足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/29(土) GO!SPACE!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は、ポカポカ陽気で、お出掛け日和な1日でしたね!
足ミラチームは、渋谷CRAWLで行われます
『SPACE CATS 2008〜東京Rockabilly大会 壱』に行ってきま〜す☆
今回も、内容盛りだくさんで盛り上がることマチガイナイですよね!!
会場でお会いします皆様ヨロシクです♪
イベントの模様は月曜日にご報告致しまーす!!

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの「ダイヤ柄ジップパーカー」のご紹介です。
フロントにダイヤ柄がプリントがされていて、かっこいいっす!!
BACKには、ロゴがありま〜すっ!!
シンプルで飽きのこないデザインなので、長く着て頂けると思います♪
皆さん、人気商品ですので、お早めにぃ〜☆
冬物や小物も続々入荷中ですので、今週末は足ミラへLet's Go!!

今日は、語呂合わせで、「いい肉の日」と「いい服の日」だそうです!
きょうは、いい服を着て、いい肉を食べたら最高なんでしょうね!!
あぁ〜お肉食べたくなっちゃいました(笑)

では、いってきまーす♪

2008/11/28(金) 11/28(いい庭の日・・・勝手に作りました。)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

足利は昨晩〜朝にかけて雨が降っていたのですが昼過ぎには晴れて太陽がギラギラしてました!!
やっぱり、太陽(良い天気)を見るとテンションがアガルぜーーーー!!!!

本日はCREAM SODA 「CS 財布」のご紹介でーーす。
ドクロコンチョが超ごっつくてインパクト大!!
ソフトオイルレザー仕様なので体(お尻)に馴染みやすく、
一つ一つのポケットが大きくてカード等が出し入れしやすいですよ☆
この財布の為に作られたオリジナルコーム付きです。
ゼヒ〜CHECK♪

先日、足ミラ&S.O.Sがタウン誌に・・・とありましたが、ついに出ました。
栃木県の魅力が載っている
「monmiya 12号」のP162にかなりカッコつけた(笑)感じで掲載しております。
次は表紙・・・。狙います(爆)♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/27(木) 只今進行中☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
最近、昼間は晴れたり、夜は雨になったりと安定しない天気ですね。。。
そうそう、観てきましたよぉ〜!!「私は貝になりたい」
中居君の演技が光ってて、周りのキャスト陣も豪華で
見応え十分でしたっ!!!
最後の方は、目頭が熱くなり、ちょっと涙チョチョギレでした!
素晴らしい映画なので、オススメです!

それではいつものコーナーです!
本日は、LOOSENOOSEの「LOOSENOOSE」のご紹介です♪
先日の来日公演も記憶に新しいex:RESTLESSのMARK HARMANとJEFF BAYLYのNEWバンド
、LOOSENOOSE待望のフル・レングス!!
RESTLESS直系のロカビリー/カントリー/ロックンロールを昇華した流石の仕上がり!!
全 20曲(CD+DVD)-輸入盤
ゼヒゼヒ、CHECKして下さい!!

今・・・。極秘なんですが・・。
次回からのランデブーのシンボルフラッグを作成しております・・・。
極秘といいながら、言っちゃってるし(笑)
まだ・・・。完成していないので近々ご報告をさせて頂きます。
ペンキを塗るときは、緊張しちゃいそうですが、めちゃくちゃカッコイイやつを作りたいと思います☆☆
(出来次第、TODAYにて写真UPしまーす♪)

それではまた、明日お会いしましょう☆

2008/11/25(火) ROCKも英才教育???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

先週土、日曜日は渋谷&新宿のイベントに参戦して、激アツLIVEを体感!!!
(写真撮影にご協力頂き皆様ありがとう御座いました)
二日間とも最強で最高でした♪
そのイベントにて、
「足ミラのTODAY見てますよぉ〜★★」と嬉しいお言葉も頂きました!!
これからも笑いあり、涙ありの皆様が喜んで頂ける足ミラTODAYをお送りできるように心掛けていきます!!!

さぁ〜いつものコーナーです!
今日の写真は・・・。
薔薇汚赤ちゃんが持っている「ロンパース」と「BABY BIB」です(・・似合ってる・笑)。
これをゼヒお子さんに着させてください!!!
足ミラ調べで、これらを着た約98%のお子さんの将来はROCK'NROLLERになるそうです・爆♪

・・・冗談は置いといて・・。

お父さんお母さん、そしてお子さんにも優しい低価格設定です!!
サイズも豊富なのでゼヒ洗い替えやお出かけの際の一張羅にどーぞ!!!!

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みDEATH☆★☆
木曜日にまた逢いましょう!

木曜日のTODAYは薔薇汚先輩が爆笑話をお送りするらしいDEATH・・・・ご期待下さい・笑。

2008/11/24(月) イベント★★★
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
3連休最終日は、雨になっちゃいましたね。
この3連休足ミラチームは、各所で行われたイベントに参戦してきました☆
土曜日、
渋谷チェルシーホテルで行われたTHEPEPPERMINTJAM「KAIKAN☆ディスコナイトレコ発ツアーファイナル公演」の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081122-jam/081122-jam.htm

水戸で行われた「KRAZYcatCIRCUSVOL.4」の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081122-krazycatcircus/081122-krazycatcircus.htm

日曜日、
新宿ロフトで行われたSPANISH BARROW'IN GUITAR の「Wanted Man CD Release Live」の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081123-tsbg/081123-tsbg.htm


写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、「V.A. / RARE NIGHT PARTY Vol.3 ( DVD )」のご紹介です。
*ライブ会場限定販売品*
2008年9月14日に静岡サナッシュでおこなわれたイベントのDVD
参加BAND/SKULL SHOCKER , TROUBLE MAEKRS , FAKERS , ONE NIGHT STANDS
二度とこない。貴重な夜の素敵なビジョン
内容タップリの約200分-DVD
豪華なメンツ勢ぞろいのライブDVDですのでゼヒゼヒCHECKして下さい!!


最近、チラホラとイルミネーションで飾った家とか見かけるようになりましたね!
もうクリスマスの時期ですねぇ〜、今年はホワイトクリスマスになるのかなぁ〜♪
自分は、もっぱらケーキが目的です(笑)

それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/11/22(土) K・A・I・K・A・N アシミラナイト〜!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです☆☆

最近、呑むヨーグルトにハマッていて、毎朝腰に手を当てて呑んでおります。
味はプレーンが一番おいしいですね!!

今日のオススメアイテムは足ミラの入り口に立っているマネキン(名前募集中です・笑)が
カッコよく着こなしているANTI CLASSのEARLY 70'S ジャケットです!!
ANTI CLASSならではのROCKなアイテム。かなりイカシタシルエット★
ナイロンならではの光沢感があり、非常に軽いので、中にパーカーなど重ね着もしやすいですね!!
特に襟のファーがかなりポイントですよ♪
ROCKER必須アイテムです!

本日、TEAM足ミラは渋谷「THE PEPPERMINTJAM『KAIKAN☆ディスコナイト』レコ発ツアーファイナル公演」と水戸「KRAZY cat CIRCUS vol.4」に参戦します!!
会場でお会いする皆様よろしくデス♪

そして、★★緊急告知★★
11/23新宿LOFTで行われるTHE SPANISH BARROW'IN GUITAR の
レコ発イベントでミニ足ミラとして出店いたします〜!!
各会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

この模様は月曜日のTODAYにて報告しまーーーーす。

よっしゃー行ってくるゼぃ〜♪

2008/11/21(金) ペンキヌリヌリ☆
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
本格的に冬到来って感じで、寒い一日でしたね!
今日は、ペンキ屋さんになって裏にある小屋をヌリヌリしました!!
SO!絵を替えちゃいます!!!
ひとまず、下地は完成☆
あとは、絵を描くだけなのですが、緊張するなぁ。。。
完成図をイメトレ中(笑)です!!

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAのボア地ヒョウ柄シャツのご紹介です。
ドクロボタン使用!全体がヒョウ柄のボア地で目立つことマチガイナシ!!
裏地は赤のサテンで、ROCKにキメテテかっちょいいです!!
ゼブラ柄もありますので、お好みをチョイスして下さいね☆

明日から上映のSMAPの中居君主演の「私は貝になりたい」を近々観にいく予定です。
前にTVで所さんが主演で演じてたのをみたのですが、
今回は映画ということだし、中居君の演技が楽しみです。
あぁ〜とても楽しみだなぁ〜〜〜!!

それではまた明日お会いしましょう☆

2008/11/20(木) 屋台好きリトル・ダン一家
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日は前から行ってみたかった、ご近所にある・・幸の湯・・(足利お越しの際はゼヒ!どうぞぉ☆)
足つぼマッサージに行ってきました。
でも・・・・その数分後、僕から笑顔は一切無くなり、苦痛で顔がゆがみ、ロビーまで聞こえるぐらい悲鳴をあげていました(泣)。
でもねーーー終わった後は絶好調になりました♪凄い気持ちよかったです♪

夜は、リトル・ダン一家でえびす講に出掛けました。
まずは長い階段を上がり、一年間お世話になった熊手を納めて、お賽銭をして「また一年無事に仕事が出来るように」お祈りしてきました。
本日の写真はそこでパチリ☆☆☆

下にくだったらリトル・ダンのレディースはここから本領発揮(笑)とばかりに屋台に群がっていました(爆)。
チョコバナナ、ジャガバター、焼きそば、お好み焼きetc....。
良く食べること(苦笑)。
薔薇汚さんはずっーーーーーと食べたかったらしいちんちん焼き(足利はベビーカステラです。)を求めてどこかにいってしまい、迷子???
自分は初めて見た、佐世保バーガー(直径約30cm。某ハンバーガーのメガ○ックよりそーとデカイ!!)を食しました・・。
皆、両手に持ちきれないぐらい・・・買いーの食べーの!

と、リトル・ダン一行の休日模様をお送りいたしましたぁあ(笑)

新しい熊手もバッチリ!!来年もまた皆で行きたいと思います!!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/11/18(火) 明日は、あれが、食べられるぅ〜☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
天気の移り変わりが激しいですが、皆さん体調には気をつけてくださいね。
最近、腕に入れた立ちネコのTATTOOが、カサブタになってきました!
カサブタを取りたくて取りたくてたまりません(汗)
気付くと掻こうとしている自分がいます(笑)
でも頑張ってガマンガマン!!

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADE「BLOKEN PLUME ジャケット」のご紹介です。
ポプリン素材の中綿入りジャケットです。タイトなのでMでSサイズくらいです。(LでMサイズくらい)
プリントはスーパーチャコールで渋い雰囲気です!
袖にはリブがついており、寒さ対策もバッチシです☆
ゼヒCHECKしてくださいね♪

明日、明後日と足利は、えびす講です。
リトル・ダン一家は、明日行って来るで御座る!
もちろん、ベビーカステラは、Getしますよぉ〜(笑
あとチンチン焼きの屋台も探したいと思います。
リトル・ダン一家を見かけましたら声をかけてくれたらうれしいです♪

明日は、足ミラ&S.O.S共にお休みです。
また木曜日お会いしましょう☆

2008/11/17(月) WxPxM(レッキンxパンチ合戦xマフラー)!!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

まずは先週土曜日に新宿で行われた、「SLAP of CEMETERY VOL55」に
TEAM足ミラで参戦して来ました!!
毎回、豪華なBAND&DJの熱き戦い☆
そして今回は来年1/10のロックンロールランデブーに出演するBATTLE OF NINJAMANZをはじめ
どのバンドもレッキン&パンチ合戦の連続♪
その模様は↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081115-slap/081115-slap.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

さて、このごろ、本格的な寒さが始まりましたね。皆さんは風邪などひいてませんか??
本日は、そんな冬本番に向けて外出するとき手放せないアイテムのご紹介です。

そいつの名前は・・・。「マフラー」です。
コレを巻くだけでも、体感温度は変わります。
自分・・寒いの苦手で、毎年この時期に外に出るときはマフラー&手袋は欠かせません。

オススメは
http://www.rakuten.co.jp/sos/1779745/1942643/#1535877です。
ドクロ3連。ドクロ好きにはたまりませんね♪
他にも豊富なデザイン、カラーを取り揃えています。
その日の気分やコーディネートに合わせてみてはいかがかな???

最近、カルロス薔薇汚さんと「足ミラの周り大改造計画」を計画してます。
その作戦とは・・。成功次第ご報告します(笑)。
ご期待あれ☆☆

以上CTU足ミラからお送りしました〜☆

2008/11/15(土) 新宿へGO!GO!GO!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
11月も半ばになり、今年も残り一ヵ月半ですね。。。しみじみ。
さて来週は、足利のえびす講です。
とても楽しみです!えびす講といえば、ベビーカステラとブッカケチョコが食べられるぅ〜(笑
自分の地元のえびす講では、チンチン焼きの屋台があるのですが、
リトル・ダンの他のスタッフに聞いてみました所、足利では見たこと無いそうです。
チンチン焼きはベビーカステラとおなじ物みたいです。
あ〜食べたくなってきちゃいました(笑

それではいつものコーナーです。
本日は、Hollywood HOT RODS ZIPパーカー「8ボール」のご紹介です。
BACKにはPOPでかわいい8ボールがGooooo!!!
両袖のロゴもCoolでかっこよかぁ〜!
ゼヒゼヒCHECKして下さい☆


本日、足ミラチームは、新宿CLUBDOCTERで行われます
「SLAPOFCEMETERYVol.55」にいってきま〜す。
来年1月のランデブーに出演しますBATTLEOFNINJAMANZのステージなど
ワクワクドキドキです。
会場でお会いする方々よろしくですm(uu)m
それでは、いってきまーす。

2008/11/14(金) 今日ハ、晴天ナリ(サムイケド)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
一昨日の水曜日に念願の大阪のたこ焼き・・・ではなく、
足利でたこ焼きを食べました。
外はカリ、中はふんわりで超美味しかったぁ〜。
そこのお店は、他にも焼きそば、たいやき、ラーメンなどがあり自分にとってまるで遊園地やァ〜(彦○呂風)。
いつかは本場で食べたいな!!!


それでは、いつものコーナーです。
本日は、皆様から多数のお問い合わせを頂いていた「CS シングルライダース」のご紹介です。
ロカビリー好きにはたまらない、ダイヤ柄がイカシテル♪
そして革の質感がやわらかくとってもいい感じです。
かなり着易いですよ!!
ROCKERはこの革ジャンの襟を立てて街を歩こうぜぃ☆☆

さて、昨日のS.O.Sの乙女さなえちゃん(誰が乙女やねん・笑)のTODAYでもお伝えした通り
12/17待望のNEWアルバム
「Bolero Velvet」を発売するランデブーでもお馴染みの「麒麟」。
そのアルバムに収録している中から二曲入りのCDを店頭にて、無料配布中!!です。
爆走R&Rをゼヒ体感せよ!!
余談ですが僕はお笑いの麒麟の田村に似てますが・・・何か?(笑)

お気軽にSTAFFまでお声かけてくださーーーい☆

また明日よろしく♪

2008/11/13(木) 「久々のTATOO☆」
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
今日は、ポカポカ陽気でとても気持ちの良い一日でした。
こんな暖かい日は、公園の芝生でお昼寝したら最高なんでしょうね!
こないだの月曜日に映画「レッドクリフ」を観てきました。
三国志を題材にした映画でキャスト陣も豪華で見応え十分でした!
この映画は2部作なので次回がすごく楽しみです。


それでは、いつものコーナーです。
本日は、LUSTFORLIFEのラグランロングTシャツ「ALL SPIDER」のご紹介です。
FRONT&BACKに蜘蛛の巣が大きくあってインパクトがあってカッチョイイです。
他にも所々蜘蛛の巣がプリントしてありまーす!!
ゼヒゼヒ、チェック&ゲッチュしちゃって下さい☆


今日仕事が終わったらTATTOOを久しぶりに入れてきます。
カナ〜リのご無沙汰だったので、痛みを我慢できるか心配です(笑
腕にタチネコ入れてきまーす。

それではまた、明日お会いしましょう!!

2008/11/11(火) NONSTOPで加速する俺!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今年も残り僅か、この時期になると個人的に楽しみにしている、今年の流行語大賞の発表がありますね!
今年のノミネートには水泳、北島選手の「何もいえねぇ」など60語がノミネートされているそうです。
何が大賞になるか気になりますねぇ〜♪

さていつものコーナーDEATH☆☆

11/6に入荷しましたTHE STAR CLUB「TYPHOON NO.21 WE ARE BEST 」です。

2004年発表「誰が世界を殺すのか」〜2008年発表「BOOSTER SHOT」までの6アルバムから、
全21曲をセレクトしたベストアルバム「タイフーンNO.21」。
現メンバーによる最強にして珠玉のPUNK ROCK NUMBERが吐き出すエナジーは、
まさに吹き荒れる台風のごとく!!全曲をリマスター、うち6曲はリミックスバージョンとなっています。
注)9曲目の"CORE CITY 26:00" 1分28秒の所(間奏部分)で音が飛んでる様に聞こえますが、ミスや故障ではなく、
意図的にその様に編集されています。

現在、日本全国ツアー中!!ますます台風は加速するばかり。ゼヒその嵐を体感せよ!!!

明日は、足ミラ&S.O.S共にお休みです。また木曜日お会いしましょう☆
と言うことは・・・・。

今夜は行きつけの店でとことん飲み明かします!!

2008/11/10(月) ロックンロールランデブーvol.37お疲れ様でしたm(u_u)m
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
先週土曜日の「ロックンロールランデブーVol.37」にご来場くださった皆様、
出演BANDの皆様、お笑いの皆様、DJの皆様、CLUB SOUTH BBCの皆様
お疲れ様でしたm(u_u)m
今年の締めくくりの今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m
イベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-rrr081108/rrr081108.htm

次回来年一発目は、1月10日(土)NorthBBCにて開催でーす★
お楽しみにぃ〜♪

それではいつものコーナーです。
本日、お問い合わせの多かったCREAM SODAのロングTシャツが足ミラに入荷しましたよぉ〜★★
FRONTにはPOP&Coolなロゴがイカシテマス!!
BACKには「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」がカッチョイイです。
カラーもBLACKxWHITEとWHITExBLACKの2type.
人気アイテムですので、お早めにぃ〜♪


まだランデブーの余韻に浸ってます。
今回は、パンチ合戦に参戦して体の方も余韻に浸ってます(笑
次回のランデブーも豪華メンツでとても楽しみぞな!!
足ミラ&SOSなどでフライヤー配布中ですのでゼヒゼヒCHECKしてくださーい★

それでは、また明日お会いしましょう!!

2008/11/08(土) ロッケンローォォォォォォォォル ランデブーDEATH!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

本日は待ちに待ったランデブーです♪♪
昨晩は緊張してなかなか眠れず・・・(ナゼ??)。
チョー豪華なBAND&お笑い、DJ。やばいですね(嬉)。
BEERを浴びるほど呑んで、踊って、騒ごうーーーぜぃ!!

さぁーいつものコーナーです。
それは、次回のランデブーのフライヤーです★★
朝、到着し、できたてのホヤホヤです。次回も火傷しそうなBAND&お笑い(ボンボンの用意をお忘れなく・・笑)。
そして次回から久しぶりのNorthでの開催です。くれぐれもお間違いなく!!
本日のイベント、MW、S.O.Sにて配布START♪していますのでチェック&Getしてくださーーーい。

そろそろ、準備完了!!BBCに向かいます。

今日のイベントの様子は月曜日に報告します!!
お楽しみに〜☆☆

2008/11/07(金) 明日の夜はBBCで☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
明日はいよいよ待ちに待ったランデブーでーす!
皆さん、明日の夜はBBCで逢引しましょ☆
昨日、足ミラとSOSが某タウン誌の取材があったんです。
そのタウン誌には、薔薇汚&チョースケ君の2ショットで載るということで。。。
私薔薇汚、密かに緊張してました(笑)
いつもイベントなどで写真を撮ることが多いので、写る側は、心臓がバクバクします(爆)
詳細などわかりしだい、ここで報告します。


それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODA「H.U.Gドクロマリアジップパーカー」の紹介です。
BACKには、ドクロマリアの存在感がありマジCool!!
フロントにもロゴがワンポイント。
皆さん、人気商品ですのでお早めにぃ〜☆
NEWアイテム続々入荷中ですので、ゼヒCHECKして下さいぞな。

最近、ちょっといい事があってウキウキです。
それは、CD屋さんでずーと探してたCDをゲット出来た事。
ちょっとあきらめかけてたのですが、あきらめなくて良かったなぁ〜と思いました。
今はヘビロテで、聴いてます。

それでは、また明日BBCでお会いしましょう。

2008/11/06(木) 明後日、足利に台風上陸??
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日は定休日だったので、部屋の掃除をしました。
いつもより念入りにやったら、本棚からヘソクリ(1000円)が出てきました(驚)!
その見つけたお金は。。。貯金??・・・僕のお腹に(ニヤリ・・BEERとつまみを買いました)。

はい、それではいつものコーナーです!!
本日入荷しました!!CREAM SODA「リンガーTシャツ」のご紹介です!!
シンプル is ベスト。正面にロゴのプリントのみですが、カナリそのプリント目立ちます。
そして、色々着まわし出来ます。
ゼヒ、Getしてくださーーーい!!
(僕も即、GETしました♪)

さあ、だんだん街も寒くなりお鍋が美味しい季節になりました。
皆さんはどんなお鍋が好きですか???
モツ鍋、キムチ鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き、石狩鍋・・・etc。挙げたらキリがありませんね。
自分のオススメは鍋の中に麺を入れて野菜たっぷり、煮込みラーメンにして食べることです。
市販で売っている醤油味、味噌味、キムチ味、オススメですよ♪ゼヒご賞味あれ★

さあ、もう明後日です。
準備OKですか!?覚悟は出来てますか!?皆さん、ヤッチマオウゼ!!!

今年最後の台風上陸!!
☆11/8 ロックンロールランデブー vol37☆

♪♪皆様のご来場心よりお待ちしてます♪♪

2008/11/04(火) 3連休も終わっちゃいましたね☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
3連休も終わっちゃいましたが、思い思いの休日を楽しまれたのでしょうか。
足ミラはこの3連休、たくさんの人とお話が出来てとても嬉しかったです。
今日からまた学校やお仕事がんばりましょう☆

それではいつものコーナーです。
本日は、横浜銀蝿のVA(DVD)「T.C.R.横浜銀蝿 R.S.R〜ぶっちぎりロックンロール集会〜」のご紹介です
2008年5月18日、川崎クラブチッタにて行われたTHE CRAZY RIDER横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL RETURNS〜ぶっちぎりロックンロール集会!
30周年を目前にした我らが横浜銀蝿と、それを取り囲むユニークな横浜銀蝿トリビュートバンド達、そしてスペシャルゲストとして話題のホットなギャルバン"RED HOTS feat CONNY"がぶっちぎりの一夜を繰り広げました!!!
各バンドのライブ映像に加え、なんと(!)超レアなバックステージの映像などがメイキングとしてタップリ収録された超充実の全120分!!
全ロックンローラー必携のスペシャルDVD!!限定発売です!!
収録バンド:T.C.R.横浜銀蝿R.S.R.、夜露死苦☆銀蝿、横浜金蝿、Johnny Jokers、横浜銀縄、KINGDOM、 Special Guest:Red Hots feat CONNY
120分-DVD
内容盛りだくさんなのでゼヒゼヒCHECKして下さいね。

明日は、ランデブーに向けて髪を切りに行くでやんす。
当日は皆さんのステキな笑顔をGETさせて頂きに写真撮影に行くのでよろしくでーす。

それでは、また木曜日にお会いしましょう☆

2008/11/03(月) 感動の再会!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

先週の土曜日は、下北沢MOSAiC「CLOCK SOUND CHANNEL」に参戦してきました!!
会場は、粋なDJ陣の曲で踊り、様々なジャンルで活躍してるBANDのサウンドで
ダイブ、モッシュ、パンチ合戦と休む暇がありません!!!
特に、このライブでBASSの千里さんが脱退してしまう、「THE VICKERS」は本当に圧巻でした!!
自分もあまりにも興奮しすぎていつの間にかカメラを捨てて最前へ・・・(笑)。
イベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081101-clocksoundchannel/081101-clocksoundchannel.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

そして、わたくしごと(ちょーすけ)事件は起きました・・。後半へ続く・・・。

それでは、いつものコーナーです。
ついに、入荷しましたCREAM SODA「CS フェイクファーブルゾン」のご紹介です。
襟の切り返しがアクセントとなり、かっこいいドクロの刺繍ワッペン付き。
暖かく、見た目もカナリインパクトあります!!
これからの季節に必須のアイテムです。

わたくしごと事件の続き・・・。
興奮したファンが次々とステージに上がり、ダイブの連続!
その時、ある一人の男性と目が合いました。すると、昔お世話になった先輩で何年かぶりの再会!!こんなところで逢うとは・・・(驚!)
今は名古屋に引越してしまって、なかなか時間が作れず関東に来れないらしいとのこと!
イベントつながりでの再会でした♪感動★
「また逢いましょう。そして一緒に呑みましょうNe」!!

2008/11/01(土) 仲の良い父子★
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は父子の常連のお客様が遊びにきてくれました。
CREAM SODA好きのお父さんの影響で、お子さんもファンになったそう。
ありがとうございます!!
今日の朝は、明日デートで軽井沢に行くという息子さんの為に
お父さんが洗車してくれたそうです。
本当に仲の良いお父さんと息子さんで羨ましく思いました。
薔薇汚も将来子供が出来たらお客様のような親子になれたらなぁ〜と思ってみたら・・その前に相手を見つけないと(笑)
ゼヒまた、父子揃って遊びにきてくださいね★

それではいつものコーナーです。
本日はMIRACLE WOMANのネル地ヒョウ柄シャツのご紹介です。
ドクロボタン使用!
ヒョウ柄に中に「CREAM SODA」「MIRACLEWOMAN」の文字が入っています!
探してみてくださいね♪
BLUEとYELLOWの2カラーです。
ゼヒゼヒお好みをチョイスしてチョッ!!

今日足ミラチームは下北沢MOSAiC
で行われます「CLOCK SOUND CHANNEL」に参戦してきます。
会場でお会いする皆様よろしくでーす♪
それでは、いってきまーす★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.