足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/30(火) 犬と私の10の約束
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は、卒業を控えた大学4年生のお客様が遊びにきてくれました。
就職先も決まっていて大手の某Car Shopだそう。
就職したら車をたくさん覚えたり、研修で忙しくなると思いますが、
がんばってくださいね。
落ち着いたら息抜きにまた遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです!
本日はCRY BABY! Wジップブルゾンのご紹介です☆
こちらのブルゾンは袖の取り外しが可能で、
しかも!!右袖が色違い、もしくは素材違いで付属しているので
気分や好みで袖を付け替えOK!!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

この前、レンタル屋さんに行ったら、
以前から気になっていた
世界中が涙した感動作「犬と私の10の約束」の
レンタルが開始していました。
早速、レンタルして家でゆっくり観ようと思ったら、
全部貸し出し中ではないですか〜(涙)
残念。。。
そうそう・・・ピース君と社長の約束は10以上あるとのこと!
そしてピース君はいつも約束を守ってくれないそうで、
目を盗んでは決まってお父さんかお母さんのお布団にジョーしちゃうそうです(笑)

明日は足ミラ&SOS共にお休みですので、また木曜日に
お会いしましょう★

2008/09/29(月) 朝バナナ・ダイエット
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
最近寒くなってきたので、そろそろコタツを出そうかと思っています(笑)
そうそう、ニュースを見てビックリしたのですが、TVでバナナダイエットの
特集をしたら、スーパーなどでバナナが品切れ状態だとか。。。
朝食をバナナと水にするだけで痩せられるという
お手軽さがいいんでしょうね。
これなら自分もできそうなので、早速スーパーに
バナナをGETしに行ってこようと思います。
。。。バナナあるかな??(笑)

それでは、いつものコーナーです。
本日は「V.A. / GET THE ROCKABILLY 」のご紹介です。
愛知県はロカビリータウン豊橋市で定期的に行われてるイベント"GET THEROCKABILLY"。
主催者であるFAKERSが今回のオムニバス企画!!
なんと全11BAND(17曲収録!)すべて未発表曲!!!
という粋でクールなオムニバスが完成しました!
このCDを聴いて体も心も躍ったあなたは、ぜひイベントにも遊びに行ってください!
限定500枚ですので、お早めに〜☆

金曜日にお話した「ボキャブラ天国」が昨日放送されました!
バッチリ録画予約をしたので、今日は家に帰ったら
速攻見たいと思います。
あー、楽しみだな♪
それでは、また明日お会いしましょう★

2008/09/27(土) One day which felt Autumn
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。

今日は、風があったけど暑くもなく、寒くもなく
過ごしやすい陽気で秋を感じた一日でした☆
足ミラに遊びに来てくれたお客様もロンTの重ね着や
薄手のジャケットを羽織っている方が多かった気がします。
足ミラにも秋物が続々と入荷中ですので
この週末は足ミラへLet's Go!!!

それでは、いつものコーナーです!
皆さ〜ん!お待たせ致しました〜!!!
CREAM SODA、MIRACLE WOMANの「ヒョウ柄ジップパーカー」が
足ミラに上陸しましたよっ!
入荷を心待ちにしていた方も多いはず!!
CREAM SODAのカラーはブルー、ホワイト、イエロー
MIRACLE WOMANのカラーはピンク、ホワイトです♪
人気アイテムですのでお早めに〜★

そういえば、ストリートバイカーズまだ買ってなかった(汗)
創刊号から欠かさずGETしてるのに。。。!
今日の帰りに本屋さんに寄ってGETしなくては!!!

それでは、また月曜日にお会いしましょう〜☆

2008/09/26(金) イベント!!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
9月も残り数日となりました。
1ヶ月が過ぎるのって結構早いなぁとしみじみ感じた今日この頃。
昨日は、渋谷O-WESTで行われた
麒麟ワンマンLIVE「I Feel Alright」に行ってきました☆
男の自分も惚れ惚れしちゃうくらいカッコよかったです!
そのイベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080925-kilin/080925-kilin.htm

それでは、いつものコーナーです。
本日は LUCKY13メッシュキャップ[ GAS MARK ]の
ご紹介です。
ハートにスカルがCUTEなCAP♪
バックにあるさりげないハートの刺繍もGOO!!
カラーもホワイトとピンクでかわいらしい雰囲気です☆
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね!

あの「ボキャブラ天国」があさって、スペシャルで復活するでは
ありませんか!!!
昔、面白くてよく見ていました。懐かしいなぁ。
モチロン、録画予約する気満々です。
来月あたりは、スペシャルが多そうなので、いろいろ録画して
秋の夜長を楽しみたいと思います♪
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/09/25(木) goes to Shibuya☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
秋模様の本日、赤ちゃんを取り上げてくれた先生に
お礼のプレゼントを探しに来られたお客様がいらっしゃいました。
先生もきっと喜んでくれるでしょうね。
足ミラでこんな素敵なストーリーに出会えて感激です!
赤ちゃんも元気にすくすく育って、とても微笑ましい光景でした。
ゼヒまた遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は「ラバーソール」のご紹介です☆
レースアップTypeとバックルTypeがあり、カラーはそれぞれ
ホワイトとブラック!
軽くて履きやすく、お手頃価格なので、
気軽に履きたいという方や初心者さんにもオススメです★
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

本日は、渋谷O-WESTにて開催される
麒麟ワンマンLIVE「I Feel Alright」に参戦します!
会場でお会いする皆様よろしくです★
その模様は明日ご報告させて頂きますね♪
それでは、行ってきまーす!!!

2008/09/23(火) 秋分の日
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は秋分の日ということで、お休みの方も多かったと思います。
休日を利用して、ご家族やカップルで、と
様々なお客様が足ミラに遊びに来てくださいました!
皆さん、思い思いの休日を楽しまれたようですね♪
そんな楽しい休日の中に足ミラがあるなんてとても嬉しいです。
これからも足ミラをよろしくお願い致しますm(u_u)m

それでは、いつものコーナーです。
本日は、「CRY BABY!合革切替ヒョウ柄ライダースジャケット」の
ご紹介です!!
前回の完売から、たくさんのお問い合わせを頂いておりました
ライダースが再登場!!!
襟や袖、ポケットなどが合革の切り替えになっていてCOOL☆
ヒョウ柄好きにはたまらない一着です♪
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね★

行ってきました!
BBゴローさんの単独ライブ!!!
お馴染み、稲川淳ニのモノマネや初めて見るネタもあって
面白かったです♪
特にギター漫談がよかったです。
すっかりBBゴローワールドにはまってしまいました(笑)

明日は足ミラ&SOS共にお休みですので、また木曜日に
お会いしましょう★

2008/09/22(月) お笑いイベント
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
先週末は運動会だった学校もあったようですね。
皆様いかがお過ごしになられたのでしょうか?
足ミラチームはSLAP of CEMETERY@新宿ドクター↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080920-slap/080920-slap.htm
ROCKINPARADISE@郡山HIPSHOTJAPAN↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080920-rockinparadise/080920-rockinparadise.htm
に参戦してきましたよぉー!!!
写真からもおわかり頂ける様にどちらも大盛り上がりでした☆
写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、いつものコーナーです。
本日はCREAM SODA「ロゴ角ドクロTシャツ」のご紹介です!
フロント左胸に角ドクロ、バックにはリボン&ロゴの
全体的にシンプルにまとまったCOOLなTシャツです!!!
カラーはBLACKとGRAYの2Type。
ゼヒゼヒ、ゲット・ザ・ゲッチューしちゃってくださいね♪

本日は、7月のランデブーに出演してくださいました
BBゴローさんの単独ライブに行ってきます。
どんなBBゴローワールドが繰り広げられるのか
楽しみです。
それでは、行ってきまーす!!

2008/09/20(土) 足ミラチームいざ出陣
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
台風も通過し、すこぶるいい天気になりましたね!
本日は常連のファミリーのお客様が遊びに来てくれました。
お父さんはリーゼントにサングラス、2歳くらいのお子さんも
ウォレットチェーンをつけたりとROCKなイケメン親子で
とてもかっこよかったです☆
こんなステキな親子憧れちゃいます!!
ゼヒまた遊びにきてくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は、CREAM SODA「ロッケンローサミット2008Tシャツ」の
ご紹介です。
恒例のイベントT、2008年バージョンはフロントにロゴとCOOLなスカル!
バックには出演BANDがズラリ!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜☆

本日はSLAP of CEMETERY@新宿ドクター、
ROCKINPARADISE@郡山HIPSHOTJAPANに
参戦してきます!!
会場でお会いする皆様よろしくです★
その模様は月曜日にご報告させて頂きますね♪
それでは、行ってきまーす!!!

2008/09/19(金) D.M.C☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は、明日から北陸方面に1泊でツーリングに行くという
お客様がいらっしゃいました。
明日には台風は抜けるみたいですが、お気をつけてくださいね。
今度、ゆっくりツーリングのお話聞かせてくださーい♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は、11月8日のロックンロールランデブーに出演の
+桃尻東京テレビジョン+ 「致死的退屈症をケッ飛ばせ 」の
ご紹介です!
+桃尻東京テレビジョン+の待望の1st ミニアルバム。
戦後初のアナーキー・ポピュラー・ダンスミュージック!
バカを動揺させる電波歌。全5曲のディスコ・パンクロックの決定盤。
パンクを基盤にポップでエレクトリカルなサウンドに乗せ、
バブルの象徴ジュリアナ扇子を振り回すというメチャクチャなパフォーマンスで、
超満員のライブハウスをディスコに変え、衝撃のデビューを飾る。
全 5曲
ゼヒゼヒCHECKしてちょ☆

以前、「デトロイト・メタル・シティ」が公開されたら見に行きたいと
お話ししましたが、実はまだ見ていないんです(汗)
しかも、さなえちゃんに先越されちゃいました。。。
乗り遅れたぁ〜(焦)
話を聞いたら、やっぱりすごく面白そうなので今度のお休みに観にいってきます♪
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/09/18(木) 水戸〜足利☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は、仕事が忙しくなかなかご来店の機会がなかったという
ご夫婦のお客様が水戸から3時間かけて初めて足ミラに
遊びに来てくれました。
旦那さんはリーゼントがバッチリきまっていて
とても仲が良さそうなご夫婦でした☆
お帰りの際は、お気をつけてくださいね。
またゼヒご夫婦揃って遊びに来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は LUCKY13スカジャン[ BLACK OUT ]のご紹介です。
2008年の新作です!!!
テンガロンハットをかぶったスカル、バラ、ピストルがCOOL☆
袖にもトランプなどの刺繍あり!
オールシーズン着られるスカジャンは、ヘビロテ間違いナシ!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

さてさて、みなさん!11月のランデブーの詳細はもうCHECK
して頂けましたでしょうか??
今回も豪華なバンドさんがズラリと勢ぞろい☆
初登場のバンドさんも3BAND!
そして、ランデブーDJにもNew faceが加わりましたよ〜!!
盛り上がることマチガイナシ!!!
フライヤーもバシバシ配布中ですのでCHECKしてね♪
それでは、また明日お会いしましょう〜☆

2008/09/16(火) パンク(汗)
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
連休も終わり、今日からお仕事・学校の方も多いと思います。
今週も元気に1、2、3、ダァー!!!(笑)
この3連休皆さんはどんな風に過ごされたのでしょうか?
足ミラチームはイベント・イベント・イベントの
充実した3日間でした!
皆さんの連休中のお話ゼヒ聞かせてくださいね♪


最近、車のタイヤがパンクしちゃいました(泣)
車に乗り始めて、十数年経ちますが今まで一度もパンクしたことは
ありませんでした。
ってことは、初体験♪。。。嬉しくなーい(笑)
鉄の破片がささってたみたいですが、無事にタイヤの交換も済み、
ホッとした次第であります。
明日は足ミラ&SOS共にお休みですので、また木曜日に
お会いしましょう★

2008/09/15(月) イベント☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
先週土曜日の「ロックンロールランデブーVol.36」にご来場くださった皆様、
出演BANDの皆様、お笑いの皆様、DJの皆様、CLUB SOUTH BBCの皆様
お疲れ様でしたm(u_u)m
今回も皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m
イベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-rrr080913/rrr080913.htm

次回は11月8日(土)です!お楽しみに〜♪

それでは、いつものコーナーに参りましょう!
本日はSAVOY CLOTHINGレディースベースボールTシャツ[ MUSIC SWALLOW ]の
ご紹介です。
TATTOOアーティスト、SCRACH ADDICTION.のYushi氏による
完全オリジナルなスワローが最高なデザイン!!!!!!!!!!!!!
カラーは3Typeありますので、お好みをCOICEしてね!

先週金曜日
SA「VANDALS BOP TOURファイナル」の
模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080912-sa/080912-sa.htm

金曜、土曜 写真撮影にご協力頂きました皆様、
大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/09/13(土) 今宵はBBCで!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
皆さん、とうとうやってまいりました〜☆★
ロックンロールランデブーVol.36!!!イェーイ♪
天気にも恵まれイベント日和ですね。
気分は超HAPPY☆
朝からそわそわして仕方がありませんが。。。

本日もハリキッテご紹介致します!
SNIPEHEAD半袖Tシャツ[ UNDER THE GUN ]のご紹介です。
アンダーグラウンド的なクロスボーンスカル!
銃弾にSNIPEHEADとデザインされたマジかっちょいい
Tシャツです。
袖にもシンボルスカルがプリントされています。
カラーはBLACKとWHITEの2Type☆
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

さぁさぁ、オープンが迫ってきましたよ!
今日は、飲んで踊って、パンチ合戦して盛り上がりましょうね〜♪
薔薇汚も準備万端です!!
次回のランデブーの詳細も発表ですよぉ!
それでは、今宵はBBCで逢引しましょ☆

2008/09/12(金) いざ☆恵比寿へ
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
明日から3連休という方も多いと思います。
お出かけをされる方は、お気をつけて〜☆
本日は、茨城からお仕事で足利にきたという
お客様が足ミラに遊びに来てくれました。
数ヶ月に一回くらい、お仕事で足利にくるそうで、
その度に足ミラに遊びに来てくれてとても嬉しいです♪
帰りの運転もお気をつけてくださいね。
足利に来た際はゼヒまた遊びにきてくださいね★

それでは、いつものコーナーです。
本日は「V.A. / THE OFFICIAL METHOD OF KLUB DANCING VOL.2」の
ご紹介です。
第1弾が驚異的にセールスを伸ばし続けている超人気シリーズ
「THE OFFICIAL METHOD OF KLUB DANCING」第2弾!!!
クラブ・キッズ&ガールズの為のクール・チューン全47曲収録。
PUNK,GARAGE, PSYCHOBILLY, ROCKABILLY, SKAを中心に選曲!
2枚組CD紙ジャケ仕様。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

本日は恵比寿 LIQUIDROOMで行われる
SA「VANDALS BOP TOUR」FINAL!!!に参戦してきます!
そして、明日は「ロックンロールランデブー」!!!
熱い週末になりそうです!!!!!
今日、明日とお会いする皆様よろしくです☆
それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/09/11(木) 秋☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
薔薇汚の地元にある居酒屋さんに「天然キノコ有ります」という
看板が出ていて、秋の気配をしみじみ感じました。
そういえば、秋になるとキノコを使った料理が食卓に並んでいたなぁ。
どれもおいしいのですが、特にマイタケご飯とキノコのお吸い物が好物です。
あっ、想像したらよだれが。。。(笑)
今年もおいしいキノコ料理が食べたいなぁ♪

それでは、いつものコーナーです。
JOHNNY KOOLメッシュキャップ[ ROCKABILLY MUSIC ]の
ご紹介です。
50's風の音符デザインを刺繍したロカビリー度満点のメッシュ・キャップ!
(7穴式サイズ調整ベルト付)
カラーはWHITExBLACKとBLACKxPINK
お好みでCHOICEしてくださいね〜☆

昨日、100均に行ったら、ハロウィンコーナーがありました。
かわいいカボチャのグッズがいっぱいで見ていたらワクワクしてきました♪
子供達が仮装したり、お菓子をもらいに回ったり。。。
考えただけで楽しそうですね☆
薔薇汚も仮装とかしてみたいな。。。
それでは、また明日お会いしましょう☆

2008/09/09(火) Happy☆Birth Day
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
まだまだ日差しは強いですが、ジメジメ感がなくて
過ごしやすくなりましたね。
本日は、母娘のお客様がパパの誕生日に
パパの好きなCREAM SODAをプレゼントしようと
足ミラに探しに来てくれました。
パパさんもきっと喜んでくれるはず♪
パパさんお誕生おめでとうございます☆★

それでは、いつものコーナーです。
本日は green edgeスリムフィットパーカー[ パンサー ]の
ご紹介です。
タイトフィットのパーカーに人気のパンサーのデザインが
プリントされています。
薄手なのでインナーとしても活躍するお役立ちアイテムです。
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜♪

明日はお休みなので、髪を切りに行こうと思っとります。
どういう髪型にしようかなぁ〜、久しぶりにモヒカンにしよっ!!
ランデブーの日薔薇汚は金髪のモヒカンで衣装は。。。
当日の楽しみということで、お楽しみにぃ〜(笑

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう♪

2008/09/08(月) インストアライブ!!!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
昨日、足ミラチームはロックンロールランデブーでも
お馴染みのTHE PEPPERMINT JAMのインストアライブ
@下北沢ディスクユニオンに行ってきたどぉ〜!
発売されたCDはお店でもガンガンかけていますが、
生ライブはやっぱりイイですね!
土曜日のランデブーにも出演のTHE PEPPERMINT JAM!
皆様お楽しみに〜♪
インストアライブの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2008-event-080907-jam/080907-jam.htm
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、いつものコーナーです。
本日はCREAM SODAの「角ドクロBキャップ」の
ご紹介です。
大人気のBキャップ!ワッペンになって登場!!!
黒の角ドクロがCOOL☆
人気アイテムですのでお早めに〜♪

最近、食べ物の話が多いですが、食欲の秋ということで
本日もお付き合いくださいね★
朝、コンビニで売っているアメリカンドッグを最近よく食べています。
アメリカンドッグって、なんであんなにおいしいんだろ。
なんか懐かしいっていうか。。。
ナミさんママは家でアメリカンドッグを作ってくれるそうで
羨ましいなぁ。。。
今日の帰りもアメリカンドッグ食べちゃおうかな(笑)
それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/09/06(土) 温泉☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は、鬼怒川温泉に行く途中に足ミラに
遊びに来てくれたご家族がいらっしゃいました。
子供達もお泊り旅行で楽しそうでした☆
最近、温泉行ってないなぁ。。。
って、入れないか(笑)
運転お気をつけてゆっくりくつろいで来てくださいね♪

それでは、いつものコーナーです!
皆さん大変お待たせいたしましたっ!!!
CREAM SODAの「ヒョウ柄アンダーウエア」が入荷致しました★
ボクサータイプでフロントのウエストに角ドクロ!
カラーはレッド、ブルー、イエローの3TypeでサイズはM、Lです。
アンダーウエアもヒョウ柄でバチっときめちゃってください!!!
勝負パンツにいかがですか??
ゼヒゼヒCHECKして下さいね♪

最近よくキュウリの浅漬けを買って食べています。
薔薇汚は古漬けよりも浅漬け派で、
特に白菜とキュウリが好物です。
おいしい浅漬けがあるよ!って方はゼヒ教えてください♪
それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2008/09/05(金) サッカー☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は青空が広がりとても爽快な一日でしたね。
そんなドライブ日和の本日、福島から遊びに来てくれた
お客様がいらっしゃいました。
昨日から観光をしていて、本日は足利を観光して
帰るとのことでした。
足ミラチームも参戦しているイベントにも遊びに行かれている
そうですので、お会いした際はよろしくですm(u_u)m
お帰りの際はお気をつけてくださいね☆

それでは、いつものコーナーです。
本日は「THE PEPPERMINT JAM / K・A・I・K・A・N☆ディスコナイト 」の
ご紹介です。
2年ぶりとなるNEWアルバムがいよいよドロップアウト!!
ロカビリーというジャンルにあえて捉えられながら
昭和の古き良きメロディを彷彿させる歌謡ロックナンバーと
一度聴いたら忘れられないポップ&キャッチーなパンカビリーソングで
数々の名盤を作り続け、もはやシーンを越え唯一無比なバンドになっている『ペパーミントジャム』。
従来のロカビリーバンドという固定観念を覆すジャム史上屈指の傑作『K・A・I・K・A・N☆ディスコナイト』。
今時ロカビリーなんてと思う人たちにこそ聴いて欲しい・・・・・・。
なぜ?今?ロカビリーなのかこれを聴けば分かるはず!!
そぉ!ロカビリーに革命を!!


今日というか明日のAM3:00にサッカーのワールドカップ
アジア最終予選があるのですが、起きている自信がないので
ビデオに録画して、明日ゆっくり楽しもうと思います。
なので、結果がわかっても薔薇汚には内緒にしてね!
日本代表ガンバレ〜!!!
それでは、また明日お会いしましょう♪

2008/09/04(木) これから運動会の時期ですね☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
本日は学校帰りに遊びに来てくれた学生さんがいました。
今月末に体育祭があるそうでタオルを探しに来てくれたとのこと。
体育祭懐かしいなぁ。。。
こちらのお客様は騎馬戦に出場するそうです!
ケガには気をつけて思いっきり楽しんでくださいね☆
足ミラから応援してまーす★がんばってくださいね!!!

それでは、いつものコーナーです。
本日は SNIPEHEADオールインワン[ SYMBOL SKULL ]の
ご紹介です。
BACKにはインパクトのSYMBOL SKULL!
袖や足にもロゴがあってイカシテマス☆
アンダーグラウンドな雰囲気が漂った一着!!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね♪

昨日は友人と薔薇汚宅でビデオ鑑賞会をしました。
レンタル屋さんで何を借りるか物色して、
あの話題作「リアル鬼ごっこ」を見ました!
ちょっとこわい感じでしたが、面白かったっス!!
皆さんも見てみてはいかがですか??
それでは、また明日お会いしましょう〜★

2008/09/02(火) くじの日☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日はすこぶるいい天気で最高な一日でしたね!
さて、9月に入りランデブーまで2週間をきりました!!!
SO!来週の土曜日に迫ってきましたぞぇ〜☆
今回のランデブーも豪華メンツでメッチャ楽しみです♪
今年のランデブーも残すところあと2回!
ホントに1年が経つのはあっという間ですね〜。
今から体調を整えて、当日は楽しみましょーーー♪♪

それでは、いつものコーナーです!
本日は JOHNNY KOOLロングTシャツのご紹介です☆
ネオ・クラシカルな雰囲気が漂うクールなデザインや、
アメリカン・テイストとオリエンタル・テイストのミクスチャー、
幸運を呼ぶラッキー・ダイスなど
ロカビリーテイストが溢れていてカッチョよか〜!
これからの時期に大活躍の予感大っス!
ゼヒゼヒCHECKしてくださいね〜★

今日、9月2日はくじの日だそうです!
過去一年間に抽せんされた宝くじの「ハズレ券」を対象に
もう一度抽せんのチャンスがあり、下4桁の数字が当たれば
景品に交換できる「お楽しみ抽せん」があるそうです。
皆さんご存知でしたか?
こんなチャンスがあるなんて全く知らなかったなぁ。。。
宝くじを買ったらハズレ券は捨てずに取っておこうと思った
薔薇汚でした。
明日は足ミラ&SOS共にお休みですので木曜日にお会いしましょう☆

2008/09/01(月) カエル☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日の朝、玄関をでたらオアガエルがいて
しばし、そのカエルさんとたわむれていた薔薇汚です(笑)
虫も全然OKですが、カエルやヘビも全然大丈夫!
小学生の時、学校帰りにヘビを発見して
すかさずしっぽを掴んで家に持って帰ったらオフクロに
怒られた記憶があります(爆)
薔薇汚はカエルやヘビとも友達なのです!!

それでは、いつものコーナーです。
本日は「THE SWING KIDS / DRIVE TO SUNRISE」の
ご紹介です。
待ってたぜ!横浜の3ピース・バンドThe Swing Kids!!
ストレイ・キャッツ,リヴィング・エンドに影響を受け,
独特の感性をミックスし繰り出されるそのサウンドは,
ロカビリー,パンクの枠にとらわれず,自由で,クリエイティブで,
恐ろしいほどのPOP感と得体の知れない奥深いオリジナリティーを感じて
何年も前から注目していた。
これからが本当に楽しみなThe SwingKids を今のうちからチェックしてみて欲しい!!
(SPIKE TSUYOSHI氏)
全 3曲-CDR

ちょっと前に黒髪にしましたが、数日限りで終了。。。
今は金髪になっております(早ッ)
黒髪の薔薇汚を見られた人はラッキーかも!?(爆)
かなりスタッフからの苦情の嵐・嵐・嵐でした!
やっぱり金髪だなと思った次第であります。
しかし、髪の毛をいじめすぎたので、しばらくは髪のケアに
努めたいと思います。
それでは、また明日でーす!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.