足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 もう少しGW2024
2024/04/18 人気のポマード再入荷!!!
2024/04/17 大注目アイテムNEWS!!
2024/04/16 今から緊張・・・MAX!!
2024/04/15 COOLな雰囲気満点!!

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/28(木) はま [思い出の品?]
昨日はあんなに雨が降っていたのに今日は快晴って・・・・そりゃないよ・・・・・。
昨日、今日と2日連続でマッ○の月見バー○ー食いました☆
何でかというと・・・・・・美味いから♪♪それだけです。
期間限定に何気に弱い部分が見え隠れする今日この頃。

さて今日のオススメアイテムは・・・メリケンサックホルダー!!!
自分、このアイテムには色々と思い出あって・・・・・☆

それはまだ自分が中学生の時。
やっぱ健全な男の子だったらメリケンやバタフライナイフ、ジャックナイフとかに興味があって、友達と某モデルガン販売店に行ったらそこのお店のおじさんが唐突に「君達ぐらいの年だったらこういうのに興味があるだろう」とか言って一つの箱を見せてきたんです。その箱の中には・・・SO!そりゃあ喉から手が出るくらい欲しい[メリケン、バタフライナイフ、警棒・・・・]とか危ない臭いがする物がいっぱい入ってました☆
かなり興奮しながら箱の中を物色しているとおじさんが「そこに入ってるものは全部規制が厳しくなって売ってはいけないものになっちゃったんだけど、もし欲しいなら安く売ってあげるよ」と悪魔のささやきをするもんだから・・・・・・買っちゃいました(笑)。

帰る途中友達と「おのおじさん、超いけない人だよね〜」「これだから少年犯罪が減らないんだよ〜」とか言いながら心の中で[サンキュ〜おじさん!!このことは絶対内緒にするよ]と思いながら家に帰ったのでした(笑)。

その時買ったメリケンやバタフライナイフは今はドコにあるのかも分からないけどそんな思い出が甦ってくるようなこのアイテムをオススメしたいと思います♪♪♪

でもみなさん、分かっているとは思いますが・・・・これで人に危害とか加えちゃダメですよ!!!あくまでファッションの一部として使ってくださいね☆

以上、先輩にスタンガンを当てられて失神しそうになった事のある足ミラはまでした(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.