足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/31(土) 今日はお笑い祭
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は、足利市民会館に最強のお笑い集団、WAHAHA本舗が上陸。
WAHAHA本舗結成25周年〜新たなる旅立ちへ「無駄な力」日本を変えるのはオレたちだ!と題した公演が行なわれます。
柴田理恵さん、久本雅美さん、梅垣義明さんなど超豪華な顔ぶれが登場。
そしてランデブーでもお馴染みの元氣安(おいおい教教祖様)さんも出演!!
どんなステージになるのでしょうか???

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「green edge/ハンティングシャツ」DEATH。
ジャストサイズで着心地も良くさらっと着られるハンティングシャツ!
フロントにはチェーン刺繍が施されております。
この時期サラッと着れて色々なファッションと合わせられます。
一枚は持っておきたいコチラのシャツの詳細はコチラです。
http://www.rakuten.co.jp/sos/510153/

今晩から、いよいよ今年の王者を決めるプロ野球日本シリーズが始まります。
悲願の日本一に向けてまずは初戦勝利ですよ・原監督!!

以上足ミラちょーすけでした$$$

2009/10/30(金) 明後日から11月!ということは。。。SO!ランデブーの月です♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
もう11月になるというのに、ぽかぽか陽気で暑いくらいですね!
さて昨日のドラフト会議。。。。
プロ野球界が注目する超高校級左腕、花巻東高の菊地投手はどこの球団にいくのか盛り上がってましたね!
しかも6球団が1位指名ときたもんだ。。すごいなぁ!
交渉権をGETしたのは埼玉西武。今後の活躍が楽しみですね♪
ちなみに自分は惜しくも???今年のドラフト、ドコからもお声が掛かりませんでした・・。(笑)

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADEの長袖シャツ「HARRY'S SPEED」のご紹介です。
50’sスタイルのコットンシャツ。オープンカラー、グラデーションチェック、フラップポケット、そしてROCK54氏デザインの「HARRY'S SPEED」をフロントとバックにチェーン刺繍!
カラーは、BLACKチェックとREDチェックとPURPLEチェックの3Type!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/
ゼヒ!チェックしてね★


皆さん、あと2週間と迫ってきましたよぉ〜〜〜〜!
えっ?何がって???。。。ランデブーですよ〜!!
今回も激戦のランデブー!!ボリューム盛り沢山でお届け致します♪
皆様のご参加心よりお待ちしております。
早くランデブーの日来ないかなぁ★
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm


それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/10/29(木) ぶっちぎりの4連勝〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ今週土曜日に迫ったプロ野球日本シリーズ。
今年のカードは巨人VS日本ハム。
日ハム ダルビッシュ選手がケガで出られる?出られない?みたいなのですが、
相手のエースを倒してこそ日本一の意味があります。
悲願の日本一に突き進め我が巨人☆☆☆☆
あぁーBEERかけやりたい(笑)。

それでは本日ご紹介する商品はこちらです。
「CREAM SODA H.U.G.ドクロジップパーカー」DEATH。
CREAM SODAのパーカー第二弾!!の登場です。
今回のデザインもかなりのROCK'N ROLLしてます♪
超人気のアイテムです。ゼヒCHECKですよ〜☆
詳しい詳細はコチラから↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237724/1980163/

昨日は、今月2回目の映画館に行ってきました。
昨日観たのは→。
漫画も大人気で今話題の「僕キミ」
終盤の展開は涙なしでは語れません・・・。
詳しくはお話できないのでゼヒ映画館でご覧下さい!!
個人的な感想は・・・やっぱりキャラメルポップコーンが旨かった(笑)。
来月は何観ようかな???

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/10/27(火) 熱き戦い☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨日、K-1WORLDMAX観ましたぁ〜。。。。
凄い試合が続いてもうTVの前で釘付け状態。。
決勝戦はペトロシアンとアンディ・サワーの試合!
この試合も判定までもつれこむ壮絶な試合、両者とも引かずの打撃戦で凄まじかったです!
ペトロシアンが新チャンピオンに決まって、
年末12月31日に行なわれる魔裟斗との引退試合の対戦相手になったそうです!!
年末も格闘技が熱くなりそうですね!!

それではいつものコーナーです。
本日は、SNIPEHEADのモッズコート「BULLET」のご紹介です。
胸には刺繍ワッペンで背中にはロゴプリント!!
両袖共にイカシタプリントがCoool☆
かなりインパクトがあるモッズコートで目立ち度100000000%
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/513124/1980018/
ゼヒ!ゲットしてね♪

先日、薔薇汚のMY携帯がウンともスンともいわなくなりました(泣
携帯が無いと結構不便ですね(笑
なので明日携帯屋さんに行って修理に行ってきます・・。
もしかしたらi Phoneにしようかな・・・。

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いましょう†

2009/10/26(月) 男の熱き唄
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は新宿LOFTにて行なわれた
「BATTLE OF NINJAMANZ 叛逆活動拾伍周年記念 新宿ロフト・スリー・マンス特別公演第一弾!
中年反抗期-60分3本勝負! "」に参戦してきました。
会場内はスタートから超攻撃的なLIVEで爆発!!
皆さん、踊る、暴れる、狂喜乱舞のトランス状態☆
最後まで大盛り上がりでした〜♪
その模様はコチラでCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-091025-ninjamanz/091025-ninjamanz.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

BATTLE OF NINJAMANZさん、15周年おめでとう御座います。

10/24足利NORTH BBCで行なわれた
「19R-001 Local punk never die vol,1" Release Party!!」に参戦した時の模様も同時UP!!
全19バンドによる足利の若き力をゼヒご覧下さい!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-091024-bbc/091024-bbc.htm

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「THE PLANETS / LIVELY DAYS」 DEATH。
海外フェスティバル(イギリス/アメリカ/スペイン)からオファーがかかるほどの実力バンドのThe PLANETS。
今回の音源は、14曲中9曲がオリジナルソングという素晴らしい内容で、最終トラックの「Lively Days」では、プラネッツとしては初の日本語詞に挑戦!楽しめる事間違いなし!全 14曲

LIVEの帰り道どーーーーーーしてもメーランをシバきたくなったので寄ってみました。
ペろっと完食。LIVEの後の〆はやっぱりめーらんです♪
思わず瓶麦酒&野菜炒め、チャーシューまで頼みそうになりましたが・・・また今度(笑)。

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/10/25(日) 新宿ロフトでおおおおお暴れ★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
日曜日の今日はあいにくの天気ですが、元気にいきましょう!
さて足ミラTeamは、新宿ロフトで行なわれる「 叛逆活動拾伍周年記念 新宿ロフト・スリー・マンス特別公演第一弾!
中年反抗期-60分3本勝負!」に参戦してきます!
とても豪華で見応えがあるバンド陣とDJ陣。。
モッシュやダイブやパンチ合戦の嵐・嵐・嵐ですねぇ〜☆
これは凄いことになる予感。。。。
イベントの模様は後日ご報告致しますので、待っててね♪

それではいつものコーナーです。
本日は、とてもキュートなガールズロックンロールバンド、SPOOKEY / SHAKIN POP'N ROLL♪のご紹介です。
[世界をスプーキーロックで掻き回す!ポップでキュートなガールズロックンロールバンド♪]
地道な海外ツアーですでにヨーロッパでは絶大な人気を誇る。
ノリがよく親しみやすい、且つ、ガールズバンドとは思えないほどのロックなSoundに、キュートなVO.が絶妙なバランスで響き合う。
ガレージ、パンク、ロカビリーのかおり漂う中にPOPなエッセンスが加わった、これぞ、SPOOKEYROCK★
キャッチーなメロディーと独特な世界観で攻め立てるロックンロールナンバーは一度聞いたら耳から離れない!!
全 13曲
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553707/1979895/1979896/
ゼヒ!チェックしてね!

昨日、リトル・ダンのガールズ陣が「僕の初恋をキミに捧ぐ」が公開スタートしたと盛り上がってました。
泣けるラブストーリーみたいで、涙なしでは観れないそうです!
詳しくはここをチェック↓
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id334187/
でも薔薇汚が映画館で号泣してたら。。。。。(笑
なんか恥ずかしいなぁ(爆

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/10/24(土) 酔っ払いながら・・・。
こんばんわ、足利ミラクルーマンです。

最近、自分の中でマイブームになりつつある映画。
映画館で観るのもいいのですが、やっぱり家で観るのも楽しいので昨晩は「シド&ナンシー」を観ました。
もう何回も観ているのですが感動しますね♪
ロックを知るキッカケとなったこの映画!皆さんも是非!
観るときは麦酒を忘れずに☆

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
GOOD ROCKIN「ウール カーコート」DEATH。
これから寒い冬に向けて皆さん準備はいかがでしょうか?
今年はイカシタカーコートはどうでしょう!!!
裏がヒョウ柄!!見えない部分のオシャレ。
そして、表はお好きなワッペンやバッチを付けて自分オリジナルアイテムにカスタム☆
ぜひCHECK〜♪
http://www.rakuten.co.jp/sos/1977630/1977632/1979731/

本日はNORTH BBCにて総勢19バンドによるROCKイベントがあります。
「"19R-001 Local punk never die vol,1" Release Party!!」
なんと生ビール・コーラ・ウーロン茶飲み放題!!
お菓子食べ放題。
パスタもあり。
この模様は後日ご紹介しまーす。

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/10/23(金) もうすぐ11月ですね!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

明日から11/4まで東京モーターショーが幕張メッセで開催されます!!
今回は「車を楽しむ」「地球を楽しむ」というテーマということで、プラグインハイブリッドや電気自動車など
エコなコンセプト車が勢揃いだそうです!!
そして、ディズニーランドのバス、東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーが登場。。。
10月ということで、ハロウィン仕様のラッピングが施されていて、近くで観れるんだって!!
それともう一つの楽しみと言ったら・・・・コンパニオンのおねいさん達ですよね(笑
昔開催されるたびに行って、カメラ小僧になってた薔薇汚です(爆

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAフロアマットのご紹介です。
今回はTEMMYEと新ドクロが新たに仲間入りしたよ♪
とても可愛いいTEMMYEちゃんのマット、新ドクロはかなりCOOOOOL!!
家や車内などあなたのお好みでチョイスしてね☆
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですのでお早めにチェックですよ!!
他にも冬物が続々入荷中ですので、週末は足ミラ&SOSにLet'Goです!!

11月7日と8日に足利でそば祭りがひらかれるとのこと!!
足利のおそばやさんが沢山出店するそうです!!
そば好きにはたまりませんなぁ〜!!
詳しくはここを見てね↓
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/035event/010event/20091001event/sobamatur.htm
決めた!!今日の夕飯はそばに決定♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/10/22(木) 食べすぎには注意!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

食欲の秋全開で火曜の夜は鍋大会。
この鍋にはなんと・・・コラーゲン入り!!!
食べ終わった後は肌がプルプルになった・・・・・か解りませんが(笑)美味しかったです。
このあとモツ鍋(ピリ辛)もバシッとしばき倒しました☆☆
そして昨晩は知り合いのおすすめの居酒屋へ・・・。
居酒屋は最初にお通しが大概出てきますが・・・ココのお店のお通しは
パスタの麺を素揚げして塩を振ったもので、またこれが食べだしたら止まらない(笑)。
その他もカレーフォンデュやスープがけカニチャーハンなどどれも激ウマ☆☆☆
おしゃれなお店の雰囲気もgood♪
はまりそうなお店がまた一つ増えた(笑)♪

それでは本日ご紹介するアイテムのご紹介です。
「CREAM SODA CS リーゼントドラゴンジップパーカー」DEATH☆
本日入荷しました〜♪待望のCREAM SODA/ZIPパーカー第一弾。
背中はドドーンとリーゼントドラゴンがプリントされています。
これはマストアイテムですね★
詳しい詳細はコチラからCHECK!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237724/1979590/

もう少しで大好きな11月がやってきます・・。
ランデブーもあるし、友人との忘年会も決まっていて・・・。
アッ!!忘れてた・・・・忘年会の余興も練習しないと〜。
今年はモノマネをやろうと思います。
会場を笑いの渦で巻き込んでやるぜ!!

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/10/20(火) プロ野球が熱いですね!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
プロ野球のクライマックスシリーズ、セリーグは中日と巨人、パリーグは楽天と日本ハム
で日本シリーズをかけて熱き戦いがこれから始まります♪
これはTVから目が離せないぞ!!

それではいつものコーナーです。
本日は、SNIPE HEADの半袖Tシャツ「EVIL666」のご紹介です。
SNIPE HEADならではのカッコイイバックプリント!!
FRONTと右袖にもワンポイントあるよ!!
カラーは、BLACK×WHITEとBLOOD RED×BLACKの2Type!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/513124/
ゲットしてチョ☆

最近TEAMリトル・ダンは映画の話題で盛り上がっています!!
先週、ちょーすけ君が観た「カイジ」。
気になるので・・・・明日行ってみようかな?・・・映画館に。
でも、2週間限定公開のTHIS IS ITも観たいな〜。

明日は足ミラ&SOS共に、お休みです☆
また木曜日、お逢いしましょう†

2009/10/19(月) 佐野SAにはこれが4台あります。
こんばんわ、足利ミラミラクルウーマンです。

昨晩、某SA(サービスエリア)に寄った時の事
今まで気になっていましたが中々挑戦した事が無かったのですが・・・
遂に挑戦。
それは何かといいますと・・・。これ(笑)。
軽快な音楽が流れそこで華麗なステップを踏んでいると出来上がり!!
面白い・・・。だって作っているところが観れるんですもん(笑)。
味・・凄く美味しかったです。
若干調子にのって色んな種類を買ってしまいコーヒー祭になってしまいましたが・汗
皆様もゼヒ!!

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「WOOL CAR COAT-SKULL EMBLEM-」DEATH。
GOOD ROCKINからイカシタコートが入荷致しました。
冬を先取り!!今年はこれで決まりですね!!
カラーはREDとWHITEがあります。両方オススメです!!
詳しくはこちらでCHECK★
http://www.rakuten.co.jp/sos/1977630/1977632/

皆様、お待たせ致しました。
10/10に行なわれたRADIOTS/FOREVER RULES TOUR'09 ONEMANの模様を
本日、IVENTコーナーにUP致しました〜♪
終始、モッシュ、ダイブの嵐。会場内は大勢のお客さんでアツイ、熱い、暑いLIVEとなりました。
その模様はこちらから。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-091010-radiots/091010-radiots.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/10/18(日) 秋を感じる今日この頃ですぞ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです!
今日はとても爽快な1日でしたね!!
日曜日ということもあり、今朝は沢山のバイカー達を見かけました!
今の時期は、山が紅葉シーズン真っ盛り。。
紅葉した山々を見ながら走るバイクはとても爽快でしょうね♪
憧れのバイクで走ったらこりゃタマランぞ!!

それではいつものコーナーです。
本日は、EDDIE COCHRAN / THE VERY BEST OF EDDIE COCHRANです。
ブライアン・セッツアーや布袋寅泰といった内外のミュージシャンから絶大なる支持と賞賛をうけるロックンロール・レジェンド、エディー・コクラン!
全てのロックの源流といえる1950年代に巻き起こったロカビリー/ロックンロール・ムーブメント!
ザ・フー、ブルー・チアー、ストレイ・キャッツからルースターズや忌野清志郎もリスペクトしたルーツ・オブ・ロックンロールの数々!
伝説は色褪せない!
全 24曲-紙ジャケ仕様
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553725/1978861/1978856/
ゼヒ!ゼヒ!ゲットしてね☆

秋を感じる今日この頃、皆さんはもう秋の味覚は味わいましたでしょうか!?
薔薇汚はまだ秋らしい物たべてなーい(笑)。
秋の味覚を探しに山に登る?川で魚釣り?
何かいい秋の食材などあったら教えてくださいね!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/10/17(土) どうなる日本のプロ野球
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近はどっぷり秋ってな感じで鍋、鍋、鍋ばっかりです(笑)。
色々な食材を鍋にぶっこんで煮ちゃえばなんでもOKなんですよ。
特にオススメが煮込みラーメン(芸能界のドンがCMしてるあの商品です。)。
麦酒や焼酎にばっちり合います。
そのため・・・毎回深酒になってしまいます・・・。
今夜も宴になりそうなYO★KA★N

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/67MCドクロTシャツ&MIRACLE WOMAN/クロス&フラッグパーカーロング」DEATH!!
連日のROCKIN’T-シャツの入荷です。
フロントにドドーンと目立ち度120%の67MCドクロ。そこらのドクロとワケが違うぜ★
これは両方のカラーGETでしょう〜♪
最近流行のロングパーカー、MWでもついに登場です!!
イカシタデザインでマジオススメです。
ボディーは薄めに出来ているのでさらっと着こなせそう〜★
詳しい詳細はコチラ↓
CREAM SODA
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
MIRACLE WOMAN
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm

昨晩のCSシリーズ楽天VSソフトバンク戦凄かったですね〜☆
このままの勢いで楽天がパリーグのチャンピオンになりそうなYO★KA★N(本日2回目)
でも、今年の巨人にはどこが相手だろうと負ける気がしません。
自分の先輩・・・日本シリーズ見に行くそうです・・・阪神ファンですが・・・。

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/10/16(金) 免許に大自二が増えたぞ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
水曜日行って来ましたよぉ〜〜〜〜、免許センター!!
そして免許の新しい文字『大自二』が刻まれました。ヤッター☆
もちろん安全運転で走りますよー♪
免許の写真・・・納得できない(笑)だって、イケメンにとれてなーーーーい(爆)
むしろイケメンになりたーーーーい!!!

それではいつものコーナーです。
CREAM SODAから、「R&R DEPT Tシャツ」と「ドラゴンTシャツ」がキタヨォ〜♪
R&R DEPT Tシャツ。。。FRONTにイカシタピンクドラゴンビル、BACKプリントもGoood!
ドラゴンTシャツは。。。ピンストライプでドラゴンの顔が形どられてスゲェ〜かっこいいっす!!
BACKプリントもマジ!いいっす!!
どちらもCooooool!!
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですので、お早めにゲットですよ!!

最近はスペシャル番組が多く、観たい番組が多すぎてデッキが大忙しで活動しております。
録画したテープの量がハンパないです。早く観ないと・・・。
でも楽しみにしていた「相棒」がちゃんと録画できていなかったのはショック・・・。
今夜は・・・何を観ようかなぁ・・・。

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/10/15(木) 原作を読んでない方も楽しめます。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日は、念願の・・・カイジを観て来ました〜♪
内容が濃くてスクリーンに釘づけ(笑)
ポップコーン食べるの忘れるくらい・・・・。
キャストがバッチリはまっていて迫力満点。
この映画。是非、観てください!!
マジでおすすめ!!!!DEATH。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「Hi-HOPES/REZUREX / FIESTA DE LOS DIABLOS」DEATH。
イースタン・ストームよりスプリット・シリーズ第一弾!
まるでジャンゴ・ラインハルトがあの世でガイアナ人民寺院のジム・ジョーンズに洗脳されチャールズ・マンソンからレクチャーを受けたかのようなクレイジー極まりない気の狂ったギター・ワークが話題沸騰中のハイ・ホープス(exレトロ・グレッション)!
かたやDia de los Muertos(死者の日)やハロウィーンの世界感をホラー・パンクとロカビリーサウンドで奏でるグレン・ダンジグがメキシカン・デストロイヤーな悪の化身に乗り移ったかのようなレズレックス!
日米ボーダー・レス・ミュージックの、まぎれもないタイマン張ってるスプリット・シングルです。
詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553717/1978858/

皆様大変長らくお待たせいたしました。
本日IVENTコーナーにて「10/10 BOOZE-UP」,「10/11 EDGE OF A KNIFE」,「10/12 We Are Stereo Girrrrrls!!!!!」の模様をどどーんとUP致しました〜♪
各会場の熱風を是非ご覧下さいませ〜★
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけでした$$$

2009/10/13(火) 連休終わっちゃいましたね!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
3連休も終わって今日から学校やお仕事がスタートですね!
皆さんこの連休は、満喫されましか?
昨日の足ミラTeamは、吉祥寺ROCK JOINT GB にて行なわれる
SUPER BABY FACE/WE ARE STEREO GIRRRRLS!!!!tour 2009 ファイナルに行ってきました!
会場はとても熱くて、楽しいイベントでした!
11月に出演しますSUPER BABY FACEも熱いLIVEをぶちかましてくれました☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm
その模様は・・・・近日公開致します!!
もうしばらくお待ちくださいませ☆

それではいつものコーナーです。
本日は、RETRO GRETION / CARDINAL POINTS ご紹介です。
伝説の1stアルバム再発!!!当時ロフトレコードよりリリースされベストセラーを記録するも、長らく廃盤になっていたモンスター超級の1stアルバム「カーディナル・ポイント」がハイ・ホープスのデビューにあわせリマスタリング&紙ジャケ仕様で復活!レトロ・グレッションの存在を日本中に知らしめ、全てのロックファンやギター・プレーヤーに衝撃をあたえた永遠のマスト・アイテム。ロカビリーの未来を方向づける羅針盤でありバイブルでもあるのだ!
全 10曲
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553706/553793/1978859/
ゼヒ!Getです♪

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです!!
そして、いよいよ薔薇汚の免許に大型の文字が刻まれます!
この日をどれだけ待ち望んだか。。。。(笑)

それではまた木曜日にお逢いしましょう†

2009/10/12(月) 新たな飛躍へ
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足ミラは宇都宮KENTにて行なわれた
「EDGE OF A KNIFE Vol.12 」に参戦してきました!!
激アツの宇都宮PUNKシーンを体感!!
最後まで大盛り上がりでした!!
その模様は・・・・どどーんと近日公開します(笑)!!
楽しみにしている方、もうしばらくお待ちくださいませ☆

本日は吉祥寺ROCK JOINT GB にて行なわれる
SUPER BABY FACE/WE ARE STEREO GIRRRRLS!!!!tour 2009 ファイナルに参戦します!!
本日もお酒を呑んで踊り明かすぜ〜♪

11/14のランデブーにご出演するSUPER BABY FACE!!
ランデブーの詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
CD/ミニアルバムステレオガール絶賛発売中です
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553707/1976308/

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「BUDDY HOLLY / PIONNIERS DU ROCK」DEATH。
今日では当たり前のギター、ベース、ドラムというバンド・スタイルを一番最初に始めてたパイオニア的存在がバディー・ホリーなのです!
そんな彼の代表曲でもあるIT'S SO EASY や
通好みのRAVE ONといった往年のヒット曲から
かくれたキラー・チューンがズラリ18曲!-紙ジャケ仕様
詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553721/554353/1978854/

以上足ミラちょーすけでした$$$

2009/10/11(日) 本日は快晴なり!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日、足ミラチームは渋谷サイクロンで行なわれた「RADIOTS -FOREVER RULES TOUR'09- ONEMAN」&足利NORTH BBCで行われた「BOOZE−UP」に参戦してきました!!
イベントの模様は。。。後日UPさせて頂きますね〜☆

そして本日は宇都宮KENTで行なわれます「EDGE OF A KNIFE Vol.12 」に出動します!
3連休中日、ぶちかまそうゼィ★

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGの「カスリオープンシャツ」のご紹介です。
カスリがとても渋くてカッコイイです。
ボタンの色がPINKのところが粋です!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1960277/1978549/
ゼヒ!ゲットしてね★

明日は連休最終日ですね!
天気に恵まれて最高な行楽日和、皆様楽しまれているのでしょうか??
明日も天気がよさそうなので、思い思いの休日を楽しんでくださいね♪
足ミラ&SOSは明日もバリバリ営業中ですので、ゼヒ遊びに来てね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/10/10(土) お酒が進む土曜日。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近はまりにはまっているWiiですが本当に面白い(笑)。
大汗かきながらやっております。・・・・若干の筋肉痛と戦いながら・・・。
これから、大好きな野球とサッカー系のゲームをGETしたいぜ。
(RPGは苦手・・・昔、肝心なところでセーブが消えて・・・涙。)
運動不足で悩んでる方はゼヒお試しあれ!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「OLEDICKFOGGY / RUSTICが止められない」DEATH。
DIWPHALANX移籍第1作となる本作。
ボーカル&マンドリン、ギター、ドラム、バンジョー、ウッドベース、ピアノ&アコーディオンの6人編成。
昨年はFUJI ROCKにも出演。ロス・ランチェロスとの師弟関係も有名ですが、
元々はクラスト系ハードコア周辺にいたメンバーが主体になっていて、
歌詞もポリティカルかつ独特なラスティック&フォーク・サウンド。
全 12曲DEATH。
大注目のコチラのバンド。
12月に行なわれるランデブーDJ JOKER氏のイベントBOOZE−UPになんと出演いたします♪
私も大変楽しみでおります★
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553703/1978517/

本日TEAM足ミラは渋谷サイクロンで行なわれる「RADIOTS -FOREVER RULES TOUR'09- ONEMAN」&足利NORTH BBCで行われる「BOOZE−UP」に参戦致します!!
今日は各地で麦酒で乾杯だぜ!!
その模様は後日お知らせ致します〜★

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2009/10/09(金) 卒験の結果は如何に!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日ちょーすけ君がTODAYで書いていた通り、水曜日は2回目の卒験!!
結果はというと。。。。。。
ざ・ざんねんなことに・・・・・イエーイ!受かりましたぁ〜〜〜(嬉泣)
前回の失敗の教訓を生かし(10/2TODAY参照)、今回は最後まで無事切り抜け
合格しました!←内心ホッとしました!
でも2回目といっても、緊張するものは緊張しますね(爆)
あとは、免許センターに行けばバッチリです♪

これで薔薇汚教習所物語は完結です!!

それではいつものコーナーです。
本日は、LUST FOR LIFEのシャンブレーワークシャツ「CROSS」のご紹介です。
BACKプリントがカッコイイっす☆
この1枚あれば着回しが利いて便利!!
手荒くガンガン着込むのがカッコイイです!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/325592/1978555/
ゼヒ!ゼヒ!CHECKしてね!!

明日から3連休がスタートしますね!!
皆さん、どんな3連休をお過ごしになるんでしょうか!?
足ミラ&SOSも連休中は、バリバリ営業中ですので、遊びに来てね☆
そして秋冬物も、ドシドシ入荷中ですのでCHECKしてちょ☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/10/08(木) 今ごろ?Wiiにはまるの巻
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!!

昨晩・・・・懸賞で当たったWiiが家に着ました。
懸賞で当たった試しの無いちょーすけですが奇跡?まぐれ?が起きました!!!
早速、やってみました・・・。
付いてきたソフトはスポーツが出来るやつでボウリング、ボクシング、ゴルフなど全五種類。
いや〜白熱しますね(笑)。みんなマジですよ(爆)。
親父は今日、腕が筋肉痛でやばいそうです。

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「666 ワンスター ロングスリーブシャツ」DEATH。
配色のみならず、肩章/持ち出しフラップ/☆パッチ/Dリング等、THE CLASHをイメージさせるディテールを多く取り込んだシャツ。
こだわり抜いた商品!もちろんGETですよぉ〜★
詳しくはコチラから
http://www.rakuten.co.jp/sos/1910860/1941054/

やばい・・・チキンタツタあまりの売れ行きに5日前倒しで終了・・・だそうです・・・。
足ミラTODAYでもかなり宣伝したからかなぁ(フフフ)???
あと少し・・・みんな急げ!!俺も急げ(爆)

火曜日のTODAYの話題にありましたが、薔薇汚さんの試験の結果はどうなったのでしょうか???
明日には報告があるかと思いますのでご覧下さいませ(笑)。

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/10/06(火) ドキドキ・・・・・ドキドキ
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
一週間経つのがあっという間です!
明日は、2回目・・・の卒験。。。。
前回は緊張して空振りに終わりましたが、今回はリラックスして臨めそうな予感が。。。。←でも内心ドキドキしてます(汗
ちょっと考えただけで緊張してしまう(笑
明日こそはぶちかますぜぃ☆

それではいつものコーナーです。
本日は、RESTLESS/Movin' OnとTHE JOHNNY STORM BAND/Rockin' Machineのご紹介です。
☆RESTLESS / Movin' On
マーク・ハーマン、 スティーヴ・ホワイトハウス在籍ご存知 レストレス の90年発表のアルバムの再発盤。
さすがの演奏力に唸らされます!カヴァーも多数収録!
全11曲
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553738/554044/1977794/
☆THE JOHNNY STORM BAND / Rockin' Machine
1980年代前半にデビューしたビリーマン"JOHNNY STORM"の7曲入りミニアルバムがRAUCOUS RECORDSよりリリース!2009年作。
全7曲
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553730/1977795/
ゼヒ!ゲットしてね♪


只今製作進行中のバイクがこんな感じになりました!(写真右下)
そう!バラバラになっちゃいました(笑
まだまだ完成には、時間がかかりますが、これから何度かイエローモーターサイクルさんhttp://www.yellowmc.jp/top.html
打ち合わせをして、イメージ通りのバイクに仕上げていこうと思います♪
さて次はどんな感じになってるんだろう!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。

それでは木曜日にお逢いしましょう†

2009/10/05(月) 熱い魂と音で勝負!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TVを観ていたら今年行われたFUJI ROCK FESTIVAL ’09の特番をやっていました。
今年で12回目を数え、毎年国内、海外から豪華なアーティストを迎え、
約10万人を越すオーディエンス達がそれぞれの楽しみ方をし
苗場の自然を触れ合うという日本で一番ともいわれる大型フェス!!
観ていたら・・・・スゲーーーーー行きたいです(笑)。
様々な音を楽しんでみたくなりました。
(だから音楽というのかな????上手くまとめてみました・笑。)

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「666レオパードジャケット」DEATH!!
タイトなシルエットのヒョウ柄ジャケット。
2ボタン仕様にし、ラペル・ポケットフラップ等も小さく・細く
仕上げているので、様々なコーディネートに対応した、現代的な
着こなしが可能です。
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/1910860/1941054/1978016/

先日、映画のお話をしましたが・・・・すみさんと薔薇汚さんに聞いていなかったので聞いた所・・・。
薔薇汚さん・・・しんぼる!!
すみさん・・・・・もちろんカイジ(絶叫気味で・笑)!!!
だそうです・・・。今週の土曜から公開です。
今週土曜日といえば、ランデブーDJ JOKER氏がオーガナイザーを務める
「BOOZE−UP」の第二回目が行われます!!!
酒飲んで暴れようぜ♪
詳細は
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけでした$$$

2009/10/04(日) ウリ坊との遭遇(笑)
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨日、運転中何かが車の前を通り過ぎたんです。
犬か猫かなと思ったんですけど・・・。
それにしては、足が短く、体格は大きいし、と考えてたら、わかりました。
それはなんと〜〜〜〜、イノシシの子供ウリ坊でした(笑)
薔薇汚の家の近くには山があるのでよく出没するんですよ!!
自然の中で切磋琢磨しながら生きるウリ坊。元気に育って欲しいですね

それではいつものコーナーです。
本日は、[HOLLYWOOD HOT RODS] クルーネックスウェットシャツ
「8ボール」「バイカー」「ハリウッドスカル」「スカルモーター」のご紹介です。
FRONTにはそれぞれプリントがワンポイント♪
BACKプリントもどれもイカシテイテGooooo☆
この時期にピッタリなヘビロテ間違いナシの1着です♪
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/1781407/
是非!ゲットしてね!!

最近、昔のアニメがよく実写で映画化されてますね!!
あの宇宙戦艦ヤマトも映画化です!!!
しかも古代進役は、スーパーアイドルの木村拓哉が演じるそうです!!
公開は、来年の12月。
どういう感じになるのか、リアルタイムで見てたのでマジ楽しみっす!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/10/03(土) ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・・

こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日のTODAYでもご紹介しました、実話ナックルズに掲載されております
PINK DRAGON山崎社長のロングインタビュー自分も読みました。
半生を綴った内容で深く感動しました。
実話ナックルズに掲載されたのはごく僅かで、11月に発売される自叙伝には
もっと詳しく、もっと深く、もっと熱い内容となっているそうです。
タイトルは「宝はいつも足元に」です!!
足ミラでも販売いたしますので皆様お楽しみに〜♪

それではいつものコーナーです。
本日ご紹介するアイテムは「CREAMSODA CS カーディガン」DEATH!!!!
左胸のワッペンはかなりイカシタデザイン。
この季節にピッタリなアイテム★色々着まわせますよ♪
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237724/1977923/

リトル・ダンの中で今1番観たい映画NO.1は「僕の初恋をキミに捧ぐ」だそうです。
内容が「凄くいい」、「感動する」と大絶賛!!気になりますねぇ〜♪
発行部数600万部の少女漫画を映画化したそうです。
ちょーすけオススメは男の漫画を映画化したコチラ。
「カイジ 〜人生逆転ゲーム〜」DEATH。
本当に大好きで漫画もかなり読み込んでいるのでこれは本気(マジ)で気になります。
来週公開なので映画館へGO!!

以上足ミラちょーすけでした$$$

2009/10/02(金) 薔薇汚決戦に敗れる(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
さて、水曜日の卒験。。。。。
始まる前から、もう心臓バクバクして緊張しまくり状態。。
バイクにまたがり、試験スタート!
よし!いくぞと気合いをいれて、臨んだのですけれども。。。。
そこは薔薇汚!!
スタートして間もないところで、大失敗(油断しました・・・涙)
もうそこで試験は終わり、1発合格は無かったですが次回は必ず。。。。
次回の卒験につづく。。。。

それではいつものコーナーです。
本日は、 LEVI DEXTER / Pomp!のご紹介です。
祝♪限定紙ジャケット仕様の帯付き再発!
詳細な日本語解説付♪♪
あのロカッツの伝説的人気ボーカルの初ソロ・アルバム。
みんなが探しているネオロカビリーの歴史的名盤!
クラブ・ヒットやカバーが満載収録♪
全11曲
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553732/1913214/1977793/
是非!ゲットしてね!!

9月30日発売の実話ナックルズにピンクドラゴンの山崎社長のインタビュー記事が載ってるということで
本屋さんにGO!
色々なことが書いてあって、とても読み応えがあり面白かったです。
皆さんも是非ご覧下さいませ!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/10/01(木) 色々悩むなぁ〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ10月突入ですね。
秋らしい事といえば先日、秋のKINGこと松茸を2本頂きまして・・・・。
どう料理して食べようか色々悩んだのですが・・・。
松茸御飯にして頂きました。
やっぱり美味しかったですね!!松茸・・・・何かが違う(笑)。
そろそろ秋刀魚も食べたいですね・・・。

それでは本日ご紹介するアイテムのご紹介です。
「ONE PLUS ONE」DEATH☆☆
「ONE PLUS ONE」は相棒の物語。
それまで人がやっていないようなことをやるとき相棒と組んだ方がうまくいく確率が高いよというテーマの本。
史上の人物から街中で生きる連中まで 40組の「ONE PLUS ONE」の物語。
その中に山崎眞行氏と伴晋作氏の物語もあります。
これは必見です。
詳しくはこちら
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/238102/1977783/

やっと携帯が治ってきました・・。ついこの間までカメラのレンズは割れ、ボディーも傷だらけで可愛そうな携帯でしたが・・・
超新品で戻ってきました(笑)。
でも中に入っていたデータ、着うたなどバックアップを取っていなかったのでまた0からのスタートです・・・。
今度は綺麗に使いたいと思います。
でも・・・レンタルの機種のほうが使いやすい???

以上足ミラちょーすけでした$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.