足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/31(月) Cherry tree
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日は朝から雨でしたが、午後には晴れてよかったです。
、、、が!風がとても強くて。。。
せっかく咲いた桜の花が散ってしまうのではないかと
気が気じゃない薔薇汚です(笑)
この季節になると、お客様との会話も自然と桜の話になり、
名所などを語り合ったりします。
桜が散る前にお花見に行きたいなぁ♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はMIRACLE WOMANのウエスタンTシャツのご案内です。
馬に乗ったカウボーイが縄でMIRACLE WOMANのロゴを
描いていてCOOL☆
バックにのホースシューがキラリとインパクト☆
の発砲プリントです!
カラーは[NAVY]と[DEEP RED]。
お好みでCHOICEしてくださいね〜♪

先週の土曜日は渋谷 CRAWLで行われた
『SPACE CATS 2008 〜10th Anniversary special Vol.4』に
行ってきました☆
老若男女問わず楽しませてくれる「ザ・モーレツアタック40's」
エロモード全開バリバリ!!のパフォーマンスの「ELOKINS withエロエロダンサーズ」
ジャズ、ブルース、ロカビリーが融合した大人ムードたっぷりな「Macky & Babalet's 」
総勢13人のSAXでかもし出す圧巻ライブの「The SAX-NIGHT 」
お客さんを楽しく盛り上げる「-DJ/MC-JOHN R.S.、UNO☆BILLy」
そんな激アツイベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080329-spacecats/080329-spacecats.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、JOHNさんありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/03/29(土) 渋谷へGO SPACE!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
昨日のSOS Todayで雑学王とのご紹介を頂きました(照)
今日もちょっとした豆知識をお話したいと思います。
今日は1886年に薔薇汚が毎日飲んでいるコカコーラが
発売された日です!!
コカコーラは今日で122歳になりました。
薔薇汚の数倍も年上ですね。
これからもお世話になります(笑)

それでは、いつものコーナーです☆
「TEDS'N'ARSE Vol.1 1968-1985 」のご紹介です。
現在、盛り上がりを見せるTEDS ROCKABILLYの原点とも言える
'70年代後半の英国のTEDS ROCKABILLYの驚愕の音源集!!
世界初CD化。1968年から'85年までにリリースされた英国の
TEDS ROCKABILLY BANDの29曲収録。
英国でのKLUB HIT TUNEのVERNON & THE G.I.'Sの「JUNGLE ROCK」,
CYCLON「PALISADES PARK」など KLUBネタ満載!!
カラーページで各バンドの繊細な資料とスリーブの写真付き。
全 29曲
これはマジで見逃せないですよ!ゼヒ、ゲッチューしちゃってください♪

今日は渋谷 CRAWLで行われる
『SPACE CATS 2008 〜10th Anniversary special Vol.4』に
行ってきますぞぇ〜!!
今回も豪華メンツ!5月10日のランデブーに出演しますONE NIGHT STANDSの
peemanさんが、今回は「Macky & Babalet's 」での登場ということで
楽しみです♪
ご報告は月曜日に致しまーす!!
それでは、渋谷へGO SPACE!!

2008/03/28(金) 青春☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
3月も残すところあとわずか。。。
時が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。
本日は、高校生の常連のお客様が遊びに来てくれました。
剣道部に所属しているそうで、明日は東京で試合だそうです。
自分も体育の授業で少しだけやったことがありますが、
難しいんですよねぇ。。。
でも、メーン!!って決まったときはサイコーに気持がいいんですよね。
明日の試合がんばってくださいね☆足ミラから応援してます!!

それでは、いつものコーナーです!
LUCKY13半袖ワークシャツ[ GREASE GAS AND GLORY ]の
ご紹介です☆
リーゼントのデビルがインパクト大でシブカッケェ〜ぞな!
背中で威嚇して着てください(笑)
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

最近、薔薇汚は「沖縄パインソーダ」というジュースに
ハマっています♪
パイナップルの甘みと炭酸の爽快感がマッチしておいしいんですよ☆
しかし、セー○オンにしか売っているのを見たことがなく、
薔薇汚の家から遠いのですが、買いに行っています(笑)
気になる方はゼヒ試してみてくださいね♪
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/03/27(木) 春雷
こんばんは、足利ミラクルウーマンです☆
一昨日、昨日と雷が鳴りました。
昔、春に鳴る雷は春の到来を伝え、作物の恵みの雨で歓迎されたそうです。
雷のピカッという稲光りが爽快な気分になるのは薔薇汚だけでしょうか(笑)

それでは、いつものコーナーです!
皆さ〜ん!!本日、原宿キャットストリートから遂にやってきました!!!
角ドクロ&TEMMYEのマグカップのご紹介です♪
このマグカップでお好きなドリンクを飲めばきっと
素敵でROCKな毎日が過ごせますねぇ♪♪
底にはピンクドラゴンビルもバッチリとプリントされてまーす☆
人気商品ですのでお早めに〜★

一昨日、某バンドさんのブログに
26日、日本骨髄バンクが設立するまでの物語を描いたドラマが
放映されると書いてあり、録画をしたので今日は家に帰ったら
観たいと思います。
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/03/25(火) フリーペーパー
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日は暖かくて昼寝するのにもってこいな天気でしたね♪
って昼寝してませんよ(笑)
先週の土曜日、TVにピンドラ本店が出たのですが
皆さん見ましたか??
足ミラにもゼヒ取材が来て欲しいですねぇ♪
このTODAYを見ているTV関係者様がいましたらゼヒお願いします(マジ!)

それでは、いつものコーナーです☆
本日ご紹介するアイテムは「DEAD FABDELTS / DEADMAN'S STOMP」です。
2005年、NORI(Vo.G)を中心に結成。
YUJI(Wb)、CHIHAYA(Dr)が、加入し現在のラインナップとなる。
平均年齢26歳という若手ながらも、サイコビリーフリークには絶賛されること
間違い無しのサウンドは、カルト的人気を誇るサイコビリーバンドTORMENTあたりを
連想させる楽曲に仕上がっている。
ダミ声に代表されるサイコビリーバンドも多数存在するが、NORIの独特ともいえる
声質のボーカルは一味違う! 若手サイコビリーバンドの中でも、唯一無二なサウンドである。
九州では、サイコビリーやロカビリーだけでなく、若手のスキンヘッズとも交流が深く支持されている。
今後の若手サイコビリーバンドのダークホースになること間違い無し!
これからの、急成長振りに目が離せない!!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

そうそう!!栃木県、群馬県で配布されている「Search」
というフリーペーパーに
ロックンロールランデブーの模様が載っていますよぉ♪
そして、「足利漫我人」という足利のタウン誌にもランデブーの模様が
載っていまーす♪♪
こちらは足利付近のコンビニなどにあります。
どちらもゼヒCHECKしてくださいね☆

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/03/24(月) 里帰り☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
朝から降っていた雨も夕方には止んでよかったです。
そんな本日、最近仕事でこっちに戻ってきたというお客さまが
HPを見て足ミラにご来店くださいました♪
昔、STRAY CATSやMAGICなどを聞いていたそうで
また聞きたくなりパソコンで検索をしたところ足ミラに
Hitしたとのことでした。
ゼヒまた遊びに来てくださいね☆
ありがとう御座いました。

それでは、いつものコーナーです。
本日はLUCKY13のTシャツ[ FLAMED DICE ]の
ご紹介です☆
ファイヤーパターン、ダイスをモチーフにした、プリントが
イカシテます!!!
バックのフレイムのデザインとの組み合わせで、全体的にバランスの取れた、
インパクトのあるデザイン☆
フロントにも、ワンポイントのダイスのプリントが入ります。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

先週は各地のイベントに参戦させて頂きました。
写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございました。
5月10日のロックンロールランデブーに出演のBLUE ANGEL、DJ ACQKYも
ご覧になれます。↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080322-rockinbeat/080322-rockinbeat.htm

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080322-krazycatcircus/080322-krazycatcircus.htm

(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/03/22(土) 本日はイベント日和なり☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!!
本日は青空が広がり暖かい週末ですね。
本日は就職が決まったというお客様がご来店くださいました。
就職おめでとうございます☆
壁紙を作る会社で壁紙のデザインをする部署だそうです。
壁紙を張り替えるときには是非!お願いしまーす♪

それでは、いつものコーナーです!
本日は九州サイコビリーBAND「JERICHO BUNCH / JERICHO BUNCH 」の
ご紹介です。
バッドモービルに絶大な影響を受け、90年代中頃に結成。
過去、数枚のオムニバスに参加し、2006年 東京ビッグランブル等にも出演!
国内外を問わず、多数のビリー系バンドとも共演し、勢力的に活動中。
結成暦10年以上という長いキャリアを持ちながらも、初の単独音源リリースとなる本作は、
彼らの代表曲"ROMANTIC FLATTOP ERASERHEAD"や、バッドモービルを連想させる
"HEARSE DRIVER"など全10曲収録。
トラディショナルサイコビリーサウンドと、一言では言い表せない楽曲の幅広さを感じさせる力作です!
サイコビリーリスナーだけでなく、ロカビリー好きな方にも好感触な1枚です!!
九州のバッドモービル!?といっても過言ではないでしょう!!!
ゼヒゼヒCHECK&ゲッチューです!!

さて、本日の薔薇汚は宇都宮で行われる
「ロッキンビートTHEドラゴンナイト」に行ってきます♪
今回出演しますBLUE ANGELは5月10日のランデブーにも
出演しますよぉ☆★
足ミラチームは各地のイベントに出没しますので
お会いする皆様よろしくです。
バシバシ写真を撮らせて頂きまーす(笑)
それでは、行ってきまーす!!

2008/03/21(金) ビンテージカー
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!!
どうも花粉で鼻水が止まらず、ティッシュが手放せない薔薇汚です(笑)
花粉なんかに負けないぜぇ〜!!!
本日はセリカに乗っているというお客様とビンテージカーの話で
盛り上がりました☆
故障などしたりするとパーツを探すのに一苦労するそうですが、
手がかかるほど愛着がわくって言いますよね♪

それでは、いつものコーナーです!
本日はポロシャツ[ ナイフ ]のご紹介です♪
バックはロカビリーの定番ホースシューとダイスでしぶかっこいいっす。
フロントは胸にゴールドのナイフスカル!
胸の刺繍がスワローもありますので、お好みで!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいねー★

昨日はNorth BBCで行われたハードコアのイベントに行ってきました!
ハードコアはまた違った「ノリ」で音楽にも色々な「ノリ」があるのを
実感しました。
お客さんも、バンドさんもノリノリでフロアーはカナリ熱かったです!!
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080320-tomfest08/080320-tomfest08.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様、ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/03/20(木) 春分の日と牡丹餅
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!!
今日は春分の日の祝日ですがあいにくの雨模様。
外は雨でも足ミラはいつでもロック街道まっしぐらっス!
ところで、みなさん!ぼたもちとおはぎの違いってご存知ですか?
春の彼岸の頃にはぼたんの花が咲くので「ぼたもち」
秋の彼岸の頃には萩の花が咲くので「おはぎ」と呼ばれるそうです。
またひとつ勉強になったなぁと思う薔薇汚でした。

それでは、いつものコーナーです☆
本日ご紹介するアイテムは Hollywood HOT RODS長袖ジャージ[ ハリウッドスカル ]です。
多くのご要望により再生産になったこちらのジャージは
バックにはお馴染みハリウッドスカル!フロントにはダイレクトのエンブロイダリー!!
レッド&ホワイトの袖の2ラインがカナリCOOL☆
これから大活躍マチガイナシのイカシタジャージCHECK!CHECKです!!

さて、本日はNorth BBCで行われるイベントに行ってきます☆
今回は海外のバンドさんが出演するとのことです!
楽しみだなぁ♪
それでは、行ってきます☆★

2008/03/18(火) 桜咲く季節
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
3月も後半戦突入!!もうじき桜の季節ですねぇ。。。
今日はお客様とどこの桜がきれいだとか、桜談議に
花を咲かせました☆
お店にくる途中の小学校では、桜の時期になると
桜のトンネルができて、とても綺麗です。
あとは、やっぱりお花見に出かけるのが楽しみですね!
今年はどこでお花見をしようかなぁ♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はNEKROMANTIXのKimと奥方Patricia率いる"HORRORPOPS"の
「KISS KISS KILL KILL 」のご紹介です☆
3rdフルレングス!! 「Bring It On!」以来約2年半ぶりとなる今作は彼らのサウンドの
個性である艶やかさやホラー性はそのままに、より生々しく臨場感溢れる
サウンドになった模様!
サイコビリーファン以外にもパンク、スカ、ロックと幅広いファンにオススメな一枚!
ゼヒゼヒ、ゲッチュナ。ゲッチューです☆

昨日、テレビを見ていたら女子モーグルで上村愛子さんが
日本人初の種目別優勝を果たしたそうです!!
日本人が世界で活躍しているのはやはりうれしいですね☆
薔薇汚もがんばりますよぉ(笑)
それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(u_u)m
明日は、足ミラ&SOS共にお休みですのでまた木曜日
お会いしましょう♪

2008/03/17(月) 開通☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
昼間は半袖で気持ちがいいのですが、夕方から涼しくなるので
風邪などにはお気をつけくださいね☆
今日、お客様から聞いたのですが、北関東自動車道の太田桐生ICが
開通したそうです。
自分は北関東道の脇を通るのですが、そういえば車が走っていたような(笑)
全線開通までにはまだ時間がかかるようですが、便利になっていいですね。

それでは、いつものコーナーです☆
本日ご紹介するアイテムは SAVOY CLOTHING刺繍ワークシャツ[ LIBERTY ]です!
マリアのバックにクロスがデザインしてあり、ちょ〜ロックっす!!
フロントは左胸にシンプルなロゴ。
ロック感漂うデザインがイカシテます!!
ゼヒCHECKしてください♪

先週の土曜日は、BGMちょーすけ君と「SLAP of CEMETERY」に
行ってきたとです。
お笑い二人組みはいざ新宿へ。。。
会場内はサイコカットのお客様が多く、
PSYCHOBILLYといえば、やっぱりあれです!!
そう、パンチ合戦〜!!!
サイコ!サイコ!!と激アツな盛り上がりのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080315-slap/080315-slapofcemetery.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、SLAP of CEMETERYの皆様ありがとうございましたm(u u)m

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/03/15(土) タトゥーで親睦☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は青空が広がってて、ポカポカ陽気でまさに
春がキターって感じですね♪
今日は外国のお客様がご来店くださいました。
その方は漢字のタトゥーが入っていてお互いにタトゥーを
見せ合いっこして親睦を深めました♪
帰り際に写真を撮っていただきました。
いつもは撮る側が多いのでちょっと照れくさかったです(笑)

それでは、いつものコーナーです!!
キター!!!!!!!!!!!!!!!!
CREAM SODAのNEW Tシャツが入荷しましたよぉ☆
本日は「WロゴTシャツ」のご紹介です♪
新ドクロと角ドクロが胸にプリントしてあって
CREAM SODAファンの心をくすぐる一枚です。
バックにはシンプルなロゴ。
人気商品ですのでお早めにCHECK!CHECK!!!

今日はBGMちょーすけ君とSLAP of CEMETERYに
行ってくるぞな。
今回はサイコビリーBANDが多く出演するので、楽しんで
パンチ合戦に参戦したいと思います(笑)
それでは、いってきまーす!
また月曜日にお会いしましょう♪

2008/03/14(金) 七変化☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
最近は天気のいい日が続いていましたが、今日は
あいにくの雨ですね。。。
いつも遊びに来てくださるお客様が
違った服装&雰囲気だったので、聞いてみると
B系など色々な格好をするそうです。
次回遊びに来てくれる時の服装を楽しみにしてますよ〜♪

それでは、いつものコーナーです♪
本日は「ハンドステッチスウィングトップ」のご紹介です!
ロックンロール感があふれております!!
襟元、ポケット、袖口のハンドステッチがバッチグ〜(エド・はるみ風)
長い期間着られるアイテムなので一枚持っていると重宝しますよ☆
ゼヒCHECKしてくださいね♪♪

みなさん!!
5月10日のロックンロールランデブーのフライヤーは
もうCHECKして頂けましたか??
今回もかなり豪華!初登場となるBANDさんもいますので
CHECKしてくださいね〜☆
そーそー!みなさんご存知 ONE NIGHT STANDS☆キミヒロさんの
Jr,GENKI君ことTROUBLE MAKERS!
足利初上陸!これは見逃せませんネ♪
楽しみじゃぁ〜ん☆

それでは、また明日お会いしましょうm(u_u)m

2008/03/13(木) 明日はホワイトディ
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
さて、皆さん!明日はホワイトデーですね。
準備は出来ましたか??
今日の足ミラはプレゼントを買いに来る男性が多かった気がします。
明日は男性にとって一大イベントでもあるんですよね☆
そう、意中の人に告白のチャンスです!って思ってるのは
薔薇汚だけでしょうか(笑)

それでは、いつものコーナーです!
本日は昨日発売したBATTLE OF NINJAMANZのNEWアルバム
「衝撃ダケガ人生ダ 」のご紹介でーす!!
列島激震のレーベル移籍第1弾!!日本サイコビリー界のドン!柳家睦率いる
バトル・オブ・ニンジャマンズが約4年ぶりとなる3rdフルアルバムを遂にドロップ!!!!
2004年にリリースした2ndアルバムを引っさげ、翌年2005年には韓国、
ヨーロッパ、アメリカなどでライブを敢行!!
サイコビリーのジャンルも!世界の国境をもぶち壊した!彼等の発狂的ライブパフォーマンスは全世界絶賛のお墨つき!
そんな忍者'Zが4年もの間、磨き研ぎすました、鋭い手裏剣14曲!!!
Q:あなたにとって人生とは?
A:衝撃ダケガ人生ダ
ゲッチュー イン ゲッチューです!!!

今日、事件が起きたんですぅ〜!
。。。携帯を水没させてしまいましたぁ(泣)
しかも、今回で2回目なのです(涙)
前回は乾いたら復活したのですが、今回は未だ
復活の兆しが見られません。
急いで携帯屋さんにいかないと!!!!!
皆さんもお気をつけくださいね。
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/03/11(火) ポカポカ陽気☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は半袖でいてもいいくらい暖かい一日でしたね☆
お客様の中にも半袖の方もいらっしゃいました。
いよいよ春物NEWアイテムの出番ですね♪♪

最近よく、教習所の教習車を見かけるのですが、本日
足ミラにご来店くださいましたお客様も、もうすぐ卒検とのことでした。
がんばってくださいね!オーエンしています☆

それでは、いつものコーナーです!!
皆さ〜ん!入荷しましたよぉ〜☆
イエース!「CS ロゴバンダナ」が足ミラに上陸致しました〜!パチパチ
今回のバンダナはピンクドラゴンビルの周りに
角ドクロ、新ドクロ、立ちネコ、ティミー、HUG、王冠etc...のロゴ
まさにピンクドラゴンの集大成!
薔薇汚も速攻即買いしました(笑)
人気商品ですのでお早めにゲッチューしちゃってくださ〜い★

さて、今日は足ミラ的週末です。
明日は、足ミラ・SOS共にお休みとなりますm(u_u)m
ゲットしたスキャナーもまだまだ四苦八苦しているところなので
明日は、あきらめずにやったるでぇ〜!!
それでは、木曜日にお会いしましょう♪

2008/03/10(月) ロックな2日間
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
今日は雨が降ったり、止んだりと変な天気でした。。。
「ロックンロールランデブーVol.33」にご来場くださった皆様、
出演BANDの皆様、DJの皆様、CLUB SOUTH BBCの皆様、
お疲れ様でした、ありがとうございましたm(u_u)m
皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
その模様は ↓コチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-rrr080308/rrr080308.htm
次回のランデブーは5月10日!!!
次回のロックンロールランデブーもヨロシクお願い致します☆

それでは、いつものコーナーです!
本日は ANTI CLASS[ ANARCHO BONE Tシャツ]の
ご紹介です。
イカシタデザインで注目度バツグン!!
やわらかく薄手のボディーなので着心地がよく、フル活用マチガイナシ!
リヴも短めで若干タイトな形です。
ゼヒゼヒCHECKしてくださーい☆★

そして昨日は浜ちゃんと東京赤坂Bフラットで行われた
「JAZZBILLY PRESENTS コモエスタ赤坂」に行ってきました。
大人ムードたっぷりのライブでかっこよかったです。
お客様もテーブル席でお食事をしたり、お酒を飲みながら
ライブを楽しんでいました♪
その模様は ↓コチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080309-jazzbilly/080309-jazzbilly.htm
イベントで写真撮影にご協力頂きました皆様ありがとうございましたm(u_u)m
イベント等で薔薇汚を見かけたら声をかけてくださいぞな。
それでは、この辺で失礼致します☆

2008/03/08(土) ロックンロールランデブー☆Vol.33
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです♪
本日は待ちに待った『ロックンロールランデブー☆Vol.33』です!
お天気にも恵まれ、ステキな夜になりそうな予感大☆
会場に行く前に足ミラに足を運んでくださったお客様や
バンドさんも多く、すでにテンション上がりっぱなしです↑↑

そんなテンションで本日ご紹介するアイテムは。。。
SAVOY CLOTHING 「FORUS半袖Tシャツ」です!!
人気のTATOOモチーフのTシャツにいよいよ新作が登場!
フロントにはスカルが、バックにはインパクト大なマリアが遠めからみても自己主張バッチリです!!
春から夏はこれを着てバッチリ決めちゃってください!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

このTODAYを書いている間も早く会場に行きたくてウズウズしています。
今から急いで会場に向かいまーす!
皆さん、最後まで思いっきり楽しみましょう♪♪
それでは、SOUTH BBCで。。。

2008/03/07(金) 花粉なんかに負けねぇ〜〜!!
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
花粉がもう飛んでるらしいですね、けどそんなの気合で吹っ飛ばします(笑
今日、お客様の箱型トラックに絵が書いてあって、あまりのかっこよさに・・・薔薇汚感激!!
しかも、なんと手書きです。。。
そう、エアーブラシで仕上げたそうです★
トラックに絵が書いてあるのを見かけるとあのドラマを思い出します♪
そのドラマとは、高○健主演の「トラック野朗」でございます☆
そう、一番星・・あっこれ以上は、長くなりそうなので続きは、
足ミラでお話しましょう♪

それでは、いつものコーナーです。
今日は、JOHNNY KOOL「DOUBLE DICE KEYRING」のご紹介です☆
ご覧の通り根強い人気を誇るダブルダイスを使用したキーリング。
しかも、鍵を付けるリングもシルバーで、フックも付いてるので、ベルトループ・ウオレットチェーン
も連結可能です。
これで鍵も、ロックに決めてみてはいかがですか♪
ゼヒ、CHECKしてみてくださーい☆

いよいよ明日です!!!ランデブー☆
皆さん、体調はバッチリですかー?薔薇汚は至ってバッチグー(古っです
なので今日は、早く寝て、明日のランデブーに備えたいと思います。
では、皆さん、明日の夜はSouthBBCで逢引(ランデブー)しましょ☆

それでは、明日の夜お会いしましょう♪

2008/03/06(木) ロックンロール
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!
最近天気はいいですが、風があってちょびっと寒いですが
ビシバシROCKに参りましょう♪
この間、足ミラ&SOSの常連のお客様からオススメして頂いた
ヴィジュアルバンド「ガ○ット」のCDを買って聞いてみました☆
かっこよかったです★
ジャンルは違いますが、いい音楽はいいってことですよね。

それでは、いつものコーナーです!
本日ご紹介するアイテムは「ELVIS PRESLEY / GOOD ROCKIN' TONIGHT」です。
アナログジャケットのミニチュア紙ジャケはお洒落で可愛い!
そして音源は!ロックンロール&ロカビリーの神様!キング!先生!兄貴!?
SO!キング・オブ・ロックンロール エルヴィスの超級レアな歴史的音源をドロップ!
ボーナストラック11曲を含む全19曲は24Bit・ハイディフィニッション・リマスタード。
ここにロッケンローの始まりが!!
全 19曲
必聴の一枚です♪♪

この間の火曜日に、山○電気に行ってスキャナーを
GETしちゃいました〜!
まだセッティングをしていないので、今日帰ったら早速
始動したいと思います!!!
いろいろチャレンジしようと意気込んでいる薔薇汚でありました。
それでは、失礼致しますm(u_u)m

2008/03/04(火) オリジナル☆
こんばんは☆足利ミラクルウーマンです!

先日、足ミラでご購入頂きましたジャケットのBACKに
刺繍を入れた!というお客様がご来店くださいました。
モチロン、オリジナルの刺繍を入れたジャケットを着て!
すごくかっこよかったです。
今度はオリジナルのスカジャンを作るそうなので、
完成したらゼヒ見せてくださいね〜♪

それでは、いつものコーナーに行きましょう〜☆
本日は ANTI CLASS「BACK PEACE ポロシャツ」の
ご紹介です。
フロントは左胸にACのロゴでシンプルですが、
BACKには存在感バツグンのlibertyがイカシテマス!!
liberty物は毎回カナリ人気高↑↑です★
ゼヒGETしておきたい一着です!

さて、今日は足ミラ的週末です!
明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
BLUE ANGELのLPを聞きながらチョコを。。。
あっ、いけね(笑)只今、控え中でした。

たまには、ま〜ったり過ごそうかなぁと思う薔薇汚でした☆
それでは、皆さん!
また木曜日にお会いしましょう♪

2008/03/03(月) 雛祭り☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!!
3月3日は何の日でしょう??
Yes!So!ミミの日です。。。じゃなくて、雛祭りです!
もう雛あられは食べましたか?
薔薇汚は帰りに買って食べようと思います。っていうか食べます(笑)

それでは、本日もこのコーナー参りましょう♪
皆さん!キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
ついに出ましたよぉ☆
お問い合わせが多かった「角ドクロステッカー」が入荷しました!!
縦19.5a、横27aの角ドクロ!!ファンにはた・ま・り・ま・せ・ん♪♪
自分も早速GETして、どこに貼ろうか考え中。。。
それを考えるのも楽しみのひとつですよね!
ゼヒゼヒGETしちゃってくださいね〜☆

土・日はイベントに行ってきました。
土曜日は友人がDJデビューすると聞いて遊びに行ってきました☆
ジャンルは違いましたがいい刺激になりますね。
日曜日はロックンロールランデブーにも出演したことのある
スモーキンバニーの子達がBBCでイベントをやると聞いたので
遊びに行ってきました☆
楽しませていただきました!ありがとでーす!またヨロシクです♪

そして、3月8日!いよいよ今週の土曜日はランデブーですよぉ☆
まだちょっと寒いですが、BBCでアツーイ夜を過ごしましょう♪♪
それでは、またね☆←SOSのマネしてみました(笑)

2008/03/01(土) ☆サングラス☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

昨日はあんなに暖かかったのに、今日はまた寒くなっちゃいましたね。
ホント天気が変わりやすい季節っすね。あ〜サブサブ!!
寒さに負けず今日も元気よくTODAYいってみましょ〜!!!
最近、「レイバン」のサングラスをしているお客様を良く見かけます。
「レイバン」といえば、ブラックキャッツや海外ではボブディランなど
ロックと深い関係のあるCOOLなサングラスですね。僕も好きで何種類か持ってます。
天気のいい日は、サングラスマンで決めてみてはいかがでしょう?

それでは、いつものコーナー行ってみましょう☆
本日、オススメの商品は「CS ヒョウ柄パスケース」です!
みなさ〜ん!!お待たせしました、CSより待望のパスケースの登場です!!
しかも、CSヒョウ柄デザインがチョーCOOLですね〜☆
カラーはWHITE 、YELLOW、RED の三色。
名刺入れや免許入れにしてもいいですね♪♪
GET間違いなしのオススメアイテムです!!

昨日のTODAYで薔薇汚さんが卒業シーズンのことを言ってましたね。
自分のトモダチの弟も今年、高校をめでたく卒業するそうです。
オメデトー!!パチパチ☆
あんなにちっちゃかったアイツがもう高校卒業って考えると、時がたつのは
早いなぁなどと思ってしまいました。
 
それでは、この辺で失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.