足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) ☆来年もよろしくお願い申し上げます☆
本年中のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様にとって今年一年はどのような年でしたでしょうか?

足利MIRACLEWOMANは、皆様の暖かく、サイコーの力に支えられ今年一年を突っ走り
本日にいたることができました。

明くる年もまた、皆様から頂いたこの力をバネに『やるだけやっちまえ』の精神で、
さらなる『ROCK'N'-ROLL』を皆様にお届け致しますので
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
ありがとう御座いましたm(_ _)m

皆様のご多幸、ご健勝をスタッフ一同心よりお祈りいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。。。

                 STAFF一同

年始営業のご案内

1月1日(元旦) 休業
1月2日 12時〜17時
1月3日 12時〜17時
1月4日 12時〜18時
1月5日 通常営業

2007/12/30(日) 今年最後の日曜日
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
本日はお父様が好きなCREAM SODAをネットで見て、
財布を買いに来てくださったお子様がいらっしゃいました。
財布をGETして嬉しそうでした♪
世代を超えて愛されているCREAM SODA☆
薔薇汚も将来は子供とおそろいで角ドクロTシャツ着たいな。

それでは、いつものコーナーです!
本日は Hollywood HOT RODSのニットキャップのご紹介です☆
フロントのハリウッドスカルがカッコーエエです!
そして、本日はもう1アイテム☆★トートバッグのご紹介です♪
ダイヤモンドチェック・スカル・レオパードなどなど
多数入荷いたしました!!!
そこの奥さん、トートバッグもROCKにキメてみては
いかがでしょうか♪

今日は大家さんからお餅をいただき、みんなでおいしく
ごちそうになりました♪
おいしかったぁ♪ごちそうさまでしたm(u_u)m

今日はこれから、友人と久しぶりの再会なのでワクワクでたまりません。
昨日の夜は楽しみで眠れませんでした(笑)

明日は2007年最後のTODAY。。。
また明日お会いしましょう☆

2007/12/29(土) 29(ニク)の日!
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は朝から雨で一時晴れ間が見えたのですが、
結局また雨になっちゃいました。。。
お休みに入った方が多いようで、本日は親子でご来店頂いた
お客様が多かったです。
親子でご来店頂きましたお客様に差し入れを頂きまして
ありがとうございましたm(u_u)m
おいしく頂きました♪ごちそうさまでしたm(u_u)m

それでは、いつものコーナーです☆
本日はTOKO $KUNX / 東京バカビリー・ブギ伝説の
ご紹介です!
日本のPSYCHOBILLY・RUSTICシーンに多大な影響を及ぼし、
世界で名が知られるTOKO $KUNXの絶頂期のVINYL JAPAN レーベル
在籍時の全音源を収録したコンピレーションが遂に登場!!
現在品切れ中のCDアルバム「CATTLE DICK」、「関東ラスチック狂会推薦盤」の
2枚も完全収録他、全シングル収録曲、日本盤で未だCD化された事の無い
ギグ・フリー・シングルの曲まで含むという完全盤全26曲。
紙ジャケット、2枚組仕様☆
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日、1年くらい会ってない友人からTELがあって
忘年会がてら飲みに行かないかと誘われました。
久しぶりなので、どんな風になっているのか楽しみです。
1年くらいじゃあまり変わってないのかな?
ちょっとドキドキしている薔薇汚でした☆
それでは、また明日お会いしましょう♪

2007/12/28(金) だるま市ってだるまだらけ(笑)
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
明日から年末年始休暇になる会社が多いみたいです。
今日から休暇に入ったというお客様が高崎から
遊びにきてくれました♪
(高崎といったら、お正月はだるま市が有名です!)
こちらのお客様は、足ミラのホームページを見て、
面白そうだからと、ご来店くださいました。
ありがとうございましたm(u_u)mゼヒまた遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーに参りましょう!!
CONVERS SAILOR JERRYスニーカー[ SKULL HEART ]の
ご紹介です☆
両サイドにスカルハートのTATTOOプリント、
CONVERSE x SAILOR JERRYのコラボでマジイカシテマス!
もう1足、スカルスネイクのプリントも入荷してますよぉ♪
足ミラーCHECK!!!(←昔流行ったねるとんで言っていた
たかさーんCHECKのパクリ(笑))
他にもNEWアイテムがたくさん入荷しましたのでCHECK
してくださいね♪♪

最近、帰宅してソッコー部屋を暖めようとエアコンをつけ、
TVをつけ、コンビニで買った弁当を温めるためレンジをつけたら
ブレーカーが落ちて部屋は真っ暗(笑)
そんな日々を過ごしている薔薇汚でした(笑)ちゃん!ちゃん!

それでは、また明日お会いしましょう☆

2007/12/27(木) カウント☆ダウン
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
刻々と2007年の終わりが近づく今日この頃。
大晦日は世界各国でカウントダウンのイベントが
TVで放映され、特にニューヨークのタイムズスクエアの
カウントダウンはスゴイですよね!!
薔薇汚の大晦日は、除夜の鐘を撞きに行って佐野名物の
イモフライを食べる予定です♪
このイモフライがおいしいんですよ☆
詳しくは、薔薇汚までお問い合わせください!!

それでは、いつものコーナーです☆
本日はシングルZIPジャケットのご紹介です!
フロント、バック、両腕に骨がデザインされていて、
マジでCOOL☆目立ち度抜群!!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

最近、麒麟の田村のホームレス中学生を読んでいるんですけど
面白いんですよ〜!
今日も帰ったら読もうと思ってます。

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/12/26(水) 終業式
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
昨日、終業式だったみたいで冬休みに
入った学生さん達がたくさん遊びにきてくれました☆
今の学生さんは自分の学生時代よりもおしゃれで、背も高く
大人っぽいですね。
昔より、食べ物が欧米化しているからなんでしょうかね。

それでは、いつものコーナーです!
本日ご紹介するアイテムはJESSE DAYTON & BRENNEN LEIGH の
HOLDIN' OUR OWN でござる★
Waylon Jennings, Ray PriceやThe Supersuckersでギターを弾き、
ソロ・アーティストとしても活動するJeesse Daytonの新たなプロジェクト
JESSE DAYTON & BRENNEN LEIGH!!
クラッシクなカントリーを同じくソロ・アーティストのBrenneb Leighとの
デュエットでカバー、ドラマティックなホンキー・トンキー・クレイジー・アイラブユー!!
ゼヒCHECKして下さいマッチョ←意味不明(笑)

さてさて、2007年もあと5日となりました。
薔薇汚は毎年紅白歌合戦を楽しみにしています♪
皆さんは紅組と白組どちらを応援しますか?
薔薇汚は紅組を応援します!!
なぜなら、薔薇汚は情熱の紅い薔薇な男ですから(笑)

それでは、また明日お会いしましょう♪♪

2007/12/25(火) メリ☆クリ
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
いよいよクリスマスも終わっちゃいますね。。。
本日もクリスマスプレゼントをお探しのお客様が多かった気がします。

いつも足ミラにご来店くださる常連のお客様で、曜日ごとに財布を
変えているとういうお客様がいらっしゃいました。
その日の気分や洋服に合わせてコーディネートしていらっしゃるみたいです。
薔薇汚も財布は色々持っていますが、同じ財布ばかり使っているので、
コーディネートしてみようかなぁ♪

それでは、いつものコーナーです!!
本日はCROWDS OF HOODSのCROWDSジャンパーの
ご紹介です!!
BACKはクロスナイフの上にインパクト大の目!!
フロント胸にはスカルボーン、裏地はヒョウ柄。。。
と、かなりイカシタ一枚です☆
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

さてさて、毎年クリスマスイブに放送されている明石家サンタを
昨日録画したので、帰ったらクリスマス気分に浸りつつ、見ようと思います。
シャンパンとチキンがあれば、更にクリスマス気分に浸れますね。

最後にお知らせです☆
通常水曜定休日ですが、明日は営業させて頂きますので
ゼヒ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしておりますm(u_u)m

2007/12/24(月) イヴ☆イヴ
グッドイーブニング☆足利ミラクルウーマンです!
ジングルベール ジングルベール 鈴がなる〜♪
今日はクリスマス・イヴなので、ちょっと歌ってみちゃいました(笑)
明日はサンタさんがプレゼントを持ってくるクリスマスなので、お子様達は
楽しみで仕方ないんでしょーね♪
良い子の皆さん、靴下を枕元に置いて早く寝ましょう!
薔薇汚はちょっと気になったので、クリスマスについて調べてみました。
中村敬宇という人物が日本で初めてクリスマスパーティーをしたそうで、
自宅に外国人の家族が集まってクリスマス・イヴを祝ったと記録に残っているそうです。
七面鳥とか色々な料理は出たのかなぁ??
また色々調べてみたいです!!

それでは、いつものコーナーです☆
今日ご紹介するのはV.A. 「 BOOTSTOMP TRACKS 」です。
ブートストンプが現在までにリリースしたタイトルをこの1枚に濃縮した
ベスト・オブ・ブートストンプ・レコーズ!
2004年レーベル設立から現在までストリートを駆け抜けた
"BOOTSTOMP RECORDS"の軌跡が今ここに!
紙ジャケット仕様。全20曲 CHECK!CHECK!!

薔薇汚は、昨日一足お先にケーキを食べました♪
チョコのかわいいブッシュドノエル☆
スミさん、ごちそう様でしたm(u_u)mおいしかったです☆

それでは、皆様よいクリスマスを。。。
メリー☆クリスマス♪

2007/12/22(土) 成人式
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
昨日はクリスマス・お正月のお話をしましたが、
その次は成人式がありますね。
成人式に履いていく靴を探しにきたというお客様が
本日いらっしゃいました。
お気に召した物をGETして頂けたようで自分もうれしいです。
成人式かぁ〜。懐かしいです。
久しぶりに友人と会ったり、お酒も解禁になり、朝まで語り合った
ことを覚えています。。。

ちょっとノスタルジックになっちゃいましたが、いつものコーナーに参ります♪
本日ご紹介するアイテムは「ORdER / TOYOTA( 7inch )」です!
愛知は豊田市の"ORdER"の単独作としては5枚目の7"EP!! 限定1500枚プレス!!
彼らの地元であり、地元を支える"TOYOTA"を表題にし、"KURUMA" ,
"KUSO"とトヨタの歪み?と愛?を封入したかのNEW EP!!
ゼヒCHECKしてくださいね♪

ここで皆様にお知らせがございます。
大変お待たせ致しました!CREAM SODAの角ドクロBキャップが
明日、入荷致します☆お楽しみに〜♪
今日は雪とかみぞれが降るとか降らないとか。。。
降ったらマジ泣いちゃうぞ(笑)
足ミラは雪が降ろうが嵐が来ようが負けませんよ〜(笑)

それでは、また月曜日にお会いしましょう!!

2007/12/21(金) クリスマスの後はお正月☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
もうすぐクリスマスですねー!
クリスマスが終わると子供たちが楽しみにしているお正月!
薔薇汚も子供の頃は親戚のおじさんが来るとその時ばかりと
挨拶をしに行ったものです(笑)
今は姪っ子にお年玉をあげる年になりましたけど。。。
お正月も足ミラは営業しておりますので、ゼヒゼヒ遊びにきてくださーい!
営業日&営業時間はおってお知らせ致します。

それでは、いつものコーナーです♪
本日は福島を中心に活動するロカビリーバンド
GOOD ROCKIN DADDY の「from HELL to PARADISE 」の
ご紹介です。
サウンドはBLACK CATS / MAGIC等のJAPANESEロカビリーファンには
バッチリな軽快なナンバーから、どこかビリー諸川の影響を感じさせる
トラディショナルなロカビリーも好演。
GENE VINCENTやELVISのカバーも収録されています。
ゼヒゼヒCHECKしてみてくださいね★

この前のお休みに床屋さんに行ってきまして、サイドの髪を短めに
カットして、いわゆるツーブロックというのにしました。
あとは、髪をブリーチして完成でーす!!
ブリーチした後は、トリートメントとかでケアしないと
パサパサになってセットがしにくくなっちゃうのでトリートメントが
手放せない薔薇汚でした。

では、また明日お会いしましょう☆

2007/12/20(木) ダイバーがいっぱい(笑)
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
昨日は新宿LOFTで行われた
「Year End Tour “CALLIN' YOU”」に行ってきました♪
会場内は平日にも関わらず、お客様でいっぱいで
皆さんLIVEが始まるのをまだかまだかと楽しみに待っている
感じでした。
そして、ROBINのLIVEが始まるとフロアーはダイブとかパンチ合戦で
最初から全開でヒートアップ↑↑
そしてSAのLIVEがスタートすると、ダイバーが途切れることなく
飛んでくるんですよ!
あんなに人がダイブしてるのは、初めてみました!!
お話の続きは後半で。。。

それでは、本日のオススメNEWアイテム☆★のご紹介です。
MIRACLE WOMANから黒ヒョウ faceTシャツが入荷いたしました!
黒ヒョウxクロスボーンがバッチグー(←すげー古っ)
左腕には王冠がキラリ☆かわいいです♪
カラーはブラックとブラウン、サイズはレディースFREE、メンズS!
CHECKじゃ〜ん!CHECKじゃ〜ん!ゲッチューじゃ〜ん★

昨日のイベントは忘年会的な感じでお酒もすすみ、LIVEを楽しんでいる
お客様が多かったです。
その模様は ↓コチラ↓ から。。。♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071219-sa/071219-sa.htm

今年も残り僅か!寒さに負けず元気に過ごしましょう☆
それでは、失礼致しますm(u_u)m

2007/12/18(火) もうすぐChristmas☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
もうすぐそこまでクリスマスが近づいてますね♪
足ミラでもクリスマスが近いせいか、プレゼントにと
言われるお客様がとても多くいらっしゃいます。
クリスマスにケーキにろうそくを立てて、部屋を暗くして、
プレゼント渡して。。。あっ、ヤバッ!妄想しちゃいました(笑)

それでは、参りましょう!いつものコーナーです☆
本日ご紹介するアイテムは「THE NEATBEATS / ONE MAN BUSINESS」です!
名曲「黒いジャンパー」に続くライブ・ヒット・ナンバー、
「ONE MAN BUSINESS」に「スイート・カレー・ツイスト」etc、
未発表ライブ・テイクも含むミニ・アルバム。
マージービート、ロックンロール、時代錯誤も何のその☆
GO!GO!THE NEATBEATS!!
ロックンロール好きのあなた必聴です♪
CHECKじゃ〜ん!CHECKじゃ〜ん!ゲッチューじゃ〜ん★

さてさて、明日は足ミラはお休みです。
薔薇汚は新宿LOFTで行われる「Year End Tour “CALLIN' YOU”」に
参戦してきまーす!!
SA、ROBINの2バンドでこれはもう激しくなりそうな予感大!!
薔薇汚的、忘年会です!
その模様は木曜日にご報告しますね〜☆
会場でお会いする方々、よろしくでーす♪

それでは、失礼致しますm(u_u)m

2007/12/17(月) PSYCHOBILLY☆EVENT
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
先週土曜日は
PSYCHOBILLY EVENT「I.G.K.G.GIG issue #3」に
参戦してきました。
サイコビリーバンドが新宿新大久保EARTHDOMに集結☆
マジすごい盛り上がりで、フロアーはお客さんで埋め尽くされ、
ギューギューの状態の中で、サイコビリーといえば!パンチ合戦!!
人が飛んでくるは、ドリンクは飛んでくるはで、かなり激しかったです☆
全バンドでお客様はパンチ合戦をしていて、とても元気がよくて、
激盛り上がってました!
その模様は↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-071215-igkg/071215-igkg.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、いつものコーナーです!
お待たせ致しましたーっ!!!
CREAM SODAの「カレッジリング」が入荷致しました♪
メインには味わいのあるドクロがデザインされており、両サイドは
立ちネコとゴールデンエッグ☆
しかも箱もイカしてて、マジかっけーっス!!
ゼヒゼヒCHECK!ゲッチューです♪

新大久保という街は薔薇汚は初めてだったんですけど、
韓国料理屋さんがいっぱいあって、韓国に来た気分になったのは
薔薇汚だけ??(笑)
しかし、そこは薔薇汚。
ご飯は韓国料理ではなく吉野家でしたとさ(爆)

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/12/15(土) 薔薇汚、新大久保へGO!!
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日はポカポカ陽気で気持ちいい週末ですね。
学生さん達はもうすぐ冬休みですね♪
この時期、受験を控えたり、勉強で大変だと思いますが、
たまには息抜きに足ミラに遊びにきてくださいマシーン(古っ)

それでは、いつものコーナーです!
今宵は「PSYCHOBILLY & ROCKABILLY MAYHEM( DVD )」の
ご紹介でーす。
80年サイコビリーのパイオニアTHE SHARKSのフロントマンとしても有名な
ミュージシャン/プロデューサAlan WilsonがThe Western Starレコーディングスタジオを建て、
今作はそのスタジオと関係しているバンドのPVを集めたDVD。
FRANTIC FLINSTONES、THE SHARKS、FRENZY、JACK RABBIT SLIMなど参加!!
全27曲、なんとその内の24曲は未発表というレア映像満載です!
サイコファン、ロカファンにオススメの1枚です。
CHECK!CHECKでありやんす☆

これから新宿新大久保EARTHDOMで行われる
「I.G.K.G.GIG issue #3」に行ってきまーす。
サイコビリーの豪華バンドがたくさん出演するので楽しみです♪
来年1月12日のロックンロールランデブーにも出演するCRACKSも
出演しまーす!
会場でお会いする皆様よろしくでーす☆
それでは、行って参ります!!

2007/12/14(金) 永ちゃん
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
本日、お越し頂いたお客様で矢沢永吉のコンサートに行く用に、
と洋服を探しに来てくださったお客様がいました。
お子様と一緒に見に行くとのことで、気に入った洋服を
お買い物して、楽しそうでした♪
親子でコンサートにいくなんて素敵ですね☆
薔薇汚も将来、子供とLIVEに行けたらいいなぁー。。。

それでは、いつものコーナーです!
本日は、CROWDS OF HOODSの別珍ジャケットの
ご紹介でーす☆
フロントはヘビの刺繍が両胸にデザインしてあって
マジ、カックイーです!!
バックはスカルでCOOL☆
デザインは全てチェーン刺繍になってます♪
目立ち度BA・TSU・GUN!な1枚です!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいねー★

明日、薔薇汚も新大久保のEARTHDOMで行われる
「I.G.K.G.GIG issue #3」に行ってきます。
初めて行くライブハウスなので道に迷わないようにしなくちゃ!
薔薇汚は方向音痴なので(笑)

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/12/13(木) 見覚えのあるお方
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
昨日、BBC CLUBのオーナーえーいちサンから
ロックンロールランデブーでもお馴染みのラジークイーンが
笑っていいともに出演するとの情報をGETし、
ちょうど昨日はお休みだったのでおしりアッ!チガぅ!TVにかじりつきました!!
見覚えのあるお方が映ってるではないですかー!
ボクシングの内藤○助選手の顔まねで。。。
似てるか似てないかは、・・・です(爆)
日曜日の増刊号でやるのかなぁ。。。
放送されるかはわかりませんが、気になる方はCHECKです☆

それでは、いつものコーナーです♪
本日は、昭和八十二年十二月十二日 発売の
「ザ・マックショウ / ゴールデンベスト Mk.1」 のご紹介でっす♪
突如彗星のごとく現れた ウ・ワ・サのロックン・ライダーたち、
マックショウが放つ初のベストアルバム!! 
衝撃の初期3部作〜シングル盤・未発表曲・未発表テイクを含む、
恋と涙の永久保存十八曲
ロックンローラーには欠かせないベスト盤!必聴です!!
ゼヒゼヒCHECK!CHECK!!

気づけば12月も中旬。ということは、、、、、
ロックンロールランデブーが一歩づつ近づいてきて
薔薇汚のウズキ虫が騒ぎだしました(笑)
楽しみで楽しみでしょうがありません☆
チケットは足ミラ&ローソンで好評発売中でーす!!

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/12/11(火) スノボーするよ、薔薇汚はね(爆)
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
足ミラ的週末の今日はあいにくの曇り空でスッキリしませんが、
元気にいきましょー

本日お越し頂いたお客様に、「薔薇汚くん、スノボーするんだって」と
声をかけて頂きました。
(いつもTODAYをCHECKして頂きありがとうございますm(u_u)m)
そして、スノボーのお話で盛り上がっちゃいました♪
なかなかROCKなwearがなくて、ウインドブレーカーに防水スプレーをして滑っていました。
「結構、俺ってうまく滑れるぜ!」(笑)な感じでトレーナー、Tシャツまではいきませんが・・(笑)しかーし!!
そこが薔薇汚で・・・転んで転んで(ダサダサ)何回も防水スプレーした思い出があります(笑)
足ミラにもかっこいいウインドブレーカーがありますので、
ゲレンデでもROCKにキメてみてはいかがでしょうか☆
ゲレンデ初めての方は、オススメできかねます(笑)

それでは、いつものコーナーです!
本日はSAVOY CLOTHINGから入荷致しました
ヒョウ柄切替 テイラードジャケットのご紹介です
ROCK好きにはたまらないクールなテイラードジャケットです!
上衿、胸ポケット、腰ポケット、そして袖先がヒョウ柄のいかしたジャケットは必須★
エドワードジャケットのような袖口もたまらなくかっこいいです!
ゼヒゼヒ、CHECK!CHECK!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
晴れたら久しぶりに洗車でもしようかなぁ。。。
あっ、そろそろスタッドレスタイヤも準備しなきゃ!
今年は降るのか?と思う今日この頃でした。

それでは、また木曜日にお会いしましょう♪

2007/12/10(月) からっ風
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
この時期、からっ風で木の葉が舞い散って掃除が大変な今日この頃です。
足利近辺は名物からっ風で知られています。
このからっ風、結構強風で困ったちゃんですが、慣れました(笑)
風があると体感温度も下がるので、マフラーや手袋で防寒対策を
しっかりとしましょう!!
足ミラにも各種取り揃えてますのでCHECKしてみてくださいね♪

それでは、いつものコーナーです!!
本日は、来年1発目(1月12日)のロックンロールランデブーに
出演のRADIOTSのファーストアルバムRADIOTSのご紹介です☆
YOSHIYA(ex.SOBUT、The Shaverz)を中心に、The Cherry CokesのHIROMITSUなど
威風堂々たるメンバーで構成され、ストリートパンクを絶対基軸に
アイリッシュやカントリーなどを取り入れ、彼等らしいオリジナリティー溢れる
エネルギッシュなパンクサウンドを作り上げている!!
つい鼻歌で歌ってしまう程、曲はキャッチーで覚えやすく、一貫してシンガロング!
RADIOTSサウンドを聴かずして、今後のパンクを語る事なかれ!
PUNK好きBOYS&GIRLS必聴です♪
ゼヒCHECK!CHECK!!

最近、薔薇汚家のTVの調子が良くないんですよ(泣)
知り合いから安く譲ってもらったので、仕方ないんですけどね(笑)
しかし、2・3年経つのでよくがんばってくれています☆
TVが壊れたらTV好きの薔薇汚はサミシイので、もうちょと
がんばってくださいねー!

それでは、また明日お会いしましょう♪♪

2007/12/08(土) 多忙な八百屋さん!!
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
天気もよくドライブ日和な週末ですね☆
ドライブがてら足ミラに遊びに来てくださーい♪

本日、お越し下さいました方の中に全国の八百屋さんを
取り仕切っているというお客様がいてお話をさせて頂きました。
野菜や果物の仕入れなどで、全国・海外を飛び回っているそうでとても忙しそうです。
足利にきた際にはお店に寄ってくれます。いつもありがとうございますm(u_u)m
温度差や時差などあると思うので、体調にはお気をつけて下さいネ♪

それでは、いつものコーナーです♪
本日はMIRACLE WOMANの「ラメ W faceTシャツ」のご紹介です!
フロントは2つのfaceがラメでプリントされており、
バックにはHome made Rock'n Roll!!
ラメのキラキラ感がキュートでいい感じVV
ブラック・ホワイト・グレーの3色でメンズSサイズもあります!
CHECK!CHECK!!

今日の朝、着物を着たお子さんを見かけました。
なんて華やかでかわいいんだろうとつい見とれてしまいました♪
足ミラにもお子さん連れのファミリーがご来店してくれます。
子供ってかわいいですよね♪
久々に姪っ子に会いたくなっちゃいました。
今度の休みに遊びに行こうかなぁ。。。と思う薔薇汚でした。

2007/12/07(金) 風邪が流行?
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
最近風邪が流行りだしたみたいですね。
皆様、体調には気をつけてくださいね☆
12月になるとちらほら福袋の話やのぼりを見かけたりします。
袋を開けるときのワクワク感がたまらないんですよねぇ。
福袋といえば、新年。2007年も残りわずかなんだなぁ。。。
残りわずかの2007年も足ミラは元気につっぱしります!!

それでは、いつものコーナーです♪
本日ご紹介するアイテムは、「fホールレザーダイヤウォレット」です☆
両脇にfホールがデザインされているので、ポケットから
チラリと見えてGOOD!!
しかも、コームも収納できちゃいます♪♪
カラーはブラックxホワイト、ホワイトxブラックの2バージョン!
お好みでチョイス!チョイスです!!

NHKの朝ドラのヒロインがマナ・カナちゃんに決まったそうです。
初めてNHKの朝ドラでマナ・カナちゃんを見たときは
12年前で小さかったですが、
今回は成長したマナ・カナちゃんが出演するということで
楽しみです☆

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/12/06(木) 長距離のお仕事☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
本日、ご来店頂きましたお客様からこんなお話を伺いました。
長距離トラックの運転手をしているそうで、今の時期だと
雪が降っていて通行止めになってしまったりするところも
あるそうです。
足ミラでも通信販売でお客様に商品をお送りしているので
心配になってしまいました。。。
お客様のご要望に応えられるように専属のドライバーさんに
念をおさなくっちゃ!!

それでは、いつものコーナーです♪
本日は「SHAKE MAGAZINE NO.08」のご紹介です☆
表紙は六本木心中で有名な「ANN LEWIS」さんで〜す!
AIRTISTINTERVIEWには来年1月12日のロックンロールランデブーに
出演のRADIOTSのインタビューが掲載されておりますので、
CHECKしてみてくださいね♪♪
その他にもファッション、ストリートスナップなど、大充実な1冊です!
ゼヒゼヒ、ゲッチュー☆ゲッチュイングです!!

昨日はお休みだったので佐野のイオンに行ってきました☆
店内をフラフラしてCDショップに入ったら、新作の
パイレーツオブカリビアンのDVDが本日限り10%OFFと書いてあって
思わず買っちゃいました。
本日限りとか、限定品に結構弱いんです(爆)
感想は。。。と言いたいところですが、まだ見てない方もいらっしゃると
思いますので、控えさせていただきます☆

それでは、また明日お会いしましょう♪

2007/12/04(火) 英会話!できるようになりたいな☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
今日はオーストラリアから日本に留学中のお客様が
ご来店くださいました。
そう!本日の裏ギャラにご出演してくださいました♪
(ご出演、ありがとうございましたm(u_u)m)
ロックンロールランデブーでお馴染みの足利BBC Clubの
PUNKイベントに参戦したことがあるとか話してくれましたが、
英語で会話できたらイイのですが、自分はバリバリ日本語で話しまくりでした。
(ちなみに会話は一緒にいらしてくれた方に通訳してもらってます)笑・・・
来年にはオーストラリアに帰国するそうで、
せっかくお知り合いになれたのに寂しいです。
日本に来たら、またゼヒゼヒ遊びに来てくださいね♪♪

それでは、いつものコーナーです!!
こんな寒い日にはこの1枚「BATTLE OF NINJAMANZ vs DILDOS 」を
ご紹介致します☆
バトルオブニンジャマンズスプリットシリーズ第2段は 浜松新鋭サイコビリーのディルドスと狂演☆
レヴァート・ホートン・ヒートの名曲「サイコビリーフリークアウト」のカバーを含むオール新曲!!
レトログレッションの"KUBO"と、韓国人パンクスロッカー"チャチャ"とのデュアルギターが
炸裂しているのは必聴!!
これで寒さもブットビー!
CHECKよ〜ん!CHECKよ〜ん!

昨日コンビニに寄ったんですが、店頭にクリスマスケーキが
おいてあって、なかなかうまそうでした。
ここ数ヶ月ケーキ食べてないなぁ。。。
甘いものつながりで、、、お菓子が値上がりするとニュースでやっていました。
明治のミルクチョコレート、よく買って食べていたのでショック。。。(泣)

さて、明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう♪

2007/12/03(月) クリスマスとイルミネーション
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
世間はクリスマスムード一色ですね♪
イルミネーションなどで飾り付けされたお家を結構見かけます。
冬の星空に負けないくらい心を和ませてくれたり、楽しませてくれて
本当にきれいですよね☆
スミさんのお友達の家はTVで紹介されたみたいです。
薔薇汚もゼヒ見てみたいなぁ!!

それでは、いつものコーナーです。
皆さん!お待たせ致しましたー!!!!!
本日、CREAM SODAの「角ドクロフロアマット」が入荷致しました♪
角ドクロFANには、そりゃーたまらんばい(なぜか熊本弁)
人気アイテムですので、お早めに☆
続いて第2弾でーす♪←よくばりすぎ(笑)
「襟ボアブルゾン」も本日入荷してマース☆★
襟がボアになっていて左胸にはドクロのワッペン付き☆
シブカッコイイ一枚です!!
内側もボアになっているのであったかですよー!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

今日は、よくばって第2段まで紹介させて頂いちゃいました♪
これからまだまだ続々入荷予定ですので、皆様にHOTな
アイテムをどんどんご紹介させて頂きますね☆
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/12/01(土) モタードBIKE☆
こんばんは♪足利ミラクルウーマンです!!
今年も残り1ヶ月となりました!あっという間ですね☆
寒い毎日ですが皆さん風邪を引かないように”うがい”は必ずしましょう!!

さて、お客様と「こんな寒い日こそBIKEでしょう」ということで、お話をしていたら
モタードBIKE(オフロードBIKEで急斜面を登ったり、岩だらけの道を
走ったりするBIKE)に乗っているようで、休日に山に登ったりして
楽しんでいるそうです。
今度、ご来店の際に乗ってきてくださるそうなので楽しみです♪
ご来店お待ちしております★

それでは、いつものコーナーです!!
本日、原宿CAT STREETからピンクドラゴンビルTシャツが
足ミラにやってきました♪
フロントはピンクドラゴンビル、バックには角ドクロ・立ちネコ・ティミーなど
ロゴが盛りだくさん!!マジかわいいです♪
薔薇汚もソッコーGETしました☆
カラーはブラックとパープルの2色です!
お好みでCHOICEしてくださいね♪

最初の話に戻りますが、自分もBIKEの免許を持っています。
大型免許憧れます。。。
いつか絶対取りに行こうと思ってます☆
免許取ったら何乗ろうかなぁ。。。(妄想中(笑))

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.