足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) はま [2日連続ですいません。]
2006年9月最終日。

昨日はなんだかんだで結局肉食ってんじゃん!!!という結果になってしまいました(笑)。まさか唐揚げが肉の仲間だったなんて食べてる時は全く気がつきもしませんでした・・・・(笑)。
まぁそんなわけで9月も無事最終日を迎えホッとしておりますが、明日からはもう10月。気を抜いていたらあっという間に2006年が終わっちゃうから気をつけろ!!!!!

それでは・・・・・・・と締めに入りましたがまだ若干文字数に余裕があるようなので(笑)オススメコーナーに行きたいと思います♪

スイマセンねぇぇ〜2日連続シルバーアクセで・・・・だって自分・・・シルバーオタクですもん。語り始めたらなかなか終わらないですもん・・・・・。このリングカッコいいんですもん!!!
っとよく分からないキャラはこの辺でやめて。

やっぱり個人的にはゴツいリング、ネックレス、ブレス、ウォレットチェーン・・・・・・には気がつくと興味津々で食いついてしまいます☆特に指先で怪しく光るシルバーリングはいくつ持っていても欲しくなるもので・・・・以前、友達がウチに遊びに来た時も「お前、いったい指何本あるん?このリングの数おかしくねぇぇ?」と思わずツッコんでました(笑)。でも持っているリングにはそれぞれ思い出とかがあって捨てる事の出来ない物ばかりなんです!!!!
だいぶそれてしまいましたが、このリングもゴツさ、インパクト、細かさ・・・どれをとっても文句のない仕上がりとなっています☆☆☆

そんなわけで大大大大推薦なアイテムなワケです♪

文字数もいい感じになってきた所で今日の今後の予定ですが・・・・。
今日はレンタルビデオSHOPに行って前から気になっているあの映画を観たいと思います☆
ただ2回行って1回はレンタル中ってぐらい人気の?やつなのでなかったらどうしよう。。。結構へこむな・・・。

2006/09/29(金) りさ [シルバーアクセってステキ☆]
もしかしてもしかすると明日で9月も終わりです。
一ヶ月って早いですね!9月になったらアレしよう、コレしようと考えておきながら何もできなかった9月・・・。
あっけないなぁ私の計画(苦笑)

さて!本日もやってまいりましこのコーナー☆
今回のオススメNEWアイテムは・・・
【galcia ネックレス】!!!
写真見ればお分かりになりますよね☆☆☆galciaにしかないこの重量感&何とも言えないベストな光沢加減!!!
ちょっとマニアックな口調に・・・っなっちゃうほどかっけぇ〜!!!
いいなぁ〜かっけーなぁ〜〜欲しいなぁ〜〜〜><
オーダーってワザを使って、誰にも負けないカッコイイの、ほーしーいーな〜〜〜!!!

・・・コーナーが成り立ってないような気がしなくもないので本題に戻ります。
SOです!!!(は○癖)galciaってのは自分で好きなパーツをカスタムして大きさから文字から何でも好きなデザインにできちゃうんですよ☆それから自分の誕生石入れちゃったり・・・彼氏・彼女の誕生石入れちゃったりしちゃったり??(笑)
ちなみに我らSTAFFのドンはでっかいのぶら下げてますよ〜首から腰からねっ。
「SOです!!」がお得意のは○さんも腰からジャラリと。
私も今デザイン模索中です☆
みなさんもこの全宇宙にただ一つだけのかっけぇ〜galciaシルバーを自慢げ〜にジャラつかせましょう☆☆☆(笑)


今日は帰ってソッコー「プレステ」で友達集めて喧嘩大会です!!!
昨日発見してしまったそのソフト・・・めっちゃおもろいんですよぉ!♪
この場を借りてプレステもついでにオススメ☆☆☆
今「コイツ秋葉だ・・・!」とか思った人、明日足ミラ来店の刑ですよ!!!`∀´
それではお待ちしております☆(笑)

2006/09/28(木) はま [思い出の品?]
昨日はあんなに雨が降っていたのに今日は快晴って・・・・そりゃないよ・・・・・。
昨日、今日と2日連続でマッ○の月見バー○ー食いました☆
何でかというと・・・・・・美味いから♪♪それだけです。
期間限定に何気に弱い部分が見え隠れする今日この頃。

さて今日のオススメアイテムは・・・メリケンサックホルダー!!!
自分、このアイテムには色々と思い出あって・・・・・☆

それはまだ自分が中学生の時。
やっぱ健全な男の子だったらメリケンやバタフライナイフ、ジャックナイフとかに興味があって、友達と某モデルガン販売店に行ったらそこのお店のおじさんが唐突に「君達ぐらいの年だったらこういうのに興味があるだろう」とか言って一つの箱を見せてきたんです。その箱の中には・・・SO!そりゃあ喉から手が出るくらい欲しい[メリケン、バタフライナイフ、警棒・・・・]とか危ない臭いがする物がいっぱい入ってました☆
かなり興奮しながら箱の中を物色しているとおじさんが「そこに入ってるものは全部規制が厳しくなって売ってはいけないものになっちゃったんだけど、もし欲しいなら安く売ってあげるよ」と悪魔のささやきをするもんだから・・・・・・買っちゃいました(笑)。

帰る途中友達と「おのおじさん、超いけない人だよね〜」「これだから少年犯罪が減らないんだよ〜」とか言いながら心の中で[サンキュ〜おじさん!!このことは絶対内緒にするよ]と思いながら家に帰ったのでした(笑)。

その時買ったメリケンやバタフライナイフは今はドコにあるのかも分からないけどそんな思い出が甦ってくるようなこのアイテムをオススメしたいと思います♪♪♪

でもみなさん、分かっているとは思いますが・・・・これで人に危害とか加えちゃダメですよ!!!あくまでファッションの一部として使ってくださいね☆

以上、先輩にスタンガンを当てられて失神しそうになった事のある足ミラはまでした(爆)。

2006/09/26(火) りさ [第三弾!!!]
朝はとっても良い天気だったのに雨が降ってしまった9月26日。
近頃夕日はキレイだし、山は紅葉が始まったりしてるのかな〜なんてひそかに秋が色々と楽しみなりさです♪

さて今日もオススメNEWアイテム紹介コーナーへいっちゃいましょう☆
【CREAM SODA PRESENTS 3 HISTORY OF J-ROCK-A-BILLY】☆
ついにCREAM SODA PRESENTSシリーズ第3弾登場です!!!
さっそくその内容を聴いてみましたが・・・内容のスバラシサに文字の色とか変えようと思ったのに変えられなかったり♪(笑)
BLACK CATS、MAGIC、BLUE ANGEL、って・・・!ROCK'A BILLY好きには言うことナシっす!!!><
しかも写真入ブックレット&ヒョウ柄 角ドクロ入りステッカーが初回限定で付いてきちゃいます♪
ROCK'A BILLYをもっと知りたいという方・・・
最近ROCK'A BILLYにドップリ☆という方・・・
そして生まれながらのROCK'A BILLY体質なアナタへ☆☆☆
少しでもROCK'A BILLYが気になる方、ROCK'A BILLYマニアの方も(笑)GETする価値アリです♪♪
ゼヒゼヒ聴いてみてください☆

今日は雨が降り続けてこの調子で夜も寒そうなので、押入れから暖房器具でも掘り出そうかと思ってます♪♪
できればエアコンの暖房+部屋がフローリングなので床暖房がベストなんですけどね・・・。部屋も散らからないし☆
そーいえば和室って冬はあったかくて夏は涼しいってホントなんですかね??
私は「え〜暖房も冷房もナシで〜???」とか思ってましたけど、確かにフローリングって冬は結構寒いかも・・・。
そういうお年寄りの口癖のような教え(?)もたまには聞いてみるもんですね☆
・・・なんか私さっきからおばあちゃんくさい??(汗)

じゃっ、明日は足ミラ&S.O.Sはお休みさせて頂きます☆また木曜日にお会いしましょう♪♪♪(笑)

2006/09/25(月) はま [今日のTODAYは30点。]
9月25日・・・・今日は某人気バンドヴォーカルもものまねが得意な(笑)真央ちゃんのお誕生日だそうです☆ちなみに名前の由来はお父さんが大地真央のファンだったからだとか・・・・すごっっっ!!!

いきなり凄い話題から入った本日のTODAYですが、いきなり昨日、つまりSO!YESTERDAY☆

昨日は家に帰ってすぐさま就寝の準備を始めました。そして布団にもぐって1人映画鑑賞会スタート♪上映作品は[Jailhouse Rock]☆SO!あの名画を見ちゃいました♪♪エルヴィスのカッコよさが溢れてくる最高の映画ですたい!!!!でね・・・・・・今日もう一回見たくて仕方ないのですがそれっておかしいことですか???

さて、本日のオススメは最近めっきりワークパンツっ子にまでのし上がった??僕が超目をつけてるジョニスペのオリジナルワークパンツです!!!!!
ローライズでジャストサイズで選べばヒップも綺麗だし足も長く見えます☆☆
しかもプリントがまたカッコよすぎで[狼は生きろ]ですよ♪♪♪
文句ナシです☆
ゼヒゼヒCHECKっていうかGETしてください!!!!!(笑)。

そんなわけでもう内容もグッチャグチャな本日のTODAYですが最後にひとつ。

髪の毛切りすぎて若返ったと思っていたら逆に老けたという声が多くて凹んでる毎日にマジで真剣にリーゼントのヅラがほしくなりました。
コレは笑いナシで真剣です!!!出来ればテッズのようなウルトラリーゼント仕様☆

2006/09/24(日) りさ [イメチェンシーズン到来!]
最近私の頭、そろそろ2トーンがクッキリと目立ってきてしまって諦め半分で放置状態です(汗)
でもまたブリーチするとさすがに痛みきってる髪にとどめを刺すようなものだし・・・(汗)
この調子だとこの年でヅラ決定!??(笑)

んな事は置いといて本日もオススメNEWアイテム紹介しちゃいます♪♪♪
【スタンドカラー シングルライダースジャケット】☆
この革ジャン革の質がとッッッても◎です☆言葉じゃあ言い表せないほど◎です☆☆COWです☆☆☆
せっかく手に入れてルンルン♪気分で着てみたら・・・「硬すぎて腕上がんねぇ〜!!!」
・・・なんてことにはなりませんのでご心配なく☆それくらい上質なんです!!
そして着てみたらフィット感アリ!あったかくて最高!!冬に最高!!!
・・・みたいな。
なにはともあれCHECKしてみてくださいね★

話を戻して。そろそろ金髪ヘアー飽きてきたな・・・。
一回メッシュというヤツに挑戦してみたいと企んでいるのですが、、それもみなさんの想像を遥かに超えたすげ〜芸術的な色鮮やかなヤツ(笑)。
やってみたいなぁ〜!!
というワケでナイスでROCKなヘアカラーのアイデア急募!!!
期限は今週いっぱいです☆
ヨロシクお願いしまぁ〜す☆☆☆笑

2006/09/23(土) はま [マジロシア行けるって!!!]
さて、本日もやってまいりましたこの時間。
今日もダラダラ余談多めに書いていきます☆

今日は秋分の日ってことですが、皆さんは秋分の日ってどんな日だか知っていますか?
まぁココを読んでくれている方々は皆さん頭の良い方ばかりなので今さら・・・・って感じですが一応おさらいってことで☆

秋分の日・・・・国民の休日のひとつで「祖先をうやまい、亡くなった人々をしのぶ」日として1948年公布・施行の祝日法によって制定されました。「秋分」とは太陽が真東から出て真西に沈むので昼と夜の長さがほぼ等しくなります。そして今日を境に少しずつ夜が長くなっていきます。

まぁそんな感じです。要するにまた一歩冬に近づいたってこと(笑)。

さてさてそれでは本日のオススメアイテムは♪
写真のB−3でございます!!
コレはいいっすよ〜激あったか☆
まじロシア行けます!!!!(笑)。
値段はそれなりにしますが、でもやっぱり違いますわ♪
触って着てみればすぐわかります!!ロシアにいけることが・・・・(笑)。ゼヒCHECKしてみてください☆☆☆

そうそう今日はなんと以前夢中になって見ていたあのエル○スが帰ってくるんですよね♪速攻で帰ってテレビに噛り付き・・・・じゃなくて噛り付くように見たいと思います☆

そんなわけで今日はこのへんで☆

2006/09/22(金) りさ [乙女の悩み☆]
季節の変わり目に食欲が旺盛になるのは気のせいでしょうか??
ここ一週間ほぼ毎日夜食をとっている状態です・・・
夜ってなんかしらつまみたくなるんですよね〜!!!
しかもなぜかメインじゃなくておつまみ系(笑)。しかも10時以降!太るには一番理想的なパターンですね・・・(汗)
早くやめなきゃ〜(焦)・・・・でもやめられないとまらない〜ッッ
誰かやめる方法教えてください(汗)

さてっ、どーでもいい独り言を並べきったところで本日も新商品ご紹介いたしまあす♪♪♪
【CROWDS OF HOODS フルZIPスウェットジャケット】☆
お天気がビミョーな今の季節イチオシアイテム☆☆☆(最近よく使うフレーズですが・・・(笑)。)
肌寒い日はパサッと羽織れるし、生地がちょ〜ど良い厚さなので真冬になったら分厚いアウターのインナーにも使えちゃうんです☆
色違いでチャコールグレイもございます♪プリントの色もビミョーに違うのですが・・・それは実際に目で確かめてみてください☆

さ、前半の夜食をやめる方法ですが、止めるのはムリなので止めずに脂肪率減少を図りたいと思います!!!
普通に考えて不可能だと読んでる方々全員お思いでしょうけどッ!
とりあえず帰ったら脂肪燃焼系のストレッチとかしよーかな!!`∀´

2006/09/21(木) はま [本日はゲストモデル♪]
昨日・・・・また映画のDVDを買っちゃいました☆
CD SHOPに行ってCDコーナーはちょっとだけ見て、DVDコーナーに居すわる・・・これ最近の僕のお決まりコース♪♪♪

昨日はキング・オブ・ロックンロールのあの方が主演の映画を2タイトルゲット!!!でもまだ見ていないので時間を見つけて映画鑑賞会を開きます(1人で・爆)。

さてさて、本日のオススメのアイテムは・・・・・・ってか本日はスペシャルです☆
足ミラに麒麟のみなさんが遊び?に来てくれて勇気を振り絞ってモデルスカウトしちゃいました(笑)。良かったです♪快く引き受けていただいて☆☆
やっぱりテディボーイジャケットはカッコイイすよね!シブイ!!!
ってかモデル最高です!!
やっぱCovaさんかっこいいですわ☆
このテディボーイジャケットはCovaさんもオススメしています!!!
CHECK!CHECK!!CHECK!!!!です☆

最近、髪の毛が伸び放題な僕ではございますが・・・・・近日断髪を決断いたしました(笑)。襟足とかボサボサだし、前髪なんてアゴぐらいまで伸びちゃってるし・・・・これじゃグリース使用量もハンパ無いってことで・・・・・・・。まぁどうでもいいか・・・。

Covaさん、ご協力ありがとうございました!!!!

2006/09/19(火) りさ [夕日ってキレイ☆(うっとり)]
最近は夕日がめっちゃキレイっすネ☆
寒い季節ってなぜか夕日が一番キレイってゆーか、日の色が濃い気が・・・
まだそんなに寒くなってはいませんが・・・むしろ今日は暑かった!!!朝天気が良いのは寝起きの気分的にありがたいのですが、日中は外が「夏再来??!」みたいな・・・(汗)

さて、本日のアイテムは最近入荷したばかりの【MIRACLEWOMAN マーメイド ナイロンブルゾン】です☆
誰もが知っているMIRACLEWOMANからいよいよあったかアイテム登場!!!
右胸にはSEXYなマーメイドの刺繍が☆左胸には定番立ちネコの刺繍&可愛らしい三つ編みドクロのワッペンが☆
このアイテム、他にも【MIRACLEWOMAN ドクロ ナイロンブルゾン】もあります☆こちらは刺繍とワッペンのデザインがまた違うもので、色はカーキです♪♪TODAYマニアなら必ずCHECKするべし!!!!(笑)
みなさん知ってました??ナイロンて風をほとんど通さないらしいんです!!!!
そりゃぁ〜あったかいワケだ♪♪♪今年の冬オススメアイテムです☆☆☆

今日は仕事の後ひっさびさの焼肉パーティーです♪♪
私には個人的に思い出深い某焼肉屋(学生時代にバ○トしてたお店です(笑)。)に行く予定です!!そこの「塩キャベツ」ってメニューはお値段もお手頃で量も結構あるという(たぶん)、定番人気メニューで私も行ったら必ず注文します☆それがないと「焼肉パーティーは中止〜ハイ店移動〜。」・・・ってくらいウマイんですよ!!!!

・・・・・・・・このままでは話が長くなりそうなのでそろそろ切り上げましょう(笑)。
それではまた次回☆

2006/09/18(月) はま [国語の勉強付き☆]
台風が近づいているってことで・・・・・・・・えっ??今日はお前の日じゃないだろうって??まぁまぁ秋の天気が急に変わるように足ミラTODAYの担当も急に変わっちゃうんです!!覚えといて下さい☆[女心と秋の空]改め[女心と足ミラTODAY]・・・・・・・・・。(もうコレが限界です!笑)
ちなみに最初は[男心と秋の空]だったらしいですよ☆
ヨシっ!!!今日の国語のお勉強はコレで終わりです♪♪♪

さて、そんなわけで今日のTODAYは足ミラはまがお送りします♪

本日の写真。
[galcia Brass series]☆
足ミラでシルバーアクセ好きを魅了し続けている[galcia]からリリースされたこのシリーズは「シルバーアクセはカッコいいけど値段的に・・・」「銀より金が好きだ」そんなお客さんにはモッテコイのアイテム達です☆
自分もシルバーアクセ大好きなんですがコッチもいいなぁぁみたいな♪
基本的にデザインはgalciaそのものなのでかなりカッコいいです!!!!
自分の中でやたら腰周りや手などをジャラジャラ&ギラギラさせているのがロックだなぁなんて思っているのでこのへんのアイテムなんかドストライクなんです!!!!見た途端にベタ惚れなんです♪♪
さぁ皆さんももっともっとジャラつかせてギラつかせていきましょう☆

今日はこのあと昨日人里に出て買ってきた映画のDVDを見るべくまっすぐ帰宅します♪♪
最近、DVD安すぎでしょ!!!1枚1980円ってCDより安いじゃん☆種類も多いし♪♪

2006/09/17(日) はま [We are TEAM 2000]
「オレだけ見てりゃいいんだよ。I'm CHONO!」的な今日。(?)
今日はとても過ごしやすい気候で途中昼寝してぇぇぇ!!!って思ったりして(笑)。

昨日の夜は友達のバンドが約半年ぶりにライブをやるっていうんで遊びに行ってきました。
いい感じに酔っ払ってましたライブやる前から(笑)。
楽しかったです☆

さて、本日のオススメアイテムはBELL BOY JACKETです☆
BELL BOY??なんじゃそりゃってな具合に田舎モン丸出しだった僕は調べてみました(笑)。
[BELL BOY]=ホテルの玄関で、客の荷物の世話をする男性。
・・・・・・なるほど☆そう言われてみればいるかもしれない!!!
まぁそんなトコ泊まった・・・・・行った事すらないんで実物は見たことないけど・・・・。
テレビで見たことあるかも♪♪
長々と書いてきましたが別にそんな事はどーでもいいんですホントに!!
僕がこのジャケットに対しての第一印象は[紳士的☆ステキ☆☆☆]!
なかなかロックンロールやパンクで紳士な部分を見せるって難しいですがこの一着で完璧!!!!
エドワードジャケット、ナッソウジャケット・・・・やっぱりジャケットが1番紳士的☆
自分が好きなバンドのヴォーカルの方も衣装で着ていてかなりカッコいいです!!!!
そんなわけでオススメしたいのであります☆僕のこの気持ち伝わりました??(笑)。

急に夕方から雨が降ってきて大慌てだったのですが今日の雨は見てると小雨。受けてみると結構降ってる!バイクで走ったら結構ビショビショに・・・・。
なんともまぎらわしい?まぎわらしい?あれ?どっちだ?????

そんな1日でした(笑)。明日は[敬老の日]☆お年寄りを大切にしましょう!!!いつも以上にね☆

2006/09/16(土) りさ [ツナギだべさ☆]
昨日のはまださんステキアイテム紹介に引き続き私もDeorartの「ドクロプリントつなぎ」をご紹介いたします☆
このアイテムは色違いで赤ステッチバージョンもあります♪
しかもコレ袖がジップで取り外せるんですよ☆☆季節の変わり目の今、ビミョ〜な気温が続くのでコーディネートするんが大変ですよね・・・だからこそこーゆう便利アイテムがすッごく使えるんです☆
ドクロプリントの他にも「天使羽」プリントももちろんあるんですね〜これが。コレは定番ですね☆
一言でまとめたこのアイテムの印象は・・・
超カッコイイです!!ハイ。

そして今日はちょっくら友達のLIVEがあるのですが・・・
場所が不明です(汗)。
私は史上最凶のウルトラ方向音痴な上に覚えが悪く、ってゆーか道を覚えようとする意思もなく地理に関しては最悪なのですが・・・
今晩はそのLIVE会場にたどり着けるのか不安とゆーより自分のこの先の未来に恐れすら感じます。
てなワケで次回のTODAYにゼヒともいらない結果報告をさせてもらいますので(笑)


あ、私すッッッッごく忘れっぽいんでした。
とりあえず、
以上りさでした☆

2006/09/15(金) はま [リニューアルオープン☆]
「最近ネタに困ってるんじゃない??」なんて言われて・・・・・まぁあっさりと認めちゃって方向転換するのも悪くないかなぁ〜なんて思いまして・・・・リニューアルしました、今日から♪
今日からオススメのアイテムをご紹介しつつ日記も書きつつ・・・みたいな☆とりあえず柔軟に色んなことでココを利用しちゃおうかと思いまして・・・♪♪

そういえば、早いもので今日で9月も半分が終わっちゃいましたね・・・。
この間まであちーあちーの夏だった気がしますが、今やもうちょっとでさみーさみーの冬が来ちゃうんじゃないでしょうか・・・。
まっ自分は基本寒さには強い方なんで冬は大歓迎ですが☆☆☆

さてさて、本日のオススメしちゃいたいアイテムは[T.U.Kスニーカー]です。多くのミュージシャンにも支持されていてその中にはHORROR POPSやGREEN DAY、SUM41・・・などパンクやロカビリー、スカ・・・ジャンルを問わずといった感じです☆☆☆日本ではまだまだアンダーグラウンド的なブランドですが、そこがまたイイじゃないですかぁぁ〜♪ラバーソールっぽいけどスニーカー☆とにかくオススメです!!!!足ミラでは今後もドンドン入荷していこうともくろんでいますんでCHECK!CHECK!!CHECK!!!です☆

そうそう☆話はまったくもって変わりますが・・・ココだけ話・・・最近焼きそば断ちしてます(笑)。
別に嫌いになったわけじゃないんですが、[焼きそば馬鹿]だと思われても・・・って感じなんで(笑)。まぁ〜昨日の夜は焼きそばだったけど(爆)。
ついでにこれからココで焼きそば食べたか公表していこうと思います!!!・・・・・えっ!?それが焼きそば馬鹿だって????(笑)。

2006/09/14(木) はま [ドッキリ大作戦な話]
今日はTODAYというかなんというか最近の話を・・・・いつもか(笑)。

9月13日は自分の友達の誕生日でした!しかも2人同時☆(ココだけの話どうしようもない2人です(笑)なので自分の周りでは9月13日を悪魔の誕生日としています・爆)。

そんなわけで、12日と13日のちょうど日付が変わるときに片方のヤツの家に押しかけてやろうということに・・・。
まず、プレゼントを買いに近くの雑貨屋へ。プレゼントの基準は[安い!安っぽくない!自分がもらったら笑えるけどいらない]の3つが重要です。
まぁあえて何をあげたかは公表しませんが、超いらない物です(笑)。
オートマ車に乗っているやつにアルミ製のクラッチペダルをあげるぐらいいらないものです(笑)。

そして待つ事15分・・・・遂にその時がやってきました。家の前で携帯をCOOL・・・・・あれっ出ないぞ・・・・あっ留守電になった。もう一回・・・・・やっぱり出ない。
すっかり冷めてしまったテンションでプレゼントを車のミラーに掛けて解散。

翌日、メールで「寝てた・・・今年もいらないプレゼントをありがとう☆憶えてろよ!!」だって(笑)
あ〜誕生日が楽しみで仕方がないっス♪♪

ってか今日も写真と内容が全く関係なさすぎで終わりです(笑)。

2006/09/12(火) りさ [スカジャンの話からカルビの話まで・・・]
今日はTシャツのあまりの辛さについにスカジャンを着てしまいました。
ちなみにおNEWとゆーヤツです。
最近寒いですよね・・・(汗)
ミラクル在住のどっかのリーゼント頭は涼しくて過ごしやすいとか言ってますが。
つい一週間前くらいまで蒸し暑かったのに!!!!
とまぁ卑屈になる(?)のはこれくらいにして。
今日お昼ゴハンにセブン○レブンの「塩焼き牛カルビ弁当」だっけ?
を頂きました♪コンビニ弁当のくせしてなにげにうまいですね☆コンビニ結構あなどれません(笑)。
この弁当、食べたくて買いに行ってもいつもいつも売り切れちゃってるんですよね(泣)
でも今朝はパンを買うつもりで行ったら最後の一個が!!
「売れ残りか?」と賞味期限を軽く疑いながら買いました。
そしたら楽しみすぎてお昼休憩までの時間がすっっっごく長かった・・・(爆)

とゆー訳で今晩の夕飯も「〜カルビ丼」にします☆
「〜」の部分は企業秘密ということで☆笑

2006/09/11(月) はま [爆睡中?]
雨ですね・・・。
折角、外のベンチで昼寝をしていたのに・・・(笑)。
あっ嘘です!!昼寝なんてしていません!
マジメに働いていました(爆)。

ココが公の場所ってことを忘れてうっかり書いてしまいました・・・。
これじゃサボってますって宣言しているようなものです(笑)。
写真の映像は写真用にわざとです!!!!

さて、ランデブーが終わって一段落。
昨日は余韻に浸る暇もなく爆睡・・・。
帰りの記憶さえも飛び飛び(汗)。

なので今日はどうせ雨だし、まっすぐ家に帰って余韻に浸ろうと思います!

次回は11月11日。覚え方は[1111]☆
気になるメンツは今日の裏ギャラにて☆★☆

2006/09/10(日) りさ [余韻と眠気と妄想]
昨晩はロックンロールランデブーおかげさまで大盛り上がりでした☆☆☆
パンチ合戦は痛かったけど(とばっちりが)・・・
余韻と眠気と次回のランデブー妄想が頭の中をグールグル渦巻いております。
次回の11月はすッッッッげ〜〜〜です!!!
何が!ってメンツはもちろんのこと、NEWBBCのOPEN記念ですから♪♪♪♪♪
これはもーみなさん来ないと大大大損です!!大大大大後悔しちゃいますよ!!!
チケットの方はゼヒ足ミラへ遊びにきたついでに・・・(笑)
早くぱっと2ヶ月たたないかしら〜
こーいうときって時間がすんごく長いんですよね。
楽しみなことがだんだんイライラの原因に(汗)。
カルシウム足らないんでしょうか。
というワケで今日の夕飯に煮干追加〜♪
何ヶ月かぶりに料理でもするか(笑)

・・・私の「女」な部分って・・・(苦)。

2006/09/09(土) はま [重度の病]
2ヶ月に1回絶対かかってしまう病気。
[ロックンロールランデブー待ち遠しい病]。
今のところ薬も開発されておらず、唯一の治療法はランデブーに行く事。
それでもまたすぐに次のランデブーのフライヤーを見ちゃうからすぐに再発。

今回はコレを見てくれている方に特別なプレゼント☆
次回のフライヤーです♪♪

またまたこれで多くの感染者が!!!!
アーメン(笑)。

しかも11月は・・・・・・お楽しみがいっぱい♪♪
2006年を締めくくるに相応しい内容になっております☆
お楽しみに〜♪

その前に今夜!!!!
僕はあなたが来るのを待っています。
きっと来てくれると信じています☆

夏ももうそろそろ終わり。
この夏最後の楽しい思い出をご一緒にBBCで☆。



今日は変なキャラですみません(爆)。

2006/09/08(金) りさ [明日はランデブ〜♪]
昨日のは○さんのランデブーCMに引き続き・・・・・
明日はいよいよランデブーです★★★(このネタ毎回この時期になるとSTAFFのTODAYでつっつかれまくりですが・・・笑)

それにしても9月ってお天気がかなりきまぐれのようで。
遅刻しそうなのに着ていく服を長袖にするか、半袖にするか、はたまたタンクに上着を着るかで毎朝のように葛藤してます(汗)
そこで明日のランデブーに着ていくものは。
昼間とLIVE中と夜寒くなった場合を考えて・・・・・・・・・。
て感じで明日の朝は脳内がかなり厄介なことになりそうです(笑)
「そんなもんTシャツ一枚でいいじゃん!!!」と以前超シンプルなカッコでLIVEに行った事があるのですが、結果は悲惨でした。暑くても脱げないわ、帰りは寒いわ(苦)

明日は暑くなるんかな〜???ま、明日のニュース占いのラッキーアイテムに任せよう!(?)
なんにせよ明日は楽しみだな♪♪♪
イベント写真撮らせてくれる方当日募集いたします★快く引き受けてくれた方には金髪担当のリサがランデブーステッカーを差し上げちゃいます★★★激レアですよ!!!(笑)
それでは明日、BBCにて♪♪

2006/09/07(木) はま [今週末は・・・☆]
今日は天気が悪いとか言っていたのに・・・・めっちゃ暑かったですね。
若干・・・夏バテが舞い戻ってきました(笑)。

さて、今週末は皆さんお待ちかねのロックンロールランデブーですね♪♪♪
今回はいつもよりサイコ色が強くレッキンロールランデブーって感じです☆

どのバンドも足ミラがオススメする要CHECKなバンドばかりですのでゼヒゼヒ遊びに来て下さい!!!!


今日はなんだかCMっぽくなってしまいましたが、残りの夏も楽しくROCKIN'に過ごしましょうってことで今週末お待ちしています♪♪♪♪♪♪♪

2006/09/05(火) りさ [はまださん話。]
今日は、はまださん東京へ御出張です。
常に忙しい人ですね〜
顔はあんなにのんびり(?)してるのに(爆)。

んなことは置いといて、今日不思議なチョコレートをみっけました。
やけに薄いい板チョコの中にレモンのキャンディチップが・・・・
一体どんな味が(汗)
さっそく今夜うちで冒険してみようと思います☆
感想は次回TODAYの時にじっくりお伝えしますので・・・忘れてなければ(笑)。
眠たいはまださんがそれまでに帰還できるといいのですが(爆)
「SOです!!」が得意の目のでっかいはまださん。
たまにキャップのはまださん。
今日もたしかキャップのはまださん。
雪駄が大好きなはまださん。

・・・・・・・。
くだらなくてゴメンナサイ。
スイマセン!!!誰かこのコーナーのネタを下さい!!!(汗)

明日は足ミラとS.O.Sはお休みです。
また木曜日にゼヒ遊びに来て下さい!!!!

2006/09/04(月) りさ [いい子いい子☆]
昨日は季節がビミョ〜にずれた手持ち花火をやりました。
「ってゆーかもう花火って季節じゃないだろ!」ってくらい肌寒い夜でした。
でも40リットルゴミ袋の1.5袋分くらいある花火を来年に持ち越して・・・ってわけにもいかず花火を束にしながらジャンジャン点火していったのですが・・・
線香花火なんてもー「線香」って呼ぶのが失礼なくらい火玉(先っちょの)がデカくなってしまう一方で、全然風流でもなんでもありませんでした(笑)。手持ち花火をやると必ずいるのが、ロケット花火を持ったまま点火して導火線ギリギリでなげるヤツです。
・・・必ずってほどでもないか。
私はそこで「的」を見つけて投げるヤツなのですが。
昨日はロケットがなかったので、打ち上げ花火を代用しました(笑)
その詳細はココではお話することはできませんけども・・・(笑)

花火というものは楽しくていいモンですね♪
来年もまた色々と楽しみです♪♪
ちなみに今日は雨の日も風の日もズッシリとそのデカい図体を構え誰がみても足ミラの存在がわかるように、地味に働いてくれている角ドクロの看板との2ショットのりさでした☆





2006/09/03(日) はま [ホームラン記念日]
今日はクミちゃんの日?9月3日だから・・・・・・・クミちゃんって子は知り合いにはいませんが・・・・・とりあえずおめでとう☆☆☆
スイマセン。無理やりで・・・・・・・もうおもしろい事なんて思いつかないんですもの。

でもよく考えたら、ここって別におもしろい事書くトコじゃねぇ〜や(笑)。

なんか勝手におもしろい事を期待されているって思い込んでいました(汗)。
ってか、写真は毎度変わらずってな感じなんでせめて文だけでも・・・・・そう思っていましたが、よ〜〜く考えたら・・・・おもしろい事を求めるんならココじゃなくてお笑い芸人のHPとかを見るなと。

じゃあココからは普通に・・・・。

昨日は久々に友達と集まってお酒を飲みました(自分以外)。
いい感じに酔っ払って(自分以外)いい気分になったので周りを気にせず大騒ぎ?
お店の人も困って・・・・・なかったかな。
でも「今日はきっと帰るのは日付が変わってからだろうな」と思い覚悟を決めて行ったのですが、12時前には・・・・・・家で寝る準備をしていました(笑)。太く短く!!!的な飲み会でした。

だから今日は睡眠十分・・・・だと思ったら・・・・寝る準備した後にマンガを読んでしまって結局寝たのは3時過ぎ(爆)。

今日は早めに寝ます☆☆☆

2006/09/02(土) りさ [おもひでポロポロ☆]
本日はS.O.SのSEXY DYNAMITE LONDONコーナーからお送りいたします。
このコーナーは最近設立された新コーナーですので、lお買い物に来た時はぜひ立ち寄ってやってくださいませ★

そーいえばこの頃めっきりお菓子を食べなくなったのですが、久々におせんべいをもらったので(お菓子というよりオカキですかね。。)久しぶりの再会だったのでなんとなく嬉しくて今だに手を付けてません(笑)
それで、小さい頃よく祖母におねだりしてやっとの思いで手に入れたアメ玉を、もったいなくてとっといたらベトベトになってて大ショックを受けた、という思い出を思い出しました。懐かしくて、しかもそんな幼い頃の自分が自分でかわいく思えて、「今の自分すっげー小憎らしい性格になったな〜」なんて諦め半分のため息をついた今日この頃でした(笑)

2006/09/01(金) はま [9月突入!!]
昨日まであんなに暑かったのにいきなりこの天気かよ!!!!って何人もの人がツッコミたくてしょうがなかったであろう2006年9月1日。

こんなに気温差が激しくっちゃ体調も崩れ崩れになったって仕方が無いって感じですよね・・・・・自分も今日はお腹の調子があまりよろしくないようで・・・・・・(汗)。

という訳で、お腹の味方[ヤ○ルト]の商品を飲んでいます。
数ヶ月前からヤクルトのおば・・・・・・おねぇさんがお店に来てくれようになり1週間に1回ぐらいのペースで飲んでるんですが、それでも効果があるんですかっておねぇさんに聞いてみたい今日この頃。

そんなおねぇさんが今日はふたりで来られて、「今度から担当が変わります」といきなりのお別れ(笑)。
飲みたい時にはなかなか来ず、まぁ別にって感じのときに来てくれるタイミングがバッチシのおねぇさんとの取引き?も今日で終止符を打ったわけです。
おねぇさん、今までお疲れ様でした☆(ただ担当区域が変わっただけだろうし、何よりココを見てるはずもないと思いますが・・・爆)。

そんなわけで今月もヨロシクお願いします♪♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.