足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/30(月) 来年のTODAY(11/29)に注目
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩行なわれたプロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ亀田選手VS内藤選手の試合
本当に凄まじかったですね・・。一瞬も目が離せなく白熱した戦い。
亀田選手の判定勝ちで因縁の対決に決着がつき、日本人選手6人目の2階級制覇を達成。
本当におめでとう御座います。
次は3階級制覇を目指して頑張ってほしいです☆☆☆

ちなみに自分の地元にボクシングジムが有り数日トレーニングしたことがあります(笑)。

それでは、本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「ZORRO / WANTED SIDEWINDERS」DEATH。
WESTERN,COW PUNK,PSYCHOBILLY,GARAGEを飲み込んだ3ピースバンド"ZORRO"。
☆ジャケット・ワークは個性的な画風でファンも多い、ROCKな漫画家カネコアツシ氏が担当!
『大阪発 → 地獄行き!ヤバイゾ……アバレロ!!』(ROBIN / HIROSHI)
超大注目のCD。ゼヒCHECKですよ〜♪
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553714/1979934/
全 9曲

昨日は11/29で薔薇汚先輩曰く「いい肉の日」ということで夕飯をお肉にしてみました。
調理をしていると↑の通り、熱戦のボクシング中継。TVに集中してしまい・・・
フライパンヲミルト・・・ニクコゲテル・・。
あーーー高級肉サーロインステーキ(?)がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(笑)
残念ないい肉の日でした。
(ちなみに昨年の11/29のTODAYでも薔薇汚先輩、「いい肉の日」と言ってました・笑)

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/11/29(日) 行ってきましたぞ!!MITO★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日、足ミラTeamは水戸SONICにて行なわれました「KRAZY cat CIRCUS vol.6
〜SATURDAYNIGHT FEVER〜」に行ってきましたぁ〜!!
今回もバンドさんたちやDJ陣がフロアーを沸かせて大盛り上がり★
北関東のサイコビリーバンドDOPPELMEN+KRAZY cat CIRCUS オーガナイザーのYUMIさんがボーカル=DOPPELMEN&WOMENとして登場し会場はヒートアップ♪
今回も楽しく最高でした!
その熱い模様はココ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-091128-krazycatcircus/091128-krazycatcircus.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、KITTY IN A CASKET / HALLO WIEN のご紹介です。
1STフルアルバム「HORROR EXPRESS」が世界的なメガヒットを記録した
オーストリアの歌姫キティ嬢率いるKITTY IN A CASKET!!
メロディアスに、そしてよりPOPに進化を遂げた傑作EP!2009年作。
QUICKTIME PLAYERを使用したエンハンスト仕様BONUS VIDEO付き。
全 4曲-直輸入盤/国内帯仕様・ステッカー付
ゼヒ!チェックしてね★

さて今日11月29日は。。。。。
そ〜〜〜う!!いい肉の日です!
朝、ガールズ達に薔薇汚さん絶対TODAYで。。。と予想されてまして(笑
はい!早速(爆
11(いい)29(にく)なんていい語呂合わせですよね!
今日の夕飯は、肉に決定だぁぁぁぁぁぁ!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/11/28(土) 声高らかに歌い続けよう〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

11月最後の土曜日は超・・・晴天(足利市)。
朝、日向ぼっこしていたらどこからか声が・・・。
足ミラの前に「永楽会館」という建物があるのですがそこでなんと・・・。
餅つきしていました!!!お正月の為の予行練習???

それでは、本日ご紹介するアイテムのご紹介です。
「GOOD ROCKIN/クックグリースXXX」DEATH。
遂に登場!!最強のグリース。
トサカにくるスペシャルハード!!
出ました!!セット力指数 ★★★★★★★★★9
コイツはかなり頑固ですよ〜♪
お試しあれ♪
http://www.rakuten.co.jp/sos/1977630/1977636/1982214/

本日、TEAM足ミラは水戸SONICにて行なわれますKRAZY cat CIRCUS vol.6
「SATURDAYNIGHT FEVER」に参戦します。
北関東のサイコビリーバンドDOPPELMENにオーガナイザーのYUMIさんが飛び入りで歌うそうです。
はたしてどんなコラボが産まれるのか?
その模様は後日、IVENTコーナーに掲載いたします。
お楽しみに〜♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/11/27(金) 12月まであと少しですね!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

もう少しで12月。
といえば、一大イベントがありますねぇ〜♪
SO!!世界的にも有名なイベント「クリスマス」だぁぁぁぁぁぁ!!
クリスマスの楽しみといえば。。。。
やっぱりケーキだよねぇ〜(はるな愛風)
ガールズ達も今年はどんなケーキを食べようか、もうそわそわしてます(笑

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHING「和柄トラディショナルボタンダウンシャツ」のご紹介です。
こんなシャツ見たことありません!
和柄タトゥープリントの切替ボタンダウンシャツです。
ジャケットを羽織っても、一枚でもびしっときまるお役立ちアイテムです!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1960277/1982126/
ぜ〜〜〜〜〜ひチェックしてよねぇ〜(はるな愛風)ってしつこい(笑

さて足ミラでは、密かなラーメンブームがきてるとか、きてないとか。。どっちだよ(三村風)
薔薇汚の家の近くにある北海道ラーメン「伝丸」、ここの黒味噌ラーメンがとにかくすごいんです!!
汁が黒いんですよぉ〜、味はとてもまいう〜(古っ
詳しくはココを見てね↓
http://www.gmfoods.co.jp/denmaru/menu.html

本日ブランドSALEコーナー更新しましたよぉ♪
要CHECKです!!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/1807462/

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/11/26(木) 文の内容は・・・秘密(笑)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今週の土曜日はいとこの結婚式・・・。
せっかくの晴れ舞台に花を添えようと電報を送ろうと計画。
キャラクターの人形が付いている電報(クマのプーさん)に決定!!
(間違ってフジテレビに行かないようにしないと・・・笑)
喜んでもらえるかな???お幸せに♪

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/2010カレンダー」DEATH。
遂に。遂に。遂に。登場!!!!
来年はROCKな年にしようぜ!!!
かなり中のデザインヤバイですよ。
是非GETですよ〜♪
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/238102/1981994/

先日のTODAYでつけ麺の話を観て・・・ヤバイ。食べたい。
近所に新しいラーメン屋「丸源」が出来たので潜入捜査!!
ココのメイン商品は「肉そば」。
肉の旨みをスープと絡ませ細めんでざっくり頂く!!
凄く美味しかったです☆☆☆
あと目を引いたのが鉄板玉子チャーハン。
これもGOOD!!
是非ご賞味あれ。

そして!本日はお知らせがあります☆
明日、ブランドSALEコーナーが更新されますのでこちらもお見逃しなく!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/11/24(火) 早起きは三文の得!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
朝4時から放送している「めざにゅー」で紹介された、戦国武将のニューマイヤー毛布がとても気になってます。
天地人で話題の直江兼読や真田幸村と前田慶次といった、名の知れた武将達の毛布。
デザインもかっこよくて歴史好きの薔薇汚にはたまりませんぞぉ〜!!
たまに早起きするのもいいもんですね!って言っても早すぎですね(笑

それではいつものコーナーです。
本日は、green edgeのドリズラージャケット「アンカー」のご紹介です。
左胸に刺繍、右胸にプリント、裏地はチェックの生地を使用しており見えない部分にもこだわってます!
BACKプリントのアンカーもいかしてます♪
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/510153/1981793/
ゼヒ!チェックしてね★

うちの近くに「よいちつけ麺研究所」という、つけ麺屋さんがあって昨日友人と初めて行ってきました!
つけ汁は石焼鍋で出てくるので冷めずに食べれて、麺は太麺でコシがあり、
つけ汁とマッチしてうまかったぁ〜♪
あっ、写真とるの忘れた。。。。。
皆さんよかったらチェックしてみてね!!

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
それでは木曜日に、お逢いしましょう†

2009/11/23(月) ステキな夜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足ミラは宇都宮マロ男爵にて行なわれた
「ロッキン・バップVOL.25」に参戦してきました。
アコースティックライブという事で、
かなりアダルトで大人のムード漂うロマンチックな夜でした。
お酒を呑みながらステキな名曲に酔いしれる♪
最高な夜でした。
その素晴らしいLIVEの模様はコチラからCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-091122-rockinbop/091122-rockinbop.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「STITCH HOPELESS AND THE SEA LEGS/GONE BATS」DEATH。
アリゾナ最狂サイコ、遂に日本襲来!!
アリゾナのWORKIN'CLASSから生まれた真のストリート・サイコ/パンク!!
バッチバチなスラップに力強くシンガロングなコーラス、メロディックでハードなチューンにジャイアン・ボーカルと、およそロックの持つ不良性を凝縮したかのようなサウンドは正にリアル・ストリート!!
サイコビリー・ファンはもちろん、パンク/Oiパンク好きや、好きじゃない人にも、とりあえず大推薦盤!!!
全 11曲-直輸入盤帯付き国内仕様
要CHECKですよ〜☆
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553739/1979923/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/11/22(日) 宇都宮に行って来るでおい★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日のポカポカ陽気はどこへ行ってしまったの・・・。今日は寒いよぉ〜〜ぶるぶる
しか〜し、寒さになんかに負けてられませんよぉ〜!
足ミラTeamは、今晩、
宇都宮マロ男爵で行われる「ロッキン・バップ Vol. 25 アコースティック・ライブ・スペシャル」に行ってきます!!
各バンドさんたちがアコースティック・ライブということで、いつもと違うカッコよさが堪能できますね♪
イベントの模様は後日、ご報告しますので、待っててね(はあと)

それではいつものコーナーです。
本日も、CREAM SODAからまたまた新作が入荷したよぉ〜★
この時期ぴったりの「コーデュロイブルゾン」のご紹介だぁ〜♪
左胸のPOPなロゴがかっこいいぞ!!
肩・ポケットにあるゼブラ柄がROCKティストをかもしだしてます!!
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
皆さん人気商品ですので、お早めにGetしてね★

薔薇汚、最近とても気になる映画がありますでおい(おいおい教風)
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」というタイトルの映画でおい!
今までにないタイトルだったので、一目見て興味がわきました!
主演は、SOSのさなえちゃんもファンの小池徹平♪
昨日から公開してるみたいです。
マジで必見です!!
詳しくはここを観るでおい↓
http://black-genkai.asmik-ace.co.jp/


それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/11/21(土) 良く喧嘩したな・・・。ファミコンで・笑
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

11/21は何の日??
コンピューターゲームといえば任天堂。
大作タイトルの発売日に当てることが多いとの事。
スーパーファミコンの発売日(1990年)、
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』(1998年)、
『ポケットモンスター 金・銀』(1999年)、
『大乱闘スマッシュブラザーズDX』(2001年)、
『ポケットモンスター ルビー・サファイア』(2002年)など。
以上のことからファンの間で「任天堂の日」と呼ばれているそうです。
皆さんは好きなゲームソフトは何ですか?
ちなみに自分は・・・・・・・・・・F-ZEROが好きでした。

それでは!本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/ティミーフラッグ」DEATH。
待望のNEWフラッグが登場です。
部屋に飾ったり、車の後ろに飾ったりと使い方は自由だぁー(犬井ヒロシ風に・笑)
詳しい詳細はコチラです
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/238102/1981742

今日、どうしても言いたいことがあります。
今朝から誰一人気付いて無いみたいなので・・・。
こっそり言います・・・。

それは・・・・。昨晩、髪切りました(自分で)・・・。
あーーーーすっきりした・笑。

以上久しぶりにスーファミがやりたくなったちょーすけがお送り致しました$$$

2009/11/20(金) 楽しかったえびす講☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
行ってきましたぁ〜、えびす講にぃ〜♪
リトル・ダンの皆と今年一年お世話になった熊手にありがとうと感謝し、境内で商売繁盛を祈願してきました!!
そしてNEWお宝飾りも無事Getして、そのあとの楽しみといったら。。。。
やっぱり出☆店☆ですよね(笑
レディース達も大騒ぎ。
薔薇汚ももちろん「ちんちん焼」を探しに旅に出ましたが・・・まさかの迷子???
去年も同じような事が・・・???

それではいつものコーナーです。
本日は、KING ROCKER / WHO KILLED THE LEGEND? のご紹介です。
2000年にリリースされた伝説のパンク・ロック・プロジェクト!
あのキング・ロッカーの「フー・キルド・ザ・レジェンド」がついに紙ジャケ&リマスタリングで奇跡の再発と成りました!
メンバーもスゴければ内容もピュア・パンク濃度が非常に高いロックンロール・アルバムです!
EDDIE from MAD3、JOE from HONG KONG KNIFE、TORU from GUITAR WOLF、そしてKUBO from RETRO GRETION。
シーンを牽引するロックンローラー達から成るKING ROCKERが、再び我々の前に登場する。一緒に届けられるのは、彼らの重要なルーツである70's PUNKのカバーアルバム。
全 12曲
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553699/1979932/
是非!チェックしてね!

さて、右下の写真の雑誌、「DOKURO-MON-ドクロ-モン-」というタイトルの雑誌で
ウエア・アクセサリー・インテリア・雑貨などあらゆるドクロスカルアイテム3500点を1冊にまとめた本で、
CREAM SODAのアイテムはもちろん足ミラで扱ってるブランドが沢山載っていて、かなり読み応え有ります。
ゼヒ皆さんも、チェックしてみてね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/11/19(木) 朝からソワソワ・・・ざわざわ・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は・・・・秋の大祭えびす講です。
西宮神社までの約1キロの参道に約200軒の露店や、
竹に打ち出の小づち、小判、鯛などが付けられた「お宝飾り」と呼ばれる縁起物を売るお宝屋などもあり
開運や商売繁盛を願う、毎年かなりの賑わいを見せるえびす講。
リトル・ダン一行は今年も新しいお宝飾りをGETするべくみんなでお参りします。
そういえば・・・レディース達は露天で何食べよう☆と朝からキャッキャ言っていました(笑)。
あっ、薔薇汚先輩もちんちん焼きが食べたい☆とキャッキャ言っていました(ちんちん焼きとは・・・去年のTODAY11/18頃参照・笑)。

それでは本日ご紹介する商品はコチラです。
「THE MOONLIGHTS / THE MOONLIGHTS 」DEATH。
青春ロック&ビートポップス&パワーポップからロマンチックで切ないラヴソングやバラードまで、
比類なきセンスと若き蒼さが詰まった日本語オリジナル全12曲収録。
現代のレノン=マッカトニーことツイン・ヴォーカルのりょう&ガクのソングライティングが月の光のように輝く。
2009年11/14ロックンロールランデブーVOL43に登場し、極上のR&RをかましたTHE MOONLIGHTS。
年末にはLONDON NITEスペシャルにも参戦決定!!
是非!体感してみてください!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553701/1979933/

それでは、心を込めてお参りをして来たいと思います。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/11/17(火) えびす講が待ちどおしいぞぅ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
明後日19日と20日、足利の「えびす講」が開催されます。
毎年リトル・ダン一同で商売繁盛を祈願しに参拝に行きます!
けど一番の目的はやっぱり。。。。。
☆出☆店☆(ガールズ達も何を食べるか作戦を立てております(笑
薔薇汚はベビーカステラが食べたい・・・おっと、よだれが(爆
早く食べたいぞ!!待ってろぉ〜ベビーカステラ!!!!!!

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLE WOMANから「ギターTシャツ」が入荷しました。
ギターをモチーフにしたデザインで、パッチワーク風のプリントがキュート!!
カラーは、BLACKとPINKの2Type!
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
人気商品ですので、お早めにゲットしてね♪

いやぁ〜最近寒いじゃないですか、
薔薇汚の家はもう凍えそうなくらい!
ちょっと大げさですけど、そんなくらいぶるぶるしてます(笑
何故か寒いのに風邪を引かないのは、しっかりうがいや手洗いをしてるからなのか、
それともバ○は風邪を引かないなのか?????
さてどっちだぁぁぁぁ!!
。。。。。やっぱりうがいや手洗いは大事ですね!!
皆さんもご注意くださいね♪

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
それでは木曜日に、お逢いしましょう†

2009/11/16(月) そーいえば1/16は友人の誕生日でもある・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、土曜日に行なわれたランデブーの余韻に浸りながら一人打ち上げをしまして・・・。
これが、結構楽しいんですよ(笑)。
ランデブーでの出来事を思い出しながら晩酌。
色々なアイデアを考えながら・・・・zzzzzzzz。
と大体は途中で寝てしまいますが(笑)。
次回のランデブーに向けて走り出しますよぉ〜♪
来年一発目のランデブーVOL.44のラインナップはコチラ!!
アルバム「FOREVER RULES」を発表し只今全国TOUR中!!
そのTOURの追加公演としてランデブーに参戦「RADIOTS」☆
約2年ぶりに足利に登場!!大暴れ間違いなし!!皆で拳を突き上げろ!!「SA」☆
9月のランデブーに出演後、問い合わせ殺到。人気上昇中の横浜の若手メロディック・パンク・バンド「THE SWING KIDS」☆
ロックンロールランデブー初登場。ポップでキュートなガールズロックンロールバンド♪「SPOOKEY」☆
どうですか!!豪華ラインナップ!!!
皆様のお越しをSTAFF一同お待ちしております。
詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「666/ZIP TROUSERS」DEATH。
666/ZIP TROUSERSにニューカラーが登場!!
GREEN×NAVYチェックの渋い色合いがかなりカッコイイです!!
是非CHECKですよ〜♪
http://www.rakuten.co.jp/sos/1910860/1941054/1980467/


以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/11/15(日) お疲れ様でしたm(UU)m
今晩は足利ミラクルウーマンです。
昨晩の「ロックンロールランデブーVol.43」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、ゲストDJの皆様、
SOUTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
今年締めくくりにふさわしく、各バンドの熱狂的なLIVEで会場もヒートアップ!!!!
DJ陣による会場を一気に沸かせるDJタイムでは、皆曲にあわせて踊る!踊る!踊る!
その熱き模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-rrr091114/rrr091114.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKINの「ダイヤヨークジャケット」のご紹介です。
胸・肩のフェイクレザーダイヤの型抜きが50’Sをかもしだしてて、カッコイイっす♪
しかもこの防寒性Gooooo!!
カラーは、BLACK x WHITEとBLACK x GRAYの2Type!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/1977630/1977632/
チェックしてね☆

あっという間に今年最後のランデブーがおわっちゃいましたねぇ〜。。。シミジミ
未だ心地いい余韻が残っておりますが、次回のランデブーも凄いことになってます!
足ミラ&SOSでフライヤー配布中ですので、チェックしてね!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/11/14(土) サタデーナイトフィバー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は待ちに待ったロックンロールランデブーVOL.43で御座います。
今年の締めに相応しいLAUGHIN' NOSE/THE MOONLIGHTS/SUPER BABY FACE
/SexRex/THE RODEOS/BLOWN MAD KICKSと豪華BAND陣!!
そしてLONDON NITEから稲葉達哉氏がDJで参戦♪
今夜も足利が熱く燃え上がるぜ〜☆☆
沢山の方々と乾杯したいと思います!!
後日、今夜の宴をUP致しますのでお楽しみに〜♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
そして、近日、来年一発目のロックンロールランデブーVOL.44の詳細もバシッとUP致します。
コチラも大注目!!!要CHECKですよ!!
今夜はチラリ(?)とお見せ致します!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「THE MACKSHOW / ザ・マックショウ写真集」DEATH。
出る、出るとウワサされていたブツが、とうとう現実のものとなりました。
マックショウ結成時から、疾風怒濤の様に駆け抜けた5年間の軌跡をキャメラが追った、ドキュメント写真集。
お馴染みの現在のスタイルから激レアな初期のライブ潜入写真、まずお目にかかる事の出来なかったプライベートフォト、果てはコージー&トミー15歳の初ライブ写真(衣装も楽器も今とおんなじ・・・)まで、1万点にも及ぶ記録画像から厳選抜粋した豪華全100ページの、文字通り永久青春保存版写真集です。カラー&モノクロ-A4サイズ
マジ必見ですよ。
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1980480/

それでは会場でお会いしましょう〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/11/13(金) 明日はいよいよランデブー☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
いよいよ明日になりましたよぉ〜、今年最後のランデブー!!
ちょっと天気が心配ですが、そんなの関係ねぇぜぃ!!
今年の締めくくりにふさわしい豪華バンド陣と豪華DJ陣♪
これはもうフロアーはヒートアップだぞぉ!!
明日は、騒いで、飲んで暴れようぜぃ☆
皆さんのご来場お待ちしてますでおい!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKINの「エナメルギターウォレット」のご紹介です。
ギターをモチーフにしていて、fホールや弦やボリュームのつまみの細かいところまで再現していてかなり凝ったウォレット♪
しかもコームも入れられます!!
カラーは、MAROONとGREENとBLUEの3Type!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/1977630/1977636/
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてね♪

昨日友人からTELがあり、久々に会おうぜということになり、
近所の居酒屋で待ち合わせ!
飲みながら昔話など、ここではちょっと書けない話などでメンズトークで大盛り上がり!!
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終り、
また地元に帰ってきたら飲もうぜぃと約束し帰宅の途に着きました!!

それでは皆さん明日は、盛り上がろうぜぃ†

2009/11/12(木) 暴走タクシー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、ゲームセンターブームが到来し、毎週火曜日、朝方まで狂ったように遊んでますが、
そこのゲームセンターでなにが熱いか(個人的)といいますと・・・・
CRAZY TAXIです(写真撮り忘てしまいました・・・。)。
1999に登場し、2003まで数々の機種を発表。
ルールは簡単。プレイヤーはタクシーの運転手になり、ゲームの制限時間内に街中に点在するお客さんをより多く乗車&お届け、
より多くのお金(スコア)を稼ぐのが目的で、
お客さんを届ける際に、よりCRAZYに運転すればするほど、お客さんは喜びチップを弾んでくれ、
また早く届ければ金額の上乗せもしてくれます。
『より早く&よりCRAZYな走りで乗客を届ける』のがこのゲームの目的なのです。
またタクシーがオープンカーのアメ車(笑)。ガンガンPUNKやBRIAN SETZER が流れます(笑)。
もう設置しているところは少ないかもしれませんが見つけたら・・・是非(笑)

この名作を一度やったら興奮しますよ。

本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「NICOTYNA AND TIHUYA CATS / BETWEEN TWO LANDS 」DEATH☆
スペインのオーセンティック・ロカビリーバンド、TIHUYA CATSと
メキシコのネオロカバンド、NICOTYNAのスプリット・アルバム!! 
女性ボーカル好きはマスト! 各バンド1曲ずつVIDEO CLIP入り!
全 18曲-輸入盤
おすすめデーーース。詳細はコチラからです。
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553734/1979918/

そして、CREAM SODAから再入荷情報。
大人気のリーゼントドラゴンパーカーが足ミラにやって来ました。
今回も急いでCHECK〜♪詳細はコチラからです。
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237724/1979590/

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/11/10(火) ロードバイクに最近興味が。。。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
11月だというのにこの暖かさはなんなんでしょうね!
こんな陽気だとバイクかチャリでお出かけしたくなります!!
そうそう、チャリといえば山口憲一氏!
ロードバイク(自転車)で毎日5キロ走って、2週間で4`も痩せたそうです。
羨ましいぃ〜!
ブログ参照↓
http://johnnykool.seesaa.net/
薔薇汚もロードバイクに挑戦してみようかなぁ〜!!
そこでロードバイクについて調べてみたぞ!詳しくはココ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF
ウォ〜かなりカッコイイですぞ、乗ってみたいです!!

それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKINのfホールPコートのご紹介です。
襟元に刺繍&ラインストーンスタッズがカッコイイです。
裏地はヒョウ柄でCooool♪
寒い時期、ヘビロテ確実!!
カラーは、BLACKとGRAYの2Type!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/1977630/1977632/
ゼヒCHECKしてね☆

明日はかなり久々の床屋。。。。
髪の色もブリーチしなくては、もうほとんど黒いんだなぁ〜!
髪もすっきりして、今週のランデブーに臨むぞ!!

今年最後のランデブー☆皆さんのお越しをお待ちしておりまーす♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また、木曜日にお逢いしましょう†

2009/11/09(月) 風邪にご注意
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は足利・・・なんちゅう暑さなんでしょう(笑)。
まるで春の陽気。おもわず外でタバコを吸いながらひなたぼっこ・・・・・zzzzzz。
日中は半袖でも余裕なのですが、油断すると足利の夜はちょー寒いDEATH・・・。
と言う事は・・・。
今週の土曜日に行なわれるロックンロールランデブーにお越しの際は暖かい格好でお願いします・笑
汗を拭くタオル&着替えも忘れずに!!!
・・・・そしてゼヒ足ミラ&SOSにもお越しくださいませ(はあと)
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「ROLLIN' ROCKS / LOVE ME SESSIONS」DEATH。
1993年にレコーディングされた初の単独音源"LOVE ME E.P."(アナログ7")に当時の未発表曲を加えて待望のCD化です。
50年代のロカビリーはもちろん、ヒルビリーやウェスタン・スウィングの影響も感じさせる国内最高峰バンドの貴重な作品。
ピアノやスチールギターも入ったそのサウンドはいまだに国内だけでなく、海外でも高い評価を受けています。
今回CD化にあたり完全リマスター!! これを聴かずにロカビリーを語れない1枚です!!
全 8曲
ゼヒCHECKですよ〜♪
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553706/1979924/

いや〜今年の日本シリーズは本っ当に楽しみました☆☆
最終戦は車の中で観戦。
もちろん安全運転ですが、一人大騒ぎ・・・笑。
家に帰ってスポーツニュースで胴上げ&ビールかけの模様を見てニヤニヤ。
何度観ても「サイコーです!!!!」
僕が選ぶ今年のMVPは・・・・・木村拓也選手です。

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/11/08(日) 足ミラ各地に出没した11月7日♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日、足ミラTeamは、各地で行われたイベントに行ってきました!
どのイベントも超盛り上がりを観せて凄かったぁ〜♪
しかも天気にも恵まれ、まさにイベント日和でした。。。。
みなさん呑んで、騒いでと楽しんでいました☆
その模様はコチラでCHECK♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLE WOMANの「立ちネコロングTシャツ」のご紹介です。
FRONT、BACKプリントの立ちネコがキュート!!
ワッフル素材で着心地もGOOD♪
カラーは、BLACKとCREAMの2Type!
これからの時期革ジャンなどのインナーで重宝間違いナシ♪
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
ゼヒ!ゲットしてチョ♪

原巨人軍が7年ぶりに日本一になりましたね!
かなり見応えがある試合が続き日本中のプロ野球ファンの方は手に汗握ったのではないでしょうか!
自分もその一人です。
来年もプロ野球から目が離せないぞ!!
原巨人軍日本一おめでとうございまーす♪

それではまた、明日お逢いしましょう†

2009/11/07(土) 若干、飲みすぎて・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、11/2のTODAYの通り、久しぶりの友人との再会。
近所の居酒屋で始まった宴は大いに盛り上がり!!
(そのときの写真・・・・この後グデングデンに変貌しました。)
小学校4年生〜現在までの話を永遠に語っておりました。
いや〜古き友人はいいもんですね・・・。
人生、色々ありますがお互いに頑張りましょう(笑)。

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「CREAM SODA/CS カスリシャツ」DEATH。
ROCK’NROLL全開のアイテム☆
KING OF カスリシャツ!!
胸にはチェーン刺繍が施されております♪
バシッと着て渋く決めてみてはいかがでしょうか??
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237701/1980579/

本日のTEAM足ミラは各地で行われるイベントに参戦致します。
詳しいレポートは近日発表いたします。お楽しみに〜☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

そして来週は待ちに待ったロックンロールランデブーVOL.43!!
皆様の参加をお待ちしております☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2009/11/06(金) 松井選手MVP獲得おめでとう★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
いやぁ〜やりましたねニューヨークヤンキースがワールドシリーズを制覇して世界一になりましたね!
ヤンキースといえばゴジラこと松井選手。。。
しかもこのシリーズで6割という打率で大活躍♪
そして日本人初のMVPまで獲得するという偉業をなしとげ、同じ日本人としてとても嬉しいです。
松井選手おめでとう!!
そして日本のプロ野球も熱い戦いが繰り広げられ、日本も見逃せないぞ☆

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの「オープンシャツ」のご紹介です。
左胸ポケット上の刺繍がPOINT!!
全体的にシンプルで色々な服に合わせやすいです。
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
ゼヒ!ゲットしてね!!

昨日久々に太田イオンに行ってきました。
食料品売り場を覗いた所・・・お弁当が199円とかなりの激安。
味もチョーーーーベリーーーーグッド☆☆☆
他にもお買い得商品が沢山あって色々衝動買い。
買い物楽しい〜♪あとで後悔(笑)〜♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/11/05(木) もうすぐランデブーだぁ〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

来週はいよいよロックンロールランデブーVOL.43が開催されます!!!
今年を締めくくる今回の豪華BAND陣は
LAUGHIN' NOSE
THE MOONLIGHTS
SUPER BABY FACE
SexRex(レコ発)
THE RODEOS
BLOWN MAD KICKS
となります。
今回も最後までROCK'N ROLL全開で飛ばしていきましょう〜。
詳しい詳細は
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/CS ボーリングシャツ」DEATH。
CREAM SODAリリースラッシュ第5弾。
皆様、待望の長袖刺繍ボーリングシャツが本日入荷致しました♪
今回はSサイズも登場。
カラーはBLACKボディーとREDボディー。両方ともかなりカッコイイです。
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
ゼヒCHECK!!!

最近はまっている漫画本コレクション。
カイジ、BOY、などとりあえず全巻揃ったので、これからは友人宅で途中まで読んだ事のある
モンキーターンと言う本を集め始めました。
早く言うと・・・・競艇の話です(笑)。
小さい時からよくじーちゃんに連れてもらった競艇。
生の競艇の迫力はマジですごい☆☆マジで興奮しますよ☆☆
その迫力そのまま描かれている「モンキーターン」。
機会があればゼヒご覧下さいませ〜♪

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/11/03(火) 今日は文化の日でもあり、レコードの日でもあるんだって!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日の雨が嘘のように今日は、青空が広がっていてとてもキモチイィ〜ぜ!!
不定期だけど大人気のこのコーナー(笑)??。
「薔薇汚の豆知識」!!
今日は文化の日ですが、他にレコードの日でもあるそうです!
1975年日本レコード協会が「レコードは文化財」との考えから、文化の日を記念日としたそうです。
そして、明治時代のレコーディングは、“ラッパ吹き込み”という方法で、メガホン型のラッパに向かって声を出すと、
針が動いて鑞盤(ろうばん)に音声を刻み込むという原始的な仕組みでした。
そのため声が小さいと録音できないので、歌手の口が少しでもラッパに密着するように後ろから身体を押す役目の人がいました。
「八木節」の録音の時などは、歌手はふんどしひとつ、気合いを入れて録音に臨んだそうです。
薔薇汚も気合入れて赤フンでも履こうかしら〜(笑)

それではいつものコーナーです。
またまたCREAM SODAから「Vトレーナー」が来たぞ♪
とてもしぶカッコイイこの1着。。。。
FRONTが大きくVネックになってます。
左裾、BACKの刺繍がCoool☆
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですのでお早めにGetですよ☆

明日はやっと薔薇汚のマイ携帯が帰ってきます。
やっぱり使いなれたのが一番いいですね!
今までの代替器で悪戦苦闘してたので。。。(笑

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2009/11/02(月) 新たに気を引き締めて・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、友人から連絡が有り「久しぶりに足利に帰る」とのことで、
金曜日に呑む事になりました。
小学校から同じ町内に住み(町内野球ではバッテリーを組んでいた)、部活も一緒(バスケ部)で、
お互いにイケメン?(笑)。という色々な共通点?腐れ縁?をもつ2人。
どんな宴になるか楽しみですねぇ〜★

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/角ドクロ ロングTシャツ」DEATH
ROCKABILLY=CREAM SODA。
CREAM SODA=角ドクロ。
永遠のトレードマーク角ドクロのロングTシャツが入荷致しました♪
BACKプリントには特別なメッセージが込められています。
これからの時期のマストアイテムですよ★
詳しい詳細はコチラ。
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237080/

先日は足利市民会館で行なわれた最強のお笑い集団、WAHAHA本舗の
「WAHAHA本舗結成25周年〜新たなる旅立ちへ「無駄な力」日本を変えるのはオレたちだ!」
と題した公演を観にいって来ました。
唄有り、ダンス有り、芝居有りの約3時間半素晴らしい公演でした。
笑いすぎて顔の筋肉が痛い(笑)。
12月まで続くコチラの公演、お近くに来た際はゼヒ!!
http://wahahahompo.co.jp/
ランデブーでもお馴染みの元氣安(おいおい教教祖様)さんに「おいお〜い」とエールを贈ったところ・・・・
ばっちり聞こえたそうです・笑

以上足ミラちょーすけでした$$$

2009/11/01(日) 1がいっぱいだぁ〜〜〜〜(爆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日から11月が始まりましたね!
しかも11月1日は1のぞろ目。。。。
もっと細かく言ったら11月1日1時11分11秒は1のオンパレード(笑
でもこれの上をいく日がまだあります。。。
そう!11月11日です。。。。11月11日1時・・・・・。
薔薇汚の身に何かが起きる???(笑

それではいつものコーナーです。
CREAM SODAからイカシタパーカーが上陸しましたぁ♪
今回はプルパーカーで、FRONTにはドクロがドカーン★
BACKにはCooolなプリント!
カラーは、BLACK×WHITEとDEEP RED×YELLOWの2Type♪
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
皆さん人気商品ですのでお早めにGetです!

最近卵かけ御飯にハマッテます!
手軽にできるし、美味しいしと完璧ですよね!
しかもおかずなしでも全然いけちゃうところがいい。。。
ここ最近の夕食はこれ一筋です(笑
美味しい卵かけ御飯のつくり方をちょーすけ君に聞いたら、
【卵かけ御飯+かつお節+バター】&【卵かけ御飯+ネギ+XO醤】だそうです。
卵かけ御飯・・・奥が深い(笑)。

それではまた明日、お逢いしましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.