足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/30(木) はま [読書の春、真っ盛り☆]
字が書いてあるものを見ると隅々まで目を通さないと気が済まないという癖が出てきた足ミラはまです。
なので最近は本屋に行くともう大変!!!
閉店まで立ち読み立ち読みで眼がショボショボしまくりな日々。

ハイ、全部嘘です。

今日の写真は今、足ミラで配布中のフリーペーパーを見ていたところを激写されてしまいました!

最近は家に帰るとマンガばっかり読んでます。
読書の春真っ盛りというのもまんざら嘘ではないような今日この頃です。

皆さん、読書は心が清らかになります☆☆いっぱい本を読んで素敵なロッケンローラーになりましょう♪♪

2006/03/27(月) はま [変質者ではありません!!]
今日は朝から東京の方に出張に行っておりまして、写真のような格好でした。
くわえているのは最近、箱買いしたパイポでございます☆☆
これはスゥーっとしてとても素敵なマイブーム的なアイテムでございます♪♪

今日の一番の出来事・・・・・・車のバッテリーがあがってしまいました・・・・。
でもたまたま通りかかったタクシーに助けを求めたら、丁度?ケーブルを持っていて助けてくれました☆☆
タクシーの運転手さん、本当に有り難うございました!!!

そんな人の優しさに触れた月曜日なのでした☆☆

それでは、これにて♪

2006/03/25(土) はま ガス欠寸前!!!
気がつけば今日が3月最後の土曜日じゃないですか!!
ということで今日はインナーをタンクトップにしてみました☆☆
若干?今、読んでいるマンガに影響されているような気もしますが・・・・。

話はガラリと変わりますが、皆さんは車の給油ってどのくらいでしますか?
自分は基本的にランプが点くまで走り続けるタイプなのですが、たまにランプが点いても
なかなか給油に行けずヒヤヒヤするときがあるんです!実は今がその状態なんですけど・・・。
昨日の帰りに点灯して給油に行こうかと思ったが財布の中身的にNGで今日に持ち越し。
今日の帰りに入れに行く予定ではありますが、入れるまでまだ何が起こるかわからないので若干ヒヤヒヤしてます(笑)。
以前、ガソリンスタンドの200Mぐらい手前でガス欠になった事があるのですが、あの時はホントに焦りました!!

そこで車を作っている方々に提案なのですが、燃料残の表示の仕方を今、主流のメーターから[大体あと何キロ走れます]っていう表示に変えられないですかね?そうすれば途中でガス欠になることも少なくなると思うし、とにかく分かりやすい♪♪
そっちの方がいいな☆

ご検討ヨロシクお願いします!!!!

2006/03/23(木) はま [ホームラン♪♪]
先日の王ジャパン初代王者の日からずっと野球に夢中な足ミラはまです☆
今日も写真のように某店員さんの頭がボールに見えてしまい危うくスタンドに運んでしまう所でした(笑)。
みなさんは間違えないように気をつけましょう♪

昨日はそのせいもあってバッティングセンターに行っちゃったりしちゃいました☆

久々にバットを握ったので右手と左手どっちを上にしてバットを握ればいいか分からなくなってました(汗)。

当分、野球にはまった野球少年張りにバッティングセンターに通う事になりそうです♪♪

もう、手が豆だらけで・・・・もないな・・・。

2006/03/20(月) はま [連日強風.com]
今日は朝から風が強く気がついたら自然と革パンを履いていました!!

やっぱり革パン、革ジャンは風をシャットアウトしてくれるのでサイコーですね☆☆

これなら自慢のバイクでかっ飛ばしても余裕だぜ!!!って事なんですが肝心の[自慢のバイク]を持っておりませんので・・・・・残念です。

持っていれば軽井沢あたりまでヒョヒョイと行っちゃうんだけどなぁぁ〜♪♪

ということで、バイクが欲しくて欲しくて・・・でも買えなくて・・・・コツコツ貯めて買おうか、ローンを組もうか、はたまたドラゴンボールを集めて神龍(シェンロン)にお願いしようか悩んでいる今日この頃でした。

以上、足ミラはまのうわ言を今日もお聞き頂き有り難うございました☆

2006/03/18(土) はま [逢引。逢引。逢引。]
もう頭の中はコレしかありません!!!
待ちに待ったランデブーにこれから出陣します☆

今回も[濃すぎ!!]って言うぐらい豪華メンツでございます♪♪

どのバンドも見逃せません!!!

バンドだけじゃなく、今回のお笑い芸人は足ミラはまが大推薦します!

とにかく今回のランデブーも来なきゃ損です!!

まだ間に合います☆☆
今夜は部屋になんか引きこもっていないでBBCで思う存分楽しみましょう♪♪

お待ちしていますよ☆

2006/03/16(木) はま [早く帰ってこ〜い]
只今、僕の愛車は車検&整備点検の為入院中。
明日には帰ってくるはずなのですが、やっぱり自分の車で無いと遠出する気にもなりませんね・・・。
ということで昨日はほとんどの時間を家で過ごし、家を出たと言っても、どうしても食べたくなった[しょうゆらーめん&ぎょうざ]を食べに行ったぐらいで、ほんとのんびり過ごしておりました。

それにしても車検ってホントにお金かかりますよね・・・・・・。

いつもにも増してお財布がとってもさびしい今日この頃ですが、今週末はいよいよランデブー♪♪
皆さん、ハジけまくっていっちゃいましょう☆☆

今日は雨も降っているし、代車だし、今日からランデブーにむけて寝だめをしようかと思っています。

でもちょっと遊びにいきたい気も・・・・・。

2006/03/13(月) はま [手のひらサイズになりました!!]
こんなくだらない事を一生懸命やる足ミラSTAFFの子供心☆冒険心☆素敵だと思う方・・・・・・あなたもちょっとヤバイデス(笑)。

それにしてもこのナミさんのすまし顔は・・・・・まさに女優♪♪♪

昨日は友達とボウリングに行く予定が・・・。
参加者のうち2人が泥酔状態で、真っ直ぐ歩く事すら出来ていないのにボウリングなんて・・・・・ってことで中止に・・・(涙)。
今朝、ちゃんと謝罪のメールが入っていました(笑)。

と言う事で行くはずだったボウリングに行かずなんかムズムズするこの気持ちをラーメンにぶつけます!!!
今日はこの後、友達とラーメンを食べに行きます☆埼玉県川越まで(爆)。

今から楽しみで、足ミラは既に僕のよだれで・・・・・・☆

では今日はこのへんで。

2006/03/11(土) はま [スペシャルです!!]
もう今日は余分な前振りとかは入れません!!
写真をご覧下さい☆

SO!です♪♪あの1月のランデブーを激アツに盛り上げて頂いたコニーさんが今日足ミラに遊びに来てくださいました!!!!

何の迷いも無く写真をお願いしちゃいました☆
コニーさんも快く受けてくださってもう気分はサイコーです☆☆

今春にはセカンドアルバムが発売予定の[COOL CATS]。目が離せません!!!!!

要チェックです♪♪

コニーさん、有り難うございました☆

2006/03/09(木) はま [餃子食べまくり道中]
昨日はとあるラーメン屋で[水曜日は餃子105円]というなんとも素敵なサービスデーを行なっていたので行ってきました!!
席に着いてとりあえずメニューを・・・・・見てたら異様に塩バターコーンラーメンが美味しそうじゃありませんか☆☆

で結局、餃子は1.5人前。それと塩バターコーンラーメンを美味しく頂きました♪♪♪

そしてそのあと映画館へ・・・・・・☆

(中略)


そして夕飯は昼のラーメンと餃子が効いてあまりお腹が空かず厚切りトーストとイチゴのパフェで終了!!!

とにかく1日食べ物中心の休日だったとさ☆

めでたしめでたし♪♪

今日は真っ直ぐ家に帰って、昨日ノリで買ってしまった[Mr.BEAN]のDVDを2本立て続けに観る予定です☆

だって1本¥980だったんですもの☆

2006/03/06(月) はま [なんじゃこりゃゃ!!!!]
今日の写真は足ミラ裏で凄い物を発見したのでその物体とパチリ☆

聞いた話によると・・・この物体は、灯油を吸い上げてくれるというとっても画期的で素敵なアイテムだそうです♪♪
自分が知っているのは赤いポンプを手で握って?一生懸命吸い上げるというものでこんな物が今、存在するなんてホントにビックリしました!!

すいません。世間知らずで・・・・(汗)。

話題は変わって、今日は久しぶりに目覚ましが鳴る前に目が覚めました☆これって個人的にとても気分がいいもんです♪
なんか優越感と言うか・・・達成感と言うか・・・とにかく目覚ましが鳴って悠々ともう起きてるよってな感じでスイッチを止める!この行為がもう快感ですね!!!なかなか出来ないんで余計に☆

明日もコレが出来るように今日も早めにねまぁぁす!!!

2006/03/04(土) はま [駄菓子屋の話。]
この季節はやっぱりお茶だなぁ〜♪♪

最近、駄菓子屋に行きました。
小学生の頃に馴れ親しんだお菓子がそこには今も変わらず並んでいました。
小学生の頃に比べると財布の中身も多少豊かになったのでここぞとばかりに大人買い!!!
駄菓子屋のおばちゃんが計算であたふたするぐらい買ってしまいました☆
その結果・・・・・・いまだに部屋にはお菓子の山(汗)。
食べても食べてもいっこうになくならない。ちょっと調子に乗って買いすぎてしまったようです。
それにしても、なんで駄菓子屋さんってあんなにも素敵な空間なんだろう♪♪
美味しいお菓子が10円から買えて☆
僕は小学生の時のお小遣いの使い方がとっても下手でした。貰ったら貰った分だけ使ってしまうまったくお馬鹿な子でした(笑)。でも周りの友達も同じように貰ったら貰った分だけっていうとっても素敵な子ばかりで・・・・なんというか、類は友を呼ぶと言うか・・・・・・(笑)。
今でもその友達とはよく連絡をとっています☆今度は小学生の頃を思い出して、あの頃毎日のように通った家の近くの駄菓子屋さんにその友達と自転車で行ってみようと思います!!!
ちゃんとお小遣いを決めてね(笑)。

あの駄菓子屋のおばちゃん、元気かなぁ〜☆

2006/03/02(木) はま [ご覧の通り・・・。]
前から若干そうなりつつあったのですが、火曜日の[大ペンキ塗り大会]の結果、足ミラは壁だけでなく床も真っ黒黒になってしまいました。
やっぱりロックンロールって言ったら黒でしょ〜!!!

後日、ワックスを掛ければさらに光沢が出てきていやらしい黒に変わり、さらにロックンロールになっちゃう予定でございます☆

さてさて、昨日は1日雨だったということでただただダラダラと時間を潰しておりました。
途中、以前から欲しくて欲しくてたまらなくて、夢にまでにも出てきていたような、出てきていないような・・・・・マッ○ーのCDを求めてCD屋に行ったりしましたがその他のほとんどを室内で過ごすというなんともインドアチックな1日を送っておりました。

そのおかげで体からパワーがみなぎってきていて今日なんてパワーがこぼれてしまっているよって指摘されるほどでした(勿論、嘘)。

さぁいよいよ3月に突入した事ですし、今月もバッキバキにロックしていきますのでヨロシクお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.