足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) りさ [はまりまくり。]
最近、SEXY DYNAMITE LONDONが気になっております。
S.O.SにNEWアイテムを入荷したばかりの代物なのですが、雰囲気がS.O.Sに今置いてあるアイテムとはまた違いまして、、すでにTシャツを数枚GETしております。
今日の写真はその一部を自慢げに合わせてみたポーズです(笑)。
今もS.O.Sに存在している「CHOICE」というシリーズは・・・
・・・大好きです☆☆☆ゼヒみなさんも。。

とまあ、ビミョ〜にCMじみてきたところで、話題を変えて。
昨日友人宅で、「稲中卓球○」という漫画で有名な作者の、また違う作品で「シガテラ」?という漫画にハマりました。
内容は・・・・・。
とりあえず私には「微妙な男心」が多少わかりました。すごく発見と感動(?)があり、私の人生観?に大きな影響を及ぼしたといっても過言でないです。色々と、、

では、「?」が何個も出てきたところで。
今日もその漫画を読みふけって眠りたいと思います(笑)

2006/08/29(火) はま [久々です]
そうでもありませんよね・・・・・。
逆にコレくらいの周期の方がいいという声が聞こえてきそうで若干恐いです(笑)。
そりゃ〜野郎の日記なんかより女の子の日記の方が読み甲斐があるってことぐらい自分も十分承知の上でございます。

でもあえて書かせて頂きます。なぜならそんなに世界は皆さんの思う通りには行かないということを・・・・・(←何キャラ?)

さて、本日は足ミラ(お隣さんも)棚卸という過酷な作業に追われております。
数を数えている途中で分からなくなってしまったりして個々で勝手にイライラしています(爆)。
まぁ超えなくてはいけない壁なのでやるっきゃないって感じでございます。

さてさて、そんなわけで今日の写真はこんな感じになります☆

2006/08/28(月) リサ [ マイペット銀ドクロ。 ]
タイトルの意味は・・・言うまでもありません。
本日のTODAYもわたくし、リサがつとめさせていただきます。

さて、残すところ8月もあと3日。
長いようで短かった常夏(?)の日々・・・
ってことはもーすぐ一週間チョイでランデブーか!!

ランデブーといえば会場の後ろの隅っこでTATOOの実演も行なわれるワケですが・・・
モデルさんは辛くないんでしょうか・・・
あんな爆音と熱気が渦まく中で・・・
一週間前の私なら気にも留めない内容ですが、今ならわかります!!!
あ、でもバンドを見ながらだから、あの痛みに耐えながらノリながら・・・?
のれないか(笑)。
とにかく激アツだぁーーー!!
そして今度のランデブーも超豪華メンツで激アツですよ☆
なんたってTEARDROPSのアーロンさんも出演していただけますからね♪♪
私はも〜ワクワクしてます☆

早く9月にならないかな〜♪

2006/08/27(日) リサ [ あの柳川さんと夢の共演☆ ]
よ〜く見ると下のテレビにTEARDROPSの柳川さんが写っちゃてる本日の写真。
あまりにも強引なタイトル・・・・・ガッカリしないで下さい。

さて、昨日は那須で行なわれたTATOOイベント「ONE LOVE」に足ミラ支店を開いたのですが、とにかくほんっとに様々な方がいらっしゃいました!!そうです!!お肌が!!!
モノクロの世界から・・・・・七色オンパレード!!!!
そして彫氏の方々の実演は非常〜に目の保養になりました♪♪久々にドキドキ☆ワクワク☆というものを感じました☆こんな楽しいの小学校以来です♪ってやけに冷めた人間みたいですがそんなことはありません(笑)。その中に飛び込んだ私の左肩ですが・・・そりゃあ〜もーッ一生の誇りです☆☆☆
なんたって足ミラの壁のドラゴンを描いた方の作品ですからね☆

ちなみに今日は栃木市でバイクイベントが開催されております。
きっとギラギラしてて(そこに来る人とか・・・)まぶしくって会場内激アツでしょうね☆

いいな〜バイク!!!
乗りたいな〜〜っ!!!!

2006/08/26(土) リサ [那須へ☆]
昨日の社長のライブの余韻に浸ってる本日の写真。。ちょっと早めのTODAY更新です☆
昨晩BBCにいた方はおわかりになるかと思いますが、、
ものすごいハデでした(笑)昨日から目に焼きつきっぱなしです。

そしてこのあと那須で行われるTATOOイベント「ONE LOVE」に行ってまいります!!!
関東一芸術的なお肌の社長と・・・

TATOOイベントとゆーものは初めてなのですが、なにげに今ウキウキしてます♪
きっと芸術的な方々がたくさんいらっしゃるんだろうなぁ・・・・・
今日会場で撮る写真はかなり華やかな仕上がりになるでしょうね☆笑

とゆーことで、お店の方は残ったみなさんにお任せして、いってきます♪♪

2006/08/25(金) はま [でかっっ!!!]
写真のTシャツはXXXLでございます。
スッポリです☆

さてさて、昨日の夜はカミナリが凄かったですね!!
ウチの犬はビクビクしておりました(笑)。
でもウチの近所の犬達はカミナリに向って吠えていました・・・・ウチの犬・・・・・ヨワッッ(爆)。
まぁそんなところが可愛かったりするんですけどね(笑)。

話は変わって、今日から3日間チーム足ミラは各地のイベントに参戦しまくります!!
明日、明後日はイベントにて[足ミラ支店]もやっちゃいます♪♪♪

各地で見かけるかと思いますがヨロシクお願いします☆

まず今夜は地元BBCで・・・・・♪♪♪

気になる方は是非BBCへ☆☆☆☆

2006/08/24(木) リサ [強く逞しく!!!]
ヨシさんが家庭の事情で退職してしまったので急遽「S.O.S PUNK担当」を勤めてきたわたくしが今日から足ミラのTODAYに出演させていただきます★
もちろんお店も移動です♪

女がMEN'Sに飛び込んでいく・・・・・・
我ながら自分たくましいと思います★
そして写真は少なからず感じているそんな立場の緊張を表現してみました。
・・・それだけですっ。

幼少時代からそうなのですが、わたくしなにかと男っぽいところがありまして、、
小学生の時はしょっちゅう男の子と喧嘩をしてました。
今でも左手の甲にその頃の傷跡が;
この傷跡は幼少時代の勲章だと思うことにします。
最近特に男っぽさが増してきたようで女の子のファンも多少・・・笑笑笑


きっと前世は男なんだと思います!!!
だったらできれば最近はやりの名映画の主演、ジャッ○・スパ○ウみたいのがいいな〜★

2006/08/22(火) はま [ジャンクCD]
突然夕立が来ました。
まっいつも夕立は突然ですが・・・・たまたま雷に気づき雨が降る前に急いでバイクを避難させました☆
我ながら完璧です(笑)。

今日も写真と内容は全く関係ありませんがお許しください。

最近、CDを買いまくっています♪しかも中古で自分が中学生の時に流行ったものなどを中心に☆
最近知ったのですがあのころ高かったCD達も今やCDショップ等の隅っこで激安価格で置いてあります。
昨日も[シャ○○/勝○○](←これで分かってしまったあなたは立派なオタク・爆)を50円(税込)という破格でGETしました♪♪♪
何故そんなに安いのかと言うと・・・動作未確認、要するに中古で聞けるかどうか確認する以前に歌詞カードが破れていたりして売り物にならないものを裁き売り(笑)。
言わせてもらえば、50円〜300円ぐらいなら例え買って聴けなくても諦めがつく言わば[はずれアリ]のCD宝くじみたいな☆
そんな人の心理を巧くついたCDショップに脱帽な今日この頃です。

皆さんもあの頃を思い出してジャンクCDコーナーを漁ってみてはいかがでしょうか?

素敵な思い出が甦ってくるかもしれませんよ☆

2006/08/21(月) はま [写真の意味はありません。]
最近、近所の焼きそば屋さんの定食にハマッてます☆
[ご飯、ハムエッグor焼きそば、お吸い物、漬物]でお腹いっぱいになります!!!
基本は[焼きそば=ご飯]なのでほとんどハムエッグ定食を食べているのですが、たま〜に焼きそば定食。
なかなかナイデスヨ!!!
そしてお吸い物がメチャメチャ美味い☆☆☆
あれ単品でも頼みたくなるほどの美味さ♪♪

まぁ足ミラにお越しの際はお試しあれ〜。

今日は8月21日ってことで821・・・・ハニー・・・・HONEY・・・・・・ラルク。
自分が中学生のころにヴィジュアル系が流行りました。
あの人達・・・・・若いですよね〜☆
実年齢とはかけ離れた見た目・・・・・凄いです!!

そんなわけで中学生の時にラルクが大好きだった友達に今日電話してみようと思ってます☆

ちなみにそいつが1番好きな曲は・・・・・・どうでもいいか(笑)。

2006/08/20(日) ヨシ [太い?]
昨日は上州ATTACKに参戦してきました!!と言っても、ついた時には終わりに近づいていたのでそんなに見れませんでした!!!盛り上がりも最高な時でした☆☆GRAISもTHE RIZLAZもサイコーでした!!!出来れば他のバンドも見たかったです。

さてさて、今日の写真はあのBATTLE FISHの北京さんにまゆ・・・・あっ!ヒデさん(笑)と一緒に撮ってもらった写真です☆☆BATTLE FISH見たかったんですが見れませんでした。残念です!!本当に残念です!!!
この前の上州ATTACKではヒデさんと一緒に撮ってもらって、今回は北京さんも加わりこの写真も最高に良かったです♪♪
お二人とも面白い人です☆☆昨日一番笑いました!!!
やっぱり今年流行りの付け・・・・ですよね(笑)
北京さんヒデさんご協力ありがとうございました☆☆

2006/08/19(土) はま [大忙し]
本日は土曜日でございます。
まぁ皆さんご存知かと存じますが・・・・。

そんなわけで(どんなわけ?)本日は足ミラ軍団は各地イベントに出没します☆
勿論、自分もこれから向うわけですが、自分の行き先は前橋♪
毎度お世話になってます[上州ATTACK]に潜入。

しかし今回は終了時間がやや早いらしく急いでいかないと間に合わない可能性も・・・。
以前も同じような状況がありその時はトリのバンドさんのアンコール2曲しか聞けませんでしたね(笑)。
滞在時間より移動時間が長かった(爆)。

そうならないように今から行ってまいります♪♪

急げ!!足ミラ号☆

2006/08/18(金) ヨシ [幽体離脱中?]
皆さんは金縛りにあった事ありますか?自分は去年と最近で二回あったことがあります!!!金縛りって全くもって体が動かないんですよ!!
一回目は目も開けられなかったんですよ。これにはビックリしました!!友達が結構金縛りにあう奴らばっかりで目は開けられるって言っていたので開けられると思っていたのですが開けられなかったです!!逆に恐かったです☆

二回目は最近なのですが、全身が痺れていた感じがしました。ニ回目の時は目は開けられましたけど開けなかったです!!何かいたらどうしようと思ったので目ぇつぶっていました!!!少ししたら金縛りが解けたので、すぐテレビと電気をつけて音楽もかけました。素で恐かったです!!!
以上不思議な体験でした!!!

2006/08/17(木) はま [ずぶ濡れ!]
お盆休みも終わっちゃったな〜なんて思っていたら、今日までの人もいたようですね。
勘違いしちゃってました(笑)。

それにしても今日の雨はすんごかったですよね!!!
まさかあんなにも降るなんて誰も予想していなかったのでは・・・・?
そんなこんなで自分もその中の1人に該当しているわけで、ご覧の通りバイクがずぶ濡れなんです(涙)。

しかも折角昨日愛車を洗車したばっかりだというのに・・・・・・。
ワックスまでかけて窓にもクリンビュー?も塗ったってのに・・・。
あ〜あ、やっぱり慣れないことはしないもんですね(笑)。

ところで皆さんはカラムー○ョは好きですか??
自分は大好きです!!!しかもスティック状のヤツがベスト☆
最近、毎日のように食べてます♪♪
1度食べ始めたら1袋全部食べちゃいます!下手したら2袋目いこうか悩んじゃうほどです(笑)。

皆さん、お菓子は体にあまり良くないらしいのでほどほどに☆

2006/08/15(火) ヨシ [あれっっ?]
皆さん、お盆ですがいかがお過ごしでしょうか?1人暮らししている人はやっぱり実家に帰っているのでしょうか?自分の兄弟も昨日、一昨日とかに帰ってきました。結構会っていなかったので変わっているのかと思いきや、あまり変わっていなかったです!!!!久しぶりに家族全員が揃ったなと思いましたね☆☆

さて、最近マンガばっかり読んでいる気がします!!!おかげで寝不足ですね。マンガ読みながら音楽を聴くのが日課ですね♪♪テレビは全然見ていないので面白い番組とか全然知りません!!!
最近、読みまくっているのは、ナ○トと幽○白書ですね☆☆この二つのマンガが一番ハマってますね♪そのマンガを読みながらやはり音楽を聴くということですね!!!
マンガと音楽の融合とでも言うのでしょうか?それは自分にとってすごい楽しい過ごし方なのですよ!!!
けど少し悲しいですけどね。引きこもりっぽくて!!!でも自分は引きこもりじゃないのでヨロシクです☆☆
音楽とマンガサイコーです♪♪♪

2006/08/14(月) はま [背筋を伸ばして]
毎日暑くてついついダラけてしまう日々を過ごしがちだった今日この頃ですが、もっとシャキッと生きてみようと思い、とりあえず見た目からシャキッと見えるように今日から背筋に気をつけてみようと思います。

とある雑誌か何かに背筋を伸ばすだけで身長が2〜3cmUP(したように見える)と書いてありました。
今さら身長が伸びる事を望んでもなかなかどうしてそんな事起きもしなさそうなのでこの作戦に全てを託す事にしました☆

皆さん、今度会ったとき[あれ?コイツ身長伸びたんじゃね〜]って思っちゃう・・・ハズです。

そんなわけで、お盆っていうのにお盆らしい事なんてしてない僕ですが、今日も平和に生きました♪♪

2006/08/13(日) ヨシ [素朴な写真]
昨日、イベントで夜中帰ってきました!!!チョイ寝不足です!!!
最近イベントに参戦していなかったので、楽しかったです☆☆MACKSHOWを初めて見たのですが、かなりロックンロールしてると思いました!!!MACKSHOWサイコーでした!!!!PUNKとかサイコとか好きですけどROCKも良いなと思いました☆☆どのジャンルでも基本的にROCKですからね!!!とにかく楽しかったです♪♪

今日も暑かったですね!!暑くて冷たいものばかり飲んでまたお腹をこわしています。
あとは寝るときとか暑いので、Tシャツとか脱いじゃったりしているのでそれでもお腹が冷えてます!!!皆さんも気を付けて下さいね☆☆あとは夏カゼにもお気をつけ下さい!!!自分はまだカゼはひいていないので平気なのですが。

今日はキャップ被っていません!!!いつものウニ頭ですね!!これからウニ頭とキャップ両方の自分をヨロシクお願いします☆☆

また冷たいお茶でも飲むかな?

2006/08/12(土) はま [二夜連続イベント☆]
昨夜に引き続き今夜もこれからイベントに参戦します☆

今夜はあのとっぽい兄貴達が伊勢崎にやってくるっていうんで「こりゃ行くしかない!!!行かない理由なんてねーーー」ってな感じで行ってまいります♪♪♪

昨夜といい今夜といい、やっぱり夏はお祭りがサイコーです!!

昨夜はサイコ、ロカのお祭り☆
そして今夜はロックンロールのお祭り★
グリース頭が乱れちゃうぐらいの勢いで行ってきたいと思います♪♪

たった今入りました情報によると今夜はイベント近辺で花火大会があるらしくこれまたお祭りムード大満点じゃないですか!!!

行ってきます★

2006/08/11(金) ヨシ  [キャップ]
今日も暑いですねぇ!!!暑い時には背筋も凍る怪談話なんかどうでしょうか?自分は恐いのは苦手でして話を聞くならいいんですけど、実際に心霊スポットとかに自分が行くとなるとダメですね!!!よく、廃病院とかトンネルとかあるじゃないですか。絶対いきたくないですから!!!クーラーが壊れた部屋にいた方がまだマシと思いますね☆☆自分から話をしていてなんなんですけ

さてさて、今日の自分はめずらしくというか初めてなんですけどキャップを被ってきました♪♪休日は、キャップを被っている方が多いんですけど、キャップでお店に立つのは初めてですね☆☆ずっとスパイキーヘアーをやっていたので!!今日の朝は非常に楽でしたね!!!15〜20分くらいかけて髪の毛立たせているので、それに比べて今日は被るだけ!!楽でした!!!
たまにキャップを被っていきたいと思うのでこの頭もヨロシクお願いします♪♪

2006/08/10(木) はま [上空からのヨシ]
今日は視点を変えてちょっと上からヨシを撮ってみました☆
カメラって1度ハマるとホントに面白いらしく抜け出せないようです・・・。

そこで自分考えました・・・自分の写真でココを見てくれている方々を感動させたいと!!!
感動的な1枚を撮って話題持ちきりにしちゃおうかと☆

そんなわけで普通に撮ったんじゃ面白くないと言う事で今回は視点を変えて上から見下ろすような感じで撮ってみました。
でも・・・・・微妙ですね。
コレはモデルが悪いのか・・・・・いや!!いくらモデルが悪くたって一流キャメラマンだったら凄いのを撮っちゃうんだ!!!!
コレは紛れも無い自分の腕が悪い(涙)。

もっともっと腕を磨いて今日みたいにモデルが悪くたって(笑)素晴らしい1枚を撮っていつか皆様を感動の世界に送り込みますのでもうしばらくお待ちを☆☆☆

なにか助言がございましたらヨロシクお願いします!!

2006/08/08(火) ヨシ [プリクラフレーム風]
暑いですね☆☆ここ最近自分の肌が黒くなった気がします!!!これ以上黒くなっても仕方ないです!!元々黒いから日焼けして皮がむけたことが記憶に無いくらいでしたね。黒くて良い事と言ったら健康そうに見えるくらいですからね!!あとはみんなにイジられるだけですね。参りますね!!
そういえば天気予報で見たんですけど、台風が三つもきてるみたいですね☆自分は「まじで!!!!」と思いましたね!!まあ夏は台風の時期でもありますからね。

今日の写真は随分とフレームのギリギリに自分が写っています。なんかプリクラのフレームみたいですね(笑)もし良かったらこの写真をプリントアウトしてあなたの写真と張り合わせれば、僕と一緒にプリクーラ☆(爆笑)自分でそんな事言っていて正直恥ずかしいです!!

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みさせて頂きますのでまた木曜日にお逢いしましょう♪

それでは素敵な水曜日をお過ごしください。俺(爆)。

2006/08/07(月) はま [今日はお茶です。]
毎日毎日暑くて水分を取っても取っても足らないって感じです。
そのせいか若干体が重く感じます。
お腹も微妙に不調を訴えております(笑)。

そして今年もやってまいりました!!!水ブーム☆☆
今まで様々な飲み物を飲んできましたが結局行き着くところは水ですね♪♪♪
ジュースとかは買いに行かなくちゃなくなっちゃいますが、水は水道を捻れば出てきます。
もはや自分ぐらいになっちゃうと?冷たい冷たくないなんて二の次な訳ですよ!
そりゃ冷たいほうが飲んだ時に美味しいし涼しくなった感じはします。
でも少しすれば一緒だし、冷たいとお腹へのダメージが大きいです。

結局何が言いたいかというと・・・・冷たすぎてもダメ!!ってこと。
体に悪いってこと。

気をつけましょう♪♪

話は変わって最近不思議に思う事があって、あの日本を代表するアニメ[サザ○さん]。
そのテーマソングの詞に違和感が・・・・。
「みんな〜おんなじね〜仲良しね〜」・・・・・・うんうん。
「私もサザ○さん〜あなたもサザ○さん〜」・・・・・いや、違うだろ!!!
「笑う声までおんなじね〜」・・・・・・とまぁいいたいことは分かるような分からないような・・・・。
でもまぁ〜面白いしいいか!!

2006/08/06(日) ヨシ [ファイアー!!!]
昨日の夜、暑くて喉がかわいたので冷たいジュースをかなり飲んでそのあと寝ました!!そしたら朝お腹こわしてました。皆さんも暑いからってガブ飲みは気を付けて下さい☆☆あとアイスの食べすぎも注意ですよね!!!夏はこれが恐いんですよ!

さてさて、昨日は足利の花火でしたね♪♪すごく綺麗で良かったです☆☆
自分は花火の時って友達とかと喋っていてなかなかちゃんと花火ってみてなかったんですよ!!でも昨日ちゃんと見たら花火って綺麗だなって思いましたよ!本当に!!それに作ってる人もすごいですよね!!!
今日の写真は花火つながり?っていう感じで撮りました。自分は、いつも頭が花火になってるという感じです(笑)
この頭を完成させるに至って朝の貴重な時間を削らなければいけないんですよ!!!しかし、この頭をしなくちゃ自分じゃないのでそんなことも言ってられないです☆☆
少し話が反れましたが、自分は毎日頭が花火と言う事です!!!
ファイアー!!!!

2006/08/05(土) はま [あと10分。]
で足利の花火が始まり・・・・・あれっ?今、打ち上がったぞ???
只今の時刻・・・間違いなく6時50分。フライングじゃん!!!

そんなわけで始まっちゃいました[足利の花火]。

毎年多くの人が一目見ようとこの田舎町[足利]に集まる日です。
1年で1番人口密度が上がる日なんじゃないですかね♪♪

これから約2時間に渡って打ち上げまくられる花火に歓声が上がるわけです☆

でも・・・・・実際・・・・・ぶっちゃけると・・・・自分は花火なんかより出店が楽しみで・・・・・あれ?ぶっちゃけすぎ!?

まぁ何はともあれ、今年もこの日が来たって訳です☆

さて、今日の写真は花火の日に皆で同じTシャツを着ようって言う?ご近所のバイカーさんの提案で出来上がったTシャツです♪♪枚数も50枚ぐらいしか作ってないそうなんでコレはレアもの☆★☆

2006/08/04(金) ヨシ [俺の頭の中 花火]
皆さんど〜もヨシで〜す!!今日はパンツが黒と白の半々になっているのをはいてきました!!ジップパンツです!!!これは自分にとってバッチリきたパンツですね♪♪この奇抜な発想がたまりませんね☆☆
このくらいのをはかないといけないなと思いましたし、自分じゃないなと思ったのではいています!!!

今日も暑いですね〜☆☆もーすっかり夏!!つい最近まで雨ばっかりでしょうがなかった感じだったのに・・・
そういえば、明日花火大会ですよね!!!毎年毎年すごいいっぱい人が来ますよね☆☆皆さんも花火見に行くのでしょうか?そうでしたら足ミラの方にも是非皆さん寄って下さい!!!
それにしても花火って良いですよね♪♪夏だけじゃなくて色んな季節でも花火したいですし、見たいです!!!だけど、自分達で花火とかやるとすっごい火薬の匂いがするじゃないですか?!あれは嫌ですね!!でも、花火って綺麗だから嫌な匂いも吹っ飛ばしてくれるますからね☆
まだまだ夏は続くのでいつか花火したいと思っています☆☆

2006/08/03(木) はま [プチ情報]
今日の出来事ではありませんが、足ミラCAPコーナー横に鏡を設置しました!!
少し高い位置にあるので見落としてしまうかもしれませんが見落とさないで下さい♪存分に活用してあげてください!!!

ハンチングを被ってチラッ☆メッシュキャップを被ってチラッ☆☆ソフトハットを被ってチラッ☆☆☆自前のカツラを外してチラッ☆☆☆☆などなど使い方自由♪♪♪首が痛くなるまで見上げちゃってください。

さて、今日は今年第一発目のカキ氷をいつも行ってる焼きそば屋さんにてGET!!!
テイクアウトで食べ歩きながら足ミラに戻っていたら途中で食べ終わってしまいました☆
やっぱカキ氷はいちごミルクに限りますな!!!!
ブルーハワイなんて・・・・どのへんがハワイだか分かんないし・・・・。

そんなわけで今年もいっぱいカキ氷を食べて・・・・・・夏を満喫するぞーーーーーーー!

あとは肝だめしなんかもしたいんで誰か計画立ててください!ヨロシク♪♪

2006/08/01(火) ヨシ [テンション上げ上げ!!]
8月入りましたね♪けどこの天気は何?昨日の夜少し寒かったのは何?あやうく腹が冷えるところでしたよ!!!天気っていうのはよく分からないですね。

最近全然聴いていなかったCDを最近聞きまくっています。色んなジャンルを持っているので色々聴いています!!!昨日はパンク、ロック、ハードコア、サイコビリーとハードな感じで聴いていました!!!やっぱりテンションが上がる!しかもこう熱いものが込み上げてくるというか何というか・・・簡単に言うとテンションが上がるということです☆☆
速い曲が好きで速い曲ばっかり聴いていたので、TVとか見ててCMとかで流れてる曲が遅すぎてしょうがない感じです♪♪自分はこのジャンルの曲聴いちゃうと他ジャンルの曲が全然聴けなくなっちゃうんですよ!!だから寝る前とかに聞いちゃうとアウトですね。テンション上がっちゃって寝れなくなっちゃうんですよ!!ちなみに昨日は寝れなかったです(笑)
皆さん夜更かし、寝不足には注意しましょう☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.