足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) ヨシ [センス抜群!?]
今日も暑かったですね!!!明日からもー7月です☆そろそろ夏って感じになってきますね!!!この間まで寒い寒いとか言ってたのがもーこんな季節に!時が過ぎるのは早いです☆☆しみじみ感じます。
さてさて、画像見てもらえればお分かりの通り、こんな髪の毛の色にしちゃいました!!半分黒で、半分赤ですね。前からやってみたかったんですが中々勇気が出てこなくてやらなかったんですが、ついにやってみちゃいました。赤色があまり入らなくてピンクっぽい感じになってます。ピンクとオレンジと赤っぽいのでこれと言う色には属してないんですよ☆☆ホントはもっと赤が良かったんですけど、この色もオッケーって感じです!!
あと、髪の毛も微妙に切りましたね!!これでウニ頭がやりやすくなりました。髪の毛が伸びるとあまり立ちが良くないんですよ。髪の毛の量も多いのも立たせられない理由の一つですね。
とまぁ、「こんな感じにしちゃいました」の報告となりました!!!

2006/06/29(木) はま [バイク増えた?]
今日もコレでもかってぐらい(そんなでも無い?)暑かったですね。
倒れそうな気がしました(笑)。

そういえば去年から計画を立てていた[夏を夏らしくすごそう計画]ですが?ようやく動き出しました。
夏といえばスイカ。食べました!!
夏といえばカキ氷。食べました!!!
夏といえばキャンプ。いきてぇぇぇ!!!!
カレーとか作ってキャンプファイヤーしたい!!!!
とにかく夏を楽しみたい☆

去年までは夏はダラダラ。ダラケまくって闘志ゼロみたいでしたが、今年からは夏+暑苦しい男=最悪。を目指します(笑)。

もし、最悪な自分になっていたらほめてください☆

ヨロシク!

最後に永楽町(足ミラ近辺)バイク多くなってきました♪♪♪

2006/06/27(火) ヨシ 「好きな事は・・・」
今日は晴れましたね!!良い天気だったです。こんな日はご飯食べた後は眠くなりませんか??自分はかなり眠気が襲ってきました。あとちょっとでやられるトコだったんですけどなんとかやっつける事が出来ました!!

さて、自分の好きなことについて話しますね。
サッカーが好きなんですよ!!前にも書きましたが改めてってことで。今日ブラジル対ガーナ戦がありますよね?!家に帰って見ようと思っています。
サッカーって見てると中々点が入らなくて見なくなっちゃうじゃないですか!!その点、ブラジルは点が入るから面白い!!見てて飽きないから良いですよね☆☆
自分はサッカー見てるとサッカーをしたくなっちゃう性質なんですよ。小学生、中学生とサッカーやっていたので!!
でもブラジル、アルゼンチンとかはそんな性質でもガッツリ見ちゃいますね!!!
あと好きなのは、やっぱり音楽!!!サイコ、パンクロック、ハードコア等ですね☆速い曲が好きなんですよ!、それでもっと速い曲はないのか?って思って追求してたらスラッシュメタルまでいっちゃいました☆☆あそこまでいくと感覚がついていけないというかなんというか・・・

・・・まぁ今日はこの位で☆

2006/06/26(月) はま [メリケンですよ!!メリケン!!!!]
男ってこういうの好きですよね〜♪♪自分も含めて☆
自分なんて即買いですもん!!!!
別に使うことってまず無い?のに欲しくなっちゃうんですよね〜何でなんだろ??

話は変わって・・・最近塩味の焼きそばにハマりつつあります。今まではカップ焼きそばを買うときはペヤ○グorUF○って感じだったのに最近じゃあとりあえずソースか塩か悩んで、そのあとに更にからしマヨネーズ付きかそうじゃないかなど悩みどころ満載のカップ焼きそば事情。

自分、夏になると夏バテを起こすのですが不思議と焼きそばは食べられるんですよね〜〜何でだろ?

これからまだまだ焼きそば道を極めていきたいと思っています。同志を求む!!!!

2006/06/25(日) ヨシ 「イベント最高」
どーもどーも☆昨日イベントに行ってきました!!ROBIN主催のイベントです。
自分ROBIN大好きなんですよ♪基本的に速い曲が好きなんでROBINは自分の中でドンピシャでハマッたんですよ!!初めて聴いた時は参りましたね。

昨日のイベントは最高に良かったです☆本当に行って良かったです!!
お客さんがかなり来てました!チケットはSOLD OUTだったみたいですよ。
そんな貴重なイベントに参加できた事がもう最高ですね☆☆お客さんは皆、かなり熱くなっていましたね!!どのバンドでも盛り上がっていましたね!!

さて、今日の写真はイベントが終わってお客さんもちょっとくらいしかいなかったときに、フロアにヒロシさんが来たので一緒に写真を撮ってもらいましたぁ♪♪感激です!!
ヒロシさんありがとうございました。

ROBINは7月のランデブーに来ますので皆さんぜひ来て下さいね☆☆

2006/06/24(土) はま [この重量感。]
足ミラの前にある角ドクロの看板・・・・結構な重さがあるんですよ☆
1人で運べな・・・・くはないけど出来れば運びたくない重さ。
だって強風にも負けないようにしたら必然的に重くなりますよね。

これを毎日朝晩、足ミラSTAFFは力を会わせて出し入れしているわけです!チームワークです☆☆

さて、昨日の晩僕はとある所でとある事をして頂きパワーUPしました!!!!
その模様は・・・・・そうすんなりお見せする事は出来ません!!!(爆)。

気になる方は足ミラ店頭にて(笑)。

今日は足ミラSTAFFは各イベントに参戦。僕はというと・・・・ボウリング大会♪
久々だな〜ボウリング☆

という事で本日の締めの言葉。
[テンフレまでは諦めるな!!!]

2006/06/23(金) ヨシ [パイレーツサイコ−!!]
日に日に暑くなっていきますね。夏大好きです!冬は大嫌いです。寒いのが我慢できないからです。

W杯の日本対ブラジル戦見ましたか?自分は夜中だったので寝てました!
朝ニュースを見てビックリしました。4対1で日本の負けという結果に・・奇跡が起きるとちょっと思っていたので残念でした!!
1点目までは良かったんですがね。やっぱり世界の壁は厚いですね!!でもいずれ勝ってもらいたいです。

さてさて、皆さんタバコや携帯とかをどこに入れて持ち歩いてますか??自分はこの写真に写っているバッグに入れています。量も結構入るし、ベルトに通せるので両手も空いて便利です!!それにこのブランド独特のスッタズが自分は気に入ってます!!!角張っていて綺麗なんですよね。それに革が良いっていうのもお気に入りの一つです。
便利でカッコイイ!!!コレは自分のイチオシですね。

家に帰ったらパンクロックでも聴こうと思っています!!テンションが上がるというか、熱くなってくるので毎日聴いてます!

2006/06/22(木) はま [ミルクコーヒー]
今日は1人ミルクコーヒーガブ飲み選手権をやっていました。
チャレンジカップです♪♪

これも最近はまっている物のひとつです。

みなさん、ゼヒお試しください☆
感想を自分まで頂けたら幸いです。

昨日は某下北沢の某ディスクユニオンで行なわれた某ペパーミントジャムのインストアライブに参戦してきました!!!
なんと今回はウチの営業部長も電撃参戦しました♪♪♪

平日だというのに多くの方が来ていて大盛り上がりであっという間に終わってしまいました。
いつもとは違ったライブを見れて良かったです♪♪

ただCDにメンバー全員にサインを頂いたのですがある方だけサインではなくもう落書きの領域に達していました。まぁレアな物なんで嬉しいですが・・・☆

そのCDは足ミラのとある場所に飾ってあるのでゼヒゼヒ見にきて下さい!!!!

以上、某足ミラはまがお送りしました。

2006/06/20(火) タバコだけ?!
今日は暑かったですねぇ!!!寒いのよりか、暑い方が好きな方なんで・・・みんなからは、「おかしい」とか言われますね。
やっぱり晴れは良いですね☆テンションがあがりますよ。ただ、寝起きはテンションが低いんですけど・・


さて、今日の写真は犬と写っていますが、自分の犬じゃありません。
家では何も飼ったことがないんですよ!!小さい犬は好きなんですが、大きいとダメなんです。
小さい犬は可愛く思えるんですけど、大きいとあまり思わないんでダメなんですよ!!
この子は大好きです☆☆最近自分に吠えなくなったんでそれも大好きな理由です☆良かったです。


そーいえば、昨日「父の日」でしたね!みなさん何か親孝行しましたか
??自分はタバコ買ってあげました!!たいした物買ってあげれなくて親父にはすいませんでしたね。
来年は良い物をと思っています。

2006/06/19(月) はま [今日は少し・・・]
見てください!!このちょっと芸術っぽい写真!!!!ほんの少しだけ写真に手を加えてみました。
これが結構面白くて・・・・・でもあくまで仕事中ですので怒られない程度に今後もイジッていきたいと思います☆(笑)。
あとはもう少しモデルがよければなぁぁぁ〜(泣)。

さて、昨日の日本代表はとってもがんばっていましたね!!それだけにとってもザンネンです。
決勝リーグへの道はとても厳しい!!でも最後まであきらめずがんばれ〜!!!!日本国民が最後まで見守っているぞ〜♪何も恐れず力の限りやり抜けばあなた達なら安心して見ていられます。ガンバレ!!

安心できないのはミサイル。・・・・・・そういうのはやめようよ・・・・・(汗)。ねっっ☆

以上、最近よくニュースを見るようになったはまでした☆☆☆

2006/06/18(日) 上州ATTACK行ってきましたぁ!!!
最近天気がコロコロ変わりますね。雨が降ってきたと思ったら止んで、止んだと思ったらまた降ってきて・・・なんかイヤです・・とにかくイヤです・・雨が降るとウニ頭の立ちが悪くなるのもイヤです!!


さて昨日は上州ATTACKに行ってきました!!初イベントでした☆かなりドキドキ、ワクワクでした!!!楽しかったです!面白かったです!
今回の写真はイベントで撮ったものです!!
ランデブーでもお馴染みBATTLE FISHのヒデさんです!!!
バンドの方と一緒に写真なんて撮った事なんか無いのでホントに嬉しかったです☆☆
でも、自分のトレードマークのウニ頭がかなりおかしいのでそれがイヤでしたね!!
イベントがあるから気合いを入れるつもりでいつもと違うやり方で髪の毛の手入れをしたらご覧の通り失敗しました。気を付けたいと思います。


またイベントに参加したいです!!

2006/06/17(土) はま [念願の・・・・。]
今日の写真はバイクの前でパチリ!!!!!
このハンドルがたまりません。
ピッカピカだぜ☆

今日は天気がよかったのでバイクで走りたかったな。
気分はさすらいの美容師(?)
今度、天気がいい日にでもブットバスゼ!!!!!

今日の夜は上州ATTACKに参戦します。してきます。
ガッツリ楽しんできます♪

もうすっかり夏ですね☆

今日はこのままアツイ夜を過ごします。
でわでわ。

2006/06/16(金) ヨシ [俺の頭]
いや〜今日は朝雨だったのに雨が止んだらむし暑くなっちゃいましたね。じめじめしているのは嫌いです。それに今日みたいに曇りなのに暑い!!!晴れるんだったらパーッと晴れてもらって暑くなって欲しいんですよね。


さてさて、今日のウニ頭は結構出来が良かった感じがします。まだまだ理想にはなってないんですが・・・
朝起きるのが苦手なのにこのウニ頭をやるのに早く起きてるんですよ。貴重な朝の時間を・・・
でもまぁその早起きで念入りに出来るんで結果オーライってな感じです。自分は結構髪の毛の量が多いので難しいんですが、髪の毛切りに行った時かなり剥いでもらって量を少なく見せてるんですよね。
あとは、後ろの髪の毛が上手く行かないんですよね。
理想は後ろも前と同じように立っている事なんですがなかなかどーしてって感じです。
結構バンドの人とか髪の毛綺麗に立ってるじゃないですか。自分のもあーなって欲しいと念じながら日々髪の毛を立たせています。
綺麗に立ってる人とか見るとイイなぁと思ってしまうんですよ。
なので、そーいう人を見たら髪の毛立たせる勉強をしちゃいます。日々、試行錯誤ですね。いつもと違うやり方でやったりと・・
理想に近づけるように頑張りたいです。

2006/06/15(木) はま [夢のコラボ☆]
最近、某テレビ局が番組と番組のコラボみたいなのをやっているので足ミラもやってみました!!!
足ミラTODAYと足ミラの部屋のコラボレーション♪♪

という事で今日の足ミラの部屋のお客様を食べてみました!!
感想は美味しかったです☆

この方は某高速道路サービスエリアの大人気パン屋さん(略して大パン)のこれまた大人気メニュー?のクリームパンさんです。

今日は雨の中足ミラに遊びに来てくださいました。
せっかくなので一緒に記念撮影をしてそのまま頂きました♪♪♪

半分はヨシのお腹に・・・・。

という事で足ミラ裏ギャラリーもご覧下さい♪

http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/uragallery/

2006/06/13(火) サッカーサイコー!!!!
今日も微妙な天気でした。早く夏になってほしいんですね!!!自分は夏が好きなんですよ。日がおちるのが遅いんで好きなんですよ!!一日が明るくて良いんですよ。


昨日家で自分が持っている昔の懐かしいCDを聴いていました。久しぶりに聴くと良いものですね。リピートで何回も繰り返し聴いていました。


W杯で最近寝るのがちょっと遅くなっています。サッカー見てると熱くなり眠気も吹っ飛んじゃってしょうがないです。昔サッカーやっていたんで見てるとサッカーしたくなっちゃいます。だから部屋の中で小さいボールで一人サッカーしてます。一人でやっていると悲しいです・・・

2006/06/12(月) 傘で遊んでました!!
今日は降るのかな〜なんて思っていたら全然降らないから傘で遊んでいました。

昨日はタトゥーイベントに[ミニ足ミラ]を出店。
定番アイテムを中心に展示★
お客さんの反応は・・・・5割以上が「懐かしい☆」と感動してくれていました☆☆☆

途中、ビンゴ大会なんかもあって仕事を忘れて楽しんじゃいました♪♪ビンゴにはならなかったですが・・・・(汗)。

しかし、あの独特の「ヴィィィィィィィィン」ってタトゥーマシンの音。
いいですよねぇぇ〜なんか背筋がゾクッてする感じで(笑)。

あっという間に終わってしまったイベント。また来月も出店予定なので参加できたらいいなぁぁ〜♪

2006/06/11(日) YOSHI「ふと、過去の事を思いました・・・。」
いや〜足ミラに入って今日で三日目!!まだ緊張しております。早く慣れたいです。

今日は雨!雨はあんまり好きじゃないんですよね。
それは・・・ウニ頭がどんどん下がってきちゃうからなんです。
晴れは良いですよね!!テンションも上がってそれに便乗してウニ頭のほうも立っちゃうんですよね。

そーいえば自分、朝が結構苦手な方で、朝目覚ましにちょっと腹が立ちます!!カルシウム不足ですね・・・
カルシウムと言えば牛乳です。全然飲んでません!小学生の時ご飯より牛乳を飲んでた記憶があります。
最近はお茶ばっかりです!家帰ったら牛乳飲もうと思っている次第です!!!

2006/06/09(金) はま [NEW FACEだす☆]
今日は6月9日。
ロックの日です!
1年で1番ロックな日にしなきゃいけないと憲法で決まってるんです。
そのため、今日は朝から暴風雨!昼過ぎはギンギラギンにさりげなく快晴☆蒸し暑くてサイコーにロックな天気でした。

さて、そんな今日は皆様に紹介する人がいます。
足ミラのNEW FACEのYOSHI君です。
今日は自己紹介も含めてこのあとTODAYの続きを書いてもらおうかと思っているんで↓にお進み下さい☆


-------------------------------------
はじめまして☆足ミラNEW FACEのYOSHIです。捨てられた時に?ROCKに目覚めちゃってPSYCHO BILLYを子守唄がわりにして育ちました。このぶっ飛んだアンダーグラウンドの世界にもうドップリです!!!!
ちょっとだけ自己紹介させていただくと、ウニ頭は根性で作るもんだと思ってます☆生まれ変わったらウニになりたい!!!ぐらいの勢いが必要です☆そのぐらいの気合でウニ頭を作ってます(笑)。

まだまだ新米でこんな僕ですがみなさん、優しく見守ってください♪

宜しくお願いします!!!

-------------------------------------

これで今まで以上に賑やかになりそうな予感が止まらないROCKの日なのでした。

つづく。

2006/06/08(木) はま [黒猫伝説]
さて、昨日黒猫を4回見ました。
もしかして何かが起こるんじゃないかと思い・・・・・ましたが・・・・・何も起きませんでした。
そうそう黒猫伝説が起こるはずもないかと納得☆

さて、今日の写真ですが、この目線の先には・・・・・特に何も無いのですが照れ隠しでカメラ目線にはせず、あっちの方向を見ているって感じです(笑)。

そうそう☆明日からいよいよW杯ですね♪♪
明日から寝不足の日々が続くのかなぁ〜(汗)。
ジーコジャパン☆めざせ初制覇!!!応援してるよ〜♪♪

今日はこのあと僕たちのバイブル本とも言えるあのマンガの完全版が発売なので本屋に直行します!!!

でわ☆

2006/06/05(月) はま [タンクトップってステキ★]
今日はなんだかとっても暑かったですね!!!
という事でタンクトップになってみました☆

最近、タイトルがあまりにも安易過ぎるかなとも思ってはいるのですが、何でも[THE]をつけるよりはマシかと・・・・。

いやぁ〜それにしてもムシムシしてるなぁ〜。

昨日はまっすぐ家に帰り、部屋のCDの数を数えてみようと思い立ち数えてみました・・・・途中までは数えられたのですが眠気とめんどくささに負けてギブアップ。
300ちょっとまでは数えたんですけどね。別に数えても意味ないかと思っちゃたりするともう眠気が一気にきました。
今度からなかなか寝れない時に羊ではなくCDを数える事にします☆☆

そういえば、またタバコが値上がりするらしいですね。
まったく!!!なかには値上がりを機にやめるって方も少なくないかと思いますが、自分はあえてココで宣言します!!!!!

タバコはたとえ1箱500円になってもやめません!
600円になったら分からないですけどね(笑)。

2006/06/03(土) はま [降ると思ってたんだけど・・・。]
結局降らず。

降りそうな天気なのに降らなかったりするとなんか不に落ちない感じしませんか?
降るんならさっさと降ってよ!!!みたいな(笑)。

でも、今日はこれから都内イベントに潜入するので気分はもう・・・・・テンション高めです☆★☆
なんで週末ってこんなに楽しいんだろ〜♪♪

ってことで今日はそんな気持ちを歌・・・・ではなく写真にしてみました。伝わってくれると嬉しいです♪

さて、昨日の話を少々。
昨日はまっすぐ家に帰り、ウチの犬と遊んでいたら、だんだん犬が本気になってきて危うく噛まれる所でした(笑)。
普段はとても温厚な犬なのですが、昨日は機嫌が斜めだったらしく不貞寝していたところを無理やり起こし、ハアハア言ってるベロを摘んでみたり、毛を無理やり逆立ててみたりしてたら「うーーーーーー」って唸られました(汗)。普段怒らない人が怒ると恐いといいますが犬も同じですね☆

でもちゃんと怒るんだぁ〜と感心しました☆☆

それでは、今日イベントでお逢いする方ヨロシクお願いします!!

2006/06/01(木) はま [え〜と、今月の予定は・・・]
今日から6月です☆
今月の予定はどうなってるかな〜っと・・・・そういえば、予定は組まずその日その日で動いてるんだった(笑)。
ってことで秘書でも雇うかな〜♪無給で(爆)。

6月といえば[梅雨]。梅雨といえば湿気。湿気は油頭(グリースヘアと読みます。)の敵。まぁ油性は別として自分のように水性を使っている人にとっては、巧く決まらないのも全て湿気が悪いんです!!!!
いくらガッチリセットしてもすぐにヘナってしまうんです。
そんな油頭(ポマーズと読みます。)の皆さん。めげずに頑張っていきましょう☆

ポマードべっとり撫でつけて、コームをケツに刺してトッポくいっちゃいましょう♪♪♪

今月の目標はこれでキマリ!!!!!!!

それと暑いからって毎日炭酸ガブガブ飲まないようにしなきゃ(笑)。すぐ腹壊すし・・・・。

要するに今月も健康第一でいきます♪♪

ヨロシクッッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.