足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/29(土) はま [ドクロさんと一緒☆]
今日からゴールデンウィークの始まりですね☆
皆さんはどこかに行かれますか?それとも家でのんびり過ごしますか?

今日の朝、テレビでゴールデンウィークを使って?世界一周旅行とかいうのがやっていたんですが、色々な国に行ってトータル日数18日間!!!!ってゴールデンウィークはそんなにねぇぇぇぇぇよ!!!!!と朝からツッコんでみたり、みなかったり・・・。
あとは某人気海外テレビドラマシリーズを全部見るとか言ってましたけど、そのシリーズが今、第4シリーズぐらいまで出てて、一番最初から見ると1日10時間以上見なくては見終わらない計算になるとか・・・・・ムリでしょ。

1日ならまだしもそれをゴールデンウィーク中ずっとやっていたら、間違いなく病気になります!!もしそれを達成したという方がおられたら、ゴールデンウィーク後に僕にコッソリ教えてください♪♪♪記念品を贈呈します☆☆ただし!!証拠になるようなモノをご持参くださいね☆まぁいないと思いますけど・・・・。

そんなわけで、これからの約1週間、それぞれ楽しくそしてROCKIN’なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ〜☆
足ミラにも是非遊びに来てくださいね♪♪
待ってます☆

2006/04/27(木) はま [いよいよ☆]
今日もあまりハッキリしないお天気。
どうせならバァァーーーーーーっと雨でも降ってくれれば汚い愛車にも諦めがつくんだけど小雨なもんで納得できずモヤモヤした感じです。
でも昨日洗車してたら間違いなく後悔していたんでまぁ結果オーライって感じですかね☆

SO!SO!大ニュースです☆火曜日の夜、ホントに久々にアルコールというものを体に入れました。もうなんか飲まないと寝れない(寝かせてもらえない)状態に追い込まれ、仕方なく缶チューハイを1缶。・・・・・・半分ぐらい飲んで・・・・・ギブアップ(笑)。
自分の弱さに呆れながらも意識が遠ざかっていく気持ち良さを感じそのまま夢の中へ・・・・・。う〜ん、お酒って不思議☆

更に続けて大ニュース!!!!いよいよ明日、足ミラ&S.O.Sの姉妹店がHP先行でオープン☆☆☆☆☆その名も[BLOW ME!]!!!
そこに連ねるROCKブランドはもう目が離せない要CHECKなブランドばかり♪♪オープン記念に先着50名様限定で税込¥5250円以上お買い上げの方に[BLOW ME!]オリジナルTシャツプレゼント☆☆

これで3姉妹☆ヨロシクお願いします!!!!!
[BLOW ME!]HPはこちら↓↓↓
http://www.blowme.jp

2006/04/24(月) はま [やっぱアロハだべさ☆]
今日の写真、いつもより手が込んでますよね☆
キャメラマンは毎度お馴染み♪足ミラ専属キャメラマンのあの方です(笑)。

アロハシャツってなんか気持ちいいですよね☆素肌に当るとツルツルしててヒンヤリ☆コレだからレーヨンは夏に最適なんだな♪♪♪

アロハ自慢はこの辺にしといて、今日は昨日僕が受けた屈辱の一部をご紹介します。

昨日、突如始まった麻雀大会。普通にやってもいまいちおもしろさに欠けるって事で罰ゲームを・・・・・。
負けた人は皆が美味しいご飯を食べてる横で煮干しを貪り食う事に・・・・(最初はペット用煮干しのはずだったのですが多数決の結果却下に)。
開始早々嫌な雰囲気を醸し出す上家の友達。6順目に[中]を切った瞬間・・・ロン!大三元!役満!!!!・・・・・・・・・はこジャン(爆)。

というわけで、周りが美味しそうに好きな物を食べてる中、僕1人で煮干しを貪り食べてました(笑)。意地になって一袋全部食べたらお腹いっぱい!!!
カルシウム満載☆

ど〜か背が伸びますように☆☆☆

2006/04/22(土) はま [今日の思ったこと。あんな事こんな事。]
今日は朝から清々しい青空で気分がサイコーでした!!
そんな青空を見ながら飲む牛乳もまたサイコーでした☆☆

今夜はこのあと新宿にまたまたイベントに潜入取材を敢行すべく行ってまいります。
メンバーは毎度お馴染みのあのお方と・・・・♪♪
イベントでお逢いする方々、ヨロシクお願いします!!!

話は変わりますが、明日はなんと・・・・・あの方のお誕生日☆
※※年前にこの地球に誕生した記念すべき日です!!!
この場をお借り致しまして、おめでとうございます☆

なにかプレゼントをと思いますが、先日某テレビ番組で人気ホストさんが「思い出にならないプレゼントはプレゼントじゃない」こんな様な言葉をおっしゃっておられましたので少々慎重になっております(笑)。
やっぱモテル男のお言葉には耳を傾けなくては・・・・と思っている今日この頃なのでした。

でも結局、どうしようもない物しか思いつかない今日この頃でもありました。

2006/04/20(木) はま [バームクーヘン。]
今日は天気はチョット変でしたが、平和でガムテープがバームクーヘンに見えてしまいました(笑)。

僕が好きな映画で[ビー○ップハ○スクール]のワンシーンで、恐い人?がバームクーヘン持ってトオルくんをスカウトしにくる場面があるのですがそれを見るといつも食べたくなってしまいます。
あと缶に入った喉飴(名前が思い出せませんが・・・)を噛み砕くシーンがあるのですがそこも好きです!!

そんな事を考えていたら久々に観たくなってきました☆

今日、帰りに借りて帰ろうかな・・・・♪♪

喉飴の名前も気になるし☆

2006/04/17(月) はま [ピザってステキ☆]
イタリア人になりたいと思った程美味しかった昨日のピザ☆
今日もピザでもいいです!!!
ピザ屋の息子になりたい!!!!
そんな気分です♪♪

さて、今日は天気がとてもよくすがすが姿三四郎(by○○ー○○)←寒い!
でもそのぐらいの寒いギャグを聞いてもまだ暖かい1日でした☆

今日はオススメのコーヒーをさりげなくお知らせいたします!!!是非お試しあれ〜♪♪

まだまだブラックが飲めないお子ちゃまな足ミラはまでした☆

2006/04/15(土) はま [なんて事だ!!!]
今日は久々に気持ちのいい天気で、いい土曜日でした!!
この後の予定はといいますと美都へ向います☆☆

今日の美都はアツいっすよ!!!
そのほかにも今日は各地でアツいイベントが繰り広げられております。
勿論、各地足ミラ軍団出現いたしますのでどうぞヨロシク♪

話は変わって、今日のTODAYはナミさんとツーショットなわけですが、これがまたスゴいことになっております!!!

見れば分かるさ!!見なきゃ分からん!!!見なきゃ損損!!!!永久保存版☆

それでは↓からどうぞ☆☆

では、美都でお逢いする皆様、盛り上がってまいりましょう♪♪

http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/uragallery/

http://plaza.rakuten.co.jp/rockshopsos/

2006/04/13(木) はま [昨日から今日までの流れ☆]
昨日は1日、フラフラ。
体も心もフラフラフラフラ〜。
チョット外出して、すぐ帰宅して、[CRY BABY]を観て☆昼寝して、バカ殿見て♪♪カレーを食べに行って、帰宅して就寝。
やっぱりジョニーデップはカッコよかった!!!
あのリーゼントは憧れちゃいます☆☆

バカ殿・・・・・・昔から大好きで朝、新聞のテレビ欄を見た時から楽しみで楽しみで仕方なかったっす♪♪久々に見れて大満足!!出来る事なら舞台も見に行きたいなと思っている次第でございます。

話は変わって今日はこの後、カリスマ美容師に髪を切ってもらいに行きます☆☆
さっぱりしてまた明日から気分一新ROCKINしていきますんでヨロシクお願いします!!!

それでは断髪前の1枚。→→→

では今日はこのへんで☆

2006/04/10(月) はま [ラーメンめぐりの話]
そんな数時間の間にラーメン2杯はキツイですよ!!!!
昨夜、友達とラーメンめぐりに行ったわけですが1軒目はとんこつベースのコッテリ系のお店。
とても美味しかったのですが、食べ終わる頃にはお腹も満腹でとても2軒目に向う気なんてさらさらございません!!!
ところが主催者のT君は行く気満々☆☆

とりあえず2軒目へ。

4人で行って頼んだ物はさっぱり塩ラーメンと餃子1皿。
T君は黙々と塩ラーメンと闘い、残りの3人で1皿の餃子を囲みながら談笑♪♪

・・・・・数分後。完食したT君の口から出た言葉は・・・・3軒目まではいけるな!!!

コイツはただものではありません!!!そしてコイツにずっと付いていく覚悟を決めた3人(笑)。レジへ。背中がカッコよく見えたT君、振り返って一言「今、細かいのが無いから出しといてくんない?」(爆)。

コイツに付いていくのはやめようと思った3人。

やっぱ対等な関係が1番!!!

2006/04/08(土) はま [そこにいるのは!!!]
今日は朝から変な天気で雨が降ってみたり、晴れてみたり、風が強かったりと、あとは雪と雷がくれば天気のオールスターだったのに・・・・。残念。

今日はイメチェンしたランデブー主将野口さん(写真参照☆)や某大人気バンドのギタリストや某超有名DJ(5月ランデブー出演!!!そして本日の足ミラの部屋にもご出演☆)など多くの著名人が足ミラ大集合なスペシャルデーでした♪♪

今日はご近所[Nice! TATTOO STUDIO]のNEW Tシャツをチョイス☆☆かなりお気に入りです♪♪


今日は・・・・・・。[今日は]を使いすぎ!!っと苦情がきそうなので今日はコレにて☆

あっ!今日はこのあとベビーカステラを求めてお花見会場へレッツラゴー!!!!

2006/04/06(木) はま [こんばんわん。]
とってもクダラナイタイトルで始まった今週の足ミラTODAY☆☆
ちっちゃくてとってもかわいいでしょ♪♪(笑)。

毎日、夕方に足ミラの近所を散歩していますので見かけたら気軽にお声お掛けくださいな☆

あと・・・・・うちのチョット頭が痛い某STAFFがこの写真のタイトルを[犬なのにCAT]と言っていました・・・・。
意味が分かった方にはその某STAFFから超豪華商品がもらえるかも???

ゼヒゼヒ皆さん、奮ってご参加ください☆

以上、散歩帰りのはまがお送りいたしました♪

2006/04/03(月) はま [お買い物☆]
写真のバックは足ミラ軍団がまとめて飲み物を買いに行く時に使うものです。近所のたばこ屋のおじさんがくれました(らしいです)♪♪おじさん、有り難うございます!!大切に使います☆☆

まぁこの話はこれ以上膨らませる事は難しいのでやめます。

最近、よく花見の話を耳にしますが、自分は去年散り始めた頃に行きました。
楽しみにしていた屋台もほとんど残っておらず、自棄になってチョコBANANAを4本ほど食べた甘い思い出があります。

今年は去年の記録を塗り替えるべくチョコBANANA5本食いにチャレンジします♪♪

常に記録に挑戦する姿勢だけは頑なに崩さずやっていきたいと思っています☆

ということで本日のテーマ曲は[上を向いて歩こう♪]

2006/04/01(土) はま [エイプリルフール]
裏ギャラリーでも宣言しましたが、今日はエイプリルフールなのでこれから日付が変わるまでに嘘を3つつきます!!
小さい嘘を2つ、ドでかいのを1つ、かまします!!!!

ターゲットは・・・・内緒☆(笑)。

さて、今日はこのあとウチの名物坊主と新宿で行なわれる[ROCK☆A☆SPEED]に突撃潜入します♪♪
この時点でターゲットに一番なりやすいのが明確ですが、果たして・・・。

しかしあっという間に4月を迎え、これから新たな道に進む方も多いかと思いますが、皆さん、基本はROCKです☆
ちょっと某大物プロレスラーの名言と被ってしまいますが、[ROCKであれば何でもできる!!]です♪
今月もROCK全開でバキバキいきましょう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.