足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/30(金) 11月最終日
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日もメッチャ寒いですが、風邪には気をつけて下さいね!
本日、お越し下さいました方の中に耳たぶに1センチくらいの穴が開いたお客様がいらっしゃいました。
「どこのお店でやったんですか?」とたずねてみたところ、
ご自分でやられたとのことで薔薇汚ビックリ!!
こちらのお客様はまだまだ開けたいとのことでした☆
今度お会いできる時が超たのしみです!

それでは、いつものコーナーです!!
本日は「POLE CATS / NINE」のご紹介です♪
再結成第2弾アルバム!!!
ファースト・アルバムと肩を並べる名盤として名高い秀作!!!
ロックの名曲「トレイン・ケプト・ローリン」や
プリンスの「レッツ・ゴー・クレイジー」など人気のタイトルを収録!!!
ゲッチュだメ〜ン、ゲッチュだメ〜ン♪

メ〜ンといえば。。。
練マザファッカー!実は、明日South BBCに練マザファッカーが
来るそうです!
自分は2日くらい前に知ったのですが、スミさん・なおぽんは
とっくに知っていて、またまた乗り遅れちゃいました(笑)
楽しみだなぁ♪

それでは、また明日お会いしましょうm(u_u)m

2007/11/29(木) 自分を見つめ直すきっかけ。。。
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
最近、す○家で晩ご飯をドライブスルーしたのですが、
つゆだくとりそぼろ丼セットを買って帰り、さて食べようと
開けてみたら、箸がないし、たまごもない。。。(涙)
次の日はメガ牛丼とサラダを買ったら、サラダのフタが開いていて
袋の中で散乱散乱。。。(涙)
店員さんは一生懸命やってくれたのだと思うのですが、
ちょっとショックでした。
その瞬間、自分は大丈夫かなぁ?なんて考え始めてしまいました。
久しぶりに自分を見つめなおすきっけになったので
よかったと思いました。が、しかし、やっぱりご飯を食べるときは悲しかった(笑)

それでは、いつものコーナーです☆
本日はLUCKY13日本別注スタジアムジャンパー[ ROAD OF KING ]の
ご紹介です!
BACKにはROAD OF KINGのワッペンがデカデカ!!
袖はレザーで、モチロンワッペン付き♪
いけてるメ〜ン(練マザファッカー)
今日みたいに寒い日には大活躍です!
CHECK!CHECK!!

昨日はお休みだったので、久々に友人に会いに茨城に行ってきました♪
友人は結婚していて、元気な男の子と女の子がいます。
一緒に遊んだのですが、薔薇汚、疲れちゃいました。。。
子供のパワーってすごいですよね。
お子さんがいる皆様は毎日こんな感じなのかな。
尊敬しちゃいます。
その友人は来年には3人目が産まれるそうです。
パパvvvママ!頑張ってください!おめでとうございまーす♪♪

2007/11/27(火) 一人鍋(笑)
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
最近コタツだけじゃ寒くてファンヒーターを出したのですが、
灯油を買うのを忘れてしまいました(汗)
なので、未だにコタツで寝ている薔薇汚です(笑)
こんな寒い時期はやっぱ鍋ですよね☆
今日の晩ご飯は鍋でもしようかなぁ。。。♪
何鍋にしようかな??
一人で鍋もたまにはいいかも♪♪

それでは、いつものコーナーです!!
本日は「ロックンロールカーニバル-川崎直撃2006」のご紹介です。
★横浜銀蝿★ザ・マックショウ★COOL CATS★THE 虎舞竜★
ロックンロールオールスターが夢の共演♪
2006年11月25日川崎クラブチッタにて開催された
ロックンロールカーニバルの模様を収録☆
全ロッケンローラー必見の内容です!!
CHECK!CHECK!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みですm(u_u)m
いつもは家でゴロゴロして休みの日を過ごしていますが、
明日薔薇汚は茨城の友人の所に行ってきまーす♪
半年ぶりに会うので楽しみです☆
それでは、また木曜日にお会いしましょう!

2007/11/26(月) イベント★
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
皆さん週末はどう過ごされましたか?
薔薇汚は高崎CLUB FLEEZで行われた
MIX JUICE NITE VS 上州ATTACKに行ってまいりましたー♪
今回は、合同イベントということで、BAND数も多く、
様々なジャンルのBANDが出演して、会場内は
ハードコアスタイル、ロカビリースタイル、サイコビリースタイルといった
お客様でいっぱいに埋め尽くされていました。
続きは後半で。。。

それでは、いつものコーナーです!!
本日はSNIPEHEADのZIPパーカー[ EVIL-HEAD ]の
ご紹介です☆
BACKにはホラーチックなロゴとスカルのデザイン!
両腕、フードにもデザインがあり、どこから見てもぬかりナシ!!
マジ、カッケェー☆
CHECK!CHECKです!!

後半戦に突入致しまーす☆
サイコビリーのLIVEが始まるとパンチ合戦の戦場(笑)
プレゼントタイムでは、MIX JUICE のオーナーHIDEKIさんの
登場でお客様はヒートアーップ!!
オールナイトのイベントでしたが皆さん本当に元気いっぱいでした☆
イベントの模様は↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071124-mixjuice/071124-mixjuice.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/11/24(土) イベント☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
昨日は新宿HOLIDAYで行われた「タケイリバンド セカンドアルバム発売GIGS」に
BGMちょーすけ君と参戦してきましたー!!
新宿HOLIDAYは初めてだったんですけど、薔薇汚ビックリしちゃいました(笑)
ヴィジュアル系バンドのイベントが多いそうで、壁はビジュアル系のポスターで
いっぱいでした!!
イベントレポは後半でお送り致します♪

それでは、いつものコーナーです☆
本日は「THE BRIAN SETZER ORCHESTRA / WOLFGANG'S BIG NIGHT OUT 」の
ご紹介でーす♪
ロカビリーのカリスマがクラシックに挑む!
Brian Setzer Orchestra名義では7年振りとなる本作はバッハやモーツァルト等の
クラシックの名曲をビッグバンド風にアレンジした全 12曲入り!
みなさーん、ゲッチュー♪ゲッチューです♪♪

それでは、後半戦に参ります☆
フロアー内は人・人・人で、女性のお客様が多かったようです。
ライブが始まると黄色い声援が飛び交っていて、
タテノリのテンションアゲアゲでお客様は元気いっぱい。
その模様はコチラ↓から。。。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071123-takeiri/071123-takeiri.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


そして、本日は「MIXJUICE NITE VS 上州ATTACK」に
行ってきまーす♪
会場でお会いする皆様、よろしくでーす☆
それでは、いってきまーす!!

2007/11/23(金) イベント♪
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
昨日は、渋谷チェルシーホテルにて行われた「ロックンロールナース緊急会議」に行ってまいりましたーーーっ!
今回はスミさんとなおぽんが先に行っていて、薔薇汚はBBC CLUBのボスと後から追いかけました!
首都高が渋滞してて、ヒヤヒヤしましたが、なんとか無事に到着☆
イベントの感想は後半戦にて☆

それでは、あのコーナーにいっちゃいますよー!!
本日はMIRACLE WOMANの「MWローズ&ドラゴンTシャツ」のご紹介です!!
フロントは金の卵の塔にドラゴンが巻き付いていてCOOL☆
薔薇汚は、薔薇汚だけにローズが散りばめてあるところがカナリおすすめです♪
その下には、スカルのデザインがまたまた超ーーーCOOL!!
カラーはPINK・WHITE・YELLOWと三色有りますのでお好みでゲッチュー!!です。

それでは、後半戦に突入です。
会場内に入ったらまだ始まってなくてホッとしました(汗
間もなくLIVEがスタートしてお客様はヒートアップ!
会場内はバリバリのアゲアゲでした↑↑(笑
今回はLIVEあり、DJあり、お笑いありとマジ楽しいイベントでした!!
その模様は、
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071122-pmj/071122-pmj.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

本日は、ちょーすけと新宿に行ってきます!!!
それではこの辺で失礼します!!

2007/11/22(木) 渋谷へGO!!
こんばんわ☆足利ミラクルウーマンです!!
本日!!渋谷チェルシーホテルで行われる『ロックンロールナース緊急会議』に行ってきまーすっ♪
この前のランデブーでも大盛り上がりだったTHE PEPPERMINTJAMのツアーファイナルということで、お笑い、DJ・BANDとも豪華ラインナップですよ〜♪
ゲストDJには、ラフィンノーズPONさんを迎え、お笑いも足利ではすっかりお馴染みのロックンロールコント集団超新塾&ガッポリ建設!!!
そして、出演BANDもちょーイカシテマス(*>▽<)ノ
皆さーん、本日は渋谷チェルシーホテルに集合です♪

それではいつものコーナーです!
本日原宿CATSTREETから『CS40th wfaceラグランTシャツ』が足ミラに上陸しましたーっっっ☆イェーイ(*≧∇゜)b
フロントには、HUGのロゴとリーゼントスカルのwfaceとトランプマーク・ナイフがプリントされていて、デザインがマジかっくぃーです!
カラーはBLACKとGRAYと2種類ありますので、お好みのでチョイスして下さいね☆
これからの時期だんだんと寒くなってくるので、インナーにも大活躍の予感!
ゼヒ!ゼヒ!ゲッチューゲッチューです♪

今日は風があって、外は寒いですけど、会場の中は激アツ間違いナシ☆
会場でお会いする方々よろしくでーす♪
ではでは行ってきまーす♪♪

それではこの辺で失礼しまーす!!

2007/11/20(火) えびすこう
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
昨夜、リトルダン一行は仕事が終わった後、
今年一年お世話になった熊手を納めにえびすこうに
行ってきました。
朝は風があって寒かったのですが、夜には風は止んで
よかったなぁと思ったのですが、やっぱり寒いですね(笑)
去年の熊手を納めたら、後のお楽しみは、、、出店。。。
じゃなかった(汗)新しい熊手を買うことでした。
また一年お世話になる熊手を無事に購入できたので、
各々、食べ物をGetしました☆
めでたし めでたし♪

それでは、いつものコーナーです!!
本日はTHE GLITTERZ / SGL のご紹介でーす☆
新潟発、ギラギラパンクロックンロールバンド。
昭和の日本の不良ロックやハードコアな臭いも放つチープかつ、
やさぐれたロックナンバー。初期パンク好きにお勧めの一枚です!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
髪がだいぶ伸びてきたので床屋さんにいこうと思います。
ん〜、どんな髪型にしようかなぁ(迷)

それでは、また木曜日にお会いしましょう♪

2007/11/19(月) イベント★
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
薔薇汚&ちょーすけコンビは、先週土曜日に新宿で
行われた「SLAP of CEMETERY」に参戦してきましたーっ!
まずは、会場に着くまでの珍道中をお話しますね。
まぁ、たいした珍道中ではないのですが、、、。
車内は音楽全開で立てノリのテンション上げ上げ↑↑
車が揺れていたと思うので、外から見たらかなり怪しかったのではないでしょうか。
新宿方面が工事で大渋滞していたので、渋谷方面に向かい
霞ヶ関で降りたら案の定、迷っちゃいました。。。(爆)
珍道中はここまで、後半はイベントの模様をお伝えいたします☆

それでは、いつものコーナーです!
本日はCREAM SODAのH.U.G.ジップパーカーを
ご紹介致します♪
バックには大きくH.U.Gのロゴ、フロント左胸は
H.U.Gドクロ、ポケットにはお馴染のわんちゃんです☆
裏起毛なので、この冬ヘビロテで大活躍マチガイナシ!!
ゼヒCHECK!CHECKです!!

それでは、後半戦突入です!
24:00からのイベントなので外はすごーく寒いのですが、
会場内は外とは比べ物にならないほど激アツ!
LIVEが始まるとパンチ合戦の嵐・嵐・嵐で、DJタイムでは、
踊っているお客様がたくさんいて、とても楽しいイベントでした♪
その模様は↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071117-slap/071117-slapofcemetery.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いました。
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
ゼヒゼヒCHECKしてみてくださいね★

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/11/17(土) 薔薇汚&ちょーすけコンビ結成!?
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
急に寒くなりましたので皆様、体調にはお気をつけ下さいね☆
さて本日、薔薇汚はBGMちょーすけ君と
新宿CLUB DOCTORで行われる「SLAP of CEMETERYに
参戦してきまーす♪
前回の水戸の道中と同じようににぎやか状態間違いありません!
いつも車内の珍道中は長くなるので省略させて頂いておりますが、
明後日のTODAYでちょこっとお話しようかなぁ。。。なんて思ってます。

それでは、いつものコーナーです☆
本日、足ミラに上陸致しました「RUMBLE CLUB / RIDES TONIGHT 」の
ご紹介でーす☆
ケンタッキー産ROCKABILLY/PSYCHOBILLYバンド!
2005年にセルフリリースで発表されたデビューアルバムが
装いを新たに再発!ウエスタン調の全 11曲イケイケロックンロールです!
ゼヒCHECK!CHECKです!!

それでは、これから薔薇汚&ちょーすけは新宿に向かいたいと思います♪
会場でお会いする方々、ゼヒゼヒお声をかけてくださいね☆
バシバシ写真を撮らせて頂きます★
それでは、いってきまーす♪
また月曜日にお会いしましょう!!

2007/11/16(金) そば食いねぇ〜♪
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
毎朝お店に来る途中にちょっと気になる『足利そばまつり』の
立て看板があります。
そこで、ちょっと調べてみました!
明日、明後日と足利学校の駐車場の裏の公園で行われるとのことで、
老舗そば屋さんが集まって、おいしいそばの食べ歩きができて、
そば打ち教室もあるそうです。
そば打ちやってみたいなぁ。。。。。♪

それでは、お馴染みこのコーナー☆
本日はJOHNNY SPADE GIMME SHELTER ZIPパーカーの
ご紹介です♪
BACKの中央にマリア様がいて、その両脇にJOHNNY SPADEの
ロゴで本当COOL☆
フードの内側の花びらもかわいいです♪
これからの時期大活躍のパーカーもビシッとロックに
キメちゃってくださいね!マジCHECKです!!

昨日のアメトーークで、ケンコバさんがLUCKY13のスカジャンを
着ていましたね☆
スミさんも持っているので、ケンコバさんとオソロ♪
ナミさんも何気にCHECKしてたみたいですよ☆
足ミラでも取り扱ってますので、CHECKしてくださいね。

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/11/15(木) 日本初制覇☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
昨日はお休みだったので、のんびり寝すぎてしまいました。
そのせいで夜は目がパッチリで眠れず、TVをつけたら
サッカーの試合がやっていたので見てました。
アジアでサッカークラブの一番を決める試合だったみたいで
2-0でセパハンに勝った浦和レッズはアジアクラブ王座に輝いたんですぅー。
浦和レッズおめでとう♪パチパチパチ。。。

それでは、いつものコーナーです☆
本日、原宿CAT STREETから角ドクロBキャップが足ミラに
着陸しました♪イェーイ!!
今回は角ドクロということで、CREAM SODAファンにはたまりませんですぅー☆
薔薇汚も即買いしました!!
人気アイテムですのでお早めに♪

さて、話は変わりまして、冬と言えばスノボー、
そう、薔薇汚はスノボーをします。
去年は一回も行かなかったので今年は一回くらい行こうかなぁと
考え中の薔薇汚でした。。。

それでは、また明日お会いしましょう★

2007/11/13(火) 冬まっしぐら♪♪
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日、お話させて頂きましたお客様で青森県の方が
いらっしゃって、薔薇汚ビックリ。
仕事で足利に来た時に寄って頂いてます。
ありがとうございますm(u_u)m
薔薇汚は青森といえば、雪が多いイメージです☆
お客様と雪やスノボーの話などで盛りあがっちゃいました♪
また、足利に来た際には遊びに来て下さいね★

それでは、いつものコーナーです!!
本日CREAM SODAのデニムシャツが入荷しました。
胸ポケットにはファイヤーパターンのステッチで
マジカッケェー!!
ドクロボタンもちょーCOOL♪
カラーはブラックとブルーの2色でーす!!
お好みでゲッチュ、ゲッチュですよー!!

さてさて、明日は定休日でお休みなので薔薇汚は
何をしようか思案中。
ますは、洗濯して、掃除して、、、
あとはゆっくり体を休めたいと思います。

それでは、また木曜日にお会いしましょう☆

2007/11/12(月) お疲れ様でしたm(u_u)m
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
土曜日のロックンロールランデブーにご来場頂きました皆様、
出演バンドの皆様、DJの皆様、BBC STAFFの皆様方のおかげで
今年の締めくくりとなるランデブーVol.31も無事に終了することが
できました。
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(u_u)m
来年一発目は1月12日の第2土曜日です!
来年も宜しくお願い致しますm(u_u)m

それでは、いつものコーナーにまいります!!
本日、足ミラにティミーBキャップが上陸いたしました。
毎回人気のBキャップ、かわいいTEMMYEがTA・MA・RA・NA・I☆
みなさーん!ゲッチュ、ゲッチュです♪

後半はランデブーの模様をリポート致します★
雨が降っていましたが、「でもそんなのカンケーねぇ♪」
ご来場頂きましたたくさんの皆様と熱いライブ&DJ、お笑いで会場内は熱気ムンムン!!
笑いあり、涙(?)ありでマジ楽しかったですねん(←なんで関西弁?)
その模様は↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-rrr071110/rrr071110.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いました。
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
ゼヒゼヒCHECKしてみてくださいねん←しつこい(笑)

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/11/10(土) 本日はランデブー☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
本日はいよいよロックンロールランデブーVol.31です☆
しかーし、昨日までは天気がよかったのに
当日になってみると。。。雨(泣)
そう、誰かさんが雨男らしいのです(笑)
でも、雨もぶっとぶくらい盛り上がることマチガイナシ!!

それでは、いつものコーナーです!
本日はNEW CDのご紹介です♪
「C-BROS / ROCK'N ROLL C-BROS 」でーす!!
COITI BROTHERSのメンツが勢揃い!
皆さんもご存知の名曲14曲を無我夢中で録りまくった
究極のカバーアルバム!!
これは聞き逃せませんよー!CHECK!CHECK!!

本日は来年1月12日のランデブー詳細も告知致しますので
要CHECKですよ♪
それでは、今日は思いっきり盛り上がっちゃいましょう♪♪
皆様のご参加お待ちしております☆
BBCでお会いしましょう★

2007/11/09(金) 薔薇汚ウキウキィー☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
最近、朝寒くて布団からなかなかでられません(笑)

さて、11月ということで足利は19日がえびすこうです!
昔、親に連れて行ってもらい、ベビーカステラを買ってもらって
よく食べていました。
19日に買って食べようかなぁ。。。♪

それでは、いつものコーナーです!
原宿CAT STREETからダイスキングジップパーカーが足ミラに到着しました。イェーイ☆
BACKはCREAM SODAのCに王冠、ダイスもデザインされており、
ロックテイストが溢れていてマジ KING OF R&R!!
フロントの左ポケットのワンちゃんはドクロにオシッコをかけていて
マジCUTE!!
ゼヒCHECK!CHECKです!!

さてさて、明日はいよいよランデブーですよー☆
みなさん準備はいいですかー!?
薔薇汚は準備万端です!!気合も充分!!
盛り上がっていきましょーーーーーーーーー!
それでは、明日お会いしましょう♪

2007/11/08(木) 薔薇汚、歯が欠けるの巻き
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
いやぁー。昨日はちょっとビックリしたことがあったんですぅ。
昨日の夜7時頃に事件が起こったんです!
テレビを見ながら歯をいじっていたら・・・
なんと、右上の前歯の横の歯がかけちゃったんです(泣)
すぐさま鏡を見ると、みごとに根元からポキっと折れているでは
ないですかー(汗)
速攻、歯医者の予約をとって治療をしてきました(笑)
ふぅ、一安心。

それでは、いつものコーナーにいっちゃいまーす☆
本日、LUST FOR LIFEからNEWパーカーが入荷しました♪
ドクロ柄のヘビがクロスに巻き付いて、コウモリを一睨み!
フロントはスパイダーネット柄のスカル!!
フード横には刺繍も入って、着るとちょうど襟にチラッと
見えるところがイカス!
ゼヒゼヒ、CHECK!CHECK!でございやす☆

話は戻りまして一言!
『歯が欠けた 鏡を見ると 間抜顔。。。』
五・七・五で表現してみました(爆)
しかし、いつ行っても歯医者は苦手な薔薇汚でした。。。

それでは、また明日お会いしましょう♪

2007/11/06(火) MO・U・SU・GUランデブー
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
先週のお休みの日にちょっと何かをつくろうかなと思い
ジョイフ○本田に行ってきたんですよ。
そう!薔薇汚は工作とか下手なんですけど、好きなんですよー!
そのお店の2階は、工作とかに必要な道具とか部品とか
いろんな物が揃っていて結構楽しかったです♪
何を作ったかですって。。。それはHI・MI・TSUです。
お店に来たときに薔薇汚に気軽に聞いてくださいね☆

それでは、いつものコーナーです!
本日はCREAM SODAの『R&R HOUSEジップパーカー』の
ご紹介でーす!!
R&R HOUSEからリーゼントドクロが叫んでいるデザインが
マジCOOL☆
フロントはシンプルに金のたまごのデザインです。
まだまだ続々入荷予定ですので目が離せませんよ!!

さてさて、いよいよせまって参りましたーっ!!
そうです!ロックンロールランデブーVOL.31が今週土曜日、
11月10日です!
薔薇汚は当日、何を着ていこうかと思案中。。。
チケットは足ミラ&ローソンで好評発売中でーす☆
皆様のご参加お待ちしておりまーす♪

PS.ちょーすけ君、昨日は差し入れごちそうさまでした☆
  おいしくいただきました♪

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m 

2007/11/05(月) 薔薇汚、水戸にて変身(笑)
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
土曜日水戸で行われた『KRAZY cat CIRCUS Vol.2』に
薔薇汚はランデブーSTAFFちょーすけ君と参戦してきました♪
今回は泊まりコースだったので薔薇汚絶好調の予感。。。
移動中の珍道中は長くなりますので省略させて頂きまーす。
続きは後半戦にて!

それでは、いつものコーナーです!!
先日、ついに足ミラにLAUGHIN' NOSEの
『LAUGHIN' COMPLETE EMI TRACKS』がキター!!
“AA”“VAP”に続く 87年のEMI移籍から91年の解散までの
特別インタビュー、未発表写真、年表etc掲載ブックレット付きの
CD3枚組み!!全 62曲♪
内容盛りだくさんでファンにはたまらないCDです☆
ゲッチュー!ゲッチューでーす!!

会場に着き、フロアーに入るとロックンロールのにおいがプンプンしてました!!
薔薇汚もテンションUP↑UP↑↑!!
DJ中も革ジャン、革パン、リーゼントの方達がフロアーの中央でRockin' Rockin'♪
Dancing Dancing♪♪
LIVEもサイコー!!
ランデブーにもご出演頂いたガールズR&Rバンド『RED HOTS』と
ランデブーでも超お馴染み『THE PEPPERMINT JAM』の登場でますますバラッちゃいました。
(薔薇汚的バラっちゃうとはサイコー調!気分になるという意味です)
その模様は↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071103-krazycatcircus/071103-krazycatcircus.htm
(携帯からはご覧になれませんことをご了承お願い致しますm(u_u)m)

写真撮影にご協力頂きました皆様ありがとうございました&お疲れさまでしたm(u_u)m

そして、NISHIさん、YUMIさん、K.C.Cクルーの皆様:お世話になりました&ありがとうございましたm(u_u)m
薔薇汚は超たのしかったです♪

それでは、本日はここら辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/11/03(土) 薔薇汚、水戸出没
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
本日、薔薇汚はCLUB SONIC MITOに出没します!!
そう!今日はKRAZY cat CIRCUSに行ってきまーっちゅ☆
で、相棒はというと、ランデブーSTAFFちょーすけであります!
今日のイベントは来週10日のランデブーにも出演する
THE PEPPERMINT JAMが出演、他にも豪華なラインナップの
バンドばかりなので楽しみです♪♪

それでは、いつものコーナーです☆
CREAM SODAのNEW Tシャツのご紹介です!!
フロントのプードルちゃんがマジかわいいです♪
バックはドラゴンでCOOL☆
フロントとバックのギャップ(!?)をお楽しみください★
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね!!

それでは、これから水戸に向けて出発したいと思います。
月曜日のTADAYでライブレポート致しますので
楽しみにしていてくださいね☆
それでは、失礼致しますm(u_u)m
薔薇汚、出陣!!!

2007/11/02(金) 薔薇汚チャレンジ
昨日のTODAYで予告した通り、夕飯のおかずに
例の缶を買って帰りましたー!イェーイ!!
薔薇汚はおでん缶と肉じゃが缶をゲッチュー☆
おでん缶は思ってたよりもいろいろな具が入っていて、
肉じゃがも崩れてるかなぁと思っていましたが、
ちゃんとじゃがいもの形をしてました(笑)
しかも、味もなかなかだったので、これからお世話になりそうです。

それでは、いつものコーナーです!
本日はLUCKY13のサーマルロンTのご紹介です♪
一番人気はやっぱりSKULL STAR☆
他のデザインもモチロンかっくいーです!!
これからの季節、革ジャンのインナーとして活躍マチガイナシ!
ゼヒCHECKしてくださいね。

初めの話の続きですが、今度はラーメン缶とうどん缶に
チャレンジしたいと思います☆
こんにゃく麺を使用しているということで、ヘルシーなのが
うれしいですね♪
チャレンジしたら、またご報告致しますね。

それでは、また明日お会いしましょうm(u_u)m

2007/11/01(木) ウワサの○○缶
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
ついに!足ミラのすぐ近くの自動販売機に、ウワサの
おでん缶が最近仲間入りしたんです!!!
しかも、他にもいろいろ。。。
札幌ラーメン缶(しょうゆ・みそ)、うどん缶(カレー・きつね)、
肉じゃが缶、筑前煮缶まであるんですよ!
足ミラにご来店の際にはゼヒチャレンジしてみてくださいね♪
足利の新名所になりそうな予感☆

それでは、いつものコーナーです!
本日は、THE MACKSHOW/ フルスロットル・レッドゾーン LPの
ご紹介です♪
飛ぶ鳥を落とす勢いのマックショウ。発売以降、現在もセールスを
延ばし続けているフルスロットルレッドゾーンの完全限定アナログを緊急発売♪
全 13曲 ゲッチュ!ゲッチュ!ですよー!!

話は戻りまして、、、
薔薇汚は今日の夕食は、缶詰めにチャレンジしようと思います。
何缶にしようかなぁ。。。
おでん缶がうまいらしいですが、肉じゃが缶にも興味があります。
明日のTODAYで味の報告を致しますね☆

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.