足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/31(木) 薔薇汚ペンキ塗りの巻き
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日で7月も終わり、明日から8月のスタートですね!
本日は常連のお客様が兄弟で遊びに来てくれました。
お兄さんは仕事がお休みで、弟さんは夏休みとのこと。
兄弟仲良しでうらやましいですね♪
ゼヒまた一緒に遊びに来てくださいね☆
お待ちしております。

それでは、いつものコーナーです。
本日は SAVOY CLOTHINGレザーポケットカツラギストレッチスリムパンツの
ご紹介です!
BACKの右ポケットがレザーになっているCOOLなパンツ!!
カラーはREDとWHITEの2Type。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日は足ミラの前にある立ちネコ(大)のペンキを塗り直しました!
久々のペンキ塗り、これがまた楽しいんですよ。
ペンキ塗りのご要望が御座いましたら薔薇汚まで(笑)
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/07/29(火) 薔薇汚ピ〜ンチ(笑)
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
7月も残り数日となりましたね。
まだまだ暑いですが夏バテなどには気をつけて元気に参りましょう☆
先日、お休みを利用してユニバーサルスタジオジャパン、京都に
行ってきて、本日は足ミラに遊びに来てくれたという
お客様がいらっしゃいました。
薔薇汚も行ったことがありますが、色々お話を聞いていたら
また行きたくなっちゃいました♪
皆さん、夏休みに色々なところにお出かけされる方も多いと
思いますのでゼヒお話を聞かせてくださいね。

それでは、いつものコーナーです!
本日は「 CREAMSODAジャックナイフポロシャツ」のご紹介です☆
人気のポロシャツに新デザイン登場!!
左胸にクロスしたジャックナイフがワンポイントでイカシテマス!
バックにはナイフの刃の様なするどい感じのロゴがCOOL★
人気アイテムですのでお早めに〜♪

昨日、家に帰ったら緊急事態発生!!!
玄関の鍵を開けようと、鍵を差して回したら
ポキッと折れてしまいました(汗)
スペアキーで再チャレンジしましたが、カンペキ壊れて
途方に暮れる薔薇汚。。。
しかし、あきらめきれず窓を確認したら。。。
開いてました!!!
とりあえず、家に入ることができてホッとしましたが、
早いとこ修理しなくちゃ(笑)

明日は足ミラ&SOS共にお休みですので
また木曜日にお会いしましょう♪

2008/07/28(月) イベント☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
先週土曜日は郡山で行われた
「ROCKIN PARADISE vol.88」に行ってきました。
今回は、あの RESTLESSのHARK HARMAN率いる
「LOOSENOOSE」が来日中ということで
薔薇汚もちょっと興奮気味!
ROCKIN PARADISE主催GENE氏率いる
GOOD ROCKIN DADDYも久々に観ることができて更に興奮!!
写真をご覧頂ければその興奮が伝わると思います!!!
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080726-rockinparadise/080713-rockinparadise.htm

それでは、いつものコーナーです!
本日は ANTI CLASSタンクトップ[ CELTIC ]の
ご紹介です☆
左胸にANTI CLASSのロゴ刺繍がワンポイントで
まさにシンプルイズザベストです。
カラーはBLACKとWHITEの2type。
ゼヒゼヒCHECKしてみてくださいね♪♪

そして昨日、渋谷 RUIDO K2で行われた
Cutter Knifeワンマンライブ「Neo Rock'a Billy Paradise」
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080727-cutterknife/080727-cutterknife.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/07/26(土) 郡山へいざ出陣☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
とうとう今月最後の土曜日になりました!
皆様いかがお過ごしですか?
高校野球の代表が決まってきていますね。
栃木県は足ミラのすぐ近くの白鴎高校が甲子園の切符を
手にしました!!!
薔薇汚の地元の群馬県は我が母校の桐生第一です!
おめでとうございます☆
がんばってくださいね!応援していまーす!!!

それでは、いつものコーナーです。
本日は JOHNNY SPADEカスタムワークパンツ[ BLUETIFUL ]の
ご紹介です。
細身のシルエットがカッコイイこちらのワークパンツ。
フロントに”bluetiful”、両裾に”johnny”そして内側のポケットに”maria”です。
シルバープリントもダメージ加工で薄くプリントされてるので
トップスを邪魔しないです。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

本日は、福島県郡山市で行われる
「ROCKIN PARADISE vol.88」に行ってきまーす!
今回も激アツの予感!!!
イベントの模様は月曜日に致しますね★
それでは、いってきまーす♪

2008/07/25(金) もうすぐ祭の季節だぜぃ☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
各地で夏祭りが開催されていますね♪
足利では明後日7月27日から「わたらせ・サマー・フェスタ」が
始まりまーす!!!
いろいろな催しがあるみたいなので皆さん遊びに出掛けて
みてはいかがでしょうか?
その際には足ミラにも遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はLUST FOR LIFE半袖Tシャツ[ 逆十字架 RENEWAL ]の
ご紹介です。
大好評だった逆十字架Tシャツのリニューアルモデルです!
首元の逆十字架ロザリオは当然刺繍!
裾にはCrime&Punishment『罪と罰』の抜染プリント!
BACKのドクロマリアもCOOL☆
カラーはBLACKとPURPLEの2type!
お好みのカラーをCHOICEしてくださいね♪

毎晩、カレーを食べ続けて約3週間。。。
そろそろ少し飽きてきちゃいました。
カレーといっても手作りカレーではなく、インスタント(泣)
しかも甘口。
美味しいインスタントカレー、インスタントカレーの美味しい食べ方が
ありましたらゼヒ教えてください☆
それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/07/24(木) 無事に巣立ったヒナ達
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
皆さん、夏バテなどしていませんかー??
足ミラはバリバリROCK'N'ROLLで爆走中です!
今日は、ロカパン、ロカシャツ、リーゼントでビッチリ
決めたお客様が遊びに来てくれました☆
ロックスタイルでビッチリ決めると背筋もピンとして
気が引き締まりますよね!!
只今、就職活動中とのことなので、落ち着いたら
また遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです!
皆様、大変お待たせ致しましたm(u_u)m
大好評を頂いている「CRY BABY!ロックンロールTシャツ」が
再入荷致しました!
そして、今回☆NEWカラー☆も登場!!!
今までのBLACKxWHITE、REDxWHITEに加え、
BLACKxPINK、WHITExBLACKが仲間入りです♪
必須アイテムマチガイナシ!!!!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜★

以前、Todayで薔薇汚家の玄関にツバメの巣があると
書きましたが、久々に巣を覗いてみたら、もうすでに
ヒナは巣立った後でした。。。
無事に巣立ってよかったです。
来年もツバメさん達が来てくれるといいなぁ♪
それでは、また明日お会いしましょう〜☆

2008/07/22(火) 耳をすませばセミの音色
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日、常連のお客様が26日の郡山のイベント「ROCKIN PARADISE」に
持っていく旅行かばんに貼るステッカーを探しに来てくれました。
足ミラチームもモチロン参戦いたします!!
今回の「ROCKIN PARADISE」には
SO!ランデブーDJの「MR LOVERMAN」が出演するんです!!!
皆様、郡山でお会いしましょう☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は SAVOY CLOTHING「アイアンクロス刺繍ストレッチスリムパンツ」の
ご紹介です。
BACKの両ポケットのアイアンクロスが超COOL☆
後姿もバッチリキマリマス!!!
刺繍カラーはレッドとブルーの2タイプ。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

今日の朝、お店に向かう途中、車の窓を空けて信号待ちを
していると遠くからセミの声。
セミの声を聞くと夏だなぁって感じますね。
たまには、自然の音に耳をすますのもいいですね。
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/07/21(月) 祭とローラー☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
皆さん充実した休日をお過ごしになりましたでしょうか?
明日から仕事が始まりますが、元気にいきましょう☆
本日は、昔ローラーのチームに入っていてよく踊っていたという
お客様がご来店くださいました。
おとといの太田祭で若い女の子達が踊っている姿をみて
ローラーの血が騒いだそうです。
よかったらゼヒ、ランデブーで踊ってください!
薔薇汚のへんてこツイストと一緒に踊りましょう♪

それでは、いつものコーナーです!
本日はMIRACLEWOMANチベタンドクロタンクトップの
ご紹介です。
フロントいっぱいに大きなチベタンドクロ。
ドクロの両脇にはバラがデザインされていて、COOL☆
これ一枚でインパクト大です!!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

おとといの太田祭、薔薇汚が帰る方向に
ちょうど花火が上がっているのが見えてきれいでした。
今年初の花火に感動しました。。。
それでは、また明日お会いしましょう〜★

2008/07/19(土) 梅雨が明けたどぉ〜☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日お休みの方は3連休ですね!
皆様すてきな休日をお過ごしくださいませ♪
本日は、明日バイクで海までツーリングに行くという
お客様が遊びに来てくださいました。
将来はお子さんをバイクの後ろに乗せてツーリングに行きたいと
楽しそうにお話してくれました。
ゼヒ、お子様と足ミラにも遊びに来てくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日はANTI CLASS半袖Tシャツ[ NO LIBERTY ]のご紹介です。
『ここに自由は無い』
BACK PIECE LIBERTYにバンデージ(目隠し)で目を覆い、
自由という意味の矛先は何処なのか? を表している
COOLなTシャツです!
カラーはブラックとホワイト。
お好みでCHOICEしてくださいね〜♪

今日、全国的に梅雨明けしたそうです!
でも、振り返ってみるとあまり雨が降らなかった気がするのは
薔薇汚だけ??
これからが夏本番!!!
元気にROCKしていきましょう!!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/07/18(金) The fireworks of summer
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日は花の金曜日ということで、お出かけされる方も
多いのではないのでしょうか??
学生さんも早いところでは、明日から夏休みに入るところも
あるそうです。
夏といえば、、、花火が頭に浮かびます。
足利でも8月2日が花火大会です♪
楽しみですね!!!
花火大会の日も足ミラはバリバリ営業してますので
遊びに来てくださいね〜★

それでは、いつものコーナーです。
本日は 「MIRACLEWOMANラメ剣ドクロTシャツ」のご紹介です。
フロントはシンプルにリボンにMIRACLE WOMANのロゴ、
バックにはドクロと剣が背中いっぱいにプリントされていてインパクト大!
ラメプリントがシブカワです☆
カラーはブラックとホワイトの2type!
ゼヒゼヒGetしちゃってくださーい★

今日の朝、ジブリ映画「崖の上のポニョ」の
主題歌を歌っている人達がTVに出ていて見ていたら
足ミラに来る車の中で無意識に口ずさんでいました。
覚えやすいメロディーで耳に残ったんですね。
しかも歌っているのは女の子とサラリーマン風のおじさん。
この異色な組み合わせも面白かったです(笑)
映画の内容も気になるので見てみたいなぁと思う薔薇汚でした。
それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/07/17(木) BICYCLE☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
なんだか台風が来ているみたいですが、
足利は梅雨も明けていないのに夏のようです!!
そんな暑い中、館林(隣街)から自転車で遊びに来てくれた
お客様がいらっしゃいました。
自転車といっても一般的な自転車ではなく、長距離用の物で
3台もお持ちだそうです。
お休みの日にはこの自転車で体を鍛えるのに走っているそうです。
今の時期、暑いので熱中症には気をつけてくださいね。
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです!
本日は、角ドクロ&ティミーグラスセットのご紹介です。
2個セットでグラス新登場☆
お酒を飲むのも良し、ジュースでも良し!
人気アイテムですのでお早めに☆★

観てきましたよ〜「花より男子」
久々の映画は楽しかったッス☆
平日ということもあり、いい席で観られてよかったぁ♪
まだ上映中ですので、興味のある方はCHECKしてみては
いかがでしょうか??

それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/07/15(火) みに行くどぉ〜(笑
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
今日も暑いですね〜、こんな暑い時は皆さんこまめに水分補給して熱中症には注意しましょうね!
SO!最近始まった連ドラ「ゴンゾウ〜伝説の刑事〜」をかかさず観てます。
今まで連ドラとかあまり観なかったんですけど、この「ゴンゾウ」は、ばらお的に面白かったんですぅ〜☆
まぁ、刑事物のドラマはけっこう好きなんです。
よかったらCHECKしてみてはいかがでしょうか!

それではいつものコーナーです。
今日はMIRACLEWOMAN「LOVEタンクトップ」のご紹介です。
フロントにピンクの有刺鉄線でかたどられたハートの真ん中にLOVEとデザインされてありとてもかわいいっす。
BACKの右下に口びるの形でMIRACLEWOMANとワンポイント!
カラーもBKとWHと2タイプ
これからどんどん暑くなってくるので大活躍マチガイナイッス!
ゼヒゼヒCHECKしてねぇ〜!

さて、今日はLittle-donstaffの皆と花より男子を観に行って来ます。
けど映画を観るのは、いつ以来だっ?
ん〜と思い出せない位行ってません(笑
久々なので今日は楽しみな薔薇汚でした(笑)

それでは、木曜日にお会いしましょう!

2008/07/14(月) イベント☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
先週土曜日の「ロックンロールランデブーVol.35」にご来場くださった皆様、
出演BANDの皆様、MIX JUICEの皆様、DJの皆様、
CLUB SOUTH BBCの皆様、
お疲れ様でした、ありがとうございましたm(u_u)m
皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-rrr080712/rrr080712.htm

それでは、いつものコーナーです!
本日は 「ポイズンボトル&スモールカップ」のご紹介です。
毒々しいビジュアルがCOOL☆
かわいいカップも6ヶついてまーす♪
これで日本酒を飲んだら美味そうですね★
モチロン日本酒じゃなくてもOK♪
プレゼントにも喜ばれる逸品です!!
ゼヒCHECKしてくださいね!!

昨日はこちら↓のイベントに参戦してきました!!

赤坂Bフラットで行われたJAZZBILLY PRESENTS
「コモエスタAKASAKA 2008 2nd/3」の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080713-jazzbilly/080713-jazzbilly.htm

下北沢BASEMENT BARで行われた
「平成ウエスタンカーニバル」の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080713-heiseiwesterncarnival/080713-heiseiwesterncarnival.htm

それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/07/12(土) 今夜は逢引しましょ!!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
みなさ〜ん!今日は暑いですね!!
まさに夏だ!ロックだ!!ランデブーだっ!!!
今夜のランデブーに向けての意気込みをお話したいですが、
その前に、今日は何の日コーナー☆
今日は「ローリングストーンズ記念日」だそうです。
1962年の7月12日、初めてロンドンのマーキー・クラブのステージに
「THE ROLLING STONES」が出演したことが由来だそうです。
また一つ勉強になった薔薇汚でした。

それでは、いつものコーナーです。
本日は 「THE POLECATS / WHITE DEVILS FROM SATAN'S HOLLOW( DVD )」の
ご紹介です☆
言わずと知れたストレイ・キャッツに並ぶ伝説的ネオロカ皇帝
POLECATSの熱いライブDVDが登場!!
RED READY AMBER,LET'S BOP,DOWN THE LINE等の珠玉の名曲たちに加え、
貴重なインタビューも収録!! 
このテの映像作品は本当に少ないので、確実にゲットセヨ!!
全 17曲
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね★

来た!来た!来たぞー!!!ランデブー♪
昨日は、あまりにもワクワクだったもので中々眠れなかったです(笑)
今日は暑さも吹き飛ぶくらい楽しくなりそうですね♪♪
次回9月13日の詳細も発表ですよぉ!
皆さんお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね★
それでは、皆さんBBCで逢引しましょ!!

2008/07/11(金) 明日はランデブーなり☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日はとってもいいお天気ですね♪
明日も晴れればいいなぁ♪
本日はご夫婦で遊びに来てくださったお客様がいらっしゃって、
旦那さんはビートルズが好きとのこと。
ビートルズが日本に来た時は中学生だったそうです。
年を重ねてもROCKを聞き続けていくなんて素敵ですね。
薔薇汚もこちらのお客様みたいに年を重ねていけたらいいな☆
また足ミラに遊びに来てくださいね。

それでは、いつものコーナーです。
本日は「THE VICKERS / DON'T SLOW ME DOWN 」の
ご紹介です。
THE VICKERS 結成5年目にして5枚目、最強音源発表!
5th MINI ALBUM!
新ドラムスが加わり、さらにスケールアップしたMONSTER R'n'R
現在進行形のTHE VICKERS SOUNDに燃え上がれ!
うなるベース、切り込むギターと、打ち付けるビート。そしてシャウト。
エネルギッシュとしか形容できない白熱のライブを繰り広げるTHE VICKERS。
往年のロックファンからメロコア世代のキッズ達まで、幅広い支持を受けている。
全 5曲
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

明日は!!待ちに待ったラン・ラン・ランデブー!
皆さん準備はいいですかー??
明日は飲んで踊って盛り上がりましょー!!
今日は明日に備えて早寝しよっと☆
それでは、また明日でーす!

2008/07/10(木) ブリーチ。。。ちょっと失敗の巻き(笑)
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日はご夫婦で足ミラに遊びに来てくださったお客様が
いらっしゃいました。
奥様は妊娠中で今月末が出産予定だそうです。
赤ちゃんの洋服などの準備で忙しそうでしたが、
とても嬉しそうだったので薔薇汚も嬉しくなりました♪
大事な時期だと思いますのでお体には気をつけてくださいね。

それでは、いつものコーナーです。
本日は「LEVI DEXTER & MAGIC WITH SLIM JIM PHANTOM/ GREEN BAY 50s ROCKIN' FEST II, 2005( DVD )」の
ご紹介です。
もう何も言うことはありません、LEVI DEXTER & MAGIC WITH SLIM JIM PHANTOMのDVDです。 
Green Bay Rockin' Festの映像です。 
後は目でジャッジして下さい!!
ゼヒゼヒGETしちゃってくださいね☆

昨日は床屋さんに行ってきました!
今までやったことのない髪型になりました(笑)
帰ってからブリーチをしたのですが、今日の朝リトル・ダン
women staffに髪型を見せたところ、後頭部が
まだらになっているとのこと(笑)
このままではちょっと変なので、帰ったらまたブリーチしよっと。
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/07/08(火) old days and now!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
夕方は突然の雨に降られましたが、足ミラはROCK全開で爆走中です!
今日はお客様といろいろなお話をしていて最近は
便利な世の中になったなぁって。。。
昔はメジャーなバンドはTVなどで情報を得ることが出来ましたが、
インディーズのバンドはLIVE HOUSEに通わないと
情報を得ることが出来なかったんですよね。
今はネットで、すぐに調べられちゃうので、便利になったと思いますが、
昔みたいに自分で足を運んで情報収集に行くのもまたオモシロイですよね!
デジタルとアナログを上手に使いたいなぁと思う薔薇汚です!

それでは、いつものコーナーです☆
本日は、 ANTI CLASS 「BACK PIECE バスタオル」のご紹介です♪
人気のBACK PIECEがデカデカとデザインされていてカッコイイっス!
海やプールで目立つことマチガイナシ!!
ゼヒゼヒGETしちゃってくださいまし〜★

さてさて、薔薇汚のワクワク虫がうずきだしました(笑)
SOooo!!いよいよランデブーが今週末に迫ってきたのだぁー!!
明日は定休日でお休みなので、髪の毛を切って気合を入れてきます!!
それでは、みなさんあと数日体調には気をつけてくださいね♪
また木曜日にお会いしましょう〜☆

2008/07/07(月) THE STAR FESTIVAL☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
先週の土曜日は、水戸SONICで行われた
「LES KAT CIRCUS Vol.1」に参戦してきたどぉー!
今回は7BANDとたくさんのバンドさんが出演して
飛び入りGESTのBANDさんがあったり、
DJタイムでは、皆さん踊りまくり!!
フロアーは外の暑さ以上に熱気ムンムンの大盛り上がり☆
その模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080705-leskatcircus/080705-leskatcircus.htm


それでは、いつものコーナーです。
本日は 「PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN 第5号」の
ご紹介です♪
NOFXのFAT MIKEが発行人のNEW STYLE PUNK専門雑誌。
アメリカ、ヨーロッパなどで既に話題沸騰中!日本語版も一周年!
3ヶ月に一回の季刊で、毎回スペシャルサンプルが付属。
第5号も怒涛の60バンド以上を収録したFREE DVD!
貴重映像を含む国内外バンドのPV、ライブ などを収録。
IT'S NOT ABOUT THE MUSIC! をキーワードに、
世界中のパンクカルチャーを網羅。音楽よりもカルチャースタイルに特化する、
今までにない新しい雑誌だ!
全 90ページ
ゼヒゼヒCHECK!!!

今日は7月7日、七夕ですね。
皆さんは短冊に願い事を書きましたか?
薔薇汚はあれとこれを書いて。。。(書きすぎだろっ!)
それはさておき、みなさんが健康でありますようにかな。
九州や沖縄は七夕の星空を見られる所が多いみたいですが、
こっちも見られるかなぁ??
今日は空を眺めてみよっと。
それでは、また明日★

2008/07/05(土) 水戸へGO!GO!GO!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
皆さん夏バテしてませんかぁー?
こんな暑い日はギンギンに冷えたコーラがうまいっス。
コーラを飲んで元気にいきましょう♪
本日は、これからイベントに行くというお客様が
出発前に遊びに来てくださいました。
いろいろなイベントに行っているそうで、8月も郡山に
行くそうです。
今日は思いっきり楽しんで来てくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は SNIPEHEADラグラン七部袖Tシャツ[ BLACK-GARDEN ]の
ご紹介です!
BACKにBLACK KNIGHTが大きくデザインされていて
インパクトありあり!!!
右袖にはロゴがプリントされていてカッコイイっス☆
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

さて、本日はお笑いコンビ BGMちょーすけ&薔薇汚は
水戸で行われる「LES KAT CIRCUS VOL.1」に
行ってくるどぉー!!
こちらの様子は月曜日にご報告しますね★
それでは、行ってきまーす♪

2008/07/04(金) ROCKとTATTOO☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
今日はとっても暑かったなぁ。
今年一番の暑さじゃないのか?と思うのは薔薇汚だけ?
そんな夏日の本日、最近足利に引っ越してきたという
お客様がご来店くださいました。
こちらのお客様もTATTOOが入っていらっしゃったので、
お話を聞いてみたら同級生のお友達が彫師さんで
彫ってくれるそうです。
お友達が彫師だなんてうらやますぃ〜!!
今度、新しいTATTOOを入れたら見せてくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はCREAM SODAの「67MC Tシャツ」のご紹介です。
フロントにはアイアンクロスドクロのワンポイント!
バックには67MCのロゴ!
全体的にシンプルなデザインがCOOL☆
ゼヒゼヒCHECKしてねぇ〜♪

最近、車を運転していて赤信号によく遭遇します。
足ミラから家に帰るまで信号が全部赤だったり。
珍しいので、逆にラッキーかも!?なんて思うのは薔薇汚だけでしょうか(笑)
皆さん交通マナーはしっかり守りましょう。
それでは、また明日★

2008/07/03(木) ミートボールはおいしいですよ☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
もうすぐ夏到来ということで、ウキウキ気分の薔薇汚が元気にお送り致します♪
本日、ご来店頂きました女性のお客様は、親御さんが
CREAM SODAが好きで、お客様自身も自然とCREAM SODAが
好きになったとのこと。
親子揃って同じブランドが好きだなんて素敵ですね。
しかもそのブランドがCREAM SODA♪
今度はゼヒ親御さんとご一緒に遊びに来てくださいね☆

それでは、いつものコーナーです!
本日は「SA / VANDALS BOP 」のご紹介です。
昨今、RANCIDジャパンツアーのサポートや若手バンドのフェスなどを含め
精力的に活動してきたSAの5thフルアルバムがついにリリース!
今回も佐久間正英氏が手掛けたスタジオにてレコーディングを敢行!
スペシャルゲストとしてソウル・フラワー・ユニオン奥野氏がオルガンや
シンセなどで参加!サウンドへの徹底的なこだわりと色付けを施し、
ロックンロールの息吹を完全パッケージした最高傑作が誕生!
全 13曲
初回特典はステッカーです!お早めに★

最近レンジでチンするミートボールをよく食べています。
毎日コレばかりでもカナリイケマス♪
ミートボールがなくなってソースだけ残ってしまうのですが、
それをご飯にかけて食べるのがこれまたイケル!!
ゼヒお試しあれ〜★
それでは、また明日お会いしましょう!

2008/07/01(火) 7月突入です!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は天気も良く気分も最高にHAPPYです。
皆さーん!!7月に入りましたよぉー!!!
7月と言えば。。。SO!ランデブー☆
今回のランデブーは初出演のバンドさんが3バンド!
お笑いも「夏」と言えば。。。のアノお方。
当日は踊って騒いで盛り上がりましょう♪♪

それでは、いつものコーナーです!
本日は、7月12日ロックンロールランデブー初出演
「ザ・モーレツアタック40's / 歌え!!底抜け恋泥棒」のご紹介です。
まさに日劇ウエスタンカーニバルから飛び出して来たかの様な
底抜けに陽気なトリオがやって来た!
ピンクスーツに蝶ネクタイ、「ザ・モーレツアタック40's」登場!である。
カッコイイのはもちのろん、ちょいとおバカでお茶目なシャバダバロックンロールバンドだ。
ロックンロール最大の武器である“ゴ・キ・ゲ・ン”を全開に打ち出した
デビューアルバム、それが『歌え!!底ぬけ恋泥棒』だ。
2008年、ノルかソルか、いずれにせよシーンを大いに賑やかしてくれることは間違いない。
全 9曲
ゼヒゼヒCHECKですよぉ〜♪

着々と北京オリンピックの代表が決まってきましたね!
オリンピックが始まったらテレビから目が離せなく
なっちゃいそうだなぁ。。。
開幕が楽しみな薔薇汚でした。
それでは、また木曜日にお会いしましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.