足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/31(土) ミニ立ちネコ♪
こんばんは☆なおです(^-^)v

お店から家に帰る途中の桜がきれいだなと思いながら
毎日帰宅しています。
でも、雨で桜が散っちゃいそうです。。。
お花見行きたいなxxx(*^-^*)

→は入荷前から楽しみにしていたミニ立ちネコTシャツを
着てご満悦の図です!!!!!!
顔は映ってませんが。。。
ミニ立ちネコがかわいすぎです(o^-^o)
黒ボディーは蓄光プリントなので暗闇で光りますよぉ☆
みなさまゼヒGETしてください!

そして、みなさまに素敵なお知らせがあります☆★
40th記念の商品が続々入荷していますが、
なんと、明日40thバンダナが入荷しますっっっ!!
お楽しみに〜♪♪

今日はロックンロールランデブーです♪♪
わくわくしますね〜o(^-^)o
みなさまのご参加お待ちしています=3

2007/03/30(金) 薔薇汚【明日は!】
コンバンハデス!!薔薇汚っすぅ!
皆さん、とうとう明日ですよぉ〜ランデブー♪
今回も、とてもX2すごい豪華なメンバーで、盛り上がることマチガイなしかもかも!!
ゼヒゼヒ!! ランデブーもチェックです。

んで今日写真はとういうと、ランデブーの時看板になるM子とクリームソーダから40thステッカーと撮ってみましたぁ〜!
そうなんです!クリームソーダから40thステッカーが発売しました。今日足ミラにも入荷しましたので、皆さん、ゼヒゼヒ!チェック!チェック!

さてさて、皆さん明日の夜は、BBCでお会いしましょう!!

ではでは、薔薇汚でしたぁ〜!!!!!!

2007/03/29(木) 薔薇汚『今日の夜は・・・』
こんばんは!裏ギャラに続き今日のTODAYも薔薇汚がお送りするぜい!
やっと桜が咲き始めてるみたいですね。花見の季節がきたみたいですね!!

ところで、今日のオススメアイテムの紹介です。
そう皆さん、入荷しましたよ〜。
ロカビリーファンには、たまらない2品ですよ!
LEVI DEXTER(ALL THROUGH NIHT)と13CATS(live IN LAS Vegas)が足ミラに今日入荷」したんです。
LEVIがJAPANツアーでの映像も入っててそれ以上みたい人は、足ミラにて、取り扱っていますので、要チェックです!!


薔薇汚も、今日の夜みまーす♪

ではでは、薔薇汚でした!!

2007/03/24(土) 薔薇汚 『隣のオネイサン 2 (笑) 』
(臨時休業のお知らせ)
都合により3月25日〜3月28日まで休業させて頂きます
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒お願い申しあげます。

こんばんは、薔薇汚です。
今日は、天気もあいにくな曇り空で、寒く昨日までの暖かさはどこにいったんでしょう?


というわけで、今日のオススメアイテムのは、本日入荷したTUKのスニーカーの紹介です。
HAIとLOWがあり、つま先にはドクロが、HAIの両脇にもドクロがあります。
そんなドクロ好きなアナタ・・・♪ 要チェックです!!

さあ〜て、今日はなにをたべようかなぁ〜。

お疲れ様でした。

2007/03/23(金) 薔薇汚『古印!!』
皆さん、こんばんわ♪ 誰でしょう?
はーい! 答えは、薔薇汚でした〜♪
タイトルの意味は、隣の金髪のお嬢様が、持っていたのを見て書いた次第です(笑)

んで、今日のオススメアイテムは、一体なんでしょう?
そう今日は、先日ご紹介したブランド『LUST FOR LIFEのサイドブランド
『NO REGRET(リグレット)』のパンツで〜すっ!
バックの左側には、『N』で右側には、『R』が大きくデザインされていて、フロントには、血を流したスワローデザインしてあります。
今年の夏には、タンクトップとあわせてはいっかがですかぁ♪

お手伝いして下さった、お嬢様方は、誰でしょう?
お知りになりたい方は、足ミラに来店した時にでも、探してみて下さい(笑)
では、皆さん明日「足ミラ」にてお待ちしています
以上、薔薇汚でした!!

2007/03/22(木) 薔薇汚 「隣のお姉さん(笑)」
こんばんわ、野口です。(薔薇汚)
そう皆さん今日から、薔薇汚は正式STAFFになりました〜。パチパチ
ゼヒゼヒ皆さま何卒ヨロシクお願いします。
(タイトルは本文と全く関係ありません!)

さて、今日のオススメアイテムはLUST FOR LIFEのサイドブランド
『NO REGRET(リグレット)』のTシャツの紹介です。

今までLUST FOR LIFEでは表現できなかったHEAVYなライン。
NO REGRETとは「後悔は無い!」と言う意味らしいです!
バックプリントも大きめにデザインしてあって、
両胸には血を流したスワローデザインしてあり、とてもいかしてますぜ。
ゼヒゼヒ皆さんチェック!チェック!

昨日も7-11の「チキンソースカツ丼」食べました(笑)
では、皆さん明日「足ミラ」にてお待ちしています。

2007/03/21(水) ☆春分の日☆
こんばんわ! 薔薇汚です!
今日は、天気も良く暖かい1日でした。ようやく春って感じになってきて、昨日の寒さはなにって感じです!!

それでわ、今日の写真はというと、今月の31日に行われるランデブーのフライヤーと撮ってみました。
そうです!ランデブーまで、もうすぐですよぉ〜!
今回豪華なメンツで、これを見逃したら・・・ヤバッヤバッヤバイゼェ〜!

さて、今日は、なに食べようかなぁ〜!

では、また明日「足ミラ」にてお待ちしています〜!!!

お疲れ様でした。

2007/03/18(日) 薔薇汚 「今日は寝不足」
こんばんは!薔薇汚です。

皆さん今日は何の日だか知ってますか〜

なっ、なんとー!あのお方の誕生日なんですよっ〜。

そうです我がYOKOTA社長の●●歳のハッピーバースディーなんですよねぇ〜!!!パチパチ

去年はランデブーと重なっていた為ステージでバンドさん達が祝ってくれたりしてましたっ。薔薇汚もああいう年齢のとり方に憧れちゃいます!!!
何歳になったかは是非「足ミラ」に来店した時にでも本人に聞いて見てください(笑)



さて、今日の写真は昨夜新宿LOFTにて開催された「SLAP of CEMETERY SP」に参戦して「ロッキンブロードウェイ」のテリーさんとの2ショットです。

会場内は大盛り上がりでパンチ合戦あり踊りありの凄く楽しいイベントでした!!!

昨夜お会いした方々お疲れ様でした&ありがとう御座いました。

そして写真撮影に協力して頂いた皆様ありがとう御座いました!


その模様は・・・
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007ivent-kokuti.htm


では、また明日「足ミラ」にてお待ちしています〜!!!


さて今夜は「チキン・ソースカツ丼弁当(by 7-11)」買って帰ろっ〜


お疲れ様でした。

2007/03/17(土) 薔薇汚 「春」
こんばんは!
薔薇汚です。

タイトルと本文は全く関係ないですが!
さて、早速今日のオススメアイテムの紹介です。
CRY BABY !から、またまた入荷しました。
『CB立ち襟シングルライダースジャケット』です。
左胸にCRY BABY !のワッペンがついてて、とてもKOOLな感じですよ〜☆
これからの時期にはピッタリです。
皆さん!!人気商品なので早めにチェック!チェック!

今日は、イベントが重なってて、我がYOKOTA社長は宇都宮に参戦しております。
薔薇汚は、東京新宿ロフトにて行われる
『SLAP of CEMETERY- 8th Anniversary SP -』
に参戦して来まーす♪

会場にてお会いする方々ヨロシクです。

では、行ってきまーすっ!!

2007/03/16(金) ”足ミラ”リニューアルOPEN♪
昨日のTODAYにも書いてありましたが、2〜3月にかけてリニューアル中でした「足ミラ」が遂に!本日からリニューアルを終えOPENです♪


写真では分かりずらいかと思いますが店内は赤×黒で統一されとってもKRAZY〜♪♪


是非お近くの方、お近くでは無い方も週末「足ミラ」にKRAZYな体験をしに遊びに来てくださいネ☆

お待ちしております^^v

2007/03/15(木) CB ロックンロールTシャツ
 
 2〜3月にかけて「足ミラ」&「S.O.S」共に店内外リニューアル中でご迷惑をおかけしていましたが、「足ミラ」の方は本日リニューアル完成です!!
(本日は昨日から始まっていた床工事が長引いた為、開店休業でご来店のお客様には本当にご迷惑をお掛けしましてスミマセンでした)

「赤×黒」で統一され生まれ変った「足ミラ」!! 明日から全力疾走でドロップです♪


是非!是非!皆様のご来店を心よりお待ちしております☆



 さて、本日入荷のお薦めアイテムはショップオリジナル・ブランド「CRY BABY!」の"CB ロックンロールTシャツ」です♪

以前「ロックンロールランデブーTシャツ」として製作され好評を得ていたロゴTシャツを更にパワーアップしてのドロップです♪

以前はもう少し小さめなロゴでしたが今回はフロント一杯に「ROCK AND ROLL」が!!

ボディもタイト&ショート目にできていて"It's KOOL!!"


サイズ展開も今回は広がり”XS,S,M,L”の4サイズ♪


インナーにも、また重ね着にもお薦めです♪♪


是非ご覧になって見てくださいマセマセ☆彡

2007/03/13(火) ゴールデンコンビ☆復活
こんばんゎ♪なおです☆
『足ミラTODAY』に久々に登場させて頂きます(*^-^*)

いつもは事務所のほうにいるのですが、先週から足ミラ店頭に
たっていますo(^-^)o
そして。。。22日までの期間限定でYOKOTA社長とのゴールデンコンビが復活!!!!!
このゴールデンコンビは約3ネンぶりの復活で
かなりレアだと思いますよ(笑)

NEWアイテムも毎日ビシバシ入荷していますのでゼヒゼヒ
足ミラに遊びに来てくださいね〜(^o^)/
お待ちしていまぁーす♪♪

2007/03/12(月) MIRACLE WOMAN 入荷♪

本日MIRACLE WOMANの新作Tシャツ

・「MWドラゴンウィングTシャツ」(BLACK,WHITE)
・「MW虎Tシャツ」(YELLOW,PINK,WHITE)

が入荷しました♪

既に足ミラHpにUp済みなので是非是非チェックしてみて下さいネ〜☆


[ PC ]
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm

[ Mobil ]
http://www.little-don.com/mobil-site/mobil-top.htm

2007/03/11(日) 薔薇汚 「TATTOO MAN薔薇汚」
こんばんは☆薔薇汚です。

今日は足ミラ、朝は雨で天気が悪かったのですが、お昼くらいから晴れてきて良いお天気でした。そんで今日もお昼ご飯はYOKOTA社長とマルイの「ソースカツ丼」でした(笑)。

さて、今日のオススメアイテムは本日入荷のGOODS4点です。

1つ目はSKULLの灰皿で頭半分が蓋になっていて凄〜くCOOLな感じです。小物入れや部屋のインテリアにも如何でしょうか!

2つ目は全身ガイコツの灰皿です。これもまた色もブラックでキメてます。ガイコツくんがまったり座っています(笑)

3つ目はヒョウの置物のレプリカです。YOKOTA社長は入荷後、即買いしてました(笑)。自宅のトイレに飾るそうです。

そして最後は「薔薇汚もコレでMR.TATTOOMAN」になれてしまう優れもの(笑)マジで買いました!今年の夏はコレで決めてみませんか!!

是非皆さんチェック!チェック!です。


さて、今夜の晩御飯は何食べようかな〜

って、食物の事ばかり考えてる薔薇汚です(笑)

だから、最近体重が・・・


以上薔薇汚でした!

またお会いしましょう!!!

2007/03/10(土) 薔薇汚 「ご無沙汰してました!」
こんばんは、薔薇汚です!
1週間ぶりの登場となります。

さて早速今日のオススメアイテム紹介に行きたいと思います!
人気爆発商品の『CREAM SODA 40th角ドクロベルト』です。バックルが角ドクロになっていて(裏には刻印入)目立つこと絶対間違いなしのお宝アイテム!!!一昨日足ミラに入荷したのですが、ロケットの様な勢いで売れています!!!そんな薔薇汚も買ちゃいました。興味のある方は是非お早めにゲッツ!!!

さて先週の日曜日はザ・ペパーミントジャム主催の「ロックンロールナース」に参戦してきました!!!ジャム主催のイベントは久しぶりで会場内は大盛上りで、またまた新しい振り付けが誕生したり楽しかったです!写真撮影に御協力して頂いた皆様本当にありがとう御座いました!!!

その模様は・・・
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-ivent-070304jam/070304-peppermintjam.htm

では、また明日「足ミラ」にてお待ちしています〜!!!

さて今夜は「唐揚げカレー弁当」買って帰ろ〜

お疲れ様でした。

2007/03/09(金) HARISS 1st Album " POP SAVE US "
来週14日(3/14)に発売になる噂のHARISSの1st Albumのご紹介です♪


メンバーは各シーンでカナリの歴戦を持つ究極のラインアップ♪
AKIRA(Vo&G)<ex SIDE ONE>、YUJI(WB)<ex SIDE ONE,CROSS FIRE>、SEIJI(G)<ex THE COLTS,CROSS FIRE,SIX>、TAKAHASHI(Dr)<ex PEALOUT>と豪華メンバー!!!


昨年発売されたデモCDはmf247の総合部門で2位、ロック部門で第1位を獲得!!流通を通さずナントたった3ヶ月で1000枚をSOLD OUT !!(足ミラもカナリの枚数が入荷したのですが即効完売)


POWER POP&SWINGやPUNKそしてROCKABILLYテイストを変化させる新鮮なハイ・クオリティなサウンドを引っさげ2007.3.14遂にファースト・アルバム「POP SAVE US」(11曲入)をドロップです♪


※ 5月12日(土)「ロックンロールランデブー Vol.29」にHARISSの出演が決まっています♪


今から発売がWAKUWAKU超〜楽しみです♪

2007/03/08(木) 噂のDVDです♪
 昨日に引き続きまして最近お電話やMailなどで問合せが多い、3月中旬発売予定の噂のアイテムのご紹介です♪



早ければ来週入荷予定の「LEVI DEXTER 」「13 CATS 」お宝映像DVDの詳細をご紹介します♪(既に、足ミラHp(PC版のみ)には昨日Up済みなのですが、携帯からだと詳しく分からないとのご意見が多々ありまして・・・遅くなってスミマセン...)


-------------------------------



☆ LEVI DEXTER / All Through The Night
3,000 ( 税込 )

「今更、何の説明もいらないでしょう!ロカビリー界の偉大なカリスマ、生ける伝説、Levi Dexterの輝かしい功績をまとめたDVDが登場!! まずは70年後半、Rockatsから始まり、80年前半Ripcords、そしてナント!! 90年初頭のジャパンツアー&USA Green Bay Festivalにおいて実現したLevi &日本のロカビリー・スター”MAGIC”の映像まで収録(ドラムはStray Catsのスリム・ジム!!)!! 全て初DVD化の映像ばかりで、資料としても非常に価値のあるDVDです!! 全てのロカビリー・ファンは確実にGETせよせよ♪」

- MENU(予定) -
THE OTHER SIDE OF MIDNIGHT〜NOTE FROM THE SOUTH 〜ALL THROUGH THE NIGHT〜ROCKABILLY IDOL〜ALL THROUGH THE NIGHT 〜JITTERBOP BABY〜1981 INTERVIEW〜LET 'ER ROLL〜BABY BLUE〜I GET SO EXCITED〜SAY MAMA〜DUB-SCRATCH-BOOGIE〜LONESOME TRAIN〜SLOW DOWN〜16 CHICKS〜OKIE BOOGIE〜MINOR SWING〜ALL THROUGH THE NIGHT





☆ 13 CATS / Live In Las Vegas
3,000 ( 税込 )

「ロカビリー・オールスター・スーパーグループ13CATSのDVDが初見参!! 言うまでもありませんが、STRAYCATSのSLIM JIM,POLE CATSのTIM,ROCKATSのDANNYとSMUTTYから成るバンドです。ラスベガスでのライブを中心にボーナス・トラックとして日本ツアーの映像とプロモ・ビデオ・クリップも収録!! 同時発売のLevi Dexterのdvdと併せて全ロカビリー・ファンはマストです♪」

- MENU(予定) -
Jungle Man Robot Girl〜Snap Crackle & Hiss〜13 Cats〜Crackerjack〜Sex-Hex〜Flesh For Andy Warhol〜Rockaholic Baby〜Chanting for Cadillacs〜Slide〜Little Pig〜Hell Bop〜Teddy Boy Kung Fu Weapon (live in Japan)〜Crazy Baby (promo video)〜One Hand Loose (promo video)〜Please Give Me Something (promo video)


-------------------------------



入荷次第「足ミラHOT!NEWS!」にて速攻お知らせします♪


今から入荷するのが超〜〜〜楽しみです☆

2007/03/07(水) 「CS 40th角ドクロベルト」&「ROBIN / Dead Luck City」入荷発売中〜☆
お待たせ様でした♪

お電話&mailにて入荷確認の御問合せが殺到していました、
噂の2アイテム昨日入荷発売です☆

写真上→「CREAM SODA / CS 40th角ドクロベルト」

写真下→ROBIN 超待望の3rdアルバム !! 遂にドロップ♪
「ROBIN / Dead Luck City 」

携帯からもご覧になれますので是非ご覧下さい〜♪♪

2007/03/04(日) りさ [今日は謎キャラでいきます]
最近言葉の凡ミスがやたら多くなってきた足ミラりさですw

5千円を500円てゆったり。。
JをGってゆったり。。

はやくも私の脳内春ボケですか?みたいな。

この症状はある意味季節先取りではないかとv


さてそんなことより本日のNEWアイテムご紹介★
【T.U.K LEATHERスニーカー】
またまたNEWカラーでました★
今回はPINK×ZEBRAです◇
このド派手さがとっても可愛いです><
真っ黒ファッションに合わせるもヨシ、もー派手派手派手三昧をに挑戦するもヨシ★
T.U.Kほしーけど男っぽすぎ〜ってゆー女の子に特にオススメです♪

ぜひCHECKしてみてください★★★



今日は夕方頃ご来店されたお客さんに半そでの方がいらっしゃいました。そのときフツーにニットなんて着ちゃってた私はその堂々とした着姿につい圧倒されてしまいましたw

たしかに今日あったかかったもんなぁ〜

一応季節先取り〜♪とか文頭でゆっちゃってた私的には負けた感がすごいあります。

じゃあ今日はそのお客さんに対抗して半そでで寝よーかな。。

てなワケで朝までそんな姿でねた結果無事生還できるか、明日のTODAYをお楽しみください♪笑

2007/03/03(土) 薔薇汚 「今日はおひな様、明日はナース」
タイトルと本文は全く関係御座いませんが、今日も天然系「薔薇汚」がお送りします。

昨日の夜のご飯はマルイのソースカツ丼を食べ、更に今日のお昼はマルイでカレーライスを食べマルイ三昧を送っております。

さて今日の写真は昨日に続き”足ミラリニューアル月間中”という事で本日もプチ・リニューアル!
今日は「ドッグ服コーナー」が出来ました〜!パチパチ
今期から足ミラは「ROCKな犬服」の取り扱いを始め、まだ数こそは少ないですがカナリ!ROCKテイスト満載の犬服が揃っております!BONEスタイルのTシャツやファイアー柄、パンク系からビジュアルテイストなどなど!!!これからもどんどん入荷予定になっているそうなのでゼヒゼヒ愛犬家の皆様は要チェックです!!!

明日はTHE PEPPERMINT JAM主催の「ロックンロールナース・スペシャル」が下北シェルターにて行われます。薔薇汚も明日YOKOTA社長と参戦します!会場でお会いする方々気軽に「よぉ!薔薇汚」と声をかけてね。バシバシ写真を撮らせて貰いますのでヨロシクお願いします!!!

では、皆さん明日また〜!

2007/03/02(金) 薔薇汚 「今夜はソースカツ丼」
皆さん、お久しぶりです!薔薇汚です!

只今「足ミラ」リニューアル月間中て事で、今日は夕方からお手伝いに来ました。(何処が変わったのか是非足ミラに来た時チェックしてみて下さい)

ここで皆様に重大発表です!

今月の22日から足ミラで正式STAFFとして働く事になりました!!!パチパチパチ

今までは土日しか居ませんでしたが、これからは毎日「足ミラ」に居ます!

今後とも足ミラ共々ヨロシクお願いします!!!

気軽に「薔薇汚」と声を掛けて下さいね!

と言う訳で今日のお薦めアイテムのご紹介です!!!

今日入荷しました「CRAY BABY !」の『シャイニーPUレザーパーカー』です!

生地は薄目の合革(PU)で、タイト目に出来ていて超クール!
この時期にはインナーとして、これから暖かくなってきたらアウターとして!!!

ゼヒゼヒ!チェック!チェック!です!

さて今日は大好物のマルイの「ソースカツ丼」を買って帰ろうかなぁ〜

以上薔薇汚がお送りしました。

また明日です!

2007/03/01(木) りさ [男と女のハナシの余韻にひたる]
見ましたよ〜とうとう観ましたv観てやりましたよvv

念願の↑↑「さくらん」♪><

あの映像の美しさにはド肝を抜かれましたヾ
つくづく日本万歳――――て思いましたネ♪
和装サイコ―*着物サイコ―**
昔のヒトは白いモチ肌がステキですなw


さて本日のNEWアイテムは◇
【KEYTH DOG用パラシュートパーカー】
またもや出ましたーお犬様ファッション☆ついにはこの世のPUNXたちに欠かせない必ず一着は持ってないとPUNKは語れないとゆーパラシュート♪♪

ポイントはかんわイイ〜タータンチェックのシッポ部分♪
わんちゃんの生シッポがすっぽり入ります☆
これなら視界が低くて不満げなカオをするお宅のわんちゃんもこれでひとっとびさせてやれば一発でストレス発散♪笑

ゼヒお試しくださいませ♪



そーそー観にいった先の映画館付近ショッピングモール(?)では明らかに公共の場に適した姿ではなかったので、イタイ視線が常に注がれてました。
最近日本国内に増幅してきた外人さんも私を見てかなりオープンにリアクションしてましたネw

これじゃーそろそろ春っぽく服装チェンジしなきゃかしら*(爆)

さくらんメイク流行らせよーかしら♪

ゼヒ明日ご来店予定のお客様はエセさくらんメイクをご堪能くださいませv(謎)

それではお楽しみに♪(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.