足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/29(土) 本日は29(肉)の日ナリ!!
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は朝から雨が降り、しかもさむーい(泣)
昨日と温度差が10℃あるらしいです。
風邪などには気をつけてくださいね。
今日、お客様がお会計をするときにビックリしたことがありました。
お財布にモノホンのヘビの頭がついていたんです!!
ちょうど、頭が止め具のところにあってかっこよかったです☆

さて、それではいつものコーナーにまいります!
本日、BAND BADGEが多数入荷いたしました♪
THE CLASH , SEX PISTOLS , THE ADICTSなどなど。。。
これからの時期は革ジャンのアクセントにするのもいいですね☆
いっぱい付けるのもよし、一個だけで主張するのもよし!
ゼヒCHECKしてくださいね♪

また、食べ物の話ですがお付き合いくださいね。
最近の冷凍食品はなんでもあるので、ビックリです!
つい、しょうが焼きを買っちゃいました。
しかも、おいしいんですよ♪
一人暮らしにはありがたいものです(笑)
いろいろチャレンジしてみよっと☆

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/09/28(金) 明日は肉の日
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日、お客様からしゃぶしゃぶ屋さんのチラシを頂いたのですが、
よだれが出てきそうなくらいオイシソウなんです♪
お店は*黒豚しゃぶしゃぶ うちばやし*というところです!
九州鹿児島の黒豚の肉を使用しているそうです☆
食べてみたいなぁ♪♪
生まれてこのかた、しゃぶしゃぶを食べたことがない(笑)ので
今度、食べに行ってみよっと☆

でゎでゎ、いつものコーナーにいきまーす!!
本日ご紹介するアイテムはMIRACLE WOMANの
WドラゴンロングTシャツです♪
ピンクやパープルのラメプリントがかわいいですvv
ラメにかかれば、ドラゴンもPOPでCUTEな印象になりますね☆
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね★

さてさて、今月もいよいよ終盤です。
明日はもう29日ですねぇ。。。。
29日!にく!!そう、肉の日です!!!
明日は絶対、肉を食べようと思います♪

2007/09/27(木) 秋の音
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです♪
昨日はお休みだったので部屋の模様替え&掃除をしました。
まず、ベッドの位置を変えました。
それだけで雰囲気がガラリと変わって、心機一転って感じです!
まず、と言いましたが、結局ベッドの位置を変えただけでした(笑)

。。。それでは、いつものコーナーです♪
前作「POP SAVE US」から約半年、HARISSのミニアルバム
「NEW WORLD」が足ミラにやってきました☆
必殺のポップセンスをさらに研ぎ澄ましたHARISS WORLDは、さらに加速中!
CHECK!CHECK!ですよ!!

火曜日のTODAYでお話しましたとおり、自炊しました。
コンビニでから揚げを買って、ご飯を炊いただけです(笑)
いつもコンビニで買っている、から揚げ弁当と
なんら変わりはありませんでした(笑)
今日のおかずは何にしようかな?♪

それでは、失礼致しますm(u_u)m

2007/09/25(火) 秋の夜長
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!

今日は心地いい風で暑くもなく、寒くもなく、気持ちよく過ごせそうな今日この頃。
久々にほか弁を食べたんですけど、何ヶ月ぶりだ??
いつも7-11で、弁当を買っていたのですが、いいかげん
あきてきちゃいました(笑)
今日は久々にご飯でも炊くかな。おかずはコンビニですけど(笑)

さてさて、本日もいきます!このコーナー!!
ロカビリーテイストあふれるウォレットのご紹介です☆
パール調のエナメルがCOOLでCUTE♪
ブラックやホワイトもいいけど、ピンクやグリーンで
さわやかに決めちゃうのもいいですね〜☆
お好みのカラーをCHOICEしてくださいね★

今日は、帰ったら久々に自炊をしようと思います!
自炊っていっても、ご飯を炊くだけなんですけどね。。。
おかずは何にしようかなー(っていってもコンビニです(笑))

それでは、また木曜日にお会いしましょう!
失礼致しますm(u_u)m

2007/09/24(月) 雨とPSYCHOBILLY
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は旅行帰りに、50号沿いにある、足ミラの看板を見て
Uターンして、ご来店くださったお客様がいらっしゃいました。
うれしいですね〜♪ありがとうございますm(u_u)m
50号沿いの看板をまだ見たことがない!という方は
50号を足利から佐野方面に向かって進んで頂き、
左手に御座いますので、CHECKしてくださいね♪

さてさて、本日のこのコーナー☆★
ANTI CLASSのラグランTシャツをご紹介致します!
写真右側のSKULL LIBERTYは、人気高し!!
確実にGETしたいところです!
左側のNO FUTUREは、襟元、裾が切りっ放し!
ピンクのペイントがCOOL☆
どちらも注目のNEWアイテムです☆お見逃しなく!!

先週の土曜日は『上州ATTACK』に参戦してきました。
会場に着くとパンチ合戦の嵐!!
オールナイトのイベントだったので、バンド陣も多数出演、
SEXY DANCE SHOWもあり、大盛り上がりでした!
会場にて、写真撮影にご協力頂きました皆様
有難う御座いました。
HPにUPさせて頂きましたので、のぞいてみてくださいね♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-070922-zyousyu/070922-zyousyu.htm
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/09/22(土) お天気お姉さん
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
3連休初日、いかがお過ごしでしょうか??
今日も暑かったですが、明日は涼しくなると足ミラのお天気お姉さん(?)なお○んが言っていました!
(ちなみに西日本は残暑が続くみたいです)

されでは、いつものコーナーです♪
本日はLUCKY13のNEWアイテムが入荷致しました☆
その中のレディースTシャツをご紹介致します。
レディースTシャツは女性らしいボディーラインになっていて
女性からの支持が高いです☆
CUTEなプリントやCOOLなプリントがありますので
お気に入りを見つけてくださいね♪♪
メンズのTシャツ、サーマルロンT、ワークシャツも
入荷しておりますので、こちらもお見逃しなく!!

今日はこれから、高崎CLUB FLEEZにて行われる
上州ATTACKに参戦してきまーす。
参戦される方はゼヒお声をかけてくださいね♪
バシバシ写真を撮らせていただきます(笑)
では、いってきまーす!!

2007/09/21(金) またまた3連休
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
明日からまたまた3連休♪
来月も3連休があるし、ワクワクしますね♪♪
9、10月は当たり月ですね(笑)
日曜・祝日の足ミラは11時オープンとなっておりますので
ゼヒ、遊びに来て下さいね☆

それでは、いつものコーナーにまいります!
昨日のお知らせの通り、本日『CREAM SODA』の
無地財布REDが入荷致しました♪
REDがパッと目をひきます!!
久々のNEWカラーということで、かなりの反響を頂いております!!
まさに目立って、渋くかっこよく!!ですね☆

昨日、ニュースを見ていたら、またガソリンが値上げすると
やっていました。
まさにショック、ショック、オイルショック!!
「でもそんなのカンケーねぇ♪」 「でもそんなのカンケーねぇ♪」 by,よしピー

そんな世の中でも、明日は楽しいイベントがあるからウキウキです♪
上州ATTACKだぃ!
明日、上州ATTACKでお会いしましょう♪

2007/09/20(木) 9月後半戦!
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
今日は奥様を後ろに乗せて水戸からバイクでご来店頂いた
お客様がいらっしゃいました。ん〜うらやまし〜♪♪
久しぶりにバイクに乗りたくなっちゃいました!

さてさて、本日もいかせて頂きます!このコーナー!!
『SAVOY CLOTHING』からZIPパーカーが入荷致しました☆
その中の1点をご紹介致します♪
両胸のスカルハット、ホースシュー、アイアンクロス、ダイス・・・
ロッキンなモチーフがいっぱいプリントされてます!!
パンサーとスネークが絡み合った袖のプリントもCOOL☆
ゼヒCHECKしてくださいね!!

そして、本日は皆様に少し早く明日の予定をお知らせ致します☆
『CREAM SODA』の無地財布のREDが入荷になります!!
久々のNEWカラー♪
目立って、渋くかっこよく無地赤財布!
お見逃しなく!!!!

それでは、また明日お会いしましょう〜☆

2007/09/18(火) ハチ!侵入
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は朝から曇り空でなんだか雨が降りそうな天気ですね。
最近、よく足ミラにハチが進入してくるので、
退治しようとするのですが、なかなか大変です(怒)
しつこく追い掛け回して最終的には退治します!!
ハチを退治するときはくれぐれも気をつけてくださいね。

それでは、いつものコーナーです!!
本日はM.C.D MACHINEからBOMBSウォレットが入荷致しました♪
BOMBSの型押しプリントがCOOL☆
インサイドの両側にカード入れがあって、3枚ずつ、計6枚入るように
なっています!!
パンツのポケットからのぞかせれば、目立つことマチガイナシ!!
ゼヒCHECKしてくださいね★

昨日は久しぶりに、North BBCに行ってきました♪
ロックンロールランデブーも以前はNorthでやっていたので
なつかしかったです。
なつかしさに浸りながら見たLIVEはサイコーでした!!

明日は、足ミラ&SOS共にお休みですので、
木曜日にまたお会いしましょう☆
それでは、失礼致しますm(u_u)m

2007/09/17(月) 旬!!
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
皆様、3連休はどう過ごされましたか??

足ミラチームは、
連休初日はwfaceのワンマンで激アツ大盛り上がりでした☆
写真撮影にご協力くださった皆様ありがとうございました&お疲れさまでしたm(u_u)m
HPのイベントコーナーにイベントの写真がUPされておりますので
CHECKしてくださいね♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2007-event-070915-wface/070915-wface.htm
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

さてさて、本日は番外編でお送りいたします!
ニューアルバム#5のツアー真っ只中のCLACK-NASHの
YASUさんが足ミラに遊びに来てくれました!!
そこで、写真をお願いしちゃいました♪
11月10日のロックンロールランデブーにもご出演なので、
楽しみですね♪♪
YASUさんご協力ありがとうございましたm(u_u)m

昨日の夜はBBCクラブのオーナー宅での
さんまパーティーにお邪魔してきました☆
秋といえば、さんまですよね。
さんまのお刺身やなめろうなど、さんま尽くし!!!!
BBCクラブのオーナーの怪談話もおもしろかったッス!!
楽しいパーティーでした♪

それでは、本日はここら辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/09/15(土) 3連休初日
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
ちまたでは、今日から3連休ということですが、
来週も3連休なんですよね〜♪
皆様、よい休日をお過ごし下さいね☆

今日は郡山からお越しのお客様から差し入れを頂いちゃいました。
こちらのお客様とは郡山のイベントで初めてお会いしたのですが、
今回、足利にも来てくださいました。
いつもお世話になっておりますm(u_u)m
そして、ごちそうさまですm(u_u)m

それでは、いつものコーナーです!!
大変お待たせ致しました!!!!!
本日CREAM SODAのゴールデンエッグTシャツが入荷致しました☆
かっこよさバッチグー!(←古すぎ)
3カラーありますので、お好みをCHOICEしてくださいね♪

さてさて、今日はwfaceのワンマンライブです!
皆様、盛り上がっちゃいましょう〜♪♪
それでは、BBCでお会いしましょう☆

2007/09/14(金) 黄昏の秋
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
日中、晴れていても、そんなに暑くなくなってきて、
もう秋ですね♪
トンボが飛んでいるのを見てたそがれていました。
トンボと言えば、長渕剛主演の『とんぼ』です。
リアルタイムで見ていました。なつかしいですね〜。

と、なつかしさに浸ってしまいましたが、
いつものコーナーにいかせて頂きます!!
昨日、ご紹介し切れなかった『JOHNNY KOOL』の
ポロシャツでございます。
憲ちゃんさんが、アメリカで親交を深めた50'sロッカー
「アート・アダムス」をリスペクトした作品ということで
カナリ、オススメです!!!!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

そして、いよいよ明日です!
Wfaceのワンマン!!!楽しみですね♪♪
またまたBBCクラブでお会いしましょう★

2007/09/13(木) KO・A・RA★
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
オーストラリアにハネムーンに行っていた事務所の
YUKIさんが帰ってきました♪
オーストラリアといえば、コアラですよね★
しかも『コアラのマーチ』←←←お菓子かよっ!!(←三村風)

それでは、本日もこのコーナー!
『JOHNNY KOOL』の新作が入荷しました!!
半袖Tシャツ、七部袖ラグランTシャツ、ロンT,ポロシャツ。。。
全部は紹介しきれませんので、
ど・れ・に・し・よ・う・か・な。。。。。
ロンTに決まりました!
「KILLER」ことジェリー・リー・ルイスの代表曲
「GREAT BALLS OF FIRE」からインスパイアされた
アメリカン・オールディーズ・テイストあふれるロンT。
超COOOOOOOOOL!!
他のアイテムもCHECKしてくださいね☆

またまた、初めの話の続きですが、
オーストラリアといえば、カンガルー★
しかも『西濃運輸カンガルー便』←←←運送会社かよっ!!

そんな、2段オチで、本日は失礼致しますm(u_u)m

2007/09/11(火) RAIN MAN
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
雨の日が続いていますが、こんな雨の日には
好きな音楽を聴いたり、ビデオを見て過ごしています★
今週は天気の悪い日が続くそうですが、週末は
wfaceのワンマンなので晴れてほしいですね♪

さてさて、本日もいきます!このコーナー☆
『MIRACLE WOMANのハワイアンドクロTシャツ』を
ご紹介させていただきますっ!!
ドクロのお姉さんがフラダンスをしているプリントが
とってもかわいいです♪
カラーもベージュ、グリーン、ラベンダーの3色ありますので
お好みで。。。♪
爽やかにキメちゃってください♪♪

明日は、足ミラ&S.O.S共にお休みですので、
また木曜日にお会いしましょう☆
それでは、失礼致しますm(u_u)m

2007/09/10(月) お疲れ様でしたm(u_u)m
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
先週土曜日のロックンロールランデブーお疲れ様でした♪
ご来場して下さった皆様、出演バンドの皆様、
DJの皆様、BBC STAFFの皆様のおかげで、無事に終了することができました。
皆様ありがとうございましたm(u_u)m
まだまだ余韻に浸っております。。。

さてさて、今日のコーナー☆
本日は、次回11月10日(土)ロックンロールランデブーVol.31のご紹介です♪♪
次回も激アツです!!!!!
豪華バンド☆SA , THE PEPPERMINT JAM , CLACK-NASH , BAD CLUTCH ,
定着しつつあるお笑い☆ラジークイーン
ランデブーDJ☆MR LOVERMAN , JOKER
TATTOOING☆Nice!TATTOO STUDIO
スゴイことになってます!!

フライヤーは足ミラにて配布中です!
ゼヒCHECKしてくださいね〜☆

それでは、また明日お会いしましょう♪
失礼致しますm(u_u)m

2007/09/08(土) 本日ナリ
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
とうとうこの日が来たー!!!!!
そう、『ロックンロールランデブーVol.30』でーす!
お天気にも恵まれイベント日和です♪
(ランデブーの日は雨の確立が高いんです!)
今日は、盛り上がること間違いない!←長井秀和風

でゎ、いきます、このコーナー☆
昨日告知させて頂きましたMIRACLE WOMAN
羽ドクロKING七部袖Tシャツが入荷致しました〜♪
フロントには名前の通り王冠をかぶったドクロ、
袖には剣がプリントしてあってCOOL☆
カラーも3色ありますので、お好きなカラーを
CHOICEしてくださいね〜♪

本日から次回のランデブーのフライヤーの配布が
開始です☆
こちらもCHECKしてくださいね♪
それでは、BBCでお会いしましょう★

2007/09/07(金) 台風一家。
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!

昨日の台風凄かったですね。
車が風であおられるし、水溜りにタイヤがとられそうに
なるし、台風なんてイヤァー!!
そんな猛威を振るった台風も各地に爪跡を残して
今は東北方面にいるそうです。
東北方面の方、気をつけてくださいね〜。
くれぐれも川などを見に行かないようにしてくださいね。
僕は見に行っちゃいました!すごかったッス!!

それでは、本日のコーナーです!
今日はMIRACLE WOMANのTシャツが2タイプ
5パターン入荷いたしました☆
その中の1タイプをご紹介します♪♪
→の『ドクロハートTシャツ』でーす!!!
ドクロとハートのCUTEな組み合わせに
バックのロゴもカワイイ度200%
Lady's FサイズとMen's Sサイズですので
ジャストで着ても、ルーズに着ても、カップルで着るのも
オススメです!

明日もMIRACLE WOMANの 羽ドクロキング七分袖Tシャツが
入荷しますので、コチラもお見逃しなく!!

明日はランデブー♪とうとうランデブー♪
と、歌ってみました。
それではm明日に備えて、ここら辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/09/06(木) 今日は台風
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!

皆さん、台風が直撃です!!
関東は夜から暴風域に入るみたいです。。。
今日はオープン直後、イキナリ強い雨が降ってきて
慌てて入り口のテントを出したのですが、間に合わず
びしょぬれです。。。(泣)
台風なんて嫌いだー!!!!!

そんな荒れ模様の今日はこのコーナー☆

9/15(土)にWfaceのワンマンライブが開催です!
一年半ぶりのワンマンということで、盛り上がり度
激盛%の予感。
チケットは足ミラ&ローソンチケットで好評発売中です!

。。。その前に忘れてはいませんか!?
今週の土曜日、9/8は『ロックンロールランデブー』
いよいよ明後日に迫ってまいりました♪
そして、当日は11月のランデブーの詳細も発表ですので
ご期待下さい!
11月もすごいことになってますよぉ〜♪♪
お楽しみに!!

それでは、失礼致しますm(u_u)m

2007/09/03(月) MO・U・SU・GU
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
今日は久しぶりに晴れ間を見た気がします。。。

先日、お客様と『湘南爆走族』の話で盛り上がった
のですが、懐かしいですね!
湘爆のマンガは全巻持ってます!
実写版は、今じゃ有名俳優が演じてたんですよね〜。
江口洋介→江口洋介  春間→織田裕二
今じゃ考えられないキャストでしたね。。。

懐かしさにひたったところで、本日もいきます!このコーナー!!!

モダンパイレーツからモバイルケースが入荷しました♪
ホワイトボディーにブラックのスペードがイカしてます!
腰元のアクセントにもなるし、携帯電話も収納できる
一石二鳥なアイテムです★
ポケット、バッグもCHECKしてくださいね〜♪♪

さてさて、皆さ〜ん!
今週末に迫りましたよ!ロックンロールランデブー!!
チケットは足ミラ&ローソンチケットにて好評発売中☆
ふるってご参加くださいね〜♪♪

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2007/09/01(土) カスタマイズ☆★
こんばんは★足利ミラクルウーマンです!
って、この出だしあきたなぁ〜、、、
気分を変えてもう一度!!!!!
今晩は★『足利奇跡婦人』です♪♪
ちなみにお隣のSOSは『遭難緊急信号』となります☆
たまにはこんな感じ(漢字)はいかが!?

はい、気を取り直して(汗)、、、本日もこのコーナー♪
本日ご紹介するアイテムは→のパッチです!
CLASH , RAMONES , ADICTSなどのバンドの
パッチが揃っています☆
スタッズ類のコーナーもCHECKしてくださいね〜!!
パッチやスタッズでオリジナルにカスタムされてみては
いかがでしょうか。。。★

今日は、帰ったら久しぶりにカスタムしちゃおうと思います!
今まで、ライダースとか小物などいろいろカスタムしましたが、
今日は何をカスタムしようかなぁ。。。

それでは、、、
本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.