足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/31(水) ☆来年もよろしくお願い申し上げます☆
本年中のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様にとって今年一年はどのような年でしたでしょうか?

足利MIRACLEWOMANは、皆様の熱いROCK魂に支えられ今年一年を爆走し
本日にいたることができました。

来年もまた、皆様から頂いたこの熱を力に替えて、
イカシタ『ROCK'NROLL』を皆様にお届け致しますので
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
ありがとう御座いましたm(_ _)m


皆様が良いお年をお迎え頂きますよう心より御祈り申し上げます。

  STAFF一同


年始営業のご案内

1月1日(元旦) 休業
1月2日 12時〜17時
1月3日 12時〜17時
1月4日 12時〜18時
1月5日 通常営業

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2008/12/30(火) 2008年LAST TODAY☆☆☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

今日は大家さんから、あんこモチ、きな粉モチ、からみモチ、沢庵を頂きました。
毎年頂いていて、密かに。。。いやカナリ!楽しみにしているんですよぉ♪
どれもおいしくていっぱい食べちゃいました☆
年末の足ミラは毎年、モチの争奪戦が繰り広げられています(笑)
とても美味しくいただきました、ごちそうさまでした!!


それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY KOOLのトートバッグ「SKULL DANCE」のご紹介です。
JKスカルのファンキー・ダンス!ポップなロック・テイストを感じさせるキャンバス地のトートバッグ(インナーポケット付)。
DANCE TO THE BOP!
ゼヒゼヒ!チェックして下さいね!!

今年もあと一日となりました。。。
2008年薔薇汚版TODAYも今日で終わりとなるわけで←北の国の純風
今年を振り返ってみて、沢山のお客様との出会いがあったり、いろんなイベントに出かけたり、
とても充実して楽しく過ごせた1年でした☆
今年1年沢山の人達に支えて頂き、ここまでやってきました。
ありがとうございましたm(uu)m
2009年も足ミラSTAFF一同ガンガンに突っ走りますよぉ〜!!
来年もちょーすけ&薔薇汚よろしくです♪
では皆さん、よいお年を☆


☆年末・年始営業のご案内☆

12月31日 12時〜18時
1月1日 元旦・休業
1月2日 12時〜17時
1月3日 12時〜17時
1月4日 12時〜18時
1月5日〜通常営業

2008/12/29(月) THIS YEAR MANY THANK YOU☆NEXT YEAR IT IS VERY WELL
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先週土曜日、TEAM足ミラは新宿 CLUB WIREで行われた
BOO ZEE LOUNGE Vol.73 2008 YEAR - END SPECIAL!に参戦してまいりました♪
WIREのムーディな雰囲気、RADIOTS&SUPER BABY FACEの大熱狂のLIVE
イカシタDJ陣のレコードで皆朝まで踊り狂ったりと最強でした☆☆
その模様は↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081227-boozeelounge/081227-boozeelounge.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、いつものコーナーです。
本日ご紹介するCDは「VIVA LA SLAP! 2008 」DEATH!!
2008年に全国各地で活躍したウッドベース・バンドを25組収録した、
大人気ビリー系シリーズ・コンピレーション。
本作は、正統派なロカビリー/サイコビリーに加え、パンク/ハードコア、
など非常にバラエティに富んだ内容で
また、アメリカから「THE KOFFIN KATS」も特別参加!
ぜひ、チェッキングゥ〜〜♪

早いもので本日で2008年度版ちょーすけがお送りするLAST TODAYとなりました。
(明日は薔薇汚先輩がビシッっと締めてくれることでしょう!!)
今年一年沢山の人に支えて頂き、本当にありがとう御座いました。
来年もガンガン突き進みますので宜しくお願いします!!


☆年末・年始営業のご案内☆
 
12月31日 12時〜18時
1月1日 元旦・休業
1月2日 12時〜17時
1月3日 12時〜17時
1月4日 12時〜18時
1月5日〜通常営業

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/27(土) イィィィィィィベントッ★★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
皆さん、厳しい冷え込みが続きますが、体調には気をつけてくださいね!!
昨日、足ミラチームは下北沢シェルターにて行われたROBINの「Thunder&Speedumbレコ発ワンマンLIVE」に行ってきました!!
新曲からレアな曲までワンマンならではのセットリストで、フロアーは大盛り上がりでした♪
そのイベントの模様は↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081226-robin/081226-robin.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、CREAMSODAの「R&R ICONトートバッグ」のご紹介です。
人気高のR&RICONパーカーのバックプリントと同じデザインが、トートバッグで登場!!
内ポケットも付いています。
皆さん人気商品ですので、お早めにチェックですよぉ〜★


本日も、足ミラチームは新宿WIREにて行われる「BOO ZEE LOUNGE VOL.73」に出動しますゼィ!!
このイベント模様は、月曜日にご報告しますね♪

それでは、またお逢いましょう★


☆年末・年始営業のご案内☆
 
12月31日 12時〜18時
1月1日 元旦・休業
1月2日 12時〜17時
1月3日 12時〜17時
1月4日 12時〜18時
1月5日〜通常営業

2008/12/26(金) 下北沢炎上LIVE参戦★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

昨晩、クリスマスパーリィーで調子に乗ってワインを呑みました・・。
数分後寝てました(笑)。
そんな(記憶はないのですが・・・。)2008年クリスマスのステキな夜でした★

それでわ、いつものコーナーです。
新メンバー加入やスペインのサイコビリー一大フェス等を経て完成させた
東京サイコビリー・ゾンビ・2年ぶりの超待望の新作アルバム!!!
現状のサイコビリー・シーンの予定調和な枠組みから、
さらに破壊、超越、進化した 衝撃的挑戦作にして最高傑作。 
「JUSTINE」(Don&Dewy)、 「Higher Ground」(Stevie Wonder)
キーボードをフューチャーした「ROSE」(Bette Middler) のカヴァー含む全13曲!!

『CRACKS/SPLATTER SYNDROME』♪本日発売です!!

そして、今晩下北沢シェルターにてROBIN「Thunder&Speedumb」レコ発ワンマンに参戦します!!
会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
そしてキンキンに冷えたBEERを呑み、がっつり大暴れしましょう!!!

この模様は明日のTODAYにて報告しまーーーーす。

以上足ミラでしたっっっっ$$$


☆年末・年始営業のご案内☆
 
12月31日 12時〜18時
1月1日 元旦・休業
1月2日 12時〜17時
1月3日 12時〜17時
1月4日 12時〜18時
1月5日〜通常営業

2008/12/25(木) ★クリスマス★
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は、サンタさんが大忙しのクリスマス、皆さん寝る時には靴下を置いて寝ましょうね♪

昨晩は、某フライドチキン店に寄って山ほどチキンを購入し、
デザートはスミさんに手作りケーキを頂きました★
早速帰って開けて食べたら、ほっぺたがおちそうな位おいしくてたまらなかったです!!
ケーキおいしく頂きました、ありがとう御座いましたm(uu)m

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOYCLOTHINGのZIPパーカー「13ANIVERSERY」
13周年を記念して作られたものでBACKには、ワッペン風のプリントで13ANIVERSERYがいかしてます。
FRONTにもワッペン風のロゴがあります。
ゼヒゼヒ、チェックしてくださいね★

ケーキを頂いた後、TVで毎年恒例の明石家サンタをやってたのですが、
裏であらびき団がやってたので、明石家サンタを予約して
あらびき団を観ました。
今日帰ったら、みようっと。。

それでは、またお会いしましょう!!


☆年末・年始営業のご案内☆
 
12月31日 12時〜18時
1月1日 元旦・休業
1月2日 12時〜17時
1月3日 12時〜17時
1月4日 12時〜18時
1月5日〜通常営業

2008/12/23(火) クリスマス〜大掃除〜元旦
こんばんわ、足利ミラクルウーマンDEATH!!!

今日はクリスマスイブイブですね。
気の早い(笑)TEAM足ミラはクリスマスソングを朝から大熱唱♪
それにしても〜へたくそ&音痴で皆は大爆笑でした☆

本日ご紹介する商品はこの時期にピッタリ!!
そして、素晴らしい歌声とサウンドに酔いしれる事マチガイナシ♪
ホームパーティー等のBGMにもピッタリなこのCD
THE BRIAN SETZER ORCHESTRA / BOOGIE WOOGIE CHRISTMASです。
「ジングル・ベル」「ブルー・クリスマス」等、クリスマスのスタンダード・ナンバー11曲に、
BRIAN SETZERのオリジナル楽曲1曲(「SO THEY SAY IT'S CHRISTMAS」)を
加えた全12曲を収録。(輸入盤)
マジオススメデス☆★☆

さて、年末の各家庭メインイベントと言えば大掃除ですよね!!
自分も毎年、やり始めるまでに時間がかかり〜やり始めると昔のアルバムとか見始めてはかどらない・・・。
と結局、全然出来ないという感じで来年に持ち越しというパターン・・・。
今年こそは・・・!?
頑張ります(笑)。

足ミラ&S.O.S共に明日はがっつりバリバリ営業いたします!!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます♪


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/22(月) 2008年も残すところ一週間ちょっとです☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今年も残す所一週間ちょっとになりましたねぇ〜、2008年ももうすぐ終わりが近付いてるんですねぇ〜。。。しみじみ
残りの2008年も薔薇汚はガンガン突っ走りますよぉ〜(笑
さて皆さん大晦日は、いかがお過ごしになるんでしょうか!
家族と過ごす方、彼氏彼女と過ごす方、仲間達と過ごす方と楽しく年を越すんでしょうね!!
足ミラは、大晦日バリバリに営業中で〜す!!
ゼヒゼヒ遊びにきてね(はあと)


それではいつものコーナーです。
本日は、V.A.「THE CALLUP」のご紹介です。
歴史に刻むロックアンセム!!! コンピレーションアルバム。
2001年から、浜松を拠点に行われているイベント『THE CALL UP!』に出演したバンド、
海外含め全18バンド未発表音源(セルフカバー等を含む)による素晴らしいコンピレーションアルバム。
全 18曲
ゼヒゼヒ、チェック&ゲッチュしちゃってくださいねぇ〜♪


最近、7−11のフライドポテトにはまってます。
結構ボリュームがあって、お腹にたまって、それでうまいときたもんです。
皆さん、オススメのフライドポテトがありましたら、教えてくださると嬉しいです。
それではまた、お会いしましょう☆

(お知らせ)
今週の水曜日は通常どおりバリバリ営業いたします!!!
そして、来週の水曜日も通常どおりバリバリ営業いたします!!!
ということは・・・・年内休まず営業します☆☆
皆様、足ミラにお越しくださいませ〜♪

2008/12/20(土) ☆朝から晩までハイテンションな足ミラ☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!!

いやー今日も快晴快晴!!洗濯日和ですこと(笑)。
そんな本日、朝から薔薇汚さんが足ミラTODAYのことを足ミラトゥギャザーと名言、迷言(!?)。
最高です(爆)アナタはルー大柴さんですか???

気を取り直して、いつものコーナーです。
JOHNNY KOOLの新型デザインTシャツ , ロングTシャツ , パーカー大量入荷です。
ロカビリー・ミュージックのシンボルでもあるレベルフラッグをモチーフにしたクールなデザインや
イカシタJKスカルがTWISTファンキー・ダンス(カワイイ♪)しているデザインや
キング・オブ・ロックンロール「チャック・ベリー」のトリビュートGO JOHNNY GO! とプリントされたものなど
どのタイプもポップなロック・テイストを感じさせるデザインですよ!!
ゼヒCHECK〜☆☆

そんな、朝から爆走中の薔薇汚さん。
今年も数々の伝説や迷言などを残しました。
一時期、その伝説を本にまとめようかな〜なんて思いましたが、
そんな大先輩が大好きです(変な意味ではありませんよ・笑)。
来年もそのまま、皆様に天然ネタを届けて欲しいです。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/19(金) イ〜べ〜ン〜ト〜♪
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日も暖かくて気分もハッピーな1日でした。
昨日足ミラチームは、高田馬場で行われた麒麟の「BoleroVelvet」発売記念ワンマンライブに行ってきました!!
そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081218-kilin/081218-kilin.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、麒麟の「BoleroVelvet」のご紹介です。
「スタイリッシュなロックンロール」をコンセプトに精力的に活動中!
細身のスーツでキメ、グラサン、モヒカン、リーゼント・・・
メンバーの持つ個性はそれぞれだが向かうベクトルは同じで互いにぶつけ合い
ステージに作品に磨きをかけている。
新メンバーを向かえ新生麒麟全国制覇へ爆走中!
全 6曲
ゼヒゼヒ、チェック!チェック!で〜す!!

今日久々に遊びにきてくれたお客様がいました。
三ヶ月間外国に留学していて、留学も無事終わり日本に帰ってきて、本日久々に遊びにきてくれました。
来年のランデブーも遊びに来てくれるそうです!
当日は、めいっぱい楽しみましょうね!
そしてお菓子ごちそうさまでした。
お菓子好きの薔薇汚は、とても嬉しかったです、ありがとうございましたm(uu)m

それでは、またお逢いしましょう!!

2008/12/18(木) 今夜も首都高を激走してやるぜぃ♪
どーもーーー足利ミラクルウーマンです。

いよいよ今晩、サッカークラブW杯の準決勝で
ガンバ大阪VSマンチェスターUの夢の対決が行われます!!
まさにガチンコ勝負!!凄い白熱した試合になると思います!!楽しみだな〜☆


それでは、いつものコーナーDEATH♪
CRY BABYからイカシタアイテムが入荷しました〜☆☆
「シングルライダースジャケット」&「スタンドライダースジャケット」です!!
こだわったデザイン&PU100%の為、革ジャンよりもやわらかく
かなり着易いタイプです。
値段もお手頃価格でSTAFF大推薦のアイテムなのでゼヒCHECK♪

そろそろクリスマスの季節がやって来ましたね〜。
皆さんサンタさんにプレゼント頼みましたか(笑)???
今年もいいコにしてたから、家に煙突ないけど来てくれるかなぁ〜☆

本日チーム足ミラは、高田馬場CLUB PHASEで行われる 
麒麟 「Bolero Velvet」 発売記念ワンマンライブに参戦します!!
白熱したLIVEになると思います。
その模様は明日のTODAYにて報告させていただきまーーーーす。
お楽しみに♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/16(火) ジングルベ〜ル,ジングルベ〜ル〜って歌ってみました(爆
ここ最近朝晩冷え込みが激しいですね、このまま行けばクリスマスはホワイトクリスマスになる可能性はあるのかなぁ〜!
クリスマスが近付いてるということもあって、足ミラにもプレゼントを探しに来られるお客様が多く感じられました!
年に1度の大イベントクリスマス、皆さんは、いかがお過ごしになられるんでしょうか☆
きっと素晴らしいクリスマスになること、まちがいないですよねぇ〜!!


それではいつものコーナーです!
本日は、ザ・マックショウの「ゴールデン・ベスト・2」の紹介です。
彗星のごとく現れ、日比谷野外音楽堂の空に消えた、神出鬼没のマックショウ。押しも押されぬヤングたちの指標となった中期〜現在までを網羅、未発表曲・蔵出しテイクを含む、すべての永久未成年に捧ぐ青春十八切符決定盤・第二集!
全 19曲
ゼヒゼヒ!チェックどぇ〜す☆☆


最近地元のレンタル&BOOK屋さんが、リニューアルオープンしたので
昨日帰りに寄ってみたら、以前より広くなっててちょいビックリ。。。
それと前は、やってなかったレンタルコミックが始まっており、とても興味津々であります。
こんど借りてみようと思います!!

それでは木曜日にお会いしましょう☆

2008/12/15(月) 探し続けて数ヶ月・・・。ついに奇跡の出会い・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

まずは、先週の土曜日に新宿LOFTで行われた
「SET YOU FREE VOL.230〜YEAR END SPECIAL LOFT3DAYS」に参戦しました★★
その模様はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081213-setyoufree/081213-setyoufree.htm
どのバンドも本当に熱いLIVE♪
ランデブーでお馴染みのSA、RADIOTSでのダイブ&モッシュは凄まじかったです!!
自分も興奮してダイブ、ダイブの嵐(笑)!!

それでは、いつものコーナーDEATH!!!
ANTI CLASS「WORKER ジャケット(EAGLE)」です!!
TATTOOERであるTOKYO HIRO氏の手掛けたデザイン(EAGLE)が背中にドカーーーン!!!と刺繍されています♪
このJKのボディーは、青いネップが混ざっていて、いい味出しています。
光の加減や場所によっては色の見え方が違うので、周りの人と差をつけたい方はゼヒ!!!

最近通っているジムの後にスーパーに寄るのですが、そこの品揃えが良くて、今まで探していた
某焼肉屋のやみつきキャベツに使われているドレッシングを発見!!!!!
噂でドレッシングがあることは知っていたのですが、ずーーーーっと見つからず、自分で真似して作ってみましたが、あの味には遠く及ばず・・・。
でも今は、家であの味(?)を味わっています★★

高級焼肉店のたれとドレッシングも売っていたので次はソッチをGETしたいなぁ〜♪



以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/13(土) 鍋の季節ですね★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日の、ポカポカ陽気とはうって変わって、今日は日差しが少なく寒い1日でしたね。
こんな寒い日には、やっぱり鍋に限りますよね!
薔薇汚がまだ実家に住んでた頃、この時期になるとよくイノシシ鍋を
家族で囲んで食べてた記憶があります。
お肉のダシがいい味をだしてて、とてもマイウーなんですよぉ〜★
思いだしたら、ヨダレがでてきちゃった(笑)
皆さん、他にオススメの鍋があったら教えてくださいね!!


それではいつものコーナーです。
本日は、SNIPE HEADのZIPパーカー「MAD BABY」のご紹介です。
BACKのPOP&COOLなスカルがイカシテマス♪
FRONTにもカワイラシイロゴがワンポイント。
両袖とフードにもロゴがありま-す!
ゼヒゼヒ!チェックして下さいねぇ〜★


本日、足ミラチームは新宿ロフトで行われる
「SET YOU FREE VOL.230〜YEAR END SPECIAL LOFT3DAYS」に参戦してきます。
たくさんの豪華出演陣なので、ワクワクです。
イベントの模様は、月曜日にご報告致しますね。
それでは、またお会いしましょう★

2008/12/12(金) 最大級の明るさ★☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

先日のTODAYで報告したうす焼きショコラを薔薇汚さんから頂きました♪
両方ともお味は・・・☆☆。
薔薇汚さん、ご馳走様でした!!

さていつものコーナーDEATH♪
「LUST FOR LIFE ASSASSIN(暗殺者) PARKA」です。
今回のフルジップパーカーは生地の厚さが13.2オンスあるスーパーヘビーボーディー!!
左胸にドクロ刺繍。そしてFOOD部分にASSASSINのプリントが入ります♪
BACKにはCOOLなデザインのプリント!!
極小生産です。急いでCHACK!!!!


昨日、太田市某所を車で走っていました。
ある住宅街を通ったところ一際明るい家を発見!!!
近くに行ってみるとその家の庭一面にクリスマスのイルミネーション☆☆
今まで見た中で最大級でした!!
実はスミさんのお友達の家とのこと!!ビックリ!
話によるとTVなどにも紹介されるほどだそうです!!!
自分の家にもいつかやってみたいなぁ〜★


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/11(木) 一ヶ月切ったどォ〜〜★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、12月だというのにこの暖かさは、やっぱり暖冬の影響なんでしょうかね!
そんなポカポカ陽気な今日は11日。
ということは。。。
そう!そうですランデブーまで一ヶ月を切りましたよぉ〜!OH!YEAH!
今回も、バラエティー溢れる豪華な出演陣で内容も盛り沢山で、とても楽しみな今日この頃です★
当日は、BEER浴びるほど呑んで、踊って、踊りまくりましょーーーーう!!!
そこで皆さんにお知らせがあります。
2009年1月10日(土)ロックンロールランデブーの会場がNorthBBCから諸事情によりSouthBBCに変更になりました!
何卒よろしくお願い致します!


それではいつものコーナーです。
本日は、CRY!BABY!の「ダウンジャケット」のご紹介です。
左胸にワッペンがあり、シンプルにまとまっていていろんな洋服に合わせやすいです!
フードにはファーが付いていて、しかも両袖とフードもZIPで取り外し可能!!
ダウンベストになるという優れものです!
値段もお手頃価格なので、ゼヒゼヒ!ゲッチュッーーーーです♪

昨日部屋の掃除をしていたら、昔買ったスノボーのビデオが出てきて、懐かしく思って観たら、久々にスノボーに行きたいと思った
休日でした。
機会があったら、友人でも誘って行こうかなぁ〜★
ROCKなボーダーもかっこいいですよね(笑)

それではまた、明日お会いしましょう♪

2008/12/09(火) 12月9日(いー肉の日・・・かなり無理やり♪)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

毎朝、暖かいお茶orコーヒーを飲みながら新聞を読むのが日課なのですが、
今日の新聞の広告のページにビックリ!!!!
サラダうす焼きせんべいにミルクチョコレートが合わさった、「うす焼きショコラ」発売という広告。
しょっぱい+甘い=?????
未知の味です(笑)。
味が二種類!
さっそく帰りにコンビニでCHECKしてみます・・・・。


さていつものコーナーDEATH!!
CREAM SODA新入荷ラッシュのとどめ「67 MC ロングT-シャツ」です!!
このロンTのBACKプリントが強烈なインパクトがあります!!
同じドクロがFRONTにもプリントされています。
ドクロ好きにはたまらない一枚です★
ロンT一枚を持っていると、アウターの下や重ね着などができ、この時期に重宝しますね☆
かなりおすすめですよ!!!!

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みを頂きます。
また木曜日お会いしましょう〜♪

2008/12/08(月) イベント★
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
先週末は、いい天気でしたが、メッチャ寒かったですね!
足ミラチームは、土曜、日曜とイベントに参戦してきました!!
土曜日、渋谷CLUBCRAWL行われたTHE FACE「Essential club circuit TOKYO FINAL ONEMAN CONCERTDO THE MONKIE!! 〜HITSVILLE TOKYO SPECIAL〜」の模様はこちら↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081206-dothemonkie/081206-dothemonkie.htm

日曜日、下北沢251で行われた「JUNKROCKBABY」の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081207-junkrockbaby/081207-junkrockbaby.htm

この2日間とてもROCKで充実した週末でした☆
写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLEWOMANの(メキシカンドクロジップパーカー)のご紹介です!
BACKは、カラフルなメキシカンドクロがPOPでカワイイです!
FRONTの両胸にもチベタンドクロがあります!!
皆さん、人気商品ですので、お早めにチェッ!チェッ!チェックですよぉ〜★


足ミラの近くにスープ専門のお店があって、今日はそこのドライカレーを食べたのですが
これがマジうまくてチョー感激です!
他にもいろいろなスープやベーグルなどもありオススメです!!
気になる方は薔薇汚までご一報ください(笑)
同時においしいスープ屋さん情報も受け付け中ですので、オススメがあったら教えてくださいね♪
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/12/06(土) 今日は、サッカー日和!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

自分が昔からこの時期に楽しみにしているクラブW杯が来週に開幕しますね!!
(実はサッカー部部長をやってました。・・・部員15人でしたけど・・涙)
アジア代表でG大阪が出場し、準々決勝から登場。
勝ち上がれば準決勝でマンUと対戦するという夢の試合♪
是非とも実現して欲しいです!!

それでは、いつものコーナーDEATH!!
入荷後、大人気のコチラの商品、「CS JD ROCK’N ROLL T-SHIRT」です!
フロントのプリントのこの迫力!!
自分・・・BAD BOYS ONLYの言葉にヤラレマシタ(笑)。
カラーはブラックとホワイトの2type!!
人気商品なので、CHECKしてみてくださーーい♪

さて、今晩は薔薇汚さんのすべらない話を聞きながらTEAM足ミラは新宿に出動いたします。
その模様は月曜日のTODAYにてご報告させて頂きます!!お楽しみに☆

今日、J1最終節でもあります。
自分の応援しているチーム・・・是が非でも勝って残留を決めてほしいです☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/05(金) 初めてのジム見学☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
火曜日仕事が終わって、スミさん、なおポン、チョースケ君が通っているジムに見学に行ってきました!
初めてのジムだったので、ちょっと初めてのおつかい状態でした(笑
そしてスミさん達がスタジオに入ってレッスンを受けてるのを、見てて楽しくやってたので、自分もやってみたいなぁ〜と思った次第です♪
そのあと、最新テクノロジーで体脂肪量や骨肉量などがわかる測定をしたら、ちょびっとやばい結果が(汗)
自分も、筋肉モリモリを目指そうかなぁ〜。。。


それではいつものコーナーです。
本日、CREAM SODAからKIDSの新作ティミーロングTシャツが足ミラにやってきたのだぁ〜←バカボンのパパ風
フロントに、ティミーちゃんの顔がプリントしてあり、とてもキュート☆
バックプリントも、キュートなロゴがあります!!
カラーはREDとNAVYの2type!!
人気商品ですので、お早めにぃ〜ゲッチュなのだぁ!!

昨日夕飯に、レトルトカレーをチンして食べたのですが、
それが何と、賞味期限が切れてました(泣)
まぁ少し過ぎたくらいはと思っても・・2年前のは危ないですよね(笑)
けど、今日お腹大丈夫だったんですよね(笑)
薔薇汚のお腹は、意外と丈夫だとわかった日でした(爆)

2008/12/04(木) THE NEW BEGINNING
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

昨日はこれから忘年会、新年会シーズンに向けて??カラオケに行って練習しようと思い某カラオケSHOPへ・・。
その行く途中、自分の車の後ろに怪しい車・・。
睨みを効かせる運転手・・。
自分のあとを追いかけて来る・・。

ちょーすけの身に何が起きたのか??

続きは後半へ・・。

ハイ、いつものコーナーDEATH!!
本日発売「RADIOTS/BROKEN GENERATION」です。
メンバーチェンジ後、初音源!!
そして今回は・・・。タイトルでビビビと来た人もいるでしょう(笑)!
あのラフィンノーズの曲を爆裂カバー♪♪めちゃくちゃヤバイです☆
1stアルバムにも収録のDESTROY ( country ver. )も入っています!!
シンガロング全開の新曲など新生RADIOTSの熱い魂が入った全四曲。

前半の続き・・。
運転手が降りてきてコチラに向かってくる・・・。
なんてことは無い、小学校の時からの同級生でした(爆)!!
すれ違ったのに自分が完全にシカトしたみたいで
わざわざUターンまでして追いかけて来たそうです(O君ゴメンネ・笑)。

そのあとは、カラオケで声が出なくなるまでガンガンに歌い、
まるでワンマンショーのようでした☆
これでいつ本番が来てもOKです(笑)!!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2008/12/02(火) メンチカツカレー美味しかったぁ〜☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
12月になり、皆さん年末に向けて慌しくなりますが、体調には気をつけてくださいね!
昨日は、夕飯にカレーを、久々に食べました(当然ながらチンするやつです(笑)
今回は、ちょっと工夫して、コンビニでメンチカツを購入し、カレーに入れて食べたら
もう最高にうまかったっす←ちょーすけ君に教わりました!
これからハマリソウナな予感です(笑)
他に違う食べ方を知っている方は教えてください!!
今日も、メンチカツカレーにしようっと。。。

それでは、いつものコーナーです。
本日は、MIRACLE WOMANの「NEW BANDパーカー」のご紹介です。
ガイコツさんのBANDのプリントがPOPでとても可愛らしいです☆
フードの左側にも、キュートなスカルがあります!
BACKにも、プリントがありまーす!!
カラーもBLACKとDEEP REDの2type!
皆さん人気商品ですので、お早めにぃ〜、CHECK!CHECKです♪


明日はお休みなので、今日の夜は夜更かしでもしようかなぁ〜!!
さて何しようかな〜、あっそうだ昔ゲットしたMUSIC DVDをみて過ごそうっと☆
それでは、皆さん木曜日にお会いしましょう!!

2008/12/01(月) 残り一ヶ月だぜぃ☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

まずは、先週土曜日にTEAM足ミラは渋谷CRAWLで行われた「GO SPACE 2008東京Rockabilly大会 壱」
に参戦してきました。
ここでしか観れないスペシャルユニットなど内容盛りだくさんで、
どのバンドも熱いLIVEをぶちかましていました!!!
その様子は↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-081129-spacecats/081129-spacecats.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それでは、いつものコーナーDEATH!!
「CS GOODLUCK T-SHIRT」です。
CREAM SODAからイカシタアイテムの登場です!!
フロントには、立ちネコ&ホースシューのプリントで立ちネコの手にはウクレレと四葉のクローバー!!
注目は背中の文字!!ICONの「i 」の文字・・・(笑)。
かなり人気のアイテムです!!ゼヒGET〜♪


今年の流行語大賞が決まりましたねぇ〜♪
お笑いのきめぜりふ「グ〜!」と「アラフォー」だそうです。
・・・アラフォーって正直今日知りました・・・。勉強不足でした・・。
来年はどんな言葉が生まれるのでしょうか???楽しみです★


以上足ミラでしたっっっっ$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.