足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/07 美しい4色のグラス
2020/08/06 ロッキンTシャツ★
2020/08/05 ロッキンソックス
2020/08/04 ロッキンシャツ
2020/08/03 ロッキンタオル

直接移動: 20208 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/31(木) 春遠し
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

早いもので、今日で1月も終わりですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
明日から2月に入りますが、寒さがいっそう身に応えそうな最近のお天気模様ですね。
足ミラではこの寒さをHOTに乗り切るROCKでCOOLな冬物アウターを充実した豊富な
ラインナップで取りそろえていますよ〜。皆さんCHECKしてみてくださいね〜☆
また、皆さん、これから春物の季節になりますよね☆今年はどんな春物が出るのかな〜?
なんて期待している方も多いのではないでしょうか?
ゼヒ期待して待っていてくださいね〜☆
イヤーでも実際の春はまだまだ遠いですよね(笑)

さて、いつものコーナーです。
本日ご紹介するのは「アーム切り替えfホールブルゾン」です!!
こちらの商品はご覧の通り襟、肩の切り替え、ポケットがヒョウ柄!!
さらに!ポケットはジッパー周りがfホールにデザインされていて刀のニオイがプンプンする
仕上がりになってます!!皆さんゼヒゼヒCHECKして下さいね☆

昨日は薔薇汚さん、BGMちょーすけ君と共に次回「ロックンロールランデブーvol.33」が行われる
CLUB SOUTH BBCに「男塾!!」と称した勉強会に行って来ました。
本当に世の中には自分の知らない世界がたくさんあって、人生、日々勉強なんだなぁ。と感じる
モッティーなのでありました(笑)

それではこの辺で失礼します。

2008/01/29(火) 冷凍庫のな・なかにーー(笑
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
今日は、久しぶりの雨ですが、寒くないことが幸いです。←っていうか僕だけ(笑
インフルエンザが流行ってるみたいですが、うがいと手洗いをしっかりしましょうね☆
本日お客様が足利方面に仕事で来ていて、その帰りに寄って下さいました!ありがとうございますm(uu)mペコリ
BLACKCATSやMAGICがお好みということで、3月8日のランデブーに出演するwface(ex.MAGIC)をオススメさせて頂きました。
どうでしたかぁ。。。気に入っていただけましたでしょうか。絶対!バッチグーですよね!!
ゼヒゼヒ!ランデブー♪にも遊びに来てください☆待ってまーす♪♪


それではいつものコーナーに参ります!!!
本日は、清水の若手PサイコビリーバンドTHE Qo'noS の「Q.G.E.T 」です‡
清水みなとサイコビリー!!期待の新生、THE Qo'noSが満を持して放つ1stフルアルバム!
PROFILE:2002年、W.BASSのNAOYA(ex.次郎長三世)を中心に、IKE(ex.THE UNKNOWN VISITOR)、AICHO、YU-YAで「THE Qo'noS」結成。
2003年、地元である清水にて初LIVEを行う。2004年、デモCD-Rを制作。これをきっかけに活動範囲を広げ、県外でもやりだすようになる。
2005年、サイコビリーの祭典、東京BIG RUMBLEに出演。以後、2007年までに3回連続出演をする。
全 11曲 ゼヒゼヒCHECKしてくださいね☆


Little donスタッフで、なぜかチマキの話題になり、
自分の家では味のないチマキにきな粉と砂糖を混ぜて食べるのですが。。
みんなが言うには、え〜、つけないですよ〜と言われまして、五目みたいので味はついてますよと聞きました!
その他にも種類があるのだと今頃きずいた薔薇汚です(爆
そうそう薔薇汚の実家の冷凍庫には普通に熊の手が入っていたのです。こわッ!
さぁ・・・それはナゼでしょう。。。(笑)

さて、明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう♪ さて

また木曜日にお会いしましょう♪

2008/01/28(月) ロックシーン
こんばんは足利ミラクルウーマンです。

以前、お店に来てくださったお客様が本日、「新しいパンクバンドを組みました!!」と再度ご来店下さいました☆
ありがとうございました。ファッションもパンクでバッチリ決めていて、チョーイカしてました。
バンドをやられている方が足ミラには多くご来店頂きますが、
色々とお話を聞けて楽しい時間を過ごさせて頂いています。
これからも、新しいバンドさんが増えてもっともっとロックシーンが盛り上がっていけばサイコーですね!!

それでは、いつものコーナーです。
本日ご紹介するのは、「NO REGRET ZIPパーカー(LAW OF THE IRON)」です!!
バックにはヘッドにタカをつけたデビルスカルが独特のタトゥーデザインが大々的にプリントされていて
インパクト大!!フロントにはオールドスクール調の2羽のツバメが左右の肩ににデザインされていてKOOLです。
寒い日が続きますので、アウターの中に1枚プラスしてみてはいかがでしょうか??
皆さんCHECKしてみてくださーい☆

ここからは先週の土・日のイベントの模様をご報告致しまーす!
土曜日は「Attack From Gotham City Vol.2」にBGMちょーすけ君と行って来ました☆
今回はROBINワンマンということで、テンション急上昇↑↑↑
DJ陣もお客様のハートを鷲づかみVVV
フロアーは大盛り上がり!!
会場が温まったところでお待ちかねのROBINの登場!!
パンチ合戦で激アツ!上から人がダイブ!ダイブ!!ダーイブ!!!
すさまじい盛り上がりでした♪
↓その模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080126-robin/080126-robin.htm

そして、昨日は「SPACE CATS 2008 〜10th Anniversary special Vol.3」に行ってきました☆
ロカビリー・ロックンロールスタイルのリーゼントでバッチリキメタお客様が多かったです。
12人のメーンバー構成でギター、ベース、ドラム以外はSAXで迫力満点のthe SAX-NIGHT!
いろいろなパフォーマンスで楽しいパーティー気分にさせてくれるLA★ROCCA!
みんなをROCK'A'BEATの世界に巻き込むwface♪ヘイ! ロッカビー☆
イベントの写真を改めて見てみると皆さんホント楽しんでるなぁと実感しました。
↓その模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080127-spacecats/080127-spacecats.htm

興奮ぎみのまま、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/01/26(土) 渋谷へGO!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

天気は良いのですが風が冷たくて寒いですね。早く春にな〜れ(笑)
今日はBGMちょーすけ君と2人で渋谷CRAWLで行われる
「Attack From Gotham City Vol.2」に行ってきます。
今回はROBINワンマンでDJも豪華メンツでこりゃーもうたまりませんねぇ(笑)
そして明日は、同じLIVE HOUSEにて「SPACE CATS 2008 〜10th Anniversary special Vol.3」
に行きます。こちらも足利では、おなじみ、3月8日のランデブーにも
出演するwfaceやLA★ROCCA、the SAX-NIGHTと楽しみな豪華メンツです。
週明けにバッチリ報告させて頂きますね!

それでは、いつものコーナーです。
本日は、「F.U.2. / PUNK ROCK 」のご紹介でーす!
イギリス60'sガレージシーンの重要バンドのひとつであり、
パンクロックのルーツ的存在のダウンライナーズ・セクトが1978年に
変名でリリースした覆面パンクバンド!!
本国イギリスではリリースされずイタリア、フランス、オーストラリアのみでリリースされた
激レアアルバムが遂に世界初!デジタルリリース!! 
パンクKIDS&GIRLチョーオススメの一枚です。ゼヒゲッチューしちゃって下さい。

本日お客様とお話をしていましたら、お客様はバンドをやっているそうで、ジャンルは
ハードコア!エレキウッドベースを担当しているそうです。
しかし、楽器が出来るなんてうらやましいです。
自分も始めようかなぁ。。。

でゎでゎ、今から渋谷に向けて出発ー!!!
会場でお会いする皆様、よろしくです♪
それでは、失礼致しまーすm(u_u)m

2008/01/25(金) こんばんは足利ミラクルウーマンです。
皆さん元気ですかー!!最近風が強いですね。
ここ栃木県足利市近辺は北関東名物「からっ風」で有名ですが、
生活している僕達にとってはとてもつらいものなんですね。
風強すぎるし、冷たいし、痛いし(笑)
でもそんな「からっ風」も吹き飛ばす勢いで本日も足ミラTODAY行って見ましょう!!
本日、「足ミラのHPを見てTシャツを買いにきたよ☆」というお客様がご来店くださいました。
イヤーホントに嬉しいですね。ありがとうございました。
遠く、近くのお客様にかかわらず足ミラに足を運んでくれるということは僕にとってとても幸せなことですね。
お客様が足ミラの商品を嬉しそうに見ているのをみたり、
僕らに気さくに話しかけていただけると、こちらまで本当に嬉しくなってしまいますよね。
やっぱり、顔を合わせて話をするって、すごく大切なことなんですね。
僕はいつも店頭にたっています!!皆さんのご来店心からお待ちしておりまーす☆

それでは、いつものコーナー行ってみましょう!!
本日ご紹介するのはSNIPE HEAD「シンボルスカルTシャツ」です。
その名の通りSNIPE HEADのシンボルとなる頭を打ち抜かれたリアルスカルが左胸にラバープリントでデザインされています。
シルエットもタイトな仕上がりになっています。
シンプルなのでどんな服装にも合い飽きがこない。
シンプル イズ ベストな一枚です。
ゼヒCHECK&GETして下さいませー!!

さて、時が経つのは本当に早いもので、僕が足ミラ一家に入店してはや一ヶ月が経とうとしています。
「あっ」と言う間に過ぎてしまいましたが、今、実感することは「本当に足ミラに入ってよかった!!」ということにつきます。
というのも、一ヶ月という短い間に、お客様をはじめ、本当に多くのそして素敵な方に出会うことができました。
皆さん、ありがとうございます。
まだまだ、見習いぺーぺーですが皆さんから頂いたこの力をバネに頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしまーす☆
それではこの辺で失礼します。

2008/01/24(木) 足利に初雪が降るの巻
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
遂に昨日、足利に初雪が降りました☆
この間から降るとか降らないとか、言っていましたが
降っちゃいましたね〜♪
でも積もらなかったのでホッとした次第でございまするぅ(笑)

それでは、いつものコーナーです!!
遂に。。。昨年11月のロックンロールランデブーで
熱いステージを観せて頂きましたSAのライブ映像集
「CALLIN' YOU」が足ミラに上陸致しました〜♪♪イェーィ!!
「ガキの頃に観たPUNK ROCK/ROCKN'ROLL MOVIEの衝撃を再現したい」
そんな発想から生まれたのが、今回のDVDである。
本作にて初公開となる新曲「CALLIN'YOU」の歌詞からイメージされた
ショートムービー“An original film CALLIN'YOU”、
各々テーマを持って撮影&編集されたライブ映像集“More Lives”、
そして地方でのライブ映像やPV、レコーディング映像を収録した
特典映像集“Extra”。
これら3つのコンテンツによって構成された本作。
普段見慣れたライブDVDとはまるで異なる切り口に、
いささか戸惑う人もいるかもしれない。
だが、ライブの臨場感だけではなく、より深く濃く、
SAの内面や主張をも発信した作品です。
傑作にして最強の問題作!!
全 20曲
ゼヒゼヒ、ゲッチューしちゃってくださいな☆

みなさん!!
3月8日のロックンロールランデブーはCHECKして頂けましたか?
前回お休みだったお笑いも3月はバッチリ入ってます♪
そしてそして、今回のBAND陣も豪華な顔ぶれが勢ぞろい!
モチロン皆様、ご存知のGUEST DJ☆KENJI [SLAP of CEMETERY]・
富山からTO-RU [TxWxC]を迎えてハッスル!ハッスル!!
詳細は足ミラ&HPにて!!
皆さん、熱い夜を過ごしましょう♪♪

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/01/22(火) 俺もいつかは。。。
こんばんは足利ミラクルウーマンです。

本日は「マックショウ」が好きだぜ。というお客様がご来店くださいました。
色々なお話をしてくださって大変ありがとうございました。うれしかったッス!またのご来店お待ちしておりまーす☆
僕も革ジャンに革パンというあのマックショウスタイルをカンペキに着こなしてみたいっすー。
さて、先週の日曜日のお話なんですが、BGMちょーすけくんとなおポンが
Zher the zoo代々木で行われた「RISE UP vol.8」に参戦してきたんですよー☆
出演バンドは、THE VICKERS , SUPER BABY FACE , ゲンドウミサイルと豪華メンツ!
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080120-riseup/080120-riseup.htm

それでは、いつものコーナーです。
本日は、「V.A. / PUNK'S NOT DEAD( DVD )」のご紹介です!
市場最大規模にして最も新しいPUNK ROCKドキュメント!!
総勢約100バンド、仕様楽曲全85曲をフィーチャーする史上最大級の規模!!
世界最大のパンク・フェス、"ワープド・ツアー"の模様から、GREEN DAYの初公開ライブ映像、
THE OFFSPRINGブレイク前のホームビデオ映像など世界的規模で
数千万枚のアルバムセールスを誇るモンスターバンドたちの貴重映像多数!!
これぞまさにパンクのDIYスピリット!
本編約97分+映像特典約99分(日本語字幕)
皆さんこれは見逃せませんよー☆GET間違いなしです!!

イヤー、さむいっすね。ホント毎日毎日僕らは鉄板の。。って、冬ですからね。
僕は乾燥肌なんですが、この寒さで最近手荒れがひどいんです(女々しいなー)
だから、ハンドクリームが必需品となっている今日この頃です。皆さんはどうですかー?
乾燥対策どうしてますかー?何かオススメのスキンケア用品があったらゼヒ教えてくださいね☆
ちなみに僕の寒さ、乾燥対策は熱いロックを聴くことに限りますねー。寒さ、乾燥なんてぶっ飛びますよ(笑)
皆さんもゼヒ試してみてくださいね☆
 
明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう。それでは、この辺で失礼しまーす。

2008/01/21(月) 天気予報
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。


今日は雪が降るなんて天気予報で先週あたりから言っていましたが、全然降らなかったですね。。。
イヤー僕は雪が降ったらどーしよー。と結構本気で心配していたんですね。
皆さんはどーだったでしょうか?スタットレスタイヤに履き替えようかな。とか。
いや、車はダメだし間に合わないから電車で通勤しよう。とか。
僕は僕なりに困っていたんです。それをそれを・・・天気予報!!
無駄な心配しちゃったじゃねーか!!!(天気予報は悪くないですよねゴメンナサイ)。
でも、心配していたのが嘘のように今日は空がきれいで晴れやかな日でしたね。
だから、あたったり、はずれたりする天気予報はそれはそれで味があって良いんではないでしょうか。
天気予報LOVE!!(フォローじゃないですよ)。
結局のところ今日がよい日であれば、みんな幸せなんですよね(笑)

それではいつものコーナー行ってみましょう!!
本日ご紹介するのは「REVEREND ORGANDRUM / HI-FI HI-FI STEREO 」です。
こちらは、REVEREND HORTON HEATのJIMによるサイドプロジェクト
"REVEREND ORGANDRUM"! 2008年作アルバム全18曲入りです!!
ギターとドラム、ハモンドオルガンによるトリオが奏でるロックンロール!
カバーも"HONKY TONK"やジェームスボンドのテーマ、
はたまたSOUL-JAZZの名曲"GROOVIN"と多彩!
REVEREND HORTON HEATファンはマストな1枚となっております。皆さん要チェックです。ゼヒGETしてください。

先日、新宿CLUB DOCTORにて行われた「SLAP of CEMETERY Vol.50」に
薔薇汚さん、BGMちょーすけ君と共に参戦してきましたわけですが、イヤー熱いの何の!!
BAND:SWINGIDS、SNAKES、SCATTERZ、THE PSYCLOCKS。
DJ:TAKESHI、SHIGERU、SAKO、KENJI、SHIGE、KEIKI、MU-KUN、DAISUKEで繰り広げられた宴。
都内初進出で少し緊張していたんですがイベントが始まるとそんなのどこへやら。
すっかり楽しんでしまったわけでした。
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080119-slap/080119-slapofcemetery.htm
皆さんCHECKして下さいね☆
SLAP of CEMETERY の皆さん、出演BANDの皆さん、写真を取らせて頂いたお客様、
ありがとうございました。また会えることを楽しみにしてます!! 
それではこの辺で失礼しまーす。☆モッティーでした☆

2008/01/19(土) 今から新宿☆
こんばんは足利ミラクルウーマンです。

早いもので一月も後半戦に突入しましたねー☆
ついこの間までお正月だぁ、お年玉だぁ、ランデブーだぁと騒いでいたのが懐かしいですね。
一月が終われば二月。早い話ですが二月と言えば、男性の皆様ワクワクドキドキの
バレンタインデーがありますね。楽しみですねー☆
最近の足ミラはと言いますと、お若いお父様(20歳前後)が多くご来店くださいます。嬉しいですねー☆
お子様がいらっしゃるお父様はCSのKIDS Tシャツを買ってお子様に着せ、
自分も同じデザインのTシャツをおそろいで着ているというお話を聞きます。
うらやましいですね。自分もいつになるかはわからないですけど(笑)、
CSを子供とおそろいで着て遊んだりしたいですね☆

それではいつものコーナーです。
本日はDVD「V.A./実録!!ビックランブル1988」のご紹介です。
解散してしまって、もう2度と見れないバンドや、今活躍中のバンド皆、
ビッグランブルで暴れていたのだ!
このメンツの豪華さ!! 他では出せるわけが無い。まさに実録だ!!
そして、なんと各々の出演バンド達による当時を振り返ってのインタビューを収録!!
これは見逃せませんよー☆ゼヒゼヒゲッチューです。

さてさて、今日は足ミラモッティー、薔薇汚、BGMちょーすけくん3人で
今から新宿CLUB DOCTORで行われる「SLAP of CEMETERY」に参戦してきます!!
その報告は月曜日のTODAYでさせて頂きます☆
それでは、行ってきまーす!!

2008/01/18(金) ☆襟を正す☆
こんばんは足利ミラクルウーマンです。

今日、お店にご来店頂いたミラクルウーマンでバッチリ決めた二人組の女性のお客様に、
薔薇汚さんが僕のことを紹介しようとしたところ、
お客様から「知ってる〜!モッティーでしょ」とのお言葉。。。
じーーーん。イヤー感動ですね(涙)皆さん足ミラTODAY!CHECKしてくれてるんですね☆
足ミラは本当に皆さんに愛されているんだなぁと感じ、元気をもらうと共に、
足ミラの顔として襟を正さなくてはいかん!!と思うのでありました。
また、こちらのお客様は早速、ロックンロールランデブーVol.33のチケットもご購入いただきました☆
ありがとうございます。ランデブー今から楽しみですね!!またのご来店お待ちしておりまーす☆

さて、それではいつものコーナー行ってみましょー!!
今日オススメする商品はコチラ!(テレフォンショッピング?)
「CSドクロポロシャツ」です!!
なんと言っても左胸のCSワッペンがチョーCOOL!
角ドクロマークにTOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIEの文字が刺繍で入っていて
このワッペンのディティールが細かい!
また、襟と袖には白いパイピングがデザインされていてこれまたニクイです。
皆さん!!人気商品ですのでお早めにCHECK&GETをオススメしまーす☆

毎日寒いですが、僕は何をかくそう結構寒いのが好きです。
冬生まれだからかな?冬のマラソン(遠い昔の出来事ですが。。。)とか雪合戦(昔々。。。)とか
コタツとみかん(寒くないじゃん)とか好きですね。
皆さんもこの「コタツとみかんセット」が好きな方多いんではないでしょうか?
いいですよねー。でもこたつで寝ると風邪引いちゃいますから気をつけて下さいねー☆
それではこの辺で失礼しまーす。

2008/01/17(木) 寒い夜だから。。。
こんばんは足利ミラクルウーマンです。

ここ最近、寒い日が続いていますが、皆さん体調には気をつけてくださいまし。
都心では初雪!が降ったとか。
ということは、足利も雪が降るのかな〜?
いつまでこの寒さは続くんですかね〜?寒いのはホントイヤー(泣)。
こんな寒いときはやっぱラーメンですかね。
今日、同じ地元のお客様がいらっしゃって、あそこのラーメン屋がうまい!!
とか地元の人しか知らない裏飲食店話でハイテンションになってしまったのでした(笑)
しかもそのお客様はまだまだお若いにもかかわらず、
KING OF ROCK☆ELVISなどロックンロール、ロカビリーが好きとのこと。
いいですねー☆若い子達が聞いてくれるなんて嬉しいっす(涙)

それでは参りましょー、いつものコーナーです。
本日は、 SNIPEHEAD「スウェットジャケットDEADLOCK-SKULL 」のご紹介です。
BACKはクロスボーンのあいだに4つのSKULL。
両袖には「Dead men tell no tales」。
アンダーグラウンドなデザインが不良度満点でマジCOOL!!
スウェット生地なので着心地がよく、ラインも細いのでROCKな着こなしにチョーオススメです!!
ゼヒゼヒCHECKじゃーん!CHECKじゃーん!

そうそう、皆さん!!CHECKして頂けましたでしょうか?
えっ?何を。。。そう!次回ランデブー☆
今回もなんとも豪華な出演バンドが勢ぞろい。
「お笑い」もありということでこれは見逃せませんよー☆
HPにもUPしてありますのでCHECKして下さいねー☆
それでは、本日はこの辺で失礼致しまーーすm(u_u)m

2008/01/15(火) 好きってことは
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

今日は先日ご紹介したMAGIC 「ROCK'A BEAT COLLECTION 1〜12」のCDを
早速買いに来てくださったお客様がいらっしゃいました。
遠くから足ミラに足を運んで下さったのですが、
お客様の「やっぱり好きだから」とのお言葉にとても感動いたしましたー(泣)
そうですよね!やっぱり好きってとっても大事なことですよね。
僕も足ミラがほんとに大好きで入店したんです。
だから好きってことは人生を一発で決められちゃうってことですよね。
そんな初心を思い出させてくれてほんとにありがとうございました。
また是非、遊びにきてくださいねー。お待ちしておりまーす☆

さて、いつものコーナーいきまーす☆
今日ご紹介させて頂きますのは「CSアーガイルポロシャツ」!!です。
いやー50’sの香りがプンプンしますねー。いいですねー。
このなんともレトロな雰囲気に現代の新しいテイストを加えたスバラシー逸品です!
カラーはブラック、グレーをベースにそれぞれ大小の白ダイヤとピンクダイヤで
アーガイル模様がデザインされていてチョーCOOL!!!
50'sで決めるもよし、50'sに限らず多様なファッションにロックテイストをプラスすること間違いなしです。
皆さん要チェックですよー☆

皆さん最近ほんとに寒いですけど、ROCKを聞いてぶっ飛ばしちゃいまショー☆
でも、お体は大切に。。。
それでは、この辺で失礼しまーす☆

2008/01/14(月) イベント☆★
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

先週土曜日、今年一発目のランデブーが開催されました!
当日、雨が降っていたんですが、神様ってやっぱりいるんですね。
OPENの時間が近づくにつれて雨がだんだん止んできて、
最後には止んじゃったんですよー(感激)でも外はチョー寒かったー(泣)
そんな外の空気とはうって変わって会場内の温度はスゴク熱かったです。
あまりに熱くてやけどしちゃうとこでした(笑)
ご来場くださったお客様、出演BANDの皆様、DJの皆様、CLUB SOUTH BBCの皆様、
ランデブースタッフ、今年一発目のランデブーは皆様のご協力のもと
無事終わることができました。ありがとうございました。
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-rrr080112/rrr080112.htm

次回もスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願い致しますm(u_u)m

それではいつものコーナーです☆
皆さんとうとうやって来ましたよー。
足ミラにMAGICコンプリートBOXのNo1「ROCK'A BEAT」 からNo12「レア・トラックス2」まですべてが入荷しましたー!!!
ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これは皆さん、事件ですよ!要チェックですよ!MAGICを全部お持ちの方もお持ちでない方もゼヒゼヒゲッチュしちゃって下さいね。

そして、そして、昨日は伊勢崎CLUB LUVで行われた「ROCKIN' BROADWAY」に新人モッティーと参戦してきました。
かっこよさあり、楽しさあり、エロ(サトピーさーん!)もありでホントによかったです。
どのバンドさんも皆さんかっこよくてノリノリでしたねー☆
お客様も50’sファッションで決めてる方が多く、踊って笑って楽しいイベントでした。
撮影にご協力くださった皆様、ありがとございました&お疲れ様でした。
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080113-rockinbroadway/080113-rockinbroadway.htm

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/01/12(土) ミラクルが起こる日
こんばんは足利ミラクルウーマンです。

奇数月の第二土曜日。夜。
それは足利に奇跡が起こる日。
「ロックンロールランデブー」という夢舞台で世界中からロックの申し子達が集結し
最高のステージを繰り広げる一夜限りの奇跡。
皆さんはもうこの奇跡を体感しましたか?

そうです。本日1月12日土曜日19:30より「ロックンロールランデブーvol.32」がついに
STARTです☆ライブ:THE PEPPERMINT JAM/RADIOTS/CRACKS/THE SECT
THE CAT FANCLUB/カラベラ旅団/cooking casper
☆DJ:MR LOVERMAN/JOKER/MASAKI ☆BGM:ちょーすけでお贈りする予定です。
今、刻一刻とその時が迫っていて、この文章を書きながらも気持ちが高まってタカマッテ、チョードキドキ
しています(笑)昨日も緊張していたらしくあまりよく眠れなかったんです。

「でもそんなの関係ねぇ」

わけですよね☆ランデブーが始まれば寝不足も野菜不足も変な顔も悩みもなんもかんも忘れて
サイコーの気持ちになれるわけですから(笑)
さーて!!そろそろ髪の毛をセットしてパーティの準備をしようっと!!!
皆さん、本日の熱い熱い詳細はまた後日ということで。。。楽しみにしてくださいねー☆

さていつものコーナーです。
今日ご紹介するのは「クリームソーダヒョウ柄フェイスタオル」です。
言わずと知れたCS定番のヒョウ柄がナント何とタオルになって登場です。カラーは今回ご紹介した
PINK × BLACk ・BLUE × BLACK・ YELLOW × BLACKの三色になります。ライブに持っていけば
みんなの注目の的、間違いなし☆大活躍の一品です。皆さんランデブーでこのタオル一色になる日を
夢見て、ゼヒゼヒゲットしてくださいねー。

では、みなさんロックンロールランデブーでお会いしましょう!!!

2008/01/11(金) 明日です!ランデブー☆
昨日のTODAY!皆さんチェックしてくれましたかー?
痛烈なデビュー果たしたかわいい後輩モッティー!!いつも足ミラで素敵な笑顔で迎えてくれますよー!!
皆さんどうぞよろしくお願いしまーす☆
さて。。。。皆さーんとうとう明日ですよー!!!
何がって???
そう!お・ま・ち・か・ね「ロックンロールランデブーVol.32」がもう明日でございます☆
皆さん準備はできましたかー??
薔薇汚はバッチシ明日何を着ていくか決めました(笑)何を着るかは明日会ってのお楽しみ☆
明日皆さんにあえることを本当に楽しみにしてまーす。皆さんも心ゆくまで楽しんで下さいねー。

それでは、いつものコーナーです。
お待たせしました。皆さんのお問い合わせが多かった「RockaBillymagzine vol.8」が入荷しました。
情報に餓えているロカビリーファンのハートをガッチリわし掴みする濃い内容です☆
今号よりヨーロッパのレコード会社の協力のもと、1950年代のロカビリーやR&Rを20〜25曲収録した
CDが付録となりますよー。
今や数少ないロカビリー季刊誌!!ロカビリー、R&Rファン、そうでない方も大満足の一冊です。
ゼヒゼヒ、チェック!ゲッチュー!!しちゃってください☆

今日はランデブーが明日ということで、チケットをお求めにご来店くださった方がたくさんいらっしゃいました。
皆さん「明日のランデブー楽しみです!!」とおっしゃってくださって本当にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますのでヨロシクお願いします!
では、明日CLUB SOUTH BBCにてお会いしましょう☆

2008/01/10(木) ニューフェイス
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
昨日は暖かく過ごしやすい一日でしたが、今日は昨日とうって変わって
寒いですね☆
ランデブーも明後日にせまって参りましたので体調を整えて
気合充分で臨みましょう♪♪

さてさて、昨年末より足ミラに新たな仲間が一人加わったんですねー☆
足ミラにご来店頂いている方はもうご存知かもしれませんが、
改めてご紹介させて頂きます!!
皆さん何卒、足ミラNEW FACEモッティーをよろしくです。
それではモッティー!自己紹介お願いしまーす!!

皆さんはじめましてー!!足利ミラクルウーマンの期待のNEW FACE(笑)
モッティーです☆
足ミラの新たなメンバーに入り、「やるだけやっちまえ」の精神で
皆さんに、愛と平和とロックンロールをお贈りしますので、何卒宜しくお願いしまーすm(u_u)m
今、僕は皆さんとの新たな出会いを楽しみにとてもワクワクドキドキしています。
皆さん、お店で僕を見かけたら是非、声をかけてくださいね☆
☆☆それでは、足ミラで逢いましょう☆☆

2008/01/08(火) エルビスプレスリー
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日、1月8日はキング・オブ・ロックンロール!!
エルヴィスプレスリーが生まれた日!!!
1935年の今日、エルヴィスが生まれて現在まで生きていれば
73才ですね。
今日は、エルヴィスにどっぷり浸りながら眠りにつきたいものです

それでは、いつものコーナーです♪
本日はTHE GODの『JAH PUNK MUSICk NOW』の
ご紹介です☆
ザ・ゴッド:ザ・スタークラブ、the 原爆オナニーズのオリジナル・メンバーであり
ザ・スターリンにも参加していた藤岡良次雄を中心に80年代から90年初頭に活動。
中村達也や西脇一弘(現さかな)も在籍していたこのバンドは、ホンモノの不良の匂いのした
パンク・ロックンロール・バンドだった。
今回なんと16年ぶりとなる待望の完全ニューアルバムが遂にリリース!
全 13曲+DVD
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

今週末はランデブー!
髪を切ってブリーチして、気合を入れてランデブーに
備えようと思ーう!
そして、体調管理はしっかりしなきゃいけませんね!!

さてさて、明日は定休日の為、お休みです。
また木曜日にお会いしましょう☆

2008/01/07(月) 薔薇汚、母校の中学生と交流☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日はすっきりしない曇り空ですが、足ミラは爆走☆営業中です!
本日は中学生が遊びにきてくれました♪
制服とかばんをよく見ると見覚えのある学校のマーク。。。
薔薇汚の母校の中学生でした!!
高校の入学試験の帰りに寄ってくれて、試験が終わってホッとしたのか
財布をGETしてみんな笑顔でした♪
あの先生はまだいるの?とか後輩達と話ができてうれすぃ〜♪
また遊びに来てね☆

それでは、いつものコーナーです!!
本日はSAVOY CLOTHING半袖Tシャツ「SKULL BONE」の
ご紹介です。
首周りにずらっと並んだ骨と中央にバンダナを巻いたスカル!
バックにも骨&ロゴのプリント!
ネックレスをしてるみたいで すっげーCOOL★
カラーはブラックxホワイト、ブラックxピンクの2パターン!
お好みでCHOICEしてちょんまげ!!

さて、今日から仕事初めの方が多いのではないでしょうか。
まだまだお正月の余韻に浸っていたいですが、
がっつりお仕事がんばりましょう!!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/01/05(土) 入学試験
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は足ミラの近くの学校で入学試験があったようで、
試験後に親子で足ミラに立ち寄ってくださった方もいらっしゃいました。
合格発表までがドキドキするんですよね。
薔薇汚も影ながら応援させていただきます☆

それでは、いつものコーナーです♪
本日は「LUCKY13サーマルロングTシャツ[ FALCON CREST ]」の
ご紹介でーす!!
ファルコンがCOOL☆☆
凹凸のあるワッフル素材のサーマルは着心地バツグン!
寒い日にも暖かいのでオススメです♪
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね★

★薔薇汚のたわ言コーナー★←勝手につくっちゃった(笑)
くしゃみをしたら、仮歯が吹っ飛んだ(汗)
このコーナー今日で終わっちゃうかもね(爆)

いよいよ来週末はロックンロールランデブー♪
ランデブーがそこまで近づいてるよ!!ドキドキ。。。

PS.はまちゃん、ちょーすけ君、差し入れありがとう御座いましたm(u_u)m
おいしく頂きました♪ごちそうさまでした☆
来週は宜しくお願いしますm(u_u)m

それでは、本日はこの辺で失礼致します☆

2008/01/04(金) 新年会☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
さて、お正月休みも後半戦に突入ですが皆さんどう過ごされましたか??
昨晩、Little Don一行は新年会でした!!
おいしい食事♪美味いお酒♪
今年初の薔薇汚のできあがり☆☆そのままハイテンションで二次会のカラオケでは大・大熱唱!!
僕の美声((;゜Д゜))で皆、お腹押さえていたけど・・・なんでだろう??

それではいつものコーナーです。
本日ご紹介するアイテムは「PUNKROCK CONFIDENTIAL JAPAN 第3号」です。
NOFXのFAT MIKE が発行人のNEW STYLE PUNK専門雑誌!!
今回はフリーDVDが付属!!69+more貴重映像を含む国内外のPVやLIVE映像満載♪
PUNK KIDSオススメの一冊です☆☆
ぜひゲットしてくださいね!!

本日もファミリーのお客様のご来店が多くありがとう御座いました。
お客様の中にはもうお仕事している方もいらっしゃっるそうです。
寒いですが、ガンバッて下さい!!!

足ミラも明日から通常営業になります。さぁガンガン行きますよぉ〜♪
皆様のご来店お待ちしておりますm(u_u)m
それでは、この辺で失礼します!!!

2008/01/03(木) HAPPY NEW YEAR☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
皆さん明けましてオメデトウ御座います!!
2008年も足ミラは大爆走していきますので宜しくお願い致します♪

さて、元旦にリトル・ダン一行で初詣に行ってきました!!
大日様は鐘を鳴らすのに大・大・大行列でビックリ★★
帰りに今年一発目の「イモフライ」を食べました!!今年もいい年になりそうだぜ。

それでは2008年最初のNEWアイテムはこちら♪
SCUM BANDITZの「NEW DAYS RISING」で御座います!!
SCUM BANDITZの特徴として挙げられるのが圧倒的なスピード感があり
短い曲であるにも関わらずFAST COREでもPOWER VIOLENCEとも異なる
独自のサウンドを完成させている。
アメリカンHARDCOREからの影響が特に強く、NY、DC、BOSTON等の80'sハードコアを
現代に蘇らせたかの如く力強いバンドである。
FUCK YOU HEROES、SAIGAN TERROR、NIAGARA33等のバンドとも
非常に交流が深く、知名度も非常に高い。
全 6曲
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

さて、ご来店して頂いたお客様の中でお年玉袋を出して
お買い物して下さったお子様がいましてお気に入りの商品をGET!!!
とっても喜んだ顔を見てついつい自分も笑顔になっちゃいます∩(´∀`)∩♪
また来てね〜♪
でもくれぐれもお年玉をもらったら無くさないように気をつけましょう。。。。


足利ミラクルウーマンは今年も全力投球で行きますので皆様宜しくお願いしまーーーす!!

それでは、また明日お会いしましょう。

2008/01/02(水) ☆今年も宜しくお願い申しあげます☆
明けましておめでとうございます!!

今年も足利ミラクルウーマンは皆様に愛され、喜ばれるSHOPへ
フルスピードに加速して今年一年、新しい道を前へ前へと突っ走ります!
本年も何卒、暖かいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様のご多幸、ご健勝をスタッフ一同心よりお祈りいたします。

                           STAFF一同

年始営業のご案内

1月2日 12時〜17時
1月3日 12時〜17時
1月4日 12時〜18時
1月5日〜通常営業


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.