足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/29(火) 初夏!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日お客様からYouTubeでいろいろな動画が
無料で観られるとの情報をGETしました!!
名前は知っていましたが、薔薇汚は有料だと思っていました。
あのBLACK CATSのマニアックな物まで観れるそうです!
早速、帰ったら検索してみたいと思います☆

それでは、いつものコーナーです!
LUST FOR LIFE半袖Tシャツ[ MOTHER FUCKER ]の
ご紹介です!!
何も言わずともお解り頂けるでしょう。マザファッカー!!
大胆にシンプルに!
バックには特大のNAUTICAL STAR!!
シンプルでインパクト大なこの一枚。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいまし。。。♪

最近ちょ〜ハマっている飲み物があります。
コーラじゃないですよ(笑)
「午後の紅茶果汁がおいしいアップルティー」
パックのやつで毎朝買って飲んでいます。
さっぱりしてておいしいんですよ♪♪

さてさて、昨日お伝えしました通り、明日は
営業いたしますのでゼヒゼヒ遊びにきてくださいね☆
それでは、失礼致しますm(u_u)m

2008/04/28(月) 太田&熊谷☆
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
先週土曜日は「BIKER'S FUCKIN' NIGHT」に行って来ました!
BOB'S BARの前にはかっこいいバイクがズラリと並んでいて壮観でした。
中に入ると、TATTOOの実演あり、LIVEありで超楽しかったぁ=!!
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080426-bfn/080426-bfn.htm

そして日曜日は、ロックンロールランデブーにも出演頂いた
DOPPELMENのイベント「DESTRUCTION Vol.1」@熊谷 BLUE FORESTに
行って来ました。
2階がTATTOOブースとDJフロアーになっていて、
お酒を飲みながらお話したり、踊ったり♪
3階では、サイコビリーとハードコアといった組み合わせで、
激しいLIVE!!!イベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080427-destruction/080427-destruction.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、THE CRAMPSの「SONG THE LORD TAUGHT US」の紹介です。

やはり彼等がいなければ今のガレージ的価値観はなかったでしょう。
1980年発表の1stアルバムにボーナストラックを5曲プラスの全18曲入り!!

ゼヒゼヒ、ゲッ ゲッ ゲッチューです☆

ここで皆さんにお知らせでございまーす。
通常、水曜日は定休日ですが、
今週の30日(水)は、足ミラ&S.O.S共に営業いたしまーす。
皆さん是非、遊びに来てちょっ!!

それでは、この辺で失礼いたしまーす。

2008/04/26(土) 大型連休!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は聖火リレー本番!!無事に終了したのでしょうか?
あとで確認してみよっと!
4月も残すところあと数日。
今日からゴールデンウィークに入ったというファミリーが
ご来店くださいました。
お父さんは今日から5月6日まで11日連休だそうです。
連休をおもいっきり堪能してくださいね♪

それでは、いつものコーナーです!
本日はSNIPEHEADオールインワン[ SYMBOL SKULL ]の
ご紹介です。
バックにはインパクト大のシンボルスカル!!
両腕、左足にもプリントが施されていてマジCOOL☆
不良っぽさをかもしだしてますよぉ〜♪
ゼヒCHECKしてくださいね★

本日は隣町、太田のBOB'S BAR で行われる
「BIKER’S FUCKIN’ NIGHT」に行ってきます♪
TATTOOの実演とLIVEがあって、とっても楽しみな
薔薇汚でございます♪♪
明日は、熊谷に出没予定でござるよ〜。
薔薇汚を見かけたらお声をかけてくださいね☆
では、行ってきまーす!!!

2008/04/25(金) LIVE☆LIVE
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
ゴールデンウィークが近づいてきましたね♪
皆様、予定は立てましたか??
ゼヒ足ミラにも遊びに来てくださいね☆
本日はhide memorial summitに行かれるという
お客様がLIVEに着ていく洋服を探しにご来店くださいました。
こちらのチケットかなり競争率が高いとのことで
GETできてよかったですね♪
めっちゃ楽しんで来てくださいね★
ゼヒ感想を聞かせてくださーい!!

それでは、いつものコーナーです!
本日は「STRAY CATS / THE VERY BEST OF」 の
ご紹介です。
80年代にネオ・ロカビリー・ブームを巻き起こした伝説のバンド、
ブライアン・セッツァー、リー・ロッカー、スリム・ジム・ファントムの
3人から成るストレイ・キャッツのベスト・アルバム!
全 17曲
VERY BESTなアルバム見逃せない一枚ですよ♪

昨日は友人宅で飲みながら映画を観ました。
感動して友人と二人で大号泣(笑)
その映画は「Little DJ〜小さな恋の物語」。
海辺の病院で紡がれる小さなディスクジョッキーの
初恋の物語。
気持ちを人に伝えることの大切さを
改めて実感することができる心温まる映画です。
オススメですので気になる方はゼヒ観てみてください。

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/04/24(木) ROCK!ROCK!ROCK!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
皆さ〜ん、ROCKしてますかぁ??
暖かかったり、寒かったりと気温差が激しいですけど、
ROCKにはそんなの関係ねぇ!←久々に使ってみました(笑)
最近TVでROCK'N'ROLLの語源についてやっていました。
全てのTV番組がROCKになればもっと楽しいのになぁ♪
それはムリか。。。(笑)

それでは、いつものコーナーです!
本日はgreen edgeロゴポロシャツのご紹介です。
襟元、袖にはラインが入り、シンプルに胸元にロゴ刺繍!
バックにはフロッキーの文字デザインが特徴的なアイテムです。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日はお休みだったので車屋さんに愛車を点検してもらい、
雑音の原因がわかりました。
ブレーキパッドが全然なかったようです(汗)
そういえば、最近ブレーキが甘かったような。。。
みなさんもマメに点検をお忘れなく!!

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/04/22(火) 夏に聴くMUSIC☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日も太陽ちゃんが出てポカポカ陽気で
ドライブにはもってこいの初夏の様な一日でしたね☆
そんな日のBGMにはBLACK CATSの「SUMMER TIME BLUES」や
MAGICの「あの夏が聴こえてくる」とか。。。まだまだ挙げたら
キリがないですがドライブしながら聴いたらきっと気持ちが
いいだろうなぁ♪
皆さんはどんな曲をセレクトするのでしょうか??
ゼヒ教えてください★

それでは、いつものコーナーです!!
本日は「COBRA / ROCK'N'ROLL HOMICIDE」の
ご紹介です。
元祖ニッポンのOi!PUNKバンド"コブラ"!
約5年ぶりとなる待望のフルアルバム"ロックンロール・ホミサイド"堂々完成!
R&Rのアブナイとこ全て引き受けた快心の"PUNK"アルバム!
初期の名曲『WAR』の再録を含む全13曲収録!
再びSTREETに狼煙をあげる!
全てのOi! STREET PUNKS,HARDCORE KIDSへ!
このCOBRAに着いて来れるか!?
全 13曲
ゼヒゼヒ!CHECK!CHECK!ですよぉ!!

最近、愛車から「ギィー」という雑音が聞こえるのですが、
気のせいかなぁ〜。。。
いや、確かに聞こえるんです!!
早めに確認しないとヤバイ(汗)なぁと思う薔薇汚でした。
また木曜日にお会いしましょう☆

2008/04/21(月) 由来は。。。☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
朝は曇っていましたが、晴れてきてウキウキな一日でした♪
最近よく、薔薇汚の名前の由来を聞かれるのですが、
皆様、すみませんm(_ _)m
はずかしすぎて言えませ-ん(涙)
そんな薔薇汚ですがこれからも宜しくお願いします。

それでは、いつものコーナーです。
本日はSNIPEHEAD半袖Tシャツ[ HEAD SKULL ]の
ご紹介です☆
フロントのSKULLのインパクトが不良っぽさを
かもしだしていてマジでGoooo!!
右袖にはシンボルスカル☆
ゼヒゼヒCHECKしてちょっ♪

土曜日は、幡ヶ谷ヘビーシックCLUB HEAVY SICK 13th ANNIVERSARY
『DATE WITH ELVIS 』に行ってきました。
フロアーとステージがすごく近いのでBANDさんを
間近で見られて興奮しまくりでした!!
イベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080419-jam/080419-jam.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/04/19(土) 幡ヶ谷へGO!GO!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日はなんだかはっきりしない天気ですね。
足利をメインロケ地とした映画があることをご存知ですか?
市原隼人主演「虹の女神」。。。
知らなかったのは薔薇汚だけでしょうか(笑)
5月3、4日には監督らを招きフィルムトークが行われるとか。
この映画、かなり気になるのでCHECKしてみたいと思います♪

それでは、いつものコーナーです☆
本日は「the face / ESSENTIAL 」のご紹介です!
KOZZY IWAKAWAがライナーノートを手掛けたデビューアルバム
「ROCKAFELLOWS NEVER SLEEPS...」と
セカンドアルバム「MOSQUITO WISE」を引っさげて、
怒涛の全国ツアーを駆け巡りガレージでのセッションで産み落とされたのは、
相変わらずゴキゲンでロッキンなハイ・ナンバーズと、
音源化が望まれていた所期のポップチューンから、選りすぐりの全6曲を収録。
さらに特典として初の映像作品となる、秘蔵映像大放出のプロモDVD3曲をプラス。
〜時代がどこへ行こうが、時間がどれだけ廻ろうが、「本質」はいつだってココにあるのさ...〜
全 6曲+DVD3曲
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

さて、本日は幡ヶ谷ヘビーシックCLUB HEAVY SICK 13th ANNIVERSARY
『DATE WITH ELVIS 』に行ってきます!!
その模様は月曜日に報告いたしますね☆
それでは、いってきまーす♪

2008/04/18(金) 今日はお香の日!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
皆さ〜ん!元気ですかぁ〜??
本日も雨でしたが、ROCK魂で吹き飛ばしましょう!!
今日は何の日か調べてみたところ、お香の日だそうです。
由来は、595年4月に香木が日本に漂着したという
記録が日本書紀にあり、「香」という漢字を崩すと
「一、十、八、日」に分解できるところから
18日を選び4月18日をお香の日としているそうです。
皆さんは、どんな匂いのお香がお好みですか?
薔薇汚は足ミラで焚いているCHANDANが好きです♪
今日みたいな雨の日は部屋でお香を焚いてゆっくり過ごしてみるのは
いかがでしょうか。。。

それでは、いつものコーナーです☆
本日は green edgeボーリングシャツ[ アイアンクロス ]の
ご紹介です♪
フロントにロゴスカル、バックにはアイアンクロスの中に
ドラゴンをかたどったフロッキープリント!!
イエローが目をひくインパクトのあるデザインです。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね☆

今日から兵庫県姫路市でお菓子の博覧会が開催されるそうで、
お菓子好きの薔薇汚は興味津々。
お菓子で作った姫路城を写真で見たのですが、
すごくよく出来ていて食べるのがもったいないくらいでした。

それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/04/17(木) 4月後半戦突入だぁ〜☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
足ミラ的一週間が始まりましたが、雨ですね。
世間では、食料品や食べ物やさんが値上がりしている
みたいですね。←気付くの遅っ!!
なので、これからはコンビニではなく、自炊をしたいと
気合が入ってるわけで。。。(北の国から純風)
さて、いつまで自炊が続くのかー(笑)

それでは、いつものコーナーです!
本日は足利が生んだスター「THE TEARDROPS /
LAST GAMBLE★GO BILLY 1987-2008 TEAR'S BEST 」
のご紹介です♪
グッモーニンベイビー!! ”LAST GAMBLE★GO BILLY”ほか、
今だロック系クラブキッズ熱狂のキラーチューン満載のスーパーベスト。
”Good By, I Love You”もオリジナル音源でばっちり収録!
涙なくしては聴けません。幻のジャケット復活、、未発表音源入り!!
80年代、ロック系クラブのロンドンナイトやロカビリーナイトでの
レギュラー出演で一躍人気者になり、チェッカーズや藤原ヒロシ達からも
かわいがられた伝説のロカビリーバンド、ザ・ティア・ドロップス
(メジャー活動期にはザ・ファイブ・ティア・ドロップス名義で活動)。
その彼らのまさしくスーパークラブヒット♪
LAST GAMBLE GO BILLYをふくむ89年盤をジャケもそのままにドロップイン!
さらに、♪GOOD-BYE,I LOVE YOUや♪LIKE A SANTACLAUSと言った
大人気の甘酸っぱい青春ソングも収録。
全 26曲(2枚組)
ゼヒゼヒGETしちゃってください♪♪

昨日初めて爆笑レッドカーペットを観ました!
するとランデブーでも笑いの渦を巻き起こしてくれた、
超新塾とアントキノ猪木が出ていましたぁ☆
TVで見かけると嬉しくなっちゃいます!
5月10日のランデブーのお笑いGUESTは
原田16才、おいおい教 教祖!!
要CHECKです☆
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/04/15(火) バイク乗りの季節☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
だいぶ日がのびてきましたね。
虫達も出てきて夏はもうすぐそこまで来てる感じの
今日この頃です。
今日は暖かかったのでバイクでお越し頂いた常連のお客様が
いらっしゃいました。
宇都宮のイベントでもよくお会いします。
この時期、バイク乗りを悩ますのがそう!花粉です。
こちらのお客様は花粉症ではないそうですので
気持ちよくバイクに乗れるんでしょうね♪
今度、是非バイク見せてくださいね☆

それでは、いつものコーナーです!
本日ご紹介するアイテムはSNIPEHEADコーチジャケットです。
バックにはインパクト大なスカルがすげぇ〜イカシテマス☆
フロント左胸にSYMBOL SKULLがCOOL!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日のSOSのTODAYを見てビックリしました。
さなえちゃん、イナゴの佃煮を食べられるんですね。
蜂の子佃煮とかも食べたことあるのかなぁ。。。?
どちらにしても、なんだか体によさそうですね!
機会があれば。。。わたくしも。。。
 
それでは、また木曜日にお会いしましょう☆

2008/04/14(月) やお〜ん☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?
昨日、野音で行われたマックショウのコンサートに
行ったというお客様がおりまして、いろいろとお話を
してくれました☆
足利は雨でしたが東京のほうは降っていなかったそうで、
カナリの盛り上がりだったそうです。
ゲストも登場してすごくアツイLIVEだったそうで
お話を聞いた薔薇汚も興奮しちゃいました!!
いろいろお話を聞かせて頂きありがとうございましたm(u_u)m
また遊びにきてくださいね♪

そして、昨日の野音コンサート同時リリースしました
「THE MACKSHOW / CANDY GOLD SUNSET 」の
ご紹介です!
俺たちずっと忘れない・・・黒い衝撃、青い情熱、赤い激情、金色の日々。
マックショウと過ごした青春の季節が、永遠になる日。キミに会いたい。
通算八作目、恋と涙のナナハン・サウンドEX青春満載アルバム!
すべての永久未成年に捧ぐ!!
全 12曲
ゼヒGETしてくださいね〜☆

下北沢ベースメントバーで行われた
ゲンドウミサイル企画
" MY ROAD BLUES☆ Vol.2 下北編 "
熱い!イベント模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080413-gendou/080413-gendou.htm

7月12日のロックンロールランデブーにも出演の
ゲンドウミサイル!!
足利でも熱いライブをお楽しみに♪

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/04/12(土) 勉学☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日は太陽くんがギラギラとしてて暖かかったですが、
明日は太陽くんはかくれちゃうそうですよ。。。

本日ご来店頂きましたお客様はこれから看護士を目指して
20代後半で看護学校に通うそうです。
これから学校での勉強をするということで
すごいなぁと思いました。
影ながら応援します!マジ頑張ってください!!
人生は永遠に勉強ですよね。
薔薇汚も見習ってがんばります!

それでは、いつものコーナーです。
本日は「THE STRIKES / A SHOT OF THE STRIKES 」の
ご紹介です☆
ロンドンナイトを中心に数々のクラブヒットナンバー(特に”Little Shimmy Brown”は大人気! )を
持つ伝説のロックンロール・グループ「ザ・ストライクス」のファン待望のミント・サウンド音源をコンプリート!!
彼らの1stアルバムにして名盤「THE MAN WITH THE GOLDEN RAMROD」と
2ndアルバム「13 STOMPIE HITS」完全収録!
その他、THE STRIKESがメジャー移籍前に残した様々なレア音源を集めた、
Mersey Mania、Garage Mania、 Beatle Mania、 R&R Mania待望のアンソロジー!
80年代後半に登場し、東京ビートシーンの中、恐るべき子供たち..
と謳われた彼らが駆け抜けたスリルの瞬間を聴き逃すな!!
全 55曲(2枚組)

そうそう!足ミラの営業部長「ピースくん」は
ブライアンセッツァーと誕生日が同じなんですよぉ♪
さすが足ミラの営業部長!
かっこいいでしょ☆
それでは、また月曜日にお会いしましょう★

2008/04/11(金) 再会☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日は久々に太陽くんが出てきてくれて、とても
暖かく過ごしやすい一日でしたね。
もうすぐゴールデンウィーク♪
皆様予定は立てましたか?
早いところでは、今月末からお休みの方もいるそうです。
ゴールデンウィークが終わるとランデブー☆
楽しみですねぇ♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は CROWDS OF HOODSワークパンツ[ CxOxH ]の
ご紹介です!
BACK左ポケット上に横振り刺繍!
右ループにはDカンが付いてるのでウォレットチェーンの
装着にとっても便利!!
シンプルでCOOLなワークパンツです☆
ゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日は、薔薇汚のいとこがお店に遊びに来てくれました。
薔薇汚が足ミラにいることを知らずに来たそうで、
数十年ぶりの再会でお互いにビックリしてなつかしい気分。
またゆっくり遊びに来てください☆

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/04/10(木) ★☆HAPPY BIRTH DAY☆★
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

今日は、足ミラのスーパーアイドル「ピース君」の
3回目のお誕生日でーす!!!
ピース君おめでとう♪♪パチパチパチ☆

最近、ピース君ちょっと太ってしまったので
ダイエットするそうです。
僕と一緒だ(笑)

これからもピース君はみんなの心を癒しに
いろいろなところにお出掛けするとのことですので
皆様お楽しみに♪♪

2008/04/08(火) ツイスト☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
昨日からの雨・風すごかったですね。
台風かと思いました(汗)
先日、茨城県からお越し頂きましたお客様が
ロックンロールを踊るチームをやっていて、
イベントで踊っているそうです。
ゼヒ、ランデブーでも踊りまくっちゃってください!!
よし!薔薇汚もいっちょ踊ってみるか!!
(意気込みだけ(笑)は人一倍!)

それでは、いつものコーナーです。
本日は5月10日のロックンロールランデブーに
初登場の 「座☆スターキーズ / 星魂一灯 」のご紹介です。
様々な音楽スタイルを経てオリジナルな一つのジャンルを確立。
アコースティックギター・ウッドベース・アコーディオン・エレキギター・カズー・ドラム…、
他様々な小物類もふんだんに使い明るく楽しい音楽を奏でる面もある。
過去から未来へ・・・ 変らぬ星鍵魂を! 
更なる進化を!
平成歌謡ラスチック楽団 座☆スターキーズ 
喜怒哀楽の大宴会!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

久々にビデオを借りて観ました。
「ワルロボ」というタイトルで80年代の不良たちの映画です。
簡単に言うと優等生がいきなり不良になって毎日ケンカの日々を
過ごしていくストーリー。
昔よく見ていたドラマを思い出すなぁ。。。
ビーバップハイスクール!!
トオルとヒロシのコンビ懐かしいなぁ〜。
今日、早速借りて帰ろうっと!!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/04/07(月) ガンダム世代
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日は昨日の快晴が嘘のように雨が降って寒いですね。
おーい!太陽ちゃん明日は出てきてね♪
今日、お客様から去年の12月のSAのLIVEにいましたよねと
声をかけて頂きました。
またどこかでお会いしましたらゼヒゼヒ声をかけて頂けたら
うれしいです☆
またお店にも遊びにきてくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は CROWDS OF HOODSワッフルTシャツ[ NOT KEY ]の
ご紹介です!
ワッフル地なので肌触りがよく着心地バツグン!!
BACKにはクロスしたKEYの間にスカル!
FRONTにはCROWDS OF HOODSのOをKEYでデザインしたロゴ!
カラーはブラックとホワイトの2バージョンです☆
ゼヒCHECKしてくださいね★

昨日、ガンダムFANの薔薇汚にはたまらないニュースを発見!
西武新宿線・上井草駅の発車ベルが「翔べ! ガンダム」だってぇ。
しかも、上りと下りではメロディーが違うそうです!!
ガンダムのモニュメントも駅前に立ってるなんて、これはゼヒ
行ってみたいなぁ♪

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/04/05(土) 入学式☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日は夏を先取りしてタンクトップで過ごした薔薇汚です。
でも夜になるとまだ寒いですね。
春休みも終わって入学式をやっている学校もあるみたいです。
常連のお客様が短大の入学式の後に足ミラに遊びに来てくれました。
ご入学おめでとうございます♪
通学に車で1時間くらいかかるそうですが、安全運転で
気をつけて通ってくださいね☆
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです!!
CREAM SODAから「SUPER TEMMYE Tシャツ」が入荷しましたぁ☆
あのTEMMYE ちゃんが SUPER TEMMYEになって登場!
愛嬌があってとってもかわいらしいです♪
カラーはホワイトとグレーの2バージョン!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね★

お店に来る途中にマックがあるので、今朝寄って
優雅な気分(笑)で朝マックを食べました。
ベーコンエッグのバーガーを頼んだのですが、朝マックにもメガが出たそうですね。
今度挑戦してみようかなぁ。。。
食べ物の話をしていたらお腹がすいてきちゃいました(笑)
今日の夕食は何にしようかな。。。

それでは、皆様よい週末を。。。☆

2008/04/04(金) エンターテイメント☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
久々に昨日お笑い番組を観ちゃいました(笑)
その番組は普段コントしかしない芸人さんが漫才をしたり、
いつものギャグは封印してネタをやる企画で
新鮮で面白かったです♪
リトル・ダン女性陣の好きなアメトーークもその流れで観ましたが、
評判通り笑えました!
来週はスペシャルだそうで、すでに予約済みです(笑)

それでは、いつものコーナーです!
本日ご紹介するアイテムは、「ウッドベースレザーウォレット」です。
ウッドベースをモチーフにしたありそうでなかったウォレットです。
附属のコームにはウッドベースのネック部分がプリントされているので
ウォレットに挿せばウッドベースの完成♪
カラーはBLACK , WHITEの2バージョン☆
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね!

遂にガソリンが値下がりしましたね〜。ホッ
でも、ちょっと前に戻っただけの感じのような。。。(笑)
ガソリンと同じくらい巷で騒がれている「メタボ」!!
そうならないようホドホドに。。。(爆)
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/04/03(木) 気まぐれな春
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日の天気は気まぐれで曇ったり、ちょっと雨が降ったりで
結局晴れました(笑)
本日は5月10日のランデブーに出演のTROUBLE MAKERSの
話題で「GENKI君かっこいいし、曲もいいよね」とお客様と
会話を弾ませていました。
メロディーも覚えやすくて薔薇汚も気付くと口ずさんでいます。
ゼヒ、当日は盛り上がっちゃいましょー!!!

それでは、いつものコーナーです。
本日はCROWDS OF HOODS半袖Tシャツ[ LAWLESS ]の
ご紹介です。
LAWLESS...(不法、法律無視)
AS WELL BE HANGED FOR A SHEEP AS FOR A LAMB...
(一度罪を犯したからには、最後迄悪に徹すると言う事)
メッセージ性の強いTシャツです!
FRONTには対のスカル、BACKには剃刀の刺繍で
チョベリグ☆(っていうか死語!むしろ古すぎ(笑))
カラーはブラックとホワイトの2バージョン!
ゼヒCHECKしてくださいね★

昨日は、床屋さんに行って、
暖かくなってきたのでサッパリと散髪をしてきました。
薔薇汚のトレードマーク、モヒカン?ソフモヒ?
それでは、また明日お会いしましょうm(u_u)m

2008/04/01(火) スキンヘッド☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!!
強風にも微動だにせずROCKIN☆ROCKINな足ミラ的週末です。
本日は初めて足ミラに遊びに来てくださったカップルさんがいました。
彼氏さんは、高校が足利だったそうで、以前から気になっていたらしく
本日、初来店☆
楽しんで頂けましたでしょうか??
ゼヒまた彼女さんと一緒に遊びにきてくださいね♪

それでは、いつものコーナーです!

息子は父親の背中を見て育ちそして超える・・・・・

ジャパニーズロカビリーの重鎮〔ONE NIGHT STANDS・キミヒロ氏〕。
彼の血を受け継ぐ!正にジャパニーズロカビリーニューホープ☆満を持して遂に登場!!!
Jr.☆玄気(GENKI)率いる TROUBLE MAKERS
本日!ファーストアルバム「俺の元気で良かったら 」をリリース!!

届け 僕らのメッセージ。
ハタチの熱い思いを君の胸にささげたい いつでも無邪気なままでいようぜッ!
今夜も俺たちTROUBLE MAKER!!

これは見逃せませんよっ!!ゼヒGETしてくださいね♪
5月10日ロックンロールランデブー参戦!!
CHECK!CHECK!!CHECK〜☆☆

そろそろ、今の髪型にも飽きてきたので薔薇汚はスキンヘッドにします!!
。。。なんて チョット?やばくなってきたから(笑)
エイプリルフール!

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.