足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/31(火) SHOWKO『ナマケモノの真実』
こんばんは!!SHOWKOです^^

相変わらずナマケモノになってしまったSHOWKOですが、昨日は手抜きすぎました。。。足利に来て3度目のほか弁(うまい)から向かった先はコインランドリー。。。マイカーの中でほか弁をムグムグを食べつつ、服が乾くのを待っていました。雨が降ってたからしょうがないですよね?(言い訳)

それでは参りまーす!!本日のアイテムはこちらっっ!!
皆様お待たせしました!!
在庫切れでしたCREAMSODAのCS 40th TROJANS Tシャツ
が入荷してます♪♪
大人気のTROJANS Tシャツは薔薇汚さんも着てます^^
皆さんゼヒゼヒチェック早めでお願いしまーーす♪

昨日ほか弁で期間限定メニューが出たらしく、それが超美味そうだったので今日は自宅で作ろうと思います!!ほか弁ごっこ(爆)
いや、でもマジで作りますよぉ(炎炎メラメラ)何故か必死に言ってますが特に意味はナッシン(^^;

明日は足ミラ&SOSはお休みです!!
また木曜日にお会いしましょう♪♪

以上、いつも必死なしょーCHANでした(笑)

2007/07/30(月) バラオ 『カ・ミ・ナ・リ★』
こんばんは〜★バラオっす(゜◇゜)/
今日は朝から、カミナリが鳴っていましたね〜!
そうカミナリといえば、ドリフのカミナリ様だったかな?
コントとかありましたよね、自分はリアルタイムでよく観ていました☆
あっ・・年がばれる←もうばれてる(笑
あと、ひょうきん族も観ていました。
SHOWKO先生は、ひょうきん族知らないらしいです(笑

今日紹介するアイテムは・・。
皆さんご存知、BLACK CATSフィギュアでありま〜す(☆o☆)
BLACK CATSと言えば立ちネコですよね!
カラーは、BLACKとSILVERがございます。
んで、シリアルナンバーカード付きですよ★
部屋のどこかに飾るのもいいですし、車に飾るのもいかがですか!!
チェック!チェック!!

んで、夕方には、雨は止んで晴れ間がみえていましたね。
いつ梅雨明けするんでしょうね?
そういえば、7−11でNEWなジュースを発見したんですよ〜!!
パイナップルの甘さとレモンの酸っぱさをとか書いてありました☆
今日帰りに挑戦してみたいと思います。
味については、あとで報告しま〜す☆

2007/07/29(日) SHOWKO『上京じゃなかった泣』
こんばんは!!SHOWKOです^^

最近はすっかりナマケモノになってしまいました。。。
料理は休みの日にしか本格的に作らないので、ほぼ納豆ご飯と冷凍食品、略して冷食(爆)洗濯した後はマイカーに乗り迷わずコインランドリーへ直行!!
上京したての頃とはまるで違います。最初はきっと調子にのって何でもやってたんだなぁとしみじみ思う今日この頃。。。
ま、人間だもの(爆)

それでは参りまーす♪♪本日もGOOOOOODなアイテムですョ☆☆
こちらっっ!
ROCKABILLY MAGAZINE 季刊ロカビリー Vol.7が入荷致しました(*^^*)ロカビリーファンの皆様の心臓をきっと鷲掴みにすること間違いナシのマストブックです♪♪新刊を心待ちにしてた皆様今すぐチェックチェック☆☆

そういえば上京なんて言ってますが、
「お前の場合、上栃だろ?」
って某さんに爆笑されました^^;
ごもっともでございます(笑)

以上、SHOWKOでしたぁ♪

2007/07/28(土) 薔薇汚 『祭りだ!祭りだ!!』
どうも、バラオです(@_@)
昨日は、暑かったですね〜(汗
今日も、あつ〜いですよね(><)
汗をいっぱいかいてしまいました;
もう体中ベトベトな感じでイヤ〜ン←気持ちワル
梅雨明けしてないんですよね・・まだ。

でわ、いつものコーナ―です!
今日は、VANSからNEWスニーカーが入荷しました〜★
ハイカットが2種類で、ローカットも2種類でございま〜す。
プリントはと言うと、スカルが散らばってます♪

ジーンズに合わせてもいいですし、ハーフパンツにも合いますし、
ハイカットかローカットかはお好みでいかがですか〜??
ぜひスニーカーコーナ―もチェックしてみて下さいませm(uu)m

話は変わりますが、なんか車で走ってると、祭りの準備してますね?!
もうこの時期がやって来ましたね♪♪
自分の地元でもあるみたいです!
祭りって出店とか、いっぱいあって楽しいですよね(^○^)/

2007/07/27(金) SHOWKO『アットホームな話。』
こんばんは!!SHOWKOです^^

最近夜な夜な見てるティヴィ(TV)番組があるんです。
フルハウス。。。小さい頃から何十回も見て、ビデオで録画したのも何十回も見てるにも関わらず、見ちゃうんですよ。オモシロイしオモシロイしオモシロイし!!何故か見終わった後に感動するんですよ!感動する話ではなくてもスゴイ感動してるんです。目はもちろん涙目!!ミシェルかあいい〜♪(はぁと)

それでは参りましょう!!本日のナイスアイテム(CHECK☆)
皆様、大変お待たせしました!!
CREAMSODAのKIDS TEMMYEポロシャツと40thライターが入荷しました〜♪♪
ポロシャツはフロントがティミーがワンポイントで、バックには豪快にベロ出しした超CUTEなティミーがいるんですぅ(>▽<)ノ
ティミーファン絶対必見です!!小柄な女性の方はギリ着れるカモ・・・☆
そしてそして、40thライターはフロントがお馴染みの角ドクロ、
裏が立ちネコなんです!!はっきり言いますと、超かっくいい〜んすよ!!!CREAM SODAファンの皆様マストアイテム間違いナシ!!!

話は戻りまして。。。フルハウスなんですけど(笑)
ほんとにアットホームで素晴らしい☆
皆さんも心が病んでる時など是非ご覧になってみてください♪
あっ!!SHOWKOは病んでるのがフツーなんでお構いなく(爆)

2007/07/26(木) 薔薇汚 『♪サッカー観戦♪』
こんばんは!!バラオですo(^-^)o
観ました!サッカー♪♪
アジアカップの準決勝だったんですよV(^-^)V
いやぁ〜2対3で負けちゃいましたね。。。
サウジも強いですからね。
次は、3位決定戦です!
しかも、韓国とやるみたいです!!

また、面白くなりそうな試合ですよね〜(^o^)/

さて、そんなことでいつものコーナ。
本日紹介するアイテムは・・☆
LUCKY13のハンチングで〜す♪

2種類ありまして、バックにワッペンが付いております。
1つ目は、スカルスターで、2つめは、アイアンクロスの中にスカルもいますよ('∀')
そのまま被るか、バックを前にして被るかはお好みで合わせてみては、いかがですか〜★
チェックしてみて下さいマシーン。(寒っ)

んでまた、サッカーの話になりますが。。。
アジアカップと言えば、日本は3連覇がかかってたんですねΣ(゜ロ゜;)
けど、韓国も3位決定戦にくるとは☆

サッカーはTVで日本代表しか観ませんけどね(笑)

2007/07/24(火) SHOWKO『なっとおについて語る。』
こんばんは!!SHOWKOです^^

私の中では納豆ブームがまだ続いてまして、いろいろ買ってるんですけど、この間新しいやつを買ったんです♪♪
おろしだれの納豆だったんですけど、たれがドロッとしてたんです。それが超UMEEEEEE(☆○☆)!!!納豆におろしって合うんですね!!さっぱりしてる感じです。

それでは参りましょう!!本日のアイテム!!!

皆様お待たせしましたm(__)m
在庫切れでした大人気のあのTシャツといえば・・・
こちらっっっ!!!
MIRACLEWOMANのギャンブルTシャツが入荷致しました!!
こちら、問い合わせ殺到でしたアイテムです☆☆
皆様チェックはお早めに♪(ご利用は計画的に、爆)

話は戻りまして。。。
栃木に来る前までは、「九州一番」ってゆう納豆ばっかり食べてました(笑)九州の納豆と栃木の納豆の種類の違いに日々驚かされる毎日・・・(爆)

明日は足ミラ&SOSはお休みです!
また木曜日にお会いしましょう☆
以上、SHOWKOでした♪♪

2007/07/23(月) バラオ 『ムシムシ☆』
こんばんは!バラオです(´‐`)
また、イマイチの天気で嫌ですね」!
ムシムシして暑いですし、この時期は嫌いです(笑
昨日は、家に帰って暑かったからエアコンをつけたんですが・・
いつの間にか寝てしまい、エアコンもつけっぱなしでした(泣
エアコンのつけっぱなしには、気をつけて下さいね☆
なぜなら、風邪ひきますんで(笑

そんな話はさておいて、いきますこのコーナー\(゜◇゜)/
今日紹介するアイテムは、『MIRACLE WOMAN』から、
またまた、NEWタンクトップが入荷しました〜。 パチパチ★
フロントのプリントは、ラインストーンで立ちネコをかたどっていてかわいいです!
バックプリントには、裾の所に『MIRACLE WOMAN』とカッコイイロゴがプリントされていて、しかもラメでプリントしてあります。
カラーは、2色あって、WHITEのバックプリントのロゴの色はパープルで、BLACKの方はSILVERになっていま〜す♪
ゼヒゼヒ†チェックして下さいマシマシm(uu)m

先週の土曜日は『iROCK』と『SLAPofCEMETERY』に参戦してきました〜。
幡ヶ谷から新宿へと行ってきました☆
二つとも、会場内に入ると大盛り上がりでした!
幡ヶ谷は、足利でおなじみTHE PEPPERMINT JAM.
新宿は、着いた時はちょうど、パンチ合戦などで盛り上がっていました♪
会場でお会いした方々お疲れ様でした&ありがとうございました。
以上☆バラオでした!

2007/07/22(日) SHOWKO『軟弱ちゃんの話。』
こんばんは!!SHOWKOデース^^

昨日行って参りました〜〜vv
iRo〜ck!!!スラーップ!!!
2つのイベントにバリバリ参戦してきました(炎)
ジャンルは違いましたが、どちらのイベントも楽しかったです♪♪写真に御協力頂いた皆様ありがとうございました!!
その様子はコチラ↓↓

iRock Vol.33
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-event-070721-irock/070721-irock.htm

SLAP of CEMETERY Vol.47
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-event-070721-slapofcemetery/070721-slapofcemetery.htm
※PCのみご覧頂けます.モバイルの皆様ゴメンなさいm(__)m

それでは参りましょう!本日のオススメアイテムは・・・
こ・ち・ら♪
NEWウォレットが入荷しました〜(^^)
財布いっぱいにスカルがゴロゴロいます!!
カラーはブラック、ホワイトでございます。
ハードにキメたい方、是非是非チェックしてみてください♪♪

最近久しぶりにチャリンコに乗りましたが
・・・息切れしました(爆)小学生にも追い越されるわ、ご老人にも追い越されるわで自分の体力に限界を感じる今日この頃。。。

以上、SHOWKOでした!!

2007/07/21(土) バラオ 『夏休み★』
こんばんは★バラオでございまする\(^〇^)/
今日はあいにくの天気ですね。
なんかまだ夜は寒いし、どうなってるんでしょうね♪
でも、バラオは、タンクトップです(笑
寒くても、家では薄着でございます(へっへっ・・


ということで、本日のアイテム紹介にいきま〜す\(^〇^)/
皆さん、お待ちかねの
CREAMSODAからTシャツ入荷しました〜☆
フロントのプリントには、ティミーや立ちネコやリーゼントドラゴンなど勢揃い♪♪
ALL-STARSとロゴがあるとおり、全員集合してます††
バックプリントには...
『ROCK&ROLL CAN NEVER DIE!』というメッセージがプリントしてあります!!
40周年ならではですね♪♪
ぜひチェックしてみて下さいマシマシm(uu)m

んで、今日はお出掛けしてきます。。
どこへって・・TOKYOです☆
そう本日は、土曜日で、イベントがあるのでSOHWKO先生と行って参りまする♪
イベント会場でお会いする方々ヨロシクです★


以上☆バラオでした!! 
では、行ってキマ〜ス☆

2007/07/20(金) SHOWKO『火曜日はカレーの日』
こんばんは!!足ミラしょーちゃんですvv

最近珍しくカレーを作りました。カレーってファイナルステージで10分位煮込むじゃないですか!あの時間がマージ面倒くさくて・・・でも煮込まないとサラサラのカレーになってしまうので(サラサラは嫌いさ♪)、、、SO・RE・DE!良い方法を思いついたんです。
それは後ほど言っちゃいます(笑)

先にいつものあのコーナーへ^^

本日のイカしたアイテムはこちら!!
ANTI CLASSからNEWシャツが入荷致しました!!このシャツ!ファスナーがデザインされてるんです(COOL!)見た目バツグンのこのシャツで夏をGUNGUN楽しんで下さい♪♪
ホームページにも近日アップされますのでお洒落パンクス必見、要チェックですよ^^♪

で!良い方法っていうのは・・・
カレー粉を大量にいれるんです(半分以上入れました)。2分もしないうちにドロッドロカレーの出来上がり(爆)
香辛料ハンパないっす。。。アーイラ〜ヴ香辛料ッ♪

以上、成人病(死語)まっしぐらのSHOWKOがお送りしました!!


2007/07/19(木) バラオ 『自炊★』
こんばんは、バラオです(゜◇゜)/
ニュースを観たのですが、新潟がまた地震で凄いことになっていたんですね。
そういえば、こっちも地震ありましたよね(´ε`)。。?
えっ・・・今更ですかって・・・!
地震っていえば、ナマズです(笑
なんでって、小さい頃絵本で読んだりしませんでした??(爆


では、いきますこのコーナー!!
今日の紹介アイテムは『SNIPE HEAD』のTシャツで〜す♪
バックは、大きい船のプリント☆
フロントは、ロゴと船がプリントしてあります♪
両袖にもプリントがあり、隙のないデザインです(`ー´)b
カラーも、BLACKとWHAITEがございます†
是非チェックしてみてくださいマシ★


話は変わって、もう世間の学生さん達は夏休みなんですね(゜‐゜)/
自分は、うん十年前ですが(笑)よく山の方に遊びに行っていました†
川遊びしたり、くわがた捕りしたりしてましたね♪♪
でも、皆さん川や海で遊ぶ時は気をつけてくださいね☆☆

以上!バラオでしたm(uu)m

2007/07/17(火) SHOWKO『最近の新たな発見』
こんばんは!!SHOWKOです^^

今日は寒かったですね(><)絶対に革ジャンでもイケたはず・・・なのにバリッバリの半袖で頑張ってました^^;大体7月なのに寒いっていうのがヤバイですね。またまた毛布片付けるのは延期にしちゃいます(笑)

それでは本日のオススメに参りまーす!!
こちらですっっ♪
THE MACKSHOWのCDとDVD、フルスロットル・レッドゾーンとフルスロットル・プレミアムが入荷しました(yeah!)
CDは通常版と限定版がございます!!限定版はDVD付きなんです(>▽<)ノ全国のローラーの皆様、そして少しでも興味をお持ちの方は必見です♪♪ロックンロール節炸裂ですよ!!

そうだそうだ!最近MANA様(詳細はSOSのTODAYを参照に・・・笑)という方を初めて見たのですが、
・・・ちはるさんですよね?!ク・リ・ソ・ツ!(古)
皆様も見比べてみてください(爆)

明日は足ミラ&SOSはお休みです!!また木曜日にお会いしましょう^^

以上、SHOWKOでした!!

2007/07/16(月) 薔薇汚 『余韻』
こんばんは、バラオでございます(^O^)/
ランデブーの余韻がまだまだ残る今日この頃。。
すごい盛り上がりで会場はもう外の台風なんてなんのそのって感じでした。。
土曜日は、雨が降っていたのにもかかわらず、ご来場下さった皆さん、出演者の皆さん、BBCCLUBスタッフの皆さん、お蔭様で無事終了することが出来ました、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(uu)m
次回のランデブーは9月8日(土)です★
詳細は、足ミラにてフライヤー配布中ですのでご来店の時にでもチェックしてみて下さいマセマセ☆☆

では、いつものコーナーにいきたいと思います♪
本日は、NEWCDで〜す\(^∀^)/
『JOHNNY POWERS』の『LONG BLOND HAIR』です††
生きる伝説のオリジナル・グレイト・ロカビリアン、ジョニー・パワーズ!!デトロイトのフォーチュン・レコーズやエルビスでおなじみのサン・レコーズからリリースした代表曲「ロング・ブロンド・ヘアー」「ロック・ロック」「ママ・ロック」そして「ビー・バップ・ア・ルーラ」の他、デモ、アウトテイクを集めたベスト盤!(全 23曲)
ゼヒ★チェックしてみて下さいマシ!!

昨日は、伊勢崎にて行われた『ROCKINN BROADWAY』参戦してきました♪
会場に入ると、すごく盛り上がっていました(゜-゜)☆
外には、アメ車がいっぱいあって、外も盛り上がっていました。。

写真撮影の御協力下さった皆さん有難うございましたm(uu)m

以上☆バラオでした♪♪

2007/07/15(日) SHOWKO『ラ・ン・デ・ブー』
こんばんはー!!SHOWKOデス^^
今夜もハイ・HIGH・ハイにお届けしまーす!!
まずはじめに、昨日のランデブーに参加された皆様、お疲れ様でしたぁ!!ロンドンナイト熱いですね〜☆☆盛り上がってました。自分も超楽しませて頂きました^^♪
そして写真に御協力下さった皆様、ありがとうございましたm(__)mイベントの様子はコチラ↓↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-event-rrr070714/rrr070714.htm

そして!!本日もあのコーナーに参りましょう!!
本日は・・・
ここまできたらランデブーでしょ?!(笑)
そうなんです、次回のランデブーのフライヤーが完成しました(パチパチ〜)♪次回も豪華メンツ!!!
THE STAR CLUB、SPIKE、ゲンドウミサイル、cooking casper
ビニールボンバーズの豪華バンドに、お笑いから超新塾
( ワタナベエンターテインメント )と名前を聞くだけでワクワクしますね♪♪
いろんなジャンルの方が楽しめるかと思います^^ゼヒチェックしてみてくださいね!!

ランデブー。。。もう今から首をキリンよりも長〜〜くして待ってます(笑)皆さん足ミラにご来店の際はSHOWKOの首をチェックしててくださいね、1秒ごとに伸びてますから(大嘘)

以上、ぞうさんよりキリンさんが好きなSHOWKOでした!!

2007/07/14(土) 薔薇汚 『本日はランデブーなり。』
こんばんは★バラオです\(^◇^)/
今日は、台風の影響で・・・
雨です(´ι`ヽ)
しかもまだ梅雨明けしてないのに。。
しかもしかも今日はーーーランデブーなのに(悲
前回のTODAYで、晴れ男とかきましたよね?!
まぁー・・たまたまです(笑

さて、今日のアイテム紹介コーナー☆
本日のNEW商品は『ANTI CLASS』のTシャツです♪
5種類入荷しております。
その中の一つはレディースでございます☆★
メンズも、デザインがカッコよくて、レディースもカワイイですよ\(・〇・)/
ゼヒゼヒ♪♪チェックしてみて下さいマセm(uu)m


とうとう、キマシターーー!!!!
この日が♪
そうです、今日はランデブーですよ皆さん☆
あいにくの雨ですが、会場でお会いする方々よろしくです♪
では†行ってキマ〜ス(^O^)/~

以上☆バラオでした☆☆

2007/07/13(金) SHOWKO『ちょっとした秘密』
こんばんはー!!SHOWKOデス^^☆☆
最近ハマってるのが豚キム丼です。
2日続けて作りました(笑)
簡単で美味いんですよね(>▽<)
豚キムチを炒めた後にでっかい目玉焼きをのっけて、マヨネーズをどんぶり一周するんですよ!!皆さんも是非やってみて下さいね♪
(・・・自分の好みを押しつける迷惑なSHOWKO、爆)

それでは本日のオススメアイテムは・・・?!
こちらっ!!じゃじゃん(←効果音風に読んでください笑)
RADIOTSのUPRISINGでーす!!!
はりきって言います。カッコ良いです!!!
100パンクスです!!!しかもナイスプライス、破格の¥500!!!皆さんチェックはお早めに☆☆

話は戻りまして・・・
ここだけの話、私の作る料理は基本的に居酒屋メニューのパクリばかりなんですよ。内緒ですよ?(笑)

以上、SHOWKOでした!!!

2007/07/12(木) バラオ 『もうすぐランデブー★』
こんばんは、バラオでございます(‐U‐)/~
昨日は、お休みだったので家でまたゴロゴロニャーゴ(∵)/でした(笑
久しぶりにテレビを観たんですけど・・・。
ドラマも何をやっているかもわかりません(悲
けど、たまたまニュースのところにチャンネルをあわせたんですね!
そしたら九州地方は大雨ですごいことになっていたんですね(_・;)
あっ・・また天気ネタになっちゃいました(爆


では、いつものコーナーにいきます(^O^)/
今日のアイテムは『FOOLY KOOLLY』のHI SOXです♪
カラーは、3種類あります・・で色はBLACK×PINKとBLACK×WHITEとPINK×BLACKです♪♪
デザインは、FOOLY KOOLLYのロゴが散りばめてありCUTEでかわいいんですよ(´ε`)/
他にTシャツもありますので、
チェックしてみてください!!


さて、皆さんとうとう明後日ですよ〜!!
ランデブーがもう二回寝るとその日がきます(笑
もう今からワクワクで、夜なんか楽しみで眠れません(笑
では、皆さん当日、BBCでお会いしましょう♪♪

以上†バラオでございました★

2007/07/10(火) SHOWKO『サムイ話』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

毎日夜はちょうど良い感じに寒くなるので、まだ毛布で寝ているSHOWKOです(爆)
親にはかなり驚かれました。福岡は熱帯夜のようで。。。福岡は暑いんですよねー7月に毛布というのはあり得ない(!!)
今日くらいの天気が毎日続けばいいなぁと思う今日この頃です。

それでは本日のオススメに参ります!!
こちらっっ!!!
MIRACLE WOMANのNEWタンクトップが入荷しました♪♪
カラーはブラック、ホワイト、ブルーの三種類がございます。
フロントがドラゴン、バックにスカルでカッコ良いんです!
レディの皆さん必見です☆☆

いくら涼しくても虫がいっぱいで嫌になります(××)
虫なんてムシムシ!!
・・・って言うと思ったでしょ?!
言いますとも!!!そりゃ言いますとも!!

明日は足ミラ&SOSはお休みです!
また木曜日にお会いしましょう♪
以上、気温もギャグも寒いSHOWKOがお送りしました^^;

2007/07/09(月) バラオ 『鑑賞会♪』
こんばんは☆ノグチことバラオでっす(°∞ °)/
昨日のSHOWKO先生も書いていましたが、バラオも恵比寿MILKに行ってきました〜♪
けど、恵比寿は、オシャレな町ですよね(´∪`)/
MILKに着いて中に入るともう会場内は、人・人でいっぱいでした★
中の造りも変わっていて、上の階には、ドリンクBARで、
中2階はステージがあって、その下はDJフロアになっていました。
バラオは、いろんなライブハウスにいきましたが、今まで見た事のないライブハウスでしたね!
もうライブが始まると・・・凄かったでです(驚
カメラは吹っ飛んで電池をなくしたり、もう二人とも・・もみくちゃにされていました(笑
会場でお会いした方々お疲れ様でしたm(UU)m


そんで今日のアイテム紹介コーナー(^o^)/
CREAMSODAのTシャツ『CS40thフォトTシャツ』で〜す♪
フロントのフォトは、ピンクドラゴンのネオンのフォトでデザインされています☆
その他のTシャツもチェックしてみて下さいマセm(UU)m


話は変わりますけど、所で皆さん・・・♪
とうとう今週末ですちょ〜\(^−^)/
えっ!何がって。。。
ランデブーですよ†
もうそこまできてますきてます←古
土曜日は、飲んで・踊って楽しんでみてはいかがでしょうか♪♪
まだまだ、足ミラにてチケット好評発売中で〜す☆

以上★バラオがお送りしました☆

2007/07/08(日) SHOWKO『ナチュラルハイの話。』
こんばんはー!!SHOWKOです^^本日もヤバさMAXナチュラルハイでお届けしまーーーす♪
昨日恵比寿MILKで行われたイベント、CLOCK SOUND CHANNELに参戦してきました(yeah!!)もう、いろんな意味で危険度100のイベントでしたね(>▽<)楽しかったデス☆☆
写真に御協力して頂いた皆さん、ありがとうございました!!
イベントの様子はコチラ↓↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-event-070707-clocksoundchannel/070707-clocksoundchannel.htm

それでは本日のグレイトなアイテムをお届けします♪♪
パンクパッチが入荷しました♪♪もう見てるだけであんなバンドやこんなバンドっ!ってワクワクしちゃいます☆私の大好きなあのバンドもいまーす(笑)ヒント:フォーリン♪・・・って私の余談は無視いたしまして、とにかくパッチ付けまくってパンク度ガンガン増してってください♪

昨日はまたしても帰り道を運転しまして、、、
10秒に一回は
「SHOWKO先生怖いよ〜」って言われてましたとさ♪♪
ちゃんちゃん♪

以上、SHOWKOでした!!

2007/07/07(土) バラオ 『本日七夕♪』
こんばんは!バラオっす(´∪`)/
昨日のSHOWKO先生がTODAYで納豆のことかいてましたが。。
バラオも納豆ネタでいきます(笑
納豆の食べ方は、人それぞれだとおもいますが・・?
バラオは、納豆ご飯の上にスクランブルエッグをのせて食べます(××)
SHOWKO先生には、気持ち悪いと言われちゃいました(悲)
自分的には、美味しいんですけどね♪
ゼヒ、試してみて下さいマシ(-U-)/


では、いきま〜す紹介コーナー♪
皆さんお待たせいたしました〜(^−^)/
CREAMSODAからNEWTシャツが入荷しましたっ♪
カラーは、ブルーとブラックがありまする〜!
フロントには、鎧をかぶったドクロがデザインされています☆
ブルーは、涼しげで今年の夏にはいかがですか!!
タンクトップも入荷してますので、
チェックしてみてくださいマセm(uu)mぺこり


そいで、今日は恵比寿に言って参ります(^V^)/
そうあのオシャレな町恵比寿ですよ★
なんで恵比寿に行くって。。。
それは、あさってのTODAYにて報告しま〜す♪

以上‡バラオでした♪♪
では、言って参りま〜す(^−^)☆☆

2007/07/06(金) SHOWKO『マイブームのお話。』
こんばんはー!!しょーちゃん参上です^^

最近自分の中で大発見をした話を今日は全面的に語りあげたいと思います(ウザいくらい大ゲサ)
今更なんですが、只今空前の納豆ブームが私の中でキテるんですよ(>3<)※料理作るのが面倒くさいから納豆ばっかり食べてる訳じゃないですよ!!!(必死な言い訳)
しっかしあれ!納豆にカラシがついてるのですが、今まではポイッ!って捨ててたんですけど、この間妙な好奇心がわいてきてカラシを混ぜてみたら超oisiiii----
早く入れておけば良かったなぁとプチ後悔しつつ、エブリデイ納豆の日々を送ってます^^

それでは参りましょう!本日のイカしたアイテムはこちら!
LUCKY13のウォレットチェーンが入りましたYo!!!
何とですねー、ただのウォレットチェーンじゃないんですよ。
ボトルオープナー付きなのです(^-^)☆
ビール大好きなアナタとアタシ!必見です(笑)

話は戻りますが、実際全然大した話してませんね(爆)
良いんです、それがSHOWちゃんですもの(崩壊)

以上、ネバネバ大王なSHOWKOがお送りしました♪♪

2007/07/05(木) バラオ (もうすぐ七夕!!)
こんばんは、バラオでございます!
いつも天気ネタでいくと思っているでしょう♪
今日は、天気ネタではいきませんよ〜(笑
そうなんです〜前回のTODAYでも書いたんですが。。。
『LOFT』のシーズン2やっと見終ったんです〜(^∀^)/
えっ(−ゝー)。。←(バラオの顔文字(笑 
いまさらですけど、次のシーズン3が楽しみな今日この頃・・♪

では、いきます紹介コーナー。。(^−^)/
今日入荷しました『LUCKY13』のボーリングシャツで〜す★
またまた、かっこいいシャツです!
襟は、白で生地はレーヨンで夏には最適かも♪
バックには、スペードが刺繍がしてあります。。
もう一つは、スカルが刺繍してあります†
他にもおいてありますので、チェックしてみて下さいマセm(uu)mペコリ

皆さ〜〜ん、もう来週ですよランデブー☆
今日はいい天気でしたけど、さてランデブーの日は晴れるのかな?
ってか、晴れますけどね・・・バラオは晴れ男なので(爆
また天気ネタになっちゃいましたけど・・(−∇−)

ではでは、バラオでした!!

2007/07/03(火) SHOWKO『ハマッテル話。』
こんばんはー!!SHOWKOです^^

最近やってるんですよ、アレ!!
ロデオボーイとかゆうナイスなアイテムですよーー。あれって地味ぃに筋肉痛がくるんですよ(笑)ここの所本読みながらやってました^^;
意外と楽しいんですね〜〜
でもこの間ロデオボーイに乗ってる途中にマジ寝しそうでした(汗)
意外と乗ってる間って長いんですね〜〜(この書き方うざいわ〜笑)

それでは本日のオススメに参ります♪♪
本日はこちらでーすっ!!
Hollywood HOT RODSからNEWポロシャツが入荷しました!!
クラウンがワンポイントで入っていて超シンプルなデザインです
!!その内HPの方にも載りますので是非チェックしてみてください♪♪

それにしてもヤ●ダ電●とかでよく見ますよね、一人で来てロデオボーイに乗ってるおじさん。。。さすがに真似できません(笑)
さぁ今日も帰って乗ってやるぞ!RODEOOOOO!!

以上、気分はナリタブライアン(爆)SHOWKOでした!

2007/07/02(月) バラオ 『もうすぐ。。♪』
こんばんは、バラオです★
今日は、降ったり止んだりの空模様でした(`^´)
やっぱり夜になると、まだ寒いですね!
寝る時なにも掛けないで寝ると寒くて起きます(笑
今日は、ちゃんと服を着て寝たいと思います。。。(爆

さて、いきましょういつものコーナー。。!
本日紹介するアイテムは、

【LUCKY13】のLady'sのTシャツです†
7種類入荷していま〜す♪
デザインも、とてもCUTEでかわいいです☆★
シャツのインナーにもいかがですか〜!?
LUCKY13は、MEN'Sもありますので、
こちらもチェックしてみて下さいマセ^^

んで、おととい『上州アタック』に足ミラSHOWKO先生と参戦してきました〜♪
いやぁ〜、もう大盛り上がりで、楽しかったでござる!
会場でお会いした方々お疲れ様でしたm(uu)mペコリ
前のTODAYで帰りにアイスを食べようと書きましたが・・・・?
まだ、食べていません(笑

以上★バラオがお送りしました!★

2007/07/01(日) SHOWKO『カー事情』
こんばんはー^^SHOWKOです♪

昨日の上州ATTACK に参加された皆さん、お疲れ様でした!!
そして写真に御協力頂いた皆様ありがとうございました!!
いやー、楽しかったですねぇ(>▽<)ノ
皆さん盛り上がってました♪昨日のイベントの写真はコチラ↓
http://www.little-don.com/ivent-kokuchi/2007-event-070630-zyousyuu/070630-zyousyuu.htm

それでは本日のオススメに参りまーす♪
こちらっ!
皆様お待たせしました!!ボーリングシャツが入荷しました^^
写真のダイヤ柄の他にもありましてヒョウ柄、ホワイト、ピンクカラーがございます^^皆さん、是非チェックしてみて下さいね☆そして何と!!XSサイズもございますので女性の方も必見ですよ〜〜!!

それにしてもまた、昨日の帰りに薔薇汚さんを乗せて運転やっちゃいました!!そりゃもう、、、
薔薇汚さんにボロクソケナサレマシタョ・・・・
運転がうまくなる薬ないかなぁ(泣)

以上、SHOWKOでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.