足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/31(土) 渋谷へLET'S GO!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日も雨ですが、明日からは晴れるみたいでウキウキです。
明日から6月ですが、6月は父の日がありますね。
生まれてこの方プレゼントをあげたことがないので
ちょっと照れくさいけど今年はプレゼントしてみようかと
思案中。。。何がいいのかな??
皆さんはどんなプレゼントをするんでしょうか?
よかったら教えてくださ〜い☆

それでは、いつものコーナーです!
本日ご紹介するアイテムは「CS 札幌イベントTシャツ」です。
6月9日(ロックの日)に行われるイベントの記念Tです。
立ちネコの周りにイベントの詳細がデザインされています。
BACKには出演BAND、DJのNAMEがズラリ。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

今日はBGMちょーすけ君と渋谷 CRAWLで行われる
Go Space!! 10th Anniversary Presents
『SPACE CATS 2008 〜燃える洗脳復活祭 “バーニングナイト”』に
行ってきます。
毎回、豪華なバンドさんが出演するので今回も楽しみです♪
会場でお会いする皆様よろしくでーす!
でゎ、渋谷へGo Space!!

2008/05/30(金) もうすぐ衣替えですね!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
さて、もうすぐ6月、衣替えの時期ですね。
衣替えは平安時代から始まった習慣だそうで、
6月1日と10月1日になったのは明治以降とのこと。
沖縄・奄美では5月1日と11月1日に行われているそうです。
またまた勉強になった薔薇汚でした☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は green edge半袖Tシャツ[ クロスボーンロゴ(日彰)]の
ご紹介です。
人気のクロスボーンロゴTに日彰バージョン登場!
すごーくカッコイイです!!!
カラーはBLACKとWHITEの2タイプ。
お好みでキ・メ・テ♪←オェー、キモッ(笑)
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪♪

最近、家の近所にいる野良猫「くろ」(勝手に名付けました)を
見かけないので心配です。
「くろ」と呼ぶと「ニャー」と返事をしてかわいいんです。
元気でいればいいのですが。。。
最近、ツバメとか猫とか
家の周りがム○ゴロウ王国化してる気がします(笑)
動物には心が癒されますよね。
今日は「くろ」に会えるかな。。。
それでは、また明日お会いしましょうm(u_u)m

2008/05/29(木) 5月も残り数日
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
昨日洗車をしたばかりなのに雨(泣)
今週末まで天気が悪いみたいなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
本日は、ご自分で愛車のハイエースのロングをカスタムしているという
お客様が遊びにきてくださいました。
渋くてとってもかっこよかったです。
足ミラには車好きなお客様やバイク好きなお客様が多く、
自分も好きなので色々なお話を聞かせて頂けてうれしいです。

それでは、いつものコーナーです。
「CUTTER KNIFE / NEO ROCK'A BILLY PARADISE」のご紹介です。
92年、ジャパロカバンド「ワンダーパラダイス」として愛知県豊橋で誕生。
Stray Catsをこよなく愛し、本物のRock&Rollを追求してやまない最高にイカしたBAND。
Cutter-Knifeが全国のロカビリーファンに贈るGOODなロックンロール!
本作でカバーされたのは、これまでにいったいどれだけのカバーが存在するかわからない程、
熱い支持を受け続けているオールディーズやブルース、ロックンロールの名曲中の名曲ばかり!!
チャック・ベリー、ジョニー・バーネット、エルビス、ジーン・ヴィンセント等々・・・
もはや神の域といった ROCKの巨匠達の代表曲がズラり!!
そして最後は、500曲以上のカバーが存在するというKing of Cover Songの名高い
Bobby HebbのSunnyまで!あえてこの曲達を選んだ彼らの勇ましさたるや・・・
さぞかし腕が鳴ったことでしょう。挑戦状?というより、「R&Rの正式継承者は、ここにいるぞ」
という証明書のような作品になったのでは!?
Stray Catsが登場した時の衝撃・・・
自分達のルーツ・ミュージックを時代にシンクロさせたNEW WAVEが、
NEO ROCKABILLYの巨大な熱波に・・・
全 14曲
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

前回お話した、家のツバメの巣に、なんと。。。
ヒナがいたんですよぉ!!ビックリ!!!
そして夜になるとお父さんとお母さんが寄り添って
寝てるんです。
これがまたかわいいんですよ♪
また何か変化があったらご報告しまーす!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/05/27(火) The nest of a swallow
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は足ミラ的週末!
明日はお休みなので洗車をしようと思うぞぉ〜。
明日天気になぁれ〜☆
今日は常連のお客様と某バンドの話で持ちきりでした。
7月からツアーがスタートして、栃木だと宇都宮に来るそうです。
LIVE HOUSEで会った時はよろしくです☆
盛り上がっちゃいましょう〜♪♪

それでは、いつものコーナーです。
皆さ〜ん!とうとう出ましたぁーっ!!!
SO!日比谷野音で行われたTHE MACKSHOW の
実況録音盤「ライブ・インヒビヤ '83・4・13 ( 2CD )」 !
日比谷野外音楽堂を埋め尽くした三千人を超えるテディーボーイ・てディーガールたち。
ジャパニーズ・ロックンロール最後の伝説・マックショウ'83・4・13実況録音盤が
コンサートの熱が冷めやらぬ間に発売決定!
★豪華2枚組&コンサート生写真3枚同封仕様!
全 16曲(2枚組)
これはゼヒゼヒ、ゲッチューしておきたい一枚ですよ!
CHECK!CHECK!!

昨日、家の玄関の地面が汚れているなぁと思い
あたりを見回すと、玄関の上にツバメの巣を発見!
まだヒナはいないですが、もうじき巣も完成間近!!
何匹ヒナが生まれるのか今から楽しみです♪
無事に巣立っていくまで見守りたいと思います☆

明日は足ミラ &SOS共にお休みです。
それでは、また木曜日にお会いしましょう〜★

2008/05/26(月) あの夏が聴こえてくる
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日は朝から暑くてちょっと動くと汗がダラダラ。。。
夏が一歩一歩近づいてきてますね。
本日は、お母さんと一緒に遊びに来てくれた
20歳くらいの女の子がCDの棚を見て「MAGICのCDだぁ〜」
おっ!MAGIC知ってるんだぁと思い、聞いてみると
おじさんが好きでその影響だそうです。
世代を越えて受け継がれていくんですね。
薔薇汚もそのお手伝いが出来ればいいなぁと思います。

それでは、いつものコーナーです★
本日は CROWDS OF HOODS半袖Tシャツ[ C.O.H SNAKE SKULL ]の
ご紹介です。
フロントは小物など入れたり出来る便利なポケットが左胸に付いて
ポケット上にチェーン刺繍でブランドロゴ。
バックにはご覧の通りCOHのロゴにスネークをあしらった
プリントがCOOL☆
カラーはブラックとホワイト
お好みでCHOICEしてくださいね〜♪

昨日、次回7月12日のロックンロールランデブーに出演するBBゴローさんが
SMAPの中居くんの「ブラックバラエティ」に出演していました。
中居くんと野球選手のモノマネをするコーナーみたいなのですが、
登場したところで番組が終了。
次週、その模様が放送されるみたいです。
BBゴローを知ってる方も知らない方もゼヒCHECKしてみてくださいね〜☆
そして、7月12日は生LIVEを楽しんじゃいましょう♪♪
それでは、また明日お会いしましょう★

2008/05/24(土) 24ブーム!?
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
SOSのTODAYでも言っていたように、リトル・ダンでは
「24」がブームを巻き起こしています。
薔薇汚は観たことがないので、話についていけず。。。
話を聞いているとおもしろそうなので、今度観てみようと
思います。

それでは、いつものコーナーです☆
お待たせ致しました〜♪♪
CREAM SODAの「オールスターマグカップ」が
ついに!足ミラにやってきましたよぉー!!パチパチ
かわいいキャラクター達が勢ぞろいのこのマグカップで
お好きなドリンクを飲んだら最高です!
人気商品ですのでお早めに〜★

女子バレーボール柳本ジャパンが韓国を破って五輪出場を決めましたね。
しかも開幕から5連勝を飾り、アジア1位が確定し2大会連続!
この勢いで北京も頑張って欲しいですね!!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/05/23(金) キスの日(照)
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
天気がいいのは今日までで、明日からは下り坂みたいです。
週末お出かけされる方は気をつけてくださいね。
さて、たまに開催される「今日は何の日」コーナー☆
なっ、なんと今日は「キスの日」だって〜!
魚のキスじゃないですよ(爆)
由来は、1946年日本で初めてキスシーンが登場する
佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされたことだそうです。
今日はカップルはキスを。。。あっ妄想してしまった(笑)

それでは、いつものコーナーです。
本日はJOHNNY SPADE半袖Tシャツ[ LOST HIGHWAY ]のご紹介です。
ダメージプリントスタイルで7ozのへヴィーウエイトTシャツです。
ex: highroller stripsのryo氏デザイン!
カラーはブラックとホワイトの2タイプあるざんす。
あなたはどちらがお好みかしら。。。(キモッ)笑
ゼヒゼヒCHECKして下さいね♪

またまた食べ物の話ですが付き合ってね!
いつも仕事帰りに寄る7-11でNEW弁当を発見!
ギョウザライス、早速買って食べましたッ!
おいしかったっス。
皆さんもお試しあれ〜☆
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/05/22(木) 梅雨対策
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日はプールに飛び込みたくなるようなお天気でしたね☆
奄美はもう梅雨入りしたそうです。
梅雨時期はジメジメしてカビなどが発生しやすくなりますが、
みなさんは梅雨の対策方法とかありますか?
自分は晴れた日に家の空気を入れ替えたり。。。
いい対策があったら教えてくださいね★

それでは、いつものコーナーです!
本日はロックンロールランデブーにもご出演頂いている
CONNYさんとRED HOTSのスペシャルコラボ
「赤のロックンロール 」のご紹介です☆
日本のロックンロールの女神CONNYちゃんと、
今をトキメク赤い彗星RED HOTSのスペシャルコラボ!!
和田アキコより2cmも背が高い(!)女性ギタリストを擁する3人組
女性R&RバンドRED HOTSに、 CONNYさんを迎えた4人全員女性のR&Rバンド誕生!
本作は、なんと!!!!!
THE MACKSHOW/THE COLTSのコーチャン(笑)ことKOZZY IWAKAWA氏の
オールプロデュースで、セツナく胸キュン!バッチリクール!にカスタム・アップされた全5曲収録!!
タイトルは、ズバリ「赤のロックンロール」!!
ネオン・ロゴに、今は無き赤レンガなジャケットも最高! 
洒落の効いた強烈な一枚に仕上がってます!
全 5曲
是非是非 チェッ チェッ チェックです!!!

今朝、新聞を読んでいたら
女子バレーボールがオリンピックに王手をかけたそう!
明日はライバルの韓国との対戦ということで
ゼヒ五輪出場を決めて欲しいですね。
ガンバレ!JAPAN!!

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/05/20(火) 親子でLIVE☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
昨夜から大雨でしたが、青空が広がりすがすがしい
お天気になりましたね。
本日は今週の日曜日に5歳の息子さんと
LIVEに着ていく洋服を探しに来たというお客様が
いらっしゃいました。
原宿に行き、よく踊っていたというお父さん!
息子さんもやはりLIVEではノリノリなんでしょうね♪♪
日曜日は楽しんできてくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は7月12日のロックンロールランデブーVol.35に
初出演の「非常のライセンス / 切り札はジョーカー」の
ご紹介です。
温故知新!輪廻転生!クライムビリーバンド「非常のライセンス」 
ロカビリーサウンドとスパイ映画、モノクロームな世界観をベースに,
昭和エッセンスをフレーバーしたキラーナンバーは必聴!
今だからこそ懐かしく、今だからこそ新しい!
1stミニアルバム 「切り札はジョーカー」はまるで短編映画の様なストーリー展開!!
全国ツアーを控えた彼等の、このアルバムにコメントトランプを切った、
殺し屋達のメンツを見ても、新しい! そしてキナ臭い!
正しくBrand New Rock'N'-Roll!!SO!非常〜のライセンス(天地茂顔で)
全 5曲
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜☆

この前、一芸を持ったパフォーマーを紹介する
「あらびき団」という番組を録画したのを観ました。
すると、みたことのある芸人さんを発見!!!
ランデブーでもお馴染みのガッポリ建設がパンダの着ぐるみを着て
「パンダーズ」として芸を披露していました。
いつもの格好とは違い新鮮でした(笑)
ランデブーにもゼヒ「パンダーズ」で出演して欲しいなぁ。

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/05/19(月) PSYCHOは最高☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
先週土曜日はPSYCHOBILLYイベント「上州ATTACK」@高崎club FLEEZに
3月に開通したばかりの北関東道で行ってきました。
やっぱり高速は早いですね!
でも、スピードの出しすぎには注意して安全運転を心がけましょう。
さてさて、イベントはと言いますと今回は9BANDと
出演BANDが多くサイコビリーを堪能させて頂きました。
お客様も初めから飛ばしていて大盛り上がり。
DJ陣もフロアーを沸かせて激アツでした!
イベントの模様はコチラ↓↓↓

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080517-zyousyu/080517-zyousyu.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、いつものコーナーです☆
本日ご紹介するアイテムは
CROWDS OF HOODSボーリングシャツ[ OLDISH INK ]です。
OLDISH INK(いくぶん古いINK)という架空の
TATTOO SHOPのデザインです!
パンサーの刺繍がCOOL☆★
両サイドの裾部分にはスリットが入っていて
ボタンをループで引っ掛けるタイプのボーリングシャツです!
カラーは→のアイボリーとブラックがあります。
ゼヒCHECKしてくださいね〜♪

昨日、お客様からバースデーケーキを頂いちゃいました♪
おいしく頂きました。ありがとうございましたm(u_u)m
でも、すっかり誕生日を忘れていましたよ。。。(汗)
いくつになっても誕生日はうれしいですね☆
それでは、この辺で失礼致します。

2008/05/17(土) いざ!高崎へ!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
天気に恵まれた週末いかがお過ごしでしょうか?
足ミラはハイテンションでバリバリROCK'N'ROLLです!!
本日、初めて足ミラに来てくれたお客様がいらっしゃいました。
いつもすれ違う車に角ドクロのステッカーが貼ってあって、
その方に足ミラのことを教えてもらったとのこと!
角ドクロつながり?すごく嬉しいですね♪
また、遊びに来てくださいね♪
お待ちしております★

それでは、いつものコーナーです。
本日は新しく取り扱いが開始した 「SPACY DUCKY」の
「ヴィンテージスタイルイタリアンカラーシャツ」のご紹介です。
トランプの柄の中にメインキャラクターが登場しています。
カード部分にはコットンツイルにトランプ柄をプリントした物が
縫い付けてあり立体感があります。
「SPACY DUCKY IS LUCKY DUCKY」という
メッセージの通り、SPACY DUCKY が幸運を運んで
くれますように。。。
ラッキーなシャツです♪
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね★

今日は高崎club FLEEZで行われるサイコビリーイベント
「上州ATTACK」に行ってきまーす!!
会場でお会いする皆様よろしくでーす☆
月曜日にイベントのご報告をさせていただきまーす。
それでは、行ってきまーす!!

2008/05/16(金) BABY☆BABY
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は心地よい風があって、すがすがしいお天気でした。
こんな日は芝生の上で昼寝をしたら気持ちがいいんだろうなぁ。

いつも足ミラに遊びに来てくれる常連のお客様に
今年の7月、赤ちゃんが誕生するそうです。
おめでとうございまーす。
もう、性別もわかっていてお名前も考えているそうです。
そして、胎教にROCK'N'ROLLを聴いているとのこと。
好きな曲がかかるとお腹の中でノリノリだそうですよ♪
赤ちゃんが生まれたらゼヒ一緒に足ミラに遊びに来てくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日ご紹介するアイテムは
「JELLY BEAN CLOWNS / NIGHT PARADE(限定盤)」です。
満を持しての強烈な3枚目のアルバム、遂にリリース!!
北は北海道、南は九州と、全国津々浦々からの出演オファーをこなし、
評判が評判を呼び、人気急上昇中!
ロックンロールやロカビリーを下敷にスウィングやスカを昇華したサウンドは
唯一無二、聴く者を虜にします。
サーカスのテント小屋でシビれる歌声は空中ブランコに乗っかり、
ゴキゲンなサウンドは誰もが抱くノスタルジーとシンクロします。
幾度のツアーサーキットで鍛え上げた確かな実力と、
2008年の最新で最高なロックンロールを奏でるジェリービーンクラウンズ!
期待を裏切りません!!
初回限定ステッカー付です♪
ゼヒCHECKしてくださいね〜★

最近コンビニの弁当に飽きたので、久しぶりにカップ焼きそばを
買って思わず2ヶ食べちゃいました(笑)
今日は何味にしようかなぁ。
当分カップ焼きそばにハマリそうな薔薇汚でした!!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/05/15(木) 久しぶり太陽くん(笑)
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!!
イェーイ☆今日は晴れて気分がすごーく良かとです。
沖縄はもう海に入れるし、ヒマワリも咲いていて
一足先に夏到来!!
薔薇汚も何度か行ったことがあるのですが、
海は青くて綺麗で最高だったなぁ〜♪
また、行ってみたいなぁ☆
ちなみに今日は沖縄本土復帰記念日だそうです。

それでは、いつものコーナーです。
本日はSAVOY CLOTHINGボーリングシャツ[ ロゴ刺繍&ボトルプリント ]の
ご紹介です。
襟、袖、ポケットは赤のスパイスがキイテマス!!
BACKのボトルキャップ、胸元の刺繍もイカシテマス!
これを着てイベントなどで踊ったら目立つことマチガイナシ!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいまし♪

昨日はお休みだったので、ちょっと車でブラブラ。
赤信号で止まった隣には消防署があって、隊員さんが
TVでよく見る訓練をやっていました。
信号が青になったのにも気付かず、見入っちゃいました。
隊員さん達が日頃、鍛錬しているおかげで、僕達が安心して
暮らせるんだなぁと感じた一日でした。
ホント感謝です。

それでは、また明日お会いしましょう★

2008/05/13(火) 次回7月12日のランデブー☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
5月中旬だというのに、この寒さはどうしたのでしょうか。
体調管理をしっかりしないとですね!!
皆様CHECKして頂けましたでしょうか??
SO!7月のランデブー☆
ゲンドウミサイル , HOT DOG BUDDY BUDDY
今回初出演のTHE NEAT BEATS , 非常のライセンス , ザ・モーレツアタック40'S
そしてDJ HA-MA-と豪華メンツでお送りいたします。
ん〜、楽しみですね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はJOHNNY KOOLツナギ[ JKモーターサイクル・クラブ ]の
ご紹介です。
ロカビリー・ヘブンを爆走するモーターサイクル・ボーイをデザイン!
厚めのコットン素材なので、アウトドアはもちろん部屋着としても
重宝するKOOLなスグレモノ!
一度着たらヤミツキになること間違いなし!
ゼヒゼヒCHECKですよぉ〜♪

最近「HEROES」がTVで放映してますね!
夜中で起きていられないので予約して見てます。
一回とり忘れちゃったんですよね(笑)
薔薇汚はシリーズ物はあまり見ないのですが、
HEROESはおもしろいので見入ってます。
オススメなので、興味のある方はCHECKしてみてください。
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/05/12(月) お疲れ様でしたm(u_u)m
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
先週土曜日の「ロックンロールランデブーVol.34」にご来場くださった皆様、
出演BANDの皆様、DJの皆様、CLUB SOUTH BBCの皆様、
お疲れ様でした、ありがとうございましたm(u_u)m
皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
これからもSTAFF一同がんばっていきますので
宜しくお願い致しますm(u_u)m
続きは後半で。。。

それでは、いつものコーナーです。
本日ご紹介するアイテムは
「ELVIS PRESLEY / AT SUN RECORDS( DVD+CD )」の
ご紹介です♪
キング・オブ・ロックンロール!
SUN RECORDS時代の最初のレコーディングセッションの話などや
めったに見られない映像を交えた90分のドキュメンタリーDVDと
SUN RECORDS時代の音源32曲入りのCDをセットにした
スペシャルパッケージ仕様!
※日本語の字幕は入っていません。
DVD+CD-輸入盤
ゼヒCHECKしてくださいね〜☆

ランデブー終わっちゃったぁ。。。
楽しいことはあっという間に過ぎてしまうものですね。
今はほどよい筋肉痛を感じ、ランデブーの余韻に
浸っている次第であります。
久しぶりに出演したBANDさんや初出演のBANDさんが
いたりでとても楽しかったなぁ〜!
薔薇汚も変なツイストでしたが、皆さんと一緒に
踊れてHAPPYでした!!
イベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-rrr080510/rrr080510.htm

それでは、また明日お会いしましょう★

2008/05/10(土) RENDEZVOUS☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
さて、やってきましたよ!『今日は何の日コーナー』←勝手につくってみました(笑)
たまにやるかも!?
今日は5月10日”コットンの日”だそうです。
コッ(5)トン(10)の語呂合わせで、綿は夏物素材としてよく使われ
5月が販売最盛期を迎えることも由来しています。
足ミラにもコットンいっぱいありますよぉ☆

それでは、いつものコーナーです!
CREAM SODAからあのキュートなティミーちゃんの
大きいステッカーが入荷しましたぁ〜♪ウォ〜イ☆
好きなところに貼ったり、飾ったりしちゃいましょう!
ゼヒゼヒ、GETしてくださいね★

キターッ!!本日ロックンロールランデブーVol.34が開催でーす。
あいにくの雨模様ですが、皆さん、踊って騒いで楽しみましょう♪
そして、次回7月のランデブーの詳細も発表です。
本日からフライヤーも配布開始ですのでゼヒCHECKしてくださいね。
それでは、BBCでお会いしましょう〜♪

2008/05/09(金) 明日は5月10日(ランデブー)
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
本日はお日柄もよくHAPPYな金曜日でしたね。
明日も晴れればいいのにな♪晴れろ〜、晴れろ〜!!
今日は愛知県から遊びに来てくれたお客様がいらっしゃいました。
ネットカフェで検索したところ、足ミラがHITしたとのことです。
最近はロカビリーを聴いているそうで、浜松のイベントに
よく行っているそうです。
2週間くらいこっちに滞在するとのことですので、
明日のランデブーにもゼヒ遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は「GO GO 3 / EVERYBODY PREFERS 」の
ご紹介です。
「ピーター・ガン・ロコモーション」がロック、ガレージ、ロカビリー、
モッズ系のクラブで大人気の究極のクラブヒット・アルバム。
紙ジャケット仕様。
ニュー・シャングリラスとも言える、80sガール・ポップ・ロックンロールの最高峰!
クラブで大人気の「ピーターガン・ロコモーション」収録の大人気
ミニ・アルバムを紙ジャケット仕様で再リリース。
アナログ時にはスパイスサイドと名付けられたBサイドの
カバー2連発(バッキングはストライクス+オリジナル・グレイト3+マディ・ランプス!)は
カッコいいし、シュガーサイド(オリジナル曲)の日本語ナンバーも思わず胸キュンです。
ゼヒゼヒ、ゲッチューぞな!

さて、明日はいよいよですよ〜☆
SO!待ちに待った「ロックンロールランデブーVol.34」!!
今日は興奮して眠れそうにありません(笑)
が、明日に備えて早く寝たいと思います。
それでは、みなさん明日は盛り上がって行きましょー♪

2008/05/08(木) もうすぐ母の日☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
ゴールデンウィークも終わり、本日は仕事着で
ご来店くださるお客様も多かったです。
以前、埼玉新都心で行われたイベントでお会いして
写真を撮らせて頂き、ランデブーにも遊びに来てくださっている
お客様が本日、初めて足ミラに遊びに来てくださいました。
あさって10日のランデブーにもゼヒ遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はLUST FOR LIFE半袖Tシャツ[ 4 ]のご紹介です。
4EAGLE MARKがかっこいいです☆
フロントのプリントは起毛した手触りのフロッキープリントになっており、
見た目や手触りがベルベットのような立体的な感触で高級感があります。
バックは通常のインクでのシルクスクリーンプリントです!
カラーはBLACKxWHITE、BLACKxBLACKの2タイプありますので
お好みでCHOICEしてくださいね☆

今度の日曜日は母の日ですね。
もうプレゼントの準備はしましたか?
薔薇汚は?って、今日知ったので(笑)
今日、帰ったら準備しよっと。
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/05/06(火) G・W最終日
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
連休最終日は、すがすがしい最高な一日でしたね♪
明日からお仕事の方も多いと思いますが、がんばりましょう!!
本日、連休中は足ミラに遊びに来てくれたという
お客様がいらしてくれました☆
こちらのお客様も明日からお仕事だそうです。
がんばってくださいね☆
皆様が足ミラに足を運んでくれることが薔薇汚は本当に嬉しいです(うれし泣)

それでは、いつものコーナーです!
本日は
JOHNNY KOOL半袖シャツ[ JKモーターサイクル・クラブ ]のご紹介です♪
ロカビリー・ヘブンを爆走するモーターサイクル・ボーイを
デザインした半袖ワークシャツ。
アメリカンな形のワークシャツは、ロンTeeとの重ね着も西海岸ロカビリー風でGOOD!
ゼヒゼヒCHECK&ゲッチューしてくださーい!!

ウォ〜!!
皆さ〜ん、ランデブーまであと4日です!
ドキドキ☆ワクワクですね☆★
てるてる坊主を作って土曜日に備えなくちゃ!!
それでは、また木曜日にお会いしましょうm(u_u)m

2008/05/05(月) 本日は子供の日なり☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日は子供の日ですが、あいにくの雨模様ですね。
でも、足ミラにいらしたお子さん達はみんな元気でした♪
本日バーベキューをやるという常連のお客様もいらっしゃいました。
雨が降っちゃったけどバーベキューは出来たのかな。
心配です。

それでは、いつものコーナーです!
本日は沖縄の潮風に乗って足ミラに到着した
FOOLY KOOLLY半袖Tシャツ[ ロカビリー・ギャンブル ]の
ご紹介です♪
人生は非情なギャンブル。
でも、ロカビリー的に演出すれば世界はこんなにPOPに表現できます。
ボディーとプリントのバランスを考えて、MサイズはBIGプリントです!
これで、プリントが小さいなぁ。というお悩みも解決!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

さて、バーベキューつながりということで、昨日はBBC CLUBの
オーナーのエーイチさん邸でバーベキュー大会が開催され、
足ミラ一行はエーイチ邸にお邪魔してきました。
エーイチさんの家には、犬がいるのですが、
「ガブッ」と薔薇汚だけやられちゃいました(汗)
しかも、薔薇汚にだけ吠えるんですよ(泣)
今度は、仲良くしてねー!!!

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/05/03(土) 再び熱い思い☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
昔ロカビリーバンドをやっていて、最近仲間と
「もう一度バンドをやろう!」と衣装を選びに足ミラに
ご来店くださったお客様がいらっしゃいました。
LIVEの予定は未定だそうで、現在はスタジオで練習中とのことです。
LIVEが決まったら、ゼヒ教えてくださいね!楽しみにしています♪♪

それでは、いつものコーナーです!
本日はCREAM SADAの「ALL STAR Tシャツ」が入荷致しました♪
フロントにはティミーを始め、立ちネコなどのキャラクターが勢ぞろい!
バックにはシンプルにピンクドラゴンがワンポイント☆
カラーはホワイトとグレーの2タイプ。
ゼヒゼヒ、ゲッチュ&ゲッチューしちゃってください♪

今日はお客様から「えんにち」という芸人さんを教えて頂きました。
アイロンパーマに金のネックレス、恐いお兄さんみたいな風貌の
芸人さんでおもしろいそうです。
今度、お笑い番組を見る時はCHECKしたいと思います。
それでは、また月曜日にお会いしましょう!!

2008/05/02(金) 餃子が好きです☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
明日から4連休という方も多いのではないでしょうか。
どこかへ出かけたりするのでしょうか??
足ミラにも本日からお休みだというお客様が
宇都宮からご来店くださいました。
宇都宮といえば、やっぱり餃子ですよね☆
「みんみん」や「まさし」が有名どころだそうです。
オススメ店を教えて頂き有難う御座います。
今度、ゆっくり宇都宮に行く機会があったらゼヒ食べてみまーす!
足利にも「丸金餃子」がありますので、気になる方はゼヒ!

それではいつものコーナーです。
7月のランデブーに出演が決定しています
「HOT DOG BUDDY BUDDY / ROCKIN' MY HEART 」の
ご紹介です♪
I LOVE ROCK'N ROLL それが全てさ!
1950年代は、夢・希望に満ち溢れた時代だったと思う。
その時代の音楽・スタイル・スピリットをこよなく愛するHOT DOG BUDDY BUDDY。
この時代でもHOT DOG BUDDY BUDDYは、音楽を夢を持って真剣に考え、真剣にプレイする。
さあ、俺達と一緒にHAPPYに行こうぜ!
全 4曲
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

もうすぐ子供の日ですね。
でも最近、こいのぼりをあまり見かけないなぁ。
昔はよくこいが風になびいてるのを見かけたんですけどね。
ちょっと探しに行ってみようかなぁ。。。
それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/05/01(木) 5月突入です!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日から5月ですねぇ。5月といえば。。。
SO!ランデブー!!いよいよ来週に迫ってきました!
当日は盛り上がっていきましょう♪
そして、またガソリンが値上がりしましたよね。
しかも値下げ前よりも上がってるし(泣)
今日はお客様とこの話題でもちきりでした!
また値下げしないかなぁ。。。

それでは、いつものコーナーです☆
本日はHollywood HOT RODS半袖Tシャツ[ HHR KUSTOMS ]の
ご紹介です!!
シンプルにまとまったHollywood HOT RODSの新作Tシャツです。
フロント左胸にもワンポイント!!
まさにシンプル イズ ベストでバッチグ〜(エド・はるみ風)
ゼヒゼヒCHECK!CHECK!!

火曜の夜、足利で花火が上がりました♪
知らなかった薔薇汚はビックリ!
足利の花火大会まであと3ヶ月。
お祭好きなので楽しみです♪♪

それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.