足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/31(土) Drunken Lullabiesを聞きながら・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、タモリ倶楽部スペシャルを観ていたら友人からTEL!!(電話の向こうでも偶然タモリ倶楽部観てたwww)♪
とっておきの嬉しい話を聞きました!
今から興奮しまくりです!!早く4月にならないかなぁ〜★
今からギネスを冷やして準備しておかないと(まだ早い・・・・笑)!!!

それでは、ロッケンロールなアイテムをご紹介するコーナーDEATH!!
「ANTI CLASS WARRIORS T-SH/ANTI CLASS HERO B.B T-SH」です!!
WARRIORS T-SHの戦士はケルト文化のルーツでもある鉄器時代の時の姿をモチーフにしています。
ANTI CLASS HERO B.B T-SHには有名な『ジョン・レノン』の名曲【WORKING CLASS HERO】からオマージュしていて、
バックプリントのTWO FINGERS(指)はTATTOOERの『蓮龍氏』が手掛けました。
これはAnti Classのコンセプトでもある【何処にも属さない階級】という意味をF××K YOUとかけたものです。
(ちなみにこの2本指はイギリス式です)
両方ともインパクト大★強烈なメッセージが込められたコチラのアイテム!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

これからTEAM足ミラは千葉県松戸市、新松戸FIREBIRDで行なわれるJAC POT SLAP
〜VIVA LA SLAP2008発売記念〜に参戦します!!
全国のサイコビリー/ロカビリー/ラスティックバンドが千葉に集結!!
コチラの模様は月曜日に報告いたします。お楽しみに〜♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$ 

2009/01/30(金) 薔薇汚はじめてのジム体験
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
皆さん、お休みの間ご迷惑をお掛けしましたが、今日から通常営業になりますので宜しくお願い致します。
この間、友人に逢いに行ってきました。
約2年振りに逢う子供達は、もうすっかり大きくなってて、ちょっと感動しました★
家の中は子供達の声で賑やかで、一緒に遊んだりして楽しかったです!!
しかし子供達が元気過ぎて薔薇汚ついていけず(笑)
運動不足を感じました。
これから体力UPをするにはジム??
後半に続く・・。

それではいつものコーナーです。
本日は、greenedgeのスタジャン風パーカー「パンサー」のご紹介です。
袖がPUのスタジャン風フードJKTです。フロントにはロゴスカルフロッキープリントでバックには好評のパンサーのプリントが同色のカラーでさりげなく入ります。
ジャストサイズな作りで気軽に着られ重宝するアイテムです。
裏地はナイロンのブラックウォッチを使用しております
ゼヒゼヒ!チェックしてねぇ〜〜〜♪

前半の続き・・。
薔薇汚体力作りの為、おとといスミさん、ナオポン、ちょーすけ君が通ってるジムに体験入学してきました!
マシンを使った運動やスタジオでヨガマーシャルというものをやったりと汗だくでトレーニング!!
結果、次の日は筋肉痛になりました(涙)
薔薇汚も体力UPの為に通おうかなぁ〜と思う今日この頃。。。

それでは、またお逢いましょう★







2009/01/26(月) 皆でスイング〜スイング〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日からThe Brian Setzer Orchestra Japan Tour 2009 が始まりましたねぇ〜。
2/7までかなりのタイトスケジュール!!
各会場限定色で販売されるリストバンド&バッチセットはカナリレアらしいので観にいかれる方は即GETですね!!

本日の超おすすめのアイテムはコチラです。
LAUGHIN'NOSE/REGENERATIONです。
ギターに"Belley"復活後、初音源!
約2年半振りとなるオリジナルフルアルバムが遂に登場!
“リジェネレイション、とかげのしっぽさ、どん底からWekeUp、ヘイ!リジェネレイション!”
Ba.PONさんもメインボーカルをとる曲などもあり、かなりおすすめです♪
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

今日1/26は有料駐車場の日だそうです!!
東京都が1959年に公共駐車場として日本初のパーキングメーターを日比谷と丸の内に設置。
当時料金は15分単位で10円だったそうです。
自分もよくイベントなどに行った際、コインパーキングを利用しています!!
・・・プチ情報でした(笑)

☆★お知らせ★☆
1月27・28・29日の3日間、誠に申し訳御座いませんがお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
また1/30(金)にお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/24(土) 早く春が来ないかなぁ〜〜〜★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、昨日の陽気と違ってまたぐぅ〜んと寒くなりましたね。
そして・・・・早く春がこないかなぁ〜と思う今日この頃。

春といえば、春の選抜高校野球の出場校が決まったそうですね!!
薔薇汚の出身地、群馬県の代表校は高崎商と前橋商の2校だそうです!!
3月21日から甲子園で球児達の熱い戦いが始まります。
どのチームも力を振り絞って優勝を目指してください!!
ガンバレ高校球児☆☆

それではいつものコーナーです。
本日は、VA「TEDS & TEDDY 2 -ROCKABILLY REVIVAL Vol.4-」のご紹介です。
人気企画コンピ"TEDS'N'ARSE"の第4弾が遂にリリース。
クラブ・ネタ満載の70年代半ばからの英国のTEDS系などのロカビリー・リバイバル・ブームの中で、リリースされた英国ロカビリーのシングル曲を中心に構成。
R'N'R, TEDS系, ネオ・ロカなどのB級C級ロカビリーが収録!
ゼヒゼヒ!皆さんお早めにチェックですよぉ〜〜〜〜♪

そして3月5日からワールドベースボールクラシックの日本代表の試合も始まるので
野球好きの自分はTVに釘付けの日々が続きそうです!
ガンバレ日本代表!!
それでは、月曜日にお逢いましょう★

2009/01/23(金) 毛玉が出来てもこれで安心!!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

皆さんは夜中にTVでやっているテレビショッピングを観て、無性に欲しい気持ちになった事は有りませんか??
最近、TVを観ていたらある商品の紹介をしていて一目惚れ・・・・(はあと)。
買うか悩んでいたら、この間の水曜日にたまたまホームセンターに行ったら山積みで売っていました・・・(爆)。
しかも全然安い!!もちろんGET★もう毎日使っております!!

それではいつものコーナーです!!
「ウッドベースレザーウォレット」です。
他の人と差をつけたい方、ウッドベースをやっている方、とにかく目立つ財布を使いたいっ!という方などに
大推薦です。
ウォレットチェーン取り付け可能でカード、小銭、コーム収納可、そして専用スペシャルコーム付きです★
このデザインは他では手に入らないですよ。
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

さて、普段はゲームセンターには行かないのですが、とっても気になるゲームがあって
早速やってみると・・・・超ーオモロー♪♪♪♪
魚の勉強にもなります(www)目指せさかなくん・・・じゃなくて目指せ最高メダル4000GET!!!!
またやりに行くぞ(笑)。


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/22(木) 本日、カレーの日なり♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
足利的一週間の始まりは、あいにくの雨模様になっちゃいましたね。
さぁ、やって来ましたぁ〜!!
今日は何の日コーナー★パチパチ
本日は、薔薇汚の大好物カレーの日だそうです!
1982年、学校給食開始35周年を期に制定。
1982年の今日全国の小中学校の給食で一斉にカレーライスがだされたそうです。
学校の給食で、出るカレーライスっておいしかったなぁ〜!
今日の夕飯はカレーにき〜め〜たっと(笑


それではいつものコーナーです。
本日は、VA「AMP MAGAZINE PRESENTS VOLUME 5: PSYCHOBILLY 」のご紹介です。
毎号サンプラーCDを付属し、パンク〜ハードコア〜エモのアンダーグラウンド・シーンを
格安価格で紹介しつづけるアメリカの人気NO.1ロック・マガジンA.M.P. (American Music Press)が監修/リリースを手掛ける激安コンピレーション・シリーズ!!
超人気バンドから注目若手までズラリ大集結!!
世界のサイコビリー・シーンが今どんな動きになっているかもコレを聴けば一発で把握できるリアルな一枚!!
全 18曲-輸入盤
豪華な出演陣で、しかも¥1260とお手頃価格となってますので、ゼヒゼヒ!チェックしてねぇ〜〜〜♪

昨日、お休みだったので、久々にビデオをレンタルしてきました!
「ロックンロールダイエット」と言うものを借りて観てみたら、これがけっこう感動あり、笑いありと面白かったです。
主演が嶋大輔と三原じゅん子と豪華出演陣で見どころいっぱいです。
それと劇中にでてくるライブハウスがな・なんと新宿CLUBドクターだったので、ビックリでした。
知ってる所が、映ってたりすると何か嬉しいですね!!

それでは、またお逢いしましょう★

2009/01/20(火) こんな自分でも、昔空手やってましたwww☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、BBCのオーナー英一さんが指導しているチビッコ柔道教室の見学に行ってきました。
ハードな練習で皆真剣に取り組んでいて凄い迫力☆
最初は座っていた自分も途中でやってみたくなり、本気(マジ。)で英一さんに挑んだところ・・・・。
綺麗な一本背負い・・・・・・・・秒殺でした(笑)。
次こそは・・・・(爆)

それでは、いつものコーナーDEATH♪
本日ご紹介するアイテムはJOHNNY KOOL ツナギ[ JKMC ]です!!
アウトドアはもちろん部屋着としても重宝するKOOLなスグレモノ!
一度着たらヤミツキになること間違いなし!
ジーンズ等の上からも着用できるようにサイズスペックを
ご確認のうえ「大きめのサイズ」を選択することをオススメします!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪
明日は・・・久しぶりに洗車したいな〜!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/19(月) イベント♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
最近また、TATTOOを入れました!
これからまだまだ増やす予定の薔薇汚です(笑)
さて足ミラTEAMは先週土曜日に新宿クラブドクターで行なわれた「SLAP OF SEMETERY Vol.56」に
行ってきましたよぉ〜!!
もうパンチ合戦の嵐・嵐でした☆

そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090117-slap/090117-slap.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY KOOLのウインドブレーカー「JKMC」のご紹介です。
JKMCバイカー・デザインの第2弾はロカビリー・パラダイスを目指して爆走するモーターサイクル・ボーイ!ネオ・クラシカルな雰囲気が漂うクールなウインドブレーカー。ナイロン100%で撥水性もGOOD。
ツナギも入荷してますので、ゼヒゼヒ!チェックしてチョ☆

さいとうさぁ〜ん!!いつもご馳走様ですぅ!ミスタードーナツとタイヤキ♪皆で美味しく頂きましたぁ!
またお願いしますですぅ。。。僕達に餌Woooooo!(笑)
有難う御座いましたm(u_u)m

それでは、またお逢いしましょう☆

2009/01/17(土) ポップコーン(塩味)を食べながら映画を・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日のTODAYで薔薇汚さんが映画のお話をしていたので自分も
気になる映画を・・・。

主人公のOLがある動画サイトで、これ以上ない野蛮で、
凶暴なパンクバンド<少年メリケンサック>を発見し、 
彼らの全国ツアー敢行を命じられた。
半裸にモヒカン、眉なしパンチ、協調性ゼロのメンバーたちを引き連れ、
果たしてかんなは無事にツアーを乗り切ることができるのか!? 
2月14日より、公開予定の『少年メリケンサック』という映画です。
ランデブーにもご出演頂いたTHE STAR CLUBのVO.HIKAGEさんなど豪華なバンドマンの方が出演されるとのことで
今から超楽しみです〜♪

それでは、いつものコーナーです!
本日もイカシタアイテムが入荷致しました!!!
大人気の「LUCKY13 プリントライター3種」DEATH。
SPADE DICE、SPADE CIRCLE 、MUMMIFIED HEART どのデザインもカッコイイ☆
しかも薄型で使いやすいです!!
価格もリーズナブルでプレゼントにも最適ですよ♪
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

これから新宿クラブドクターで行われるSLAP of CEMETERYに参戦します!!
今夜もビシバシSLAP♪レッキン♪パンチ合戦♪で熱い夜になりそうだぜぃ☆
イベントの模様は月曜日にご紹介いたしまーーーす。

でわ、行って来ます!!!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/16(金) ベーコンアセロラ巻き(笑)
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、久々に風もなくとても穏やかな1日でしたね!!
日中は、暖かくて気持ちよかったですね♪
そうそう、最近気になる映画があるんですぅ〜。。。
それは、、、「ヤッターマン」が実写で上映されるのです。
小さい頃良く観てたアニメが、実写ではどんな風になるのか楽しみでもあり、深キョン演じるドロンジョ様の衣装も楽しみだなぁ〜!
3月7日 公開みたいなので、ゼヒ観に行きたいと思います。

それでは、いつものコーナーです。
本日は、フロアマットのご紹介です。
「DICE DIE CUT」「SWALLOW」「SKULL TATTOO」の3タイプ☆
どれもROCKティスト溢れるデザインでCoooooool!!
お家の中もROCKにキメテみては、如何でしょうか!!
ゼヒゼヒ!チェックしてねぇ〜〜〜〜☆☆

昨日Little don Staffの皆とチーズの話で盛り上がり
「ベーコンアセロラ巻きってチーズの味に似てるよね」と言ったら、
皆、一瞬「へ??」という顔をして、大笑いしてるのでなんでかなぁ〜と思ったら。。。。
アセロラとアスパラを言い間違えてました(笑)
カミカミでいい間違いも多いおっちょこちょいな薔薇汚ですが皆さんこれからもお願いしますm(uu)m
けど、ベーコンアスパラ巻きってチーズの味がすると思うんだけどなぁ〜。

それでは、この辺で失礼致しますm(uu)m
また明日お会いしましょう♪




2009/01/15(木) 呑みすぎに注意★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、急に友人からの連絡が有り、プチ同窓会&新年会を開きました。
小学生の時から勉強や部活を一緒にやっていた仲間で、
今は皆それぞれの夢に向かって頑張っています☆
鍋を囲み、BEERを呑みながら昔話に花が咲き閉店までドンちゃん騒ぎ♪
自分は途中から記憶が・・・・????

それでは、いつものコーナーDEATH!!!
本日入荷の「green edge ハイカットオールドスニーカー」です!!
オールスタータイプのキャンバススニーカーで、ヒョウ柄プリントがカッコイイ。
パンツの裾をロールアップした時や、ハーフパンツの時に履けば目立つ事マチガイなし☆☆
お手頃価格でかなりオススメです!!
ぜひCHECK! CHECK! CHECK!

そして数時間後、目が覚めると自宅にいました(焦)。
皆で担いで家まで運んでくれたそうです・・・。
完全にお酒にのまれました・・・。ごめんなさい。

最近、ジャポン酒が美味しい事を覚えました。
寒い時期はどのお酒も美味しいですね。
今夜も熱燗で一杯???

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/13(火) 寒さが身に凍みる今日この頃!!
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
今日は、関東地方で今年1番の冷え込みということで、寒さが身に染みますねぇ〜!!
この寒さは、16日まで続くそうなので、風邪などには、気をつけて下さいね♪
本日は、ご自分で革財布を作ってるというお客様がいらっしゃいました。
最初は製作キットを買ってきて作り始め、今では、ゼロから作れるとのこと。
自分で自分の好きな物を作ったりする方って羨ましいです。憧れちゃいますぅ〜!!
薔薇汚も、今度製作キットを買ってきて挑戦してみようかなぁ〜☆
また色々教えてくれたら嬉しいです♪

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOYCLOTHINGのTシャツのご紹介です。
「TATTOOYOURSOUL」「13ANIVERSERY」「13ANIVERSERY/2」「ナイフロゴ」とどれも個性溢れるデザインで、イカシテマス!!
「ナイフロゴ」のカラーは、BLACKxWHITE/BLACKxPINK/WHITExBLACKと3タイプで、それ以外はBLACKとWHITEの2タイプとなってまーす☆
ゼヒゼヒ!お好みのTシャツをゲットしちゃってくださ〜いね!!


さて、未だにランデブーの余韻が、、、
そうパンチ合戦の余韻があちこちに残ってます(笑)
盛り上がった分の勲章みたいな物ですよね♪
次回3月も盛り上がっていきまっしょい!!!

それでは皆さん、また木曜日にお逢いしましょう☆

2009/01/12(月) 今年一発目のランデブー★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先週土曜日の「ロックンロールランデブーVol.38」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、CLUB SOUTH BBCの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

今年もSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので、今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m

熱いイベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-rrr090110/rrr090110.htm

次回のロックンロールランデブーは、3月21日(土)CLUB SOUTH BBCにて開催でーす★
旨い酒また浴びようぜぃ♪

さて、本日は成人の日ですね。新成人の皆様おめでとう御座います♪
足ミラにも成人式の前後に着物姿やスーツ姿の新成人の方が沢山遊びにきてくれましたっ★カッコイイ&可愛かったぜぃ♪
先代社長の愛娘・マナミちゃんも遊びにきてくれました!!
お店の前で皆とパチリ!!


自分の成人式の思い出といえば、数年前。。。式が終わった後に友人と行った居酒屋〜カラオケボックスで呑みすぎて・・・。
路上で寝てしまい・・・気がついたら・・・次の日の朝、某駅前でぶっ倒れてました(笑)。
よく生きていたと思います(爆w)
懐かしい〜な。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/10(土) 今夜ランデブー!!・・・皆で暴れようぜぃ♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!!
ついに本日、2009年一発目のロックンロールランデブーが開催されます♪


BATTLE OF NINJAMANZ★
THE PEPPERMINT JAM★
教祖とおいおいシスターズ★
HELL BANKER★
のバンド陣

ランデブー初登場、お笑い界の貴公子(!?・笑)亀子のぶお★

そして、お楽しみ抽選会$$$

今回も最初から最後まで目が離せません!!!
今からでも間に合います(www)BBCへ急げ☆

そして3月のランデブーフライアーが到着いたしました!
できたてのホヤホヤです。
足ミラ、S.O.Sそしてランデブーにて配布していますのでゼヒCHECKお願いします!!!

そろそろ、会場に行って旨い酒浴びようぜぃ♪♪♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/09(金) 明日は、いよいよランデブー★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、雪になるという話でしたが、雨だったのでホッとしました!
でもまだ安心できないので皆さん、気をつけて下さいね。
つい最近、髪を切りに行きました。
今回は、ちょっと短めにしようと思い、バッサリと切って頭は爽快です(笑)
しかしちょっと、スースーします(爆)
風邪ひかないようにしないとなぁ〜!!

それではいつものコーナーです。
本日は、バニィティケースのご紹介です。
全体がヒョウ柄でとてもキュートなケース!
内側には、ミラーがついていて、とても便利です。
皆さんのお好みで使ってね!!
ゼヒゼヒ!チェックしてね!!

さていよいよ、明日は待ちに待ったロックンロールランデブー★
今年一発目ということで、気合い入りまくりですぅ〜!!
よぉ〜し!!着る服も決まったことだし、今日は明日に備えて
体調万全にしておくぞぉ〜♪
皆さん、明日は踊って、呑んで楽しみましょう!!

そこで★お知らせ★
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日1月10日(土)は
営業時間が19:00迄となります。ご了承くださいませ!!!


それでは、明日の夜BBCでお逢いしましょう!!

2009/01/08(木) 最近、鮭茶漬けにはまっています(と言っても二回しか食べていませんが・・・笑)。

こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

なんだか明日は関東甲信地方で雪が降るらしく、
関東南部の平野部、東京23区でも雪が積もる所があるみたいです・・・。
もし積もったら久しぶりに薔薇汚先輩と雪合戦しようと思います(笑)。

さてさて、いつものコーナーDEATH!!!
本日ご紹介する商品は「ANTI CLASS GANG ROCKER SUNGLASS」です♪
大人気のANTI CLASSのSUNGLASS!!
今回のモデルは、イカシタ形のフレームにTEARDROPSが入っていて超COOOOOOOOOLなアイテム★★
内側にはANTI CLASSロゴもバッチリ入っております。
そして携帯に便利なHARD CASE付きです!!!
どの場所でもカッコよく決まるこちらのサングラス。
ゼヒCHECKしてみて下さい♪

もう明後日ですね〜☆
今年一発目のランデブー!!!
そこで★お知らせ★
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共にランデブー当日1月10日(土)は
営業時間が19:00迄となります。ご了承くださいませ!!!

それでは、皆様当日にお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/06(火) 今年最初のTATTOO
こんばんは足利ミラクルウーマンです。
正月休みも終わり、昨日から仕事始めの方も多いと思います!!
2009年も張り切って参りましょう〜♪
私事ですが、日曜日に今年最初となるTATTOOを入れました!
。。。やっぱ痛いっすね(泣)
けど、TATTOOを入れるのが楽しくてたまらないです(笑)
まだ筋彫りなので完成が楽しみな今日この頃。


それではいつものコーナーです。
本日は、THE SCREAMERS の「SCREAMERS' ROCK 」のご紹介です。
オン・ザ・ヒルの秘密兵器ようやく完成!ワイルド・サウス鹿児島から登場した男女混合ボーカルのネオ・トラディショナル・ロカビリー!
待望の14曲入り単独デビュー・アルバム!
全 14曲
ゼヒゼヒ!チェックしてねぇ〜★


お正月に実家に帰ってお雑煮と山芋の煮物を久々に食べ感激した薔薇汚です(笑)
しかも山芋は親父が掘ってきた天然物でおいしかったなぁ〜!!
めったに食べれないので、いっぱいお腹に入れてきました(爆)
そのせいかお腹が張ってしまってお○らが〜ム・フ・フ♪

★お知らせ★
明日1月7日(水)は営業致しますので皆様のご来店お待ちしております♪
(*誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共にランデブー当日1月10日(土)は営業時間が19:00迄となります。ご了承くださいませ)

それではまた、お逢いましょう★★

2009/01/05(月) あけおめ〜♪ことよろ〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
明けましておめでとう御座います。元気モリモリで今年も行きますよぉ★☆★
皆様宜しくお願い致します♪

今年初TODAY!!!
早速いつものコーナーDEATH!!!
今週の土曜日に行われるロックンロールランデブーVol.38のご紹介です。
日本サイコビリー界のドン!柳家睦氏率いるBATTLE OF NINJAMANZ★
今や日本のロカビリー界で、人気実力共にトップクラスのTHE PEPPERMINT JAM★
ランデブーでお馴染みの元気安(おいおい教)が今度はバンドで登場!!教祖とおいおいシスターズ★
exBATTLE FISHのGt.HIDE氏のNEWバンド HELL BANKER★
そして今回のGUESTは某お笑い番組でインパクト大の亀子のぶお★

まだ秘密なんですが・・・。ランデブー中にお楽しみタイムがあるかも(笑)???
今年もロックンロールランデブーから目が離せないですよ!!!!
ゼヒ皆様の参戦お待ちしております!!!
自分も今から楽しみだな〜♪
(*誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共にランデブー当日は営業時間が19:00迄となります。ご了承くださいませ)

今年の目標はケガや病気などせず、ロッケンローに過ごします!!!!


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/01/03(土) 大日様に参拝
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
新年明けましておっぱっぴー、今年も足ミラをよろしくです♪

皆さん、初詣には、行きましたでしょうか。
Little don一家は今朝、大日様にお参りに行ってきましたよぉ〜★
朝からたくさんの参拝客がいて、とても賑わってました!!
参拝のあとはモチロン・・・屋台で買い食い(笑)
ベビーカステラ、たこやき、やきそばetc・・・どれもおいしかったぁー!!
ちょーすけ君からもらったから揚げが1番だったなぁ〜!!
写真はその時ので、決して餌付けではありませんよぉ〜(爆)

大日様にお参りにも、行ったし今年は、とてもいい2009年になることマチガイナッシングゥ〜♪


それでは皆さん、またお逢いしましょう★


年始営業のご案内

1月4日 12時〜18時
1月5日〜通常営業

2009/01/02(金) ☆今年も宜しくお願い申しあげます☆
明けましておめでとうございます!!

今年も足利ミラクルウーマンは皆様に愛されるSHOPへ
フルパワーで加速し、ROCK’NROLL全開で突っ走ります!
本年も何卒、暖かいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


皆様のご多幸、ご健勝をスタッフ一同心よりお祈りいたします。

  STAFF一同


年始営業のご案内


1月3日 12時〜17時
1月4日 12時〜18時
1月5日〜通常営業


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.