足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) はま [焼き鳥の日]
なんだかんだで今日が終われば7月も終わり。
いよいよ夏大本番です。

足利も今週末は毎年恒例の花火大会が開催されるとの事です☆
祭りといったらやっぱり出店がなんといっても楽しみです♪♪♪
やたらと何でも美味しく感じるんですよねぇぇ〜☆

まだ今年はかき氷も体験していないので今週末密かに狙っています(笑)。
ここで超貴重な情報を入手したのでココに訪れたくれた方だけに特別コッソリ教えちゃいます!!!
なんと!SOSの店員さんたちは浴衣らしいですよ☆・・・・・・・あれ?別にお祭りに浴衣?普通じゃん!!!って思ったあなた!!!!・・・・・・・・・・・・・その通りです。
まぁ滅多に見れないって事で・・・・・・。

そんなこんなで夏本番。これから花火もやりたいし、バーべキュウもやりたい!!!ついでにボウリング大会もやりたいし☆早く計画を立てなければ・・・・(焦)。

実は今日も夏のイベントの一つを友達とやる事になってます☆

そのイベントは・・・・・・・・焼き鳥パーティー☆★☆

2006/07/30(日) ヨシ [人生日々精進]
も〜七月も終わりですね!!!いよいよ夏って感じになってきましたね♪♪みなさん休みの計画とか立てているんでしょうか?夏は色んなイベントが目白押しですからね!!!やっぱり海とか人気なんですかね?自分あんまり海に行った事が無いんですよ。なのに肌が黒いという自分!

さてさて、今日の写真は変顔してみました!!えっ!!普段から変な顔ですって?あまり言わないでくださ〜い!!下アゴだけずらしてシャクレ見たくしてみました☆(特に意味はなし)

この間、久しぶりに友達に会いましたが、みんな自分のウニ頭を触ろうとするんですよ!!参りますよ!しかも、いろんな人にジロジロ見られますしね!!目立つ格好に目立つ頭してますからしょうがないんですけど。でも、みんなには今のスタイル評判良くて自分的には気に入っています。まだまだPUNXになれてないと自分は思うので、PUNXに近づこうと日々試行錯誤ですね!!!100メートル先からでも分かるようにするのが目標ですね☆☆

2006/07/29(土) はま [これから出発!]
今日は早めの更新です!!
だって夕方からライ・・・・・・出張なんですもの☆

今日のライ・・・・・・出張先は東京は渋谷でございます♪♪
ハチ公前を通ってヒョイと曲がってちょっと行った所に今日の行き先がある!!!はず??
初めて行く所なんでチョイト不安もありますがそこは人一倍の冒険心でカバー☆☆(前から思っていたのですが、人一倍って人x1だから普通って事?ってことで今度から人二倍で・笑)。

まぁ何はともあれ楽しみなライブが俺を待ってるんで気合入れていつもよりグリースも多めでテカらせていきますんでお逢いする方はヨロシクお願いします☆

ちなみに本日のパートナーはSOSの人気トップ5に君臨する?りさちゃんです(笑)。

楽しんで・・・・・・じゃなくキッチリ役目を果たしてきます♪♪

2006/07/28(金) ヨシ [PUNKの魔力!]
最近、またファ○コンをやりました。やると止まらないですね!!ちょっと前はく○おくんをやっていたのですがクリアしちゃってやる気がなくなっちゃって、最近はロッ○マンをやり始めました!!!あれも止まらないですね♪♪最終面まで行ったのですがクリアできなかったので止めちゃいました。また挑戦しますよ!!!
ファ○コンやりながら、というかなんのゲームやりながらでもPUNKを聴いているとどんどんクリアできたりするんですよ。このロッ○マンもほとんどコンティニュー無しで最終面まで行きましたしね!!!
サッカーゲームなんかは普段よりすごく強くなったりとかしますね!!!友達と対戦していつも負けていたんですが、PUNK聴いているときは勝ったりしますね☆☆
なんなんでしょうかね?そういうのって!!!自分自身よく分からない性質ですね!
でも音楽って良いですよね☆☆テンションの上げ下げが自由自在に出来るんですから!!音楽には助けられっぱなしでしょーがないです。
音楽最高!!!PUNKはもっとサイコー!!!!!

2006/07/27(木) はま [☆☆☆☆]
だんだん暑い日が多くなってきましたね・・・・。
もう既にそんな夏に嫌気がさしてきています。

昨日、あのジョニー・○ップ主演の話題作の映画を映画館で観てきました♪♪
2時間45分という長丁場でしたが、終わってみればあっという間で続きが超気になるのです。
前作にも負けてない面白さにこの足ミラはまが4つ星を進呈いたしましょう♪♪♪
オススメです。

そんな映画の途中、少し変わった方が僕のお隣に・・・・。

見た感じ高校生ぐらいの男の子が映画終了10分前ぐらいに入館してきてきっちりエンドロールが終わって劇場内が明るくなって自分たちとほぼ同時に退場・・・・・そして外に出てすぐに映画館の店員さんに何かを尋ねているご様子。

・・・・・・・入る劇場を間違えちゃったみたいで・・・・って少し見て気がつかなかったのかな〜?まぁ最後の10分ぐらいは超目が離せない内容だったから見入っちゃったのかなと・・・・・(笑)。

皆さん、劇場番号はちゃんと確認しましょう♪♪

ちなみに僕の友達で彼女と映画館に行き見る映画は決まっていたものの最後まで字幕版と吹き替え版でもめて、最終的には喧嘩になってそれぞれ別々で見たい方で見たそうです(笑)。友達いわく・・・字幕版は読んでいると眠くなってくるとか・・・・・(爆)。

2006/07/25(火) ヨシ [食べ過ぎ!!]
もーそろそろ7月も終わりですね!!夏本番間近!!っていうのにパッとしない天気で嫌ですね。。まぁあとちょっとで晴れが続くでしょう。

昨日、ラーメンを食べました☆☆うまかったっす♪♪ば○きやなんですけどね。ホントに美味しかったので皆さんゼヒ行ってみてください☆☆
でもあまりの空腹さに久しぶりに腹がキツくなるまで食べましたよ。餃子にご飯、ラーメンを食べて、替え玉も食べました!!!うまかったけど苦しくもありました。
普段、少食であまり食べないんですがお腹すいていたのでイケるかなと思ったんでそんだけ頼みました!!夜の11時過ぎに食ったんで朝めし食えなかったです。しかもちょいと胃の方がモタれました。皆さんも食べすぎには注意してください!!!

今日の写真、かなり決めたと思っていたらハマさんにキモイ言われました!!凹みました!!こーなったらPUNKROCKでも聴いてテンション上げるしかない!!PUNKは裏切らないですから☆☆
では、食べ過ぎに注意しましょう♪♪

2006/07/24(月) はま [怪奇現象?]
また、昨日の夜から降り始めましたね・・・・。
今回はいったいいつまで降り続けるんでしょうか?

さて、今日の写真ですが・・・・一見いつもの何気ない写真にも見えるのですが。
よ〜〜く見てください。
そこにあるはずの僕の足が・・・・・・。
これはいったい何を意味しているんでしょうか・・・・・・・・・。

ってそんなことあるはずもなく、ただ単に足を持ち上げているだけなのでした。
しかもヨ○が撮るの遅せーーから疲れて少し膝が出ちゃってるし。まぁその辺は加工で何とかごまかせそうですが・・・。

アイデアは良かったんだけどなぁぁ〜残念。

ちなみにいつもこんな事考えているわけではありませんのであしからず(汗)。
いつもはちゃんとマジメにやっておりますです☆
だからたまのたまにはこんな写真もいいんではないかと・・・・。ハイ☆

またいいアイデアがひらめいたときにやってみます♪♪♪

2006/07/23(日) ヨシ [かなりPUNK!!!]
いや〜やっと晴れましたね!!!!ったく雨の日が多くてしょうがない!!今日の天気は予想外でした☆☆また雨が降るのかと思いきや、段々晴れていくじゃありませんか♪♪昼間は良かったですけど、夕方は良く・・・

今日の写真は平成版・シド&ナンシーって感じに撮りました!!自分のウォレットチェーンからまたウォレットチェーンを繋げてり○ちゃんのチョーカーに繋がっているという不思議な事になっている写真です☆☆ペットではありません(笑)今日はPUNKしまくりですね!!!PUNK最高!!!
これはもう、家でPUNKを聴くしかないでしょう☆それで決まりですね!!

今日はパンツをブーツに入れなくてロールアップしてみてさらにPUMK度がアップした気がしました。朝、コンビニ寄りましたけど中学生にかなり注目されました!!
PUNKは目立ちます!!!皆さんもぜひ!!!

2006/07/22(土) はま [空を見上げて・・・]
基本、空は好きです。
基本、結構見上げることも多いです。
基本、青空も夜空も好きです。
基本、雨の日の空は嫌いです。

写真は夕方一息入れているときに空を見上げた様子を撮ってもらいました。

忙しい日々を過ごす方々はなかなか空を見る時間が無いと思いますが、たまにはじーっと空を見てみてください。
なんだかとっても穏やかな気持ちになると思いますよ☆
以前は部屋の窓を開けて寝転んでずぅ〜っと見てることも結構あったのですが、最近はめっきりやっていないので今度久々にやってみようと思います。

今日はこれから美都(水戸)で行わる[ロキジェネ]に突撃します!!自分たちが出発するころにはもう始まってしまっているので一刻も早く向かわなければ!!!という感じです。


美都でお逢いする方々、ヨロシクお願いします!!!

余談ですが・・・・今日は写真の一部に加工を入れてみました☆これからもちょこちょこ遊び心を入れていきますんでその辺もお楽しみに〜(笑)。

2006/07/21(金) ヨシ [映画です!!]
今日も雨ですね。もう7月も終わりそうなのに雨がヒドイってどーゆー事!?これじゃぁどこにも出掛ける気なくしちゃいますよね!!!
学生の皆さんはもうそろそろ夏休みなのではないでしょーか!?天気が良い日にはゼヒとも足ミラに来て下さい☆☆学生じゃない方もゼヒとも来て下さい☆☆なんか宣伝になっちゃってすいません。

そーいえば、今日の金曜ロー○ショー「ハ○ルの動○城」ですね!!!自分見たことないので家に帰ったら見ようと思っています。自分「ラピ○タ」好きなんですよ!!あれはハンパなく見ましたね♪暇があったら見ちゃう感じですからね!!あれはオススメ☆
あとは関係ないですがルパ○三世の「カ○オ○トロの城」なんかも好きですね!!

今日の写真は、どーしようかなとキョロキョロしていたところを撮られてしまいました☆☆残念です!!

さーて、ハ○ル見ながらハードコアorサイコでも聴くかぁ!!どーですか?このギャップ!!!
自分TV見ながら音楽を聴いちゃう派なんでヨロシクです♪♪

2006/07/20(木) はま [久々の傘いらず。]
やっと止みましたね!!!
各地で土砂崩れ等を起こし爪跡を残した今回の集中豪雨。
でも・・・・噂によると今日は一休みにしかすぎず、また今夜から来週半ばまで降り続けるとかなんとか・・・。
どこにそんなに水分があるんだろ???

さて、今日の写真はいつもの[炭酸一気飲み]の光景を撮ってもらったという感じです。
自分的には、これはCM出演以来が来ちゃうんじゃないかってぐらい美味そうに飲んでるなという感じなのですがどうでしょうか?ってゆうか、自己満です☆☆
自己満最高!!!!

最近は暑さのせいもあってあまり食欲がないという夏バテ的な感じもするのですがお菓子はよく食べます。焼きそばもほぼ毎日食べてます!!ってゆうか、それって夏バテじゃないジャン♪♪ただの偏食でした。とツッコまれている今日この頃なのでした。

2006/07/18(火) ヨシ [今日のポインツ]
昨日今日と雨ですね!!ニュースで雨の被害が凄いと言ってましたね。やっぱ雨は嫌です!!ガッツリ晴れてもらいたい今日この頃☆☆明日も天気悪いのかな?!とにかく雨は嫌でごわす!!

さてさて、今日の写真は、足元を見せるように撮ったのです。今日のポイントですね。普通に立ってるときでもソックスが見えるようにきょうはしてたのです!!!
黒のパンツだからよけいに赤のソックスが目立ちますよ!!皆さんもやってみてはいかがでしょうか??
あとはシャツをパンツの中にしまっちゃったぐらいです。

さーて、今日もハードコア、サイコ、パンクを聴いてこの雨で下がったテンションを上げちゃいますよ!!!

うぉっっっしゃー!!!!!

2006/07/17(月) はま [夜遊び2連荘]
イベントに2夜連続参加!!
なんだかたまーーにやるドラマの2夜連続放送みたいな感じです。
土曜日は新宿で行われた[SLAP OF CEMETERY]へ♪
そして昨日は伊勢崎で行われた[ROCKIN'BROADWAY]へ行ってきました☆
どちらも独特の雰囲気を持ったイベントでランデブーとはまた違った雰囲気ですがどれもそれぞれの醍醐味というか楽しさがあってやっぱりイベントって楽しいですよね♪♪♪って水野○○さん風☆

ということで、今日の写真はウッドベーシストになりきってみたりして・・・・(笑)。弦が3本しかないし・・・・。しかも1本もちゃんと張れてないし・・・・・。
まぁ気分だけでも☆

今日で3連休も終わってしまいますが充実した日々を過ごせたでしょうか?

自分は・・・・・オフコース!!!新庄○風。

ではまた明日からROCKIN'ROLLINしていきましょう♪

2006/07/16(日) ヨシ 「イベント、イベント。イベント!」 
昨日二つのイベントに行ってきました!!
一つ目のイベントは川崎LA CITTADELLAでDUKE&THE NICEGUY、THE PEPPERMINT JAM、PITPIさんを見てきました☆☆マジサイコ―でした♪♪
二つ目は渋谷クラブドクターでSLAP OF CEMETERYに行ってきました!!!サイコ好きなのでこのイベントもマジサイコーでした☆☆

さて、今日の写真は斜めってますが、斜めにして写真を撮ったのはハマさんです!!ハマさんが悪いんですよ。
この写真見て気づいたんですけど、髪の毛赤い方の根元が黒くなってません??気づかなかった!!!ちょっとショックです。。。

これからロッキンブロードウェイに参戦してきます!!また楽しみたいと思っています♪♪

2006/07/15(土) はま [3連休]
今日から3連休という方も多いかと思いますが、それにしても毎日毎日暑いですよね・・・。
冷房の効いた部屋から出たくなくなっちゃって、とってもだらけてしまいそうな季節。

3連休という事で各地で激アツイベントが盛りだくさんです♪♪
今日も朝からヨ○がロックンローラーの聖地?川崎に行っています。
そしてヨシは帰ってきたら今度は自分と夜の街、眠らない街[新宿]に行くのでした。凄いですねぇぇぇ〜☆

さて、昨日の夜は[はな○○うどん]で冷たいうどんをつるりと食べて(なんで冷たいワカメうどんが無いんでしょうか?)その後久々にゲームセンターに行っちゃいました!!

UFOキャッチャーで様々な(くだらない)ものを取ったりして意外にお金も使っちゃって楽しんじゃったりしちゃいました。
UFOキャッチャーってものはなんであんなにハマッちゃうんでしょうか?気がつくと1000円なんてあっという間に・・・・(汗)。取れそうで取れない。あともう少しで取れる!!そんなこんなでついついなんでしょうが・・・・・。ハマりすぎ注意です!!!!!!

それでは今夜は新宿でお逢いしましょう☆☆☆ってかメンツ凄すぎだ〜♪♪

2006/07/14(金) ヨシ 「ファ○コンヤバイ」
皆さんど〜も〜!!ヨシです☆☆
今日は夕立がありましたね!!急に降ってくるからイヤですよね。朝はすっっっっごい暑かったから降らないと思って昼間に水を撒いたんですが雨が降って意味が無くなったっぽいです。。。

最近、ゲームにハマッてるんですよ!!ゲームというのはファ○コンです。しかもハマッているソフトは「く○おくん」シリーズです!!結構やったことのある方多いのではないでしょうか??ドッジボールやアイスホッケーなど色々シリーズがあって飽きないですね☆☆
最近は、ファ○コンやりながらハードコアやサイコビリーを聴いています!!!

ファミリーコンピューター最古ー!!!!最古もサイコー♪

2006/07/13(木) はま [懐かしくてつい・・・]
そんな衝動買いをしてしまったのが昨日のこと。
それ以来、ウォー○ーをはじめ、その他の登場人物や巻物、双眼鏡、カギ・・・・を探し続けて・・・・・・目の疲労が溜まってきました(笑)。

以前もこれにハマってず〜っとやっていました。この本はホントに奥が深いです!!!
ただ単にウォー○ーを探せば良いってもんじゃないんです。
巻末に書かれた特徴をした人物を探すのもなかなか難しいし、登場人物の持ち物を探すとなると、それはもう本に思いっきり顔を近づけて集中!!!

結構寝る前とかにやると目が疲れてすんなり寝れたりしていい感じなんですよ♪♪
何気にオススメです☆

気になった方はゼヒ本屋さんで探してみてください。

ちなみに・・・・・・自分は他のSTAFFに笑われましたが・・・・(汗)。

人の目を気にしない方はゼヒ!!!!!(笑)。

2006/07/11(火) ヨシ [俺のスプレー!]
W杯も終わっちゃいましたね!!皆さん決勝戦見ましたか??自分は見られなかったんでニュースで見ました。イタリアが優勝しちゃいましたね。。。フランス応援してたんですがダメでした!!ジダンの頭突きは凄かった。。あれは痛いでしょ!!
W杯が終わったから楽しみがなくなりました!そして悲しい。のですが、自分にはPUNKROCKがあるので大丈夫です☆☆PUNKでテンション上げていきたいと思います!!ある意味DIY精神です☆☆

さてさて話は変わって、自分にはハードスプレーは必需品なんですよ!!確実に無くてはならない物ですね!なにせこのウニ頭が出来るのはハードスプレーのおかげなんですから♪♪
だから今日の写真は相棒とのツーショット!!!コイツにはほぼ毎日世話になってますんで感謝です☆
あとワックスも使ってるんでワックスにも感謝です☆☆

2006/07/10(月) はま [今日の注目ポイントは・・・]
足!SO!!です☆足です!!!!
雪駄です。
以前BBSで素敵なお買い物をしたと報告したのですがそのアイテムがコチラの雪駄になります♪♪

もうサイコ―です♪あの夏になると靴下が蒸れるみたいな不快感が全くなく気分も爽快でコレでいつもフラフラしています。
コンビニに行くのも友達の家に行くのも・・・・この間は東京にもコレで進出してきました(笑)。

というわけで、オススメです♪♪♪
噂だと水虫にもならないらしいですし(爆)。
ただちょっと雨の日はキツイですけどね・・・・・。

ちなみに東京に行った時は・・・・・・雨でした。

皆さん、たまにはラバーソールやブーツを脱いで雪駄はいかが??

2006/07/09(日) ヨシ 「ランデブーヤバいっす」
昨日ランデブーでしたね☆☆皆さん楽しみましたか??自分はかなり楽しかったです!!面白かったです。
昨日は日本で一番、いや、世界で一番足利がロックしてたと思いますよ。
ランデブーも昨日で四周年!!!まだまだ盛り上がっていきますよ〜☆☆
昨日来れなかった人も、まだ行った事が無い人も次回のランデブーからでもゼヒとも来て下さいね!!
どんな方でも大歓迎なんでよろしくです♪♪

今日のこの写真どうですか?このスマシた表情!!ほんっとに申し訳無いんですが意味は無いんですよ。。

昨日のランデブーでROBINを見たので、今日家に帰ったらROBINのCDを聴こうと思ってる次第です!!

2006/07/08(土) はま [いよいよです☆]
正確に言うともう始まっています(爆)。

自分もこのあとすぐに駆けつけますのでガッツリ楽しんじゃいます♪♪

パソコンの前でコレを見ているあなた・・・・・まだ間に合います!!!!

今すぐ飛びっきりのオシャレしてBBC CLUBに向ってください☆

待っていますよ〜♪♪

ではでは今日はこのへんで・・・・。

裏ギャラはあの方が登場!!!!!CHECK!!!!!

2006/07/07(金) ヨシ 「明日は・・・」
今日は7月7日でラッキーセブンの日ですね!!なんか良いですよね。気分が良いというか何というか・・・良い事が起きちゃいそうな予感がしそうな日ですよね☆☆そう思ってたんですけど自分は、特に何も起きなかったです。いつも通りの日でしたね!!でも、いつも通りなのが一番良かったりもしますからね☆

今日の写真については特に意味はありません!!音楽(PUNK)が大好きなのでCDと一緒に撮りました♪♪音楽ってすごいですよね!辛い時とか元気にしてくれますからね。自分はかなり音楽に助けられてますよ。。

明日は待ちに待ったランデブーです!!今からかなりドキドキとワクワクです☆☆初めて仕事をし始めてのランデブー参戦です!!気合い入れていきたいと思ってます!!!!皆さん、絶対確実に楽しめちゃうと思うんでゼヒとも来て下さい☆☆

2006/07/06(木) はま [あの大ヒット本のマネ?]
タイトルにある大ヒット本とは[ウォーリーを探せ!]です。
あのおっさん、微妙な服装をしてて意外に見つけづらいんですよね!!
一時期とってもハマって買いあさったようなそうでもないような・・・・。

あの本の面白いところはまずはウォーリーを探す。次に本の後ろのほうにある上級編。書かれていることに当てはまる人を探す。これがなかなかの難題。ずっとやってると目がショボショボしますのでご注意を。

という感じで、今日は自分がウォーリーになってみました。まぁそんな簡単には見つけられないと思いますけど・・・もし3日以内に見つけられた方は答えをハガキに書いて下記の宛先までお送りください。

先着で記念品を差し上げなかったりします。

まぁ暇つぶしにもならないと思いますが・・・・・暇つぶしにでも探してみてください(笑)。もし好評だったら第2弾、3弾とやっていきますんで(爆)。

以上、足ミラ的ウォーリーを探せのコーナーでした。

2006/07/04(火) ヨシ 「PUNK PUNK PUNK」
皆さん、ニュース見ましたか??
中○英○引退ですよ!!ビックリしましたよ!ホントに!自分の意見はまだ早すぎると思いましたね。。。年齢的な部分で考えればまだまだ出来ると思うんですよね。まぁしょーがないですよね!!

今日の写真は、後ろの壁の色と自分の髪の毛の色が一体化してるところを撮りました。一体化してるからボウズに見えると思ったんですが、やはり無理がありましたね。。
変な方向を見ているのはカメラ目線が恥ずかしいからなんで、あまり気にしないで下さい!!

今日着てるT−シャツはエリ○ベス女王じゃなく自由の女神というところが良いですね。某有名PUNKバンドのCDのジャケットっぽい感じですね。
サイズも小さめの作りなんでそこも気に入っていますね。あとこのT−シャツ裏表が逆に作られているんですよ!!かなり気に入ってますね☆☆

PUNKってホント良いですねぇ〜!!!

2006/07/03(月) はま テンション高め☆
今日は朝っぱらから夏日でちょっと朝から汗かいちゃいました。
それなんで朝からガリガリくんに噛り付いたのであります。
ちなみ定番のソーダ味。

そんな今日はとっても凄い方々が突然嵐のように現われてそしてあっという間に去って行ってしまいました。
その方々の写真は足ミラの部屋にて公開中☆

そんなこんなでテンションが上がっちゃって妙に暑いです!!!!
クーラーが効きません!!!
それなので写真のようにヨシの財布を取ろうと思いましたがヨシは全く気がつきませんでした。
残念なことに写真を撮られてしまったので未遂に終わってしまいましたが・・・。

まぁ若干?嘘が入り混じっていますがそんな感じで今日もバキバキなROCKIN’DAYでした。

足ミラの部屋へGO!!!

http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/uragallery/

2006/07/02(日) ヨシ 「蚊とサイコ」
ついに7月になっちゃいましたね!!!夏になっちゃいますよ!!しかもタバコ値上がり!(全然夏と関係無いんですが・・・)
値上がりかなりショックです。30円も上がったんですよ!!最悪です。けど、やめないです☆☆
いやぁ夏になると増えてくるのが蚊ですよね!自分は蚊がメチャメチャ苦手なんです!!!寝てると耳元で飛ぶじゃないですか。それで起きるんですよ。夜中起きて蚊と格闘ですよ!!倒すまで寝れないんです。寝ようとするとまた来るじゃないですか。なので倒すまで起きてなきゃならないんですよ。格闘した時は、寝不足ですよ。。

最近、サイコビリーを聴いています!!特にこれというバンドは無いですが、何故か聴いてしまってるんですよね。
サイコで速い曲やるバンドだったら何でもオッケーって感じです♪♪テンション上げる時は必需品です☆☆
サイコサイコ―!!!!!
最古PSYCHOー!!!!

2006/07/01(土) はま [7月です☆]
はい、今日からタバコ増税ですね・・・。
でも今朝、某コンビニで買ったらまだ増税前の値段で買えました!!!
ラッキー♪♪

自分の周りでは今のところコレを機にタバコをやめるって言う人が・・・・・・1人もいません・・・。ある意味凄いですよね☆


7月といえば・・・SO!ランデブーがもう間近じゃないですか!!!!皆さん、勿論参戦ですよね?
こんな豪華メンツがこの足利に揃うなんてそう滅多にあるもんじゃないですよ!!
今や、人気街道爆進中のあのバンドや出演したイベントが大盛り上り間違いナシのあのバンド・・・・はたまたテレビでもお馴染みのあんなバンドまで1度に見れちゃうなんて・・・・・・コレは鼻血も出っぱなしだぁぁ〜♪

美味い酒飲んで(自分は飲めませんが・・・汗)サイコ―の音楽に合わせて踊っちゃって(自分は踊れませんが・・・激汗)楽しい夜を過ごしましょう☆自分も楽しんじゃいますよ♪♪

ちなみに・・・・写真の目線の先には・・・・・何も無いので気にしないで下さい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.