足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/27(火) りさ [やっぱりこの人]
私がひそかに尊敬してるのはバイク好きな近所の彫氏さん。

・・・のブログ(笑


言葉使いとか言いまわしがオモロいってゆーか。。

文頭から「〜H○DE」ってとこまでイイ構成してんですよネ*

さーとりあえず本日のNEWアイテムです☆
【CREAMSODA CSロゴボーリングシャツ】
長らくお待たせしました☆☆☆
2月下旬入荷予定と知らされてから待ちに待った足ミラの2月最終日*やっとこさ登場〜♪
ロカビリーファッションには欠かせないボーリングシャツ☆
一枚は持ってないとロカビリーは語れませんよv(笑
長袖と重ね着すれば、今からでも十分着れますので♪
イイモノは早い者勝ちってゆールールをお忘れなく◇

ゼヒCHECKしてみてください☆



んで、私は文字を知らなすぎなのかもしれません。
だから毎日脳細胞をすり減らし削りながら文字に変えてるよーなモンですw

こんな姿で毎日パソコンとにらめっこしてるワタシなんて、
カワイイでしょ?♪

ハイすんませーーーーーーーん(笑

あ、明日は足ミラ&S.O.Sともにお休みとさせて頂きます◇
それではまた木曜日に☆

また強引におわり。笑

2007/02/26(月) りさ [よくある女の子の悩みって言ったら]
体重なんですよ・・・(汗)

なんだか最近自分の写真(コーディネートとか)をみると目を疑うよーな光景がそこにアリ。。

どーやらついになーなーな食生活が顔に出てしまったようで(涙)

そんなコトをゆっといて本日の写真は結構自分的にHP公開はイタい気が;笑

ともかくNEWアイテムでーす*
【CRY BABY! サングラス[ SKULL(大)]】
こちらのアイテム、うちのボスが発案◇
たまに店先にいるボスを見たことのある方は9割がた黒のサングラスをかけてる姿だと思いますが、、なにからなにまでこだわる事に関しては誰にも負けないボスがついにはサングラスもオリジナルブランドに追加したのです!!☆
噂によるとすでに問い合わせ殺到&購入済みの方もいらっしゃるとかw(ホントの話)
SILVER925がつるの両脇に取り付けられた、細部にまでこだわりのある一品です◇
フツーのサングラスファッションをそろそろ卒業したい方、挑戦してみてはいかがでしょーか☆



さて話は戻りますが最近は若い男の子も体重やら体系やら筋肉やらって気にしてるようですが・・・
女からしてみたら男の子の腹がヘコんだへコまないってゆーハナシのレベルはとっても可愛いんですよ・・・(- -)

女は体系をよくするためならまじで死に物狂いでやりますから(苦)

私もそろそろ死に物狂いで食改善しなければ><

とゆーワケで今夜は夕飯ヌキ!!ハイッ

以上足ミラりさでした☆m(_ _)m

2007/02/25(日) りさ [美しくも力強くそして大胆かつセクスィーに☆]
こんばんわ★

皆さん見ました??今日の今までにない激レアTODAYのLONGヴァージョン!!!★
タイトルのみならず本文にはあーんなコトやこーんなコトがv

その内容まさに「薔薇○」についての超リアルなぶっちゃけ話まんさいでした(爆)

ワタシのへんてこなNEWネームもこちらの「汚」さんから始まったのです†

で、写真はモチロン足ミラ正面出入り口の壁絵☆☆☆

ついに完成しましタ―――(≧∀≦)―――!!!☆☆☆

『Nice! TATOO STUDIO』のHIDEサマ、NAKAサマ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
まじで大尊敬でございます◆

完全体を見た時はあっけにとられてみとれてた的なよくある光景になってました(笑)

今回のはリーゼントな女性が中央にドーンと構えております*
ワタシ的にはさりげなく散りばめられた薔薇がなんともツボにはまりましたv

今日ご来店された方はみんな気づいたハズ☆☆☆
まだご覧になってない方はゼヒとも壁絵の前で記念写真を撮るくらいのノリで見てみてください♪♪♪

以上足ミラ薔・・・りさでした☆笑

2007/02/24(土) りさ [唐突ですが、]
皆さんはご存知でしょーか?

このコーナーが更新される直前までホンッッッットに短時間出現する激レアなTODAYタイトルw

ものすごーくまれに現れるんです。
特に今日の写真を掲載するよーな日限定v


とりあえずワケもわからず皆サンが気になり出したところでNEWアイテムご紹介いたします☆
【LUST FOR LIFE × CRY BABY! カスタムワークパンツ(ストレート)[ SWALLOW & LAMF ]】
昨日に引き続きコラボアイテムのご紹介です☆
前回ご紹介したワークパンツとは生地も形も異なり、よりスマートにKOOLに着こなしたい方にオススメ☆
FRONT部分のプリントはスワロウです。

もーすでにサイズによっては在庫切れ間近!!
早めにCHECKあるのみですヨ〜♪


さて裏ギャラリーでも話題に出しちゃってますが今夜はとっても豪風の模様。
こんな日の角ドクロ看板対策はもーバッチシ☆
なのですが、、今回は現在正面入り口の壁絵を制作中の芸術家さんが大変なコトになってるよーで・・・;

今日もなんかしら外に出た時ふと顔を見上げ(るほどデカい)たら、しぶ〜い表情をしてらっしゃいました(苦)

ほんとご苦労さんですって山岡家のサービス券でもプレゼントしたいくらいです(爆)

とりあえず完成まで間近☆ですよね??

楽しみだな〜新壁☆

今夜はそんなよーな内容の夢をみながら眠ろうと思いますv笑

それでわ☆

2007/02/23(金) りさ [新型病。の件について]
こんばんわ☆

今夜はなんだかなんかしら寄り道しそ〜な予感(--*)
続きは文末にて◆

さてお待ちかねのNEWアイテムご紹介まいりましょう☆
【LUST FOR LIFE × CRY BABY! カスタムワークパンツ[DEATH&SPIDER]】
大変お待たせ致しました!!☆☆☆
お問い合わせが非常〜に殺到していたLFL×CRY BABYコラボのカスタムワークパンツがパワーアップしてついに再登場です☆
今回はデザインにちょいと手が加わり、フロント部分のプリントがSWALLOWからDEATHに生まれ変わりました*
SWALLOW&SPIDERをすでにお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらも数少ない激レアアイテムですので手に入れるっきゃないですヨ◇

ちなみに来月発売のSHAKE MAGAZINEにも掲載予定ですのでそちらもゼヒゼヒCHECKしてみてください☆☆☆
しかも今回も数量限定◇在庫がなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい*m(_ _)m


今日はなんだかムショーにラーメンが食べたい気がしないでもないですw
お昼には坦々麺(春雨だけど)食べたばっかなのに。。

ラーメンにも依存症とゆーのがあるのではないかと;
ラーメンに限らず食べ物には依存症があるのではないかと;;

こんな感じできっと帰り道、誰かを巻き添えにラーメン屋とか行っちゃうんだよなぁ〜
今節約中なのに;



依存症てどんなものでなってもコワイですネ;

2007/02/22(木) りさ [コロナについて熱く語る]
こんばんわ★

昨日久しぶりにカラオケBOXとゆーやつに行ってきて、口からのどのなんかがイロイロ飛び出ちゃうんじゃないの、てくらい
存分に歌ってやりました。
今日と、明日と、明後日の晩くらいまでの分のエネルギーを使い果たして帰ってやりました。
軽く寝不足なのはたしかですv

とゆーワケで集中してNEWアイテムご紹介まいりましょうw
【LUCKY13 ベースボールアンダーシャツ[ DEAD VIRGIN ]】
今年も定番人気のベースボールアンダーシャツを入荷致しました★
滲んだ紅の薔薇が白シャツにキレイに映えてます*
綺麗な薔薇とは正反対に顔面骸骨のマリアが祈りを捧げる姿が海外ブランドならではのROCKでハイセンスなデザインに仕上がってます◇
実物はもっとプリントが綺麗なんです☆☆☆><
こりゃー春に向けて色んなデザインをそろえるべし!★
ゼヒゼヒCHECKしてみてください♪


それにしてもコロナってイイですね◇

漫喫行って気が済むまでマンガ読み漁って、なんとなく飽きてきたらちょっとシャレてビリヤードとか挑戦しちゃったりして、そこでワケもわからないまま負けたらその悔しさを卓球のスマッシュに力を込めて発散してー、いい汗かいてー、もーいーやッてなった頃にコロナの湯で汗と疲れを洗い流すのです◇
おまけにモンゴル式サウナまでアリ♪
それで寝たらサイコーですネv

めっちゃコロナはまり中。

もーすでにその辺飽きたなんて方いたら個人的にすげーザンネンです。

コロナ行ってみたくなった方は今晩にでも気の合う仲間を誘って行くっきゃない!週末混んでるから!
一晩飽きずに遊べること間違いナシ!!><
できたらドリンクバーの抹茶オレ(HOT)にも挑戦してみてください。甘党の人なら絶対ハマるハズ*
さぁワタシの仲間になりなサ――――ィ◇笑

...失礼しましたm(_ _)m
以上ハイテンションりさでした☆

2007/02/20(火) りさ [青髪ねーさんのまかフシギ†]
こんばんわ☆
つい昨日あたりまであったかいA言ってたのに今日の天気はまた冬に逆戻りな感じでしたネ;
またもや薄着で来ちゃったから寒いですよ(涙)
なのにお隣のちはるさんは珍しくも足をめっちゃ露出しておりました。
そこで前よりほっそりしたように見えるのは私だけ??
ダイエットがどーたらって前言ってたけど。。。


とりあえず長くなる前に本日のNEWアイテムご紹介しちゃいますv
【SNIPE HEAD ストライプボンテージジャケット】
春先から秋にかけて3シーズン着用可能なドレープ感のある生地使用☆
左胸にはロゴ刺繍が施されてますv
パンクに着るもヨシ。モードに着るもヨシ。
色から形から何から何まで斬新かつユニークなデザインで色んな系統に着てみたくなる一着です☆
こーゆうのを一着は持ってるとコーディネートのバリエーションがぐーーーーんと広がりますヨ♪♪
!!CHECK★CHECK!!



ハナシは戻り、フツー冬は太ってくモンで、気づいたら減量してただなんて女の体質的に矛盾してると思うんですけど〜ッ

うん気のせーA あの足 あのウェスト(ってかくびれ。。)なんて。。
気になる方はゼヒ直接見てみてください☆とかいつもは何でもオススメしてくけど、、なんかムーカーつーく〜w

私もカリスマ店員になるつもりならキセキを起こさねばv

まずはなんかこう遠まわしに食生活どんなかきーてvその流れでさりげなく部分痩せの方法を聞きだそーvフフw

とゆーワケ(?)で明日水曜日は足ミラ&S.O.S共にお休みとさせていただきます☆

それではまた木曜日に☆★☆

2007/02/19(月) りさ [激レア衝撃写真!!]
いやぁ〜今日はホントあったかかった★

今日の気候はロンTの上に半そで程度の薄着でもバリバリ外にいられました♪
ちなみに今日更新のコーディネートも2月にしてはかなり薄着な感じで仕上がっております*

そんなワケで今日のようにさわやかな一日に相応しい足ミラ情報をお伝えします!!☆

「S.O.Sの次は足ミラリニューアル♪」なんて以前にもココでお話しましたが、今日がいよいよその第一歩です!

ペンキ塗る前こんな感じで。(写真「上」)

縫った後がこんな感じで。(写真「下」)

黒xドラゴンから全く「無」な白へ。

あまりにも正反対すぎて足ミラに来たお客さんも気づかず通り過ぎるんじゃないの??って仕上がりの足ミラ外壁です!!

これからこの生まれ変わりたてホヤホヤの壁は一体どーなってゆくのでしょう・・・*
それは私にもまだわかりませんv
何はともあれ前よりすっっっっっごい壁になるコト間違いナシ!!!!♪
とにかく「凄い」コトになるんですよきっと!!!!

まー新たに壁を製作してくださる芸術家の方にプレッシャーをかけるだけかけといて今日のところはこの辺で♪

楽しみだな〜新壁♪♪♪笑

2007/02/18(日) りさ [実はウケ狙いな本日のアイテム。(嘘)]
こんばんわ★
久しぶりにスカートなんてはいたら慣れない冷たい風に足の感覚を徐々に失いつつある今日この頃です。

・・・まじこの年でありえないこの冷え性具合(涙)


さて気を取り直して本日のNEWアイテム紹介は・・・☆
ちょっと忘れかけた頃にまたこの方ご登場ですv
【KEYTH DOG用Tシャツ[ 十字架チェーン ]】
ついにはS.O.SのV系を主に占めるKEYTHまでもが和み部長の癒しオーラに感化され、、wそして和み系お犬様ワールドはこのように侵食してゆくのですw(謎)
ちょっと前にTOKYO GUNSからKOOLなDOG用ウェアーをご紹介させていただきましたが・・・
今回はまさにゴスパン!!!!†††
足ミラ限定の超超超レアなKEYTH GOODS☆☆☆
なんてったってウチのボスが特別に注文したんですからまじで数量限定ですv
V系=中途ハンパは許されない◆
ってゆーモットー(?)にもとづいてお犬様がお家にいらっしゃる方こりゃーもう極めるべきですッッ
ぜひぜひCHECKしてみてくださいませ◇◆◇


ところで本日ご来店されたお客様はお気づきになられたでしょーか??

ええ、もー春はすぐソコ☆
季節の変わりめったら衣替えの準備でしょう??ちょっと気温的にまだ気が早いかもしれませんが・・・

ええ、ええ、今日半日かけて春物コーナーを全面にだしました☆
店内入り口の右側らへんは特にガラッと変わりましたよ〜*

まさに春物フィーバーな感じですッ。

そーです、これは足ミラに足を運ぶしかないのですッ。

てなワケでお店でお待ちしてますよみなサマ!!!!(強引)

以上りさでした☆笑

2007/02/17(土) りさ [高校時代から立ち読み得意分野*笑]
こんばんわ☆

今日はまたもや雨◆
なんなんですかね最近の地球の気候は;

や、雨はフツーなことですけどネ、
季節ハズレな雷なってみたり。。

季節に敏感な仕事柄、やけに天気がおかしいのにちょっと不安を感じる今日この頃です。

さて本日のNEWアイテムご紹介まいりましょう☆
【MIRACLEWOMAN MW王冠シャツ】
CREAM SODAのお次はLady'sから♪
ドクロボタン使用☆前には立ちネコ刺繍☆☆背中にはでっかい王冠刺繍☆☆☆
ちなみにお写真は黒を着用してます◇
この他にNAVYもございますよ☆
これでテンガロンなんてかぶってたらウェスタンなスタイルがばっちしキメられますネ♪♪♪

ゼヒCHECKしてみてください☆


今日はこの後本屋に寄り道していこーと思いますっ。
昨日のTODAYでも話題に出しましたが、、最近やけに美容にハマってしまい、ヒマさえあればカラーだのカットだのってプロのスタイリストさんから見たら低レベルで自己満なことを妄想しちゃってます*

とゆーワケで美容に関係するよーな雑誌を読みあさりにいこーと思います♪

それではまた明日お会いしましょー☆☆☆

2007/02/16(金) りさ [今回は話題まんさい☆(のハズw)]
こんばんわ☆
2月も後半に差しかかり春はもーすぐそこ*
と思いきや、、最近あったかいのをいーことにここ3日間連チャンで薄着してましたら見事に今日のどの調子が悪くなり始めました;
これをご覧になっているみなさんはそんなことにならないよーにお気をつけ下さいw
お風呂から出たばかりだからって、寒いカッコはカラダに毒ですよ〜◆

さてそろそろ本日のNEWアイテムをご紹介いたしましょう☆
【CREAMSODA CS 40th角ドクロTシャツ】
またもやCSの40周年記念Tシャツ続々登場☆☆☆
今回はバックプリントにかなり力が入っておりますv
前はシンプルに「CREAM SODA」のロゴのみで、バックプリントは定番の角ドクロがモノトーンでドーンと☆
カラーがモノトーンてところが今までのデザインよりKOOLな雰囲気をかもしだしてますv

まだまだ40周年記念フィーバーは続きますよ〜♪♪♪
ゼヒゼヒCheckしてみてください☆☆☆


そんな今日はとってもオモシロい発見をしました。

それは初“BUBBLE Wax”体験☆。

そーでス原因は足ミラのアイテムでスv

「ちぎれる泡のワックス♪ちぎりながら指先で十分伸ばしつつ髪全体になじませつつ毛先に動きをつけちゃってください♪♪(メレンゲタイプ)」的な説明書きの横にはPOPなイラストが添えられ、、
こりゃもー好奇心がかなり疼きましたw
発売元はあのCool grease BRANDのようです。そうそうウチもGREASEをたくさん置かせていただいてます。
そしてモチロン今日さっそく使用してみたのです☆


ムースじゃなくって、ほんとメレンゲでした!!!!ピンクのメレンゲ!!!!!
まじでちぎれる☆まじでワックス☆
すんごくおんもしろーーーーーーーーい整髪料でしたよ☆
つけ心地はなんとなく頼りないヤツだけど・・・
コツを掴めば髪形は自由自在☆

私と同じく好奇心旺盛な方はチャレンジする価値アリですよ♪♪♪
ハマってこれしか使えなくなるカモ・・・w


本日はこんな感じでなんとなくアイテム紹介を二弾お届けしました☆

これからも気まぐれに独り言を書き続けますのでどーぞ末永くヨロシクです☆笑

以上りさでした◎

2007/02/15(木) りさ [今日はおこたで映画鑑賞*]
こんばんわ☆
今日はとことん風が強かった;
以前倒れた角ドクロの看板はなんとか問題なかったのですが気づいたら灰皿が倒れウッドベースが倒れで店の前が悲惨な状況に;

それを片付けてたらかっこよくガラス張りにされたS.O.Sの店内で優雅に微笑むS子がちょっぴり小憎らしかったです*フw


さてさて負な雰囲気になる前に本日のNEWアイテムご紹介です☆
【LUCKY13 スカジャン[DEVIL]】
USブランドLUCKY13からまたもやNEWアイテム登場です☆
LUCK13のスカジャンて、足ミラのスカジャンの約半分を占めているほど種類豊富なのですが、ありそーでなかった[DEVIL]刺繍がついに登場しちゃいました♪♪♪
今はドクロ的なデザインが多いのですが、今回は恐ろしー顔のどアップです◇
カラーはBLACKxSILVERとBLACKxPINKがございます☆

も〜これから続々登場するLUCKY13のカッコイイ〜アイテムは目が離せません!!><
迷ってると完売しちゃうってゆうオチになる前にゼヒ来て見て着ちゃってみてください★★★


さてさて今夜は木曜洋画劇場の日。。だっけ??

映画も楽しみですけどその前の番組自体のオープニング映像が小学校の時から好きですw

なんかほんわかしたよーな眠くなる感じのアレ*

てなワケで映画やるのかドラマやるのか疑問ですが放送に間に合うようさっさと帰りますv(あと3分だしw)

以上りさでした★★★

2007/02/13(火) りさ [夜更かしはほどほどに。。]
こんばんわ★

今日は足ミラ的週末です♪
週末といえば金曜の夜、居酒屋とゆー居酒屋の周りが代行でいっっっっっぱいになるアレw
どこの店もいっぱいだし;
結構かっとばしてくる代行サンの運転が小心者のワタシにはとっても恐いです。。
でも足ミラ的週末には関係ナシ♪
休日が週のど真ん中ってのも悪くないです★

さて本日のご紹介アイテムはコチラ★
【ROCKABILLY MAGAZINE 季刊ロカビリー Vol.6】
とにかく超〜マニアックなロカビリーの教科書って感じの内容です☆☆☆
 "BACK TO BASIC"をコンセプトに国内外のアーチストやリリース情報をお届けしております♪
情報に餓えているロカビリー・ファンのハートをガッチリ鷲掴みする濃い内容!!
しかもlittledon一家のボス*YOKOTA社長もVol.4の「ROCKIN' CHART」とゆーオススメのナンバーを紹介するコーナーに登場しちゃってます♪♪
今現在では品切れ中ですがバックナンバーも今週末から来週末に入荷予定ですのでゼヒうちのボスCheckしてみてくださいまし☆

ハナシは戻って今日は足ミラ的週末ですから、夜更かしせずにはいられません♪
仕事の後いつも寄り道もせずにまっすぐ帰るまじめチャンなワタシでも今日は違います。

てなワケでマツキヨ10時まで営業希望ー
だって最近真っ暗なマツキヨしか見てない気が。。;

「ポイント還元〜♪」とかできないし!!!!

てか足利全体もっと夜更かししよーよ!!!

・・・とりあえず今日は夜更かしして帰ります。笑

以上りさでした★

2007/02/12(月) りさ [ 夢は温泉めぐり ]
※ 2/12(月) サーバー上に不具合があった為、
  更新が2/13になっております事をご了承の程お願い致します。



こんばんわ☆
連休最終日どうお過ごしでしょーか*
そーいや足ミラのお客さんの中には日帰り温泉てー人もいましたネ〜♪
いーなw
私も伊香保とか行きたいっす><

さて今回は久々にNEWアイテムご紹介いたします☆
[ green edge / ストレッチスリムパンツ ]
ただのストレッチスリムパンツじゃぁーありませんッ☆
左前ポケットらへんにさりげなくプリントが施されてます♪
しかもポケットの裏地は「green edge」とゆーブランド名にちなんで(?)かどーかはわかりませんが鮮やかなグリーンになってます☆
シルエットがキレイだからなんにでも合うのはモチロンですし、さりげないプリントをうまーくオシャレに使うのもイイです☆☆☆
ゼヒCHECKしてみて下さい♪♪♪

話は戻り、温泉といえば、露天ですよネ*
露天といえば、、、足利の某パチンコ屋近くにあった「宝○」て銭湯なくなっちゃったんですよネ。(悲)
あそこ大好きだったのに(涙)

不景気っておそろしーです・・・

以上りさでした*

2007/02/11(日) りさ [今日はランデブー☆笑]
こんばんわ◆

タイトルど〜り今日はランデブーでーす☆

..タイトルも出だしもまったくひねりナシです!!
だから私のワード能力には限界があるんですって;しかも限界くるの早いんですって;
昨日はありがたくも薔薇汚さんの数少ない出演の日でしたので2580秒くらい(?)まじめに裏ギャラ製作にはげむことができましたけど♪

とりあえず話は戻り、足ミラりさ今晩初番外編デビュー☆☆☆><

とゆーワケでやっぱりお店にくるお客さんはみんな近寄りがたいリーゼントな(?)オーラをかもし出してる方ばっかりでした;

やっぱりリーゼントは見慣れるまでは大変です><
アノ高さ、アノ艶、アノ香り、、www
そりゃ個人差ありますけれども。
とにかく今日はそんなお客さんがたくさんいて、そのオーラに圧倒されっぱなしでした;;

6時OPEN&STARTなので今頃BBCではどんどんヒートアップしてるハズ*
私もこの後参戦するのですでに出陣したみなさまヨロシクです☆

それではいってきまーす♪♪♪

2007/02/10(土) 薔薇汚「明日はランデブー☆」
こんばんは!薔薇汚です。
今日の「足利」は晴れたり曇ったり、しまいにはカミナリまでなる始末な変な天気の1日でした。

さて、明日は「ランデブー番外編」です!!!
出演バンドもすごーく豪華なメンツでDJ、お笑い、TATTOOINGも見逃せませんよ〜〜〜!!!盛り上がること間違い無しですよ〜〜〜!!!明日が今から楽しみです(今夜はワクワクして眠れないかも〜)

さて、今日の写真は次回3月のランデブーのフライアーをアップしました!!!3月のランデブーもすごーく豪華なメンツであります!!!とにかく今年のランデブーは見逃せません!!!
3月のフライアーは明日から配布しますのでチェック!チェック!チェック!

では明日お会いしましょう!

2007/02/09(金) りさ [今月もかっ飛ばします☆]
こんばんわ☆

今日はやけにあったかかったですね☆
誰でしょう「2月と言ったら雪でしょう!!」だなんてTODAYで豪語しちゃってたのわ・・・??笑

さて今回のTODAYは“ランデブーな番外編”な感じでお送りいたします☆

いよいよ今度の日曜日は第五回 ロックンロールランデブー 番外編☆☆☆

ランデブーといえば奇数月に行われるROCKな逢引、、となってますが、たま〜にやってくるのが偶数月に行われる番外編です♪

そして本日の写真がそのフライヤー◇

通常ランデブーにも劣らないこの豪華メンツです!!★

モチロンお笑いアリ、DJアリ、TATOOINGアリ♪♪♪

もはや日曜日もあさってにせまっとります!!早くしないととりあえず前売りチケットが売り切れちゃいます><

てな感じで、足ミラに直接ご来店してくださってフライヤーを手に入れた方も、HPからフライヤーをご覧になる方もこの豪華メンツの詳細をゼヒゼヒご覧下さいませ★★★

以上りさでした♪♪♪

2007/02/08(木) りさ [こーなりました☆]
こんばんわ☆

前回のTODAYでS.O.SリニューアルOPENするとゆうコトで壁をとりはらったとってもスッキリした正面入り口を大公開いたしました☆

そして今日はこんな感じになってます。(写真)

ちょっぴり暗くて見にくいことになっちゃってますが。。。

見事な正面ガラス張り☆☆☆
ますます異様なオーラをかもし出してるNEWS.O.Sです◆
でも中まる見えでとってもWelcomeな感じですよね♪♪♪

足元の床を真っ黒に塗りつぶしたのはやはりこの方、V系担当ちはる姉さん☆

一般人のワザとは思えないこの真っ黒具合です。
さすがはS.O.Sをこよなく愛する姉さんの神業ですネ◇

これから変わりに変わったS.O.Sの正面がどのよーに飾られてゆくのかは今日のS.O.STODAYをご覧下さい*
きっとなにか語ってくれてるハズ(?)

ちなみに足ミラ正面も微妙にパワーアップしましたのでゼヒゼヒ直接目でお確かめくださいませ♪♪


・・・これでLittledon一家の改造計画は終わり、、なワケがありません!!!

お次は足ミラ正面全てガラッと変身する予定です◆

それでは次回番外編をお楽しみに〜♪♪♪♪

2007/02/05(月) りさ [生まれ変わるヴィジュアル王国☆]
^-^こんばんわ★

本日は重大かつステキなお知らせがあります◇
S.O.SリニューアルOPENに向けて改装工事スタート!!☆

とゆーワケで今日は誠に勝手ながらS.O.Sはお休みさせて頂いて、朝から夕方にかけて正面の壁を撤去しました。

現在こ〜んな感じです☆(写真。)

これから徐々に新しい壁が出来上がりつつ店内も広くなりつつS.O.Sは生まれ変わるのです☆
噂では新しい「壁」ってゆーより一面ガラス張りになるそーですヨ↑↑☆
ステキ!!!*><


そしてまたもやこちらの都合ですが、、明日と明後日はS.O.S&足ミラ共に店頭STAFFがブランド展示会に参加するため連休とさせて頂きます◇◆◇
金曜からは通常営業の予定ですのでご了承くださいませm(_ _)m

それではまた木曜日に☆☆☆

2007/02/04(日) りさ [好物は辛味噌ネギチャーシュー麺☆]
こんばんわ。
とりあえず言いたいのは誰か独り言ネタください(泣)
そろそろ私のワード能力が限界に・・・;


さあ本日のNEWアイテムご紹介コーナーは昨日に引き続きまたもやこの方に登場していただきました☆

【TOKYO GUNSS Sniff. DOG用トレーナー[BONES]&[FIRE PATTERN]】
前回のこちらのコーナーではDOG用トレーナーの[SKULL BOMB]プリントと[FIRE PATTERN]のBLACKバージョンといったKOOL系デザインをご紹介しましたが、今回はちょっとウケ狙いぎみな骨と赤☆
イメージ的には超ファンキー犬誕生〜☆てな感じです☆><

これは個人的なイメージですが、[FIRE PATTERN]のデザインて「ブル○゛ック」が着てる姿しか想像できません;
まさにそいつのためのデザインって感じなんですけど(苦)

ま〜それはともかくゼヒゼヒCHECKしてみてくださいまし☆☆☆

・・・「登場していただきました」って、、実際はHPの写真を本人許可ナシで勝手に使わせてもらっちゃっただけなんですケドね…
だってやっぱ「い○」だし、言葉通じないし、てか常に寝てるしw
部長なのにっ。


さてさて今夜は日曜の夜☆
かといって何かあるワケでもないんですけど、なんとなく「山○家」のこってりラーメンが食べたい。

たまーに食べたくなるんですよねあそこんち。

店内すげーおっさん臭いし注文は販売機ってゆーなんかめんどくさがってる感じだし(?)

でも色々選べるんがイイんですよね♪

こーなったら私の周りのお嬢様たちをあのおっさん臭い山○家ファンに引き込むべきでしょう。
山○家お客さんの雰囲気総替え計画w

またくーだらないコト考えながら今日が終わるりさでしたv

2007/02/03(土) りさ [和み部長モデル(全国)デビュー☆]
タイトル通り、いよいよ全国デビューはたしちゃうLittledon一家の隠れ大将*
それを記念して本日は犬犬犬な内容でお送りいたします♪

てなワケで番外編主人公であるあのお方が正式TODAY登場です☆☆☆
【TOKYO GUNS Sniff. DOG用トレーナー】
Littledon事務所の癒し系和み部長の独断により(嘘)足ミラ初お犬様用ファッション始めちゃいました☆
足ミラ史上最もキュートなアイテムってのはこいつのコトですv

足ミラ=黒、ROCKABILLY、ROCK'N'ROLL、PUNK...超KOOL。。
ってな感じのイメージを見事にぶち壊したなんとも可愛らしいちっちゃなトレーナー☆☆☆
店内に立派なDOGコーナーまで出現し、そこに和み営業部長そっくり(?)なLEATHER犬も近日加わる予定・・・*
ちなみにデザインの方は全部で4種類☆☆☆
超小型犬から大きめの中型犬サイズまで取り揃えてありますので、お宅に愛犬2匹飼っている方はペアで着せてみたり♪
可愛い愛犬がご近所一のKOOL DOG間違いナシ!!☆
ぜひぜひドーゾ☆☆☆


犬といえばウチのお犬様サマは常日頃からエラそ〜に膝の上でホネっこを平気で食い散らかしたり、気分よく寝てるヒトの顔の上にお座りしてくるまったくご主人様とゆーモンをなめきってるです`Д′

でも噛まれよーが踏まれよーが許しちゃうのが愛犬バカの悲しい性です(苦)

今やもー呼んでも振り向きもしないウチの愛犬はまさに家族内の隠れ大将的な存在にのし上がりつつありますw(焦;)

犬ってしつけしないとほんとウチみたくなるので犬以外にもペットを飼ってる方はぜひともご褒美とか用意して行儀良い子にしてやってください(苦)。

そして犬へのご褒美はぜひともウチのTOKYO GUNSSで・・・笑

2007/02/02(金) りさ [今朝の地獄的瞬間]
こんばんわ☆
最近やけに寒くなりましたよね??
12・1月とも雪すら降らなかったのでこのまま暖かくなってくモンだと期待してたのに(涙)


さてさて久々に出だしがお天気のハナシになったところでNEWアイテムご紹介にまいります☆☆☆

【MIRACLE WOMAN ポロシャツ】そしても一つ【CREAM SODA TATOOポロシャツ】
またもやPDから春物NEWアイテム入荷しました☆
本日入荷したのは全部で4種類で、写真をご覧の通りのヒョウ襟のものと、ボディ全体にTATOOをイメージした立ちネコやら角ドクロやらH.U.Gやらのマークが散りばめられたデザイン(3色)あります♪♪♪
自分的にツボにはまったのはヒョウ襟のひときわKOOLなデザインのものです。
そして写真撮影後即購入です◇(笑)
ちなみに両デザイン共にそれぞれMW、CSで取り揃えてあります。
ヒョウ襟ポロシャツはMWとCSとで胸のパッチ部分だけが違うデザインに・・・*

今回このポロシャツのデザインは今までにはあまりないカラフルでPOPな感じでオシャレっ気度が相当高い仕上がりになってます☆
春物新作先取りしたい方はゼヒゼヒCHECKしてみてください☆


そうそう、前回告知した「火曜の衝撃的だったコト」は「今朝の地獄的瞬間」に変更させていただきます♪

今朝はまじで地獄のよーな体験をしました。

ドアを閉めた時にはもー遅くて、気づけば一度閉めたら外からでないと開けられない「地獄的トイレ」に入ってました。
みんな忙しいから誰にも気づかれず、鍵を閉めてみたり開けてみたりして、ただ呆然と誰かが来るのを待って、、みたいな。

昼近くだからお腹すいてるし、このまましばらく出られなかったらどーしよかと;
あーゆう時どんなにオマヌケな状況でも閉じ込められた本人はマイナス思考になっちゃうモンですw

地獄のよーな時は何時間にも感じられました(汗)

実際は10分程度だったってゆーオチなんですけど;

ええ、これからトイレには気を許さないと決めましたとも。

次回は・・・まーお楽しみに♪♪♪

まったくとことんアホな体験でした。

2007/02/01(木) りさ [月曜のショックだったコト]
みなさんこんばんわ☆☆☆
また今日から足ミラ的KOOL ROCKIN’DAYの始まりです♪♪♪
さっそく本日のアイテムご紹介☆

【JOHNNY SPADE ナイロンジャケット】
薄手のナイロン生地なのでパーカーの上に重ね着したり☆
薄手だからコソのいろんな着こなしができます♪♪
高密度ナイロンで薄くても風を通さないので保温性もバツグン◇
タイトなデザインなのでアウターこれ一枚だけでもカッコイイです☆
そしてバックプリントのマリアのダメージかげんがスポーツ系なナイロンのイメージをほどよくオシャレっ気にしていてますますカッコ良い!!♪
私的にはこれをシンプルかつオシャレにサラッと着こなしてるKOOLな人がいたらまじ惚れモンです><(笑)

てなワケでぜひCHECKしてみてください☆



突然ですが、最近の悩みは「子供」です。

生まれてこのかた一度も小さい子になつかれたことがないんです!!(涙)

たまに小さい子と接触があっても可愛らしい〜無邪気な笑顔は見られず・・・・子供との間には常にギクシャクした空気が(汗)
ぶっちゃけ自分的にもそんな空気がトラウマになり子供が苦手ギミになっちゃいました;

悪いのは見た目か??

ともかく先日同い年の友達あいだに挟んで知り合いの子供にきいてみたところその子の答えは、
「大きい女のひときらい」でした。

そりゃ〜子供よりデカいのはとーぜんでしょーよ;
・・・ま〜一つの意見にすぎないのですが全否定されたも同然なので今後あまり小さい子には近よらないと決めた月曜日でした(苦)

次回は「火曜の衝撃的だったコト」です!!!
お楽しみに〜♪♪♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.