足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/31(木) バラオ 『5月最終日!』
どうも久しぶりにモヒカンにしてみたバラオです!
モヒカンといってもソフトです(笑)
なんかもう梅雨なんですかね?
昨日も雨で今日も雨・・・?
いやな時期がきますね〜。



では、いつものコーナーにいきま〜す!
昨日のTODAYでSHOWKO先生が書いていた通り、
『CREAM SODA』新商品が入荷しました〜!!
んで、本日の紹介アイテムは・・・!
40Thコームです!
カラーは、ブラックとヒョウ柄があります!
今回は、立ちネコがデザインされています!
なので、チェック!チェック!です。



さて、明日の天気はどうなんでしょうね?
帰ったら調べてみるかな!!!

以上! バラオでした!

2007/05/29(火) SHOWKO『もうすぐ・・・』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

いよいよ昼ドラの砂時計が終わりそうですね!!
熱心に見てます(笑)
でももっと気になるのは・・・
おしべ野郎の方です(爆/25日参照)
今日は見てないので明日が楽しみです♪

さぁ本日のオススメに参ります!!
本日もCDで攻めますよ〜!!!
THE STAR CLUBの「恍惚のあがない」が入荷しました☆☆
結成30周年を迎えたザ・スタークラブ!
"トランス・パンク"と言うキーワードを基に原点に立ち返りながらも音楽的には最先端を目指して完成されたこの作品は、メンバー自ら"実験作にして最高傑作"と言い切る超話題作です!!
スタクラですよ!スタクラ!!(略してみました)
こりゃ〜チェックしかないですね♪♪

やっぱり家にテレビがあるって便利ですね!!
実家から送ってもらって見ない日はありましぇん^^

そして!!お待たせしました!!木曜日にCREAM SODAから
新商品が入荷致します♪♪チェックお願いしまーす!!

明日は足ミラ&SOSはお休みです。
木曜日にお会いしましょう!!


以上、SHOWKOでした!!

2007/05/28(月) バラオ 『オヒサです!!』
どうも皆さん、お久しぶりです。バラオっす!
先週末バラオは、イベントに行っておりました!
んで土曜日は、下北に行ってきました!
その模様は↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-ivent-070526-robin/070526-robin.htm
それで日曜日は、TATOOイベントにプチ足ミラを出店して来ました!
その模様↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-ivent-070527-grandartistjapan/070527-grandartistjapan.htm



さて、いつものコーナーにいきたいと思いマッスル!
昨日入荷しました『BLUE FLAMES』のTシャツです!
んで、2種類4色あります!
マークは、ドクロとマリアとあってかっこいいです!
なので、チェックしてみて下さい!



さて、また、話戻りますけど・・
だんだん、暖かくなってきましたね!
イベントもだんだんと増えてきましたね!

ではでは、バラオでした!

2007/05/27(日) SHOWKO『髪』
こんばんはー!!SHOWKOです^^
三日連続のTODAYデス。「またぁ〜?」って思った方、
画面の前で挙手(笑)・・・挙げないで下さい(泣)

最近思うんですよねー、髪のびたぁ〜〜
ジェルの減りがはやくて困ってます。
ちょっと前に超良い匂いのグリース発見しました^^
足ミラにあるグリースなんですけど♪♪
バナナの香りでちょっと幸せな気分〜(*~~*)
※食べられません(笑)

さてさて、本日もNEW CDで攻めたいと思います(GOOOOO!)
CORPSE SHOW CREEPSの「BLACKBLOOD CALL」が入荷しました!
ホラービリー界最大の隠し玉が遂にデビュー!!
日本人ギター・ボーカリストTomo率いるサイコビリー・バンドです。
音もルックスも◎!!渾身のデビュー作じゃないでしょうか!!
サイコビリーやパンクが好きな方!!是非チェックしてみて
下さい♪♪

今日は昨日より悲惨で、晩御飯の材料がナッシン♪
って音符つけてる場合じゃないですね、
買出しに行きます!!
明日は薔薇汚さんのTODAYですよ〜お楽しみに^^

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/26(土) SHOWKO『今日の出来事』
こんばんは!!SHOWKOです^^
本日は薔薇汚さん出張中のため、SHOWKOがお送りします。
全国の薔薇汚さんファンの皆様、すみません(笑)
今日爪が割れてしまってショック、、ソック↓↓でした。
もともと爪を伸ばすのが好きじゃないので、いつもバツンバツン切ってしまうのですが、今日割れた所は深爪いっちゃいました(泣)痛い・・・

本日のアイテムご紹介に参ります!!
今日のアイテムは、本日入荷しましたNew CD
「THE METEORS/HYMNS FOR THE HELLBOUND」
でーすっ!!
サイコビリーの創始者である王者、THE METEORSの3年ぶりとなる
待望のニューアルバムが日本盤で登場です!!
キング・オブ・サイコビリー、メテオスのアルバムは
必聴、マストアイテムです!!

今日の晩御飯は何にしようかなぁ?
何作るか全く考えてないので絶望的な気分です(笑)

以上、SHOWKOでしたぁ!!

2007/05/25(金) SHOWKO『私的流行語大賞!』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

今日はここの所ご飯がグラタンばっかりでそれについて話そうかなと思っていたのですが・・・!!しかし!!
昼ドラですよ、昼ドラ!(?)
超ウケたので書かせてください。
普通に見てたんですよ、グラタンを食べながら。
そしたら某女優さんが吐いた一言、、、
「おしべ野郎!!」
とか何とか・・・?(笑)はっきりと台詞は覚えてないのですが、とにかく爆笑でした。
よく真顔で言えるなぁと。

さて本日は・・・
お気づきでしょうか?写真の変化に気づかれた方は
足ミラマニアです(笑)オムニバスCDを上にまとめて
小物を真ん中に並べて、下にはレコードや本をバシッと置いてます。前よりも見やすくなりました♪♪
他にも変化してる所がございますので、ご来店の際にさりげな〜くチェックして下さい(^○^)

いやぁ〜それにしてもマジで流行語大賞になって欲しいですねー。
今年は何なんでしょうか?
「どんだけ〜」ですかね?

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/24(木) バラオ 『Viva!TRIBUTO!』
どうもバラオっす!
最近タイトルに『Viva!』をつけることにしている理由は・・!
特にありません(笑)
なんか語呂がいいかなぁと!



という所で本日のコーナーといきます!
今日のアイテムは本日入荷したNEWCD!
『TRIBUTO TO THERAMONES/DUMB』です!
日本のRAMONESと称されているTHERYDERS
その主たるメンバーであるJ-OHNOとKOJIがついにRAMONESをレコーディング!
全曲J-OHNOとKOJIが演奏しています!
チバユウスケ他など豪華なメンツです!
バラオも、Getしちゃいました!
是非是非!チェック!


んで、昨日と今日と、暑いですね!
昨日は、39度まで暑くなった所もあったみたいですね!

以上! 野・・あっバラオでした(笑)

2007/05/22(火) SHOWKO『博多ぶらぶら』
こんばんはー!!SHOWKOです!!

今日は昼ドラを見逃したので気になって仕方ありません(笑)
それにしても福岡と足利では番組や時間帯が違うので
カナリ驚き、モモの・・・イヤ、何でもありません(笑)
危ないA今若者には分からないイカしたギャグを言う所でした(嘘)
今更ですが福岡って地方番組が多いんだなぁと思いました^^;
CMとかも超ウケますもん。

さて本日のオススメはこちらっ☆☆
GOOD ROCKIN'からNewハンチング登場っ!!
トランプ刺繍で、2種類あります。
超クールでキュートです♪♪
モデルは薔薇汚さん、自前のハンチングです!!
是非是非チェックしてみてください♪♪

ちなみに久しぶりにエンタ見ました。
・・・誰?(笑)

明日は足ミラ、SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう♪♪
以上、SHOWKOでした!!

2007/05/21(月) バラオ 『Viva!ROCK‘N‘ROLL刀x
皆さん、こんばんは!バラオっす!
先週土曜日は新宿クラブドクターにて行われた『スラップオブセメタリ―』に参戦してきましたー!
深夜なのに、会場内は、ジャイブなどで盛り上がっていました!
バンドも、初めて観るのもあったので、楽しかったなぁ〜♪
写真撮影にご協力くださった皆さんありがとうございました!
その模様は↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-ivent-070519-slap/070519-slapofcemetery.htm



さていつものコーナーにイキマ~ス!
本日足ミラに入荷しました『LAST FOR LIFE』のタンクトップです!
3パターン入荷しまして、3パターンとありBKとWHとあり、サイズは、S・Mとあります!
写真の通り。フロントとバックプリントには、大きくマークがありかっこいいでござりまする!
もう皆さん、タンクトップの時期ですよ!
まだHPには、載っていませんが、店頭にはおいてあります!
なので、タンクトップもご来店した時、チェックしてみて下さい!


さて!今日は、何を食べようかな?

以上!バラオでした!

2007/05/20(日) SHOWKO『ウイルスなんて嫌いさ♪』
こんばんはー!!SHOWKOです!!
今日は過ごしやすいお天気でしたね^^
しかーし!!
残念な事にSHOWKOの風邪はまだまだ治りませんっ(泣)
いつまでウイルス居座ってんでしょーね?そろそろ退いて欲しいんスけど・・・@@;
私すごい風邪ひきやすい体質なので、ほんと参っちゃいます↓↓
ルルがそろそろなくなります(汗)

さて、本日のオススメアイテムはこちらっっ!!
レザースタッズロングウォレットが入荷しました♪♪
カラーはBLACKとWHITEの二種類です。
トランプ柄にスタッズが打ち込んであって
かなりクールなアイテムです!!
ロングサイズなので使いやすいです☆☆
是非チェックしてみて下さいね♪♪

風邪にはビタミンCが良いって聞きますけど、レモンしか思いつきません。。。
誰か風邪に効く食べ物教えてください^^

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/19(土) バラオ 『Viva!KAMINARI』
どうもバラオでござる!
一昨日は、新宿LOFTで行われた『Billy AND SPKYDOGS
』に参戦してきました!
バンド・DJ陣と豪華メンツでもう激アツでした!
しかもオールナイトでバンド陣が終了すると隣のステージに移動して、ここからは、DJメインで盛り上がっていました!
写真撮影にご協力下さった皆さんありがとうございました!


さて、いきまーす!今日のアイテム紹介でーす!!
本日は、NEWCDです!
皆さんも知っているとおもいますが!
そうです!エルビスプレスリーですよ!
んで、『ルーツ・オブ・エルビス 第一集』〜エルビスのルーツを探ることは、ロックのルーツを探ることです〜
ロックンロールを普及させた最大の功労者エルビス!
プレスリーが実際にレコードやライブで歌ったカヴァーソングのオリジナルヴァージョンを中心に編集した50年代名曲アンソロジー!
必見です!チェック!チェック!


んで今日は、またまたイベントに参戦してきまーす!
新宿で行われる『スラップ オブ セメタリ―』に言ってきます!
会場でお会いする方々気軽にバラオと声かけて下さいね(バシバシ写真撮らせてもらいます!(笑


以上!バラオでした!

2007/05/18(金) SHOWKO『今日はハピバらしいです☆』
こんばんはー!!SHOWKOです!
今日は予告通りテレビの話をしようと
・・・いや、させて下さい(笑)
テレビって素晴らしいですね!!
久しぶりに世間を知りました@@
休憩中は昼ドラを欠かさず見てます!!(いくつだよ?)
続きが気になって気になって(爆)
それにしても、信じられない事件が次々に起こってて驚きました。胸が痛くなるニュースばかりですね。

さて本日のオススメに参りましょう!!
本日はこちらっっ!!
ROCKABILLY LEGENDS ( DVD&BOOK )が入ってきました♪♪
エルビス・プレスリー、バディー・ホリー、ロイ・オービソン、ジョニー・キャッシュ、カール・パーキンス等、豪華ロカビリースターのレアな写真満載でDVDがついてるんです(>▽<)ノ
これはマニア必見です!!SHOWKOみたいに(←どうでもいい笑)ネオロカ好きな方にも是非チェックして頂きたい!!!
私も本気で欲しいです(><)喉から手が出てます!!
ロカビリーファンの皆様!!マストですよ♪♪

今日は何の番組があってるんですかね?新聞がないので分かりましぇん^^;
金曜日って・・・ドライもん?!(←入力ミスではございません。何かのパクリです笑)

以上、SHOWKOでしたぁぁ!!

2007/05/17(木) バラオ 『Viva! Rockabilly!!!』
こんばんは!バラオっす!
今日は、朝は雨が降っていたんですが、昼頃から晴れてきましたね!
せっかく昨日車洗車したのに〜(怒)
もう車洗うのヤメマス(笑)



んで、今日のアイテム紹介といきま〜す!
そのアイテムとは・・・NEWCDで〜す!
それは、JERRY LEE LEWIS(火の玉ロック)でござる!
ロカビリー/ロックンロール歌手として大活躍したジェリー・リー・ルイス!
サン・レコーディング20曲の集大成盤です!
その他、4タイトルNeWCDも入荷したので、皆さん、要チェックです!


話は変わって、某ファミレスで、コーラを頼んだのですが、飲もうと思ってストローを、だしたら・・・なんと〜片方の口が塞がっているではありませんか〜!
これで飲めってか?
いくらバラオでも・・飲めません(爆)
さて、バラオは、このあと新宿に行ってきま〜す♪

以上!バラオでした!

2007/05/15(火) SHOWKO『明日は・・・』
こんばんはー!!SHOWKOデス^^
明日はいよいよ!!自宅にテレビが届くんです(>▽<)ノ
といっても実家の私の部屋の古いテレビなんですけどね。。
もう何ヶ月観てないのかって覚えてない位観てません。
本当、嬉しくてキャッキャしてます☆☆ああ楽しみA♪
何かウザい位喜んでるSHOWKOですが、
だって、テレビがマブダチですから(笑)

それでは参りましょう!
本日のオススメアイテム!!(CHECK!)
革屋史郎 POISON IVYからメリケンサック&ホルダー
が入りました〜♪
写真は2種類ですが、4種類ございまして
ピラミッドと丸鋲があります。
オールハンドメイドでかなりカッコ良いアイテムです!!
ホームページには全種類の写真が載っていますのでチェックしてみてくださいね♪♪

次回のSHOWKOのTODAYはテレビの話な気がしますね^^;
皆さんどうかお付き合いください(必死!)

明日は足ミラ、SOS共にお休みです!
また木曜日にお会いしましょう!!

2007/05/14(月) ノグチ 『余韻!!』
まだ、ランデブーの余韻が残っているばらおで〜す†
っていうか、またランデブーの話って、思っている人もいるでしょうけど、お付き合い下さいましまし!
当日は、LIVEが始まるともう皆さんノリノリで会場内は激アツでした♪
次回も、すご〜いですよ!
HPにも詳細がUPしてありますので、チェックしてみてはどうですか!



さて、いきましょうか・・本日のアイテム紹介†
今日は、【HOOLY KOOLLY】です!
WFACEのヴォーカル上澤津 孝さんのNEWブランドで、沖縄に今年の4月1日お店がOPENしました!
んで、足ミラに、Tシャツ3種類と、タンクトップが1種類入荷しました†
デザインはホッドロッドスタイルで、かっこいいです!!
タンクトップも、フロントにバーンとプリントされていてます!
ゼヒ!ゼヒ!チェック!チェック!



さ〜て今日は、なにを食べようかなぁ〜(笑)


お疲れ様でした。ノグチでした!

2007/05/13(日) SHOWKO『マザーデイ』
こんばんはー!!SHOWKOです^^
ここの所ランデブー話ばかりですが本日も(笑)
昨日のランデブーはサイコー楽しかったですね♪♪
皆さん盛り上がってましたNe!!自分もノリノリでした(笑)
自分はランデブー2回目でしたがまだまだスタッフとして至らない
点もございますが、これからも楽しいイベントを作り上げていきたい一心で頑張っていきますのでヨロシクお願いします!!

次回のランデブーも超豪華!必見!ですのでお楽しみに!!


それでは参りましょう!!本日のオススメは・・・
CREAM SODAのTシャツが入荷しました♪♪
フォトTシャツで超クールに仕上がっております!!!!
これは是非とも若い方だけでなく大人の方にも着て頂きたいですね!!
SHOWKOも欲しいです^^ってどうでもいいですね!

今日は母の日ですね♪帰ったら母に電話でも入れたいと思います。
「殺虫剤ば送って〜〜〜」(5/8Today参照/笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/12(土) バラオ (ランデブー!!!)
こんばんは!ばらおです!
本日はとても暖かくランデブー日和ですね!
みなさーん、とうとう今日ですよ!
何がって・・・ランデブーですよ!
本当に天気が良くよかったです!
前回は、雨が降ったような気がします!


さて本日の写真はというと・・・!
LUST FOR LIFEからポロシャツが2型入荷しました!
バックプリントが大きくありますよ。
1つは、クロスの真ん中にドクロがあっていかしてます!
2つ目は、コフィンが薔薇にまかれていてかっこいいです
ポロシャツも要チェックです!



会場でお会いする方々気軽に声おかけくださいね!(バシバシ写真撮らせてもらいます(笑)


以上!バラオでした!

2007/05/11(金) SHOWKO『サタデイナイトはランデブー♪』
こんばんはー!!SHOWKOですvv
明日はランデブー(はぁと)ですね!!
もう楽しみで楽しみで夜も眠れません!!嘘です、寝ます!!
いやぁ、ほんとワクワクワクワクしちゃいます(>▽<)
遊びに行こうか迷っている、そこの貴方(誰だ)!!超豪華メンツですよ〜〜ヤヴァイ☆これは逃しちゃいられません。是非ゼヒ参戦しましょ?^^ちなみにSHOWKOはどのバンドもハジメテ観ます。そりゃあもう、心臓8ビートですよねぇ(>▽<)ね?

それでは参りましょー☆本日のオススメはこちら!!
green edgeのツートンシャツが入荷しました♪♪写真はちょーどモザイク気味ですが(笑)これはツートンだから目立ちますよ〜〜!!デザインは派手ではないのですが、
これ一枚で存在感◎です!襟までツートンでございます!!
すっかり半袖の季節なのでチェックチェックです!!

今日は帰ったらすぐ寝ちゃって明日の体力をGun!Gun!作りたいと思います!!ランデブーYEAH!!!!!!

以上、SHOWKOでしたぁ!!

2007/05/10(木) バラオ 『明後日!!!』
どうもバラオです!
今日はパッとしない天気でしたね!
夕方には、雷がくるし!
ご飯買いに行くときは、降ってなかったのに、帰ってきた時には、びしょぬれでした(笑)



さて、今日の写真はというと・・・!NEWCDが8タイトルとNEWDVDが1タイトル入荷しました!
CDから紹介すると、COSMIC VOODOO・THEMEMPHISMORTICINS・THESPOOKSHOW・THEBOTTOMLINE・P.PAULFENECH(2タイトル)LOSSTRAITJACKETS・Resurrectionといった所です!
さてNewDVDはというと、皆さんご存知かとおもいますが、RAICAMPI(ROCKABILLYMAN)が入荷しました〜!  パチパチ
なので、CD、DVDコーナーも要チェックです!



タイトルにも、あるとおり明後日はランデブー!!!!



以上! バラオでした!

2007/05/08(火) SHOWKO『モスキートスパイラル』
こんばんはー!!SHOWKOです!

最近虫が多くて嫌になっちゃいますよね〜↓↓蚊か何か分かりませんがよく刺されます;私の実家の福岡県某市では蚊が多かったんです。関東は蚊なんてそんなにいないだろうと油断していたら・・・毎日刺されちゃってます。ホントに嫌いだぁ〜〜なんでここまで嫌っているのかと言いますと、私は虫に好かれる体質なんです(笑)友達に言われました、
「SHOWKOといると全然虫に刺されない」
虫 love SHOWKOらしいです(意味不明)

そんな蚊HATEなSHOWKOが本日のオススメをご紹介致します!!
本日のオススメはこちら!!じゃじゃ〜ん!!
SNIPEHEADのつなぎが入りました♪♪
写真の超無防備具合は気にしないでください(笑)
つなぎって楽チンで良いですよね☆こちらはフロントがファスナーなので着脱も早くできちゃいます。動きやすいので普段ガンガン着れちゃいます!!!
是非是非チェックしてみてくださいね♪♪

そろそろ虫対策グッズを買い揃えなくてはっ・・・!!
まずはモスキートスパイラルだ!!

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/07(月) バラオ 『連休明け初日!!』
こんばんは!バラオでございまする!
ゴールデンウイークも終わっちゃいましたね!
皆さんは、どうお過ごしになりましたか?
そうバラオは、何年ぶりにボーリングなんてしちゃいました(笑)
結果はというと、足ミラに来店した時でも、聞いて見て下さい(笑)


今日のアイテム紹介は・・・!
前回は、ワークシャツを紹介しましたが!
今回は、JOHNNY SPADEのポロシャツを紹介しようと思います♪
3タイプありまして、本日は、その1つを紹介します!
まず、バックプリントは、JOHNNY SPADEとあります!
ハーフパンツとあわせてみてはいかがでしょうか!
それぞれ、バックプリントが違うのでチェックしてみてください!
ホームページには、まだUPしていませんが、店頭には置いてありますので、チェックしてみて下さい♪



さてさて、今日は、なにを食べようかな!

以上!バラオでした!

2007/05/06(日) SHOWKO『おでかけ気分』
こんばんはー!!SHOWKOです!!
今日は雨でしたね↓↓ちょっとテンション下がってたんですが、
大発見をしたんです!!クリームソーダのスニーカーを履いていたのですが、雨で濡れた後にマットに乗ったら、ドクロの足跡が・・・!!超カワイイ!!前のTODAYでも紹介したのですが、クリームソーダのスニーカーは底がクールなんです。今度海の砂浜に足跡をつけようかと試みてます♪

さて、本日のオススメは・・・
前回はキャリーバッグでしたが、今回はリュックを紹介しま〜す☆こちらもまだホームページに載ってないのですが、お店では発売中です♪
ちょっとお買い物に出かける際にいかがですか?値段も超お手頃ですので是非お店でチェックしてみて下さいね!!

本日は誠に勝手ながら、都合により6時で閉店させて頂きました。6時以降にご来店のお客様、申し訳ございませんでした。
明日からは通常どおり営業致しますのでよろしくお願いします!!

以上、SHOWKOでした!!

2007/05/05(土) ばらお 『こどもの日』
こんばんは! ばらおっす!
最近天気が良くって気分がいいバラオです!
自分今年初のハーフパンツはきました!
結構ハーフパンツはくんですよ!
足ミラにも、ハーフパンツおいてありますので、チェックしてみて下さい!


今日のオススメアイテムの紹介はというと・・・!
JOHNNY SPADEのワークシャツです!
フロントの両胸には、ピストルと薔薇のマークがあります!
バックプリントは、Rock`n`Roll Suiedeとあり、まわりには、薔薇の棘がかこんであり、かっこいいです!
マークのカラーはピンクで、サイズはMとLがあります!
なので! 要チェックです!

ちなみに、前回入荷したラバーソウル風サンダルが再入荷したので、それも、チェックしてみてください!



**営業時間変更のお知らせ**

5月6日(日)は誠に勝手ながら、午後6時までの営業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

                  足利 MIRACLE WOMAN

2007/05/04(金) SHOWKO『イケ麺』
こんばんはー!!SHOWKOです!!

昨日久しぶりにうどんを食べました。麺好きな私(裏ギャラ参照・・・しなくていいです笑)が一ヶ月以上うどんを食べてなかったなんて信じられません(オマイガーッ)!!
それにしてもそのうどん、タダのうどんではございません!私的、日本一美味しいうどんなんです(はぁと)もう、がば幸せやったです♪♪麺一本もスープ一滴も残したくないうどんです!!
ちなみにどこのうどんなのかは足ミラに遊びに来たときにでも聞いて下さい(笑)ビバ 麺☆yeah!!

それでは本日のオススメに参りましょう!!こちらですっっ!
キャリーバッグが入荷しました〜♪♪まだホームページには載ってないのですが、これは夏休みの前の今こそチェックですよ♪小旅行の前にチェックチェックです!!種類は三種類ございます。皆さんどれがお好みですか?私はえーっと・・・(誰も興味ないですよね笑)

今日の夜は私的日本一美味しいおそばを食べます(>▽<)
あぁ楽しみだなぁ♪♪♪

以上、SHOWKOでした!!!

2007/05/03(木) ばらお 『鯉のぼり!』
こんばんはです! ばらおです!
皆さん、最近夏って感じないい天気ですね!
しつこいようですが、もう来週なんですよ〜♪
なにがって、決まってるじゃないですか!
ランデブーですよ!
なので皆さん、会場内で、見かけたら気軽に、バラオって声かけて下さいね!(笑)


んで、今日のアイテムの紹介は・・・・!
フリーペーパーの『IGNITE』です!
HOD RODS系の雑誌でかっこいい車や綺麗なおねいさんが載っていたりしています!
足ミラにおいてあるので、皆さんもご来店の際はチェック&ご自由にお持ち帰り下さいね☆


さて、今日はちょっとショックなことが・・?
携帯を水の中に落としてしまいまして(泣)
けど、乾かしたら復活したので、安心しました(笑)

以上! 結構ドジなバラオでした!

2007/05/01(火) SHOWKO『5月のはじまりはじまり〜』
こんばんはー!!SHOWKOです!

今日で車の免許を取って1年がたちましたぁ〜vv
私は免許を取るのが遅かったんです。まわりが高校生だらけ教習所はちょいと辛かったです(笑)軽くジェネレーションギャップ
を感じました^^;
それにしても私の運転センスのなさはピカイチ!で、そりゃあもう爆笑もんです。友達は手を叩いてゲラゲラ笑ってます。
でもドライブは大好きです♪見知らぬ他県ナンバーでRockabellaをノリノリで歌っているのは間違いなくSHOWKOです(笑)

本日はFree Paperのチェリータイムスのご紹介です♪♪
フリーペーパーって素敵ですよね^^だってフリーですから>▽<
SHOWKOも早速持って帰って隅々スミズミ読みます!!
皆さんもご来店の際はチェック&ご自由にお持ち帰り下さいね☆

そろそろ運転上手くならないかなぁと毎日思っています。荒くてほんと参っちゃうんですよね〜^^;
皆さんも安全運転でヨロシク!な感じで本日締めくくりたいと思います!!

以上、SHOWKOでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.