足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/30(土) 舞妓さん☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
8月最後の週末、皆さんいかがお過ごしですか?
本日は、先日初めて足ミラにご来店くださったお客様が
2度目のご来店をしてくださいました。
車のシートに角ドクロTをかぶせるそうです!!
シートにも角ドクロがあったらサイコーですもんね♪
ゼヒまた遊びに来てくださいね★

それでは、いつものコーナーです。
本日は、 LUCKY13バックルのご紹介です。
シンプルなデザインから、ギャンブラー的な雰囲気の物、
ライターやIDカードが収納できる物など様々!
コーディネートのアクセントとしてどうぞ!!!!!
お気に入りを見つけてくださいね〜♪

昨日、TVをつけたら舞妓Haaaan!!!がやっていました!
以前、スミさんが面白いと言っていたので薔薇汚も見てみました。
すると、面白いじゃありませんか〜!
途中から見たので今度レンタルしようと思います。
舞妓Haaaanを見て舞妓さんと遊びたくなった薔薇汚でした(笑)
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/08/29(金) 焼肉の日☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は昨日の雷雨とはうってかわって太陽がサンサンと
輝いていてすがすがしい一日でした。
そんな、今日8月29日は何の日??
お気づきの方もいると思いますが、、、焼肉の日です!!
「829」が焼肉と読めることから
夏バテ気味の人に焼肉を食べてスタミナをつけてもらおう!という日だそう。
薔薇汚は夏バテはしていないですが、今日は焼肉食べようかな♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は「LOOSENOOSE / DEVIL GOTTA HOLD 」のご紹介です!
元RESTLESSのMARK HARMAN、JEFF BAYLYに
地元の旧友MARK SIMPSONが加わって結成されたNEW ROCKABILLY TRIO!!
2008年日本ツアーに合わせて限定500枚のみリリースされたEP(SINGLE CD)です。
全 4曲
ゼヒゼヒGETしてちょんまげ♪←カナリ古ッ

最近よくカラムーチョを食べます。
薔薇汚は辛いのは苦手なのですが、カラムーチョはOK!
でも、いっぱい食べるとお腹が痛くなってしまうので、
小分けにして食べています。
お腹が痛くなってもおいしい物はおいしいんです(笑)
今日もまた食べちゃおっと♪
それでは、また明日でーす☆

2008/08/28(木) サボテンの花!!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
最近スッキリしない天気が続いていますが、
今日もハリキッテ行きましょー☆
今週の土曜日は日本テレビの24時間TVですね!
薔薇汚の注目はマラソンです!
しかし、24時間走りつづけるってすごいことですよね。
北京オリンピックに続きTVにくぎづけマチガイナシです。

それでは、いつものコーナーです。
本日は LUST FOR LIFE半袖Tシャツ[ Vive ie Tattoo ]のご紹介です。
ネタモトを知ってる人には当然ニヤリとするところ。
あの有名なヤツをLFL流にアレンジ!
『オレ達は何にも気にしねえ!』
『これがベストな21世紀の最新型のデザインだ!』
『死ぬ迄飲んで踊れ!それが最高の人生!』と書いてあります。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日はお休みだったので、庭の草むしりをしました。
庭に植えてあるサボテンを見ると4つ位花を咲かせていました。
おのトゲトゲからきれいな花を咲かせていて薔薇汚カンゲキ!
心が癒されました☆
もっといっぱい花が咲くのが楽しみな薔薇汚でした。
それでは、また明日お会いしましょう〜★

2008/08/26(火) スケボー☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は朝から雨で、止んだかなぁと思ったら
また降ってきたりと変な天気でしたね。
本日は、スケボーをやっているというお友達同士で
遊びに来てくれたお客様がいました。
薔薇汚も昔、ちょっとだけやったことがあるのですが、
スノボと違い車輪がついているので、バランスをとるのが難しく
すぐにスッテンコロリでした(笑)
今度ぜひコツなど教えてください♪
ケガには注意してくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は ZIPパーカー[ fホール ]のご紹介です!
フロント両胸にfホールがデザインされているシンプルですが、
ROCK好きにはたまらない王道の一着です☆
これからの時期に大活躍マチガイナシ!!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

先日、久々に友人に電話をしたところ電話の向こうから
子供達のにぎやかな声が聞こえてきました。
この友人は3人の子供がいて、子供達が元気にすくすくと
育っているのが電話口から感じられ、とても幸せそうでした。
ちょっと羨ましかったな。。。
ちょびっと結婚に憧れた薔薇汚でした(笑)
明日は足ミラ&SOS共にお休みですので
また木曜日にお会いしましょう♪

2008/08/25(月) Black hair☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
夏も終わりに近づいていますが、皆さん夏を満喫しましたか〜?
薔薇汚も花火を見たり、カキ氷を食べたりと夏を楽しみました♪
そして、土曜日・日曜日はイベントに参戦!
9月のランデブー出演のPACKMENが出演した
「高円寺UNDERGROUND Vol.3」の模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080823-packmen/080823-packmen.htm

ゲンドウミサイル企画「MY ROAD BLUES vol.4 ワンマン編」の模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080824-gendou/080824-gendou.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、いつものコーナーです。
本日は、RESTLESSのMARK HARMANの新バンド
「LOOSENOOSE × SAVOY CLOTHINGコラボレーション「日本ツアー限定Tシャツ」のご紹介です☆
バックにはメンバーのシルエット、フロント左胸にはロゴと楽器のワンポイントがバッチグー!!
カラーはBLACKとWHITEの2Type☆
ゼヒゼヒCHECKしてちょ♪

金曜日に髪の毛の色を考え中とお話しましたが、
SO!久々に黒髪にしました!イェーイ☆
長い間、金髪にしていたので黒髪はカナリ新鮮です。
いつまで黒髪でいるのかは気分次第なので、
薔薇汚の黒髪が見たい!!という方はお早めに〜(爆)
それでは、また明日でーす♪

2008/08/23(土) 日本!快挙☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
最近、寒くなってきたので部屋を秋仕様にチェンジしようかと考え中です。
チェンジといっても、コタツ布団や掛け布団を出したり。。。
「。。。?コタツ!?まだ8月だよ!!」ってJUNさんにつっこまれちゃいました(笑)
確かにコタツはまだ早いですね(汗)
まずは、半袖を長袖にチェンジからですね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけてください☆
足ミラも秋物が続々入荷中ですのでゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は「RUBY DEE AND THE SNAKEHANDLERS / MILES FROM HOME 」の
ご紹介です★
Vo/SongwriterのRUBY DEE嬢とギターリストJORGE HARADAを中心とした
オールドロック・ロカビリー!2008年作アルバム!
全 13曲
ゼヒCHECKしてくださいね♪

いやぁ〜、北京オリンピック熱いですね!
昨日は男子400mリレーで銅メダル獲得!!
トラック種目全体では、1928年の女子800メートルで2位になった人見絹枝以来、
80年ぶりのメダルとのこと。
同じ日本人としてとても嬉しいです。
薔薇汚は足が遅いので選手のみなさんに憧れちゃいます。
明日は男子マラソンです!
がんばれ日本!!!
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/08/22(金) 黒髪or金髪?
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日はエアコンなしでもいいくらい涼しい一日でしたね。
本日は、学校の実習の帰りに足ミラに遊びに来てくれた
お客様と好きな芸能人などのいろいろなお話で盛り上がりました!
またいろいろお話しましょうね〜☆
ケガのほうお大事にしてくださいね。
SO!!薔薇汚の中で最近急上昇なのが、
ヘキサゴンで珍回答ぶりを発揮しているスザ○ヌ♪
あのキャラがとってもかわいいっスねvvv

鼻の下が伸びてきてしまったので、切り替えて
本日のオススメNO REGRETショートパンツ LONG MODEL[ 逆十字架 ]のご紹介です!
スネークが巻きついたイカリ、ナイフをくわえたスカルがデザインされていてCOOL☆
15インチタイプのショートパンツで、13インチタイプよりも丈が約8cm程度長いです!!
こちらのショートパンツでCOOLにキメテください!
ゼヒゼヒCHECKしてね〜★

最近、髪の毛がまた黒くなってきたので
そろそろブリーチをしなくちゃと思っている次第であります。
でもたまには、黒にしてみようかな。とも考え中。。。
薔薇汚の髪の毛は一体何色になるのか!?
お楽しみに〜♪
それでは、また明日お会いしましょう!!!

2008/08/21(木) ワンチャンにビックリ☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
あの話題の「デトロイト・メタル・シティ」の公開が
着々と迫りつつある本日、この映画に興味があるという
お客様とこの話題で盛り上がりました。
今日、この映画のキャラクターのガチャをやってきたそうで、
同じ物が2個でたので、と一つプレゼントしてくれました♪
ありがとうございますm(u_u)m
公開が楽しみですね♪
ゼヒまたお話しましょう☆

それでは、いつものコーナーです。
SAVOY CLOTHING半袖Tシャツ[ NO CLASS ]のご紹介です。
かなり破壊的なイメージかつ超硬派なデザインがマジCOOL☆
バックは羽の生えたトラが威嚇しています!!
カラーはブラックとホワイト!
BAD BOY & GIRLの皆さんお好みでCHOICEしてくださいね♪

昨日はお休みだったので、車屋さんに行ってきました。
待合室にチワワがいて、最初吠えられましたが、頭をなでなでさせて
もらえるまでなりました。
飼い主さんが現れると、ひょこっと立ち両手を合わせて
「ちょうだい」ポーズ☆
ご飯が欲しいときに「ちょうだい」をするそうです。
ビックリしたけど、とってもかわいかったぁ♪
その姿にとても感動した薔薇汚でした。
それでは、また明日お会いしましょう〜★

2008/08/19(火) バイクの日だぞ☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は8月19日!何の日でしょうかー??
819でSO!!バイクの日だそうでです!!!
総務庁交通対策本部が1989年に制定した記念日です。
ちなみにオートバイは米語auto+bicycleから作られた
和製英語なので英語圏では通じないそう。
英語ではmotorcycle; motorbikeで通じるそうです!
また一つ身になった薔薇汚でした☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は LUST FOR LIFE半袖Tシャツ[ GHOST ]のご紹介です。
永久不滅のCRIMSON GHOSTをメキスカルに改造した
カッチョイイTシャツです♪
そして、只今LUST FOR LIFEの商品を¥5000以上お買い上げの
お客様にエコバッグをプレゼント中です!
お早めに〜☆★

今週の土曜日は足利の隣の太田市で
花火大会があるそうです。
もうそろそろ夏の終わりも近いですが、花火大会で
残り少ない夏を満喫しちゃいましょう♪
それでは、このへんで失礼致しますm(u_u)m

2008/08/18(月) 虫ってけっこうかわいいよ♪
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は暑すぎず、寒くもなくとても過ごしやすい
秋の気配を感じる一日でした。
本日は、お盆中はお仕事で、本日お休みということで
遊びに来てくれたお客様がいました。
こちらのお客様はかっこいいトライバルのTATTOOが入っていて、
TATTOOのお話で盛り上がりました。
これからもTATTOOを増やしていくそうなので
新しいTATTOOが入ったらまた見せてくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は SAVOY CLOTHING半袖Tシャツ[ F.T.W ]のご紹介です。
「神は今までもこれからも私達を守ってはくれない」
反キリストなPraying Handがイカしてます!!
カラーはBLACKxGRAY、BLACKxPINK、WHITExGRAY、
WHITExREDの4Type☆
お好みのカラーをCHOICEしてね♪

最近SOSのTODAYで話題になっている(←なってない(笑))薔薇汚です!
薔薇汚は虫とお友達です(笑)
この前、足ミラの前に大きなオニヤンマというトンボが
落ちていて、手にとりしばらく観察をしていたら
どこか遠くへ飛んで行きました。
とにかく無事でホッとした薔薇汚でした☆
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/08/16(土) Uターンラッシュ始まったぞぉ〜!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
お盆休みも明日で終わりということで、Uターンラッシュが
始まっているようです。
お帰りの祭はお気をつけてくださいね☆
レジャーに出掛けたり、海外に行ったり、オリンピックを応援したり、
様々なお休みを過ごされたんでしょうね〜★
皆さんのお休みの思い出話、ゼヒ聞かせてくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はMIRACLE WOMAN「インディアンドクロTシャツ」のご紹介です。
フロントにはシブかっこいいインディアンドクロ!
バックはロゴ!!
両面とも発泡プリントです♪
カラーはBLACK・YELLOW・PURPLEの3Type☆
お好みのカラーをCHOICEしてくださいね★

昨日の帰り道、遠くで上がっている花火を発見!
雷も鳴っていたので、空には花火とイナズマのコラボレーション☆
このコラボって今の時期にしか見れない気がします。
貴重な体験ができた薔薇汚でした。
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/08/15(金) 中盤戦突入だぁ〜☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
お盆休みも後半に入りましたね。
みなさん、海や山などレジャー楽しんでますか??
本日は5年ぶりに足ミラに遊びに来てくれたお客様がいました。
S.O.Sが足ミラから500メートルくらい行ったところに
あった時に通ってくれていたとのこと。
S.O.Sが隣にあってビックリしたそうです☆
いろいろお話できて楽しかったです♪♪
ゼヒまた遊びに来てくださいね〜★

それでは、いつものコーナーです。
本日はMIRACLEWOMAN「ツバメ&ドクロナイフTシャツ」の
ご紹介です☆
ドクロ・ナイフ・スワローがカッコカワイイっス!!!
カラーも夏らしくブルー、イエロー、ホワイトの3タイプ。
ぜひぜひゲッチュしちゃってくださいね♪

ランデブーまで1ヶ月きりました!!!
今回は総勢7BAND、 PSYCHOBILLY・ROCKABILLY・ROCK'N'ROLLあり&
DJ陣の豪華メンツ!!
マジ見逃せませんよぉ!!!!!
当日まで待ちきれないなぁ(笑)
皆さんゼヒゼヒ参戦してくださいね♪
それでは、また明日でーす!

2008/08/14(木) デトロイト・メタル・シティ
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
お盆休み真っ只中、皆さん楽しんでますか?
本日は常連の父子のお客様が遊びに来てくれました!
お子さんは中学生で、前に遊びに来てくれたときは
薔薇汚より背が低かったのですが、同じくらいになっていました!
子供の成長ってあっという間ですよね☆
いつ追い越されてもおかしくないなぁ(笑)
ゼヒまた遊びにきてくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は PROPAgANDAサングラス[ STAR FARER ]の
ご紹介です♪
両脇のスターがマジCOOL☆
折りたたみ可動式なので、とってもコンパクトになり、
ポケットにスッポリ収まります。
日差しの強いこの時期に大活躍間違いナシ!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜★

今、「デトロイト・メタル・シティ」という映画がすごーく
気になっています。
主演はデスノートの松山ケンイチ。
心優しき青年がポップソングミュージシャンを夢見て上京するのですが、
ふとしたことから奇抜なメイクと演奏で人気を博す
悪魔系デスメタルバンドのギターボーカルとして活躍する羽目になってしまうという
ストーリー。
好青年が奇抜なメイクに変身する模様が面白そう。
薔薇汚は興味津々です!
公開されたら観に行こっと♪

それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/08/13(水) トライク(三輪バイク)
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は、東京・神奈川からツーリングの途中に
足ミラに遊びに来てくれたお客様がいました☆
こちらのお客様のバイクは後輪が2個の「トライク」というバイク!
とってもかっこいいんですよね♪
普通免許で乗れて、ヘルメットもかぶらなくてOK!!
事故などに気をつけてツーリングを楽しんでくださいね♪♪

それでは、いつものコーナーです!
本日は CONVERSE×SAILOR JERRYハイカットスニーカー[ SKULL WINGS ]のご紹介です。
外側にはSKULL WINGS、内側には花がデザインされている
かっこいい一足です★
足の先までROCKにキメチャッテください!!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

最近、7-11で売っているチョコバナナロールという
パンにハマッています。
バナナ形のパンにチョコがかかっていて、中には
カスタードクリームとバナナジャム♪
薔薇汚的にマジウマっス!!!!!
皆さんもゼヒお試しあれ☆
以上、バナナに目がない薔薇汚でした★
それでは、また明日お会いしましょう!

2008/08/12(火) BABY☆BABY☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
最近暑さが和らいだと思ったら、また暑さが逆戻り(汗)
早く過ごしやすくなればいいな。
本日は、最近赤ちゃんが産まれたというお客様が遊びに来てくれました。
おめでとうございます♪♪
まだ産まれて10日くらいしか経っていないとのことで、
本日はご一緒ではなかったのですが、もう少しして
落ち着いたら赤ちゃんと一緒に足ミラに来てくれるそうです。
楽しみに待っていまーす★

それでは、いつものコーナーです!
本日は、 KING MOB「3WAY WAIST POUCH」のご紹介です。
3連ウエストポーチですが、全てマジックテープで付いているため、
それぞれ別々に分ける事もでき、ウエストベルトも取り外し可能なので、
使い勝手によって1ヶずつの使用も可能。!!
1ヶずつ使用する場合は、それぞれ後ろに付いているベルトストラップを
パンツベルト部分に通して使用できちゃいます★
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね!

今日は、S.O.Sに大きなハチが侵入していると聞いて
行ってみたら、そこには危険なスズメバチが!!!
薔薇汚とスズメバチの睨み合い、格闘の末
無事に薔薇汚の勝利!!!
ハチくんゴメンナサイねm(u_u)m
この時期、ハチは活発に動きまわるので、もし見かけたら
近づかないほうがいいですよ。
山にレジャーにいかれる方もご注意くださいね。

明日、13日(水)は営業いたしますのでゼヒ遊びに来てくださいね♪
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/08/11(月) Bon vacation☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は里帰りで足利に帰省している大学生や
明日からお休みで海へ行こうと計画中のお客様が
遊びに来てくれました。
お話を聞いてみますと、皆さんそれぞれのお盆休みを楽しく過ごすんですね♪
お出かけの際の運転や事故には気をつけて楽しんでくださいね♪
足ミラ&S.O.Sは通常水曜日は定休日ですが、
今週13日(水曜日)は営業致しますので、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は 「SPIDERZ / ULTRA SPIDERZ ATTACK」のご紹介です。
今や日本を代表するサイコビリー・バンドとなった「スパイダーズ」のファースト・アルバム(99年リリース)。
永らく廃盤でしたが、ファンのご要望にお答えして遂に200枚限定再発!!
サイコビリーを基本にOiやパンクロック、スカなどの要素も取り入れた、捨て曲無しの名盤です。
全 13曲
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね☆

最近、「暴れん坊将軍」を録画して観ています。
昔から再放送があると必ず録画していました。
薔薇汚は時代劇とか結構好きで、レンタルもしちゃうほどです!
実は、サムライに憧れていたりします(照)
でも、この暴れん坊将軍ももうすぐ最終回なんです〜。
次回も時代劇だったらいいな♪
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/08/09(土) 残暑見舞い☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです!
暦の上では、もう秋ですが、まだまだ残暑が厳しいですね。
本日は、久々に遊びにきてくれたお客様から差し入れを
頂きました。
ごちそうさまでしたm(u_u)m
こちらのお客様、今日はお祭の前夜祭で太鼓をたたくそうです!
かっこいいですね♪
今日は、あまりお話できませんでしたが、またゆっくりお話しましょう☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は 「ダイヤ刺繍スニーカー」のご紹介です。
まさにロカビリーテイスト溢れたスニーカーです!!
さりげないダイヤがマジかっこいんべぇー←薔薇汚の地元群馬の方言です。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日、以前録画したドラマを観ていたら、そうめんを食べている
シーンがあって、すごーくおいしそうでした。
暑い時に食べるそうめんっておいしいですよね♪
氷が浮かんでいたらなおGOOD♪♪
今日の夕食はそうめんにしよっと☆
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/08/08(金) キャンプって楽しいよね☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日も外に立っているだけでも汗がダラダラたれてくるほど
暑かったですね(汗)
本日は夏休み中の大学生が遊びに来てくれました。
仲間同士でキャンプに行く計画を立てているとのこと。
海か山かまだ決まっていないとのことでしたが、
事故やケガには気をつけて思いっきり楽しんでくださいね♪

それでは、いつものコーナーです!
本日は「THE PIMP WALKERS / ACOUSTIC TRAIN 」の
ご紹介です☆
2007年フジヤマチャロルのチャーリーニーシオと、
ブギウギスイングボーイズのロッキンイチローとで結成。
激しく生きるロカビリー魂を、やさしい言葉に込めて歌い上げる
オリジナルロカビリーバンド。
温故知新なサウンドが染みわたる。
全 9曲
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね!!

本日は4年に1度の世界のスポーツの祭典
「北京オリンピック」の開幕ですね!
金メダルを目指して熱き戦いが繰り広げられるんですね。
当分TVから目が離せない日々が続きそうです!!
選手のみなさん頑張ってくださいね!!!
それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/08/07(木) 熱き闘いの甲子園☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
皆さん熱いですねぇ〜いい汗かいてますかぁ〜!
そんな真夏日の今日、バイク屋を営むお客様が忙しい合間をぬって遊びに来てくれました。忙しい中ありがとうございます。
お盆休みにバイクに乗りたいので、と整備に出す人が多くて忙しいそうで、只今24時間営業とのこと。
忙しいと思いますが、体には気をつけてくださいね。また落ちついたら遊びに来てくださいね。

それではいつものコーナーです。
今日は、昨日発売した、ザ・マックショウのDVD「昭和八十三年四月十三日 日比谷野外音楽堂コンサート」の紹介です。
壮絶!絶叫!炸裂!昭和八十三年四月十三日、雨の日比谷野外音楽堂に全国から駆けつけた三千人のジャパニーズ・ロックンロール・ファン対、たった三人のドキュメント・フィルム。
全ての伝説は、歴史が証明してくれる。
全 22曲-DVD
初回限定でうちわが付きますので皆さんお早めにCHECKして下さいねぇ★

今日は、薔薇汚の母校「桐生第一」が甲子園で試合でした。
まだ結果を知らないので帰ったら、早速チェックしたいと思います。
それでは、また明日お会いしましょーう。

2008/08/05(火) 海水浴☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日はご家族で海水浴に行ってきたという
お客様が遊びに来てくれました。
皆さん真っ黒に日焼けしてました☆
海、いいですねぇ〜♪
バーベキューをしながら海ではしゃいだりと
とっても楽しそうで薔薇汚も海に遊びに行きたくなっちゃいました。
これからお出かけされる方は、事故や怪我に気をつけて
くださいね。

それでは、いつものコーナーです。
本日はスカルヘッドアシュトレイ[ 携帯灰皿 ]の
ご紹介です♪
このなんとも愛嬌のあるスカルがイカシテマス!
灰皿が無い場所でのお役立ちアイテム。
喫煙者の必需品ですね!!
このスカルヘッドアシュトレイでマナーを守りましょう♪

最近、コンビニで気になるタバコを発見!!
マルボロのブラックメンソールが発売して、ボックスも
黒でROCKっぽいと思い買っちゃいました(笑)
バリバリのメンソールにやられて、これからはこのタバコに
しようと思う薔薇汚でした★
そして、スカルヘッドアシュトレイを携帯します!
皆様、吸いすぎには注意ですよぉ〜。
明日は足ミラ&SOS 共にお休みですので、
また木曜日にお会いしましょう♪

2008/08/04(月) ケバブ食べたどぉ〜!!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
先週の土曜日は各地でお祭が開催されていたみたいですね!
皆さんお祭を満喫されたんでしょうか??
薔薇汚も行ってきましたー♪ケバブを食べに。。。
じゃなくて花火を見に!
今年もありましたよ、お目当てのケバブ☆
激ウマでした♪
花火も夜空に咲く花のように綺麗でした。
記念にBGMちょーすけ君とツーショットでパチリ★
結構いいでしょ!?夏って感じで。
また来年もケバブを食べようっと♪

それでは、いつものコーナーです。
本日はCREAM SODAの「発泡ドクロICON Tシャツ」の
ご紹介です。
フロントに一つ一つ小さな四角でドクロがデザインされています。
今までにないデザインでカッチョイイです☆
バックはシンプルなロゴデザインです。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

そうそう、以前ここにも書きましたが、中島美嘉と
森三中の異色ユニット「MICA3CHU」のCDを借りて
聞いてみました。
DVDもついているということなので帰ったら早速
観てみたいと思います。
それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/08/02(土) 花火だ!出店だ!ケバブだ!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は天気に恵まれ最高の花火日和ですね♪
本日は、高崎から初めて遊びに来てくれた
お客様がいらっしゃいました。
ありがとう御座います♪
お姉さんがCREAM SODAのTシャツを着ていて
足利にあることを知り、ネットで検索して
遊びに来てくれたそうです。
今日は高崎もお祭とのこと♪楽しんでくださいね〜★
今度はゼヒお姉さんとご一緒に遊びに来てくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日はHollywood HOT RODSリンガーTシャツ[ 8ボール ]の
ご紹介です。
フロントに大きくデザインされた8ボールがかわいいです!
インパクト間違いナシ!!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださーい☆

やってきました!足利の花火♪
一番のお目当てはやっぱり出店です。。。
去年食べたケバブがおいしかったので今年も食べたいな。
あとは、焼きそばと、カキ氷と。。。
いっぱいあって困っちゃうな(笑)
それでは、出店巡りに行ってきまーす♪
また月曜日にお会いしましょう!

2008/08/01(金) 黄レンジャー
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日もいい天気で爽快な一日でした〜!
明日はいよいよ足利の花火大会です☆ワクワク♪♪
明日も晴れるといいな♪
そして、調べてみたところ本日は「花火の日」だそうです。
1733年に隅田川で水神祭りの川開きが行われ
慰霊を兼ねた花火が打ち上げられたことが由来です。
あぁー、明日が楽しみだぁ〜★

それでは、いつものコーナーです。
本日は PVC ウォレット[ アーガイル ]のご紹介です。
POPなカラーのアーガイルがキュートなウォレットです!
しかもカード入れが12個も付いた優れもの!!
ウォレットチェーンも取り付け可能です。
お好みのカラーをCHOICEしてくださいね♪

昨日は久々にコンビで弁当を買いました。
カツカレー弁当です!←またカレーかよっ!!!
でも、今回は普通のカレーではなくカツカレー♪
薔薇汚は黄レンジャーと同じくらいカレーが好きです(笑)
さて、今日は何カレーにしようかな。。。
それでは、また明日お会いしましょう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.