足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/31(金) 10月最終日!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日で10月も終わり、外は肌寒く冬に一歩一歩近付いているのを実感しました。
本日は、最近お友達とバンドを組んだというお客様が
遊びに来てくれました。
ギターを担当しているそうで愛用のグレッチの写メを見せて頂きました。
とってもカッコよかったです!!バンド活動がんばってくださいね!
い〜な〜やっぱりグレッチは憧れですね☆
ゼヒまた遊びに来てください♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は LUCKY13チノジャケット[ GREASE GAS AND GLORY ]の
ご紹介です。
GGの刺繍の後ろ姿で威嚇してみては?(笑)
内側がキルティング加工になってますので、暖かいですよ!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日、音楽雑誌を読んでいたら年末カウントダウンライブの
文字をハッケーン!
好きなアーティストと一緒に年を越して新年を迎えるなんて
いい思い出になりますよね☆
今年の大晦日はどう過ごそうかなぁ♪ちょっと気が早いかな(笑)
って、その前にランデブーが来週に迫ってキターッ!!
ワクワクでしょうがないッス!
今年も残り2ヶ月!ロック全開で参りましょう!!
それでは、また明日お会いしましょう★

2008/10/30(木) イタリアーン☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
足ミラ的一週間のスタートは、天気も良く穏やかな一日となりました。
本日は久々に遊びに来てくれたお客様がいらっしゃいました。
小山駅の近くの「ラティーダ」というイタリア料理の配達専門の
会社に勤めているそうで、クリスマス時期などは、ホームパーティーの注文で特に忙しくなるそうです。
お近くの方はご利用してみてはいかがでしょうか☆
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はgreen edge「シャドーボーダーロングTシャツ」のご紹介です!
同色のシャドーボーダーがCOOL☆
フロント、バック共にフロッキープリントが施されています。
グレー、レッド、パープルの3カラー。お好みでCHOICEしてください。
これからの季節はインナーとしても重宝するアイテムですので
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日は、晴れたのでドライブに行こうと思ったのですが、
残念ながら友人と予定があわず、予定を変更してCDの整理をしました。
懐かしいなぁ〜。。。ちょっと聴いてみよう。。。の繰り返しで
一向に整理は進みませんでした(笑)
色々な音楽がありますが、やっぱりROCKが一番!!
今日の帰りも好きな曲を聴いて安全運転でGO。
それでは、失礼致しますm(u_u)m

2008/10/28(火) 今日は群馬県民の日
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は、群馬県のファミリーのお客様がお友達へのプレゼントを
探しに足ミラに来てくださいました。
本日は県民の日ということで
小学生のお子さんもお休みだったそうです。
(そういえば、朝来るとき学生さんを見かけなかったなぁ。。。)
お友達へのプレゼント、きっと喜んでもらえると思いますよ〜♪
ゼヒまた遊びに来てくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は、Hollywood HOT RODSニットキャップ
[ ハリウッドスカル ][ 8ボール ]のご紹介です!!
人気デザインの刺繍がワンポイント!
シンプルで飽きのこないデザインなので、フル活躍
することマチガイナシ!!!
ゼヒゼヒCHECKです!CHECKです!!

明日はお休みなので、髪の毛をブリーチしながら、今まで
録りためたドラマやバラエティー番組を見て過ごそうか、
友人を誘ってドライブに行こうか思案中です♪
明日の天気で決めようっと!
それでは、また木曜日にお会いしましょう☆

2008/10/27(月) 読書の秋☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
10月も最後の週となりましたね。
今日から読書週間が始まるそうです!
11月9日までの2週間にわたり、読書を推進する行事が
行われるとのこと。
読書をしながら秋の夜長を過ごすのもいいですね☆
読書の秋だし、帰りに本屋さんに寄って、おもしろそうな
本を探してみよっと!!
何かオススメの本があったら、教えてくださいね★

それでは、いつものコーナーです。
本日は JOHNNY SPADEリップストップナイロンジャケット[ SOLITUDE ]の
ご紹介です。
裏地が付いてるので暖かく、これからの時期に重宝する一枚です!
プリントはあえての黒で渋かっこいいです!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

最近、すごーく気になっている飲み物があります。
今まで、ブルーハワイとかいろいろなフレーバーが出ている
ペプシコーラのホワイトが出たんですね。
ヨーグルト風味でおいしそうなのでチャレンジしてみようと思います。
すでに飲んだという方は、小声で教えてください!?(笑)
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/10/25(土) CREAM SODAでキメタBIKE
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は、ファミリーで遊びに来てくれたお父さんの
バイクの写メを見せてもらったら、ものすごくかっこよかった=!!
BLACK CATSが好きでバイクのタンクに誠一さんや
ピンクドラゴンビルが描いてあり、バイク全体が
CREAM SODA仕様になっていました!!!
今度、機会があったら見せて頂けるとのことでナマバイクとっても楽しみです♪
また、ご家族で遊びに来てくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は「RED HOTS / 原宿☆ロックンロール☆バイブル」の
ご紹介です。
キャロル、クールス、ザ・マックショウ 、ザ・トラブル、クールキャッツ、
ブレイン・ウォッシュ・バンド、永遠のジャパニーズ、ロックンロールの名曲をカバー!
ズバ抜けた歌唱力と演奏、そしてそのクールなルックスで全く男に引けをとらない
精力的な活動を展開、その人気を固めつつある彼女達。
本作はJAPANESE R&Rの名曲を女の子だけが使える魔法で、
甘くホットに仕上げたオール・カバー・アルバム!!
最高のR&Rサウンドに、アイツもコイツも骨抜き間違いナシ!
★ボーナストラック! ロックンロール恋占い (RED HOTS feat CONNY)
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

以前、お話したPHOTO MOVIEにすっかりハマッチャッテマス!
あーでもない、こーでもないと試行錯誤して、色々わかってきて
楽しくて楽しくてしょうがないです(笑)
気が付くと夜中になってたりします。
今日は、ちょっと一休みしてまた何か作ろうと思案中です☆
それでは、また月曜日にお会いしましょう〜♪

2008/10/24(金) クリスマスの思い出
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
10月もあと少しで終わりですね。ということは。。。
ランデブーが着々と近づいてます♪
今から当日の髪型や服をどうしようか思案中です。
今年最後のランデブーもバラエティに富んだ豪華メンツで
盛り上がることマチガイナイ!!!←長井秀和風(古っ)
皆さん、BBCに集まれー!!!

それでは、いつものコーナーです。
本日は ANTI CLASSベースボールTシャツ[ ANARCHO & PEACE ]の
ご紹介です。
フロントのSKULL LIBERTYの左目部分はフロッキープリントがCOOL☆
バック首、両袖それぞれにもプリントあり!
一枚でインパクトのヘビロテで活躍しそうなアイテムです♪
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね★

早くも各所でクリスマスの文字を目にするようになりましたね。
小さい頃、クリスマスの日にダンボール一箱分の
おもちゃが送られてきて兄弟3人大喜びした記憶があります。
毎年クリスマスが来るのが楽しみで仕方がなかったなぁ。
今年はどんなクリスマスになるんだろ??
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/10/23(木) 柿は好きですか?
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
なんだかすっきりしない天気ですが、ハリキッテ参りましょう!!
本日は、会社がお休みで同僚の方と一緒に
高崎から遊びに来てくれたお客様がいました。
このあと予定があるとのことで、お忙しそうでしたが、
またゆっくり遊びに来てください☆
その時は、ゼヒ色々とお話しましょうね♪

それでは、いつものコーナーです!
本日は、11月8日のランデブーに出演のROBINの
NEWアルバム「THUNDER & SPEEDUMB 」のご紹介です。
サイコビリーの枠に収まり切らない音楽性と人気を誇るROBIN。
今作は、パンクはもちろんラウド&ヘヴィ系のリスナーにも訴求できる、
ハードかつドラマティックな楽曲が目白押し。
豪華デジパック仕様!
全 11曲
サイン入りポスター付きです!!!
ポスターは数に限りが御座いますので、お早めに〜☆

昨日、車を走らせていたら「柿あります」の看板があって、
いい色に熟れた柿がずらっと売っていました。
秋の果物といえば、柿ですよね☆
昔、実家に柿の木があってこの時期にはよく食べていました。
今年の出来は、どうだろう??
柿が食べたくなってきちゃったので、近いうちに実家に行ってみよっと!
それでは、この辺で失礼いたしますm(u_u)m

2008/10/21(火) ROCKとBIKE
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
最近、ぽかぽか陽気が続いていて、冬が近づいてる感じが
しないですね!!
本日は、常連のお客様がバイクで遊びに来てくれました。
バイクで足ミラに来てくれる方が結構多く、お話をしていると
皆さんがそれぞれバイクに愛情を込めているのが
伝わってきて、とてもうらやましく思います♪
ゼヒ、またいろいろお話を聞かせてくださいね☆

それでは、いつものコーナーです!
本日は、green edgeジャージ[ ロゴユニオンジャック ]の
ご紹介です。
配色豊かで、フロントにはワンポイントのプリント、
バックにはインパクトのあるロゴユニオンジャックの
プリントが栄える雰囲気のあるアイテムです!
スポーツの秋ということで、こちらのジャージでCOOLにキメちゃってくださいね★
 
最近、携帯の着信音を「着うた」にしました!!←今更かよっ(三村風)
昔の着信音といえば、着信音1とかしかなかったのに、
今は歌がそのまま着信音になったり、携帯でTVが観れたり
科学の進歩ってすごいですね。。。しみじみ

明日は足ミラ&SOS共にお休みですので
また木曜日にお会いしましょう!

2008/10/20(月) イベント☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
まずは先週土日、足ミラチームが参戦しましたイベント報告です!

2008年lastは二部構成のステージング!
JAZZBILLY PRESENTS
「コモエスタAKASAKA 2008 last/3」@赤坂Bフラットの
模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081018-jazzbilly/081018-jazzbilly.htm

11月8日のランデブー初登場+桃尻東京テレビジョン+が
出演したRED BACTERIA VACUUM presents
「PANIC JUNKY SPECIAL」 @下北沢BASEMENT BARの
模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081019-momoziri/081019-momoziri.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、いつものコーナーです。
本日は、 LUCKY13メッシュキャップ[ AMERICAN CIRCLE ]の
ご紹介です。
一年中フルで活躍するメッシュCAPは何個あっても困りません!
シンプルでCOOLな13ロゴがGOOO☆
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね!

ガリレオのTVシリーズを見逃して残念でしたが、
金曜日から再放送が始まるではないですか!!
すでに再放送の録画予約もして準備万端です!
この再放送を全部見たら、映画「容疑者Xの献身」も
見に行きたいと思います!!
映画が終わってしまわないことを祈りつつ、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/10/18(土) いざセレブの街、赤坂へ
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
お出かけ日和の本日、足ミラチームは赤坂Bフラット
JAZZBILLY PRESENTS
「コモエスタAKASAKA 2008 last/3」に参戦してきます!!
会場でお会いする皆様よろしくでーす☆
この模様は月曜日にご報告しますね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はSAVOY CLOTHINGタンクワンピース[ MUSIC SWALLOW ]の
ご紹介です。
胸元のスワロー、流れるような音符がとてもかわいいタンクワンピ!
一枚で着てもパンツやレギンスとの重ね着もオススメです★
シンプルなデザインなので、着回しもきいてGOOD!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日は仕事が終わった後、ドンキホーテに行ってきました!
ドンキっておもしろい商品がいっぱいあって、時間が経つのを
ついつい忘れてしまいます(笑)
太田のドンキはデパートの中にあるので、今度の休みの日に
時間の許す限りじっくり回って来たいと思います。
それでは、また月曜日にお会いしましょう☆

2008/10/17(金) 板チョコ
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
この時期は昼と夜の寒暖差が激しいですが体調管理には気をつけて下さいね。
日中は暖かい陽気だったのでロンTで遊びに来られた方々が多かった気がします。
夕方になるとちょっと寒くなってくるのでジャケットを羽織ったくらいがいいですよね!
足ミラもジャケットなど続々入荷中ですので今週末はgo to the Ashimira!

それではいつものコーナーです。
本日は、V.A.『Neo Rockabilly Shakeout 2』の紹介です。
第一弾も好評だった、ポップなネオロカ系コンピの第二弾!
ネオロカ/ジャパ・ロカ/パンカビリー/ガールズ/ネオ・スウィング/テディ・ボーイ!衝撃のロカビリー系コンピレーション第2弾、遂にリリース!全 14曲
ゼヒゼヒCHECKして下さーい!!

昨日、帰りにコンビニに寄って久々にチョコを買って食べました!
かなりごぶさただったので美味しかったっす。
基本的に板チョコが好物で、特に好きなのは、明治の板チョコっす。
今日も買ってこうかなぁと思案中(笑
板チョコには目がないバラオでしたー(笑

それでは、また明日会おうぜよ!!

2008/10/16(木) 事前にチェック!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
10月も折り返し地点を過ぎましたね!
本日は、久々に遊びに来てくれたお客様がいました。
最近、バイトが忙しくなかなか来れなかったそうですが、
久々に会えて嬉しかったです♪
今週の土曜日は、先輩達とJAZZBILLYを見にいくとのこと。
会場でお会いした際はよろしくです☆
また遊びに来てくださいね★

それでは、いつものコーナーです。
本日はMIRACLE WOMANの「SWALLOWドクロパーカー」の
ご紹介です。
フロントにスワローとドクロのフロッキープリント!
渋カッコイイです。
カラーはブラックとチャコールの2Type!!
ゼヒゼヒGETしちゃってくださいね〜♪

最近、PHOTO MOVIEというパソコンのソフトをGetしました。
デジカメで撮った写真をBGMをつけたりしてMOVIEに編集する
ソフトで、悪戦苦闘して出来上がった物を
DVDに書き込もうとしたら、、、書き込む機能が付いてませんでした(泣)
事前にチェック!しなきゃいけませんねぇ(笑)
あとで、電気屋さんに行ってこようっと!
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/10/14(火) How to spend a rainy days
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は、あいにくの雨模様ですね。
でも、雨の日ってけっこう好きだなぁ☆
例えば、ディズニーランドでは、キャラクター達がレインコートを着て
雨の日にしか見れないパレードがあったり、
アトラクションもすいすい乗れちゃうんですよね♪
雨の日限定ってところがステキ☆
「○○限定!」に弱いのは自分だけ??(笑)

それでは、いつものコーナーです!
本日は「PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN第6号」の
ご紹介です。
NOFXのFAT MIKEが発行人のNEW STYLE PUNK専門雑誌。
アメリカ、ヨーロッパなどで既に話題沸騰中!日本語版も一周年!
3ヶ月に一回の季刊で、毎回スペシャルサンプルが付属。
第6号も怒涛の60バンド以上を収録したFREE DVD!
貴重映像を含む国内外バンドのPV、ライブ などを収録。
IT'S NOT ABOUT THE MUSIC! をキーワードに、世界中のパンクカルチャーを網羅。
音楽よりもカルチャースタイルに特化する、今までにない新しい雑誌だ!
全 90ページ+DVD+コースター付き
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜☆

そうそう、今日は「クマのプーさんの日」です!
クマのプーさんの原作が1926年10月14日に発売され、
ウォルト・ディズニー・カンパニーが制定したとのこと。
プーさんとゆかいな仲間達が楽しく暮らす100エーカーの森にちなみ、
環境・森林保護を考える日としているそうです。
そんな意味合いがあったなんて考え深いですね。
なんだか今日はディズニーDayになってしまいましたね(笑)

明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です♪
それでは、また木曜日にお会いしましょう!

2008/10/13(月) 連休最終日
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
連休最終日の本日も太陽くんがさんさんと輝いた
穏やかな一日でした。
皆さん、思い思いの休日を楽しまれたのでしょうか??
足ミラにもたくさんの人が遊びに来てくれました☆
お出かけ前に寄ってくださったり、
休日を利用して遠くからお越しくださったり、デートコースに
足ミラを入れてくれたカップルさんなどなど
様々なお客様がいらっしゃいました。
皆さんとたくさんお話ができて楽しかったです♪
明日からまた学校やお仕事頑張りましょう☆★

それでは、いつものコーナーです!
本日はCREAM SODAの「TWOFACE PLATE」のご紹介です。
COOLなオリジナルのお皿はお部屋のインテリアに良し、
プレゼントに良し、使い方いろいろ♪
皆さんゲットしちゃってくださいね〜★

昨日は、11月のランデブーに初出演の「PULLING TEETH」のライブ
@高崎 club FLEEZに参戦してきました!
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081012-pullingteeth/081012-pullingteeth.htm
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
それでは、また明日お会いしましょう〜☆

2008/10/11(土) ジェットコースター☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
連休初日は天気に恵まれ最高のスタートになりましたね♪
本日は最近、富士急ハイランドに行ってきたという
常連のお客様が弟さんとご一緒に遊びにきてくれました。
富士急といえば、FUJIYAMA、ドドンパ、ええじゃないかなどが
有名ですよね!
こちらのお客様はFUJIYAMAとドドンパに乗ったそうです。
感想は「すごかった」と一言!!
この一言を聞いて絶叫系が好きな自分はカナリ興味ありあり!
うらやますぃ〜☆
ゼヒ、また遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は JOHNNY SPADEスウィングトップ[ BLUETIFUL ]の
ご紹介です。
タイトな作りのスイングトップ!
ジップヘッドには別注のシルバー925のjospクロスを装備。
ガンメタリックプリントも渋かっこいい☆★
ゼヒゼヒCHECK!CHECKです!!

昨日、巨人が優勝しましたね!
首位から13ゲーム差あったのに、143試合目で
首位に立ち、優勝!!
史上最大の逆転劇だったそうです。
そんな歴史的瞬間を見られた人は最高だったんでしょうね。
この後、日本シリーズをかけてのクライマックスシリーズが
あるので、プロ野球から目が離せません!!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/10/10(金) ギョウザっておいしいですよね☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は半袖で過ごせるくらい暖かい一日でしたね!
本日は宇都宮から美男・美女カップルが初めて
足ミラに遊びに来てくれました♪
宇都宮の方でしたので、ギョウザのお話で盛り上がり、
おいしいギョウザ屋さんまで教えて頂きました☆
ありがとうございましたm(u_u)m
宇都宮に行ったらゼヒ行ってみたいと思います♪

それでは、いつものコーナーです!!
本日は「the face / ADVENTURE OF ROCKAFELLOWS 」の
ご紹介です。
「同じ遺伝子を持つ連中を探して、日本中を駆け廻った旅の記録」
破竹の勢いで、怒涛の快進撃を続ける「赤いロックンロール旅団」〜ザ・フェイス。
北は北海道名寄から南は九州博多まで、ワゴン車一台で日本中を駆け廻った
2008年 クラブサーキットツアー、密着ドキュメンタリーフィルム。
全国各地でのライブ映像はもちろんの事、
貴重なオフショット・リハーサル風景・ インタビューまで、一挙大公開!!
彼等はいつだって旅の途中だ...。
500本限定、カラー、ステレオ作品-DVD
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね★

早いもんで10月も10日が過ぎました。
今度のランデブーまで1ヶ月切ってるではあーりませんか(チャーリー浜なつかしいでしょ?)
今年最後のランデブーですよ〜!!
2008年の締めくくり、バシッと盛り上がりましょう!!!
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/10/09(木) 紅葉シーズン☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
ちぃーす、毎度同じみバラオでーす。皆さん元気にしてますかー。
今日は青空が広がっていてとても心地いい1日でしたね!
さて、今週末は、3連休の所も多いと思いますが、皆さん、予定は立てましたかー!
仲間とBBQをしたり、カップルで紅葉を楽しみながらのドライブとかしたりするんでしょうか!
ゼヒ足ミラもドライブコースに入れてみてはいかがでしょうか!
今週末も、足ミラへGO!GO!GOOOでよろしくでぇーすm(u_u)m

それではいつものコーナーです。
本日はMIRACLEWOMANの『スリムパンツ』のご紹介です。
MIRACLEWOMANから久々のパンツの登場。
BACKの両ポケットにファイヤーパターンのステッチがイケテマス。
フロントのポケットの止め具はスカルを使用。
そして、ストレッチなのではき心地もバツグンっす。
カラーはBLACKとBLUEの2type
ゼヒゼヒお好みのカラーをチョイスしてちょっ☆

昨日は、この前やっていたガリレオ特別版を録画してあったので観てみたところ、コレがけっこう面白かった!
福山雅治演じる湯川博士のキャラも良くて、そのまわりのキャラもはまっていて、しかも事件を物理学で解決していったりと、実にオモシロイ★
TVシリーズを見逃したのは残念だぁ。。。
もうレンタルされてるのかなぁ〜あったら借りなきゃ!
けっこうオススメですよ♪

それではまた明日お会いしましょう★

2008/10/07(火) THE FIRST TOURING☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は、急遽ツーリングに行くことが決まり、皮ジャンを探しに来られたお客様が足ミラにご来店下さいました。
そのお客様は、まだ大型バイクの免許を取ったばかりで、しかも初めての遠出のツーリングでちょっと緊張もしますが、ワクワクとのこと!
ん〜羨ますぃ〜♪♪
皮ジャンも気に入った物があったみたいで良かったです。ありがとうございましたm(u_u)m
気をつけて行ってきて下さいね!
今度遊びに来たときに、ツーリングの話ゼヒ聞かせてください★

それではいつものコーナーです。
皆さんお待ちかね、本日CREAMSODAから「ダブルライダース」が到着しましたよー!!!
左腕には、角ドクロのワッペン。
ボタンにもドクロがデザインしてあり、ROCKでCOOL!!
皆さん人気商品ですのでお早めにGetですよぉ〜☆

最近7-11で売っているチョコマンがすごーく気になっています。
けっこう人気なのかメッタにないんですよー。
今日帰りに買って食べてみよ〜っと、あればいいなぁ〜(笑
明日は足ミラ&SOS共にお休みですので次回は木曜日の更新です♪
それでは、また木曜日に会おうぜぃ!

2008/10/06(月) EVENT☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
朝から雨でしたが、お昼過ぎには止んで晴れ間が
見えましたね♪
先週の土日、足ミラチームは
「上州ATTACK 9TH ANNIVERSARY」@高崎 CLUB FLEEZ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081004-zyousyu/081004-zyousyu.htm

『ROCK'N'ROLLでギラつかせろ!〜2008〜
ゲンドウミサイル&石橋勲BANDカップリングツアー』@下北沢BASEMENTBAR↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081005-gendou/081005-gendou.htm

に参戦してきました!!!
写真のように、激アツイベントでした☆
写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、いつものコーナーです!
本日は 「CRY BABY!2ポケットブルゾン」のご紹介です。
このブルゾンのオススメPOINTは
胸のCRY BABY!のワッペンもモチロン、
裏地がヒョウ柄になっているトコロもお見逃しなく!!
見えないところにもさり気ないオシャレが漂っています♪
是非是非チェック&ゲッチューです★

昨日はBBC CLUBのオーナー宅でBBQにお呼ばれでした!
BBQなのにすごーく久々に食べた湯どうふが昨日は一番サイコーでした。
皆で食べる鍋系はやっぱ”超ウマですね☆
これからの時期はやはり鍋だねぇ♪♪ですよネ!!

それでは、また明日お会いしましょう。

2008/10/04(土) TAKASAKIへGO!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日はとてもいい天気で絶好のドライブ&ツーリング日和でしたね♪
本日は、朝早くから赤城へツーリングに行ったというお客様が
帰りに遊びに来てくれました。
土産物屋さんでもらったというお茶をプレゼントして頂き
ありがとうございましたm(u_u)m
早速、今日飲んでみたいと思います☆
またゼヒ遊びに来てくださいね♪
その際にはゼヒ、バイクを見せて頂きたいです★

それでは、いつものコーナーです!
本日はMIRACLE WOMANの「立ちネコMAPジップパーカ」の
ご紹介です。
立ちネコがMWのMAPに座ったデザインがCOOL★
毎回、立ちネコのアイテムは人気が高いのでお早めに〜☆
王冠ジップパーカーも入荷してますので、こちらも
CHECKしてくださいね♪♪

さてさて、本日は高崎 CLUB FLEEZにて行われる
「上州ATTACK 9TH ANNIVERSARY」に行ってきます!
9周年ということで、総勢15バンドの豪華メンツ!!
会場でお会いする皆様、よろしくです♪
それでは、行ってきまーす!!

2008/10/03(金) 久々のラーメン♪
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
いきなり、豆知識コーナー!(笑)
1964年の今日は、日本武道館が会館した日だそうです。
「にほんぶどうかん」と呼ぶ人が多いと思いますが、
正式には「にっぽんぶどうかん」と言うそうです。
これからは「にっぽんぶどうかん」と呼びたいと思います(笑)
やはり母国語はとても興味深い。。フムフム。。

それでは、いつものコーナーです!
第1弾〜第3弾 完売後にもお問い合わせ多数の「首振りティミー人形第4弾」が
入荷致しましたーっ!!!パチパチパチ
今回は、ワンちゃんを連れたイカシタTEMMYEです♪
2,000個限定!シリアルナンバーカード付き☆
手作業によるペイントにつきそれぞれ個性があります!
人気アイテムですのでお早めに〜★

昨日は、久々にラーメン屋さんに行ってきました。
そこは、とんこつベースでお好みで脂の量を選べるシステムなんです。
ボリュームも満点でおいしかったぁ♪
こちらのラーメンが気になる方は薔薇汚まで(笑)
おいしいラーメン屋さん情報も受け付け中です♪
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/10/02(木) 10月突入
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は久々に晴れ間をみて、とてもウキウキな一日でした。
昨日は、衣替えの日ということで、
夏物をしまい、掛け布団を出したりしましたよぉ。
冬に向けて準備万端です!!
今の季節、温度差が激しいので、皆さん体調には気をつけてくださいね。

それでは、いつものコーナーです。
本日はJOHNNY KOOLワークパンツ[ JKMC ]のご紹介です。
グレーのプリントを施したSIMPLE & KOOLなJKMCワークパンツ。
ボディーはアメリカン・カジュアル系ワーク・ブランドの「RED KAP」を使用。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね。

昨日はあらびき団のスペシャルが放送されました。
出演している芸人さんの一夜限りのトークショーもあり、
充実した内容でした。
そして!11月のランデブーに出演の「パンダーズ」も
出ていました。
とても斬新なネタで面白かったッス!!
11月のランデブーでは、生のパンダーズを見るチャンス☆
皆様、ふるってご参加くださいね♪
それでは、また明日お会いしましょう〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.