足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/29(金) 「卒業シーズン」
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は天気も良く暖かかった1日でしたね☆
本日は早い時間から学生さんが、ご来店くださいました。
聞いてみると明日学校が卒業式!!今日は早終わりということで、
みんなで遊びに来てくれました。
いつもありがとです!!
卒業する子達!おめでとう!!。。。

それでは、いつものコーナーです。
今日はANTI CLASSの「LAGRIMA サングラス」のご紹介です♪
ご覧の通りこの重量感のあるデザイン、両端にはTEAR DROPスタッズが付いていてマジでヒットエンドラーン(鳥居みゆき)
それにケースもついておりまーす☆
ゼヒゼヒ!ゲッチューしちゃって下さいマセマセ♪

最近、毎日チョコを食べているせいか、食べてる量ハンパないっすョホント!
チョット太ったと言われました。
えぇ〜、マジですか!?ヤバイヨヤバイヨー(笑)
早速ダイエットに励みたいと思います!!
いざ、ダイエットー!!!
まず、チョコを控えようと思います(爆)

それでは、この辺で失礼しまーすm(u_u)m

2008/02/28(木) ミラクル急増中
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

いや〜。。。すごかったっすね。風!!!
ホントに飛ばされちゃうんじゃない?ってくらい吹いてましたね。
チョット歩くのがつらかったです(笑)
しかし、そんな風に負けない!パワー全開で今日もぶっ飛ばしていきま〜す☆
本日、「ミラクルウーマン」ファンのお客様がご来店くださいました。
以前から男性のお客様が「ミラクルTシャツ」を好む方も多く、
4,5年前からメンズSサイズの展開も始まり、より多くの男性の皆様に
着て頂けるようになりました!
女性が着るとカワイク、男性が着るとカッコイイ、この
ミラクルTシャツのCOOLなデザインは凄いなぁ〜
僕も大好きです。皆さんもゼヒ!!

さて、いつものコーナーいってみましょう!!
本日、ご紹介するアイテムは「JOHNNY SPADEラグラン七部袖Tシャツ
[ GIMMIE SHELTER ]」です。
七部袖のラグランはこれからの季節にピッタリです。
しかも、バックにロッキンマリアがプリントされていてチョーCOOLです。
カラーもホワイト×ブラックのスタンダードカラーで合わせやすいと思います。
皆さん、ゼヒゼヒ、GETしちゃって下さい☆

。。。「i Pod」が欲しいっす。
そう。。。BGMちょーすけ君が持っているのを見たあの日から!!
こんな便利なものがあるんだと感動しました!
持っている方も多いと思いますが、今まで知らなかった自分が
カナリくやしいです。
今まではCDをいっぱい持ち歩いていたのに、何千、何万曲もの音楽が
これ一台でOKなんですよね!!
今までよりも更にロックな音楽漬けの毎日が送れる予感大♪
早くGETしたいなぁ☆
それでは、今日はこの辺で失礼します。

2008/02/26(火) 火の玉ロックin渋谷O-WEST
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
昨夜は、スミさん、なおぽん、出川・・あっ違う薔薇汚(笑)の3人で渋谷O-WESTで行われました
麒麟プレゼンツ「火の玉ロック」行ってきたざんす☆
久々に観れたバンドさんや初めて観るバンドさん達を堪能できました☆
お客様もお酒を片手に演奏を聞きながら飲んで、踊ったりして楽しそうでした★★
そのイベントの模様は↓

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080225-tokyohinotamarock/080225-tokyohinotamarock.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様ありがとうございましたm(u u)m

それではいつものコーナーです。
本日は、HOT ROCKIN' DADDY-O'S の「HOT ROCKIN' DADDY-O'S 」です。
四国香川を拠点に活動するHOT ROCKABILLY TRIOのデビューアルバム!!
HOT ROCKIN' DADDY-O'Sの魅力が詰まったオリジナル曲を中心に、
ROCKABILLY CLASSIC、R&B、BLACK R&Rのカヴァーを織りまぜ、
スチールギター、バンジョー、フィドルプレイヤーをゲストに迎えて普段のライブとは異なる、
アルバムならではの幅広い仕上がりとなっており、
YUICHI & THE HILLTONE BOYSのメンバーもゲスト参加している注目の一枚!!
全 12曲
皆さん、CHECKしてみて下さーい!!!!

所で今日お客様とランデブーのことを、話してて、なっな〜〜んともう来週の土曜日ですぅ〜!!!
お客様もすごーく楽しみにしてるとのことで、皆様が楽しんでいただけるようSTAFF一同がんばります♪
では、皆さん当日は盛りあがってイキマショウ!!!!

明日は、足ミラ&S.O.S共にお休みになります。
それでは、木曜日にお会いしましょう。

2008/02/25(月) ☆バイク☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

今日バイクを購入されたというお客様がいらっしゃいました。
色々と、とっても嬉しそうにお話してくれました☆ありがとうございまーす。
これから春になって暖かくなってバイカーの皆さんにとってはサイコーの季節になって
来るわけっすよね!あーサイコーだなぁ。
って、「まずはバイクの免許から」って薔薇汚さんに言われたモッティーでした(笑)

それでは、いつものコーナーです。
本日ご紹介するのは「BLUE ANGEL / SEXY BEAT( LP )」です!!
日本のネオロカバンド超大御所”ブルー・エンジェル”待望の初アナログ化。
4アルバム『GOING RIGHT』『BURN』『HAPPY GO LUCKY』『BULL'S EYE』より、
ポップな曲からクールな曲までをギッシリ詰めたベストアルバム。
エネルギッシュで超〜Hi Powerなガールヴォーカル、
ベテランならではの安定感のあるリズム&メロディー、
ブルーエンジェルならではのオリジナリティーサウンドは、
長年歩ん できたキャリアが違います。
そして、文句なしの抜群なPOPセンスは、純粋に最高のロカビリーサウンドです。
日本全国の中で圧倒的に多いロカビリーイベント。
その全国各地を精力的にLive活動をしているブルー・エンジェルだが
そんなイベントDJ達 も”待ってました!やはりレコードでなければ!!”
の期待に答えてのリリース!スペシャルリミテッド盤です!!!
皆さん、GET間違いなしですね!!

一昨日、お笑い3人組は下北沢MOSAiCで行われた
「CLOCK SOUND CHANNEL 」行って来ましたよ〜☆
下北沢MOSAiCは地下がステージで1Fがバーラウンジになってて、
どちらのフロアーもDJ炸裂!!
1月のロックンロールランデブーではRADIOTSでご出演頂いた、
YOSHIYAさんもDJで出演してて、男が惚れる位かっこよかったっす☆
LIVEも様々なバンドさんが出演してて、とても楽しかったっす☆
そのイベントの模様は↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080223-clocksoundchannel/080223-clocksoundchannel.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様、
クロックシステムの皆様ありがとうございましたm(u_u)m

それでは、この辺で失礼しまーす。

2008/02/23(土) 下北沢へGO→
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!!
2月最後の週末、元気ハツラツ(古っ)で参りまっしょい。

今日はなおぽん、BGMちょーすけ君と自分、お笑い3人組で
下北沢MOSAiCで行われる「CLOCK SOUND CHANNEL 」に
行って来まーす♪
会場でお会いする皆様、ゼヒゼヒお声をかけてくださいまし☆
バシバシ写真を撮らせていただきまーす★
ご報告は、後日させて頂きますね。。。

それでは、いつものコーナーです。
本日はMIRACLE WOMANの「ツバメTシャツ」のご紹介です!
見てください、このカラフルでCUTEなツバメちゃん♪
オールドスクール的なデザインでかっこかわいいっす。
カラーはブラックとチャコールグレー!
サイズはレディースF、メンズSですのでお好みでCHOICEしてください。
これはCHECKしなきゃヤバイョ、ヤバイョー(出川風)

今日はお客様とあるバンドさんの再結成の話で盛り上がりました。
すごい懐かしいなぁ〜。。。

本日のMUSICは「ゼヒゼヒ再結成を願うバンド」で決まりっ!!
それでは、これから下北沢に向けてしゅっぱーつ!!
行って来まーす=3

2008/02/22(金) ニャン・ニャン・ニャンの日
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は猫の日なんですって。
猫の鳴き声「ニャン(2)・ニャン(2)・ニャン(2)」の
語呂合わせから1987年に猫の日制定委員会が制定した
記念日だそうでしゅ。←あっ、かんじゃった(笑)
ということは。。。看板娘のタチネコの日でもあるのですね!
いつもより念入りにタチネコ看板を磨く薔薇汚でした。。。

それでは、いつものコーナーです!
本日ご紹介するのは、今話題の11歳パンクロッカー
「RYO & THE HEARTBREAKERS / 小学生ライオット 」です!!
「11歳パンクロッカー衝撃のデビュー! THIS IS REAL PUNK ROCK!」
小学生パンクロッカー・リョウ君のデビュー・ミニアルバム。
自らライヴハウスで声をかけハートブレーカーズを結成。
ギターウルフ、マッド3、ジョーアルコールなどと共演を果たし、
現在までに30本のライヴをこなした。
本作品はオリジナル2曲を含む全7曲。
カバーはジョニーサンダース、ピストルズ、エディコクラン。
オリジナルはもちろんリョウ君作詞作曲。
プロデュースはラフィンノーズのポン。
ゼヒゼヒCHECKしてみて下さいね〜☆

実は足ミラの看板(角ドクロ)が国道50号沿いにあるのです。
仕事で通る度に看板を見かけて、会社の仲間の間で話題になっていたそうで、
本日、仕事帰りに遊びにきてくださいました。
ありがとうございましたm(u_u)m
またゼヒ、皆様と遊びにきてくださいね☆
お待ちしておりまーす♪

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/02/21(木) 春よ来い☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は暖かくていい日でしたね☆
もうそこまで春は来ているんでしょうかね〜♪
春は卒業という別れの季節でもありますが、
新たな旅立ちと共に新しい出会いもある季節ですよね。
皆さんにはどんな旅立ちと出会いのドラマがあるのでしょうか。。。

それでは、いつものコーナーです!!
皆様、大変お待たせ致しました!本日入荷致しましたよ☆
SO!!ティミーTシャツのBLACKボディー!
以前から、ティミーTの黒はないですか??と、多数の
お問い合わせを頂いておりましたが、遂に!!
KIDSバージョンも近日、入荷予定ですのでお楽しみに〜♪♪

今日は暖かかったので、足ミラにご来店頂いたお客様も
春の装いの方が多かったです。
しかし、まだまだ油断はできませんので、体調には
気をつけてくださいませ〜☆
足ミラにも続々と春物が入荷中ですのでゼヒゼヒ
CHECKしてくださいぞな♪

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/02/19(火) ペンキ塗り
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
風がない分暖かった気がしますが、足ミラはいつもロック全開で大爆走!!

今日は、店内の一部をペンキ塗りしました♪
分かりづらいところですが気付いてもらえたら、ちょっと嬉しいかも♪
「ウォーリーを探せ」かよっ(笑)とモッティーにつっこまれました!
ていうか、モッティーってウォーリーに似てない!?(笑)

それでは、いつものコーナーです。
本日紹介するアイテムは、MIRACLE WOMANの「ピンスト立ちネコTシャツ」です。
皆さん、ご覧の通りこの色使いがかわいいですよね♪
フロント中央の赤の立ちネコが大きく構えてて、
その周りにピンストの炎と薔薇が、またまたかわいさを
引き立てていますよね☆
BODYカラーも、ブラックとオレンジと2バージョンとあり、
サイズもLady'sFとMen'sSとなってまーす☆☆
ゲットインゲットして下さいぞな!!

さて、明日は、足ミラ&S.O.S共にお休みになります。
何をしようかと思うんですけど、
明日はチョット宇都宮に行こうかなぁ〜と考えてる次第です。

それでは、木曜日にお会いしましょう!!

2008/02/18(月) ☆ケンケンパ☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

明日は、二十四節季の一つ「雨水」ですね。
空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めることから
そんな名前になったそうっす。雪がとけて、川になって、緑が芽生え
花が咲く。。あ〜早く春がきてほしいっすね☆
さて、足ミラにご来店下さったお客様はご存知かと思いますが、
足ミラのフロアは赤と黒のブロックチェックになってるんです。
それで先日、ご家族でご来店くださった方のお子さまが、
お店の中でピョンピョン跳ねて、そのブロックチェックで「ケンケンパ」してたんですよ(笑)
久しぶりに見ましたね。「ケンケンパ!!」それで、チョット一緒になって
やって見たら。。。これがケッコウ楽しいじゃないですか!!(笑)
大人になって皆さんやってなくないですか?
ゼヒ童心を思い出してやってみてください(笑)☆楽しいっすよ☆

それでは、いつものコーナーいってみましょう!!
本日、オススメするアイテムは「SAVOY CLOTHING 
レディースストレッチスリムデニムパンツ(ピストル刺繍)」です!!
レディースの皆さ〜ん!!お待たせしました!!SAVOYから新作パンツの
入荷です。なんと言ってもバックポケットに色鮮やかなピストルの刺繍の
デザインがチョーKOOL!!しかもポケットがピストルケースの形になっている
ところがまたニクイです。
ストレッチスリムですので履き心地がよく、ROCKな着こなしにはもってこいの逸品です!!
ゼヒGETしちゃって下さい!!

パソコン買いました〜(YES!!)
いまどき、パソコンもってなかったのか?とお思いの人も
多いかと思いますが、そうです!!持ってなかったんす。初心者です。
「プロバイダ」ってなんだ??って状態でみんなに笑われたりしてます(笑)
でもそんなの関係ないんです!!すべてはこれから!!
超超パソコン使いになってやるゼ!!(薔薇汚さんよりも。。。笑)
YES!!

それではこの辺で失礼します。。。

2008/02/16(土) ☆☆HAPPY WEDDING ☆☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

本日はかなりテンションが上がっております。
その訳は・・・・。

SOです!
TODAYのタイトルのようにロックンロールランデブーでお馴染みのSPIKEのツヨシさんとヒロエさんのウェディングパーティーに出席させて頂きました。
写真のようにとっても幸せなお二人の姿を見て凄く感動しました♪♪

いつも優しく男前のツヨシさんが、ステージとは違う男前の一面を見れた感じでした!!
なんと言ってもヒロエさんのウェディングドレス姿は最高でした☆☆

バンド演奏など行われ、とても楽しいパーティーでした!!
ツヨシさん、ヒロエさんご結婚おめでとうございました。
いついつまでもお幸せに〜♪

薔薇汚もあの素晴らしいウェディングパーティーが開けるように・・・
まずは、相手を見つけないと・・・(笑)。

HAPPY WEDDING リポートでした。

以上、現場の薔薇汚がお伝えしました〜!!!!

2008/02/15(金) 今年は、うるう年★
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
昼間は、晴れてたけど夕方から曇ってきちゃいましたね!!
今日は、早い時間に常連の学生さんがお友達とお2人で
遊びにきてくれました。
ちょっと早い時間だったので聞いてみますと、テスト期間だったみたいで、
今日でテストも終わり、ホッとした様子でした♪
ホッと違いですが!!
そうそう!薔薇汚もLittledonの女性陣からチョコもらいました☆
ちょっとホッとしてます(笑)

それでは、いつものコーナーです☆
本日ご紹介するアイテムは、 SNIPEHEADの「 DEAD-SPADES 」のロンTです。
ご覧の通りアンダーグランドなブラックとグレーの色使いがマジッいかしてます★
フロントのプリントには、クロスボーンスカルとスペードで左目には$のマークがあり、メッチャカッケェーっす!!
しかも両袖にもロゴがデザインされてて、これは見逃せない一着でーす。
ゼヒゼヒ、ゲッチュしちゃって下さいませ〜〜♪

さて、2月も中盤戦に突入ですが、今年の2月はうるう年ですね。
皆さん、うるう年のうるうの漢字知ってますぅ〜!
そこで調べてみた所こういう漢字だそうです、「閏年」と書くそうです。
今日一つ漢字を覚えた薔薇汚でした(笑)

それでは、この辺で失礼しま〜す。

2008/02/14(木) YES!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

男の子の皆さ〜ん。もらいましたか〜?
女の子の皆さ〜ん。わたしましたか〜?
そーですね。今日はバレンタインデーですね☆
僕はというと。。。もらいましたよ〜☆足ミラ女性スタッフの
皆さんから、愛のこもったチョコレートをたくさんいただきました〜☆
(YES!!)こんなにもらったのはいつぶりかなぁ。チョー嬉しいです!!
ホントにありがとうございましたー☆
おいしくて食べ過ぎて虫歯にならないように気をつけていただきまーす。

それでは、いつものコーナーいってみましょー!
本日、オススメのアイテムは「CS TATTOOING DRAGON Tシャツ」です!!
CS待望のニューデザインのご紹介!!
アニメ調のグリーンドラゴンがタトゥーマシーンで自分の腕にドクロのタトゥーを
入れている姿がファニーでKOOLです!!
左肩にはタトゥーマシーンのロゴがデザインされ、ワンポイントになっていますよ〜
皆さん、ゼヒGETして下さいね☆

今度、車を買い換えます!!
今、知り合いの車屋さんに希望を伝えて頼んでいるんですけど、
車がきたら、ここをあ〜したり、こ〜したりって夢が広がっちゃって
納車が今からチョー楽しみです。
まだ、車も見つかってないんですけどね。。。(笑)
少しフライング気味でしたが、いい車が見つかることを願いつつ、
今日はこの辺で失礼しまーす。

2008/02/12(火) 「懐かすぃ〜」
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
最近、とても懐かしいアニメが深夜の放送で始まって、必ずビデオ録画予約しときます☆
なんってたって薔薇汚がまだ鼻水垂らしてた小学生の頃よく観ていたアニメが、
始まったと知ったら録画してでも観ます(笑)
そのアニメは・・・・そう「ヤッターマン」です♪
懐かしいでしょ〜皆さん!!
しかもドロンジョ様とボヤッキーとトンズラの声は、昔と同じ声優さんというのが、
また一段と懐かしい頃をおもいだす薔薇汚でした(笑)

それでは、いつものコーナーでやんすぅ★
本日も第2弾ということで、CREAM SODAの「CSリングTシャツ」でござりやんすぅ♪
ロゴのカラーがシルバーのラメでプリントしてあり、いかすでやんすぅ〜★
ボディカラーは、BLACKとWHITEと2バージョンありやんして、お好みで
CHOICEしてくれやんす†
人気アイテムなので、お早めにチェックしてれやんすぅ♪♪
本日は「〜くれやんす」でお送りしました\(^〇^)/

皆さん、時が過ぎるのは早いもんで、ランデブーまで一ヶ月切ったんですよ〜\(^◇^)\
そういえば3月と言えば、薔薇汚も足ミラの仲間入りして、もうすぐ一年になるのですね。。。
早いもんですな〜、これからもバリバリ頑張りますゼィ☆
足ミラ共々よろしくですm(uu)m

ランデブーチケットも。足ミラ&ローソンチケットにて好評発売中で〜す!!
明日は、足ミラ&S.O.S共にお休みです。

それでは、また木曜日にお会いしましょう!!

2008/02/11(月) こんばんは足利ミラクルウーマンです。
今日は建国記念日ですね。3連休だった方も多かったのでは
ないでしょうか?皆さんお休みはどう過ごされましたか?
本日ご来店くださったお客様に「CSのブルゾンに
刺繍を入れた!!」という方がいらっしゃいました。
その絵柄がバック全体に「リーゼントドラゴン」だったんです!!
チョーKOOLでした!!
総額で○十万かかったとか。。。
「自分で作るのが楽しい」との言葉に、男のコダワリを感じる
モッティーなのでした。
色々とお話を聞かせてもらいありがうございましたー☆
また、お待ちしておりまーす☆

さて、それではいつものコーナーです。
本日ご紹介する商品は「ピンストドラゴンTシャツ」です!!
お待たせしました。CSから待望の新作Tシャツが登場です。
ピンストライプのドラゴンとダイスがKOOLですね☆またブルーの
カラーがとてもキレイにプリントされていてインパクト大です。
皆さんGET間違いなしですね!!
CHECKしてくださいねー☆

明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
仕事と言えば、僕は朝、仕事に行く前に音楽を爆音で聞きます。
まだ、眠っている脳が刺激されて一発でサイコーの朝ですよ!!
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
ただ、あんまり音が大きすぎると耳が痛くなるので注意です(笑)
それでは、今日はこの辺で失礼します。

2008/02/09(土) また雪かよっ!←三村風
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
また、雪降っちゃいましたねぇ〜しかも今回は前回より積もりそうな予感!?
けど、ロックには・・そんなの関係ねぇ←もう、古いのか。
皆さん、この週末は元気に行きましょう♪
昨夜は、モッティとNorth BBCで行われた「THE RIVALRY(AUS) & palm JAPAN TOUR 2008 」に
行って来ました☆
今回は初めてハードコアのイベントに参戦したんですけど、とにかく激しくバンドさんは、
天井にぶら下がったり、お客様はパンチ合戦とはちょっと違い、
フロアー全体を使っての暴れっぷりとマジ凄かったぁ〜♪
ゲストバンドには、オーストラリアから「THE RIVALRY」が出演してて、カナ〜リ激アツでした☆
そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080208-therivalry/080208-therivalry.htm
写真撮影にご協力下さいました皆様方、出演バンドの皆様ありがとうございましたm(uu)m

それではいつものコーナーです。
本日は、去年の9月のランデブーで、MCなしのNONSTOPで熱いステージを
観せてくれましたTHE STAR CLUBの「HOT&COOL」のご紹介です♪
今も尚走り続けるスタークラブがメジャーデビュー直前となる1983年にリリースされた唯一のライブアルバムが結成25周年を記念して遂に初のCD化!
このアルバムは当初結成25周年を記念しビクターよりリリースする予定でしたが、
多くの歌詞ならび曲のタイトルがレコ倫を通過しなかったためあえて自らのレーベル、
クラブ・ザ・スターよりリリースが決定した。
インディーズ時代の名盤と言われたライブアルバムが19年の歳月を経て完全限定盤で今ここに蘇る!
全 15曲

この1枚、ゼヒゼヒゲッチュしちゃってください!!

今日この雪の中、常連のお客様が久々に遊びに来てくれました。
お客様の会社は髪型が自由ということで、バリバリのリーゼントで
出勤しているそうです☆
リーゼントで出勤しているなんて、かっこいいですね!!!

それでは、この辺で失礼します♪

2008/02/08(金) ROCKABILLY DAY
こんばんは足利ミラクルウーマンです。

今日は皆さん何の日かご存知ですか〜?
本日2月8日はナント!!「ロカビリーの日」なんですね☆
1958年2月8日にロカビリーブームの火付け役となった
「日劇ウエスタンカーニバル」が開催されたことに由来してるんですね〜☆
ロカビリーが1950年代に誕生してもう50年以上が経ってるんですね。
にもかかわらず、色あせず、輝きつづけ、今日もまたゴキゲンなナンバー
にヤラレちゃってるわけだからホントロカビリーは凄いっすよね☆
皆さん、今日は家に帰って、ロカビリーを聞きながら1950年代に思いを
はせてみてはいかがでしょうか?

さて、それではいつものコーナーです。
本日、ご紹介する商品は「ROCKABILLY ROCKERS 創刊号」です!!
日本ロカビリーの百科事典と呼ぶべきロカビリーの聖書!!!!
日本のロカビリーを世界に向けて一挙公開!!!!
今までに、こんなコアなロカビリー写真集があっただろうか?
全148ページのチョー濃い内容になってますよー☆
皆さん、これはGET間違いなしですよ〜。CHECKしてくださいね〜☆

最近、バレンタインデーが近いので、女性のお客様が
「彼氏へのプレゼントなんです☆」なんて感じでたくさん
お店にご来店くださいます☆
正直、、、うらやましすぎますよね(笑)
でも、仲が良いって事はいいことですよね〜。
そんな、カップルの皆さんの末永い幸せを祈りつつ
今日はこの辺で失礼しまーす☆

2008/02/07(木) 「天使の微笑み!!」
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
朝、足ミラに来る途中、バリバリ道路が凍っててマジで怖っ。
この前は、後輪が滑って一瞬ヒヤッとしました(汗)
皆さん凍った路面には、気をつけましょう☆
今日は、ある笑顔との出会いがありました♪
ご来店下さったご夫婦のお子様で、自分をジーっと見ていて、
近づいていきますと天使のような笑顔でニコっと笑ってくれました☆
ほーんと赤ちゃんってカワイイっすね、自分も赤ちゃんの時代があったんですよね(笑)

それでは、いつものコーナーです♪
本日ご紹介するアイテムは、ラモーンズの日本語カバーバンドロマーンズの「IT'S MY TURN 」です。
衝撃のデビュー・アルバム「ロマーンズの激情」から約1年半、
全国各地ですさまじいライブ回数をこなし無事生還した三人娘が
オリジナル曲を含めたセカンド・アルバムをどうにか完成!!
少し上手になって、楽しさ据え置き、パンク度2倍!!
全14曲でトータル・タイム30分いってない!!どうにかして!!
しかも、帯びコメントは、リリーフランキーさんです!
ゼヒ、CHECKしてみて下さい♪

昨日は、お休みだったので、髪がほぼ黒くなっていた髪をブリーチしました。
しかーしまだまだ、納得のいく金髪には、ちょっと遠いので、
今日帰ったらまたブリーチします(笑)
納得いくまでブリーチし続けますよ〜、さて何回したらいい色になるのか〜。。。

それでは、この辺で失礼しますm(uu)m

2008/02/05(火) 親から子へ
こんばんは。足利ミラクルウーマンです。

今日は昨日までの天気とはうって変わって、お日様がさんさんと輝いて
とても気持ちのいい朝でしたね☆そんな買い物日よりに足ミラにご来店くださった
お客様をご紹介しようと思います。
本日ご来店くださったお客様の中に「自分の子供にTシャツをプレゼントしたい!!」
という方がいらっしゃいました。。。ありがとうございました。
今頃プレゼントをあけたお子さんはどんなに喜んでいることでしょうね!!
クリームソーダは40周年をめでたく迎えたわけですが、こうやって親から子へ、子から孫へと
伝えられ、皆さんに愛されていくのですね。
僕が自分の子供にTシャツをプレゼントする日を夢見て。。。

さて、それではいつものコーナーいってみましょう!!
本日ご紹介するのは「MW 王冠ボーリングシャツ」です!!
昨日紹介したCSのボーリングシャツに続きMWからもご紹介です。
ROCK GIRLの皆さん要CHECKですよー☆
襟元にはドクロのボーラーが刺繍されていてにくいです。
左袖にはワッペン、左胸には王冠の刺繍がCOOLにデザイン!!
バックにもミラクルウーマンの刺繍!!と。いうことなしの逸品に仕上がっております。

人気商品につきお早めにCHECK&GETしてくださいねー☆

最近、新しいスイングトップをGETしました!!カラーは黒。
スイングトップと言えば。。。やっぱりジェームスディーンではないでしょうか。
映画「理由なき反抗」で着ていた赤のスイングトップにあこがれた方は
多いのではないでしょうか?実は僕もその一人です(笑)
これから大切に着ようと思います。
本日、気分はJD気取りのモッティーでした。

それでは、この辺で失礼しますm(--)m

2008/02/04(月) 雪積もったけど・・・溶けちゃった(笑)
今晩は、足利奇跡的貴婦人です。
今年に入って雪を見るのは2回目ですが、今回は積もりましたね〜☆
雪かきをしていた所、子供達がはしゃいで遊んでいました。
雪を見て大喜びする子供達、昔も今も変わらない姿でなんか
昔の記憶が蘇ってきた次第です(笑
しかし、雪も途中から雨になって、雪も溶けちゃいましたね♪


それでは、いつものコーナーです†
皆さん!遂にCREAMSODAから「PDボーリングシャツ」が足ミラにやってきました〜パチパチ☆
ご覧いただければわかるように、この50’S感漂うカッコよさ♪
BACKには「PINK DRAGON」のロゴが刺繍でデザインされてましいましてマジッカックイィっす!!!
しかーもボタンがボーリングのピンになっててカッコよさの中にカワイイさもあります。
両ポケットの上にもピンクドラゴンのマークとPINKDRAGONの刺繍があり、
これは、ゼヒゼヒCHECKです!ゲッチューです!!

さて、先週土曜日は、BGMちょーすけ君と新宿LOFTで行われた
「THE PRISONER "CHAOS TOKYO" RELEASE PARTY」
に行って来ました♪
今回は、自分的に初めて観るバンドさんが多かったのです(ワクワク♪
いろんなジャンルのバンドさんたちを見れてお客様達も楽しんでいました!
全バンドの内2バンドは、特殊メイクでwoo!!ほんと楽しかったなぁ〜☆
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080202-theprisoner/080202-theprisoner.htm

それでは、この辺で失礼します。

2008/02/02(土) 財布君ありがとう
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

最近財布を変えました!!
前使っていた物はもう年季が入っていてだいぶクタクタになってたので、
クリームソーダの財布の何色にしようか迷いに迷って黄色にしました!
僕のラッキーカラーは黄色だし、Dr、○パさんも黄色の財布はお金がたまる〜。
とか言っていたような気がします(笑)
この財布とも長い付き合いになりそうだな。と思いにふける今日この頃です。
前の財布君、長い間ありがとう。。。(感動)

さて、それではいつものコーナーいってみましょう☆
本日ご紹介するアイテムは「ブラックダイヤパットジャケット」です。
イヤー、不良なブラックジャケットですねー。ALLブラックなんですが
肩の部分がダイヤパターンになっており、COOLです。
また、左右の胸にはコウモリの羽がはえたドクロの刺繍がデザイン!!
シックなデザインに仕上がっておりますので合わせやすいと思います☆
皆さんゼヒCHECKしてくださいね☆

明日は節分ですね☆
幼稚園の頃、豆まきよりも、豆まきの後にもらう
甘い豆が楽しみだったことを今思い出しました(笑)
ここ何年も豆まきしてないなぁ。。。
明日は、久しぶりに豆まきをしようかな♪

それでは、この辺で失礼致します☆

2008/02/01(金) DJって、カッコイイ☆
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
今日は、風があって体がブルブルと震えちゃいます(笑)
さて皆さん、足ミラにはバンドをやってらっしゃるお客様や
DJをしているお客様も多くご来店くださいます!
本日ご来店下さいましたお客様もDJをしてらっしゃるそうで、
今日はDJで回す時に着る衣装を探しに来てくださいました。
また遊びに来てくださーい♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は、フード付長袖ジャージ「CBGB」の紹介です☆
フロント左胸のクロスボーンスカルのデザインがまさーにロック♪
BACKプリントにもクロスボーンスカルがデカデカとデザイン!目立つこと間違いなし☆
カラーはBLACKとWHITEと2バージョンありまーす♪
ゼヒCHECKしてみて下さい


もうすぐバレンタインが近いせいかお店にチョコレートのコーナーが設けられてて
ほんといろんな種類のチョコがあってチョコ好きにはたまらないコーナーですよね(笑)
皆さんチョコを食べ過ぎて虫歯にならないよう、しっかり歯磨きをしましょう。

それでは、この辺で失礼しまーすm(uu)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.