足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/29(月) はま [スニーカー履いた。]
今日は気分的にスニーカーにしてみました。
普段、ほとんどラバーソールで生活している自分ですが、まぁたまにはと思い・・・。

そして今、めっちゃくちゃカカト痛い!!!
やっぱラバーソールが1番ですな♪♪

スニーカーといえば・・・・やっぱ自分が中学生ぐらいの時に大ブームになっていたエアマックス。
当時なかなか買えるようなものではなくやっとこの思いで手に入れたエアマックス。調子に乗って学校に履いていったら・・・・・・エア抜かれた・・・・。しかもひと目で抜かれたって分かるように?ご丁寧に画鋲が刺されたまま下駄箱に放置されていました。

その時の世界が終わった感といったらもう言葉では言い表わせないほど。

そしてマイエアマックスからGETした画鋲の行方は・・・・・・・。言えません。まぁ時効・・・・・・いや、言えません(笑)。

そんな訳でホント久々に履いたスニーカーは視野もいつもより若干低いしボチボチな感じでした。

さぁて今日も残すところあと少しの営業となりました☆
コレを読み終わった方は裏ギャラリーへお進みください(笑)。

2006/05/28(日) はま [クタバッタって話。]
それは昨日の出来事。
昨日の足ミラの部屋のお客様に洗脳?されて夕飯はやっぱりラーメンを食べに行ったのですが・・・・。たまには行った事のないお店にしようと探し回ること10数分。前から気にはしていたが未だ周りの誰も行った事のないラーメン屋に決定。

いつものように味噌ラーメンを頼もうと思いながらもメニューに目を通す・・・・すると・・・ラーメンセットというかなりお得感満点なものを発見!!!迷わず注文。

注文後早々とまず餃子が届く。見た感じは少し焦げ目が少ない感じだが美味しそう☆猫舌な為(笑)少し冷ましてからいざ実食!んっ???????これって・・・・・・半生。はじめは冷ましすぎたからかと思い構わず食べてましたがやはり何かおかしい・・・だって気持ち悪くなってきたもん・・・・。

その後に来た大好きなラーメンも進まず、ラーメン生活初の途中リタイア。
一向に回復・・・どころか更に気持ち悪さが増しながらも集合した某駐車場に。なんと!!気持ち悪がっている僕を置いて解散となりました。ひとり駐車場に残された僕は・・・・今日の朝方までその駐車場で待機。ようやく治ったところで外も明るいし帰宅しました。

皆さん、焼き加減には十分注意しましょう♪♪♪
食中毒にならなくてよかった☆めでたしめでたし・・・・?

2006/05/24(水) はま [最近の昼食の定番]
また雨が降り出しちゃいましたね・・・・。夕方ぐらいまでは暑いぐらいに晴れていたのに・・・。

今日の写真は最近このシリーズにハマっていて、お昼はコレを食べてます☆☆
結構色んな味が出てるしヘルシーだしもう100点です!!!
コレをお昼にする事によってカロリーが抑えられ、夜に重いものを食べても大丈夫?っていう考え方なんですが明らかに体にはマイナスな様な気もします。

あとはちょっと値段の割には物足りないっていうのが弱点ですが・・・・・あれ?あんまりいい所ナシ???いや!!!美味しいんです♪♪

まだ食べた事がないって方、是非食べてみてください!!!!オススメは写真のピリ辛チゲ味です☆
お試しあれ〜〜♪♪

2006/05/23(火) はま [時計買っちゃった☆]
今まで時計をつける習慣がなかった自分ですが、つけた方がオシャレに見えるんではないかと思い買っちゃいました!!!!
でもまだ腕時計に慣れていないので腕に付けていても「何時かなぁ」って思った時ついつい壁に掛かっている時計を見てしまいます。
外にいるときは携帯の時計を見ちゃったりしちゃいます(汗)。

まだ全くもって飾り以外のなんでもないこの時計ですが大事にして8代に渡って受け継いでいけたらなと思っています(笑)。

皆さんも子孫に残せる素敵な時計を手にしてみませんか(営業・笑)。

そんな感じで明日は水曜日ですが足ミラはバリバリガッツリ営業します!!!ゼヒゼヒ足ミラに遊びに来てください♪♪♪

2006/05/20(土) はま [今夜はスペシャル☆]
今日も凄い夕立でしたね!!
カミナリなんてBGM爆音の足ミラでもはっきり聞こえるほどでした。でも今は晴れています☆なんだかなぁ〜。

最近愛用のマイライターが火の着きが悪いな〜と思っていたら、ただ単に石が磨り減ってあと少しで無くなる寸前だっただけでした・・・・・(汗)。ちなみに愛用のライターは自分が好きな俳優がVシネマの役で使っているものと同じなんです♪♪♪♪(・・・・たぶんですけど。)

今日はこのあと新宿LOFTで行われる[SLAP of CEMETERY 7th Aniversary SPECIAL]にガッツリ参戦してきます☆豪華メンツなので今からもう楽しみで仕方ありません!!!!

新宿でお逢いする方々、ヨロシクお願いします!

2006/05/18(木) はま [ものまねって難しい!!]
昨日とっても素晴らしいお買い物をしました!!
ずっと前から大好きで毎回映画館に見に行っているほどドップリはまっている某映画のDVD、しかもエピソード4,5,6の3部作セットで4000円という破格でGETしました☆しかも新品♪♪このシリーズの最新作のDVDが今現在1枚で4000円近くするというのに・・・☆お店の中では冷静を装っていましたが車に戻ってソッコーで映画好き仲間にTEL。一通り話をして返ってきた言葉が「普通の金額じゃん。今、どこでもそんぐらいの値段で売ってるよ。」・・・・・・・・でもいいんです。なんかとっても得した気分が味わえたから☆
こうなったら残りも集めなきゃって感じです♪♪

さて、今日の写真は某超大物ロカビリーバンドのギタリストの真似をしたところです。
誰かというと・・・・・似てないって言われたので伏せさせて頂きます。もっと修行をして改めて発表したいと思う所存でございます。

そういえばサッカー日本代表のメンバーが決まりましたね・・・結構テレビでも色々と言われておりますが自分はジーコ監督を信じてこのメンバーだったら大丈夫だと思っています!!!楽しみだな〜♪♪

2006/05/15(月) はま [最近思う事。]
昨日はビックリするぐらいの夕立・・・・もうそんな季節なんですね。
あと少しで梅雨に入るし、また洗車から遠ざかる日々になるんだろうなぁ。

最近、アロハシャツがマイブームでもう2、3着は欲しいなと思っている今日この頃。

ちなみにアロハシャツを某辞書で調べると[真夏に着るハデなプリント模様の半袖シャツ。男子用で、裾をズボンの外に出して着る。]と出てきます。
・・・・・・・・・間違ってはいないけど・・・・・・。自分は真夏どころか春先から愛用するし、地味でシンプルなデザインもあるし、別に男子用じゃないし、裾をズボンの外に出して着るなんて決まってないし・・・・・・・。結構面白い解釈をしていますよね(笑)。

ようするに[夏といえばアロハシャツ。アロハシャツといえば夏。ラフに着ようぜ!!!!!]って事ですかね☆☆まぁ余談でしたが・・・・。

今日はとってもラーメンが食べたい!!!!味噌ラーメンが食べたい!!!!食べに行こうかな☆

2006/05/13(土) はま [ROCK'N'ROLL RENDEZVOUS VOL.22]
最近のランデブーは雨の確率が高いようです。ウチのSTAFFに雨男がいるという疑惑が・・・・・。さぁ誰でしょう(笑)。

もう少しで始まるランデブー・・・・・・あいにくの雨模様ですがきっと会場は熱気ムンムン!!!

盛り上がっていきましょう♪♪♪

自分もこれから急いで向います☆

今日の写真はランデブーNEWステッカーです☆

超カッコいいステッカーなんでどうにかしてGETしてください♪♪♪

それでは後ほど・・・。

2006/05/11(木) はま [部長が立った〜!!!]
ここのところ麺類だけで生きてます☆
今日もお昼にそば(カップ麺)を頂いちゃいました♪♪
健康なんてノーフューチャーな日々を送っています。(あれっ?この間と言っている事が違うかも・・・。)

いよいよ今週末に迫ったランデブーですが・・・・・・とにかく楽しみです!!!!!

今日の写真はなんとあの営業部長が遂に立ったんです!!まだ1人だとヨロヨロしていて危ないので今日のところは手を繋いでですが、近いうち普通に二足歩行をしそうな勢いです☆
そういえば最近なんか足の筋肉が異様に発達しているなとは思っていたのですが、まさかこんな展開になるとは・・・・・って言うのは若干嘘ですが、最近散歩の時ダッシュを良くしましてそれがまた早いのなんのって・・・・軽く自分の足筋肉痛になりそうです。(まぁそれは自分の運動不足が原因ですが・・・。)

まっそんな感じで毎日夕方は足ミラ近辺を仲良く散歩してるんでヨロシク!!!

ランデブーまであと2日。

2006/05/08(月) はま [今日もアレコレいきます!!]
ゴールデンウィークが過ぎ、また穏かな日々が始まりました・・・。
でもそんな日もまたすぐに終わってしまうんです♪♪
だって今週末は待ちに待ったロックンロールランデブーが迫ってきているんですもの☆
週末に向けて少し体力を温存・・・・できたらいいな☆☆

今回のメンツは個人的にもどれも外せない超豪華オールスター祭ってなぐらい楽しみにしています♪
ちなみに今回のお笑いのGUEST[マキタスポーツ]。先週の[とん○るずの皆さん○○かげでした]の自分も大好きなコーナー[細かすぎて・・・]に普通に出てました!!!正直、初めて見ましたが結構面白いかなって思いましたもん☆コレは期待☆☆☆☆
皆さん、ゼヒゼヒ一緒に盛り上がりましょう!!!!

さて、もうお気づきの方もいるかと思いますが、自分、昨日、今日2連ちゃんです☆
たまにはいいですよね?こんな事があっても☆

そんなわけで今日はあいにくのお天気ですがこのあとも疲れ知らずでガッツガツいきたいと思います。

2006/05/07(日) はま [ゴールデンウィーク最終日。]
今日はタイトルどおりゴールデンウィーク最終日だったわけですがあいにくのお天気で昨日までの晴天が嘘のようでした。

皆さんは充実したゴールデンウィークは送れましたか?

さて昨日の夜、友達とROCKIN'なナポリタンスパゲッティを探し求めて足利の街を彷徨っていたのですが、ある場所に入りづらい雰囲気を醸し出している(笑)喫茶店がポツンと・・・。

だが入りづらい店に挑戦するのがROCKINなんじゃないかと思い迷い無く入店。結果・・・・そこは自分達が探し求めていたROCKINなお店でした☆☆☆お客さんも自分達以外には1人しかいなく、静かでテーブルが麻雀のゲームになっている、まさに自分達が好きな漫画[クロー○]の[武装○線]がたまり場にしそうなお店でした。

とりあえず第一審査通過!次は最大重要点のナポリタン・・・・美味い!!!!!これはもう五つ星☆☆☆☆☆

ということで今度からそこを秘密のアジトに勝手にしようということになりました♪♪

場所についてですが・・・秘密のアジトなので秘密です!!!!!

以上、2006年ゴールデンウィークの素晴らしき思い出でした。

今日の写真も2006年ゴールデンウィークの素敵な思い出☆本日、ペパーミントジャムのタクヤさん足ミラに出現♪♪♪

2006/05/05(金) はま [荷物運び!?]
写真の意味は・・・特にありません。
今日は子供の日って事で、関係があるのかないのか子連れのお客さんが多かったです。
基本、子供は足ミラSTAFFを不思議そうに見つめる。
「なんだ?あの生物は????」みたいな(笑)。

そういえば、最近あまり[鯉のぼり]を見ていないような気がします。
コレは少子化のせいなのか・・・・それとも揚げる家庭が少なくなったのか・・・どちらにしても少し寂しい気がします・・・・。

よーーーーーし!!自分に子供が出来て男の子だったら絶対揚げるぞ!!!!!そして一緒に鯉のぼりの歌を歌うぞーーーーーーー♪♪♪

そう誓った2006年5月5日☆☆

果たしていつになることやら(笑)。

2006/05/03(水) はま [ふぅぅ〜]
ゴールデンウィーク真最中の今日はあの女の子に大人気(今はどうだかは不明)着せ替え人形のリ○ちゃんの誕生日らしいです。おめでとーーーー。

相変わらず麺類で生きている毎日を送っておりますが、いっこうに飽きる気配がない今日この頃。
今日もお昼に足ミラ専属のラーメン屋さんでラーメンを食べました☆今日はとんこつスープが良くきいた美味しいラーメンでした♪♪♪

今日の夜はさすがに違うだろうと思ってはいますがそこが分からないのがこの人生。

もう何連続でも来い!!!って感じです(笑)。

今日の写真は一息ついていたところにタイミングよく専属キャメラマンが来たので激写されてしまいましたがいつもはけしてこんなことはやっておりませんのであしからず。

最後に今日は[ナリタブライアン]の誕生日でもあります!![ナリタブライアン]とは日本競馬史上5頭目の[クラシック三冠馬]というとっても凄いお馬さんです☆

ではまた☆★☆

2006/05/01(月) 今日から5月☆
今日は「夏になったんじゃないか」ってぐらい猛暑でしたね・・・・。
ホント暑くてバテバテでした(汗)。

こんな日はなんだかんだ言ってもやっぱり水が美味い!!!美味すぎる☆☆☆でも飲み過ぎるとおなかが・・・・・。

今日のお昼はカップ焼そばをとあるルートでGETしたのでそれを美味しく頂きました♪♪カップラーメンって1回食べ始めると次の日も食べたくなってヤミツキになっちゃいますよね☆しかも今は種類も数え切れないほど豊富で飽きることはまずナイだろうって感じです☆

ということで今日は帰りにカップラーメン(焼そば?)を買ってから帰りたいと思います☆明日食べたくなるものを予想してじっくり悩んで決めたいと思ってます!!!

オススメのカップラーメンがあったら教えてほしい足ミラはまでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.