足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/30(土) 薔薇汚 『6月最終日★』
こんばんは、ばらおです♪
もう6月も今日で、終わりですね!
7月というと、学生さん達は夏休みが近づいてるんですよね。
夏休みというと、自分は何していたのかな。。。?
まぁ、
ン十年前なんで覚えてませんが(笑

そんな所で、アイテム紹介といきたいと思います!
本日入荷した『LAST FOR LIFE』のTシャツで〜す。
フロントのロゴは、『FAKERS』と胸の辺りにデザインされています。
バックは、ナイフが交差したデザインで、
ゴールドの文字は刺繍となっております☆
このバックのデザインで、ポロシャツ・シャツとありますので、
こちらもチェックしてみて下さいマセマセ!

話は変わって、
昨日TVのCM観ていたら・・ガリガリ君のチョコ味がでたんですね!
アイスなんて、ここ最近食べてません!
帰りにでも買って食べようかな♪♪
んで、今日はこれから高崎フリーズにて行われる『上州アタック』に参戦してきます!
会場で、会われる皆さん!!
気軽に声をかけて下さいマセm(uu)m

では、いってきまーす!!
以上!薔薇汚でした(^^)v

2007/06/29(金) SHOWKO『変化してる所。。。』
こんばんはー^^SHOWKOです☆☆

実は髪を黒に戻してたんですよね〜。
気づいた人っっ!?はーい!!あれぇ?いない?(><。。)
全然気づかれてないんですよね〜〜イ・マ・ダ・ニ!!
それにしても何年ぶりの黒髪でしょうか?ノーマルSHOWKO(寝る前)の時はそりゃあもうオ★クみたいですよ(笑)
まだ黒髪が見慣れず恥ずかしい・・・(いい年こいて照れる自分が恥ずかしい)

それでは本日のオススメに参ります!!
本日はこちらっ♪じゃじゃーん!!ファイヤースカルのワッペンが入荷しておりまーす♪♪他にもワッペンはカワイイのがいーっぱいあるんですよ♪♪バンドものもございます(*^^*)
是非是非チェックしてみて下さいね♪♪

そうそう!いよいよ今日で昼ドラが最終回になってしまいました(悲)いやー、変な充実感でいっぱいです(笑)
今度始まる新番組を見ようか悩み中・・・

以上、SHOWKOがお送りしました☆☆

2007/06/28(木) 薔薇汚 『ムシムシ!』
どうも、おとといのTODAYで反抗期とかかれたバラオです(笑
ムシムシしてて、暑いですねー!
また今年も水不足なんですかね〜!
毎年水不足って、いっているような・・・・?
そう、あまり雨って降ってないですよね・・・梅雨なのに・・
まぁ、降らない方がいいんですけどねバラオ的には(笑
バラオは、雨が嫌いです(爆


そんな所であのコーナーの時間がやって参りました〜 パチパチ
今日の紹介アイテムは、本日入荷したNEW Tシャツです!
『LUCKY 13』から4種類入荷したでござる!!
写真の通りどれもCOOLでかっこいいですよ!
サイズは、SとMがあります!!
ご来店した時にでもチェックしてみて下さいマセマセ!!


さてさて、6月ももうすぐ終わりですね!
終わりっていうことはーーーーみなさーーん・・
そう7月は、ランデブーの月です〜〜!
しかし、早いですね〜、もう7月ですよ・・・夏ですよー!
ランデブーも楽しみですね〜!
チケットは、足ミラにて、好評発売中です!

以上!バラオでした!

2007/06/26(火) SHOWKO『薔薇汚さん反抗期』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

タイトルは昨日のTODAYでSHOWKO運転事情をバラされたので
仕返しに最近の薔薇汚さん事情を全国的にアピールしてみました(笑)
いやーしかし!!2度目の新宿でしたが、福岡の雰囲気とは全然違いますね〜〜(I am 福岡人☆)
ランデブーでもそうですが、毎回勉強させて頂いてます。
それにしても運転が・・・(笑)もう必死でした^^;普段は滅多に驚かない薔薇汚さんがかなりビックリしてましたから、あはは。

それでは本日の写真はといいますと・・・
これな〜んだ?(笑)
正解はgreen edgeのポロシャツです♪♪
2種類ございまして、セール品なので早いもの勝ちっ(>▽<)ノ
皆さんチェックお早めにチェックチェックですよ!!

もう首都高の運転は二度と2℃としたくない感じです(泣)
ほんと焦ります。。。
なんだかんだ言ってますが、薔薇汚さんの運転の時も
「運転中意識なかった」
なんて言ってますからね(怖)寝ないでくださいよ(笑)

明日は足ミラ&SOSはお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上、SHOWKOでした!!

2007/06/25(月) バラオ 『寝不足!!』
どうも、初めてSHOWKO先生が運転した車に乗ったバラオです1
そうなんですよ〜、SHOWKO先生が首都高デビューしました〜パチパチ
えっ なんですって・・感想ですか・・・!
えぇーまぁー、それは本人に聞いて下さい(笑
さて、いつもと違う感じでいきます!
はい。昨日は、新宿ロフトにて行われた『"624" 〜ヒデロウ(THE MONSTER A GO GO'S)七回忌〜 "』に参戦してきました!
会場に着いて、入るとそこは、もう激アツでした!!
LIVEが始まると、もうパンチ合戦やらで大盛り上がりでした!
写真撮影に、御協力下さった皆さんありがとうございました。
その模様は↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-event-070624-624/070624-624.htm


さていきましょうあのコーナー!
本日のアイテム紹介は『アイアンクロスウォレット』です。
写真の通り真ん中に、アイアンクロスがデザインされています!
あと、小銭入れ × 1とポケット(札入れ含む) × 3になっておりまする!
ウォレットコーナーも是非チェックしてみて下さいマシマシ!


以上、昨日は、結構恐かったバラオでした(笑

2007/06/24(日) SHOWKO『とうとう』
こんばんは!!SHOWKOです^^

暑い毎日ですが、何が悲しいって革ジャンが着れない事(泣)いやROCKERは関係ねぇ!ってゆうツッコミは勘弁して下さい、肌が弱いので(笑)
今月6.20がラスト革ジャンDAYでした(笑)
グダグダ述べてますが、あと2ヶ月もすればまた着ちゃうんでしょうね^^;
革の匂いとか好きなんですよねーー変ですか?

そんなこんなで本日のオススメにいっちゃいます♪
JOHNNY SPADEのポロシャツが新しく入りました☆☆☆
スペードがインパクト大で超カッコ良いです!!!
他にもJOHNNY SPADEのNEW Tシャツが入荷しておりますので
チェックしてみてください♪♪

そういえば、先日のSOSのちはるさんのTODAYを見て一人大喜びしてました(笑)某遊園地&某動物園いきたいな♪

それではSHOWKOは今から薔薇汚さんと新宿へ行って参ります!!
会場でお会いする皆様よろしくです!!

以上、SHOWKOでした!!

2007/06/23(土) 薔薇汚 『紫陽花!』
どうも、よく天然っていわれる薔薇汚です(笑)
っていうか、今日・・・晴れた!
しかも、暑いです!・・・梅雨なのか?
沖縄は、梅雨明けしたらしいですね!
明日は・・・・どっちですかね・・?




では、いきますあのコーナーーーー!
皆さ〜ん、今日足ミラに、『CS 40th ジーンズ』が入荷しました!
カラーは、BULEでドクロボタン、ドクロリベット、ドラゴンボタン使用しています!!
なので、ジーンズも要チェックデシデシ!!



                                                                                        そう皆さん、この時期の花っていったら、紫陽花ですよね!
薔薇汚の家の庭に咲いてるんですよ〜!
あとよく、サボテンの花もよく咲きます(笑)


                                                                                       以上!薔薇汚でした!

2007/06/22(金) SHOWKO『何かと毎日・・・』
こんばんはっ!!SHOWKOです^^

いやぁ〜すっかりSHOWKO先生が定着しそうで参ってます(笑)
ほんとは足ミラのしょーちゃんで定着させたかったのに(爆)

とりあえずこの前のAHOな話を一つ。。。
この前仕事終わって家に帰ったらなんと!!
冷蔵庫が開きっぱなし!!!
サザエさんもビックリの慌て具合ですね(//__//)
ちょっと開いてるならまだしも、全開です(バカ)

それでは本日のオススメをご紹介致します♪♪

本日はコチラ〜
MIRACLEWOMANのドクロクロスタンクトップが入荷しました!!
カラーはブラックとグレイのの二種類です☆
クロスの中のスカルの表情がすっごくカッコ良いんですよ♪♪
これで暑い夏もROCKに着こなして下さい(>▽<)ノ
女性の皆さん要チェックです^^!!

この前、ちはるさんが自宅に遊びにきてくれました♪♪
買い物にも行ってきました。
ジャンルの違いすぎる2人なのでした(笑)

以上、SHOWKOでした☆

2007/06/21(木) バラオ 『あぁ 暑い』
どうも、久しぶりに髪をブリーチしたバラオです!
昨日は、久しぶりに、ゲーセンにいきました!
いやぁ〜、たまに行くと楽しいですね!
自分は全然行かないんですよね。
ゲームがあまり得意じゃないので(笑)




さてさて、いつものコーナーにいきたいとおもいます!
本日の写真は、ヒョウ柄切替ライダースベストです!
襟がヒョウ柄で、しかもベストです!!
今年の夏にいかがでしょうかーーーーーー!
まだ、HPには、載せていませんが、店頭にはおいてありますので
ゼヒチェックしてみて下さいマシマシ!!



んっていうか、あぁーー暑いですね・・・。
最近、エアコン点けながらねてしまいます。
んで、途中寒くておきてしまいます〜〜〜〜〜(笑)


以上!最近SOHWKO先生がちょっとイメチェンしたらしいと聞いたバラオでした!!

2007/06/19(火) SHOWKO『最近のご飯事情』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

最近料理、SO!クッキングのお話をしてないですよねぇ?!
何故かって言いますと全然作ってないんです(笑)
料理作ってない3日坊主みたいな感じですよ!!
いい加減作らなきゃなぁと思いつつ4日目が経とうとしております・・・
今じゃ冷凍庫がパンパンですよ〜〜
何故かって言いますと(2回目)腐らないようにGANGAN食品ぶち込んでるのと、あと冷凍食品がいっぱい(笑)

そんな訳で(どんな訳よ?)
本日のナイスアイテムご紹介に参ります!!
こちらっっ!!
M.C.D MACHINEからメッシュキャップが入荷いたしました♪
種類は2種類ございまぁす。
そろそろ暑い季節に突入しちゃう前にいかがですか?
PUNK KIDSは、もちろんチェックしましょう^^

今日も料理を作らない気がします、、、駄目です!!
作ります!!何か作りますとも!!TODAYに誓って!!!
・・・・ってゆっても結局適当に作る感じでしょうね〜ダメだなぁ(×○×)

以上、最近ナマケモノになってしまったSHOWKOでした♪

2007/06/18(月) バラオ 『ランデブー♪』
どうも、運転すると眠くなるバラオです(笑)
タイトルに書いてある通りランデブーまで、一ヶ月きりました〜!   パチパチ!!!!
今回は、5周年ということで、スペシャルですーーーーー!
そう、『ロンドンナイト』で〜す!
詳細知りたい方は、店頭にてフライヤーを配布してます!
HPにも、載っています。チェックしてみて下さいマシマシ!!
チケットも、足ミラにて、好評発売中ですーー!!



では、いきまするあのコーナー・・!!
んで、本日紹介する物はーーーーー!!
M.C.D MACHINEエムシーディーマシーン半袖Tシャツだす!
フロントの骸骨でモヒカンがデザインされてかっこいいですよ!
カラーも2種類ありますので、ご来店した時にでも、チェックしてみて下さいね!


そんで、昨日はSHOWKO先生と新宿クラブドクターにて行われた『
" BILLY BOP BOMB Vol.100 "新宿CLUB DOCTOR』に参戦してきました!
100回記念とあって、出演者も豪華メンツで楽しかったです!
写真撮影に、御協力下さった皆さんありがとうございました!
その模様は↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-event-070617-billybopbomb/070617-billybopbomb.htm

以上!バラオでした!

2007/06/17(日) SHOWKO『影響されやすいんです』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

最近SOSで話題になってました、某テレビ番組をひっさしぶりに観たんですよ!
何で今更TODAYで話してるのかは気にしないでください^^;
一人で惜し気もなく爆笑しました、、
近所の方ごめんなさいね笑♪
先週のゲストの出○って世間ではあまり好まれてませんが、
私は割と好きです(笑)
リアルは・・・(笑)

さてさて、本日のオススメに参りましょう!!
こちらっっ!!!
SNIPEHEADから、NEWTシャツが入荷致しました♪♪
なんと言ってもバックプリントが!!かっくい〜んですよね☆
スカルヘッドが大きくプリントされてて目立ちます☆☆
皆さん、是非チェックしてみて下さいね♪♪

SHOWKOは今から薔薇汚さんと新宿へ飛びます(笑)
会場でお会いする皆様よろしくお願いしまーす^^

以上、SHOWKOでしたぁ!!

2007/06/16(土) ばらお 『シュークリーム』
どうも、おととい部屋を掃除してもらったのに、もう散らかしたバラオです(笑)
タイトルと本文は、まったく関係ないのであしからず!
今日は、すげ〜〜いい天気でしたねっ!
けど、風が強いかな! しかーし・・いいです・・晴れれば(笑)
こんなに天気がいいとドライブなんて、いいですよね!
皆さん、ドライブがてら足ミラによってみては、いかがですか!



さてさて、いつものコーナーにいっきまーす!
今日の写真はというと・・・一体なんでしょう!
そう、バラオがかけているサングラスの紹介でーーす!
ANTI CLASSから、本日サングラスが入荷しました!!
写真の通り、カラーはWHとBKがあります!
WHのつるの裏には、市松模様がデザインされていて、CUTEですよ!
BKも両脇にANTI CLASSのシンボルマークがあってかっこいいです!
なので、サングラスも要チェックです!!!!!!




そんなところで、皆さん一体梅雨どうしたんでしょうね!
バラオ的には、このまま夏に入ればいいのに・・・・(笑)
本当、雨が嫌いなバラオです!
明日は、どうなる天気・・・・・

以上!バラオでした!

2007/06/15(金) SHOWKO『足利の旅・・・?!』
こんばんはっっ!!SHOWKOです^^

この前、足利めぐりに行ってきました、金髪のおねぇさんと♪♪
あっ!でも行った場所は佐野と太田がほとんどやん(笑)
久しぶりのスタバに大満足です(はぁと)
お店でケーキや甘いものが並んでると超おいしそーーーで全部食べたくなったり♪スイーツってみてるだけで楽しめます^^一切買ってませんけど(汗)本を2冊とCD購入したものですから、残念(笑)

では今日のオススメに参ります!!
Hollywood HOT RODSからNEW ラグランTシャツが入荷しましたぁー☆
写真は2種類ですが、4種類ございます!
さぁ、ここで問題です!!SHOWKOは早速どちらを購入したでしょーかっ?(笑)答えは・・・ど・う・で・も・い・い!!ですよね(苦笑)
明日、店頭でチェックしてみてください(爆)

それにしても、今ヤバイ位ケーキが食べたいです(炎炎)
今度青好きのおねぇさんをお誘いしてスイーツツアーの決行を試みてる今日この頃ですvv

P.S.昨日のTODAYの写真は特別ゲストのナミおねぇさんでしたね!!

以上、SHOWKOでしたぁ!!

2007/06/14(木) バラオ 『RAIN!』
どうも、またまた家に帰ったら部屋中が掃除してあった、バラオです(笑)
そうなんですよ〜!また部屋が掃除してあったんです〜!
ってか、誰が掃除したかは、わかってんですけど!
しかし、掃除はありがたいんですけど・・・!
勝手に物をうごかされるのは、ちょっと困ります・・。
『あれは、どこにあるんだっけ』っとなるので・・・(笑)



そんな所でいきますあのコーナー!
本日の・・・アイテムはーーー!
『ファジーダイス』ですよ〜! 皆さ〜〜〜ん!
そう本日足ミラに、ファジーダイスが入荷したんです〜〜〜!
カラーも、BKとWHがあります。
車のミラーとか、部屋のドアノブとか、いかがでしょうか!!
その他に、ゼブラ柄・ヒョウ柄があります!
なので、是非チェックしてみて下さいましまし!!



んで、昨日は、お休みだったのですが〜〜〜!!
バラオは、ずーと家でゴロゴロニャーゴでした!
っていうか昨日は天気よかったのにーーーーー!
・・・今日は・・・・雨・・・・(泣)


以上!バラオでした!

2007/06/12(火) SHOWKO『ちょっと感動した話。』
こんばんは☆SHOWKOです^^

先日、美容師のおねいさんに聞いた話なんですが。。。
足利の某所で、毎朝キレイなリーゼントの学生を見るそうです。
素晴らしいですね♪♪
最近の学生でリーゼントなんてほとんどいないでしょうし。
若者のグリーサー魂にちょっと感動したSHOWKOでした^^
私も負けてられませんね〜〜(笑)

さてさて!本日のオススメはこちら!!
皆様、大変お待たせ致しました!!!
CREAM SODAから40th立ちネコの
キャップが入荷しました(>▽<)ノ
皆様チェックはお早めに^^!!!

話は戻りますが、是非その学生さんを見てみたいですね^^
学ランかブレザーかも気になる所です(笑)
今度、美容師のおねいさんに聞いてみたいと思います!
早く髪のびないかなぁ〜(笑)

明日は足ミラ&SOSはお休みです!
また木曜日にお会いしましょう。

以上、SHOWKOでしたぁ!!

2007/06/11(月) バラオ 『VIVA!快晴!!』
どうも、バラオっす!
先週土曜日は、茨城県水戸市で行われた『クレイジー・キャット・サーカス』に参戦してきました!
いやぁ〜会場に着いて中に入ると、人・人でギューギューでした!!
DJ中は、フロアの真ん中では、ダンスがあったりしてとても楽しかったなぁ〜〜〜〜!
Liveも、大盛り上がりでしたーーーーーー!!
HPには、UPしておりますのでゼヒご覧くださいまし!!
その模様は↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-ivent-070609-krazycatcircus/070609-krazycatcircus.htm


んでいつものコーナーでーーーーーす!!
今日は、在庫切れだった『SNIPEHEADオールインワン[ HELLUND ]』のツナギが再入荷しましたーーー!
バックプリントは、バーンと大きくデザインされています!
ゼヒ!ツナギにも、挑戦してみてはいかがでしょうか!!



んで、今日は、昨日と違って・・・晴れましたーーーー!

明日は一体晴れるのかーーーーー!!

以上!バラオでしたーーーーー!

2007/06/10(日) SHOWKO『今日の痛い話。』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

今日は痛い出来事があったのです。。。
コンタクトが割れてしまいました(TT)
左目のコンタクトがバリバリ割れてしまって
欠片が目にずっと入っていて(10分ほど)
死ぬほど痛かったぁ↓↓
とりあえず無事に欠片が取れたはずなのに・・・!!
右目に、違和感がある〜〜♪♪(パクリ)
一体何故でしょうね?ほんとおかしな一日でした(笑)

さぁ、本日のオススメアイテムに参りまーーす!!
クールグリースがDOUBLE Xとなって登場!!!
写真でもお分かりのように前とは大きさが違います♪♪
セット力指数★★★★★★★★でバツグンです(>▽<)ノ
しかもモンキーバナナ系の香りで超良い匂いなんです♪
全国のグリーサーの皆さん必見です!!

目が悪いと不便ですね。視力が欲しいんですけどなかなか買えないですね〜〜
皆さんも目はお大事に!!

以上、SHOWKOでした!!

2007/06/09(土) バラオ 『梅雨入り??』
どうも、バラオです!
今日は、朝からどしゃ降りでしたね!
もう梅雨に入ったのかな?
嫌な時期がきましたね〜〜〜〜!
洗濯物が乾きにくくなるし・・・いやぁーーー(泣)


さて、本日の紹介アイテムは〜〜〜〜〜〜!
昨日発売された『SHEKE マガジン』です!
ROCKを中心としたハードコアミュージック全般とファッション・カルチャー情報を満載したハイブリッドマガジン!
全114ページです!!
BOOKも見逃せませんよぉーーーーー!!!!
ゼヒゼヒ!! チェックしてみて下さいマシ!!



所で、今日は、水戸で行われる『クレイジー キャット サーカス』に参戦してきます!!
会場内でお会いする方々、バシバシ写真を撮らしてもらいます(笑)
それでは、水戸CLUB SONICでお会いしましょう!!


以上!ばっ・・バラオでした!!

2007/06/08(金) SHOWKO『お天気ニュース』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

今日は雨と雷が酷かったですね(><)
昼間晴れてたからバスタオル干しっ放しでしたよ(悔涙!)
オ〜○ット!!(笑)
もう梅雨入りなんですかね?梅雨は本当大変です↓↓
傘を差す行為がすごい嫌いなんですよね〜
極力傘を持ちたくないんですよ;
特に雨が降るかもと思って傘持ってったのに、降らない時は
何かすごい腹立つんですよ、私だけ?

まぁ、そんなどうでもいい話は終わらせて本日もバリバリに
オススメをご紹介したいと思います!!

本日はこちら!!NEWリストバンドの登場☆☆☆
種類も豊富の6種類でございます♪
PIANO、2LINE、MUSICAL NOTE、ARGYLE 、TRUMP です!
Tシャツだけで物足りない時にちょっとつけちゃえば、
CUTEデース♪
値段も超超超お手頃なので是非是非チェックして下さいね♪♪

今日はもう雨が降らないと良いですね〜
雷も心臓に悪いんでやめて欲しいですね^^;

以上、SHOWKO先生でした(笑)

2007/06/07(木) BARAO 『サイコ!サイコ!』
どうも皆さん、バラオでございます!
昨日は、お休みだったので、レンタルビデオ屋でビデオを借りてきたのですがーーーーーーーーーーー?
なんかイ・マ・イ・チって感じでした(笑)
バラオは、結構B級映画、好きで良く借りたりするんですぅ〜!
けど、B級映画って、なんか違うってことありますよね!
でも、そこがいいんですけどね(笑)



そんなB級映画好きなバラオが本日紹介するアイテムは・・・・♪
CDでござりまするぅ〜!
昨日発売されたSAの『BE YOND I』でありまするっ!
前作より、1年強ぶりにでた8曲入りのミニアルバム!!
今回も佐久間正英氏が手掛けたスタジオ録音とVo,TAISEI氏によるアートワーク!!!
ゼヒゼヒ! チェックです!!



んで、火曜のTODAYで我がSHOWKO先生がランデブーのフライヤーを紹介していましたね!
そうです今回のランデブースゴイことになってます!
なんでって、豪華メンツで、ゲストDJもすごいですよ〜!
詳細を知りたい方は、足ミラにて、配布しておりますのでチェックしてみて下さいマシマシ!
このあと、群馬PYCHOイベント『上州アタック』に参戦してきますっ!!
会場内で会う皆さん方、気軽に写真撮って〜と言って下さいまし!
バシバシ撮らせてもらいまする(笑)

以上!最近SHOWKO先生が髪を切ったらしいと、聞いたバラオでした!

2007/06/05(火) SHOWKO『ヘアカラー』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

そろそろ髪を染めたい今日この頃です。
夏は特に身に着ける服が少なくなってしまうので
髪の色もコーディネートの一つになっちゃいますよねー☆

若い頃は赤や金や緑なんて勢いでやっちゃってたんですけどね
(これを若気の至りとも言う笑)、、

年をとると落ち着いた色が恋しくなります
(これは肉より魚が好きになる現象と同じでしょうか?笑
まだ肉の方が好きですけど!!)、、

今度は何色にしようか考え中・・・

さてさて、本日は・・・
お待たせしました!!
お問い合わせ多数頂いておりましたが、本日(>▽<)ノ
ロンナイことLONDON NITEのフライヤーが届きましたぁ!!
いや〜本気で楽しみです♪♪
超豪華ですよ↑↑
チケットは店頭でも好評発売中でーす♪
全ての音楽ファン必見です^^♪

そういえば地元にいた頃、美容師さんに私のブリーチ回数がNo1なんて言われてましたけど
よく考えたらキューティクル全滅でしたね、恐ろしっ(><)

明日は足ミラ&SOSはお休みです。
また木曜日にお会いしましょう!!

以上、SHOWKOでした!!

2007/06/04(月) バラオ 『蹴球!』
皆さん、どうもバラオッす!
昨日の夜、スポーツニュースを観ていたら、日本代表のサッカーの試合の模様をやっていて、ついつい観てしまいました。
自分は、昔結構日本代表の試合をTVでよくみていたんですけどね!
最近の日本代表のメンバーは・・ワカリマセン(笑)
自分は、ラ〇ス・ゴン中〇・〇田とかだったので。
あっ!年齢がバレちゃうかな(爆)




そんで今日のPHOTOはというと。。。!
昨日のSHOWKO先生に続き今回も第二弾ということで『ハンチング』です!
今回のハンチングは、両サイドにfホールが刺繍が施してあります!
カラーは、BKとWHxBKがあります!
これでロカビリアンの仲間入り!
ハンチングも見逃せんよ〜!
なので、ご来店の際はチェックしてみて下さいまし!

んでまた、サッカーの話なんですけど、Jリーグが開幕した頃は、よく観戦しにいったんですけどね!
そうまだ、ジー〇が現役だったし、アルシン〇もいましたね!

以上!結構年なバラオでした!(笑)

2007/06/03(日) SHOWKO『英語で言ったらディナー』
こんばんは!!SHOWKOです^^

今日は最近の料理事情について語りたいと思います。
昨日の夜ご飯は酢豚だったんデス。酢豚って意外と面倒くさいんですね〜〜
野菜と肉とたれ混ぜれば良いやなんて思ってたら、
肉揚げたり、先ににんじんゆでたりと何かと手間がかかりました^^;
・・・もう、しばらくTUKURANAIYO!!
ちなみにパイナップル入ってるのは決して許せない派です(笑)

さぁ、本日のオススメは・・・!!
NEWハンチングが入荷しましたぁ〜yeah!!
ダイヤ刺繍のハンドステッチハンチングです♪♪
薔薇汚さんが被ってる方と持ってる方の2種類あります!
要チェックですよ〜!!

最近リアルに(笑)晩御飯のメニューを考えるので必死なんですよね(><)
さぁ、今日は何なんでしょうか?!

以上、メニューに悩まされるSHOWKOでした!!

2007/06/02(土) バラオ 『ポカポカ陽気!』
こんばんは!バラオです!
今日はとてもいい天気でよかったなぁ。
最近雨が続いてたので、バッチグーでした!
さて、明日は、晴れるのかな?



という所で、今日の写真は・・!
本日発売のCDの紹介でーす!
そのCDは、CADILLACのMIDNIGHT ROCKIN HOURです!
1989年に【CADILLAC】]としてのバンド活動休止、解散して以来実に18年振りのリリースとなった本作は、
個々のメンバーの現リアリズムが凝縮された一枚です!
そういうことで、要チェックです!



さてと、またまた、食べ物ネタですいませんが・・・・!
昨日某ファミレスで、新メニューがあって頼んで食べましたがうまかったです!
何のメニューを食べたのかは、ご来店した時にでも聞いてください!

以上!バラオでした!

2007/06/01(金) SHOWKO『JuNe!!』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

最近の出来事・・・
@昼ドラの砂時計で泣きました
AリアルにSHOWKO先生と呼ばれている

@私涙もろいんですよ、こう見えて。どん位かと言いますと、
クレヨンしんちゃんの映画の予告で泣きますから(;;)
Aリアルに呼ばれてます。みんな私より明らか!年上なのに・・・(笑)
ちなみにリアルは出川要素取り入れただけです(笑)
今かなりマイブーム(爆)

BCREAM SODAのNEW Tシャツが入荷致しました!!
札幌PARTY Tシャツでーすっ♪♪
インパクト大でかなり目立ちます!!
このTシャツで69の日を迎えてもいいんじゃないでしょうか!!
是非チェックしてみて下さいね♪♪

C実はクレヨンしんちゃんの映画が死ぬほど観たかった(笑)

以上、最近のグダグダSHOWKO日記でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.