足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/30(火) りさ [たたられたハナシ]
こんばんわ☆
今朝寝ぼけながらも急いで着替えてたら今までお気に入りではいてきたSLIMパンツが結構苦しくなっていることが判明・・・w
ただ呆然です(汗)

・・・これはGUAMのたたりだ!!!
ますます体重計乗りづらくなってしまいました・・・(涙)

たとえ日本でもファーストフードはまじで要注意ですw


気を取り直して本日のNEWアイテムご紹介☆☆☆
【CRY BABY! LEATHER切替スパイダー刺繍タイトストレートデニムパンツ】
前回同じデザインのスリムパンツをご紹介しましたが本日タイトストレートバージョン入荷しました☆
細身なのは変わりないのですが、膝下からがちょっと余裕があるようになっているのでカジュアルなスタイルなどにピッタシ♪♪♪これならスニーカーもしっくりくるコト間違いナシなんでコーディネートの幅も広がっちゃいます☆☆☆
もちろんストレッチでございます♪そしてこちらもBLUE&BLACKデニム両方ございますのでゼヒゼヒCHECKしてみてくださいませ☆


本日はお知らせがあります!

「浜さん」の愛称でお客様からも親しまれてきた浜田さんが本日足ミラを卒業することになりました*
足ミラで約3年ほど店頭STAFFとしてきた浜さん・・・*

そんな浜田さんからの一言です☆


皆さん、こんばんわ!上にも書いてありますように、今日で足ミラを卒業することになりました。3年間という日々で決して人当たりがいいとは言えない自分ですが、様々な人に可愛がって頂きました。

2005年の10月から裏ギャラリーというお客様出演のコーナーに多くの方にご協力頂き、またイベント等でも写真を撮らせて頂いたりと徐々にお客さんの中でも声を掛けてくれる人が出てきて、自分にとって足ミラは職場というよりも学校って感じでした。

そんな足ミラを卒業するわけですが、足ミラに遊びに来た時や今後もランデブーをはじめとするイベントにはガンガン参戦しますのでもし見かけたらゼヒゼヒ声を掛けてください☆


今までありがとうございました!!

2007/01/29(月) りさ [優柔不断の苦悩のハナシ]
こんばんわ★
前回まで大フィーバーしてたGUAM旅行シリーズも無事におわり・・・*余韻に浸るまでもなく本日からまたNEWアイテムご紹介いたします☆

【CRY BABY! LEATHER切替スパイダー刺繍スリムデニムパンツ】
足ミラで定番人気のスパイダー刺繍のデニムパンツ☆☆☆

ストレッチの特徴的な動きやすさはモチロン、タイトなシルエット&デザインにこだわっている方には要注意アイテムです☆
ここまでカッコいいストレッチデニムパンツってなかなかないんですよね♪♪
BLUEもイイけどBLACKデニムはKOOL度アップでさらにヨシ!!!

ダメージレザーポケットに財布を突っ込んでウォレットチェーンをジャラつかせて歩くなんてカッコイイ姿◇
もー私が欲しいですッ><

ちなみに明日にはタイトストレートタイプ入荷予定です♪♪♪
すでにCRY BABY!からBLUEデニムの「ダメージLEATHER切替ストレッチパンツ」が登場してるのですが今回このアイテムは生産数が少ないのでお早めにGETしちゃってください☆☆☆


最近またもや自分の髪色に不満を感じ始めた私なのですが、、
以前髪色を変えることを公表してから実行まで約1ヶ月近くかかったナーナ〜な記憶が;

次はきっと明日あたり公表しても1週間以内には実行できるような気がしないでもないような・・・

みなさんはこだわるのも迷うのもほどほどにしましょー(苦)

2007/01/28(日) りさ [そして早くも最終回☆]
こんばんわ☆薔・・・っりさです〜♪;

さてさて今回も待って待って待ちに待って頂いてたでありましょう「びば☆GUAM!!☆旅行レポートシリーズ」第三弾☆てゆーよりもー最終回☆いっちゃいましょう♪♪♪

こちらのコーナーで唐突に繰り返されては自然消滅してきた私のTODAY番外編ですが、、、今回シリーズ完璧に有言実行はたしましタ!!!>∀<
ど〜もありがとございまス〜♪♪♪

モチロン今回のお写真もご紹介させていただきますっ。

簡単に説明いたしますと、上が「海外のカクテルとゆーものはアルコール度が異様に高いとゆーコトを学ぶ直前」ショット。そして下が「最終日のまともなLittledon御一行様集合」ショット。

カクテルのアルコール濃度の異常さまじです。

気のせいなんじゃない〜
じゃなくて。

約45秒で顔真っっっ赤です!!あの時は人生最短の「薔薇枯」登場の瞬間でした!!

プールサイドでしたからとりあえずお決まりな感じでプールに突き落とされ・・・

ええ、案の定部分的に記憶吹っ飛んでしまいましたよ;
暴れに暴れた挙句の果てには「薔○枯」とかゆー名前ついちゃったし(涙)

そんなこんなで楽しい楽しい研修旅行はおわりました☆
シリーズ全て読破してくださった方々に感謝感激です☆☆☆
てなワケで私のTODAY番外編今後もヨロシクお願いします♪♪♪

2007/01/27(土) りさ( 薔薇枯 ) [流れ通り第二段。]
こんばんわ☆ばら・・りさです♪♪♪

本日のお写真はホテルのバルコニーとやらで優雅に(?)ぶどうを頂く一歩手前の瞬間写真でございますv


ご覧の通り宿泊先の部屋は相当高い18階に位置するまさに絶景オーシャンビュー堪能部屋です◇
これがまた夜になると観光地らしぃー夜景のビミョーな物足りなさがイイ眺めでした☆ええ、そりゃーもう><

このバルコニーにはかなり助けられまして、、所持者不明の灰皿が安っぽいイスの上にポツン。。て♪

やっぱり4日間も禁煙生活は続くはずもワケもないっつーことで食後は部屋が禁煙にもかかわらずメンバー全員灰皿に群がってました。(笑)

まったくLittledon一家はワルイひとたちばっかしなんですネ〜wハイ。w

みなさんはゼヒとも海外ルール守ってあげてくださいませ◇

次回はまだまだ続くGUAM旅行レポート第三弾☆☆☆

そんなワケでこれから明日公開するビ○ニ写真か横○社長とのベッ○IN2ショット写真かまともな最終日の集合写真のどれにするか決定しようと思います☆
お楽しみに〜♪♪♪

2007/01/26(金) りさ( NEWネームは薔薇枯) [びば☆GUAM!!!☆]
みなさまお久しぶりです☆

ええ、ええ、行ってまいりましたよ常夏の島GUAM!!★☆★
体感温度25℃。時間差1時間。真冬から常夏え。

飛行機から降りてソッコー上着とスニーカー脱ぎ捨てまして、空港からいざ目指すはトロピカルバカンス♪♪♪
到着してから3日間、大体の流れは「買い物→食事→海→プール→食事→買い物→食事→食事・・・」・・・みたいな☆
食事回数がやけに多いのと海がちょこんと一回きり、、、、
ってゆーのはほっといてくださいッ。

ちなみに本日のお写真はP.I.Cホテル敷地内にあるプールサイドでカクテル&タバコを手に一騒ぎ後の写真です♪

時間が過ぎるのを忘れるってーコトはホンッッッットこのことですネ!!!v

とにかく食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返しながら楽しい〜研修旅行を過ごしてきました☆

喫煙者の自由がきかないところはちょっと(カナリw)みなさん顔が殺気立ってましたが、、

食はウマイし、海はキレイだし、島のお兄さんみんなカッコいいし体つきイイし・・・*笑

とゆーワケで帰国後体重計のってません!!!ってゆーよりのれませんッ!!!笑


やっぱり日本食がイチバン☆

ってな感じで本日から3日間「びば☆GUAM!!☆旅行レポートシリーズ3連発」させていただきますので明日もお楽しみに♪♪♪

2007/01/22(月) お知らせです。
いつも「足利 MIRACLE WOMAN」「Rockshop S.O.S」を御愛顧頂き誠にありがとう御座います。

本日(1/22)から25日(木)まで社員研修の為誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
(Mailでのお問合せ等金曜日からのご返信になります)

26日(金)から通常通り営業致しますので何卒宜しくお願い致します。

2007/01/21(日) 薔薇汚「ELVISとソースカツ丼」
皆様お久しぶりで御座います、薔薇汚です!

昨夜は東京、新宿にて開催された「SLAP OF CEMETERY」に参戦してきました。ROBIN、PULLING TEETH、LINK13のトリプルスプリット「Far East Evils」のレコ発というコトで大変盛り上がっていました(1/26 足ミラでも発売開始です♪)
写真撮影に協力してくれた皆様ありがとう御座いました。

その模様は↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007ivent-kokuti.htm

さて、今日の写真は「エルビスと足利名物ソースカツ丼」のコラボ!

このキーホルダーはロカビリーアンの御守りアイテム(笑)
その他にも色々なGOODSが本日大量入荷してます!
是非是非チェック!チェック!

ちなみに一緒に写っているソースカツ丼は足ミラから近くの足利近辺では超!!!有名なお店の「ソースカツ丼」です!凄く美味すよ!良かったら足ミラに来た際食べて見てください。(今日はYOKOTA社長と食べに行きました)

薔薇汚は明日人生初の海外進出であります。
いやぁ〜今から楽しみですぅ!

という訳で明日から25日まで「足ミラ」は社員旅行の為お休みになります。

では又明日のTODAYで・・・

2007/01/20(土) りさ [40周年大フィーバー☆]
本日は「キャリーバックはなぜやけに収納ポケットがたくさん付いてんのか」の件について。

GUAM旅行なんて着替えとビーサンと水着だけでぜんっっっぜん間に合うのに♪♪♪(適当)


さて本日のNEWアイテムご紹介☆
【CREAM SODA CS40周年記念スニーカー】
40周年をむかえてから続々と祝40Thアイテムが登場してますが、ついにスニーカーもドーンと登場!!!正確には近日登場予定です☆
ハイカットとローカットともにあります♪
約3年ぶりにパワーアップしてNEWデザインスニーカー再登場なんですっ。
こりゃーもう入荷後即完売必須です!!!
なんで予約も受け付けちゃいますヨ☆☆☆
てなワケで詳しくは足ミラ店頭までお越し下さいませ♪♪♪


出発が明後日にまで迫ってきたGUAM旅行・・・☆
高校卒業してまだ間もない私なので、やっぱウキウキしてついムダな物まで買ってしまうガキんちょなんです☆笑

行きのお菓子と〜♪
帰りのお菓子と〜♪
GUAM食に拒否反応をおこした時のお菓子・・とか♪♪
「ダイ○ー」とかってそーゆー買いだめしたい時便利なんですよネ〜*

そんな感じで、次回の私のTODAYは出発当日のバタバタした光景をお見せしようと思いますのでお楽しみに☆☆☆

2007/01/19(金) はま [人ゴトじゃありませんぞい!!!]
平和なココ足利・・・そんな街の一角にあるココ足ミラは・・・その平和に似合わないBGMを響かせて(本日はサイコ色強め!!)営業しております。

と・・・まぁよく意味の分からない始まりとなりましたが。

本日はオススメアイテム・・・・というか重大なNEWSを!!

ROCK、PUNKファッションの足元を飾り続けている老舗ブランド[GEORGE COX]。
そのGEORGE COXアイテムが来たる2月1日より値上がりとなります。
(アイテムによって異なるため正確な金額は直接足ミラまでお問い合わせください。)
定番アイテムで5000円前後の値上がりとなります。正直痛いですよね・・・(汗)。

・・・・・かといってやっぱりGEORGE COXのラバーソールとROCK、PUNKを切り離すことは出来ません!!
ということは・・・・2月になる前にGETすべしって事です!!!
2月まであと10日あまり・・・。

足ミラに急げ!急げ!!急げ〜!!!

この際1年分まとめてご検討くださいませ〜(笑)。

2007/01/18(木) りさ [違和感wなはなし。]
こんばんわ◆
すでに1月後半に突入しておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか☆
寒さも相変わらずですが*
そんな今日この頃ふと違和感を感じた事が・・・
それは「とりあえず文末にて◆

さてさて本日のNEWアイテムはコチラ☆
【CREAM SODA 立ちネコパーカー】
前回の40周年記念Tシャツに続いて入荷したパーカーのNEWバージョン☆
今まで色々なパーカーを入荷してきましたが、本日ご紹介のパーカーは写真をご覧の通り、バックプリントにドーンと立ちネコが!!!☆
・・・堂々とした猫様でス。。(笑)
このコーナーをご覧になっている皆様の中にもいくつかすでにお持ちになってる方もいるかと思いますが、、40周年だけあってデザインにチカラがこめられておりますッ!!!
そんなワケで、ゼヒCHECKしてみてください☆☆☆


さて、文末にきましたのでさっきの続きを。(笑)

そうそう、今年ってまだ雪ふってないっすよネ!!!
やっぱり温暖化・・・??
今まで実感なかったけど、今年からついにふらなくなるんでしょうか。。。(汗)
小学校時代に真っ白な校庭ではしりまわってずっこけた懐かしい記憶が。。

そんな違和感を感じてしまった今日この頃なのでした!!!以上ですッッ(強引)

2007/01/16(火) はま [不吉なんです・・・。]
某事務所(っていうか足ミラ2階の)に飾ってあるカレンダーによると16日の欄に[風邪の症状が1週間以上続くと、肺炎の疑い]っていうアドバイス?が・・・・。
気をつけましょう・・・。いや!ホントに!!

さてさて、本日のオススメアイテムは・・・。

昨年末から取り扱いを開始した[VANS]の[PINK FLAMINGOSスニーカー]☆
その名の通りピンクのフラミンゴが散りばめられたプリントのかなーりオシャレなアイテムです☆☆
ロック系には欠かせないアニマル柄のアイテム!!
ヒョウ?ゼブラ?ダルメシアン?いやいやいや、今年は断然フラミンゴですよ♪♪♪ビバ・フラミンゴ!!!

フラミンゴ以外にもこれからまだまだNEWアイテム入荷の[VANS]は見逃せません!!!
とりあえずフラミンゴからCHECK!!CHECK!!
こんなにフラミンゴ連発の日記は多分地球上初☆☆

さて、明日は足ミラ&S.O.S共にお休みさせて頂きます。また木曜日に☆

2007/01/15(月) りさ [海の向こうのハナシ。]
こんばんわ★
いやぁーこの前のランデブーは大盛況で、ほんとSTAFFなのにおかげさまで私もとってもとっても楽しませて頂きました♪♪

バンドの皆様、参加されたお客様、STAFFの皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!♪
そしてNice!TATTOのHIDEさんありがとうございました☆☆☆
次回もまた帰国後にヨロシクお願いします☆

さて本日もNEWアイテムご紹介いたします☆

【CREAMSODA CSドラゴン&立ちネコTシャツ】
今回は今までのデザインとは一味違う和テイストなプリントのこちらのTシャツ☆
写真をご覧の通り、PINKDORAGONの大きなプリントは圧巻です!!
バックプリントはCREAM SODA創立40周年を記念したロゴがプリントされていて、これで40Th Tシャツは足ミラ的に第二弾登場とゆーことです☆
第一弾とは変わって白を基調にしたさわやかなデザインとなっております♪♪
ゼヒCHECKしてみてくださいませ☆☆☆


さてTODAYの出だしに「帰国後」と言いましたが、、、
いよいよ来週に迫っているGUAM旅行・・・*
私りさは夢と希望をこの胸に大空へ飛び立ちます◇

初海外なんですが、当日まで残り少ないとゆーことで夜になるとフトンで中でワクワクドキドキ・・・w
未知の世界をモンモンと想像しちゃってます(笑)

今夜も海で溺れそうになる夢とかみよーと思います(笑)

2007/01/14(日) はま [ランデブー明け☆]
もうタイトルはなんのひねりもございません!!
昨夜のロックンロールランデブーは大盛り上がりでした♪♪
参加された皆さん、ガンガンお酒を呑んで、ライブを楽しんで頂いて大成功に終えることが出来たんじゃないかなと思います☆

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました☆☆☆

さてさて、本日のオススメアイテム。

【LUCKY13 PRINT LIGHTER】2デザイン♪♪

またまたLUCKY13のカッコいいライターが入荷しました!!今回は毎回入荷即完売となってしまうオイルライターです!
しかも1260円という驚きの価格!!!これは即完売間違いナイです!!!

デザインも定番の〔SKULL STAR〕と〔TATTOO YOUR SOUL〕☆

今すぐCHECK!CHECK!!CHECK!!!!です!!!!!

さてさてさて、次回のランデブーは・・・・おっともう既に1ヶ月を切っています!!!!!
次回は2月11日、建国記念日にランデブーーー♪♪♪
昨夜からフライヤーも配布中☆
こちらもCHECK!!

それでは☆

2007/01/13(土) りさ [2007年第一回“逢引”☆]
いよいよ今晩は待ちに待ったランデブーです☆☆☆

今回はまさに男!!!な感じのランデブーです♪♪♪
某ロカビリーバンドのヴォーカルさんの髪型にも要CHECKですよ☆(笑)
も〜あれもこれもって見所マンサイ!!!♪

さてさてこんな大忙しなんですけども、アイテム紹介いっちゃいましょう☆
【ANTI CLASS ZIP JACKET [ ARMY ]】
見た感じごっついかもしれない迷彩柄。。
でも使いようによってはかなりすぐれたマストアイテムになっちゃいます☆☆☆
これから暖かくなってきても生地が薄めなので今の時期から初春頃まで長く使えます!v
アウターなのに薄手ってところを利用して重ねワザを披露するのもイイですョ♪♪
ゼヒCHECKしてみてくださいませ☆


ちなみに今回のTATTOO実演モデル担当わ・・・・・

本日ランデブー参戦される方Nice!TATTOOさんもゼヒゼヒCHECKしてくださいネ♪♪♪

それでは私も出陣しまぁーす☆☆☆

2007/01/12(金) はま [地味〜に愚痴]
冬ってなんでちょっと手をぶつけただけであんなに痛いんでしょうか??

それと静電気!!すぐバチッとかいって地味にビックリするし・・・。

さてさて本日のオススメアイ・・・コーナーは☆

続々再入荷しています!!!CD♪♪です☆

年末年始で在庫切れとなってしまっておりましたCD、DVDがようやく再入荷し始めております☆★☆

気になっていたあのCD!!欲しかったあんな?DVDが再入荷しているかもしれませんのでゼヒゼヒCHECKしてみてください♪♪♪♪

さて、明日はいよいよ今年一発目となる[ロックンロールランデブーVOL.26」開催です♪♪
正月で鈍ってしまった体をランデブーで清めましょう(笑)。

詳しい詳細は今更ながら本日の裏ギャラでご紹介♪♪♪♪

そちらもゼヒご覧下さい★

2007/01/11(木) りさ [わん。]
本日も豪風なり。

まったくそろそろうんざりです(涙)。

足ミラもああ見えて風には弱いんですよ;
角ドクロの看板とか持ち上げるときはあんなに重たいのにすーぐ倒れるし・・・
ランデブーフライヤーはばらまかれるし・・・
自分の前髪なんて文字にするのも難しいほどほんと悲惨です。(凶)

とまぁこんな調子でちょこっと風にイラッとしてたとき、、
神々しく目の前に現れた方が本日のお写真!!!

【癒し系和み部長(手乗りサイズ)★】
・・・まぁご覧の通りチワワですがなにか。

立場もタイトルそのまんっっっっっまで事務所に君臨する癒し担当のおエライさん★

時に宛先不明の手紙を書き、
時に訪問客におもてなしをし、
時にパソコン業務をする我がLittle Don一家の和み部長です。

どこまで信じるかはアナタのお好きなところまで・・・(笑)。

それでわ以上で「TODAY番外編」おわりにします♪♪♪
次回番外編予告!!!「犬をナメんじゃねーぞ」の巻き★

2007/01/08(月) はま [ちっっっちゃ!!!!’07]
今日は成人の日ってことで「気持ちを新たに気を引き締めていこう!!!」と思う20歳の方も多いかと思います☆
でも・・・・・。

さて、本日のオススメアイテムは[キーホルダー ライダースJKT]です!!

去年の11月ぶりのこのタイトル(笑)。
シリーズ化を目論んでいたのですが・・・・ようやく復活!!!

ロックンローラー、革ジャンマニアにとってはもう喉から手が出るほど欲しくなってしまうであろうこのアイテム☆
これをぶら下げていれば何も言わなくても「あっ!この人革ジャンが好きなんだぁぁ〜!!ロックンローラーじゃん」って分かっていただけるはずです♪♪♪

しかもバックルまで再現されていてZIPも動きます!!!!
これはもう超造○魂シリーズもビックリのアイテムです!!!

ロックンローラーも革ジャン好きも超造○魂シリーズマニアも・・・あ〜もうこれを見た人はみんな即GETすべし!!!(笑)。金額もお手頃です☆

さてさて、前フリの[でも・・・・・]のつづき。

昨日の成人式のあと、同窓会などでお酒を浴びるほど飲んで2日酔いでグッタリしている人も少なくないのでは・・・(笑)。


さてさてさて、明日&明後日は誠に勝手ながら足ミラ&S.O.S共にお休みさせて頂きます。また木曜日にお会いしましょう♪♪♪♪♪♪

では☆

2007/01/07(日) りさ [ボーダー何でも屋]
今日も雨風激しかったですね〜;
S.O.Sのテントは吹っ飛ぶわ角ドクロの立派な看板が倒れるわで足ミラSTAFFはお店以外で体力消耗した感じです(汗)
角ドクロの看板が倒れるほどなんて、小さい子供はどうなるんでしょうねぇ(汗)

恐ろしい妄想はこれくらいにして、今日は【MIRACLE WOMAN ボーダーポロシャツ】をご紹介します♪♪♪
足ミラで一足先に春物先行入荷☆☆☆
女性の体系にぴったしな形にデザインされています*
左の胸部分に可愛いラメの立ちネコが◎
他にさわやかなピンクのボーダーもございます♪
今からでも下にロンTを重ね着すれば十分使えるアイテムですのでCHECKしてみてください☆

私もボーダーアイテムは好きで腐るほど持ってます。
前〜に買って使ってないヤツはほんとに腐り始めてるカモ・・・(汗)
とゆーワケで「ボーダーアイテムオークション」緊急開催中☆

気になる方はコチラまでv
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.little-don.com/index.htm


・・・・・・・(嘘)。

2007/01/06(土) はま [やっぱりこれでしょう☆]
あいにくのお天気。
成人式も近いというのに・・・。

さて、本日のオススメアイテムは。

成人式も近いということでエドワードジャケットです♪♪
足ミラ店頭のディスプレイも成人式を意識してみました(笑)

成人式は・・・スーツ?袴?いやいやいやいや!!やっぱエドワードジャケットでしょう!!!!!
やっぱビシッとキメこむときはエドワードじゃないと☆
悲しいことに成人式に着る人も少ないから目立ち度も激高!!!!

足ミラでは成人式に備え?エドワードジャケットを豊富に取り揃えております☆
まだ間に合います!!!!
人生1度きりの成人式。ビシッとエドワードジャケットでキメちゃいましょう♪♪♪

余談ですが・・・やっぱ足元はラバーソールで決まり!!!

それではよい成人式を♪♪・・・・・・ところで成人式っていつですか???(笑)。

2007/01/05(金) りさ [リーゼント一過]
こんばんわ☆
今日はよく冷えますね*
半袖で配達をし続ける佐川急便のみなさまほんと〜〜〜〜にごくろうさまです(笑)
ちなみにタイトルと内容とは全く関係ありませんのでご了承くださいv

さてさて今晩はとってもユニークな[DICE STOOL]のご紹介☆

こちらのアイテムただのサイコロじゃーありませんっ。
イスです。通常のサイコロサイズを特大版にした感じの。
イスなんだけどつい転がしたくなるほどリアルなんですv

そのままお部屋にポーンと置いとけばそれだけでインテリアになるし、もちろんそのままイスとしても使えるし、、
某トーク番組の「何が出るかな♪」とかできちゃいますよ(笑)

使い道色々♪なDICE STOOLゼヒゼヒCHECKしてみてください♪♪♪


で。
今日は夕方頃お店の前の道がものすっっっっごく混んでました。
やっぱり今頃になるとみんな里帰りから戻ってくるんでしょうかねぇ◎

そーいえば私のふるさとってどこだろう・・・;

足ミラでいっか(爆)

2007/01/04(木) はま [正月休み最終日。]
年明けだぁぁ〜!!なんて言っていたのにもう4日。
ほとんどの方が今日で正月休み最終日って人なんじゃないでしょうか??

さて、そんな今日のオススメアイテム☆
さらっとご紹介!!!

[ANTI CLASS GANGSTA ZIPパーカー]

フリース素材でとってもあったか!!しかもフードに付いたヒョウ柄ファーが見た目も暖かく見せてW効果☆☆☆

そして左胸に付いたレザーワッペンでもう納得のアイテム!!!

もう普通のパーカーには飽き飽きだ!!!って方にはもってこいの1枚となっております♪♪

ゼヒゼヒCHECKしてみてください!


正月という事で地元に帰省した方も多いと思いますが、お気をつけてお帰り下さい☆

それではまた明日からがんばりましょう♪♪♪

2007/01/03(水) りさ [一気飲み成功者求む!!]
こんばんわ☆☆☆
本日足ミラ豚汁配給キャンペーン2日目突入です。

昨日よりもさらにお野菜におだしがしみて、オフクロの味再現計画成功に、一人店の前で立ち食いしながら感動しておりました☆

これを食べなかった人は惜しいことしたなぁ〜ほんと〜〜



そんな冬場の豚汁みたいに心カラダ温まるアイテムをご紹介致します♪
[CRY BABY! ファー付ダウンベスト]
これはもうオシャレ根性のツボにドンピシャですネ。

一見カジュアルなんですけども、左胸に施されたかっくぃ〜ドクロワッペンとポケットのラインに沿ったスタッズがさりげなくROCKテイストでオシャレです☆☆☆
ボリュームあるファー付きフードも顔立ちがいつもより良く見える効果があるそうで・・・

どうでしょうそんな今日の私の写真。
可愛く撮れてますかネ??。。


ちなみに「SHAKE MAGAZINE」にも掲載される予定ですので、ゼヒ足ミラに立ち寄った際にはSHAKEもチェックしてくださいまし☆
きっと中身をもっと知りたくなるハズ・・・


今日は少し早いTODAY更新でしたが、この後またもや“最強にカッコいい女”になるべくパワーアップしてきますッ

次回ッ「パワーアップ後どれだけ変わったかお披露目大会☆」の巻〜♪♪♪

2007/01/02(火) 明けました☆☆☆
明けましておめでとうございます☆☆☆
いやぁ〜ついに新年明けちゃいましたよ!!!

お正月といえばおせち料理、お雑煮、大福(?)、おしるこ(??)
・・・食べ物ばっか(笑)
それからお年玉♪そしてお楽しみの福袋でしょう!♪♪♪

写真は足ミラの前で福袋販売と豚汁配給中の光景です☆
2007年新春数量限定福袋(¥6000-)キッカリ35個!!!
本日オープン直後から前半だけですでに残り10個をきってますッ。
明日もモチロン販売いたしますが、残り少ないのでGETしたい方はお早めに・・・☆
そして福袋をご購入頂いたお客様限定で豚汁を・・・・
いやいやご来店下さったお客様全員に喜んで配給中です☆
もーこーなったら通りすがりのオジちゃんとかにも配っちゃいますよ♪♪♪
コレまじ美味です!!!
もちろん明日はアツアツの豚汁一気飲み大会開催予定ですv(笑)

ほんとにウマイのでお気軽に足ミラ前の給食当番にお声かけ下さいませ☆☆☆


とゆーワケで今年も足利MIRACLEWOMANを末永くよろしくお願い致します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.