足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/31(木) 良いお年ウォォォォォォォォォォォォ〜☆そして来年もブチかまそうぜ〜☆
本年中のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様にとって2009年はどのような年でしたでしょうか?

足利MIRACLE WOMANは、皆様のお力添えを頂き、
今年一年を無事に駆け抜けることが出来ました。

2010年も皆様に沢山の「ROCK’N ROLL」をお届け致しますので
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
ありがとう御座いましたm(_ _)m


皆様が最高な2010年をお迎え頂きますよう心より御祈り申し上げます。


STAFF一同

年始営業のご案内

1月1日   元旦・休業
1月2日  12:00〜18:00(初売り)
1月3日  12:00〜18:00
1月4日〜通常営業

1月6日(水)も営業させていただきます

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2009/12/30(水) 薔薇汚’S 2009年ラストTODAY♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日のTODAYにて、ちょーすけ君に締めくくりを振られました。。。
若輩者ですが、わたくし薔薇汚の2009年最後のTODAYに最後までお付き合いくださいマセ!!
沢山のお客様や仲間達に支えて頂き2009年もとても充実した一年でした★
本当にありがとう御座いました!!
2010年度もSTAFF一同一丸となり、ROCKを盛り上げていきますので宜しくお願い致しますm(uu)m
でっ、足利恒例となってる一本締めで締めくくらせていただきます♪
では、いきます!!
よ〜〜〜〜〜〜!  パン!!
皆さん2009年お疲れ様でした!!パチパチパチ☆

そして新年一発目のTODAYはちょーすけ君がブチかましてくれるハズ!
ご期待あれ〜★

それではいつものコーナーです。
本日は、スウェットスタジアムジャケット[ JKMC SKULL ]のご紹介です。
おなじみのJKモーターサイクル・クラブ・シリーズ。
遠くからも目立つシンプルなデザインがインパクト大のスカル・スウェット・スタジアム・ジャケット。
合言葉はGOING TO THE PARADISE!
(このモデルは綿100%、13.2オンスのヘビーウェイト素材を使用しています)
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/352352/1983419/
ゼヒ!ゲットしてねぇ〜♪

それでは、また2010年にお逢いしましょう†


★年末年始のお知らせ★

12月31日 12:00〜18:00
1月1日   元旦・休業
1月2日  12:00〜18:00
1月3日  12:00〜18:00
1月4日〜通常営業

1月6日(水)も営業させていただきます!!

2009/12/29(火) 2009年やり残した事といえば・・・部屋の掃除と洗車。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日で2009年度ちょーすけがお送りする最後のTODAYとなりました。
(明日は薔薇汚先輩が締めてくれると思いますのでご期待あれ!!)
沢山のお客様にご来店して頂き誠にありがとう御座いました。
そして沢山の方に支えて頂き、本当にありがとう御座いました。
来年もNON STOPでROCK全開でいきますので皆様宜しくお願い致します。

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN 第10号」DEATH。
NOFXのFAT MIKEが発行人のNEW STYLE PUNK専門雑誌。
3ヶ月に一回の季刊で、毎回スペシャルサンプルが付属。 第10号も貴重ライブ映像、
最新PVなどを収録したFREE DVD!
IT'S NOT ABOUT THE MUSIC! をキーワードに、
世界中のパンクカルチャーを網羅。音楽よりもカルチャースタイルに特化する、
今までにない新しい雑誌だ!全 90ページ+DVD
ゼヒCHECKですよ〜♪
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1862083/1983141/

そして緊急告知!!
2010年1/30にNORTH BBC FINAL LIVEと題したイベントが行われ、
DJとして参加させて頂きます。
思い出が沢山詰まったNORTH BBCでのDJ。
思いっきりぶちかましたいと思います!!!
詳しい詳細はこちらでCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm
足ミラにて前売りチケット絶賛予約受付中です!!!

足ミラ&SOSは年内休まず営業いたします!
皆様のお越しをお待ちしています♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました・良いお年を$$$

★年末年始のお知らせ★

12月31日 12:00〜18:00
1月1日   元旦・休業
1月2日  12:00〜18:00
1月3日  12:00〜18:00
1月4日〜通常営業

1月6日(水)も営業させていただきます!!

2009/12/28(月) お餅うまかったぁ〜♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
チョ〜久しぶりにやってきました!今日は何の日コーナー。。。パチパチ
今日、12月28日は「ディスクジョッキー(DJ)」の日です。
オールナイトの初代ディスクジョッキーとして活躍した糸居五郎の命日に由来するそう。
ラジオプレスの上野修が制定したそうですよ!!
ディスクジョッキー(DJ)って言葉かっこいいですよねぇ〜♪
憧れる薔薇汚でした(笑

それではいつものコーナーです。
本日は、THE FATNESS / DEAR MADNESSのご紹介です!
2000年にUK 2 TONE SKAをこよなく愛すリーダー"Guro"が中心となって"THE FATNESS"を結成。
ウッドベースに軽快なスカ・ナンバーを売りとしたスタイルはルードボーイ、スキンヘッズ、
サイコビリー達に絶大な支持を受け各方面のイベントに呼ばれ人気を得る。
現在までに7インチ・レコードを2枚、コンピレーションCD2作品に参加。
そして再結成した"MADNESS"の東京公演で待望のメンバーとまさかの遭遇!!自分達の音源とT-Shirtsを本人達へ渡すことができた。
その時の純粋な1ファンとしての思いを"MADNESS"へ捧げる待望の1stアルバム。
全 9曲
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553694/1981468/
ゼヒ!チェック★

今日、大家さんからお餅の差し入れを頂きました!
つきたてのお餅、絶品で激ウマでした♪
毎年おいしいお餅ありがとう御座います!
ごちそうさまでしたm(uu)m

それではまた明日、お逢いしましょう†


★年末年始のお知らせ★

12月31日 12:00〜18:00
1月1日   元旦・休業
1月2日  12:00〜18:00
1月3日  12:00〜18:00
1月4日〜通常営業

1月6日(水)も営業させていただきます!!

2009/12/27(日) 自分も・・・欲しい。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

2009年最後の日曜日、最高の天気でしたね〜。
これなら大掃除もはかどりましたね・笑
自分・・・まだ何も手をつけておりません。
この間、掃除機壊れちゃったし・・・。
まずは、電気屋行ってダイソンの掃除機を買って来ないと・・・。
さぁ、あと4日。果たして間に合うのか・・・。

それではいつものコーナーです。
本日はいつもと雰囲気を替えて・・・。
本日から日曜、祝日に足ミラの前にイカシタBIKE「CRY BABY」が展示されます。
薔薇汚先輩曰く「これからもイエローモーターサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html
と一緒にカスタムするぜぃ。早く完成させてツーリング行きてぇぇぇぇぇぇぇ☆」と吠えておりました・笑
くれぐれも安全運転でお願いします。
そしてバイクのハンドルに掛かっているのはこちらの商品です。
「JOHNNY KOOL/ロカビリー・ザ・キッド ウインドブレーカー 」DEATH。
ラッキー・ホースシューとギャンブラー・カードがKOOL & WILDなウインドブレーカー。
ナイロン100%で撥水性もGOOD。
特にバイカーのみなさんにオススメですよ〜☆
詳しい詳細はこちらでCHECK。
http://www.rakuten.co.jp/sos/352352/1983420/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


★年末年始のお知らせ★

12月31日 12:00〜18:00
1月1日   元旦・休業
1月2日  12:00〜18:00
1月3日  12:00〜18:00
1月4日〜通常営業

1月6日(水)も営業させていただきます!!

2009/12/26(土) 紅白歌合戦を観て盛り上がるぞ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
クリスマスも終わり、今年最後のイベントといえば、やっぱり紅白歌合戦!!
出場歌手も豪華なメンツ!!
司会者は今回3度目の中居正広と仲間由紀恵の実力派!!
今年の大晦日は紅白を観ながら、年越しそばを食べてのんびり過ごそうっと♪
皆さんは、どんな大晦日をお過ごしになるんでしょうか??

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13のZIPパーカー[ DEAD VIRGIN ]のご紹介です。
LUCKY13の中でも人気のデザインが復刻!!
BACKの薔薇に囲まれたマリアがかっこいいっす!!
FRONTはシンプルなロゴプリントがCoool!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467585/1983780/
ゼヒ!チェック!!

最近セーブオンで売っている「カレー焼きそば」が薔薇汚の好みに見事的中!!
しかもご飯と一緒に食べると更にうまさ倍増!
今日の夕ご飯もカレー焼きそばにしようっと♪
ゼヒ!お試しあれ〜〜〜!!

それではまた明日、お逢いましょう† 

★年末年始のお知らせ★

12月31日 12:00〜18:00
1月1日   元旦・休業
1月2日  12:00〜18:00
1月3日  12:00〜18:00
1月4日〜通常営業

1月6日(水)も営業させていただきます!!

2009/12/25(金) さぁ〜今夜こそサンタさんは家にくるのかなぁ〜☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、皆さんどのようなクリスマスイブでしたか?
カップルで過ごしたり?家族と過ごしたり?仲間と過ごしたり?
そして、子供達はサンタさんからプレゼントを貰いましたか?
皆様にとって素晴らしい夜になったでしょうか?
えっ、自分ですか・・・!?
そりゃ24日ですもん、最高な夜になりましたよ。
超高級ホテルの一室でシャンパンで乾杯・・・。では無く、
夕飯はまさかのマーボー豆腐とご飯のみ・笑。クリスマス感ゼロ・汗
でしたが、すみさんから手作りケーキを頂きました。
美味しかったです〜♪ご馳走様でしたぁ☆

それでは、本日オススメのアイテムをご紹介します。
「ホットドッグ バディバディ / 唄おうぜ!」DEATH。
2009年09月にオリジナルメンバーに戻ったばかりだが、準備期間の短さなんか全く感じさせないグルーヴ感溢れる最高傑作だ!
見栄やプライドを全て剥ぎ取って、自分達本来の姿、音楽性をシンプル&ストレートに表現してまとめ上げた。
人々の心を熱く振るわせる事間違いナシ!タイトル曲の『唄おうぜ』は、世界平和を願うバディバディの今回一番言いたいメッセージ、心を軽くして一緒に歌い、そして一緒に騒げるでしょう!
その他の曲も、バディバディの『ハッピー感』の詰まった最高の一枚だ。
全 8曲
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553696/1912350/1981471/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/24(木) クリスマスイブ♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は聖夜、クリスマスイブですねぇ〜〜!!
クリスマスということで、今日はプレゼントを探しに!というお客様がたくさんいらっしゃいました!
皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしになるんでしょうか??
きっと楽しい夜に違いありませんね♪
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね☆

それではいつものコーナーです。
本日はHELL-RACER / BLACK LEATHER SHADOW のご紹介です。
元MAD3のEDDIE LEGEND氏がカフェレーサーのバイク仲間と、
ホラーをコンセプトとして結成したロッカーズ・バンドHELL-RACER!!!
世界中で大流行したモッズ・ブームに埋もれ
未だカテゴライズされることのないロッカーズ全盛期の結成2年目にして渾身の5曲入りミニ・アルバム!!!
ジャケットはTHE DAMNEDやSTRAY CATSのイラストを手掛ける世界的アーティストVINCE RAYの作品。
あのTHE DAMNEDのキャプテン・センシブルが来日時にHELL-RACERのライブを見に来るという痛快極まる伝説をも生み出した、彼らの地獄のサウンドを是非ともお聴き下さい!!!
全 5曲
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553696/1981814/
ゼ〜ヒ!チェックしてね★

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/12/23(水) 割り箸を燃やすな・笑
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日はクリスマスイブイブイブという事で友人たちと焼肉パーリィーを開催しました。
忘年会もかねて・・・
久しぶりに会う友達もいて、それはそれは楽しい宴となりました。
家に帰ってから思い出しました・・・。
「写真撮るのを忘れた・・・。」
大事な日に限ってカメラを忘れ、ケータイの充電はナシ。という事が多々有り。なので
来年の教訓「カメラは常に持つべし」。
でも思い出は心の中に刻まれているぜぃ☆

それでは本日のオススメアイテムのご紹介です。
「JOHNNY KOOL/JK-6186T SEXY + 17 T-SHIRT」DEATH。
wfaceスーパーギターリスト山口憲一氏のオリジナルブランド「JOHNNY KOOL」。
待望のNEWアイテムが入荷致しました〜☆
その中の一つをご紹介します。
キング・オブ・ネオ・ロカビリー「ストレイ・キャッツ」のトリビュートTシャツ。
SEXY AND SEVENTEEN!
このアイテム・・・ヤバイくらいカッコよくてCOOL♪
そして他にもNEWアイテムが入荷していますのでコチラでCHECKしてみて下さい〜☆
http://www.rakuten.co.jp/sos/352352/

足ミラ&SOSは年内休まず営業中です!!
皆様のお越しをお待ちしております♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/22(火) イルミネーションは綺麗で幻想的だったよぉ〜★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
さて昨日はリトル・ダンTeamは、足利フラワーパークのイルミネーションを観に行ってきました!!
いざ入って見るとそこには幻想的な世界が広がっていました♪
ガールズ達は、綺麗なイルミネーションを見て大興奮!!
本当、寒さも吹き飛ぶくらい感動的でした★
イルミネーションは来年の1月24日(日)までやってるそうです!!
詳しくはここをチェック↓
http://www.ashikaga.co.jp/season/season08/index.html


それではいつものコーナーです。
本日は、TROUBLEの
「THE EARLY TROUBLE 2 (限定盤)」「THE TROUBLE 1982 +5」、
「ROCK TOGETHER +5」、「IN SCRATCH +5」の4枚のご紹介です!!
★THE EARLY TROUBLE 2 (限定盤)
大好評の未発表音源集第2弾
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553708/1979941/1979925/
★THE TROUBLE 1982 +5
82年にリリースされたデビュー・アルバム。
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553708/1979941/1979926/
★ROCK TOGETHER +5
83年リリースのセカンド・アルバム。
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553708/1979941/1979927/
★IN SCRATCH +5
83年のサード・アルバム。
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553708/1979941/1979928/
ロックンロールファンには、たまらないアルバム、ゼヒ!チェックしてね♪

明日は、水曜日ですが足ミラ&SOS共に全開バリバリで営業中ですので、
皆さん、遊びに来てくださいね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/12/21(月) やっぱりROCKしかない!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。


先日、昔良くLIVEに行って見ていたバンドを約10年振りに拝見することが出来ました。
その時よりもさらに超エネルギッシュでギラギラしたライブに最前列でノリノリ☆そしてダーイブ・笑
途中で高校時代に良く聞いていた曲をPLAYした時は何だか思い出に浸ってしまい思わず涙。
LIVE終了後外に出て夜空を見上げたらステキな星空・・・。
こんな星空に・・乾杯!!

本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「THE BRAINS / HELL N' BACK」DEATH
へヴィーでラウドなサイコビリーサウンドで暴れまわるカナダの血みどろゾンビ3人組"THE BRAINS"!
彼らの持ち味はなんと言っても顔に似合わない(笑)キャッチーなメロディーラインに高速乱射のマシンガンスラップベース!サイコビリーファンはもちろんLIVING END〜PEACOCKS等のパンカビリーファンにもオススメな1枚!
しかも今回ボーナスで2005年に名門"CRAZY LOVE"よりリリースされたデビューアルバム"No Brain,No Pain"も追加収録のチョ〜お買得仕様!
全 25曲-直輸入盤/国内帯仕様
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553721/1979939/1979915/

日本のROCKといえば矢沢永吉氏。
11/21から映画館で30年の歴史に迫り、貴重な未公開映像の数々を挟みながら、
常に音楽を追求し続ける“音楽家・矢沢“と、
ステージを降りてプライベートな時間を過ごす“60歳の男性・矢沢“の姿を
余すところなく映したドキュメンタリー映画が公開していましたが・・・。
栃木県上映している所が・・・無かったので観れず・・涙。
しかも12/18でほとんどが上映終了・・・。
是非DVD化希望です!!!本気で観たいDEATH。

そして本日はMIX JUICEオーナーHIDEKIさんが来て下さいました。
差し入れまで頂き、ありがとう御座いました。
テレビや雑誌で紹介されるなど話題のちーず大福!!
皆で瞬殺で頂きました・笑
マジで美味しかったです(はあと)
ごちそうさまでしたm(._.)m

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/20(日) サンタさんがくるよ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル 鈴が〜なる〜。。。。。(ちょっと気分がアゲアゲだったので、歌ってみました(笑
もうそこまでクリスマスが近づいてますねぇ♪
街中はイルミネーションでクリスマスモード全開♪チョー綺麗ですね!!
綺麗なイルミネーションを憧れの人と見ながら。。。。。
あっ、いけね妄想しちゃった(爆、
薔薇汚のところにもサンタさん来ないかな。。

それではいつものコーナーです。
昨日ちょーすけ君(12/19TODAY参照)の予告通り、
本日CREAM SODAのヒョウ柄財布のPINKが入荷したぞ!!
PINKのヒョウ柄がとてもかわいくて、最高です!!
かなりROCKでCoool!!
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
ゼヒ!Getしてね♪

毎回楽しみにしていた「仁」が今日でいよいよ最終回です!
録画予約もばっちりだし、準備はOK!!
どんな結末になるんだろう。。。

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/12/19(土) 押さえられない物欲
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日、ご来店頂いたお客様が自分に一枚の写メを見せてくれました。
その写メはなんと「グレッチ」ギターでした。
嬉しそうに「GETしました〜♪」とご報告を頂きました。
しかも、彼女さんがウッドベースをやるってことでこちらも「GET」したそうです。
お話を聞いて・・・自分もギター欲しくなりました・・。
一応MYギターはあるのですが何年も弦すら張り替えてないボロボロのギターなので
・・・NEWギター(ベースでも可)欲しい。
・・帰りに楽器屋いってみよう・笑

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「THE FARRELL BROS. / THIS IS A RIOT!」DEATH。
ロカビリーを基本にPUNKのアティチュードとカントリーテイストを散りばめたクールなバンド"THE FARRELL BROS."!
UKの伝説的PSYCHO BILLY BAND"GO KATZ"のドラマー"Howard"が主宰するロカビリー/サイコビリー専門の名門"RAUCOUS RECORDS"からも単独作がリリース彼らが2005年に発表した4thフルアルバム
"This Is A Riot!"!
エヴァリーブラザーズ meets セックスピストルズと言っても過言ではないようなカントリーとパンクが絶妙にマッチしたアルバム!
全 12曲-直輸入盤/国内帯仕様
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553726/1979944/1979930/

告知です★
CREAM SODAのNEWカラー財布。
ヒョウ柄のPINK!!!!が明日足ミラに入荷します♪
お楽しみに!!!!カナリカッコイイですよ〜★
明日も要CHECKですよ!!!

PS.丸山さんドリンクご馳走様でした!!体の一部がHOT!HOT!になりました(笑)

以上足ミラでした$$$

2009/12/18(金) 風...ピュ〜ピュ〜
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
晴れてるけど、風があって寒いぞ!!
山の方を見たら、雲で隠れていて山が見えなかったので雪が降ってるのかなぁ〜!?
ウインタースポーツといえば、スキーやスノボーですよね!!
もうここ何年もスノボー行ってないなぁ〜♪
薔薇汚、滑りたくてウズウズしてきたぁ!!
来年からまたやり始めようかなぁ〜と思った1日でした!!

それではいつものコーナーです。
キタッーーーーー!!
CREAM SODAから「新ドクロバックル」と「LUCKY CHARMペンダント」が入荷したよ♪
☆新ドクロバックル
クオリティー高いっす!!チョーかっこいいっす!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/238102/1983384/
☆LUCKY CHARMペンダント
愛のある人からの贈り物はすべてお守りになる!これで襟元もROCKで決まり♪
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/238102/1983383/
皆さん、お早めにGetですよ☆

さて今夜、日本テレビで、WBC世界バンタム級タイトルマッチ(12回戦)、
長谷川穂積(王者)vs.アルバロ・ペレス(挑戦者)の試合があります!!
今日勝てば3連続1RKOで、しかもV10になるんだって〜!!
V10を目指してガンバレ〜長谷川穂積(王者)
今日はTVから目が離せないぞ!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/12/17(木) 今年一年サイコーでした!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

火曜日のTODAYで薔薇汚先輩が2009年を振り返っていたので、
本日はちょーすけ的2009年総括DEATH。
・・・一年間のTODAYを見直してみたのですが・・・・。
殆どが食・呑・食・呑・食・呑・食・呑・食・呑・食・呑・・・・・のオンパレード(←だめじゃこりゃ・笑)。
でも新しい趣味が出来たので(ダーツ)来年はもう少し上手くなって大会に出たいなぁ。
そんな感じで2009年総括終わりっ。
要は元気で病気や怪我も無く1年過ごせた事がよかったと思います。
来年も更に激しくROCK’NROLLな年にしたいと思います。
そしていよいよあの・・・が動き出します!!!やっちゃいますよ〜♪
さぁ〜2010年の足ミラも要CHECKですよ☆

それでは、本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「V.A./RUSTIC STOMP 2009」DEATH。
RUSTIC STOMPとは音楽史の縦の流れと、横の流れが交差した部分に生まれたルーツミュージックの最新型で、トラッドフォーク・アイリッシュトラッド・ラグタイム・ヒルビリー・ディキシーランドジャズ・ジャグ・スウィングジャズ・ウエスタン等のルーツミュージックをパンク・スカ・ロカビリー等のノリで自由に味付けした最高に盛り上がる音楽のジャンルである。
クラブ・ライブバー・路上パフォーマンス等様々なシーンで活躍する、今最も盛り上がりを見せている最高のRUSTICSTOMPERS達11バンドによる全20曲を収録!
これを聞きながらBEER片手に踊ろうぜ!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/553717/1981472/


この時期になると楽しみなサッカーのクラブ世界一を争うクラブ・ワールドカップ。
昨晩、準決勝の残り1試合が行われ、欧州王者バルセロナ(スペイン)が北中米カリブ海代表のアトランテ(メキシコ)に3−1で快勝し、3大会ぶりに決勝へ進みました。
やっぱりメッシ選手は凄い☆軽々GKをかわしゴール!!!カッコよすぎですよ♪
決勝も気になります。深夜放送だけど・・笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/15(火) 忘年会シーズン☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
忘年会シーズン真っ只中、皆さん如何お過ごしでしょうか!!
昨日は、忘年会(?)という名の飲み会でした!
ナメさん本当にありがとうございましたm(uu)m
かなり楽しくてお酒も進み、薔薇汚に変身(笑)。
途中で恋愛談義になり、盛り上がりも最高潮!!
久しぶりに腹が捩れて大変なぐらい笑いました!!
・・・でも皆さんお酒の飲みすぎには気をつけてくださいね!!


それではいつものコーナーです。
本日は、フリントロックス / 排気音のロックンロールのご紹介です。
2009年、exCOOLCATSのMashことカズマ(B)、MONKEY TRICKのナオトらを新たに迎え、
華々しくフルモデルチェンジ!!
これまでよりさらにアグレッシブにシーンを引っ掻き回してくれるだろう。
カリッカリのチューニングとカスタムを施したR&Rで、CPU搭載の最新音楽とやらをぶっちぎってやるのさ。
革のツナギとロングブーツは、バイク乗りの夜会服。レーサー気取りで奏でるサウンドは、あの夏の排気音。
「時代遅れのマシンだと笑うかい?見てな、あの最新型さえも、バックミラーの彼方へ置き去りにしてやる。
今からオマエに捧げよう。排気音のロックンロール」今夜、ロマンチックなスリルが加速する。
全 8曲
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553694/556836/1981469/
ゼヒ!チェックしてね♪

皆さんの中で今年の重大ニュースは何でしょうか(若干、気が早いかな??)!?
薔薇汚の今年の重大ニュースといいますと。。。。。
やっぱりBIKEの免許を取りに行き、憧れのハーレーをGEしたこと。ですね。
2009年本当に最高でした〜(まだ終わってないけど・笑)♪
そして来年の目標はツーリングで日本各地に行ってみたいな。

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです♪
また木曜日にお逢いしましょう†

2009/12/14(月) いつもの席
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、近所のキャフェで読書しようと思ったけど・・・やめて

たまには誰にも邪魔されず一人でまったりするのもいいもんですが・・・やめて

友達とファミレスで・・・。

GETしたばかりの「宝はいつも足元に」

これはマジで人生のバイブルです。まじヤバい!
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/238102/1983159/

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
JOHNNY SPADEのスーベニアジャケット[ GIMME SHELTER ]です。
黒サテンに4COLマリアのスーベニアジャケット。
艶消しの刺繍糸を使用しているので渋くてカッコいいです。
袖、フロントにもあえてやりすぎない雰囲気の刺繍を落とし込みました。
形もゆるめタイトな感じでカッコイイですよ!
ゼヒCHECK
http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/1983027/

今日もなんだかステキなお酒が呑めそうです♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/13(日) 鍋料理が恋しい今日この頃です。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は一日寒かった〜。
こういう寒い時は、仲間達と鍋を囲んで食べたら美味しいんだろうなぁ〜!!
もつ鍋、キムチ鍋、かに鍋、チゲ鍋などたくさんありますが、薔薇汚が好きなのは、しし鍋です。
しし鍋は、イノシシのお肉を使った鍋料理で実家にいた頃よく食べてました!!
鍋を食い終わった後、残った汁にご飯を入れて雑炊にしたら、これが最高にまいう〜!!
おっと、思い出したら食べたくなってきちゃった・笑!!

それではいつものコーナーです。
本日、たくさんのお問い合わせを頂いておりました「宝はいつも足元に」が入荷しました♪
King of 50's Culture<クリームソーダ>代表山崎眞行、初の自叙伝。
生死をかけた大手術のあと、ある雑誌の取材を受ける。そしてそこで山崎眞行が自己の人生を回顧することになった。北海道赤平の炭鉱町に生を受けてから、子供時代、学生時代、上京、三峰の店員、「怪人ニ十面相」から「ピンクドラゴン」、最近の心境まで、みずからの軌跡を、肉声で、漏れなく記載。みずからの半生を語りつくした「ロックンロール版アカシックレコード」。超・刺激的内容!!
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
みなさ〜ん人気商品ですので、お早めにゲットしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/12/12(土) 四谷ミッドナイトロックシティー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足ミラは四谷アウトブレイクで行なわれた
「MANI FES-ダブルレコ発」に参戦して来ました。
各バンドかなり気合の入ったLIVE!!でかなりアゲアゲ状態☆
沢山のお笑い芸人さん達も駆けつけ会場内はお祭騒ぎ!!となりました。
その模様はこちらでCHECK↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-091211-oioi/091211-oioi.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

・・・・イベントも終わり会場内で打ち上げがスタート。
そこでステージ上でおいおい教バンドとアブソリュートゼロのメンバーがセッションを始め
皆ノリノリでダンシングーゥ!!!
そこでメンバーさんから一言「ドラムやってみる???」
・・・・一瞬頭が真っ白ですよぉぉぉぉぉぉぉ☆
緊張しましたがドカドカっと叩きました。
(・・・と言いたいところですが約7〜8年振りにやったのでかなりメタメタでした・・・トホホ)
→はそのときの写真です。(後ろにちぃーっちゃく写ってるのが自分です)
いやーーーやっぱりドラム楽しいですよ♪またBANDがやりたくなったぞぉぉぉぉ〜♪

それでは、本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「JOHNNY SPADE/ファラオジャケット [GOD SPEED YOU ]」DEATH。
今年の冬はこれで決まり。
超COOLなファラオジャケットの登場です。
不良の香り漂うジャケット。
このジャケットにハット&スリムパンツで合わせたら・・・メロメロです。
ゼヒCHECK
http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/1983028/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/11(金) 四谷にLet's Go!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日はあいにくの雨ですが、負けずにガンガンに突っ走っていきますよぉ〜♪
足ミラTeamは四谷アウトブレイクで行われる「MANI FES-ダブルレコ発」に参戦してくるでおい!
あの「元気安」率いるおいおい教バンドとアブソリュートゼロのレコ発イベント!!
たくさんの芸人さんたちが応援に駆けつけるということで、ちょ〜楽しみ!!
あとカレーが出るみたいです。。。。。。。。。
イベントの詳細は後日ご報告しますね!!

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLE WOMANの「R&R BEAUTY Tシャツ」のご紹介です。
FRONTのキュートなロゴ、BACKの立ちネコがかわいいっす!
しかもラメプリント!ますますイカシテマス。
カラーは、BLACKとWHITEの2TYPE☆
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
人気商品ですので、お早めにゲットしてね♪

最近、スミさんとなおぽんが「チョコかにパン」にはまってるそうです!
チョコでコーティングしたこのニクイ奴は冷やして食べるとさらにおいしい♪
スミさんとなおポンがハマルのも、納得です!!
是非!オススメです!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/12/10(木) どうすればダーツ上手くなるの???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、超久しぶりにダーツに行って来ました。
今回は知り合いの先輩も一緒にプレイしました。
先輩、ちょー上手過ぎ・笑
一緒にやるのは本当に申し分けない感じでした。
3投投げて全部真中とか(初めて見た)スゴ過ぎ。
今日の写真はその一コマ・この後〜現在まで右腕が筋肉痛で御座います・笑
また来週も行きたいなぁ〜☆

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「LUCKY-13/SKULL STARリング」DEATH。
先日のSILVER 925タイプに続いてブラスタイプが入荷致しました♪
今回はGOLDカラーが仲間入り☆
コチラもカナリCOOLなアイテムになっております。
もう少しでクリスマスがやってきますね☆
皆様クリスマスプレゼントにいかがでしょうか???
コチラでCHECK〜CHECK♪
ブラスSV http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/1982942/
ブラスGD http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/1982943/
SILVER 925 http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/1982725/

明日は四谷アウトブレイクに行って参ります。
コチラ↓のLIVEに参加致します。
http://blog.livedoor.jp/oioi_genki/
楽しみDEATH。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/08(火) 薔薇汚横浜珍道中。。。完
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

行ってきたゼィ、第18回 ホットロッド カスタムショー☆
行きの車では出発早々(館林IC付近から)、興奮しすぎてお腹が・・・・汗。
なんとか無事会場までお腹が持って一安心(笑
そして会場に入って、イエローモーターサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html)のブースに行くと。。。
展示してありましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!
叫びたくなるほど、感動しちゃいましてこれは現実?夢?
会場には他にも沢山のカスタムされたBIKEやアメ車、国産のヴィンテージカーなどがあって、またまた大感動(嬉
どれもカッチョイイ〜♪
ショー終了後、三浦市にあるJOHNNY KOOLへLET'S GO!!
詳しくは昨日のTODAYを参照してください☆
とてもすばらしい思い出が出来ました♪
これで薔薇汚珍道中は、お☆し☆ま☆い

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの「ROD&CUSTOMジップパーカー」のご紹介です。
ホッドロッドのパンプキントラックをモチーフしていて、アメ車ファンにはたまらないプリント☆
しかもドアパネルには新ドクロのマーク!
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですので、皆さんお早めにGetしてね!

明日は足ミラ&SOS共に、お休みです♪

また、木曜日にお逢いしましょう†

2009/12/07(月) 神奈川縦断★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、TEAM足ミラは高速をかっ飛ばして一路横浜みなとみらいへ・・・。
第18回 ホットロッド カスタムショーに参戦!!!
正面ゲートをくぐると・・・・・そこは不良のパラダイス☆
自分も興奮しすぎでアドレナリン分泌しまくり!!
会場内では鼻息が荒かったと思います(笑)。
その模様はIVENTのコーナーを是非ご覧下さい!!
そして12/5土曜日に足利NORTH BBCにて行なわれた「BOOZE−UP」もバッチリ掲載いたしました。
ぜひご覧下さい
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm
イカシタアメ車、バイク、SHOPのオンパレード!!!
薔薇汚先輩のバイクもカッコよく展示されていて超COOLでした★
そしてZZ TOPのBilly F Gibbons氏もお会いできて本&フライヤーにサインを
頂きました(はあと)。→の物です。
THANK YOU♪です。
その後は・・・・横浜といえば・・・・後半に続く!!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/CS メッシュキャップ」DEATH。
本日ドカーーーーンと入荷致しました。
今回もかなりカッコいいですね♪
三種類どれもオススメです。是非CHECKしてみて下さい!!!!
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm

夜になったらTEAM足ミラ!!
さらに高速をかっ飛ばして、念願のwfaceスーパーギターリスト/山口憲一氏のSHOP
「JOHNNY KOOL」に上陸DEATH!!!
海がすくそばで夜の海最高!!!
テンション上げすぎで薔薇汚先輩と海まで追いかけっこ(笑)
憲ちゃんさん夜遅くお騒がせしました。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/06(日) 横浜の熱いショー
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
雨を心配してたけど、晴れてよかったぁ〜!
まさにイベント日和な今日、足ミラTeamは横浜 みなとみらい パシフィコ横浜で開催される
第18回 ホットロッド カスタムショーに行って来るゼイ!!
この日をどんなに待った事か!!
し・か・も、薔薇汚カスタムショーは、初☆体☆験。。。。。キモッ(笑)
そして、MY BIKEもお披露目だし、ウォーとても楽しみだぞ!!
その模様は後日ご報告させて頂きます♪

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13の「SKULL STARリング」のご紹介です。
トレードマークのSKULL STARデザインをカレッジリング風にデザイン☆
ずっしり重量感のあるSILVER925。
しかも専用ケース付き!!
プレゼントにもオススメです♪
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/1982725/
ゼヒ!CHECKしてね!!

さて、世間はクリスマス一色ですね!
イルミネーションがきれいです♪
今年はホワイトクリスマスを期待しちゃったりしてる薔薇汚でした(笑)
それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/12/05(土) 熱い週末
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

12/1のTODAYでもご紹介した横浜 みなとみらい パシフィコ横浜で開催される
第18回 ホットロッド カスタムショーが明日行なわれます!!!
それに先駆け昨晩、薔薇汚先輩のBIKEを拝見いたしましたが・・・・。
ちょーカッコイイ☆☆
おもわずヨダレが・・・(もう少しでタンクに掛かりそうだったのは内緒・笑)。
明日、イエローモーターサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html)のブースにて展示されます。
他にも会場には沢山のBIKE、CAR、SHOPなどがあるそうなので今から凄く楽しみで御座います。
特にちょーすけ的にお会いしたいのはこちらの方→ZZ TOPのBilly F Gibbons氏です。
所有している車と共に来日予定だそうです。
こちらも要CHECKですね♪
http://www.mooneyes.co.jp/hcs/09/index.html

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「THE MATADORS/SWEET REVENGE」DEATH☆
悪魔崇拝ホラービリー!"ザ・マタドールス"!
★CREEPSHOWの人気で注目を浴びるカナディアンサイコビリーシーン。
自らを"ホラービリー"と称し、その先駆者的存在でもある彼ら!
その悪魔に魂を売り渡したかのステージングが話題を呼び、今やカナダ国内での人気、知名度はトップクラス!
★今回お届けするのは2008年発表の大名盤アルバム"Sweet Revenge"!
まるで"PEACOCKS" meets "MISFITS"と言っても過言ではないほどのキャッチーかつメロディアス、それでいてホラーアプローチの完成度の高いサイコビリーサウンドで実力も証明した全12曲!
今作はゲストボーカルでCREEPSHOWの初代ボーカリストJEN"Hellcat"BLACKWOOD嬢も参加!
全 12曲-直輸入盤/国内帯仕様

本日は足利NORTH BBCにてランデブーDJ JOKER氏がオーガナイザーを務める「BOOZE−UP」が行なわれます。
今夜はOLEDICKFOGGY/RUSTICが止められない(http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553703/1978517/)のレコ発で御座います。
呑んで踊ろうぜぃ〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/04(金) 納豆好きのなおポンに教えてもらいました!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
最近、暖かかい日があったり、寒い日があったりと寒暖の差が激しいですね!
さて、皆さん納豆はお好きでしょうか!?
納豆好きの薔薇汚に朗報が飛び込んできましたぁ〜イェーイ!
納豆に玉子を入れて食べると美味しいですよね。
「特製たまごたれ」が添付された納豆売ってるという情報を、なおポンに教えてもらいましたぁ〜♪ありがとです!!
詳しくはここをチェック↓
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=19020&sid=19
今日早速買いに行こうっと☆

それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKINのプードルハーフコートのご紹介です。
プードルのような毛並みで可愛らしいです。
袖と襟がヒョウ柄で可愛らしさの中にROCKティスト溢れる1着♪
カラーは、BLACKとIVORYの2Type!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/1977630/1977635/
ゼヒ!ゲットだお!!

本日、完成したBIKEと初対面します!!
いやぁ〜長かったような、短かったような気もしますが
とにかくこれで薔薇汚もバイカーの仲間入りだっ!!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/12/03(木) 知る人ぞ知るコチラのお店の人気NO.1!!!
こんばんわ、足利ミラクルーマンです。

昨日は久しぶりに自分の第二の故郷でもある埼玉県の羽生市までドライブ。
なぜ・・・羽生まで行くかといいますと・・・。カレーが食べたくなったからです(笑)。
この某定食屋のカレーといえば・・普通の量で約1kgもあるカツカレー。
大盛りは約2kg!(写真は2/20に載っているので良かったらご覧下さい・笑)。
人気NO.1ですからね・・・午後一時過ぎに行ったら遅いわけですよ・・・(原因は自分の寝坊)。
そう・・・着いた時は完売・・・涙。
あーーーー余計食べたい・・・。
あそこのカツカレーじゃなきゃ満足できないんだよぉォォォォォォ〜☆

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/CS ドクロ&立ちネコジップパーカー」DEATH。
NEWパーカーババーンと入荷で御座います!!
フロント&バックのデザイン・・・文句ナシで超カッコいいぜ♪
是非CHECKしてみてくださいね☆
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237724/1982548/
もう少しでバックルやペンダントも入荷予定です。
http://www.little-don.com/creamsoda/new-creamsoda.htm
2009年最後迄、CREAM SODAは飛ばしていきますよぉぉぉぉぉ♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2009/12/01(火) バイクがとうとう完成だぁぁぁぁぁぁ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日も、清々しい陽気で気持ちいい1日でしたね!
これなら洗濯物が良く乾くわぁ〜♪(笑)

ここで緊急ニュースです。
以前TODAYで(9/27TODAY参照)ご紹介させて頂きました
ご近所のイエローモーターサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html)でカスタムしていた薔薇汚号とうとう完成です〜〜〜〜♪
そして、今度の日曜日(12/6)の横浜 みなとみらい パシフィコ横浜で開催される
第18回 ホットロッド カスタムショーになんとぉ〜
薔薇汚のバイクが出展されまーす!!
イベントの詳細はここです↓
http://www.mooneyes.co.jp/index2.html
そう!イエローさんのブースで出展させて頂くんですよ!!
本日は一部だけ。。。(写真右下)
ちょっとわかりにくいとおもいますが、エンジンのどこかにこの模様があります!!
イベントの模様はまた後ほど!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADEのZIPパーカー「 INTO THE BLACK」のご紹介です。
12ozのフルジップパーカーです。
デザインはスイギングスキンの彫燕氏!
FRONT、BACK、両袖のプリントがいい感じでカッコイイです。
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/1981595/
ゼヒ!チェックしてね!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです♪

また木曜日にお逢いしましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.