足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/30(火) 薔薇汚ラジオ出演(笑)
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
薔薇汚は昨日、電話でラジオに出演しちゃいました。
福島県郡山市のイベント『ROCKIN PARADISE』主催の
GENEさんのラジオ番組のロカビリーテレフォンのコーナーに!!
GENEさん!お世話になりましたm(u_u)m
しかし、もともと緊張しーなので、心臓バクバクでしたよ(笑)
出演時間が迫るにつれて薔薇汚の頭の中は真っ白状態でした。。。
続きはまた後半で☆

そてさて、いつものコーナーです♪
渋谷キャットストリートからMIRACLE WOMANの
王冠&リングパーカーが上陸しました☆イェーイ!!
王冠とリングのデザインがキュート♪♪
カラーもブラック・ブルー・グレーの3色ありますので
お好みをチョイスしてくださいね★
秋物が続々入荷中ですのでお見逃しなく♪

それでは、後半戦突入です!!
薔薇汚の携帯に電話がかかってくるという段取りになっていて、
いざコールが。。。
薔薇汚は震える手で電話に出ました。
パーソナリティーのGENEさんとお話をさせて頂いたのですが、
それがラジオで流れていたと思うと。。。(汗)
緊張しすぎて、何がなんだかわからない状態で薔薇汚の
初めてのラジオ出演は幕を閉じました。
めでたしめでたし。
聞いていたという方がいらっしゃいましたら、声をかけて
頂けたらうれしいです♪

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/10/29(月) 薔薇汚 in 宇都宮
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
宇都宮KENTで行われた「ロッキンビート the ドラゴンナイト」に
参戦してきました!!
約一年ぶりのKENT、wface , TIGER LILYの豪華ラインナップに
移動の車で、すでにワクワクでした。
会場に着くとTIGER LILYのライブ真っ最中で、フロアーは
ノリノリのお客さんでいっぱいじゃあーりませんか!(チャーリー浜・風)←しかも古すぎ(汗)
続きは後半戦で☆

本日は土曜日のTODAYの予告通り。CREAM SODA第2弾
『40th 虎スカジャン』をご紹介しちゃいまーす☆
岩の上でけたたましく吠える虎の姿がマジ、カックィーです!
両腕にはドラゴン!超COOL♪
これで目立つこと間違いない(←長井秀和っぽい)
CHECK!CHECK!!CHECK!!!
明日はCREAM SODA , MIRACLE WOMANのパーカーが
入荷予定です♪お楽しみに★

それでは、後半戦です!
トリはwfaceということで、フロアーはノリノリの大盛り上がりで
GE・KI・A・TSU☆
薔薇汚はというと、カメラ片手にもみくちゃになりながらも
(それ程の盛り上がりでした!!)
いっぱい写真を取らせて頂きました。
その模様は ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071027-wface/071027-wface.htm

(携帯からはご覧になれませんことをご了承お願い致しますm(u_u)m)
写真撮影にご協力して下さった皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたm(u_u)m


それでは、また明日お会いしましょう♪

2007/10/27(土) 薔薇汚、宇都宮遠征☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
今日は大雨ですが、
薔薇汚は、そんなのカンケーねぇ♪
そう、今日は宇都宮KENTで行われる「ロッキンビート the ドラゴンナイト」に
参戦してきます!!イエーイ!!
足利でもお馴染のwfaceが出演するんですよ!
豪華なメンツなので楽しみだにゃー!!(猫ひろし風)
明後日のTODAYでご報告しますね♪

はい、皆様お待たせいたしました!!
CREAM SODA , MIRACLE WOMANのブルゾンが
足ミラに上陸いたしましたーっ!パチパチ。。。。
その中のリーゼントドラゴンスカジャンを
ご紹介致します☆
立ちネコにリーゼントドラゴンが巻きついていて
マジイカシテマス♪
CHECK!CHECKです!!
他にもたくさん入荷致しましたので、後日ご紹介
させていただきまーす★

それでは、これから宇都宮に行ってきます!!
会場でお会いする方々、よろしくでーす♪
それでは、行ってまいりまーす☆

2007/10/26(金) イルミネーションと薔薇汚
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
昨日までの秋晴れが嘘のように今日は雨。。。
しかーし!薔薇汚の心は快晴(笑)
そう!50号を通って帰ったら、イルミネーションがきれいな
SHOPがあって、運転中なのについつい見入ってしまいました。
これからイルミネーションが街中に溢れてくるんだろうな。
とっても楽しみな薔薇汚です♪

それでは、本日のオススメアイテムです!!
Hollywood HOT RODSのロンTでーす☆
アイアンクロスの中にスカル!マジCOOOOOL☆
両腕にもロゴデザインがプリントされているので
重ね着にも重宝しますね♪
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね。
明日はCREAM SODAのキーケース、ブルゾン。。。
MIRACLE WOMANのZIPパーカー、ブルゾンが
入荷予定となっておりますので、お楽しみに♪♪

昨日の夜、またブリーチをしたら頭皮が痛いです(笑)
連チャンはキツイですね。。。。(泣)
今度は日にちをおいてやろっと!

それでは、今日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/10/25(木) 薔薇汚ビックリ
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
おとといのTODAYでお話しましたとおり、
キンパツに戻そうと意気込んでブリーチ!!!
1時間くらいして洗い流して鏡を見てみたら。。。
えっ、なっ何??この色はー(汗)
オレンジと金のまだら模様になっちゃいました(泣)
しかーし!薔薇汚はめげませーーーーーーん!
今日、帰ったらまたブリーチしまーす☆

それでは、いつものコーナーです♪
MIRACLE WOMANのドラゴンジップパーカーが
やってきました☆イェーイ♪
ドラゴン、リボン、バラのデザインがかわいさ
BA・TSU・GUN★
みなさーん、CHECK!CHECK!!ですよ♪

いつもコーラばかり飲んでいる薔薇汚ですが、
最近三ツ矢サイダーのみかん味にハマッています。
みかん大好きなんで。。。
今日も買って帰ろーっと!

それでは、また明日お会いしましょう♪

2007/10/23(火) 納豆と薔薇汚
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
昨日、スミさんから夜、納豆を食べると体にいいという
情報を聞いたので、早速スーパーに行って購入。
しかし、遅くなってしまったので、朝食べました☆アレレ
なめたけ納豆がうまいという情報も聞いていたので
試したら、美味しかったです。
あっ”大根おろし”忘れちゃった!!
ゼヒお試しあれ♪♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は13CATSの13TRACKSをご紹介します!
ネオ・ロカ界のドリーム・バンド13CATS!
ポールキャッツのティム(Vo)、ロカッツのスマッティ・スミス(Wb)、
ダニー・ヴィー・ハーヴィー(G)、そしてストレイ・キャッツのご存知! スリム・ジム(Dr)という
豪華ラインナップからなる13CATS。
これは見逃せませんよ!!CHECK!CHECK!!

明日は定休日で足ミラ&SOS共にお休みです。
何しようかなぁ。。。
黒髪に飽きてきたので、金髪にもどそうかな。
しかし、黒髪の期間短かったな。
薔薇汚の黒髪を見た人はラッキーかも(笑)
あっ”それは茶柱かぁ・・・・・

それでは、また木曜日にお会いしましょう♪

2007/10/22(月) 久々の家飲み☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
休日日和な昨日、皆様はどう過ごされましたか??
薔薇汚は仕事が終わって、たまには家でお酒を飲もうかなと思い、
コンビニでおつまみを買って帰りました。
普段、家ではあまり飲まないのですが、たまにはいいもんですね♪
これからもたまに飲もうかな★

それでは、いつものコーナーです☆
お待たせ致しました!!
CREAM SODAのダブルライダースが足ミラにやってきました☆
リーゼントドラゴンと立ちネコのワッペンが両腕について、
襟裏が白!!!
襟を立ててビシッとキメちゃいましょう♪
まだ、Sサイズのみの入荷となっております。
M、Lサイズは11月中旬頃の入荷予定となっておりますので
ご了承お願い致しますm(u_u)m

ランデブーまで、刻々と迫ってまいりましたね。
以前もお話しましたが、薔薇汚はウズウズが止まりません(笑)
薔薇汚の虫が騒ぎだすんです!!
皆様のご参加お待ちしてます♪♪BBCに集合ー!!

それでは、今日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/10/20(土) イベント明け☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
昨日のTODAYでお話しました通り、なおぽん、ランデブーSTAFFちょーすけ君と
ROBIN presents!“ATTACK FROM GOTHAM CITY Vol,1”に参戦してきました!
会場のクアトロに着くまで珍道中がありましたが、
長くなるので省略させて頂きますね(笑)
会場に着いて、フロアに入ると、そこは人・人・人で
熱気ムンムンでした!!!!!
続きは後ほど。。。

それでは、いつものコーナーです♪
CREAM SODAのハンドステッチシャツが入荷致しました☆
襟、袖、ポケットのピンクのハンドステッチが
渋く、かっこよさMANTENです!!
これからまだまだNEWアイテムがたーくさん入荷予定ですので、お見逃しなく!!

それでは、イベントのお話の続きです☆
LIVEが始まるとパンチ合戦の嵐・嵐・嵐!!
お客様はとにかく元気で全バンドのLIVEでパンチ合戦で
大盛り上がりでした。
その模様は↓から。。。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071019-robin/071019-robin.htm

(携帯からはご覧になれませんことをご了承お願い致しますm(u_u)m)
写真撮影にご協力して下さった皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたm(u_u)m

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/10/19(金) 渋谷へGO!
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
10月も後半戦!!元気モリモリ←(古っ)で行きましょう★
最近、急に寒くなってきたのでカゼをひいている人が多いようです。
しかーし、何とかはカゼひかないと言われてますが、
自分はいたって健康であります(笑)
年末に向けてイベントなど忙しくなるので、体調には気をつけたいと思います。
皆さんもお気をつけくださいね。

それでは、いつものコーナーにまいります!!
本日入荷のカーコートのご紹介です♪
千鳥格子のツートンカラーに胸元のダイヤがかっこいい☆
タータンのツートンもあります!
これからの季節にヘビロテで活躍マチガイナシ!!
ゼヒゼヒCHECKしてください♪

さて、本日はこれから渋谷CLUB QUATTRO“ATTACK FROM GOTHAM CITY Vol,1”に行ってきます!!
久しぶりの東京なので安全運転で行こうと思います。
本日の模様は明日のTODAYでご報告させて頂きますね☆
それでは、行ってきまーす♪

2007/10/18(木) 休み明け☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
昨日は定休日でお休みだったので、ずーっと
ゴロゴロニャーゴしてました(笑)
スタバにGo!して、スミさんオススメのカフェモカ★ん〜Good !!
昼間に寝すぎてしまったので、夜は目がパッチリ冴えてしまい、
眠れずTVをつけたらオモシロそうな番組がやっていたのでWatching 。
話の続きは後半戦で。。。

さて、いつものコーナーです♪
CREAM SODAから40th 角ドクロTシャツが
入荷致しました☆
淡いグリーンと淡いピンクがちょ→COOL!
お茶目なワンちゃんもかわいいです★
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪♪

話の続きですが、藤井隆と東野幸治が司会で
無名の芸人さんや一芸を持った人を紹介していました。
司会の二人のリアクションがおもしろく、
来週も楽しみです♪

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/10/16(火) コーヒー☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
急に寒くなりましたね。
今日、初めて足ミラにご来店頂いたお客様が
スタバにお勤めしているということで、
コーヒーの話で盛り上がりました♪
まだ一回しか行ったことがないので、
明日行ってみようと思ってます★
スタバに集合!!(どこの?足利スタバ?笑)

さて、いつものコーナーに参ります!
本日はCREAM SODAのトロピカル・デコTシャツが
入荷致しました☆
その名の通り、南国ムードあふれるデザインがGOOD!!
バックのドラゴンもCOOOOOOOL♪
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね☆

足ミラ内でもスタバ御用達のSTAFFも多いので
オススメを教えてもらおうと思います♪♪
スミさんはカフェモカが大好きでいつも一番バカデカイカップで
飲んでいるのを見かけます☆

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう♪

2007/10/15(月) あっという間
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
昨日、ニュースを見ていたら『おせち』の予約受付開始とやっていて、
もうそんな時期なんだぁと思いました。
今年もあと2ヵ月ちょっと。。。
時が経つのは早いですね〜(しみじみ)

それでは、いつものコーナーです♪
本日、沖縄のFOOLY KOOLLYから
ラグランロンT『F-Kグラフィティー』 が足ミラに
上陸致しました。
FOOLY KOOLLYのSHOPとHOT RODにカスタムされた
’53ベルニアがCOOL☆
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

最近やたらとチョコを食べているのですが、チョコを食べると
なぜかブツブツが出来ちゃうんです。
チョコとの相性が悪いのかな??
でも、おいしいのでやめられないんですよね〜(汗)

それでは、また明日お会いしましょう☆

2007/10/13(土) 久しぶりのお酒
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
この前、仕事が終わった後、久々にお酒を飲んで
バ○オになっちゃいました(笑)
半年以上、飲んでなかったので、飲めるかなぁと
心配でしたが、全然大丈夫でした♪

それでは、いつものコーナーです☆
本日はCROWDS OF HOODSのウインドブレーカーの
ご紹介です!
毎年ウインドブレーカーの人気が高いのですが
今年もCOOLなプリントが入荷いたしました☆
I がプラグになっていてかっこいいです♪
ゼヒCHECKしてくださーい!!

お酒と言えば、飲酒運転の罰金が
100万円になったと聞きました。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むなですね!!
自分もお酒を飲んだら代行を利用してます。

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m
また次回お会いしましょう♪

2007/10/12(金) 犬の話
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
帰り道に、か弱そうな野良犬ちゃんがいるのですが、
いつも同じ場所で寝ていて、元気がないので心配です。。。
毎日、見守るのが日課となりました。
今日もいるかなぁ。

それでは、いつものコーナーです♪
本日はLUCKY13からベースボールTシャツが入荷致しました☆
写真は『BLACK KROSS』です!
他にもおなじみの
SKULL SUTAR , DEATH OR GLORYもありますので
そちらもCHECKしてくださいね!!
在庫切れだった小物も再入荷してますのでお見逃しなく〜★

昨日は、足ミラSTAFF内でひそかな?ブームを
巻き起こしている『アメトーーク』を見ました。
司会の雨上がり決死隊とゲストとの掛け合いがおもしろくて
ハマっちゃいそうな予感。。。☆

それでは、今日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/10/11(木) 秋の味覚
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
昨日はお休みだったのでとなり町までプチドライブに行ってきました♪
そこで発見!!天然キノコのかんばんを!
最近、食べてないな、天然キノコ。
この季節はよく親父が天然キノコを採ってきては
キノコご飯とキノコ汁を食べました。
今日のご飯はキノコご飯にしよっと♪

それでは、いつものコーナーです☆
本日はLUST FOR LIFEからTシャツとラグラン7部袖Tシャツが
やってきました★
フロントにはUNFORGIVEN『許されざる者』
バックにはギロチン!Fuckin' people of the world!!
毒の強いデザインがCOOL☆
両A面と言っていいインパクトです!!
ゼヒCHECKしてくださいね♪

前々回にお話したように、ランデブーまで1ヶ月をきりました。
ワクワクしてたまりませーん!!
今年の締めくくりということで、いつも以上に気合が入っちゃいます(笑)
足ミラ&ローソンチケットにて好評発売中でーす♪

それでは、また明日お会いしましょう☆

2007/10/09(火) レインボーマウンテン
グッドイーブニング☆足利ミラクルウーマンです!!
少しずつ葉っぱが紅葉し始めましたね。
今日はお客様と紅葉の話で盛り上がっちゃいました。
この時期は紅葉を見ながらツーリングなんていいですね♪

それでは、いつものコーナーです!!
本日ご紹介するアイテムはCROWDS OF HOODSの
ドリズラージャケットです。
フロントは胸元のロゴ刺繍のみでシンプルですが、
バックにはクロスピストンの刺繍で存在感大!!
秋・冬はこちらのジャケットでCOOLにキメちゃってください!

明日は足ミラ&SOS共にお休みとなっております。
何しようかな??
ドライブにでも行こうかな♪
初めにお話したようにバイクに乗りたいですが、寒いのは苦手なので、
車のほうがいいかな。。。(笑)
でも、この時期は混むんですよね〜(泣)
まだ、予定は決まっておりませんが、今日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m
また木曜日にお会いしましょう♪

2007/10/08(月) 最終日
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
昨日は伊勢崎LUVにて行われた『ROCKIN' BROADWAY 10th Anniversary FINAL!!!』に参戦してきました。
会場に着くとステージは50’sの格好をした人たちがジャイブなどのDANCEでフロアーを沸かせていました。
LIVE中もフロアー内はDANCE DANCEの嵐でした。
この続きは、後半で。。。

それでは、いつものコーナーです☆
SHAKE MAGAZINE NO.07が入荷致しました♪
ROCKを中心としたハードコアミュージック全般、ファッション・カルチャー情報を
満載したハイブリッドマガジン!!
1周年記念特別企画など情報が盛りだくさんです!
ゼヒCHECK!!CHECK!!

初めの話の続きですが、
ダンスコンテストもあったりで、とても楽しいイベントでした♪
イベントの様子はコチラから↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071007-rockinbroadway/071007-rockinbroadway.htm
(携帯からはご覧になれませんことをご了承お願い致しますm(u_u)m)
写真撮影にご協力頂きました皆様ありがとうございました&お疲れ様でした☆

そして、次回のロックンロールランデブーまで、あと一ヶ月ちょっと♪
早く当日にならないかなぁ。。。☆

ちょーすけ君、差し入れありがとうございました♪
ごちそうさまでーす☆
またよろしくメーン!!!

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/10/06(土) イタタ・・・(泣)
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
天気もいい感じで3連休スタートですね。
昨日、お掃除をしていた時に事件は起こったんです!
痛ッ!
目の横を棚の角にぶつけて、痛いのなんのって(泣)
でも、目じゃなくてよかったぁ。。。

それでは、本日もいきまーす!!
本日、ONE NIGHT STANDSのNEWアルバムがリリースです♪
DISC:1 現在入手困難な初期CDからのセルフカバー♪
幻の未CD化音源も、今回新たに生まれ変わって4曲新録♪
DISC:2 彼等の敬愛する50's必殺ロカビリー・クラシック〜80's
痛快R&Rの名曲からリスペクトを込めて、ワンナイト色にカバー♪
絶対注目の超豪華2枚組!!
しかも、ポスター付きです!!
数に限りが御座いますのでお早めに。。。☆

この前、コンビニで面白いものを発見しました。
いつでもどこでも、プチプチを潰すことが楽しめるキーホルダーです!!
エアーパッキンを潰すのって楽しいですよね♪
プチプチ潰したい欲求をこのキーホルダーで満たせるようです。
しかも、本物の音が録音されていて、ごくまれにオモシロ音がなるそうです。
今度買ってみよっかなぁ。。。

それでは、本日はここら辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/10/05(金) か・め・は・め・波ー
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日の昼間「あれ?夏に逆戻り??」と思ったのは自分だけでしょうか??
そうそう、ドラゴンボールの実写版が映画化されるんですって。。。
そこの奥さん!!(みのもんた風)
日本製作ではなく、アメリカ製作だそうです。
監督も有名な人が手掛けるんだとか。。。
リアルタイムで見ていたので、どんな風に仕上がるのか
すごーく楽しみです♪♪

それでは、いつものコーナーにまいります!
CREAM SODAの40th ラグランロングTシャツが
足ミラに上陸致しました!!!
フロントのロゴがCOOOOOOOOOL☆
シンプルなデザインですのでかなりヘビーローテーションで
活躍しそうな一枚です♪
ゼヒCHECK!CHECK!

まだ、黒髪がしっくりこないのはナゼ!?
キンパツが長かったからかなぁ。
なれた頃にはまたキンパツに戻したりして!?
まだ、未定ですけど。。。

それでは、また明日m(u_u)m

2007/10/04(木) イメチェン!!
こんばんは☆足利ミラクルーマンです!
今日は久々の秋晴れで気分爽快です♪
昨日は、ちょっと髪の色をチェンジしてみました。
今までずっとキンパツだったんですけど、飽きてきたので
BLACKにチェンジ!!
数年ぶりのBLACKは新鮮な気分です☆
しかし、あまり頭皮をいじめると。。。。。(汗)

それでは、本日も行きまーす!!
本日は、THE METEORSのDVDをご紹介致します。
サイコビリー界の主宰メテオス!
カバー曲を含む全19トラックものライブ映像を集めた、
ビデオ・コンピレーションDVD!全 14曲サイコス必須アイテムですので
CHECKしてくださいね☆

昨日は、久々にビデオを借りちゃいました。
いや、あっちのじゃないですよ(笑)
北斗の拳ですのであしからず。。。。。
やっぱ、ラオウはかっこいいですね!!
ケンシロウよりラオウ ファンです!!!!!
北斗の拳ファンの方、ゼヒ声をかけてくださいね☆

それでは、今日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/10/02(火) お笑いブーム
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!

足ミラ内では、お笑いブーム?
最近TVを観ないので、ちょっとついていけず、
知っているお笑い芸人といえば・・猫ひろし?です(笑
みんなについていけなぁ〜い(´o`)ゞ
おっぱっぴ〜です。

それでは、いつものコーナーです☆
今日ご紹介するのは、
THE IGNITION69'S 衝撃のデビューアルバム『 DO OR DIE 』♪
触れたら即爆発!日の丸パイナップル野朗達が遂に殴りこみ!
THE SECT MATSUDA氏コメント入りです!!
ゼヒゼヒCHECK!CHECK!!

最近、寒くなってきたので、コタツでも出そうかと思ってます。
まだ早いかな。。。
でも、寒いの苦手なんで、やっぱ出そう!!

明日は足ミラ、SOS共にお休みですので、
また木曜日にお会いしましょう♪

2007/10/01(月) 初☆しゃぶしゃぶ!!
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
この前、TODAYで紹介させて頂きました
『黒豚しゃぶしゃぶ うちばやし』に昨日早速
行ってまいりました♪♪
初めてのしゃぶしゃぶにワクワクしすぎて、道に迷って
しまいました。。。(汗)
でも、なんとかお店に着いて。。。。
続きは後半で☆

それでは、いつものコーナーです!
本日はLUCKY13のブルゾンがやってきました!!
カスタムカーがかっこいいです!!!
これからの季節に重宝しそうな予感です♪
ゼヒCHECKしてくださいね☆

さて、お待たせ致しました。しゃぶしゃぶのお話です。
群馬のもち豚と鹿児島の黒豚のセットを頼みました!
お肉をスープに3回くらいしゃぶしゃぶして、つゆに付けて食べたら
豚の有豚記念やー!!
デザートにはバニラアイスの揚げ春巻きをチョイス☆
こちらも、まいうー♪♪
おなかいっぱい、幸せで初体験は終わりました♪
また行きたいなぁ☆

それでは、また明日お会いしましょう★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.