日の写真では私が伝えたい感動のCDコーナーが一部しか写っておりませんが、、(涙)
こりゃあー実際に実物を着て見て触って(?)みるっきゃない☆☆☆

今夜は大きなお土産を我が家に持ち帰ります。
それは大きなモダン風な真っ黒の机なのですが、、、
見た瞬間お化粧台決定!!!
今夜は模様替えが楽しみです†††

2006/12/02(土) はま [2本一緒にどうぞ!!]
やたらと風が冷たく感じる今日この頃。
そりゃ12月にもなれば当たり前か・・・。

さて、そんなインドア志向になりつつある本日のオススメアイテムは!なんと!!豪華にDVD2本をご紹介しちゃいます☆

〔THE BRIAN SETZER ORCHESTRA/LIVE IN JAPAN&BATTLE OF NINJAMANZ/WANDERING WOLVES ON THE EARTH〕です♪♪

まずは簡単にご紹介☆

THE BRIAN SETZER ORCHESTRA/LIVE IN JAPAN:ブライアン・セッツァー・オーケストラの2001年日本ツアーから、2月22日赤坂ブリッツ公演の模様を収録したもの。フルカラー8ページ・ブックレット/歌詞カード付 全20曲

BATTLE OF NINJAMANZ/WANDERING WOLVES ON THE EARTH:バトルオブニンジャマンズ初の単独DVDは2005年のヨーロッパツアーのLIVEやバックステージの映像、そしてアメリカ西海岸ツアーや新宿でのLIVEと盛り沢山の内容♪車での移動中の町並みや海外サイコビリーバンドとの交流などなど、OFFショット満載☆全80分

とただ単に足ミラHPから説明文を調達してきただけですが(笑)とにかくこの2枚で思う存分休日を満喫できちゃうんです♪♪BSOとニンジャマンズ、ビリー好きは迷わず、そうでない方も迷ってゼヒゼヒGETしてください♪(結局は全員GETすべしってコトです・爆)

それではよい休日を☆

2006/12/01(金) はま [12月突入!!]
もうすっかり冬ですね。
気がつけば12月デス。
今年も残り1ヶ月です。
あっという間です。

さて、本日のオススメアイテムは・・・☆

[CSヒョウ柄トートバック]

もうクリームソーダと言ったらヒョウ柄!!ヒョウ柄と言ったらクリームソーダ!!ってな感じで、遂にでました☆

しかも写真のレッドをご覧ください♪♪
バックの下には[TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE]とプリントが入ったこだわりようです♪
見えないところにもこだわる!これこそロックンロールの真骨頂なのでございます☆
カラーもご覧のように三色♪♪
これなら目立つし、まずなくすことはないでしょう♪♪♪

CHECK!CHECK!!CHECK!!!です♪

残りの2006年も悔いの残らないようがっちりこの1ヶ月を過ごしましょう(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.