足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/31(金) 8月最終日!!
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!

普段、あまりTVは見ないのですが、久々に
昨日TVを見ていたらNHKでお笑いのプロを目指す
大阪の若者の特集をやっていました。
お笑いブームもまだまだ続いておりますが、
ロックンロールランデブーにも毎回多彩なゲストが
登場してますので、お見逃しなく〜!!!

それでは、いきます。このコーナー♪♪
本日はCREAM SODAのラグランTシャツが入荷しましたよ〜★
満月の夜に妖しい人影。。。。
GRAYのボディーもCOOL☆★
かなり気になる一枚です!!!!!
在庫切れだったアイテムも多数再入荷しましたので
CHECKしてくださいねっ☆

明日から9月です!
涼しい日が続いていますので、体調には気をつけましょうね。
それでは、本日はこの辺で失礼致しまーす☆

2007/08/30(木) もう秋なのか!?
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
もう秋なのかな〜ってくらい最近涼しいですよね!
昨日はお休みだったので、調子が悪かった携帯を
替えてきました。
ワンセグというTVが見られるのにしたのですが、
まだ、いまいち使い方がわからないのです、、、(涙)
誰かー!教えてくださーーーい(笑)

それでは、いつものコーナーです!!
本日はT.U.KのNEWスニーカーが3足入荷しました♪
1足目のスカルプリントは、目立ち度バツグン!!
2足目のストライプはCOOLでGOOD!!
3足目のライジングサンはイカシタシロモノです!!
今年の秋は、足元からキメちゃってください♪

もう明日で8月が終わりです!
なんか、寂しい気もしますが、来月はランデブーが
あるのでワクワクで夜も眠れない感じです!!

それでは、本日はここら辺で失礼致しまーす★

2007/08/28(火) てるてる坊主☆
こんばんは!足利ミラクルウーマンです☆

今日は曇ったり、雨が降ったりであいにくの天気ですが、
9月1日に事務所のYUKIさんがめでたく
お嫁さんになるのです♪
1日が晴れるか気になるところ。。。
みなさん、晴れるように一緒に祈って下さーい!!!

さてさて、いきマッスル(古)このコーナー♪
本日ご紹介するのは、
『LUST FOR LIFE』の新作ワークパンツです!!
今回はフロント左の13以外は全て刺繍で、
しかも刺繍の色が金糸、銀糸の2種類といった
贅沢極まりないスペシャルモデル!!!
今後、同じ物が生産できない可能性があるんだとか。。。
売り切れる前にCHECK!CHECK!!

明日は、足ミラ&S.O.S共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう〜♪♪

2007/08/27(月) UP★Beat♪♪
こんばんは!足利ミラクルウーマンです☆

今日は、な○ぽんから、こんなことを聞きました。
きのう免許の更新に行ったら、今まで普通免許だったのが、
中型免許になったらしいです!
8t まで運転できるらしいですよ〜!!
(今年の6月に改正になったからみたいです)
でも、○おぽんが、8t車を操れるかは謎です。。。

でわでわ、いつものコーナーです♪
24日のTODAYで告知させて頂いた、
『UP★Beat』がついに!!!入荷致しました〜♪
今では、入手困難な激レアなVOL.18、VOL.19!!
ロカビリー好きにはたまらなーいシロモノです☆
これからロカビリーを聞いてみたい人にもオススメで〜す!

先週の土曜日は花火大会がありましたが、
そろそろ夏も終わり!?
足ミラにも秋物が続々入荷予定です!!
ゼヒお見逃しのないようお願い致しまぁ〜す♪♪

それでは、また明日☆★

2007/08/25(土) ロックンロールランデブー☆★
こんばんは!!足利ミラクルウーマンです☆

今日、ご来店頂いたお客様でかっこいいバイクに
乗ったお客様がいらっしゃいました。
カフェレーサー仕様にご自分でカスタムしている
途中とのことでした。
完成したらゼヒ見せて頂きたいです♪

さて、本日はこのコーナー!!

奇数月の第2土曜日に開催されている
『ロックンロールランデブー』です!!!!!
今回は9月8日(土)です!
あと2週間と迫って参りました〜♪♪
豪華なバンドさん、お笑い、TATTOOブース、
ランデブーDJ'S。。。。。。。
今回も絶対x10000000000見逃せませんよ!!
一緒に盛り上がりましょう★

きょうは、近所の太田市で花火大会があるそうです☆
花火と言えばゆかた、出店。出店と言えば
じゃがバター!!おいしいですよね〜♪
、、、また食べ物の話になってしまいました(汗)

それでは、本日はこの辺で失礼致します☆

2007/08/24(金) 読書の秋♪
こんばんは!足利ミラクルウーマンです!!

今日、足ミラにご来店頂きましたお客様から
TATTOO痛くないですか??と、ご質問を頂きました、、、
場所や個人差もあると思いますが、
やっぱりイタイですよ〜(笑)
こちらのお客様は腰に入れたいと言っておりました☆
女性の方の腰のTATTOOは超セクシーですよね〜★

☆では、いつものあのコーナー☆

本日はミラクルウーマンのアニマル柄パーカーが入荷しました!
ヒョウ柄切替とゼブラ柄切替の2バージョン!!
これからの季節にフル活躍の予感。。。
ポケットとフードだけが、アニマル柄なので、さらりと着られてCOOL☆
これは、ゼヒ2枚ともGETしたいところですよね〜♪

昨日は食欲の秋でしたが、読書の秋とも言いますよね〜♪
そこで、耳寄り情報です!!!
入荷日はまだ未定ですが、デッドストック・ロックンロールマガジン
「UP★Beat」VOL.18とVOL.19が入荷いたします♪♪
今では、入手困難な超レア雑誌!!!お見逃しなく!!!

それでは、また明日お会いしましょう☆

2007/08/23(木) もうすぐ食欲の秋☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!

各地から足ミラにご来店頂くお客様と、いろいろな
お話で盛り上がるのですが、本日は食べ物ネタで
カナリ盛り上がっちゃいました!
全国各地にはいろいろな美味しい食べ物がいっぱいで
全国食べまくりツアーに出かけたくなっちゃいました〜♪♪
足利にも美味しい名物がありますので、気になる方は
ご来店の際にお声掛け下さいね〜☆

さて、本日もこのコーナー!

今日、ご紹介するのは、本日入荷の
SAVOY CLOTHINGのラグランロンT2種です!!!
1枚目は。。。両胸のハットドクロがインパクト大!
 バップリも袖も全てがかっこいい!!!
 どこから見てもぬかりナシの一枚です★

2枚目は。。。ドクロ&ピストンのプリントにレッドとイエローの
 プリントが目立ち度120%!!!
 バックのミサイルもCOOOOOOOOOL☆

同プリントで半袖のTシャツもありますので
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜!!!

もうすぐ8月もおわりですが、まだまだ暑いですね〜!
次は食欲の秋ということで、更に食欲が増す季節ですv
栗ごはんとかいいですねぇ。。。

あっ、また食べ物の話になっちゃいましたので
本日は、この辺で失礼致しますm(--)m

2007/08/14(火) SHOWKO『騙された話。』
こんばんは!!SHOWKOです^^
いやー、暑い(泣)
毎日クーラーが無ければ生きてゆけましぇん↓↓
俗に言うクーラー病にかかってます。

お昼パスタ作ったんですけど、超アルデンテ(爆)
暑すぎて火を早く止めちゃいました(汗)
今年は全然暑くならないなぁって思ってたのが間違いでしたね、、、すっかり“とく○ね”の“あま○つ”に騙されましたよ(爆)

さぁ、本日のお写真は・・・
ランデブー出演バンドのCDコーナーを作っちゃったりしました〜(薔薇汚さん作)
今度のメンツも素晴らしい!!
私の心臓が8ビートを刻みまくってますよ♪♪
楽しみすぎてテンション異常です(実話)
いろんな意味でBIGなバンドの集まりですので皆さん是非是非チェックしてみて下さいマセ♪♪

髪が伸びたのでそろそろ切っちゃいたいです。切ります。
髪の色もかえたい今日この頃です☆☆
やっぱり夏だから?

以上、SHOWKOがお送りしました^^

2007/08/13(月) バラオ 『バイク☆』
コンバンハ☆オイラ♪バラオデス|。・ω・|ノ
いやぁ〜しかしあついですよね〜(汗
もうあつくてx2死にそうなくらいです(笑
もう世間はお盆休み真っ盛りですね☆
足利も観光する所などあるんですよ・・一応(笑
足利に来た時は、足ミラに寄って見てはいかがですかぁ〜!?(営業v)

んで、今日はというと、いつもとは違いますo((=^エ^=))o
そう!『SLAP of CEMETERY』のDJ KENJIさんで〜す☆
今日は、KENJIさんが足ミラにバイクで遊びに来てくれました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
自分は、KENJIさんのバイクは、初めて見ました☆★
かっこいいですね!
バラオも乗りたくなっちゃいました♪
KENJIさん御協力ありがとうございましたありがd♪(・ω・)ノ


そんで、足ミラの掲示板のピンクドラゴンの絵は・・・
まだ完成してませんが、
近日中には完成させますので、
楽しみにお待ち下さいマシッシシ(((((((っ・ω・)っじゃぁね

2007/08/12(日) SHOWKO『カブッた話。』
こんばんは!!SHOWKOです^^
昨日の裏ギャラで話してた内容がバラオさんとカブってて軽くショックでした(爆)しかーし!!どんなにカブってても語らせて頂きます!はだしのゲン!!いろいろ考えちゃいましたね、、、
役者のほとんどが戦争を体験してない訳で、どんな気持ちで演じてるんだろうなぁとか、あんな小さい子達は戦争についてどんな気持ちを抱いてるのかなぁとか。。。なんかちょっとしんみりなっちゃいましたね!

それではテンション上げ上げで本日のメインコーナーへ参りまーす、yeah(>▽<)ノ
本日のお写真はと言いますと・・・
So!!ピンクドラゴン!!!
前は真っ黒の掲示板だったのですが、“ペインター薔薇汚”マジックでこんな感じになりましたぁ(PACHiPACHi〜)
もうすぐで完成です^^♪
皆さんもご来店の際に何気な〜くチェックしてみて下さいマセ☆☆☆

いや〜テンションあげたらお腹が減りましたね(笑)GooGoo!
てゆーかそれ以前からなんですけどね(爆)
腹時計とかなんとかいうヤツの針が猛スピード(チーター並、笑)で回ってます^^;

以上、SHOWKOがお届けしました!!!

2007/08/11(土) バラオ 『終戦記念日は来週です。』
こんばんは☆オラッ!バラオ(°+゜)/
世間では、もうすぐお盆休みでありんすね♪
んで、今日は、ビックリな事がありました〜!?
そう、皆さんご存知あの『キッスは目にして』でのコニーさんが、足ミラにご来店下さいました〜(^∀^)/
今日は足利でライブがあるそうです♪♪

今日紹介するアイテムは・・
レザーウォレットチェーン『ピラミッドスタッズ』でありんす★
カラーはBLACKで、ピラミッドスタッズが何ヶ所かあってCOOLです。
今年の夏は。レザーウオレットで、
きめてみてはいかがでやんすか!?
他にも、REDxWHITEとBLACKxWHITEのレザーウオレットチェーンもありますので、
ウオレットチェーンコーナーも、
チェックしてみて下さいマシ☆

本日、CREAM SODAから『CREATE STYLE Tシャツ』と『ALL-STARS Tシャツ』が再入荷しました^^
是非、チェック!チェック!

んで、今日は、帰って昨日TVで『はだしのゲン』の第2部をみたいと思います♪
しかし、昨日は途中から観たんですが、かなりリアルに描かれています☆★
こういうTVものをやるのは、やっぱりこの時期なんですね!

以上!バラオでした♪

2007/08/10(金) SHOWKO『Silly Thing♪』
こんばんは!!SHOWKOデス♪♪

私は昔っから音楽を何よりも優先させてしまうクセがありまして、、、俗に言う、音楽junkie!とかゆうヤツですよ(※俗に言いましぇん、笑)
昨日もやってしまいました・・・最近自分的大ヒットのCD(頭にGがつくあのバンドさ♪)を某スーパーの帰り道にカーの中で熱唱してたんです(爆)そしてアルバムが聴き終わるまで寄り道しようと軽くドライブしてたんですよ。そしてラストの曲が終わった瞬間、もう一周したら帰ろう!!とまたまた一人ドライブで
。。。たどり着いた先は前橋(泣)迷子のSHOWKOちゃん(爆)

それでは本日のオススメに参ります!!
こちらっ!!
2連ピラミッドスタッズベルトのマットカラーが新しく入荷しました!!バラオさんモデルのこのクールなベルトはブラックとホワイトがございます^^
バラオさんも即お買い上げです。
ロッカーの皆様、これで腰まわりを極めちゃってください♪♪

話は戻りますが、当然前橋など分かりません。気合いで帰って来ました(汗)スーパーで冷食(冷凍食品)買ってたのも溶け気味でした、ちゃんちゃん♪

以上、迷子のSHOWKOでした!!

2007/08/09(木) バラオ 『下北沢』
オスッ☆おらバラオ(゜◎^)/
昨日は、下北沢のディスクユニオンに行って参りました♪
なんで行ってきたかと言うと・・・
ディスクユニオンであるバンドのインストアライブがあったんです\(゜O^)/
自分は、インストアライブは、初めてでした!
なんか、新鮮な感じで楽しかったです☆

その模様は↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-070808-jam/070808-jam.htm
(なお、携帯では観れません・・・ごめんなさいm(uu)m)

ライブが始まる前は、下北沢を散策してまして、
そこで・・・
アイス屋さんをはっけ〜ん!!
早速買って食べましたっ☆

ではでは、いつものコーナーでーす<^o^>/
今日紹介するアイテムはーーーーー♪
携帯ストラップが3種類入荷しましたーー†
1個目は、アイアンクロスで、
2個目は、コフィンで、
3個目は、スワローでございます!!
どれも、coolな感じでグーです‡
携帯も、ROCKテイストにきめてはいかがですか♪♪
携帯ストラップコーナーも、チェック!チェック!

んで、皆さんご存知でしょうか?
ランデブーまで、一ヶ月を切ったんですよーーー!!
そう!バラオは、一ヶ月を切った頃になると・・・
騒いじゃうんですよ(笑
何が騒ぐの?!ってとこですが・・・
それは・・ヒ・ミ・ツ←気持ち悪っ

では☆バラオでござった☆

2007/08/07(火) SHOWKO『暑さ故に・・・』
こんばんは!!SHOWKOです^^

焼きチキンって知ってます?チキンラーメンから新しく出た商品みたいなんですけど、この間ハジメテ買ったんですよ〜♪フライパンにチキンラーメンをいれる様が作りながらちょっと笑えましたが、なかなか美味しくてちょっとハマりそうです^^b
チキンラーメンよりも好みだな♪
皆さんも機会があったら食べてみてください☆☆

それでは早速参ります!本日のオススメは・・・
今日はもちろんこちらのアイテムでしょう!!!
明日発売のTHE PEPPERMINT JAMの1994-2000未発表音源
COMPLETE COLLECTIONデス☆☆
足ミラでもガンガンかけてるこのCDは、
活動歴13年の中で埋もれてしまった初期の名曲達に大勢の方々からの『過去の未発表音源を集めてCDにして欲しい!』という声に応え、遂に1stアルバム『ペパーミントジャム』以前の選りすぐりの楽曲をピックアップしてドロップアウト!!!
これは一人3枚は持ってください(笑)限定なのでお早めにチェックお願いします!!

なんか最近晩御飯がほとんどインスタントです(笑)
しばらくは焼きチキンDAYが続くだろうなぁ・・・5個入りだったもので・・・(笑)
以上、SHOWKOでした!!

2007/08/06(月) バラオ 『花火最終回!』
こんばんは★バラオで〜すV(^-^)V

先週土曜日は、足利は花火でござった!
一年ぶりの花火で綺麗でしたo(^-^)o
自分は、二分位観て、出店巡りをしていやんした(笑)

そこで発見したのが、何とかゲバブだったと思うのですが・・
回転しながら焼いているお肉を、ナイフで削り取って→その肉をキャベツと一緒にナンに入れ→ソースをかけて食べるんですけど・・ソースも甘口・中辛・辛口とあって、自分は、甘口を選んで食べやんした(*^_^*)

そんなところで、いつものコーナ♪♪

今日は、本日入荷しました〜
《PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN》
の新刊でございやんす☆
今回もサンプルCDが付いてるんですけど、これがまたいいんです!!
NOFXの未発表曲が3曲も収録されていて、
あと、あの話題のパンクスの映画も掲載しておりやんす†
なので、雑誌コーナーもチェックでやんす(-^〇^-)

んもぉ〜暑いでやんすね(^。^;)
こんな時は、ガンガンに冷やしたコーラを飲むとうまいでやんす☆

ではでは、炭酸系好きな★バラオでやんした!

2007/08/05(日) SHOWKO『アゲアゲNIGHT』
こんばんは!!SHOWKOです^^

花火大会終わっちゃいましたね!!あんな大きな花火大会だとは思ってませんでした^^;
出店の行列にビ・ツ・ク・リです!!
裏ギャラの予告通り、串焼きを両手に持ってました・・・・正しくは片手に握りしめてました(笑)
カキ氷も何年ぶりかって位久しぶりに食べました。。。そして生まれてハジメテ!ポテトもちを食べ感動し、たこ焼きと串焼きを自分のお土産に持って帰りました☆

・・・ってどんだけ食べ物の話ですか?って感じですよね?出店に夢中で夢中で花火が終わった事にも一切気づきませんでした(爆)

花火も大きくてキレイだったんですけど2分位しか見てないという、、、何とも花より団子的な自分が丸見えでイタイですね(爆)何がダイエット中だよ(怒)
それでも楽しかったですね〜〜
てゆーか楽しければオッケーなんですよNe!!

そんな本日の写真はコチラ!!リトルダン一家で〜す♪♪
みんな祭り気分でウカれちゃってます(笑)

今日のオススメは一休みということで・・・

いや〜毎日が祭りだと良いですね(爆)
以上、今日は足ミラTODAY番外編をお送りしました!!

2007/08/04(土) バラオ 『HANABI』
こんばんは☆バラオです!

本日は、花火日和ないい天気ですよね(^○^)
足ミラの前を通る人は、
やっぱり浴衣着た人が多いです(^o^)/
出店もいっぱいあって、何を食べようか迷ってしまいます(笑)

今日紹介するアイテムは(‘o‘)ノ

SHKE MAGAZINE NO.6で〜す♪
今回の表紙は、
LAUGHIN NOSEのPONさんとCHARMYさんですよ★
中にはインタビュー&写真も掲載されております!
ココだけの話...
足ミラチームもストリートスナップのコーナーに載っております(笑)
チェックしてみて下さいマシーン←またまた古っ

今日は、結構いろんなところで、お祭りがあるみたいデシデシデシ†
自分の地元でも、今日明日は、お祭りデシ☆
最近何年も、地元のお祭りには、
行ってないデシ(笑)

以上☆バラオデシデシ( ~っ~)/

2007/08/03(金) SHOWKO『不都合な・・・笑』
こんばんはー!!足ミラSHOWKOです^^

明日は足利の花火大会ですね♪♪
SHOWKOはもちろん初体験でございます^^マジでワクワクしちゃいますね♪♪
出店が超楽しみデス!!何があるのかな〜?

みんなが美味しそうに食べてるのを指くわえながら見てるんでしょうね、きっと(只今ダイエット中です)
・・・とか何とか言って絶対両手に串焼き持ってるんだろうな(爆)

それでは参りまーす!!本日のオススメは、、、
コチラッ!!
TIGER ARMYのMUSIC FROM REGIONS BEYONDが入荷しました♪♪
待ちに待った待望の新作です☆
パンクやサイコビリーの領域を越えた超大作!!
昔、私が初めてTIGER ARMYを聴いた瞬間、心に大火傷しました!!皆さん!!かまえてお聴きください(炎)

そういえば出店で思い出したのですが、「リンゴ飴」の真実を知った瞬間驚きました(汗)気になる方は足ミラSHOWKOまでお問い合わせください(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/08/02(木) バラオ 『花火』
どうも☆バラオです(‘o‘)ノ

皆さん、夏休みはどうお過ごしですか?
8月に突入して、夏本番って感じですが、
今年の夏はどうもパっとしない気がする今日この頃。

暑い日に、炭酸系のジュースを一気に飲むとうまいですよね(^○^)
まぁ、いつも飲んでるんですけどね(笑)

では、いつものコーナーにいきまーす☆
1980年代初頭、
ベストテン番組をはじめ日本中を圧巻したロックンロール・ブーム!
81年カネボウ化粧品キャンペーンソング『キッスは目にして』で一世風靡し、
近年では特に海外での活躍が目覚ましいコニー姐さんが、
ソロ名義では、3年ぶりとなる最新アルバム『恋のロッカ・クイーン』をひっさげ帰ってきましたっ(^○^)

ゼヒゼヒチェックしてみてくださいましm(uu)m

さてさて話は変わって、
今週土曜日は、足利は花火みたいです!
出店もいっぱいあるので、楽しみです♪
かき氷食べながら、花火観るのもいいですね〜(^○^)

何を食べようかな。。。(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.